このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0819Sat佐々木琴子

こんばんは
 
 
突然ですが最近よく聴いている曲について書きます
本当に突然ですが。
 
あいくるしい
ガーリッシュエイジ (小倉唯さん)
センパイ。(HoneyWorks meets TrySailさん)
秘密のトワレ (一ノ瀬志希cv 藍原ことみさん)
真夏ハプニング (ゆいかおりさん)
irodori (雨宮天さん)
Tulip
 
この7曲のプレイリストをつくってずっとリピートしています
Mr.Childrenさんの曲もこのプレイリストに入れたいのですが、別の端末に入っているので出来ないんです
同じ端末にMr.Childrenさんの曲を入れたいけど曲数が多いし、容量も振りの動画とか保存していて余裕がないので我慢
別々に楽しみます
 
 
奥にある机の上の輪ゴムが気になる
 
 
*告知*
・BRODY 8月23日発売
撮影とインタビューです
二期生!
 
 
Пока!
2017/08/19 17:06

コメント(698)

琴子さんsign03
Здравствуйте!
お誕生日おめでとうございまーすbirthday
今年一年、琴子さんが大きく羽ばたける年になるといいですねhappy01
ちなみに私の誕生日は8/29です。
学生さんは夏休みの宿題の追い込み、社会人さんは月末の追い込みで、それどころじゃない雰囲気がありますよね(ー ー;)
ともかく、頑張りましょーgood

До свидания!
こんばんは。
日付変わってしまいすいません。19歳のお誕生日おめでとうございます!そして、名古屋での握手会お疲れ様でした!
来年はついに節目の20歳ですね!僕は高校生なので、気持ちとかよくわかりませんけど…笑
素晴らしい1年になりますように。
おめでとうございます!
追記。琴子さんが更新してくれたブログ、コメント出来なかったので、少しまとめて書きます。6月2日 TopYell、かりんさんと琴子さん、癒される。かりんさんの、「これからも独自路線でいこうと思ってます」が嬉しかったです。ゆいかおりさんの話、良かったです。琴子さんが猫を飼えるようになればいいなあ、と思いました。猫を抱き抱えると幸せな気持ちになるので、僕も猫を飼いたいです。猫つながりで言うと、和歌山電鉄(たま電車や苺電車)&一代目たま駅長も好きです。6月9日 琴子さんがチェスをやっていること、知りませんでした。あと、写真を見て笑顔になりました。6月24日 けものフレンズ、EX大衆9月号129Pを読んで世界観が解りました。単にゆるいだけじゃなかった。OVERTURE、美術手帖?みたいでした。琴子さんの言うとおり久保さん、山崎エリイさんに似ている気がします。アップトゥボーイ、琴子さんが楽しかったみたいなので、良かったです。個人的には、写真も文も余り琴子さんらしいと感じませんでした。お酒の話、良かったです。7月7日 写真、可愛いです。7月14日 前述。琴子さんの思いが詰まった文末の一行(パカーの前です)、本当に心から尊敬しています。琴子さんらしくて、嬉しかったです。優しさが伝わってきて、暖かい気持ちになりました。7月20日 「ここさけ魅力解明SP」、観ました。かりんさんの話、良かったです。7月28日 ガリガリくんの梨や葡萄含め、フローズンフルーツ(苺や葡萄)にはまっています。ソフトクリームも好きです。でも、琴子さんの影響を受け、クッキー&クリームも食べるようになりました。8月4日 BRODYの写真、大好きです。大切に飾っています。Mr.Childrenの「HERO」という曲が好きです。他、さゆりんご妄想ノート、ずっと読んでいます。最後にもう一度。琴子さん、19歳のお誕生日、おめでとう。つづく。
お誕生日おめでとう
琴子お疲れ。
モバメありがとう。
お互いに素晴らしい1年にしましょう。
じゃあね。
琴子ちゃん!
お誕生日おめでとうbirthday
同い年だ!
19歳が琴子ちゃんにとって、充実した1年になりますように。
これからも応援してます!
琴子、誕生日おめでとうでした\(^^)/
(日付変わっちゃった、ごめんねm(__)m)
琴子さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも応援していきます。

残暑に負けないよう、お体を大切に。

Пока!
佐々木琴子さん
お誕生日おめでとうございます。
コメント遅くなってごめんなさい。
19歳は人生最高の時間の一つですよ。
楽しんでください。
19歳なら何にでもチャレンジできます。
自分の好きな事には正直に“好き”と言いましょう!
アニメ良いですね。私も好きです。
ミスチルあまり聴いたことが無かったので今度ベストアルバムでも買ってみます。
夏は苦手なようですが、スポーツをして沢山汗をかくと体力が付いて、夏が楽しくなりますよ!
私は夏が超絶・大好きです。
残り少ない夏を全力で走り抜けましょう!

「真夏の全国ツアー!2017」仙台と名古屋に参戦しました。
明日はお台場行きます。
新潟も必ず参戦します!!!!


琴ちゃんおはようございます

琴メルより
うれしーわーい
コレ、おさるのギャグ
知ってます?

19歳になってさっそく
嬉しい楽しい事があったのかしら
だとしたら僕も嬉しいです
ことこおはよう!

ごめんおそくなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!birthday
それから18thの個握全枠完売おめでとう!shine
東京体育館でのアンダーライブ以来、
ことこの勢いが増してきたね。
9月の握手会が楽しみだよ!

昨日は「あさひなく」完成披露上映会を見に行ったよ。
詳しくはコメントできないけど、
やっぱりさゆりんご軍団長が1番よかったね。lovely
いつかことこもこのような映画に出演してほしいです。
女優さんのようなきれいな顔をしているのだから、
ぜひともチャンスをつかんで下さい。
そうでなきゃもったいないよ。confident

じゃまたね!
誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
琴子さんにとって素敵な19歳になればいいですね。
以前、TVでの玲香キャプテンの説教部屋で「表現する事は苦手です」と笑顔で話していましたが、将来、女優さんになってもらいたいです。
琴子さんは、笑ったときや泣いたときの目元が、本当に綺麗ですね。
琴子ーsmile誕生日おめでとう❕10代最後も楽しんでぱかー❕❕
ことこちゃん

一日おくれやけど
お誕生日おめでとう。birthday

真夏の全ツ仙台、大阪、名古屋、おつかれさまー
そして名古屋のミニライブと全握もおつかれさまでした。
まこっちゃんは大阪城公演に参戦しました。

自分は前にいつやらの名古屋の全握に二巡ほど
廻らせてもらったことがありまして、
ことこちゃん、メンバーの中ではあまり目立たない感じだけど
テレビのエージェントHaZAPはいつも見てるよ。tv

このまえSRの配信もしてたよね?
途中からだけど見てたりもしました!

この十代最後の1年が素敵な歳となりますように。

18→19 琴子ちゃんを全力応援するよ お誕生日おめでとう

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
applebirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayapple
applebirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayapple
applebirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayapple
applebirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayapple
applebirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

↑気持ちはバースデーケーキお届けです♡琴子ちゃんへ↑
















こったんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バースデーケーキvirgobirthday頂けたのかな?
こったんの好きなモモのケーキかな?
ハッピーバースデーナイトだったみたいで
私もハッピーハッピーだよ(*^-^*)

だいすきなアニメなどでリフレッシュしてね♡

私は、先日ひっさしぶりに
幽白のアニソンメドレー聞いたら、
一気にテンションアゲアゲになっちゃった♪笑
ちなみに、
雪菜ちゃんイチオシなんだけど。。。
そういえば、こったんに似てるかもね(*^-^*)
(キャラクター性も、
成長して、めっちゃ美人さんになったお姿も)

うふ♡
ぱかー♡










琴子ちゃん!一日遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
昨日ケーキ買って家族みんなで食べたんだよ!
これからも琴子ちゃんを応援させてね!
だいすきー!すてきな一年を(^_^)!

琴子ちゃん、遅くなってしまいましたが19歳のお誕生日おめでとうございます!
名古屋全握にお邪魔したとき、大好きなさゆりちゃんと琴子ちゃんが同じレーンで二人のオーラに圧倒されてしまい可愛いとしか言えず、おめでとうが出てきませんでした...。なのでここでお祝いさせて頂きますbirthday
話したいこと考えていたけれど、緊張で出なくて、ああ〜と思いましたが、琴子ちゃんが微笑んでくれて救われたし、嬉しかったです!陰ながら、応援しています。会ってみてもっと好きになりました!
こったんごっきーshine

二日経っても未だに先日の握手会のこと思い出して、いつの間にか仕事中でもニヤニヤしちゃうよconfident

何人かのモバメで、こったんの誕生日おめでとうって言ってたよ!
こったんには直接言ってるだろうけどね。
モバメで、他の子のことを触れてくれるのって、凄く嬉しいheart02

大人になったら誕生日なんて誰にも祝われないから、たまに自分の歳なんて忘れるよ~。

永遠の20歳とか言ったらさすがにこったんにもドン退かれそうだから言わないけど。

19歳はどんな一年にしたいとか、考えてたりする?
18で決めた目標があったら、達成出来てたカナ?

ペースはゆっくりかもしれないけど、少しずつ注目されるようになってきてると思うし。
これからも変わらず応援するねwink

またねheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
「もなか」と「カステラ」どっちが好き?
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
琴子ちゃん、お誕生日おめでとう!
ごっき〜♪

遊です。


わーい
わーい
わーい
ヾ(●´∇`●)ノ

お誕生日おめでとうのコメントやらメンバーからのメッセージが届いて喜んでるのかな?
可愛い子やな(笑)

1つ歳を重ねて、大人っぽくなったというのに、まだまだ中身は子どもかな?(笑)

ギャップにまたやられちゃうぞっ!


理々杏ちゃんのブログは読んだかな?
琴子のこと書いてくれてたで?

ご飯会で話せて嬉しかったってさ。
楽しくお喋り出来たみたいで。
琴子も先輩らしくしてんじゃ〜ん(笑)

誕生日のことにも触れてくれてて、
「もっと話してみたいと密かに思ってる」
ってさ。
可愛い後輩ちゃんやね(´∀`)

3期生のことはあんまり知らないんだけど、こーやって琴子を好いてくれる子は好きになっちゃう。
単純やな(笑)

理々杏ちゃんのことはなんて呼んでるのかな?
琴子は久保ちゃんのこと「久保さん」って書くぐらいだからそれぞれの3期生ちゃんへの呼び方が気になる(笑)


27日は全握ありがとね。
ミニライブではよーやくライブ神が見れて、純奈はいなかったものの、成長した2期生の姿が見れて涙が・・・(つ﹏⊂)

やっぱ琴子のこと目で追っちゃうんだよなぁ。
双眼鏡の先にはいつも琴子さん(笑)

振り付けでさ後ろ向くこと多かったじゃん?
その時琴子の黒髪ストレートがめっちゃ綺麗で見惚れちゃった。
いいよねぇ。
やっぱ女の子は黒髪の子が好きだなぁ♪


誕生日お祝いレーンだったから人数も多くて疲れてるかな?と思ってたけど、見た時は終始ニコニコしてて、みんなにお祝いされて喜んでたのかなぁって。

誕生日祝いはたくさんの人にされてるだろうし、厳密にはまだ誕生日迎えてなかったから、
「全完売おめでとう」
の方を伝えたら笑顔になってくれたから嬉しかったなぁ。

あの笑顔が見れるなら、何部制になるか分からんけど19thも頑張っちゃうぞっ!
やっぱ琴子の笑顔は何よりも僕の活力剤になります♪


なんかますます琴子が好きになっちゃったなぁ(笑)
もっと色んな舞台に琴子を押し上げてあげたいし、そこで笑ってる琴子をたくさん見たい。

頑張らなくちゃな〜。
もっともっと琴子を応援していこっと(´∀`)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
virgo琴松さんshineきらりん


~BRODY感想だよ~

【コト松さん】好きスキップnotesで愛らしさ満開だったねtulip
ちなみに『tulip』の【好き好きスキップ】のところ、ツボだよ(^^♪

インタビュー記事も拝見したよ。

期生別ライブでは、そういう不安を抱えていたんだね。。
私は神宮ライブはチケット取れず拝見できなかったけど、
あのときの気持ちと今は少し変われたかな??

たぶん。。こったん自身が思ってるより、
こったんはファンにまわりに愛されてるように感じるよ。
(アンダーライブ・握手会・イベントでも
琴子愛にあふれる優しいファンの方が多いように見受けられたよ。)
何事もそうだと思うけど、
信じてみれば、前より気持ちがラクになれるんじゃないかな?
「信じよ~♪」(*^-^*)

私は、今まで期生の括りで応援してきたわけではないから、
今回の記事は、新鮮な印象も受けたよ。

ちなみに、選抜・アンダー、前列・後列ポジションも、
握手会人気も好きな理由には全く関係なくて。。
自分の感性に心に響くかどうかがポイントで、
こったんの個性に惹かれたわけで。。
(乃木坂みんなそれぞれいいコなんだけど)

私の場合は、1期・2期・3期それぞれに、
特に応援したいイチオシメンバーがいるんだけど、
メンバーそれぞれの個性や人間性に惹かれているよ。

今一番ほっとけないメンバーは、
ずばり、琴子ちゃんなわけなんだけど(*^-^*)。。
今は、心配なキモチと期待のキモチが半々な感じかなぁ
やっぱり、ときどきお母さんみたいな気持ちになっちゃう。。
(うざいかもしれないけど)
心配なのは、琴子ちゃんの気持ちの部分で、
期待してるのは、
気持ち次第で飛躍的に好転できるのではという希望を持っているよ。
アイドルらしさも、アイドルらしからぬところも稀有な存在感だよ☆彡

3期生が入ってから、期生別のカラーにも興味が出てきたから、
2期生単独ライブ観てみたいなぁ~notes夢→現実へ☆彡
(2期生のリアルなドラマ性は、武器になると思う)
(2期生を【虹】に例えた表現、ドンピシャだったね!みりあちゃんスゴイ!)


まとまらず、感想長くなってごめんね(>_<)♡
だいすき好きスキップtulipぱかーheart


P.S.
755軍団長&副軍団長もカッコ良かったねshine
お誕生日も身長もほぼ同じなんだね♪♪
大盛況だったそうな握手会お誕生日レーンお疲れSummerapple






Happy Birthday 琴子
なぁちゃん推しのあかすりです(^_^)

10代ラスト、充実した一年を!

キミスイは観に行った? ストーリーに泣いてラストにミスチルのhimawariでさらに泣く人があとを絶たないらしい(笑)
劇場アニメ版も作られることになったけどhimawariを超える主題歌作るのは難しいだろうな。
じじも応援するニャン(=^・^=)19歳の琴子ちゃんを
わんばんこー

一仕事終えるとお腹がすいてくる
今日はカオマンガイが食べたい気分
でも、まだまだ帰れないよー…

琴子ちゃんは今日もアイス食べてますか
さすがに、毎日食べているわけではないか
そうだ、アイスを買って帰ろう。(๑´ڡ`๑)ノ
モバメありがとう!
なるほど、明日はイベントあるのか!
シュワシュワ♪
ぱかー!
お疲れ様です。

実はことこちゃんと同い年。りょーのしんです。

まだ全握の余韻が残ってる水曜日。うぇんずでー。
ミニライブのライブ神かっこよかった〜
ことこちゃんの髪がなびいてきれいやった!
美しい。たまらぬ。

やっぱ2期生だなっ!

握手も楽しかったよおぉ!
初握手会だったんだけど、やっぱり実物はかわいすぎた!
もっとおしゃべりしたかった〜
緊張でなかなか上手くしゃべれなかったよ。。わ
個握ではもっと余裕もってしゃべれるといいなと思ってます!

そして、今週末のスペイベのボーリング!
参戦しますので、よろしくおねがいします〜
あと仕事2日。これをモチベに頑張るぞー!

アンダラも全ツも練習とか忙しいかもだけど、頑張ってね!

あ、雑誌でさゆりんご軍団の特集あるんだってね!
楽しみにしてるよー!


自然とことこちゃんを目で追ってる自分がいる。
それだけことこちゃんには魅力がある。
これからも自分の視線の先にはことこちゃんしかいません!

また、ことこちゃんと会える日を楽しみにしてます。


応援してます。

大好きです。

実はことこちゃんと同い年。りょーのしん。でした!
わんばんこー

シンデレラフェスは、ゲームの事なんだね
イベント時期も一緒に調べてみたんだけども
詳しくないから、確かな情報がわからなったよ
力になれなくてごめんね、攻略頑張って!

因みに、乃木恋の彼女イベント?
隙間時間にコツコツ頑張ってたんだけど
でも、残念ながら結果は惜しかったみたい
まだ抽選のチャンスも残ってるみたいだから
運が良ければ、彼氏入り出来るかもー(๑´ڡ`๑)ノ
短い間だったけど、イベント楽しかったよ
ごきげんよう。琴子さん spa
今月の目標は「クリア」できそう?
琴子、誕生日、おめでとう㊗️
誕生Tシャツ着て、琴子のお祝いしたよ!
美人な琴子が世の中に認知されますように、
祈ってます!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
こったんごっきーshine

モバメ、ありがとう!

相変わらずのアニオタめgawk
たまには自分の誕生日も語ろう!!

何があっても動じないマイペースなこったんも凄く魅力的なんだけど。

今週はHaZAPだよ!
ヤバいよ前回放送分、未だに観てないしcoldsweats01

今期は観たいドラマが豊作で、そっちにちょっと集中しちゃって。

でも、目を閉じると脳裏に浮かぶのはこったんの笑顔lovely
あと1ヶ月しないうちにまたこったんと握手出来ると思うと、嬉しくて。
映像より雑誌より、直接会う方が何倍も嬉しいshine

またねheart04
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
そんなフェスがあるのですね
あ、ゲームなのね
琴ちゃんが参加したら優勝なのに

炭酸おいしいですよね
シュワシュワが心地よいです
ところで堀さんは
シュワちゃんに会えたのかしら

昨日のTVみました?
ロシア宇宙人いっぱいですって
ワクワクしますね
遅くなってごめんだけど…

Happy Birthday 琴子!(拍手♪)

乃木坂に〝2期生〟として入ってくれてありがとっ!

そして居てくれてありがとね!

普段はしないこと…なんですが、かわいい(この場合は容姿ではなく存在です。)琴子っちのお誕生日ということで、仕事の帰りにいつもよりもイイアイスを買い、お店の外で食べました(普段は帰宅してから食べます。)その日はアイス用のスプーンを持っていなかったので、レジでスプーンをいただいておいて良かったなぁ…と。

クッキー&クリーム~♪↑

その後、財布を落としたことに気づき、辺りが明るくなるまで探し回ったのはここだけの話です…。お金はもしもの時のためにと下ろすのだけれど、訳あって仕事の終わるのが午前の1時過ぎ…お店はどこも閉まっている…。使いどころが無いから殆ど手つかずのまま。だからたくさん入っていて、魔法のカード(かりんさん風(笑))は絶対に作らないと決めているので入っていませんでしたが、銀行のキャッシュカードなんかは入っていて(汗)小銭入れは手元にありましたが、小銭入れだけに硬貨しか入っていない為さすがにこれはまずいんじゃないか…(汗)と思って探しました。辺りが明るくなり、人通りが増えてきたので時計に目をやると、時刻は午前5時を過ぎていたと。そんな訳で仕事を終えてからずっと自転車に乗っていたからか、さすがにちょっと眠かったです(汗)だから某牛丼チェーン店へ行き、お昼に食べようとお弁当と唐揚げを注文しました。お肉の上に大好きなものがトッピングされているので凄くおいしかったのですが、琴子っちのお誕生日ということで多めにしたごはんが少なすぎてお肉と唐揚げが余るという…。なんだろう?お肉も多くしてもらったのがいけなかったのかな…(汗)なんか色々なことがあったよ~(笑)

琴子っちのお誕生日ということで、琴子っちっぽい曲を歌ってきました。琴子っちはカラオケに行ってもガンガン歌う感じではないそうで。なんかかわいいね(笑)僕は時間さえあればノンストップで何時間でも歌い続けるので、世の中はバランスがとれているのかもしれませんね。その日は欲望のリインカーネーションも歌いました。この曲めっちゃ好きなんですよ~↑かっこいい♪

【琴子とコントに関するささやかなお知らせ】
琴子っちは本当にキレイな女の子です。だがしかし!サヤ氏がかわ…いやいや、喋るとすっごくかわいいという!(声もかわいいと思います♪)

晩ご飯がレアチーズケーキだなんて…羨ましいったら!

ハリネズミ…かわいいんじゃないでしょうか?最近はもう動物を飼いたい衝動が…。特に犬!っていうか第一候補はやっぱり犬~↑かわいいし、良い子だし、ペットというよりも相棒感が凄いから!いや、もはやペットではなく家族!だけどそれ以上に相棒~↑犬が大好きなんですよ~♪小型犬なら優しく撫で撫で…大型犬ならばギュッとしたい…。ギュッとはするけどやっぱり撫で撫で…。一生大切にします…。どうしよう(汗)こんな話をしていたら犬と触れ合いたい衝動が…飼ったら飼ったで絶対に甘やかす(汗)猫もイイな~♪飼うなら絶対黒猫!街中で黒猫を見かけるとテンションが上がります!これってばきっと魔女宅の影響ですね。黒猫が好きなこの気持ち…琴子っちなら…。家の前にも黒猫がいまして、よく会います♪無愛想ではあるけれど、猫はそういうところがあるからあまり気にしません。距離をとられると、なんにもしないのに…とちょっと悲しくなりますが…。ありえないことだけど犬も猫も人の言葉が話せたらいいのになって思います。

ロシア♪

そうなんですね。そういえばロシアのお話をされていましたから…そういうことなんですね。

【琴子は何の動物のTシャツを着ているでしょう?】
歩き方とスキップのリズム感を見ていたので分かりませんでした。正解は、はりねずみとのことですが、パッと見だとはハリネズミではなくまんまピンクッションという感じがして意外と気づかないかもです。ハリネズミをかたどったピンクッションがあるみたい(笑)琴子が着ているTシャツ、かわいいね♪

個人的に琴子っちの私服がかなり好きです!〝誰かさん〟が何を言おうとそれは譲れません!

【オトしの琴さん】
オトしの琴さん、イイじゃないですか。気まずいことなんてないですよ。だから辛くもありません。あの時の笑顔はどうしたのだ?みたいな感じで笑わせにかかります♪(笑)

【琴子はねんどで何を作るかな?】
分かりませんね。このシーンで良かったのは笑う琴子っちを見られたことです。これは嬉しいですよ。改めましてお誕生日おめでとう!この一年、琴子の毎日が笑顔で溢れますように…。琴子っちが笑うとホント嬉しくて、なんだかちょっと幸せな気持ちになります。たくさん笑えるといいね。オオグソクムシ、よく出来ていましたよ。なんか夜中に仕事から帰ってくると、タンゴムシがたくさんいるエリアがあるのだけれど…あれ、なんなんだろうか…。踏まないように歩くのは結構大変(汗)だけど踏まないようにそこを通る。ホントなんだろう…。

【金のオノ銀のオノの池】
あなたが落としたのは金のたこ焼きですか?銀のたこ焼きですか?…それともこのケータリングのたこ焼きですか?

禁断のたこ焼きを食べたかったから食べてしまったかりんたんかわいい♡

琴子っちが池の女神様ならば、さしずめかりんさんは僕の女神様ですね。

【琴子はどこから出てくるでしょう?】
意外と出てこないというオチかと思ったら…普通に出てきましたね(笑)個人的にはこのネタが一番好きかもです。箱の中から登場という展開はまなつさんの印象が強いですね。「私がプレゼント♡」的なアレでございます。僕はなんでもアリなのでアレやら秋元真夏フルコースも楽しいけれど…同性の方はどうなんでしょうかね…。

という感じでございます。お仕事お疲れさま。そしていつも楽しいブログをありがとう。テンションだったり文章の長さなど皆それぞれあるじゃないですか。僕は琴子のブログが好きだよ。(本当に好きです。)更新してくれてありがとね。

それでは…
琴子は本当に美人で可愛い!さて、琴子、そろそろ、誕生日過ぎてからの最初のブログ書いてよ!ずっと、待っているのだよ!
お疲れ様です。

実は琴子ちゃんと同い年。
りょーのしん(僚之伸)です。

アンダーライブの一般発売が決定したね!
明後日だ!
今まで全落ちだったから、これにかけてます!
ことこちゃんのパフォーマンスは惹かれるものばかりで、たまりません!
しなやかで、魅了されてます。
ライブ中はことこちゃんばかり目で追ってますよ〜

名古屋の全握ではお世話になりました!
自分自身、初の握手会で、ことこちゃんレーンいきました!
誕生日、1日はやかったけど、おめでとういえてよかった!
ことこちゃんはしっかり話きいてくれるし、和むし、ほんと楽しかった!
ただ、かわいすぎたから、自分が緊張しすぎて、上手くしゃべれなかったのが少し後悔してます。。
次の名古屋の個握でも緊張はするかも、いや、絶対するけど、ことこちゃんと楽しくおしゃべりしたいです!
よろしくお願いします。

そして、今週末のスペイベのボーリング!
誕生日後初のイベントだから、ここでもしっかりおめでとう伝えるね!
あまり触れ合う時間はないかもだけど、濃い時間にしたいなあ。
楽しみにしてます!
あんまりボーリング上手くない。むしろ下手だから。足引っ張っちゃったらごめんね。。

名札つくらなきゃ!

ことこちゃんと会える日を楽しみにしてます。

それではこの辺で。


応援してます。

大好きです。

実は琴子ちゃんと同い年。
りょーのしん。でした!
ごきげんよう。琴子さん spa
子供の頃、何になりたかった?
私は「象さん」でした。
こったんごっきーshine

先日の握手会では、こったんと全然話せなかったけど、もっと沢山色んな事を話したいって思うようになりました。

今までは、どちらかというとこったんに会ったり話すというより、ただ可愛い子に会いに行ってたような気がする。

仕事では人と話すことが殆ど無いから、話し慣れていないし。
こったんの声が凄く好きだから、スピーカーを通さない生の声を聞きたいって思ってたし。
写真や映像とは違う、生きた人を見たいって思った。

そういう、どこか一方的なトコがあった気がする。

でも、何度も握手会に参加して、こったんや他の子と話すようになって、「会話」をしたいって思うようになった。

多分それでも、まだ文字や定義のレベルかもしれないけど、少しずつ人と人との交流になれたら良いなって思います。

こったん、これからもよろしwink

またねheart04
ことこちゃん おはよ~ ♪

 今夜の風は 涼しい、、 昼間はスゴイ風!

  9月になりました セッテンバー、、 雨 太田裕美の歌

 軍団長のお誕生日 軍団員後ろで リンゴ!

  良く見たら かりんさん りんごのヘタ、 芸が!apple

 アンダーライブ 九州、 さつまあげ 好き?

  屋台にも行ってみる? 

   
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
遅くなりましたが誕生日おめでとうsunhorse
にゃっほーい!

デレステやってますか?
僕はゲームはハマったら抜け出せないから
乃木恋もデレステもやってないよー(´Д`)
やった方がオモロイ?
ことこちゃんオススメありますか?

ぱかー!
わんばんこー

今日、いいことあったよー
しかも琴子ちゃんに関係すること
嬉しくて気分も軽やか(๑´ڡ`๑)ノ

浮かれないようにメリハリ付けて
でも、この幸せを満喫しよう。ぱかー
こったんごっきーshine

告知ありがとう!
HaZAP、録画予約したよ~!!

そしてようやくお休みだから、前回の分と合わせてじっくり鑑賞するよshine

19歳になって、何か気持ちとか変わった?
そんなに急に変わることも無いかな?

まだ18の個握が終わってないけど、早くも19シングルなんだね。

去年は全握と個握が土日で続いてたから、次の握手会まで凄く待ち遠しかったけど、今年はアルバムもあったからかそんなに空かずにこったんに会えたみたいで、凄く嬉しいhappy01
19も全握と個握で日程が離れてると良いなshine

今回は完売早かったから、次回はもしかしたら部数増えたりするかな?
ちょっと楽しみ。

これからも頑張ってね。

またねheart04
ことこちゃん、こんばんは。。。。。

☆HaZAP 見ましたよ、、、、

 まんが甲子園の特集でしたね。
 優勝を外国校にするとは、なかなか斬新です。

 「維新」 ⇒ 星形メロンパン

        ことこの jump感についていけない(?)
        星形 はありだと思うけど、
           絵の色の上の斜線がわからなかったなぁ。

        ※あーちゃんの絵もぶっ飛んでいましたが、、、

  Copy that の正しいやり方とか、

  いつも

   レストランの厨房みたいなところが出てくる

  のですが、一体どこなのでしょうか。

まだまだ暑い

身体に気をつけてくださいね。

☆Copy that !! ⇒ 46.1°とは知らなかったけれど、、、
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
お疲れ様です。

実は琴子ちゃんと同い年。
りょーのしん(僚之伸)です。

ブログコメ、遅くなって申し訳ありません。
仮眠のつもりが思ったより爆睡してました、笑
自分じゃ思ってないくらい疲れてたのかな。。
ことこちゃんは疲れ大丈夫かな?
最近はイベントも多くて、忙しかっただろうから、疲れてるよね。。
季節の変わり目だから、体調崩しやすくなるから気をつけてね!

HaZAPこっちはうつってないんだあぁ。。
ネットに上がったの見るね!
ことこちゃんのツインテールが超絶かわいかったとか。。
やばい!はやく見たい!
ことこちゃんの髪のアレンジほんとに好きなんよなあ。
何しても、どんな髪でもかわいいからたまんないよ!

日曜日はスペイベ参戦します!
緊張する。。。笑
握手会でレーン並んだけど、かわいすぎて緊張したから上手く話せなかったもんな。。
ボーリングはわちゃわちゃできるといいな!

9月になりまして、生誕祭がありますね
遠いのでいけませんが、しっかりとスペイベでおめでとうを伝えたいと思います。
そして、今月末の名古屋の個握。
券は少ないですが、琴子ちゃんとのおしゃべり楽しみにしてます。
全完売だから、19thは部数増えるのかな?
次はもっと積むぞー!

琴子ちゃんと会える日を楽しみにしてます。

それでは今日はこの辺で。


みんな琴子ちゃんの頑張りを見てます。知ってます。
みんな琴子ちゃんのことが大好きだから。
(おれが1番好きだけどね!笑)
その圧倒的なビジュアルで、天然で優しくて癒される内面的な部分で。もっとみんなを虜にしちゃいましょ!
自分はもーことこちゃんから目が離せませんよ〜!


応援してます。

大好きです。

実は琴子ちゃんと同い年。
りょーのしん。でした!
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
検索しました。なるほど
お誕生日だったのですね
お誕生日まで覚えてるなんて
琴ちゃんゴイゴイスーですね

HaZAPみれるようになりました
録画してあります。楽しみ

なかD先輩がラジオネーム
何にしようかなーですって
いい案あったら教えてあげてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES