このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0602Fri佐々木琴子帽子

最近、植物を育てたいなと思い
でもすぐ枯らしてしまいそうだなって思って考えた結果
豆苗を買いました
一回食べても、もう一度だけ育てられるからちょうどいいかなと。
終わりがみえてるから枯らしてしまう心配もなく
そして何より野菜を食べなくてはいけない環境になるので
本当は猫と一緒に生活をしたくて、でも経済的にも生活的にも難しいなと思い植物を育てようと思ったのですが...
 
 
 
 
*告知*
・TopYell 6月6日発売
かりんちゃんとアンダーライブのお話をしてきました
 
 
ぱかー!
2017/06/02 15:40

コメント(297)

豆苗健康にいいよね(*´ω`*)
ぼくは毎日、玄米を育ててますよ。
ちょっと発芽したら、それがお別れのサイン。
暑くなるこれから、毎日のお世話にもマメさが必要です(コメなのに^^)
佐々木さんへ

佐々木さん、斬新!そこが素敵!
ブログ更新ありがと~happy01
豆苗は良いアイデアだねflair
琴子ブログ更新ありがとー!
アンダーライブから更新頻度も増えていって琴子がブログ更新するのがすごい楽しみです!
また更新お待ちしてます!
ぱかー!(^^)
琴子ちゃんこんにちは!
最近ブログの更新多くて嬉しい…(;_;)♡

植物育てるって言って豆苗を
チョイスするセンス好きすぎる。笑

私もネコ飼いたいのに生活的に
お世話できないから悲しい…
超高性能ネコ型ロボットとか販売されてほしいな(´・_・`)♡
自分は豆苗でも枯らしてしまう自信あり^^;

あと京都個握いきましたー!!

プーチンの話しててスーパーおじいちゃんって言ったらポカーン(゚Д゚)としてましたが…

楽しかったです笑
琴子さん、こんにちは。

健康的だね。豆苗とトマトに粉チーズとオリーブオイルかけたサラダ美味しいよ。
月刊エンタメの蘭世さんとのグラビアは美少女感キラキラで琴子らしさ満載でした。
エージェント・メイさんHaZAPの告知忘れてるよー。マチアソビ特集でした。統括官頑張ってました、、、いや楽しんでた(笑)今年も絶対来てね!コピーザット!

のぎ天の川後Pプロデュースも楽しみ。。またね-!
さいかい(*ΦωΦ)めっちゃ可愛いメイクが早いさゆりんご軍団( ;谷)豆の苗いいね!がんばりまっちゅんポーズ&メガネ(・∀・)ナイス!
755動画@久々のさゆりんご軍団さん~小声パーティー面白かったです∧_∧
HAZAP琴子ちゃん×絢音様のご活躍観ました。新しい黒色のお洋服&髪型いいね┌(_Д_┌ )┐統括官が消えたww(  Д ) ゚ ゚徳島のマチ★アソビに潜入~商店街がアニメ美術館素敵!〇〇漫画先生の和泉紗霧役の藤田茜さんがご出演(T▽T)僕も全話観ています。山田エルフ好き。アニメーターさんにインタビュー実現しますように|゚Д゚)))アニサマ2017よきカナ♪ANITTAプレイリスト計画~SAKURAスキップ♪もよかったでふ(*_Д_)φ 
お食事ファイト!チョンチョロリンパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
のぎ天2の予告見たよ~!楽しみだ!
めがねと帽子がナイスです!
さゆりんご軍団に新メンバー入るといいですね♪
ぱかー!
豆苗塩胡椒炒め旨いよねbottle
琴子ちゃんブログ更新ありがとう。


週1でブログ更新、モバメにも画像ほんとうにありがとう!


月刊エンタメもかわいかったよ〜


それでは!
琴子!
ブログ更新ペースがいい感じ!このくらいが1番ぴったりだと思うから続けてほしいなーhappy01
猫を飼いたいけど無理だから植物とは面白い笑 豆苗たくさん食べてお肌ピチピチになるといいね!なるのかな…?笑
のぎ天2のロケでも猫カフェ行ってて楽しそうだったもんね(^^)
ぱかー
おはぺろ~

ブログありがとうございます。

豆苗育ててるのですね。
ペットにしても植物にしても、育むと言う事は達成感や、色々と考えさせられることも多いので、ひとつの教養になると思います。

大事に育てて下さい。

ファンの皆さんもこっちゃんを大事に育てていきますよd(^-^)
大事に育てて
佐々木さん、こんにちは。

植物育てたくなって選んだのが豆苗とはまた何とすてきな。育てる楽しさも味わえるし、野菜としても食べられるし、一石二鳥ではありませんか。
枯れにくい植物ということであれば、サボテンなどもお勧めです。かわいいサイズのものや、きれいな花を咲かせる種類もありますからね。

締めのごあいさつ「ぱかー」はロシア語で「バイバイ」といったような意味と聞きました。僕は最初、佐々木さんお気に入りの「パーカー」のもじりかと思いましたよ(笑)。

ではまたコメントします。パカー。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
琴子ちゃん更新ありがとう!
琴子ちゃんの生活管理、本当に尊敬します〜〜!
私も最近野菜摂れてないしなにか育てようかな〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
琴子こんにちは!!
豆苗か笑笑笑
確かにあれは置いとけば勝手に生えてきて食べられるから、楽だね笑

にしても、猫の変わりが豆苗ってなかなかない気がするよ笑

豆苗は放置するとどんどん成長して凄い伸びちゃうから気をつけてねー

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするねー
ぱかー!
HaZAP観たよ^^
だんだん琴子達の素の部分が多く見られるようになってきて本当に楽しくなってきたよ^ - ^
絢音ちゃんも琴子と一緒の時が一番自然体に見えるし「ささきとすずき」での活動がもっと見たい!
ランティスさん!フライングドッグさん!よろしくお願いしますm(_ _)m
さっきエムオンで琴子とかりんさんと相楽さん見れた!
やっぱり琴子の笑顔は最高だよ^_^
琴子の笑顔を見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになる^ - ^
琴子を見てると頑張ろうって力になる^^
ずっとずっと琴子単推しです^ ^
頑張ろうね琴子v(^-^)v
すごい、内容がループしてる。ことこセンス爆発だね。かわいいです。ばかー!
俺も同じこと考えてネギ育ててたけど枯らしてしまった笑
気をつけてねー
実用的な植物は育ててみたいよね!
ネギとか笑

薬味にちょうどいい♪

全国ツアー1公演も行けないんじゃないかという
恐怖に苛まれてる最中です。
もっと似合いそうなメガネがあるよ笑
琴子、ブログ更新ありがとう~(*^-^*)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
お久しぶりです、お元気ですか?。季節は6月に入り、気温の変化も著しくなりましたね。体調は大丈夫ですか?。お変わりないですか?。こうして乃木坂46さん、琴子さんのブログから写真だったりテレビ番組や雑誌のお知らせを見て遠くからですが陰ながら応援させてもらっています。今からの時期も大変かと思いますが、お仕事頑張って下さい。いつも私や家族、そして娘にもきっと届いている笑顔、元気をありがとうございます。
ごっき〜♪

遊です。


更新ありがと^^*
毎週金曜日は琴子が更新してくれるから楽しみなんだよ〜♪
しかも昨日は蘭世まで更新して楽しみが2倍に!
1人盛り上がってましたよ(*´艸`*)ウシシ

その前には琴子からモバメも来てたもんね。
しかも久しぶりの写真付き!

ワクワクして開いたら〜、
「・・・・・・?」
と(笑)
なんやこれ?となりましたよ(笑)

ブログで見て納得したけどね。
豆苗かぁ。
昔は中華料理の高級食材だったみたいやね。
品種改良とかで安価で作れるようになったんかな?
コスパ最強との呼び声も高いし、育てやすいからアイドルみたいな不規則な生活してる人にもちょーど良いのかもね。

健康志向の琴子ちゃん♪
ええですなぁ。
最近はなんか色んなところで家庭的な一面見せてくるよね?
もぉ〜、ただでさえ魅力的な女の子なんだから〜。
色んな角度から好きになってしまうではないか(笑)

前に悩んでたハヤシライスの具は解決した?
作ろうとしてたのかな?
ハヤシライス大好きだから作れる女の子好きなんだよね〜。

料理に大切なのは愛情だよ!
琴子の愛情が入ってるなら具なしのハヤシライスでもどの店のものより美味しく感じることでしょうよ(笑)

エンタメのインタビューでも、琴子が普段料理するってことサラッと書いてるしさぁ(笑)
蘭世の卵焼きはどうでしたか?
あんな可愛い子の手料理が食べれるなんて羨ましいぞっ!(笑)


HUNTER×HUNTER再開良かったね^^*
同時に単行本も発売されるみたいで。
HUNTER×HUNTERも琴子は単行本派かな?
週刊誌派の俺より待ち遠しかったもんね。
もうだいぶ話忘れちゃったけど(笑)


あっ、そーだそーだ。
次ののぎ天琴子フィーチャー企画なんだってね。
川後さんによるプロデュース。
楽しみだなぁ。

予告見たけど、登場時の緑ワンピースも似合ってて素敵だったけど、普段はなかなか見れんようなお洋服を着た琴子が見れるのかなぁ。
川後さんのセンスなら琴子を輝かせてくれると信じてるし(笑)

捕食〜♪捕食〜♪
楽しそうに洋服選んでる姿見ると琴子も女の子なんだなぁって。
ロリータファッションも絶対似合うもんなぁ。
お人形さんみたいに可愛くなりそう。
あ〜、待ち遠しいぞっ!

それのために来週も1日頑張れそうや(´∀`)

それじゃあね〜*^ω^)ノ"
もう収穫したんだね~(✪ฺω✪ฺ)

すごーい\(^o^)/
こったんぺろぺろshine

モバメありがとうhappy01

豆苗、結構順調に繁殖してたけど、ついにこったんのお腹に収穫されちゃったねconfident
これは一回目なのかな?

なんで2回も収穫出来るんだろうって思って調べてみたら、下の方に脇芽なんてのがあるんだね。
モヤシをイメージしてから、知らなかった~。

これから湿度も上がるとカビが発生したりするそうだから、食中毒に気をつけてね。

またねheart04
豆苗収穫早いのね!
最近動物園に行きたいです!
ぱかー!
琴子ちゃん!
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
ずっと琴子ちゃんが推しで、応援してます!

最近琴子ちゃんがたくさんブログ更新してくれて、写真とか文章とか見れて嬉しい(*¨*)

どの琴子ちゃんもほんとに可愛すぎて憧れです(´-`).。o(♡)

今度ひなぴょんが琴子ちゃんのプロデュースするんだよね??

こんなにも可愛い琴子ちゃんが更に可愛くなるなんて美の暴力、、、
本当に楽しみ!

またブログ待ってます(*´`)
琴子こんばんは!

豆苗いいね!
俺も育ててみようかな~。
暑いから体調気を付けてね。

ぱかー
ことこちゃん更新ありがとう!!!
私もとうみょう育ててみようかな♪
これからも頑張ってね!!
私もバイト頑張って琴子ちゃんに会いに行くね!!
一石二鳥だね~効率よくやっていこう!!
琴子さん!お疲れ様です!いっきです。

豆苗は、スープに入れるとおいしいですよ!

猫お好きなのですね!
神宮両日行きますよ!
メガネ!ポップな原宿っぽいお洋服の琴子ちゃん貴重です。
ああ、和服の琴子ちゃんが見たい…!!

TopYell アンダーのお話!
内なる熱いパッションをもっと語ってくれていいのよ!!
あまりメディアとかSNSで語らない琴子ちゃんがライブでどんなこと考えてるのかもっともっと知りたいのです。
どうでもいいことでも、些細な気づいたことでも。それが気づけるようなお話だといいなー!!
かりんちゃんと!!楽しみですー!

豆苗慣れてきたら多肉植物どうでしょう?!
あまり水もいらないし日光の位置とか気をつければいいので
忙しい時も手がかからないのでオススメですー。
でも食べれたりする方が達成感あっていいですよね。
命あるものを
迎えるという責任感が
琴子ちゃんには感じられるね
なんとなく気分だけでも味わえる、猫を育てるアプリでもあるといいですねー。
本物を育てたい気持ちも育つ可能性もありますが。

生き物を育てるのは、なかなか大変なことだと思います。

そろそろコメント終わりですが、やらなきゃダメですか?
じゃ、仕方ないので恥ずかしいけどやりますね。

ぱ、ぱかー!
ことこ~
最近更新がはやくてうれしいよ!ことこ楽しそうだし、これからも頑張ってね!soccerfuji
ブログいつも見てます!
メガネとってもお茶目で見ててhappy01ですw

豆苗うまく育つといいですね。今度ブログに写真UPしてください!すごい気になりますw

猫可愛くて癒されますよね!
またのぎ天で猫部やって欲しいですcat

ぱかーーpaper
(´・ω・`)これが琴子野菜工場の始まりだとは、まだ誰も知らないのであった
豆苗ネコことこかわいいぱかーヽ(´ー`)ノ
琴ちゃんおはようございます

月刊エンタメみました
洋服の写真も
店員さんの格好も
めっちゃ可愛かったです
もんじゃ実際に作ったのかしら
おこげがおいしいですよね

琴メルより
豆苗たべたのですね
1度だけ育つのでしたっけ
楽しみですね
プチ家庭菜園ですね。
すごく実用的で比較的簡単で、たいへん宜しいと思います。
体にも良いし。

我が家では猫を飼っていて、まぁ猫の飼育も簡単ではないわけですが、猫は胃腸の中の毛玉を絡め取って排泄するために、葉っぱを食べるんですよ。
この葉っぱ、大麦の芽なのですが、葉っぱの鉢植として買うと費用が嵩むので、栽培キットを買って家で育てています。
水やりのタイミングとか日に当て過ぎないとか、意外に手間が掛かります。
枯れたりもするので、琴子さんに負けないように枯らさないように育てて、ちゃんと猫に与え続けなきゃですね。

っていうか、豆苗育ててみようと思っちゃいましたw
熱帯魚でも飼ってみたら?
かわいいよ~
豆苗育てるんだ(^^)

不規則なお仕事だから猫飼うのは難しいね。
それこそ、撮影で何日も家を空ける事もあるだろうし。

豆苗料理頑張ってね!

のぎ天楽しみ!!
ネズミと猫の組み合わせで「捕食」って、天才かよ!!
ブログ更新ありがとう♪
豆苗を選ぶセンスが最高です(笑)
健康第一!ぱかー!
豆苗俺も育てようかなあ

今日もがんばろう!琴子さんのブログ楽しみに見てますsun
こんにちはー

さっそく収穫したんだね
これで野菜食べたことにも

豆苗だから、再生させるのかな
植物にしても育てるのは大変だね
こった~んshine

今日もモバメありがとう!

18歳になっても安定のアニメ好き、変わらないな~confident
今日は軍団回の後半をすっごく楽しみにしてたのに、どうやらテニスだったかの番組に変わってて、とても凹んでいますwobbly
去年は3週くらい連続で潰れたような記憶が。

放送するんだったら初めから固定で決めておいて欲しいね。
来週に延期でも良いから、後半は放送して欲しいよ。

今週の土日は、なんだかいつもより長く感じて、ちょっと嬉しい

またねheart04
ガルパンってルパンじゃあないんだねー!
ガーデニングことこ(^_^)
ぱかー!
ことちゃーん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES