このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0425Tue佐々木琴子ペロペロ

アンダーライブありがとうございました!
始まる前は不安も多かったけど、本番は楽しめました!
ありがとうございました!
 
文章力低くてごめんよ
 
 
光が...!
 
 
実はメイクいつもと違う感じにしてもらってたんです
気付いたかな
ある程度自分でメイクして目元だけ普段はしにくいけどライブなら丁度いい感じのをやってもらいました!
ラメがギラギラしてたよー
楽しかった~
 
 
 
ぱかー!
2017/04/25 12:48

コメント(769)

琴子お疲れ様!
アンダラめっちゃ楽しかったよ!
これからもっと応援したくなりました!shine
琴子ブログ更新ありがとう!!!!
アンダラ本当に最高だった!
今度の個握いくよ!!
早く会いたい!!
琴子さん、アンダーライブに握手会お疲れ様でした!
楽しんでできたみたいで私も嬉しくなりました。
無理せず琴子さんのペースでがんばってください。
ずっと応援させてもらいます!
可愛いー!ライブお疲れ様(*^^*)
友貴乃
琴子ちゃん!
土曜の握手会行きました(^^)v
琴子ちゃんのウインク可愛すぎたよ〜
またいつか行きます!ありがとう(´∀`)
アンダーライブお疲れ様!
2日目のセンターで踊る姿と熱い言葉を聞いてファンになりました!
これから応援していきます(*´∀`)♪
アンダーライブめっちゃ楽しかったよ♪

乃木坂46史上最高のライブだったよ♪

琴子ちゃん可愛かった♪

琴子ちゃんや他のアンダーメンバーが選抜入りしても、また同じメンバーでライブをして欲しいよ♪
こったん、ライブお疲れさまでした。

2日目しか行けなかったのに、こったんの出番がたくさんだったので、とーっても良かったです。

左胸の勇気のあおりの「のぎざか・46」から「ささき・ことこ」思いっきりコールしちゃいましたヽ(・∀・)ノ

そして、最後の挨拶。
勇気を出してくれてありがとうございます。

これからもこったんが大好きです。


アンダラ感動しました!
二日目のMCもすごく良かったです!
ずっと見惚れていました…
また個握で直接感想伝えさせて下さい!
琴子さんブログ更新ありがとうございます

ライブお疲れ様でした
とても熱く最高でした!
そしてカッコイイ衣装の画像ありがとうございます✨
今度お会いできるの楽しみにしてます

またの更新お待ちしております
いま琴子に注目が集まってるよ!
新しく琴子に興味を持ってくれてる人も多いみたいだから頑張って行こう!ただ体調には気をつけてね。アンダーセンターさらには選抜で琴子見れるのを楽しみにしてます!
琴子さんブログ更新ありがとうございます!
初めてコメントしましたー!

これからも応援しています。琴子覚醒ありがとう!!
琴子、アンダーライブお疲れ様!
千秋楽の昼講演に行ったよ。
ライブものすごく楽しかった(☆▽☆)
最近、自分の中で琴子ブームが来てるよ♪
琴子のセンターも見たかったなぁ~。
1枚目の画像、めっちゃカッコいいー!!



アンダーライブ2日目で琴子がセンターを何曲か務めたことで、初めて琴子かっこいいなって思ったよ。その後の感想喋る所でも琴子の思っていることが分かって感動した。
握手は今まで何回か友達の誘いで行っていたんだけど、対応に驚いたこと何回かあった。
だからこそ、琴子のこれからも頑張りますって言葉は響きました。
3日目のライブではそんなこともあって琴子を少しばかり注目して見ていました。髪型がとても可愛くて目立っていた気がします。
こんなことを言うのはなんだけど、琴子が3列目にいるのは勿体ない気がします。これからも頑張って!
ことこ マジで命をかけて アイドルやれや!shine

いつも見てんだからな!shine

あなたの一生懸命 見せてみな!shine

みんな 喜ぶからw flair

人を幸せにできるって素晴らしいんだよ・・・wshine
琴子 本当に応援してます!shine 

生きた証を刻め! 琴子さん!whappy02
メンバーのブログに初めてコメントします。

いつも応援してます!
これからも体に気を付けて頑張ってください!
アンダーライブおつかれさま!
自分は木曜しか行けなかったので琴子のセンターは見られなかったです!すごく悔しいです!でも木曜の公演も凄く楽しかったし、なにより琴子がキラキラしていてますますファンになりました!いつもブログとモバメありがとう!29日の個握行きます!お仕事頑張ってください!
アンダラ2日目は行けなくて、あとで琴子の日だったと聞いてすごく悔しかった。
でも22日の昼公演の最後。ゴンドラに乗ってた琴子にタオル向けたら指差して気づいてくれたね。
ありがとう。

最高の誕生日になったよ。また行くからね。
アンダラ最高でした!!
自分は口下手で気持ちの伝え方下手だけどこれからも応援し続けるよ!!

琴子 アンダラお疲れ様 !
センターでキラキラ輝く琴子観られてよかった 。

涙ちょちょぎれ琴子も美しかった 最高だよー!
琴子さん
アンダラお疲れ様でした。
ライブⅯⅭでの琴子さの言葉1つ1つ覚えています
自分も頑張ろうという気持ちになりました
今度絶対握手行くからね。。
アンダラ千秋楽
いったよって
ほーんとに
泣いた
ちな
今度
個握
行こうかなって
言ってるよ
3公演目のコアラみたいな髪型がよかったー

234といったのだけど、
4公演目は、ダンスが目に見えて自信に溢れてる感じした!

自信もって、ちゃんとできてるよ!
ブログありがとー
4公演とも可愛かった(*´▽`*)
髪型も毎回素敵だったよ。凄く似合ってたよー
え、可愛いんだけど…

こんばんは!ブログの更新、楽しみに待っていました(^_^)v最近乃木坂が好きになった者です。琴子さんを初めて見た時に惹かれました。自分は昔から乃木坂を知っていたわけではないのですが、琴子さんがたくさんのメンバーやファンの方に愛されている事はすぐにわかりました。琴子さんの素直で自分に正直なところが大好きです‼︎アイドルとして、1人の女性としてたくさんの事を楽しんでください!周りの人はそんなあなたを見守ってくれると思います!長文失礼しました(^^;;
アンダーライブ楽しかったよ(^。^)
琴子ちゃんの決意、
しっかり受け止めました!
頑張れ(^^)v
アンダーライブお疲れ様でした!
琴子がセンターの回に観に行けて良かった!
ダンス凄い可愛かったよ!
琴子の話をウルウルしながら聴いてました(TT)
凄い輝いてました!
最高でした!
これからも応援しつずけるから
頑張って
琴子さんこんばんは~!

アンダラ千秋楽、本当に感動しました(*_*)
運良くアリーナ席だったのでメンバーのダンスや歌や表情が間近で観ることが出来ました♪

ライブTも購入したのですが今回は目立つように琴子さんが以前着ていたラムチョップTシャツを来てライブに参加しましたー(’-’*)♪
気づきましたか(笑)??

琴子さんとても成長なさっていて物凄く良かったです(*^-^*)

一生記憶に残るライブになりました!
アンダラに参加することが出来て本当に幸せでした(*´∀`*)

画像の琴子さんめちゃめちゃ可愛いです(*^O^*)
応援しています。頑張ってください。めっちゃかわいいですよ。


琴子ちゃん!!
更新ありがとう!今月3回目とかすごい…(´;ω;`)


アンダラすっごく行きたかったけど、ネットで琴子ちゃんのことを聞いてすっごく嬉しかった(^^♪

何があっても応援するからね!!


琴子ちゃん大好き♡
がんばれ\(^o^)/
琴子、アンダラお疲れ様ぁ
ちっちゃい成長が、やがて大きなものになると思うから精一杯応援するね!
また、握手会いきたいなw
写真載せてくれてありがとう!がんばれー応援してるよ


琴子ちゃんの写真が載ってて嬉しい(~ 'ω' )~


はじめましてー!アンダーライブ見て琴子のこと好きになりました!!今度握手会も行くのでよろしくです!!応援してます!!


琴子ちゃんは宇宙一かわいいよ♡
持っていた印象通りの透明感な存在が現実に目の前で歌い踊っていて…でも観ていたら想像以上のパフォーマンスで、とっても良かった!。琴子ちゃんって、やっぱり目に留まる存在感があります。歌声もっと聴きたいと思いました。
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様です(^ ^)
自分の中で一番盛り上がりました!!
これからも応援してます♩


アンダラ、琴子ちゃんが楽しめたならよかった♪

身体に気をつけて、琴子ちゃんのペースで頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)و 頑張らなくてもいいからね!
お疲れ様です!

土日はライブと握手会お邪魔しました!
「美の暴力」を受けれてとても嬉しかったです♪♪( ^ω^ )
琴子なら出来る!頑張って!╰(*´︶`*)╯
琴子、こんばんは♪

アンダーライブ、スゴく輝いてたよ(^^)b
左胸の勇気の琴子、本当に可愛かったなぁ(〃ω〃)
コトコ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
応援するぜ
何でも楽しんで
頑張ってね〜d(^_^o)
お疲れ様。
アンダーライブ、琴子センターが観れて幸せでした。
最後に語った言葉を信じて応援し続けます。(重く考えないでね。これまでの琴子も好き。)

アルバム握手(幕張)、行くので宜しく。
琴子ブログキターーーー!
これからも焦らず少しずつ頑張って!!!
琴子の涙にはやられました。アンダーライブ、マジ良かったです。推しは琴子でいきますよ。
琴子ちゃん、アンダーライブお疲れ様。
前のブログにも感想書いたんだけど、まだあのライブの興奮がおさまりません!
本当に琴子ちゃんがキラキラと輝いていて眩しかった!
アンダーライブに全4公演参加し初めて推しメンタオルを持って行きました。ちと恥ずかしかったが応援する為ガンバてみました。 変わるのは大変だよ けど視野がひろがりまた違った世界が見れるよ 頑張れ
琴子がんばれー!

応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES