このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed佐々木琴子無償の愛

こんばんは
 
 
「生のアイドルが好き」に出させていただきました!
事前に告知できず、すみませんでした
そして!
SAO(ソードアート・オンライン)とマジきゅんっ!ルネッサンスの話ができるとは思ってなかったからすごくテンション上がりました!
楽しかった!
ツインにしばらせていただいたり振りを教えていただいたり色々楽しかったです!
 
A応Pの広瀬ゆうきさん、福緒唯さん、水希蒼さん
callmeのKOUMIさん、MIMORIさん、RUUNAさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
告知
・乃木坂46の「の」文化放送 3月5日 18:00~18:30
未央奈とちはるさんとです!
楽しかったです!
17thの曲も初解禁するそうなのでぜひ
2017/03/01 21:10

コメント(522)

昨日、全握でお顔を拝見させてもらった者です。メンバーの人達に体調が悪い人が多くて、佐々木さんもよろしくなかったようですね?
マスクをされていたので綺麗なお顔を全て拝見出来なかったのが残念でしたが、体調が思わしくない中、無理をしてレーンにいてくれた事に感謝です。

時間が無くてきちんと伝えられませんでしたが、鈴木さんとのレギュラー出演、おめでとう御座います。

これからも、佐々木さんを応援しています。昨日は本当にありがとう御座いました。
琴子〜〜!アンダラ当たったよ!20日!!すごい楽しみ^_^
それを楽しみにして今月も頑張る〜!番組も楽しみだし、最近琴子の活躍がすごく目に見えて嬉しいよ!
今週取材もあったんだってね!記者さんが、琴子はこれからくるってツイッターで言ってたよ!!
2期生だいすきボーダーだいすき琴子だいすき。
御機嫌よう
TKM88です♪


握手会があったのですね。
お疲れ様でした。


さて早速ですが本題に入りましょう。
といっても何から触れましょうかね。
「ジャパコン Presents 『エージェントHaZAP』」という番組に
レギュラー出演されることが決まったそうで
おめでとうございます!
隔週で琴子のお姿を拝見できるとは
物凄く嬉しいことであります!
応援しておりますのでぜひ頑張ってほしいと思います。


他のメンバーのブログで時々
琴子が一緒に写っているのを見る件です。
あまり仔細には述べる余裕がありませんが
どれも琴子は可愛くそして美しいです。
印象に残っているものとすれば
かりんちゃんと写っているもので
写真を撮るのを妨害しようとする琴子ですかね。
軍団の活動記録の動画でもよく見られます。
大変可愛らしいと思いながら見ていて癒されておりますよ。
あとマスクをしている琴子の写真もありましたが
マスクでお顔の一部を覆っていても
お美しさがあふれ出てきますね。


たぶん本当に触れたいのはこれではないと思うのだけど
思い出せないので「風船は生きている」のMVについて
裁判官・検察官・弁護士と役が分かれていたようですが
三者には本来それぞれ異なるバッジがあるところ
付けていたのは全員弁護士のバッジであるのが
細かいですが個人的に気になるところという話でした。


NOGIBINGO!8が始まるということですが
どうやら3期生がメインになるということで
2期生推しの自分としては
もう少し2期生もフューチャーしてあげてほしいなと
思うところでもあります。
でも毎シーズン琴子にフォーカスしてくれる回がある
NOGIBINGOは今シーズンも裏切らないだろうと信じて
楽しみにしておりますので
ご出演される回ではぜひ活躍してほしいと応援しております。


3期生単独ライブが決まりましたね。
後輩の晴れの舞台が決定したことに喜ばれているのでしょうか。
私は残念ながらそれほど人ができていないので
究極的には箱推しで
3期生は有望なメンバーが集まっていることから
喜ばしいと思う反面で
とりわけ2期生推しであることから
2期生ですらまだやったことがなく
皆さんやりたいとおっしゃっている単独ライブを
先に達成されることになることが
正直なところ悔しく思うところです。
私は2期生の皆さん各人が魅力で満ち溢れていて
本来もっと乃木坂の中で活躍できていてしかるべき存在だと
確信をもって応援し続けてきました。
魅力を存分に発揮していければ
きっともっと2期生は輝けると今でも信じています。
後になって2期生をプッシュしてこなかったことを
後悔させるくらいに見返せるように
後輩の活躍をバネに励んでいってほしいと思います。
徹頭徹尾2期生の皆さんを
そして琴子を応援して参りますので。


それでは
まずは金曜日の放送を楽しみにしております。
こったんごっきーshine

今日はゆっくりできた?
体調、大丈夫だったかな。

握手会の後だからか、今日はメンバみんななんとなくゆったりモードな予感。

今日は各シングルのカップリング曲聴いてたんだけど、Another Ghost がちょっとお気に入り。
全曲聴いてみて、最初は「これ好きかも」とか「これは趣味じゃないかな」なんて思ったりするけど、何度か繰り返し聴いてみると良さが伝わってくる感じ?

曲もMVもなかなかカッコイイshine

などと書いたら少しは妬いてくれるかな?

もちろん風船は生きているも大好きだよ。
こっちは最初から「あ、好きな感じ。」で、最高にハマる事はないけどずっと聴いていたい

明日からは新卒成人、新入生とかが街に溢れるのかな?

新年度に向けてこったんの笑顔を補充したいな。

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
今月から深夜のラジオ・TVに出れますね。 confident
最近暖かくなってきましたね、外にで歩きやすくなってきました。
琴子ちゃんの雑誌やお仕事やアニメ界隈お仕事増えてて嬉しいです。


絢音ちゃんとの並んだビジュアルが私の理想とした最高の美少女なのでどうか二人の企画がもっと取り上げられたらいいなと、
趣味で着物を集めてるので二人なら、和装で双子とかきっと似合うんだろうなと思いを馳せてます。

もっともっと琴子ちゃんの魅力が外で爆発しますように!!
ごっき〜♪

遊です。


握手会お疲れ様でしたm(*_ _)m
琴子にとっては初めての大阪握手会だったよね?
普段と何か変わったこととかありました?

ちはるブログに写真載ってたけど、マスクしてる姿もやっぱりお美しい♪
可愛いオーラがマスクじゃ隠しきれんのよね(笑)

モノマネメイクじゃないけど、マスクして目元のメイクしっかりしてたら大抵可愛く見えるとは思うんだ。
でもマスク取った時に「ん?」みたいな(笑)

それが琴子にはないんだよなぁ。
パーツの一つ一つが綺麗なんや(/∀\*)

もちろん目力が強くて綺麗な瞳だからそこだけでも釣られる。

でも、そこだけでなく、
綺麗で整った鼻も、美しい口も全てが素敵なんや(´∀`)

これでいて、スタイルも抜群で優しさもある内面も完璧で。
うん、文句のつけ所がないなぁ(笑)
ここまで素敵な女の子見つけるのはなかなかな苦労やで(笑)


髪色も綺麗な黒髪でさ♪
やっぱ黒髪の女の子はええよなぁ。
琴子みたいな和風美人さんには特に!

琴子は色々髪型アレンジしたりでドライヤーとかアイロンで髪傷めちゃって茶色っぽく見えることはあるけど、染めたことはないのかな?
黒染めしてきた〜みたいなブログは読んだことあるけど。

今も絢音と一緒に美容院行ったりするのかな?
女の子は髪の毛のケアもあるから大変だよなぁ。


とにかく、琴子は外見も内面もどこを取っても素敵だってことですよヾ(●´∇`●)ノ


昨日はコメント出来んくてごめんね(>_<)

この2年間毎日コメントし続けて来たけど、4月から色々忙しくなってそうもいかなくなりそうで。
握手会も所々行けない日とかもあるし。

でも琴子を応援するの止めたわけじゃないよ!
どんな道を歩もうともずっと応援し続けるって決めてるからね^^*

毎日ってわけにはいかんけど、2日に1回、3日に1回ぐらいのペースではしにくるので。
いつも同じような内容で飽きちゃったかもしれないけど、
可愛い連呼したくなるぐらい琴子が魅力的なせいなんだからね。
責任とって最後まで続けさせてもらわんと(笑)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
琴子heart01琴子

今日も1日お疲れさま。

公式のスケジュールに、エージェントHaZAPの事が載ってるね!
名前は出てないけど、今月は月刊ニュータイプも!!
おめでとう~wink

雑誌のグラビアがないのはちょっと寂しいけど、TV番組のお仕事はこったんを応援する立場からすればとても嬉しいshine

グラビアって、色んな衣装やメイクを用意して、何十枚も撮影して一番出来の良いのを載せるでしょ?
照明とか色合いとか、ある程度補正も出来る。
印刷した時の仕上がりも。
それに比べて、映像はありのままを映すから。
もちろん沢山収録して、使えるカットを編集も出来るけど、写真に比べたらずっと幅が狭いと思う。

逆に言えば、こったんが頑張った成果は映像と音声で伝えられる。

一枚の写真はカメラマンが演出するけど、映像はこったんが演出する。
音声は誤魔化しは効かない。
表現の自由度はずっと多いと思う。

自分で自分の事を沢山の人に伝えるチャンスだよ。

最初は上手く出来なくても回を重ねる毎に成長出来るお仕事だと思う。

応援するから頑張ってwink

少し遅れたけど、ちはるblogでこったんの写真を見つけました。
こったん。
メチャ可愛いlovely

こったん好きheart04
17th『インフルエンサー』Type Aの琴子さんの個人PV、クイズは出来ればノーカット版で見たかったですが、でも、眠る前に見るには丁度良い長さです。これまでの琴子さんの個人PVの中でも、琴子さんらしいいちばん好きな作品です。見ていると幸せな気持ちになれます。特に、オオグソクムシと、箱の場面が好きです。(続編が完成するまで)毎日、箱の中から無邪気に手を振る琴子さんを見てから眠ります。どうか、琴子さんがいつも幸せでいてくれますように。つづく。
琴子ちゃん!
こんにちはsun
「美男高校地球防衛部」っていうアニメ見たことあるかな?
見たことなかったら面白いからぜひ見てみてね〜( ˆoˆ )/
絢音ちゃんも前ブログで見てるって言ってたよ〜
マスクのお姫様、ことこちゃんvirgo

ごきげんようcherryblossom
(ちはるんブログで拝見したけど)
マスクしてたけど、花粉症つらいカナ?
ちょっと心配だけど、マスク姿が美人すぎてshine。。。
マスクのCMしてほしいとか思っちゃったよ(>_<)♡

最近、フリスクのマスクとかあるらしいね~
私は、ジャスミンの香りのマスクがお気に入りで
ごく稀に買うコトあるよ(ぜいたく品だから)


余談ごめんね。。。


『エージェント HaZAP』のレギュラー出演おめでとう!!
何やら、かっこ良さそうな役割で!
こったん&あやねちゃんに、ピッタリだねgood


それから。。。4月のアンダーライブも!おめでとう!!

私は、2日目の金曜日に行けることになりました\(^o^)/

今日チケット代お支払いしてきたよ


色々イベント満載な卯月だから、
こったんにエール送りたくて、今日お手紙出したよheart

内容は、
FLASHスペシャルのインタビュー関連
♪風船は生きている♪関連
卯月にまつわるエトセトラ。。。

卯月のうちに、こったんの元に届くといいなぁ~
琴子さまなら受け止めてくれると思って、
いっぱい書いちゃった(笑)
元気なときに、読んでみてねheart


季節感サキドリしすぎた便箋で、こったんに笑われちゃいそう(笑)
卯月のアラタくんのペンライトのお花畑をイメージしたつもりが。。。
むしろ、葉月のヨウくんな感じになっちゃった(笑)


アンダーライブは、もちろん、
こったんブルー&こったんグリーンを持っていくからねgood

またコメントするね~heart








こったんごっきーshine

最近寂しいけど、元気かな?
今日は何気なくオオグソクムシを調べてみたんだけど。

食べられるってgawk
しかも美味しいとかbearing

見た目は可愛いけど、食べるとなると個人的にはちょっと。

今週末は初めての個握なんだね。
残念ながら幕張までは行けないけど、今回のMVや個人PVを観てこったんに興味を持つ人は増えてると思う。

今回は3期生の個握もあるから、16シングルより人は減ったように感じるかもしれない。
自分もたぶん、全握では3期生のところにも行くと思う。
でも、こったん推しは変わらないから。

どんな事にも波はあるって気楽に捉えよう!

急に暖かくなったり、夜は肌寒かったりするけど、体調に気をつけてね。

またねheart04
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
ことこちゃーん
ハリネズミ飼ったか教えてクレヨン!
9日ののぎ天2楽しみだよ~ん( ̄ー ̄)
こったんごっきーshine

ひめたんが少しずつお仕事再開してきてるようで、ちょっと嬉しい。
学業は仕方ないにしても、体調崩してお休みしてるのは悲しい。
みんな揃っての乃木坂だと思うから。

だから歌番組にこったんやアンダーメンバがなかなか観られないのは凄くもどかしいし、紅白みたいにひとりひとりの映る時間は少なくても、ひとつのグループとして出られるのは嬉しい。

こったんとひめたんが一緒に写ってる写真、あまり見た記憶はないんだけど、一緒にお仕事した時は喋ったりするのかな?
一緒にといえば、3期生の中でアニメとか共通の話題ありそうな子居た?

自分からは言わなくても、じつはアニメ好きって子は居るかもしれないよ!
話しかけるフリが掴みにくいかもしれないけど、そんなときはさゆりんと一緒に話してみようよwink

頑張って!
ごきげんよう。琴子さん spa
猫は気分屋なのかな?
おいすー^^2

TVアニメ「おそ松さん」第二期が放送決定したらしいで!

時期はまだ未定らしい!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ごっき〜♪

遊です。


先ほどおそ松さんの2期決定が発表されましたね。
この発表で琴子がニタニタしてるんじゃないかと思うと僕もニタニタ・・・←

どうですか?
家にいたら飛び跳ねてそう(笑)
お仕事中だったら隅っこでこっそり喜んでるかな?(笑)

好きな作品の2期が決まるのはいいですよね〜。
アニメはそんなに見ないけど、
「ハイキュー」とか、
「僕のヒーローアカデミア」とか、
好きなジャンプ作品がアニメ化して、2期が決まった時とかは嬉しかったなぁ。

ルンルンの琴子ちゃんを見てみたいですな(´∀`)


そして明日は、
「エージェントHaZAP」
の初回放送日!

楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ。

HPに写真載ってたけど、
2人ともメガネかけてたね。
可愛すぎる(/∀\*)

普段見ない姿だからドキドキしちゃうしさぁ。
早く見たくてワクワクしております((o(。>ω<。)o))


翌日にはのぎ天の決起集会
翌々日には握手会
琴子絢音祭りだ〜!

楽しみな週末になりそうや(*´艸`*)ウシシ

またコメントしますね。
それじゃあね〜*^ω^)ノ"
琴子ちゃん!こんばんは(*´╰╯`*)
おそ松さん2期決定だって〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
楽しみだね♪
あと、明日の番組見るよ!

では、また(*´︶`*)ノ"
ごきげんよう。琴子さん spa
いよいよ明日。「エージェントHaZAP」スタート。 happy02
おはよ~ ライブ 12名の 宇宙人?

 がんばってますか! (^.^)

  金曜日に しっかり見ますよ 遠くても

   画像安定付き 双眼鏡で、、 自動追尾ではないですがゞ

    ライブ会場 近くに 通信美大があります

     京都造形芸術大学です おいら編入在学中なんです

・・・ こったん 入学してくれたら。。 アトリエで

    モデルさんじゃなく 琴子さんを 描くであろう。。

  春の夢? 写真から 描いてみようかな、、

   ワトソン紙が 水彩発色きれい それとも、

    アルシュ紙で 洗って洗って 幻想的に。。

   ! 両方がいい (^.^;ゞ 欲張りなんです。。
 
こったんごっきーshine

明日はいよいよこったんと絢音ちゃんのTV番組のお仕事だね!
先ほど録画を予約しました。

番組表見ても載ってなくて、よくみたらBSだった!
BSは地上波より録画サイズ大きいから、画質良いのカナ?
30分なのはちょっと物足りないけど、2期生の二人だけのお仕事って凄く嬉しいheart02

番組のHPも見たよ~。
なんか、無理矢理仕上げて違和感ありまくりな工作員感catface

髪を片側に纏めてる姿、久々に見たかなぁ?

Crunchyrollって、この番組海外でも放送するの?
いきなりこったんとあーちゃんが世界進出shine

アンダーライブまで残り2週間だね。
乃木坂の曲、沢山あるけど曲が流れたら歌詞とかダンス、すぐ思い出せたりするのかな?

好きな曲の歌詞を覚えても、新しい曲を聴いて久々に聴き直すと、微妙に忘れてたりするし。

頑張って!

こったん好きheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES