このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0217Fri佐々木琴子明日

明日、2月18日発売
FLASHスペシャル
絢音ちゃんと二期生紹介をしてきたよー
少し撮影も
そしてそして
同じ現場に北川綾巴さんがいらっしゃって一緒に写真を撮りました
北川綾巴さんのインスタに載ってるので見てみてください!
もんのすごく緊張した~
嬉しかったです
同い年なんですよ
 
 
 
2017/02/17 19:06

コメント(376)


こんにちはです。


今日も風がめちゃちゃ


つよーいです。


初日はお疲れ様でした。


二日目はブログで読んだ


新しい乃木坂‼️


すごい楽しみ………


てか、


相変わらずの仕事で行けません。


はぁ


見に行ける人が羨ましいです。


よぉ〜し


気分転換して


いつものーーーーーーーーー




応援だ‼️\(^o^)/




てか



メンバー全員、


斜め46度に整列ーー⁉️


はい、


早く


並んで


並んで……


位置に着いて


ヨーイ



……………。。。⁇



どんどん‼️



いけぇーー‼️



新たなステージをはしれーーーー‼️
( 大声‼️)



スタート地点は違えども



みんなで坂道を上ってこーい❗️❗️❗️❗️❗️


ね♫♬



ね♫♬



ファイティン♫♬



わたしも仕事ガンバります。


琴子ーーーーガンバりゃあよーー\(^o^)/


……にっ(⌒▽⌒)V



これで終わります。
琴子ちゃん、白米様かわいかったよー!
それから、ダンスがかなり上手くなってて綺麗だった!
琴子お疲れ。
今日のバスラ楽しかった 最高です。
明日も楽しみましょう。
じゃあね。
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
バースデイライブ2日目、お疲れさまですっ♪

2日目はスタンド席から観れたということもあり、さいたまスーパーアリーナのスケールとか、ライブの演出がどんな感じなのかとか知ることができて、めっちゃ感動しましたーっ。

松村さんのVTRからオフショワガール、そして『白米様』と続いたのは、本当に最高の流れだったなぁと思ったりしましたっv(≧▽≦)v

さいたまスーパーアリーナで『白米様』観れましたっ、めっちゃ最高でしたっ!!

会場が赤いサイリウムになっていてめちゃくちゃ綺麗だったなぁと思ったりしたよ。

それからそれから、

本日2月22日は琴子さんが研究生から正規メンバーへと昇格した日ですねっ♪

これからも、琴子さんの活動を楽しみにしておりますっ♪♪

3日目、バースデイライブ最終日ですっ。素敵なライブになりますようにっ。

乃木坂46デビュー5周年、そして琴子さん達6人の正規メンバー昇格記念日をお祝いしたいなと思っておりますっ♪

バースデイライブ最終日だーっ、ファイトーっv(≧▽≦)v
おはようございます
白うさぎです( ´△`)

ライブお疲れ様です!
最終日もファイトです(`・ω・)

にゃんこ可愛いです( 〃▽〃)
琴子ちゃんのにゃんこ服も好きです♪

それではまた(*^ー^)ノ
琴子おはよう!ラストだね!思いっきり楽しんで!絶対素敵なものに!!
お疲れ様です。

同い年なんだね!
ビックリしたわ(^-^)

メガネ写真可愛いっす!

それでは、琴子に福が訪れますように。
こんにちは!
ライブお疲れ様です。

昨日バスラ参加しました!
音席だったけど、スクリーンに琴子ちゃんが結構抜かれてて嬉しかったです!
音席もサイリウムやコールなど盛り上がってますので、今日も無理せず頑張ってください〜!
いつも応援してます(*^^*)
ごっき〜♪

遊です。


2日目もお疲れ様でした!
昨日はアリーナからしっかり琴子のこと見てましたよ^^*

なかなか自分の近くに琴子が来ることはなかったけど、それでも数回来た時の琴子の神々しさにやられました(笑)

握手会で会う琴子も、誌面や画面で見る琴子も好きだけど、ステージ上で見る琴子もまた格別だな♪
ああいう姿見ると「やっぱアイドルなんだなぁ」って思う。

ニコニコしてる琴子は相変わらず可愛いし、クール系な曲では意識して顔作ってるのかな?
シュッとした顔も好きですよ(´∀`)

今日はスタンド席だから、上からよーく琴子の動き見てよ。
ずっと視線を感じてたらごめんなさいね(笑)


そして、今日は乃木坂のお誕生日。
それとともに琴子たち6人の昇格記念日。
おめでと〜!
辛いことの多かった研究生時代だと思うけど、そこで諦めずに頑張った琴子たちが大好きです٩(*´︶`*)۶

悔しい思いした分たくさん笑おうね。
よーやく蘭世が道を拓いてくれたんだ。
5人も後に続いてほしいな。

いつか6人全員が選抜に入って、
選抜ライブでオリメンでのボーダーを見るのが僕の一つの夢です。

「いてもいなくても・・・」ってみんな昇格後のインタビューで語ってたけど、僕からしたら6人ともずっと見てこれて良かったと思う大切な人たちですよ。
特に琴子と蘭世は4年間ずっと応援してこれて良かった。
これからもヨロシクね!


今日は6人の成長をしっかり感じれるライブになれたらいいな♪

それじゃあね*^ω^)ノ"
ごっきー、琴子。
『FLASHスペシャル』、いろんな面ですごく良かったよ。
琴子も絢音ちゃんも視点が独特でかつ言葉の才があるので、ありきたりでない鋭い2期生評が読めた、って感じ。
写真も表情豊かに写ってた。

で、そのプロダクトの質とは別に。
以前からも、『46時間TV(1)』の「電視台」でのかなりん先輩との会話からも自分の中で感じてたことを、琴子自身の発信で改めてはっきり知って、切ない気持ちになった。
それは多分、乃木坂に入る前からの琴子の人生経験からくる捨て去れない琴子のひととなりの一部なんだと思うから、どうこうしろとは簡単には言えないし、言わない。
でもひとつだけ言えることがあるとすれば、小さなこどもの心と少女の心と大人の心はちがうもの、ってこと。
小学・中学生と高校生はちがうし、高校生とそれ以上もまたちがう — 大人に近づくにつれ、人の心はよりタフに寛大になるものと思う。
ましてや乃木坂メンバーは、一種の「仕事をしている社会人」でもあるため普通の学生より大人の心を持ってるじゃん?
たとえ少しくらいケンカになるようなことがあったとしても、一般のこども/学生同士とは心の粘り強さが段違いだと思う。
... う〜ん、それは今回の記事の内容から見ると、もう超克できてることなのかもしれないけどね。

どうしても長くクドくなってしまった、ごめんね。
絢音ちゃんも激推ししてた琴子のブログのオモロさの完全復活を、昔からの琴ブロ・ファンとして気長に待ってる。
こったんにゃんにゃんにゃんvirgocatbirthday

乃木坂記念日おめでとう!!

ロシア語では

パズドラヴリャーユ ス ドニョム ラジデーニャ

略して、「パズドラ のぎー!」って感じカナ?

ロシア語、難しいニャン。。。cat


バスラ3日間完走おつかれさま(*^-^*)


今晩は、にゃんこの日にちなんで、お魚料理にしたよ

カジキマグロとシシャモ(^^♪


こったんも、美味しいお料理で疲れを癒してねheart


こったんごっきーshine

3日間、ライブお疲れさま。

今日は昇格記念日でもあるね。

朝のニュースでちょっとライブの様子が流れたんだけど、広い会場だったんだね。
寒くなかったかな?
体調、大丈夫だった?

昨日もコメントしたんだけどね。
読む暇無いだろうけど。

最後のライブ、頑張ってねって。

3日間とも、残念ながら行くことは出来なかったけど、毎日応援してました。

ゆっくり休んで、また気が向いたらオフショットとか載せてくれたら嬉しいな。

こったん好きheart04
琴子ちゃんこんばんは(^ν^)❤︎
またコメントさせてもらうね!!

まずは、バスラお疲れ様でした。私は行けれなかったけど、1日目のななみさんの卒業ライブからずっと琴子ちゃんのことがいつも以上に頭から離れませんでした(笑)素敵なライブになりましたか?素敵な景色を見られましたか?琴子ちゃんの色のサイリウム、推しタオルは見つけましたか?聞きたいこと、話したいこと、いーっぱいあるけど、琴子ちゃんが「心から楽しかった!」って思えるライブだったって信じています。寒かっただろうし、天気も心配だったから琴子ちゃんの体調が少し心配です( ; ; )( ; ; )明日はOFFかな?あまり無理せずに、休める時にゆっくり休んでね!!ほんとに琴子ちゃんがいつも元気でいられるのが一番だからね!!♡♡

あとね、FLASH少しだけ見たよ!!
「今注目の2人が語る〜」って書かれていたね。すごいよ琴子ちゃん〜!!この調子で、どんどん上に行けたらいいね ❤︎ 琴子ちゃんが満足するまで、私ずっとずっと琴子ちゃんのこと応援してるからね!!本当に琴子ちゃんが大好きだし、いつまでもついていくからね(^ν^)❤︎

じゃあ、今日は疲れただろうからゆっくり寝てね!!
おやすみなさい、またコメントするね ❤︎
琴子ちゃん、お疲れ様でした。
今日のライブ、特に傾斜するのダンス凄く良かった!なんか、だけどしてる時の顔つきも変わった気がする。凛とした雰囲気があった。
HAPPY BIRTHDAY NOGIZAKA46
バスラお疲れ様!
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
あー日にち変わっちゃったかな?遅れてごめんね!
乃木坂5周年&昇格2周年おめでとう!!!
最近たくさん雑誌出てて嬉しいよ!元気もらってます。ありがと!これからも、30歳まで頑張ってね!!
ずっと応援し続けます!!
わんばんこー

バスラお疲れ様ー!
2日目に参加してきたよー♫
未だ興奮が冷めやまない(๑´ڡ`๑)ノ

白米様をライブで見るの初めてだったので
やっと観れて嬉しかったし、楽しかったです!
琴子ちゃんありがとう!疲れを癒してねー

そう言えば、日曜のモバメが何だか気になるー
でも、あの文面てことは楽しいことあったのかな
琴ちゃんライブお疲れ様でした

地元県での公演は
特別だったのではないでしょうか
少しは休めるのかな
映画館いってね

あ、そうそう
楽天ショウタイムね、いつの間にか
ケータイ払いで観れるようになったの
クレカ持ってない僕でも観れるので
のぎ天2の感想もこれから
投稿していきますね
バスラお疲れ~!楽しめた?
ごっき〜♪

遊です。


バースデーライブお疲れ様でしたm(*_ _)m
疲れたよね。
絢音は今日はオフみたいだけど琴子はどうなのかな?
ゆっくり休んでくださいね。


今日は2日目のことを書こうかな。

「左胸の勇気」
花道にいる琴子を眺めてました。
絢音も見たりとキョロキョロ目ん玉が疲れた〜(笑)
今年1発目のライブでまず可愛い琴子が見れて良かったです^^*


「白米様」
今回待ち望んでた曲の一つです。
可愛かったで!
白米様の時の琴子は1段と可愛く見えるね♪

「お好み焼きをおかずにできるか?」
のところの琴子の表情が好きなんですよ。
あんな可愛い顔で尋ねられたら(*⊃ω⊂*)

ラスサビのさゆりんの後ろから3人がそれぞれ顔を出すやつは相変わらず可愛かったしさ。
SSAの大観衆を魅了してたでd('∀'*)


2日目さ、アリーナだったんだけど一番後ろだったから、センターステージ、メインステージは前の人と重なっちゃってなかなか見れんかったのよね(>_<)

3日目はスタンド席からの良い角度でたくさん琴子発見出来たんだけどなぁ。

何の曲だったか忘れちゃったけど、
自由に動き回れる曲で琴子がバックステージの上手まで来ることあってその時はしっかり見てたんだけど、
頑張って煽ってた姿が良かったです♪

スタンド席の方向いてたから後ろ姿を見ることになったけど、なかなか後ろからジッと琴子のこと見ることないじゃん?
だから、
「へぇ〜、琴子って後ろ姿も綺麗なんだな」って魅力を発見!

センターステージ戻り際にチラッとアリーナ見たけど、その「チラッ」で僕は満足でした(笑)


3日目はムービングステージ乗ってたよね?
あれを2日目で見たかったなぁ。
真下からの琴子も拝見したかったです(笑)

最後のMCでは玲香の後ろにいたからモニターでよく見えましたよ。
前後で顔の整ってる2人が見えてさ(*´艸`*)ウシシ

乃木坂の詩で3期生が出てくる時に道開けてあげたり、3期生の方向いて気にしてる琴子見てなんか先輩になったことを実感。
素敵なお姉ちゃんになれるといいね٩(*´︶`*)۶


さっき、アップトゥボーイで前の2期生企画の時の未公開カット見てきたよ。
綺麗チームの琴子さん。
その中でも別格なんだもんな♪

ワンショットもかりんとのツーショットも綺麗でドキドキ(๑•﹏•๑*)
クールに決めてるときはお美しいし、笑うと無邪気な子どもみたいな笑顔になるし、ほんと色んな面が見れる子やな(´∀`)

今年はもっと色んな表情が見れるといいなぁ。

それじゃあね*^ω^)ノ"
初めてコメントします!ライブ3日間最高でした!
琴子さんの可愛さ、カッコよさに感動しました!
御機嫌よう
TKM88です♪

BIRTH DAY LIVEの3日間お疲れ様でした。
そして1日が過ぎましたが
乃木坂46の5周年おめでとうございます!
加えてボーダー組にとっては
正規メンバー昇格2周年おめでとうございます!
乃木坂も琴子も目に見えて大きく成長されたと思います。
この調子で更に坂を上っていってくださいね。
これからも応援し続けます!

さてBIRTH DAY LIVE千秋楽の感想です。
まずはメッセージボードに触れましょうか。
琴子のメッセージは
「がんばります」にビックリマークでしたね。
琴子らしくシンプルです。
あまりにシンプル過ぎるとのご意見もあるし
それはごもっともだけれど
私は言葉数が少ないからこそ
そこに込められた思いは一般のそれとは違い
生半可なものでなくとても強いものだと捉えています。
また「がんばります」と言われると
自ずからがんばってくださいと応援したい気持ちになります。

続いてパフォーマンスについてです。
この点は毎回あまり注視することができずにいて
コメントするのに苦労していたので
今回はしっかりと記憶に留めることをテーマとして
ライブに臨みました。
その上で感じたことは
ダンスが飛躍的に上達したのではないかということです。
琴子のダンスの持ち味は上品さにあると思っています。
ただそれゆえに
やや縮こまり迫力に欠ける点があるように思っていました。
でも今回のライブで見た琴子は
持ち前のおしとやかな上品さは損なわず
それでいて躍動感が増し
身体の使い方が上手くなっていたように思いました。
ダイナミックというものではありませんが
上品さと躍動感がいい塩梅で
バランスがとれているように感じられました。
今に始まったことではないのかもしれませんが
自分は今回の琴子のパフォーマンスを見たときに
思わずちょっとした衝撃を受けたくらいに
その上達ぶりには驚かされました。
自分はダンスに関してはずぶの素人なので
これが評価の仕方として正当であるかは
まったくもって自信がありません。
ただアイドルファン歴は長く
少なくとも中堅の域には達しており
アイドルがパフォーマンスを披露する対象は
そのファンであることからすれば
ファンの満足するパフォーマンスを披露することが
ひとつのあるべき形と捉えることができるところ
アイドルファンの中堅とはいえそうな私は
更なる向上をもちろん期待していますが
今回の琴子のパフォーマンスにとても満足しており
ひとつのあるべき状態には達していると
考えてもよいのではないでしょうかね。
以上長々と述べて参りましたが
琴子のようにシンプルに表すならば
今回のライブの琴子のパフォーマンスは最高でした!

次にライブの演出として
インベーダーゲームを模したり
これまでの制服を着用して歌う映像など
バックモニターに各メンバーが映りましたね。
パフォーマンスも見つつでしたので
十分に確認しきれていないのですが
私の見ることのできた限りでは
いずれにおいても琴子は最高に良かったです。
インベーダーの方は様々な表情があったけれど
どれも可愛らしかったですよ!
これまでの制服を着用して歌っていた映像の方では
琴子がとりわけ美しかったですね!
大人数のグループであるがゆえパート割が短く
パフォーマンスをしながらであったりもするので
じっくりと歌っている御姿を拝見することは
案外珍しいように思います。
改めてになるのかは分かりませんがこうやって拝見すると
琴子の歌う御姿のとてもお美しいことを強く実感させられます。
表情から曲の世界観に合った感情が表現されていて良かったです。
また過去の制服だけれども
着ているのは現在の琴子であって
その制服を着ていた当時の琴子と比べると
成長されてより美しく大人になられたと強く感じました。
要するに演出面でもシンプルに琴子は最高でした!
本当に素晴らしい演出であったので
改めてじっくり見たい思いで一杯なのですが
それは1年後くらい先のDVD・BDの発売までお預けでしょうかね。

最後に全体的な感想として
今回のライブには大満足でした!
感動しましたよ!
琴子の成長も見ることができ
今後の更なる活躍と今後とも応援していく気持ちを
再確認いたしました。
もしかしたら今回が
差し当たり自分が参戦する
最後のライブとなるかもしれないのですが
最高のパフォーマンスを見せてくださり
真にありがとうございました!

それでは
まずは3日間の疲れをゆっくりと癒してほしいと思います。
バースデイライブ、お疲れさまですっ

奈々未さんの卒業公演からはじまり、2日目、千秋楽へと続いったバースデイライブ。本当に素敵なバースデイライブでした♪♪

2日目と千秋楽のライブを観ていてハッハッって気づいたんです。 琴子さん、めっちゃ素敵な表情でパフォーマンスしてたんですっ(≧▽≦)b琴子さんってあんな感じの表情を持っているんだ!って思ったりして、めっちゃめっちゃ最高だったよっ♪♪

あと、あの動いているステージにも乗っていましたねっ♪♪

3日間のライブで、めちゃくちゃ疲れているんじゃないかと思ったりしております。ゆっくり休めるとよいのですが。

バースデイライブめちゃくちゃ最高でしたっ♪♪

そして、乃木坂46デビュー5周年、おめでとうございますっ♪♪

感動をありがとーっ♪♪

それではっ♪
こったんごっきーshine

今日は一日ゆっくり休めた?
疲れた体、回復出来たかな。

FLASHスペシャルの絢音ちゃんとの記事、読んだよ。

感想書いたんだけど、反映されないみたいだから、今回は止めておくよ。

絢音ちゃんに言われてたこと、積極的に考えてくれたら嬉しいな。

またね。

こったん好きheart04
バスラお疲れ様~!!!

沢山あったね‼

印象的なのは二日目にさゆりんご軍団の白米様がすごく可愛かったよ、アリーナ席だったので近くで琴子を見れて嬉しかったなあ✨

これからも応援してるよ、絶対に見ている人は見ているから!!!
頑張ってね\(>_<)/!!!!!
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
琴ちゃんおはようございます

アップトゥボーイ読みました
2期生グラビアが小冊子になってて
とても素敵でした
クールな表情がとても
カッコ良かったです
お久しぶりです、お元気ですか?。先日、初めて乃木坂46さんのライブに行かさしていただき、間近で若いアイドルさんをお目にさしていただきました。3日間大変だったと思います、本当にお疲れ様でした。初めて乃木坂46さん、琴子さんを見に行かさしていただき、感謝です。曲目もまだ私は解らない事ばかりで息子に教えて貰いながら楽しませてもらいました。娘と同年代の女の子の頑張る姿、お客様に笑顔で応える姿を見ると涙でいっぱいでしたが感動しました。又、この日は橋本奈々未さんの卒業でもありましたね、緑のカラーでいっぱいの中、凄く素敵な演出で、乃木坂46さんのファンの方々の優しさが凄く感じました。娘がファンになったのが凄く分かった1日でした。ありがとうございました。これからも遠くからですが琴子さんの応援をさせていただきます。もうすぐ春が近づいてきます、綺麗な桜と共に琴子さんにも良い春の訪れ、いい事があるように願っています。私も娘に恥じないように頑張ります。
ごっき〜♪

遊です。


今日は3日目の感想やね〜。
3日目はスタンド席からだったし、センターステージ真横の良い角度からだったからたくさん琴子見れました^^*

ではいってみましょ〜!


「春のメロディー」
まず最初に琴子を見れたのはこの曲。
笑顔が見れて「今日も楽しむぞっ!」って気にさせられました♪
春メロ琴子はアンダラとかでも度々見かけるけど、より可愛く見えるもんなぁ。
好きな1曲です(´∀`)


「扇風機」
これは俺の中では琴子の曲って印象が強いのよ!
2年前の西武ドームでけんけんぱしてる琴子が可愛すぎたのをよく覚えてます。
間違えないようにか、口ずさんでるのも可愛すぎたもんね(*⊃ω⊂*)

それをまた2年後のSSAの舞台でも♪
しかもフロントだったよね。
嬉しすぎて「よっしゃ」って思わず言っちゃったよ(笑)

琴子の一つ一つの動きが全部可愛くてねぇ。
モニターに抜かれる時の表情もたまらんかったですよ((o(。>ω<。)o))

最後の「あぁぁぁぁぁ」の時に風が出て髪の毛をなびかせてる琴子は美しくて絵になったしさ。
ほんと良かったです(*゚▽゚ノノ゙パチパチ


「涙がまだ悲しみだった頃」
これはセンターステージだったよね?
よく琴子の動きが見えた記憶があります。

ラスサビあたりかな〜。
ぴょんぴょん跳ねてる琴子がモニターに映って、絢音やみり愛見てニヤニヤしてたところを引き戻されました(笑)
"可愛い"って言葉は琴子のためにあるんでしょうね〜(笑)


「音が出ないギター」
まさかこの曲でも琴子が見れるとはなぁ。
びっくり(´°д°`)
クールなこの楽曲は琴子のまた違った一面が見れて♪

表情とかはどうやって意識してるの?
曲調に合わせて考えてるのかな?
歌いながら歌詞の意味を噛みしめながら考えてるのかな?
表情も柔らかくなって素敵になりましたよね(´∀`)


「シャキイズム」
これはパフォーマンス云々ってより演出に目がいっちゃいました。
琴子インベーダーがこれまた可愛いんだもんなぁ。

あの演出は琴子たちはリハの時とかに見てたのかな?
プク顔のふてくされた感じの琴子がもうね(*/ω\*)
あんなインベーダーなら倒したくないなぁ(笑)


「初恋の人を今でも」
これは2列目だったのかな?
扇風機に続きかりんのお隣だったよーな。
可愛らしい楽曲は琴子の子どもっぽい可愛さが映えるんよね♪

恋すると女の子は綺麗になるって言うよね。
琴子がいつかそうなる時にはこれ以上綺麗になるのか。
困っちゃうぞ(笑)


「傾斜する」
琴子が初めて乃木坂のCDに声が載った曲の一つ。
思い出深い曲だよね^^*

ムービングステージはどうでした?
下が透明だし怖かったりしたのかな?
俺がいたところとは逆のブロックを琴子は通っていったから見にくくて残念(>_<)


「かき氷の片想い」
最後に書くのはこの曲!
ボーダーが見れなかったと後悔した2日目からずっと待ち望んでいた曲。

3期生がハルジオンとかやってるときに「頑張れ〜」って気持ちもあったけど、どこか2期生が頭に浮かんできちゃってね、、、

2度目のバースデーライブでよーやく昇格した琴子たち。
同期だけであの大きな舞台に立てたのは去年の夏だもんね。

みんな3期生の待遇とかにはある程度割り切ってるみたいだけど、それでもやっぱ悔しいものはあるだろうし、
1期生も3期生も経験したことない「研究生」という経験がこれから先も琴子たちの武器になっていくといいな(´∀`)

そんな中でのかき氷のパフォーマンスは4年間の重みを感じました!
力強くしなやかなパフォーマンス。
若い子が多いけど大人っぽくなってきてる2期生だからこそ、どんどん完成度が高まっていく楽曲。
まさに2期生のためだけの楽曲だと思います。

これからも年数重ねるごとに円熟味が増して素敵になるんだろうなぁ。
楽しみでしょうがないや♪

「やっぱ2期生が大好きだ!」
そう思わせてくれた素敵な曲でした^^*

そーいや、最後椅子に乗る時にタイミングズレちゃってたでしょ?
「あっ」ってなったる琴子が可愛かったんよ〜(〃∀〃)


アンコールでのトコトコ走りも相変わらず可愛かったしさ♪
そーいや、俺は気づかなかったんだけど、花道で大園ちゃんが泣いてるの見かけてどうしたらいいか分からず固まってたとかなんとか。
聞いた時に「琴子らしくて可愛いな(笑)」って。
末っ子だし人見知りだし、どうにかしなくちゃって思っててもどうしたらいいか分からずアワアワしてる姿が目に浮かびます(笑)

あとは乃木坂の詩の時にはサイリウム忘れて行っちゃういくちゃんの後を追っかけてトントンしてたとか。
他の人から琴子の可愛いエピソードを聞くのも好きです(*´罒`*)ニシシ


素敵なライブをありがとうございましたm(*_ _)m
とっても楽しかったです♪
琴子の笑顔もたくさん見れたし、成長も見て取れたので良かった^^*

次はいつになるのかな〜。
楽しみや!楽しみや!
早く会って直接感想伝えたいな〜。

それじゃあね*^ω^)ノ"
virgoこったん♡こったん♡cat

ごきげんようclover

ななみん卒業ライブの♪サヨナラの意味♪
日テレのニュースで拝見したけど、
こったん背高いし、凛とした美しさで
目を引いたよshine
そして、新しい乃木坂のこったんが
とっても楽しみになりました(*^-^*)


バースデーライブ観に行けなかったけど、
「こったん良かったshine」ってたくさん聞けたから
とっても幸せ(*^-^*)ありがとうheart
「がんばります!」っていう
手書きメッセージも拝見して、
シンプルながら気持ちがこもってて嬉しかったよheart

コンサート後は、
こったんもお寿司いっぱい食べれたカナ?(^^♪
こったんの好きなお寿司のネタは。。。
マグロの中トロかな?catなんとなく(笑)




~FLASHスペシャルの感想book

アイドルさんがたくさん載ってたから
改めて思ったんだけど。。。
こったんの可愛さとキレイさ抜群shine
ファッションも髪もお肌も表情も仕草もすべてshine
女性誌でも拝みたい美しさだよー(>_<)♡



将棋指す、ことこ戦士。。。想像しただけでカッコイイ!good

私も、独特なこったんルールで将棋してみたいなぁ(^^♪

私も将棋教えてもらったことあるんだけど。。。
やみくもに覚えようとして挫折したの(笑)
こったんルールにチャレンジ!ていう目標があると
俄然、やる気が沸いてくるよ\(^o^)/
最近、アニメ化や映画化もされてるもんね
こったんに【好きな駒】言えるくらいになりたいなぁdiamond


FLASHスペシャルの感想は、また書かせてもらうねpen






わんばんこー

食べ物の名前を出されると
ソレ食べたくなっちゃうやつ(๑´ڡ`๑)ノ
帰りにイチゴ大福でも買っちゃおうかな
どんどんキレイになってくこーとこちゃーん!
BIRTHDAY LIVE3日間お疲れ様でした!!
3日目だけでしたが音席でモニター見てました!自分の中では琴子のことたくさん確認できた気がしたからすごく楽しかったです!
4thのBIRTHDAYの時ボーダーと白米様みれてまたみれるかなと思ったけど初日と2日目にやっていたので残念ながら見れませんでしたがかき氷の片想い初めて聴けたのでよかったです!
次いつやるかわからないけどパフォーマンスもみながら聴けたら尚嬉しいですね!
5周年おめでとう!!
ボーダー組も昇格して2周年おめでとう!!
またコメントします
琴子ちゃんがUTBのグラビア見ましたsun
美しかったです。ライブお疲れさまでしたdiamond白米様最高に可愛かったです
、たのしかったheart04
琴子ちゃんは、さゆりんご軍団の活動のときは笑顔だけど他の活動でももっともっと、笑ってほしいな… happy02
こったんごっきーshine

久々にモバメありがとう!

ちょうど今日はストロベリーティー飲んでました。

うちの周りはイチゴ狩り出来るトコが多いよ~wink
去年くらいにひめたんがイチゴ狩りの番組やってたけど、今度はこったんのイチゴ狩り見たいなheart02

真っ白なイチゴとか、桃の香りのするイチゴとかあるみたいだよ。
凄く高かった気がするから、それはさすがに狩れないと思うけど、取れたてのイチゴってお店で買う奴とは別物shine

形や大きさは正直良くは無いけど、味だけはイチゴ狩りは最高に美味しい
甘いし味も濃いし。
乃木中とか乃木天とかでイチゴ狩り企画やらないかなlovely
キャンプあるくらいだから、そういうのもあって良いと思います!

17の個握、無事にこったんの取れましたlovely
今回も5部で、個人的には凄く嬉しい
1部だと寝坊しそうだし。

まだちょっと先だけど、楽しみheart02

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
「チーズinハンバーグ」と「普通のハンバーグ」どっちが好き?
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
いちご食べたいのですね
前にノギルームで出ましたね
ももいちご

なーちゃん、いちごで怪音発し事件

ノギビンゴ8待ち遠しいです
ささきとすずき続編あるといいなあ
飛鳥と琴子、も観てみたい
「うるせー」て何回言われるだろね
ごっき〜♪

遊です。


ゆっくり休めてるかな?
やっぱ全身筋肉痛とかになるの?
ひとまず大きな舞台も終わったことだし疲れはしっかり取ってくださいね。

そんな中昨日はモバメありがとう!
休める時にわざわざ送っていただき有難いです。


・・・と言いたいところなんだけど、何故か届いてない(´nωn`)

なんでやろ?
昨日fortuneの応募したあたりでメールボックスが一度初期化みたいなのされて今までのメールが全部消えたと思ったら、
再起動させたら一年前ぐらいのから一気に読み込み始めて、、、

何万件とあったから、全部読み込むのに1時間以上かかってよーやく元通りになったと思ったらこれなんだもんな(>_<)

メール全体がダメになったわけじゃないんだけどなぁ。
蘭世や絢音のモバメは届くし。

ん〜。
まぁ、とりあえず次のタイミングでまた来なかったら問い合わせてみましょ。
琴子のタイミングが読めないのがあれだけど(笑)


Twitterの雰囲気見る限りは苺のことだったのかな?
食べたいとか食べたとか。
絢音モバメでも苺食べたって言ってたっけな〜。

ライブ終わった後なのに平常運転の琴子さん好きですよ(笑)
マイペース良き♪


昨日で3次応募も終わり。
だんだんと琴子の券がたまっていく。
この前の振替券の使い道も考えないとな〜。

今回は2年ぶりぐらいに握手会参戦しない会場とかもあるし、琴子に会える機会に会えないって久しぶりの経験するんだよな〜。
琴子、寂しいでしょ?←
うんうん、分かる分かる。
俺も寂しいもん(笑)

可愛い可愛い琴子ちゃんに会えないのは辛いけど、やりたいこともやらなくちゃだしさ。
1回1回会える日を大切にしないとね。

ななみんの卒業でいなくなった後に後悔しても遅いってことは周りのななみんのファンの人見て気付かされたし。
後悔ないヲタ活していきたいな^^*


それじゃあね*^ω^)ノ"
琴子ぉぉぉぉ更新ありがとう!
可愛いぃぃぃぃ♡
バスラ3daysお疲れさま❗
今後も琴子さんらしくね
ことこちゃん、こんにちは。ごっき~。
バースデーライブ3日間お疲れ様でした。
FLASHスペシャル、僕はチェックしとくね。
3月4日の千葉での個握、行けないです。ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
2枚目の写メのことこちゃん、めっちゃかわいいです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
御機嫌よう
TKM88です♪

FLASHスペシャルを読んだので
そのコメントです。


まず簡単にグラビアに触れます。

毎度同じことをいってしまいますが
お美しくかつ可愛かったです!
衣装もさゆりんご軍団らしい可愛いもので
よくお似合いでした!
絢音ちゃんとだったけど
2人のコンビもいいですね!
相乗効果とは正にこのことをいうのでしょうね。
見た目の雰囲気も似たようなものがあると
私は思っています。


続いて内容に入ります。

2期生の紹介ということでした。

まず全体的なところについてのコメントです。

同期だからこそ
知っていたり遠慮なく話せたりする内容が
あったように思われよかったと思いますよ。

ここからは琴子に関することに限って
コメントしていきます。

裏切られるのが嫌で障壁を作ってしまい
仲良く友達になれないといったようなお話がありました。
自分も同じ部類だと思います。
裏切られることまで想定しているかは分かりませんが
浅い付き合いの友達とやらが大勢いるよりかは
全幅の信頼の置ける友人が数人いればよく
そのような関係は一朝一夕には築き得ないもので
初めから親しく付き合うのは難しいですね。
おそらく友達の認定が厳格です。
そのことをとやかくいう人がいれば
乃木坂46の「孤独な青空」をぜひ聴いてほしいですね。
つまるところ
琴子のスタンスもひとつあって然るべきで
そのままでいいと思うところです。

変わっているといわれる件について
私の経験則上では
変わっているといわれて否定しない人は
なんちゃっての人で
それを自分の武器にしようと
意図的に作り上げている人だと思います
(あくまで個人の見解です)。
本当に変わっている人は
自分が変わっていることを認めません。
そうすると
琴子はやはり変わっている人というのが
私の結論ですね。
ただ自分も変わり者といわれ続けては
その度に否定し続けてきた人間なので
特段になんとも思いません。
単にそれが一般的であるらしい人との
物事の見方や視点が違うだけであって
それ以上でも以下でもないと思ってきました。
たぶん絢音ちゃんがいうのも
少なくとも大枠では同じだと思います。
その見方が変わっているといわれればそれまでですが
自分としては普通に物事を見ているだけで
琴子も同じなのではないかなと思う次第です。

文章にまつわる話題について
スクロールが楽で指が疲れないなどと自虐できるほど
文がシンプルに過ぎることを自覚されていたことに
ちょったした驚きです。
自分は主にPCで読みますが
確かにスクロールのボタンを押す回数が少なく
琴子のブログを読む際に限っていえば
おかげさまで指の疲れといったものとはおよそ無縁です。
それがお心遣いかそうでないかはともかくとして
大変にありがたくはあるのだけれども
もう少し指を酷使するのでもよいのですよ。
そうでないと甘やかし過ぎて将来的に
指が思うように動かせなくなるかもしれませんからね。

やや皮肉めいてしまった冗談はこの辺にして
ひとまず自覚があったというのが新しい発見です。
普通の文章が書けないと
萎縮しているところもあるみたいですが
私の文章を見てください。
まともに文章なんか書けていません。
それでいてこの文章量です。
読み手に対する嫌がらせだといわれても
反論の余地がありません。
これだけ自虐すれば上の冗談とも相殺されるでしょうかね。

ともかく気にせず自由に書かれるのでよろしいと思いますよ。
むしろ普通でないところに
その人の個性が表れて味わいのある文章になると思います。
自分はそう考えながら自分を無理やり正当化して
このように文章を書いています。

琴子のシンプルな文章は
ある意味で想いが率直に伝わってきますし
言葉数が少ない分普通の人がいうのと異なり
その言葉に込められた想いは強く
出任せでない信頼に値するものと思われるため
悪くないと考えています。
ただもう少し肉付けしてあげると
琴子の考えというのが見えてきて
読者はより琴子に興味を抱き
惹きつけられていくのではないかなとも思います。
琴子は聡明であるから
深く考えずとも論理が構築され結論を導くことができ
それゆえ端的に
結論にあたる部分のみになってしまうのかなとも思っています。
自分は職業病で論理の筋道を示さなければならないので
琴子とは対極に立ちそれゆえに文章が冗長になります。
もう少し考える筋道を示していけると
やはり魅力を感じる端緒が出てくるかなと思う次第です。
絢音ちゃんが
琴子は考えがしっかりしているなどといっていたのも
このようなことではないかなと捉えています。

さらに絢音ちゃんは
琴子の文章が魅力的であるなどともいっていたけれども
私も魅了されている人のうちの一人なのでしょうね。
それだけに文章が豊かになれば
もっと魅力に満ち溢れるのではないかなと思い
惜しまれるのですね。

長くなり過ぎたのでこの辺で打ち止めにして
補充することがあれば別にコメントすることといたします。

それでは
いろいろ申し上げましたが
いつでも琴子のブログ更新を
楽しみにお待ち申し上げておりますよ!
こったんごっきーshine

今日はモバメ大量にありがとうlovely
1通目読んだ瞬間続きが分かったけどねwink
立て続けに受信するこったんの名前に「ひゃぁ!!」とか変な声出た

5匹目来るかと思ったら意外な内容に爆笑しましたhappy01

TEDって、英語のプレゼンのやつかな。
今検索して観てるんだけど、英文と翻訳も出るんだね。
英語苦手だから、教えてくれてちょっと嬉しいshine

いろんなジャンルがあるみたいで、興味のある分野を幾つか見つけたよ!
喋るのが早いのと、知らない単語が多すぎて英語の勉強にはちょっとハードル高いのが難点。

自分なら乃木中とNOGIBINGOが面白いのでお勧め。
特に先週の乃木中、さっきようやく観たんだけど、今回はななみんの後ろでこったんが何度も何度も映って、凄く楽しそうで。
寧ろ手を叩くほど爆笑してて。

凄く可愛いし、美人だし、楽しそうな様子が凄く嬉しい収録回だったよhappy02
こったんはやっぱり笑顔が似合うlovely

こったん好きheart04
こんばんはっ


琴子さん、バースデイライブでの疲れは取れましたか?

はやく疲れが取れると良いですね良いですねっ。

今日はごりらを数えてくれてありがとうござりら。

昨日から超絶バタバタしていて、今やっと一息つけました。ほっ

昨日はいちごが食べたいとモバメで言ってましたね。僕はハイチューのイチゴ味を食べましたっ。めちゃ美味しかったですっ。

それから琴子さんってTED観てるんですね。面白い番組だなとは思うんだけど、たまにしか観れてなくて、これからちゃんと観たいかもって思ったりしましたっ♪♪

TEDって良い番組ですよねっ♪

あとあと、FLASHスペシャルも読んだよーっ

感想はまた次のコメントで書きますっ(≧▽≦)


それではっ
わんばんこー

モバメにゴリラたくさん出るよね
もしかして、ゴリラが好きってこと?

TEDと言えば、クマの映画のことかな
もしくは、プレゼン番組の方は、何度か観たよ

中でも、日本人の坂茂さんの講演が好きかなー
社会に目を向けて、自分の立場や考えと真摯に向き合う
自分だったらどうするかって考えさせられる。。

モバメ多いと嬉しいよ(๑´ڡ`๑)ノ
ごっき〜♪

遊です。


昨日はたくさんのモバメありがとうございますm(*_ _)m
無事届きました。
こーなると弾かれた苺モバメが謎だなぁ。

ゴリラが増えてく摩訶不思議なモバメ(笑)
羊みたいな要領で数えていくのな(笑)


これは最終的にはどこまで伸びるんかな〜。
数十・・・数百・・・数千・・・
どれだけゴリラいるんや(笑)

ゴリラTシャツを着てた人でもいたのかな?
もしくは琴子がそうか。


中学校の頃、校外学習で鎌倉行った時にゴリラがプリントされてるシャツ着てたなぁ。
中2の時かなんかだから、琴子はその時小5か。
今と同じく可愛い小学生だったんだろうね〜。
モテモテだったんじゃないの?(笑)


自分から勝手に数え始めといて飽きたから終わりとか自由人かよっ!(笑)
ほんと貴女って人は(笑)
琴子お嬢に振り回されっぱなしですよ。

まぁ、それはそれで楽しいんだろうけどね〜。
琴子に振り回される人生も悪かない。
これから先も振り回してくれて良いからね?(笑)


伊織ブログにて琴子発見!
ほんと可愛すぎかよ(*/ω\*)
国宝級やな。

伊織には感謝感謝。
フワフワしてるけどしっかりしてる一面もあるし、
琴子も蘭世も溺愛してて可愛がってくれるし、かりんに並ぶぐらい有能ですな♪

琴子×伊織コンビ好きですよ〜^^*
天然なところも内に秘めてるものは熱いところも、大人っぽく綺麗なところも似てて相乗効果で2人でいると良さが引き出し合う感じがする。

またこのコンビでのグラビア見たいなぁ。
琴子は伊織とはどんな話するんやろ?


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
4ひきで飽きてしまったのですね
ここでおじさんの僕なら例えば

ごりらが5リラ

て恥ずかしげもなく
続けるのですけれども
思いとどまった琴ちゃん
さすがです
(イタリアの昔の通貨なの)

世界一受けたい授業でTEDの先生
出てましたね
自信を持つて大事なのですね
雑誌みたよーー!あやはちゃんのインスタも!もともと大人っぽかったけど、さらに綺麗になってる琴子ちゃんに憧れてます!!受験が終わったからライブにも握手会にも行くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES