このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0111Wed佐々木琴子わんわんわん!

こんにちは、
佐々木琴子です。
 
 
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
それでは
2017/01/11 11:10

コメント(788)

ごきげんよう。琴子さん spa
琴子さんは花粉大丈夫?
YOI良いですよね!
フィギュアオタだったので久しぶりにかじりついて見てました、握手の時緊張でぶっ飛んでアニメの話題が振れないのか90年代アニオタだから話が振れないのか笑
レポ見ながらそうか〜同じアニメ追ってたんだ〜って嬉しかったです。
あの時間帯にカツ丼は辛いですが二期決まったらいいなと思います。

諏訪部さんの王様感とJJのただのマモっぷりがいいぞもっとやれとなりました。ラストと伏線のところスッキリまとまってて良かったですね(何様なんだろう)

琴子ちゃんのアニメの話かりんちゃん聞けて羨ましい〜
モバメでもいいのでもっとアニメの話聞きたいです〜
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
ごっき〜♪

遊です。


さっきかりんが755に動画載せてたけど、相変わらず可愛い琴子ちゃんで(*⊃ω⊂*)

最近の軍団動画ではいたずらをよくしてますな。
いたずらことちゃん(笑)
こんな子にいたずらなんてされた日には、叱れないですよね〜。
「こらこら」って言いながらにやけちゃいますわな(笑)

今回だってあんな少しだけ映っただけなのに、誰よりも可愛いなんてズルいぞっ!
その一瞬に見とれちゃうやんか〜。
(๑˘・з・˘)むぅ

琴子からいたずらされ、
蘭世から褒め尽くされ、
松村さんは幸せ者ですなぁ。
代わってほしいですよ(笑)


琴子ちゃん横顔も綺麗ですよね^^*
再生を止めてまで見惚れてしまった。

あれって、あっちむいてほいをやれば・・・

左右向く→綺麗な横顔を拝見
上を向く→見下されてる感じを味わえる
下を向く→上目遣いが見れる

これは最高やな。
特に上目遣いよ!
琴子の上目遣いとか誰にも敵わんやろなぁ。

そこからお願いとかされたら何でも聞いちゃうでしょうし(笑)

まぁ、握手以外だとスタッフさんに注意されるんだろうけどね〜。
そもそも琴子がやってくれんか(笑)


ああいうの見るとますます琴子に会いたくなるんよなぁ。
今週から17thの応募始まるって時にかりんはやってくれたな(笑)
この前の振替分の券もあるし、何枚応募しよっかな〜。

琴子は握手会でしてみたい話とかあります?
何でも合わせまっせ(笑)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
こったんごっきーshine

今日も目眩と吐き気で寝込んでいます。

お粥もあんまり食べられないけど指は動くので、なんとかコメントします。

動画、新しいのあるんだね。
見たいけど、コメントだけで精一杯。ごめんね。
今日はたくさん夢を見ました。

合計10個かな
6個に乃木坂が出てきました。
こったんじゃなかったけど、うれしい

このコメント、タブレットPCで打っています。

まだ使いにくい

ちゃんと具合治して、良いコメントできるようにするね。

こったん、元気ほしいな

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
軍団で「腹話術」と「二人羽織」やるならどっち?
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
ごっき〜♪

遊です。


言い忘れてたけど、この2月で個人ブログになってから2周年やね。
おめでとう!!

そこまでは嬉しいこととかもなかなかすぐに報告出来なくてね〜。
モヤモヤすることも多かっただろうし。

2年前の1月に携帯壊れて新しい携帯になってすぐの出来事だったから、今の携帯のフォルダの保存したものの一番古い写真は個人ブログから引っ張ってきたやつなんだよね。

特に記念すべき1枚目は琴子にするって決めてたから、琴子のブログを待ってまして。
琴子は覚えてるかな〜?
ジェラピケ?のモコモコの部屋着着てデコ出しして握手会出てたときの。

あの写真が個人ブログ1発目なんだよ〜。
あの時の握手会は券がなくて隣の蘭世レーンから見てるしかなくてね〜。
あまりの可愛さに顎とれそうになれつつも券がないことを悔やんでた記憶があります(笑)

またやってくれんかなぁ(笑)
部屋着も可愛かったし、デコ出しも素敵だったしさ(*⊃ω⊂*)


先日の琴子はまっくろくろすけだったね。
髪型もシンプルなもので。
シンプルな格好してると、琴子の美しさが映えるよね〜。

綺麗な顔立ちでさ♪
見てて惚れ惚れしちゃうもん。
あまりの可愛さに「ぽけー」っとしないよう心掛けてます(笑)


朝は寒いね〜:(´◦ω◦`):ガクブル
琴子は最近は忙しくしてるのかな?
ライブのレッスンもあるんだろうし大変だよね。

色んなメンバーが、
「琴子は休憩中も踊ったり頑張ってる」
って報告聞くから今回もそうなんだろうなと勝手に思ってます(笑)

ちょっとずつでもいいからね。
また琴子の成長が実感出来るライブになるといいなぁ。


それじゃあね*^ω^)ノ"
琴子
おはよ^^

さゆりんご軍団の動画観たよ^ - ^
やっぱ最高だね!
あの動画を撮るって感じじゃない雰囲気(笑)
軍団長は写真を撮るような感じでポーズとってて、それにモザイクをかける琴子が凄く楽しそうで、かりんさんはカメラマンって感じで、ホントこの雰囲気大好きだなぁ(^-^)
最後に手を振る琴子の笑顔は本当に可愛い!
またニコ生の番組でもしないかなぁ
地上波でもいいんだけど(笑)

琴子の魅力が引き出せるテレビや雑誌の仕事がいっぱい来てほしいよ(^o^)
頑張ろうね琴子v(^-^)v
わんばんこー

モバメの顔文字、あれは良いことあったの?
そうだったら、、そうだったことを願っとこう!

握手会でどんな会話をしたら琴子ちゃん喜ぶかな
自分は何でもなくても、あの時間が楽しいんだけど
アニメや漫画も詳しくないから、そんな話もできないし
当たり障りないことしか話せないことに自省してて
琴子ちゃんを楽しませる話題が出来ればなーと

ていうか、コメントでそんなことを言う時点で投げやり
でも、こないだ話してた文豪ストレイドッグス見たよ!
誰もが知る文豪が登場人物だし、作品と異能をかけてたり
アニメとか漫画って、そういう普通じゃないことが出来て
浪漫があるな〜っと久しぶりに感じました。(๑´ڡ`๑)ノ
ユーリオンアイス全話見たよ!
ゆいかおりさんの動画も見たよ!
少し恥ずかしい
ごきげんよう。琴子さん spa
バレンタインは手作りチョコ配るの?
こったんごっきーshine

今日も寝込んでいます。

モバメ、ありがとう。
一つ目は、絵文字だけで微妙に意味が違う気がするのがこったんらしいなって、微笑ましい

すごく嬉しいけど
でもちょっと寂しいなって思いました。

二つ目はいつもより長くて、お仕事の裏側?を教えてくれました。
「たぶん」ってなんだ~wink

嬉しくて涙が止まらないcrying

ずっと寝込んでる悔しさ。
モバメ頂けた嬉しさ。
押しのメールは、ほかのメールの10倍くらい嬉しいです。
良い表現できなくてごめんね。

感謝しています。
ありがとうheart02

こったん好きheart04
佐倉さんがモバメ取ってるんだってね!
良かったねhappy01

佐倉さんが今日のモバメ見たら、かなり喜ぶと思うよgood
またラジオで乃木坂のこと話してくれたら嬉しいねshine

何はともあれファンとしては、モバメ来ることが嬉しいですhappy01
琴子ちゃん、こんばんは。。。。。

横浜個握 第5部 に伺いました
     紺のポロシャツのおじさんです。

以前 全握で、体調不良者続出のとき、
   かずみんとみおなのレーンに琴子ちゃんが入ることになって   期待にわくわくしながら待っていたら、
   休憩時間になって
   そして、琴子ちゃんも体調不良になって、、、、、

黒い姿に 黒い髪 本当に cool beauty の極みですね。

美しくて かわいい 、、、、

身体に気をつけて 活躍してください。
わんばんこー

お仕事の裏話とか興味深い!
普段聴いてる時は、途切れとか感じないから
シームレスに全部を歌って撮ってるのかなー?
なんて思ってたけど、実はパート毎なんだね
お得情報いただきました。(๑´ڡ`๑)ノ
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
琴子ちゃんこんばんは!
こんな時間にコメントごめんねm(__)m
17thの個握の日程少し前に出たね
色々とユリオマッカ〇ンお美しいよね色々迷うcollaboration 歌うこったんぬ好きです( ̄ι_ ̄川
のぎ天2♯17こったんぬ×かりんちゃん×純奈様×ちーさまの回拝見しました。棚を作るペンギンこったんぬきゃわわウレピーポー(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル..釘vis止めいい感じでした|д゚)ユーリonアイスロシア語翻訳機能だすびだーにゃ猫カフェでまったりこったんぬ川湯(U´Д`)ワンワン 食べ物好き〇いこったんぬ花奈りんと無言クリスマスパーティtalkもよきペロ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
755動画さゆりんご軍団の佐々木殿のご活躍よきペロ(o´・∀・`)
お食事ファイト♡つくね棒パワーでペロファイ(o ̄◎ ̄)oバブゥ


琴ちゃんおはようございます

琴メルより
うれしーわーい!てことかな
芸人のおさるのギャグね

レコーディングは
そういう感じなのですね
誰さいしょにやるー?
わたしー
わたし先がいいー
じゃあ…わたしも…
どうぞどうぞ

て感じかな
たぶん
ごっき〜♪

遊です。


昨日はテンション高かったね〜(笑)
まさか琴子から顔文字とまともなモバメくるとは思いませんでしたよ。

「明日雪かな〜」とか思ったり。
・・・雪だ!!(笑)

琴子は天候すらをも操るのか、、、


テンション高かった理由は佐倉さんがモバメ取ったってことをラジオで言ったからかな?
9割9分それで間違いないんだろうけど(笑)
単純な子やな〜、可愛い(*⊃ω⊂*)

1通目の顔文字は取ったことを聞いた時の喜びを表してて、
2通目の質問返しみたいなのはラジオで話題になったレコーディングの件への返答だよね。

普通に「佐倉さんが取ってくれたみたいで〜」
って書けば良いのに恥ずかしかったのかな?
照れ屋さんの琴子とか可愛すぎかよっ(〃ω〃)

こうやって共演した方に愛されるのは良いことやね^^*
そーゆう魅力があるんでしょうね〜。
特に琴子と蘭世の2人は見守りたい気持ちと言いますか。


佐倉さん、琴子のモバメ褒めてたもんね。
面白いってね(´∀`)
よく分かってらっしゃる!
話が合いそうや(笑)

EX大衆で対談した時に琴子が、
「今月はモバメ毎日送るように頑張ってるんです!」
って言ってたって聞いて嬉しくてね〜。
ふと涙がポロリ・・・(つ﹏⊂)

その心意気ほんと嬉しいです!
握手会があったりで途中2度ほど止まっちゃうこともあったけど、それでもあれだけ送ってくれたのは嬉しいんですよ(*^-^*)

いつもありがとうございますm(*_ _)m
佐倉さんが取ってくれてるから!ってこれからたくさん来るようになったら嬉しいような悲しいような何とも言えん感情になるだろうけど、どうなるのかなぁ(笑)
まぁ、静観してましょ(*´艸`*)ウシシ


雪ですってんころりんしないようにね。
案外ドジっ子ですし(笑)

それじゃあね〜*^ω^)ノ"
こんにちはっ

久しぶりに顔文字だけのメールが来て「顔文字キターッ!!」ってなってました(≧▽≦)

あとレコーディングのことをモバメで教えてくれたのはじめてですねっ。オールのところと自分の歌割りのところ録ってるんですね。メモメモッ。

あと、4日に送ってくれたユリオについてなのだけど、ユーリオンアイスのことがめっちゃ気になっていて、いつかちゃんと観なきゃいけないなと思っておるところです。

琴子さんって、ユーリオンアイスがきっかけで、ロシア語に興味あるみたいなので余計に気になっておるところです。

そう、のぎ天観ましたっ♪

なんだか楽しそうに家具作りにチャレンジしていたり、ユーリオンアイスのこと話していたり、猫カフェに行ったりっ、ラジオ好きなこと話していたりと、とにかく見てて楽しかったです。

琴子さんのローテーブルは、めちゃくちゃユニークに仕上がっていて、なかなか良い感じだったなぁと思ったりしましたっ♪あのローテーブル、ちゃんと使ってたりするのでしょうか。すごく気になるところです。笑

猫カフェでのトークもめちゃくちゃ最高でしたっ。かりんちゃんやちーちゃんのアドバイスがなんだかよかったです。笑

僕も好き嫌い多かった時期があって、野菜全般食べれなかった頃があったなぁ、とか思いながら観てました。今は好き嫌いほとんどないんだけどね。

琴子さんはアレルギーとかあるから、気をつけなきゃいけないけどさ。

あとファッションッ、琴子さんと言えば「ノームコア」だと思っておるので、黒ニットの話しはホーホーホーと思いながら聴いておったよ。動物がプリントされいる洋服、めっちゃ良きですv( ゚Д゚)vワシャーッ

あとあと、かりんちゃんの755の動画も観ましたっ♪755の動画についてはまた次のコメントで書きますっ。

最近、めちゃくちゃ色んなことがあって、バタバタしておりました。少し落ち着いたので、やっとコメント書けました。コメント、長くなってしまった。ごめんなさい。

あと、バースデイライブまでもう少しですねっ、ファイトッです♪♪

それではっ!!
ごっきー(。・ω・)ノ

レコーデイング乃木どこで気づいたら片想いの時そんな感じだったの放送してたからたぶんそうだねー

じゃあばいぴち☆


virgoこったん♫こったん♫cat

今ね、
ユーリonICEのクラッシック音楽聴きながら
コメントしてるの(*^-^*)notes

面白いアニメ教えてくれてありがとう☆彡


ロシアンヤンキー妖精さん、
ナイスキャラですごく気になる!


「おじいちゃん大好きセット」
っていうグッズまであるんだね~

何それ(笑)
妖精な見た目に反発してるのに
ユリオくん可愛いところもあるんだね(^^♪
色んな面があって奥深い、
中毒性のあるキャラクターかもしれないね


ロシアは、飛鳥ちゃんも興味持ってるみたいだね
2人でロシアントークしてみたら盛り上がるかも?(^^♪


カツ丼も美味しくて好きなんだけど。。。
すごく久しぶりにピロシキが食べたくなったよ(笑)


そういえば。。。

カツだっけ?
こったん、おうちで揚げ物料理するって言ってたよね
すごーい♫私作ったことないよ。(後片付けが面倒で)
こったん、女子力高いねshine


こったん、花粉症?大丈夫?

花粉症の時期は、お肉よりお魚料理食べた方が良いみたい

たことしそのマリネとか

にんにく、かつお、まぐろとか

飲み物は、ルイボスティーとかオススメみたいだよ

(以上、栄養学のお料理本よりbook


睡眠不足も影響するみたいだから、

忙しいと思うけど、なるべく、眠れるといいよねariesaries


こったん、らぶheart
琴子ちゃんこんばんは
バースデーライブのリハ頑張ってね!
こったんごっきーshine

今日もお仕事はお休みして、寝込んでいました。

酷い目眩、吐き気。

でもさすがに3日目だし、医者に行って薬も飲んでいるので、今はなんとかデスクトップPCを操作出来るくらいには回復しました。

昨日、こったんからモバメを頂けて、少しだけ元気になったんだと思います。

今日もちょっとだけ期待してたけど、今日はメールはお休みかな。

ずっと寝てるから、首や腰が痛くて。

此処に書くことでは無いかもしれないけど、私立恵比寿中学の子が亡くなったそうです。
まだ18歳だそうで、乃木坂のメンバも時々体調不良になるし、ひめたんは休業中で、他人事ではないのかな、と不安になりました。

頑張ることは大切だけど、「若いんだから大丈夫」なんて思わないで、辛い時はちゃんと休んで欲しいです。
良くなった時にひと言、「復活しました!!」なんてメール頂けたらそれで満たされるし

書いていたら涙が滲む

個握の受け付け、始まったね。
今回は残念ながら部数増えなかったみたいだけど、これから追加あるかもしれないし、少しずつ、選抜を目指して頑張ってくれることを期待しています。

なかなかいい話は出来ないかもしれないけど、今回もまたこったんに会いに行きます。

またこったんにblogやモバメで元気にさせてくれること、期待してるheart02

こったん好きheart04
2月5日に握手会行ったけど、めっちゃ楽しかったです。
琴子さんは私が尋ねたらちゃんと答えてくれるので、嬉しくてつい通っちゃいます。
『いもこい』食べます。
今度は4月23日に行きますcatまたよろしくお願いします。
琴子!部数みてなんかもっと応援したくなった、悔しいよね、自分はめっちゃ悔しい、これからも応援してるからね頑張ろう!!!!やるからには全力でしよう!
ワンワンワンとか無駄に凝ってて面白い笑

最近、テレビでの出演を見ているとがめんからヒシヒシと頑張りが伝わってきて興奮します(?)
なんか、どんな人でも、努力してる人って素敵だなと思いますね。

でも、努力って大変だよねぇ。私は努力出来ない人、なので琴子ちゃんとか尊敬します。

私は人見知りで、コミュニケーションがそんなに上手くないです。どんなに頑張っても上手くいかなくて空回りしちゃうこともあります。
評価されるのは結果だけだし、元々向いてないし、もう自分の性格とか変えられないし、諦めたくなるときもあり、というか、そんなことばかりだけど、結局頑張るしかないんだなってなっちゃいますね。

そんなとき、琴子ちゃん、乃木坂を観てると可愛くて面白くて元気が貰えます。ありがとうございます。

アイドルっていうのも、大変だと思います。特に、何かと批判されるのが辛いだろうなぁと思う。牙の生えた言葉なんて気にしないで下さい。何が短所か?なんて人それぞれだから。

それとファン、少なくとも私は、琴子ちゃんが何をしようとも味方だってことを伝えたい。それは多分殆どの乃木オタがそうだと思います。

でも自分らしさって何なんでしょうね。自分らしくって言われても自分らしくいると絶対受け入れられない気がします。理不尽だなぁ。話が逸れました。
兎に角、琴子ちゃんは自分らしくいて欲しいなと思いました。
それと同じくらい成長して変わることも必要なんだろうけど..

あ、あと、楽しんでほしいなと思いました。琴子ちゃんのが笑ってるところを見るとこっちまで笑顔になります。ありがとうございます!

とりあえず深く考えず笑っていこう、とコレを書きながら自分で思いました。

琴子の笑顔は世界を救う。ポジピース(?)!
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
蓮根食べて蓮の花咲かせましょう!
ごっき〜♪

遊です。


さっむいね〜。
一時期日中は暖かくなってきた時あったのにね。

琴子は寒いのはどうですか?
苦手そうだなぁ。
実家にいた頃とか、猫と一緒にコタツで丸くなってそう(笑)

今のお家にはコタツはあるのかな?
琴子とコタツで一緒にぬくぬくしたいなぁ。
生活必需品を周りにおいて、そこから出なくても良いようにしてね(笑)


昨日から17thシングルの応募始まったね。
ん〜、なんて言うんやろ、、、

色々思うことはあると思うんだ。
感情を表に出すタイプではないけど、秘めたる熱い気持ちがある子だと思ってるし。

琴子の魅力はゆっくりだけも色んな人に伝わってきてると思うよ。
現に最近はたくさんの人が来てくれるでしょ?
完売だってしっかり出てる。

人見知りで言葉のキャッチボールが苦手な琴子にとっては、初めましての人が来た時にあの短い時間で上手くやり取りするのは難しいかもしれないけど、
それでも琴子が一生懸命に話そうとしてるのは伝わる人もいると思うしさ。

琴子からは見えないだろうけど、
レーンの前とかで「次はこうして琴子笑わせようぜ」って作戦会議してる人たちもいるんだよ?
琴子が少しでもその時間を楽しめるようにみんな色々と頑張ってるんだ^^*


今は辛い時かもしれないけど、
あの研究生の時代を諦めずに努力し続けてこれた琴子なら大丈夫だと思ってるからさ(´∀`)

人1倍泣き虫で
人1倍熱い思いを秘めてて
人1倍頑張り屋さんで
人1倍仲間思いで
人1倍負けず嫌い
でも、不器用でなかなか表に出せない。
そんな琴子のことが大好きですよ٩(*´︶`*)۶


気にするなっていうのは無理があるけど、
小難しいこと考えずに普通の女の子じゃ経験出来ないことがたくさんあると思うので、楽しんでくださいな♪
笑ってる琴子が大好きだからさ^^*

無理せず琴子のペースでいいからね。
どこでもお供しますので(笑)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
こったんごっきーshine

まだ調子は完全じゃないけど、起きていられるくらいには治りました!

寝込んでる間、幾つか発売された雑誌、全然入手出来てないから探しに行かなきゃ。

公式には残念ながら載ってないけど、今日は確か月刊ニュータイプの発売日だよね。
前回は声優の佐倉さんとの対談だったかな?

佐倉さん、こったんのモバメ、取り始めたとか。
その期待に応えるためにも、頑張って欲しいなwink

今日は久々に美味しかったシリーズだねheart02

ちょうどお昼食べてたんだけど、レンコンチップス食べたくなっちゃったshine
パリパリに揚げて軽く塩振ると美味しいんだよね~。
時間が経つと湿気るから、なかなか弁当に入れられないのが残念。

こったん、モバメ、ありがとう。
受信したメールの、こったんの名前を見る度にまるで階段を1段上がるみたいに調子が回復しました。

体の調子は薬飲んで寝てればそのうち回復するけど、気持ちの回復はこったんから貰いました。

いつか恩返ししなくちゃheart02

こったん好きheart04
今の僕はこっちゃんのモバメに救われてます。
ありがとう
ごきげんよう。琴子さん spa
スキーとかスケートやったことある?
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
わんばんこー

レンコンチップス美味しいよね
野菜を揚げてるから料理ぽいけど
スナック菓子に分類されるのかな

てへぺろー(๑´ڡ`๑)ノ
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
レンコンチップスてあるの?
せっかくグルメで日村さんが
レンコン大好きと言ってました
レンコンのステーキ美味しそうでした

てへぺろは…なんだろうなあ
嬉しいことがあったのかな
アニメ関係のワードかな
僕としては
なかD先輩のぺろぺろに同調して
琴ちゃんがてへぺろでコンビ組む
というのだったら嬉しいなあ
ごっき〜♪

遊です。


昨日も日中東京でも雪降ってるとこあったね。
あれは琴子からモバメが来ることを暗示してたのか・・・←

レンコンチップス美味しいよなぁ
サクサク感がたまらんのよね^^*
琴子がサクサク音たてながら食べてるとこ見てみたいよね〜(笑)

口の前に手を当てて、目を見開いて、
「あ〜、これ美味しいです!」
って言ってそう。
うん、想像するだけで可愛いね(*⊃ω⊂*)

メイクさんからも良くしてもらってるみたいで。
前に言ってたアニメの話が出来るメイクさんかな?

そういう方々がいるからアイドルが表舞台で輝けるわけだし、裏方さんに好かれるのは芸能界では必要なことだよね。
好きなものの話題なら、ワーッと盛り上がれるのも琴子の魅力だと思うし、それがたくさんの人に伝わるといいな(´∀`)


てへぺろことこちゃん♪
こんなの琴子がやってたらたまらんけどなぁ(笑)

何されても、
「てへぺろ」
なんてやられたら許しちゃうし(笑)

さゆりんごパンチやひめたんビームに対抗して、琴子てへべろって必殺技作りましょうか?
みんなイチコロですなぁ。


今日は何食べるのかな?
カレーと予想しよう。
俺が食べたいだけだけど(笑)

琴子はカレーには何入れますか?
自炊とかで作ったりするのかな?
琴子お手製カレー食べてみたいなぁ٩(*´︶`*)۶


それじゃあね*^ω^)ノ" ♪
こったんごっきーshine

てへぺろありがとうlovely

外出出来る程度には回復したよ~。

まだちょっと目が回るから、あんまり長いこと出かけられないけど、月刊ニュータイプ買ってきました。
今回は残念ながらこったん出てなかったね。

代わりにひめたんが居て、ちょっとだけ嬉しいshine

こったんはひめたんとは良く喋るの?
同じ楽屋に居ても全く喋らないイメージがwink
ひめたんのキャラを習得したら小悪魔通り越して本物の悪魔になったりしてlovely

こったんの満面の笑顔で誘き寄せた後にクールな眼差しで「また来てねheart02」とか言われたら、物凄いギャップ萌えで時間が止まりそうshine
妄想したらニヤけてきたlovely

今日もこったん、メールくれるかな~?
頂けたら良いな~heart02
今日はどんなもの食べるのかな?

普通に「おにぎり食べました」とかでもニヤニヤしちゃうから困る

今日も一日元気でね。

こったん好きheart04
ことこちゃん、こんにちは。ごっき~。
2月20日 21日、22日の乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE、3日間すべて行けないです。ことこちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
う~ さぶー、、 雪がちらついて

 空の雪雲がオレンジ色・・ ミサイルか この世の終わりか

  個握 パシフィコの 当たりました (^.^)

   でこ美人 2人が当たりました

    ライブ 遠目でも すぐ分かる(笑)

 ・・・ 終わってから 餃子でいっぱい 良い余韻です

   今は ジャガバター ほくほく おいしい!
ごきげんよう。琴子さん spa
早一か月。こーしんを~。親指の写真だけでもOK。
こったんごっきーshine

今日は個人blogを書き始めた頃のこったんのblogを読んでみました。

最初の頃は毎週のようにblog更新してくれたんだね。

スマホ落としてからかな?なかなか更新してくれなくなったの。
寂しいな~。
お仕事と勉強の両立とか、気分とか色々あるんだろうけどさ。
せっかく自分のことを沢山の人に知って貰える手段があるのに。
乃木中やNOGIBINGOが放送されていない地域もあるし、MVも人数が多いし、全員をひとりひとり追って繰り返し見直すわけでもない。

佐々木琴子を沢山の人に知って貰うには、まずblogが一番効果的だと思う。

読み応えのある凄い文章とか、丁寧な文体とかは重要でなくて。

自分には仕事で自分の能力を売り込むような手段が何もなくて、せっかくいろんな知識や技術があっても誰にも知られることはない。
仕事って、チームで担当することは決まってるから、担当分で活かせる能力でないと無駄な知識とすら見做される。
だけどこったんの仕事には決まりも正解もない。

こったんの色々な魅力や才能を沢山の人が見ていて、欲しいな、この仕事に使いたいな、って思ったらこったんの仕事が生まれる。

自分で仕事を作ることが出来る。

妄想ノートとか、ニュータイプとか声優とか。
誰かが勝手に持ってきてこったんに押しつけた仕事なんじゃなくて、こったんが適任だと選ばれた仕事の筈だよ。

以前乃木中で放送された、ひめたんの温泉企画も、blogが無かったら存在していなかった。

応援してるから、頑張ってwink

こったん好きheart04
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
琴さん、チェインクロニクル観てる?

今欠かさず観てるの鉄血と三月のライオンとチェインぐらいなんだけど、オススメありますか?

観るのが少ない分、映画も公開されたので虐殺器官を読みなおしてるよ。
未読ならば是非に
ごっき〜♪

遊です。


あと10日でバースデーライブやぁぁぁ
21日は友達との兼ね合い次第だったから、何とも言えんけど確実に見に行ける22日が楽しみすぎるぞっ!

久しぶりにモバイル1次で当選した券だからね〜。
琴子が見やすい席だといいなぁ。
気付かれなくても良いからしっかり琴子が見れる席。

中途半端な近さよりかは上からの方が見やすいんだよなぁ。
琴子とか遠くから見ててもすぐに分かるし^^*

武道館は立見席だったから真上からだったけど、す〜ぐ琴子は発見できたもんな(笑)

昔琴子にすぐに見つけられるってこと言った時には、
「あ〜、私がダンス変だからかな?(笑)」
みたいなこと言ってたけど、そーゆうのじゃないんだよな。
纏ってるオーラと言いますか、雰囲気と言いますか、琴子の存在そのものが輝いてるんですのね。

だから琴子が油断してる時もちゃんと見てるんやで〜。
心してくださいね(笑)


バースデーライブは全曲見れるからなぁ(*´艸`*)ウシシ
ボーダーや白米様や、今はここでしか見ることの難しい曲もあるし楽しみにしてますね♪

あとはほぼ無いと思うけど、「大嫌いなはずだった。」も微かな希望を信じて・・・
大大大好きな曲だけどパフォーマンスでは見れないからねぇ。
今度HoneyWorksさんのイベントがあるみたいだけど、そこに出るよってこの段階で分かってたらチケット取るんだけどな〜。


レッスンも仕上げに入ってくるのかな?
またみんなが休憩してる時とか、夜遅くまでとか練習してるのかな?
そーゆうのは誰かが見てるからね。

インタビューとかでも、
「琴子は最後まで踊ってる〜」
とか、かりんなんかはこの前、
「立ち位置全員分覚えてる」
とかも言ってたし。

不器用だから、なかなかそれを表に出すことは出来ないかもしれないけど、そーゆうのもまた好きだなって。
このもどかしい感じね(笑)


最近思ってることが、
全握で蘭世×かなりんペアとかになった時にまとめ出しして、
「琴子ちゃんの好きなところ山手線ゲーム」
をやりたい!

伊織やさゆりん、かりんとかともかな。
とにかく琴子を溺愛してるメンバーでさ。

相手が誰であっても勝つ自信しかないけど( ・´ー・`)


それじゃあね*^ω^)ノ"
東京は雪はどうですか?
寒い日が続きますが元気でね!
外が雪ならおうちでアニメ三昧!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES