このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu佐々木琴子告知などなど

こんばんは、佐々木琴子です。
 
 
乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~アンダー単独公演~
ありがとうございました!
全員センター企画で私は
「ハルジオンが咲く頃」をやらせていただきました
好きな曲だから嬉しかったです
 
 
マネージャーさんが撮ってくれたよ
 
 
 
 
*告知*
・アフタヌーン 2月号 12月24日発売
生駒さん、西野さん、松村さんと撮影などをしてきました
創刊30周年記念企画で初めてグラビアが掲載されるそうです!
そんな記念すべき企画に参加できて嬉しいです!!
発売を楽しみにしててくださいね!
おお振り~
 
 
・月刊ニュータイプ1月号 発売中
Nogizaka Newtypeページにちょこっと
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」について松村さんとお話しました!
写真もちょこっと載ってるよ
 
 
・「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」12月17日(土)全国ロードショー
女子生徒A、B、Cとして秋元さん、みり愛と声優として出演させていただきました
初挑戦ですごく緊張したけど楽しかったです!
何より嬉しい!!
公開したらぜひ見つけてみてくださいね~
 
そしてこの映画のエンディング主題歌、
HoneyWorks meetsさゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46
「大嫌いなはずだった。」
を歌わせていただきました!
12月7日より配信中です
可愛らしくてとっても素敵な青春・恋愛ソングです!
レコーディングも楽しかったし個人的にすごく好きな曲なのでぜひ、聴いてみてください!!
 
 
それでは
2016/12/15 22:55

コメント(459)

琴ちゃんおはようございます

琴メルより
ココア飲んだのですね
売ってるやつかな
自分で溶かすやつかな

溶かすやつで、たまに溶けのこる粉
あれ美味しいですよね
なんなら粉だけを食べたいくらい

日曜はなかD先輩と過ごしたのですね
良かったね
琴子ちゃん、こんばんわ。

ことめいる、ありがとう。
予想はフルーツ系かと思ったけれど、
Waterだたのか。

あのね。
ブランコのPVは、傑作だったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

んでね。
らんらんが、武道館で、
私だけ武器がなく水筒。といわれていたよね。
ちゃんときいていましたか?←なによ

ドラゴンは、火のシンボルだから、
水をもっていたらんらんが一番の武器を
持ってたって、話は、どうよ?

←まあまあだな

さよか。heart02
琴子ちゃん。

声優の初仕事bellbellおめでとう

やったね、全国封切り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見に行きたい。

これきっかけで、お仕事あらばいいのにな!
と、いう前に「の」のMCとかどうなのよ?

それと。
モバメ。
ドッチボールより、キャッチボールな(#^.^#)
こったんごっきshine

今日はまさかのお水だねwink
読んだ瞬間軽く笑った
これはひょっとしてまいちゅんとお仕事だったのかな?
元旦はお節でも雑煮でもなく餅だと予想!
さすがに正月くらいゆっくりしてるかな?
でも、毎日こったんからメールが貰えるから凄く嬉しいし、今度は何を食べたり飲んだりするんだろうって凄く楽しみheart02
そして毎日期待しちゃう

今日はアフタヌーンとBLTを読み返しました。
かなりんに寄りかかってるこったん美しいlovely
すり寄ってきてるあーちゃんにかなりん取られないように奪い合いしてるみたい

そういえばかなりんは白米より五穀米の方が好きみたいだよ。
とうとうこったんもかなりんに塩対応され始めたなcatface

今日はお仕事だったかな?
もしかして明日もお仕事かな?

紅白に向けて練習してるんだったら良いなぁ
良い報告、待ってるしwink

こったん好きheart04
こんばんはっ

今日は「水」を飲んだんだというモバメを読んだ時に、意味とか全然合ってないけど「ノームコア」って単語が頭をよぎりました。|ω・)

究極の飲み物、それは「水」だと思うから。

ミネラルウォーターにも色々ありますよね。硬水と軟水なんて分類があって、僕は軟水派です。

そういえば28日って水曜日ですね。「水」って漢字がついてますね。

僕はキャラメルマキアートを飲みました。美味しかったです。

それから、BLTを読みましたっ♪

年末ということもあり、今年のことを振りかえつつ来年に向けての想いが書かれてましたっ。今年も色んなことがあったなぁと記事を読みながら思ったりしました。

BLTを読み終わって、ふと「今年もあと3日かぁ」なんて思ったりしたのでした。

それではっ
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
お水飲んだのですね
フロムアクアかな
なかD先輩の大好きな

なかD先輩、風邪気味なのに
生足ファッションなのですって
心配だから琴ちゃん
新聞紙とか巻いてあげてね
下から読んでも…
ごっき〜♪

遊です。


昨日は紅白のリハだったみたいで。
モデルプレスさんが載せてた写真で琴子見かけた時にはテンション上がっちゃったよ〜。
またあの舞台に琴子が立つんだ!って。

やっぱりあそこは空気感とか独特なのかな?
去年は廊下で純奈と話してたのが乃木坂SHOWかなんかで放送されてたよね。
今年の緊張はどうかな?
最高の2016年の締めくくりになるといいね^^*


そうそう。
昨日はモバメのことに触れたけど、内容のこと書くの忘れとった。

ココアかぁ。
ココアもダメなんだよなぁ。
この前書いたようにチョコレートも苦手だから、たぶんカカオ豆が無理なんだろうな(笑)

小学校の時、持久走大会のあとに頑張ったご褒美にって貰えたんだけど、飲めないどころか匂いもダメだから、走りきって疲れてる中更なる地獄を味わうというね(笑)
んで、おしるこも出てたんだけど、甘い物がそもそも無理だからそっちもダメで、、、
な〜んのご褒美もない(笑)
スポーツドリンクの方が有難かったなぁ。

小学校で言ったらコーヒーミルクとかもダメだった(>_<)
牛乳は好きなのに何故月1の頻度でコーヒーミルクの日なんてあるのか。
子どもながら撤廃運動起こすところでしたよ(笑)

好き嫌いばっかやなぁ。
今ではだいぶ改善されつつあるけど、未だに甘い物と炭酸とかは無理(´nωn`)
琴子ちゃんにアーンってしてもらえばいけると思うんだけどなぁ
壁|・д・)チラッ
・・・はい、自分でなんとかします(笑)

琴子はモバメで書いてる飲み物は外で飲んでるの?
コンビニとかで買ってるのかな?
琴子とかコンビニで何買うか想像つかないなぁ。
遠征とかした時にホテルに泊まるじゃん?
その時コンビニに何か買いに行ったりとかはするの?

アニメイトでニヤニヤしながら商品見てるのは容易に想像つくのにな〜(笑)


そして昨日のモバメではついにきましたな、、、
「水」って(笑)
究極やで?
まぁ、そのリハとかがあるから飲み物は水になったんだろうけど、他に何か書くものあったんじゃ・・・(笑)
お弁当とかも食べてたんだろうし。

これじゃいつか、
「今日は酸素を吸いました。美味しかったです。」
ってくるんじゃないかと(笑)

水ってきて今日は何かなぁ
楽しみや
まぁ、琴子なら別に流れとか気にせず通常運転で来そうだけど(笑)

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
おいすー^^


紅白に1,2期生出場おめでとう~!!!


そして、
今年最後のちょっと聞いて!シリーズ(プチ)( ゚Д゚)σ


先日、親戚の叔父の所へ米を取りに行かされた時の事


ワシ(#゚皿゚)(一袋30kgあるからいややねんなぁ~それが6袋も・・・)

一汗かいてなんとか車に積み終わり、居間で休ませてもらうことになった

ちょうど叔母がソファに座ってサスペンスのドラマを見ていた


そこへやってきた叔父が一言、
(#゚Д゚)「毎日、殺人のドラマばかり見て! いいかげんにしぃ!」

と、言い放つとリモコンを取り、録画の再生を始めたのだが

見始めた映画が「ダイハード2」。


ワシ叔母(;゚皿゚)(;゚д゚)「.............」


ワシ(;゚皿゚)「ひ、日が暮れてもいかんので、帰るわ~ ありがと」


帰りの車の中で思ったのだが、

ワシ( ゚皿゚)(ああ、日本って平和やなぁ・・・・
        それにしてもミラグロマンはブラックホールに似てへん?・・・)
琴子!琴子!紅白!!出るんだね!!おめでとう!!!琴子を見ながら年越せるなんて今までで一番幸せな年越しだあ(o^^o)
ライブのときみたいにたくさんカメラにアピールしちゃえ〜〜
楽しみにしてるよ!
こったんごっきーshine

一足お先に。
今年も紅白出場おめでとう!!!

今日も練習してるのかな?
全員揃って出られるように、風邪とか怪我とか気をつけてね。

美味しいお水飲んでも良いけど、スポーツドリンクとかも飲んでねwink

今日も、是非美味しかったもの聞かせて貰えたら嬉しいです。

こったん好きheart04
琴子ちゃん。

ことめいる、ありがとう。

シンプルライフですね?
んで、きっと、
meijiのイチゴチョコ、マーブルver.
カナって、思いました。

あたってたら、紅白で、
ダブルVサインしてねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
琴子ちゃん、お疲れ様です。

今夜は乃木どこ、乃木中を通じて初の一時間スペシャルですね!
とっても楽しみです☆

それでは、紅白本番に万全の体調で臨めることを願っています♪
ごきげんよう。琴子さん spa
今年の年初に掲げた目標は達成しましたか?
こったんごっきー

今日もモバメありがとう!
毎回微妙に想像力掻き立てるなぁdespair

コンビニのチョコもあれば差し入れの洋菓子店で扱ってる高級なチョコもあるし。
ホットチョコもあるよねbearing

前もチョコ食べてたけど、違うやつカナ?

今日もお仕事おつかれさま。
あと2日で紅白だね!

風邪ひいてない?
喉の調子大丈夫?
ホットレモンとかゆず茶とか、蜂蜜かりんとかが喉に良いと思うよ。
食べ物をプレゼントできるなら、冬には沢山送ってあげるんだけどな~。
スタッフさんに差し入れのリクエストって出来るなら、さりげなく話してみようwink

体も冷やさないようにね。

今日はいよいよ乃木中SPだよ~。
久々にこったんも出てる乃木中lovely
私服回からそんなに時間は経ってない筈なのに、何ヶ月も待ったみたい。

代わりに次の日曜は元旦だから、休みって事なのかな。
公式スケジュールには来年の乃木中が見当たらないから、ちょっと心配。
まさか最終回とかwobbly

ただ反映忘れてるだけだよね。きっと。
3期生も入ってくるし、そろそろ2期生も番組常連で良いはずだし。

明日もリハーサルとかやるかな?
前日くらいは体休めるかな?
沢山食べて、栄養蓄えてね。

こったん好きheart04
こんばんはっ

今日は美味しいチョコを食べれたんですね♪

チョコって美味しいですよね。僕はほどよい甘さのチョコが好きですっ。

僕は「白のひととき珈琲」を飲みました。美味しかったです。

それからそれから、琴子さんっ!!

紅白歌合戦に出演するんですねっ♪おめでとうございますっ!!

去年に引き続き今年もっ!ですね。今年の紅白歌合戦を観る前に去年の紅白歌合戦観なきゃなぁなんて思ったりしてますっ(#^^#)

紅白歌合戦、めちゃくちゃ楽しみですっ♪♪

それではっ
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
チョコ食べたのですね
板チョコはキレイに割る派かな
気にしない派かな

飛鳥ちゃんがご飯と一緒に食べて
ましたけれども、どう思います?
おはぎがあるならチョコご飯も
おいしいかも?
桜でんぶご飯もおいしいですものね

なかD先輩はケーキご飯
いけるんじゃないかな
ごっき〜♪

遊です。


昨日もみんなと一緒にいたのかな?
琴子たちは大晦日までお仕事あるっていうか、大晦日こそ大事な仕事あるけど、年明けは実家に帰ったりするのかな?
地方出身の子らと違ってすぐに帰れるから楽なんだろうけど。
仕事場で地方出身の人の話聞いてると色々と大変なんだってね。
この時期って飛行機代も凄い高くなるみたいだし。

琴子は実家には在来線で帰るのかな?
僕も連れて行ってもらってもいいですよ?
琴子のご両親とお兄さんに、
「こんな立派な娘さんに育てていただきありがとうございます。いつもお世話になっております。」
って挨拶しないと(笑)

あと小さい頃の琴子の話聞いてアルバムとかも見たいし。
あっ、琴子がお兄さんのこと呼んでる姿見て自分のことの呼んでるように勘違いしてニヤニヤしたい←
・・・ごめんなさいm(*_ _)m(笑)


昨日はまたチョコレートの再登場
やられたorz
にっくきチョコめ・・・
琴子に好かれてるなんて羨ましいぞっ!

これは琴子に試されてるんだな。
「アンタは大嫌いなチョコを食べた私のことも好きでいれるのか?」って、、、
大好きな琴子の真逆に位置するものだからなぁ。
ん〜。
まぁ、正直琴子にアーンってしてもらえるならチョコでも食べますけど(笑)

このシリーズが始まって1ヶ月
まだ1度も当てたことないから今年中にはなんとか1回は・・・。
食べた物なら桃
飲んだ物なら麦茶
食べたい物ならラーメン
どうだ、3つ予想してやったぜ(笑)
これならチャンスも3倍だ(*´艸`*)ウシシ


今年もあと2日かぁ
なんかあっという間だったな。
明日のコメントまとめとかないと。

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
ことこちゃん、おはようございます。ごっき~。
乃木坂工事中SP、僕は見たよ。録画して見ました。ことこちゃん、めっちゃかわいかったよ。
明日の紅白歌合戦、僕は絶対見るね。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。よいお年を迎えてね。
またコメントするね。
琴子ちゃん、メールありがとう。

紅茶。
語れば一年かかるな。←()

もう大人だから、
ストレートならダージリン、
ミルクならアッサム、
レモンならセイロン、
と茶葉を選ぼう←(午後の紅茶だよーーー)

明日もメールきたら「神推しします」←()
琴子おおおおお
こったんごっきーshine

今日もリハーサルお疲れさま。
そしてメールもありがとうwink
今日は紅茶だね!

昨日はさゆりんご軍団の忘年会だったんだね。
かりんちゃんからメール来た!
それなら、「お肉を食べました」とか教えてくれれば良いのに。こったんイジワル

犬を散歩してる熊catface
やっぱりこったん可愛いheart02
微妙にメイク薄い感じだけど、これはもしかしてメイク無しか!!
素顔でもとても可愛いlovely

牛肉、豚肉、鶏肉と肉ばっかりだ~!!
ご飯、やっぱ食べる量少ないな~。
おかわりするのかな~?
約一名、ご飯の器の大きさが取り皿と変わんないねhappy01

かりんもこの前の乃木中で食いしん坊と言ってたような。
そう考えると、写ってない部分には大量の食材が隠れてそう

明日はいよいよ紅白だね。
練習風景の写真見つけたけど、ちょっと表情が硬いかな。
笑顔を絶やさないように意識してると、こったんの魅力がすっごく良く伝わると思うよwink

昨日の乃木中も観ました。
今回の放送では残念ながらこったんの出番は無かったけど、次回の放送だと出番があるようで、嬉しいheart02

全体が映るシーンではずっとこったん追ってました。
お寿司や焼き肉やクレープ、無事に食べられたのかな?

喉の具合とか、体調とか平気かな?
明日は頑張ってね!
笑顔絶やさないようにね。

今年最後のモバメも、期待して待っています。

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
「誰の手でしょうか?」とかメンバー当てクイズもいいかも?
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
紅茶飲んだのですね
紅組だからかな
紅白、楽しみですね

紅白もちろん琴ちゃん
録画するでしょうけれども
副音声バナナ兄さんですから
副音声も録れる設定
忘れずにね
御機嫌よう
TKM88です♪

年の瀬のご挨拶を申し上げようと思いますが
その前に今年度の触れ忘れを清算しようと思います。

まずお忘れではないと存じますが
生誕祭についてブログで触れたいですね。
私もそうですが特に生誕委員を務められた方は
心待ちにしていることと思います。

続いてプロフィール写真が
今年中に16th新制服に更新されることは
どうやら叶わないようであるところ
更新されてから触れようと思っていた新制服について
簡単にコメントします。
レジメンタルの上品な衣装でいいですね。
今回も琴子の着る年下組の方が個人的に好みですね。
2ndアルバムのときの衣装もそうでしたが
琴子には赤が似合うと思うのですね。
今回の制服も琴子に大変よくお似合いですよ!

今年は軍団の活動やアニメ関連のお仕事など
琴子も大いに活躍された年であったと思います。
この勢いをぜひ維持し更には加速させていきたいですね!
来年からは今までよりも
乃木坂の活動に注力することができるかと思います。
この調子で頑張っていってくださいね!
来年も琴子のことを応援し続けます!

それでは
来る年が幸多き年となりますように
良いお年をお迎えくださいませ。
良い年越しとなるように
紅白のステージにおいて
日本全国のファンから
まだ乃木坂や琴子のことを知らない方達にまで
最高のパフォーマンスを届けて
多くの方に乃木坂そして琴子を知らしめることのできるよう願い
液晶の向こう側からエールを送りつつ拝見させていただきます。
紅白でのパフォーマンスを楽しみにしております!
お久し振りです。一年も終わりますね。今年に、このブログの存在を知る事ができ、こうやってコメントに綴る事ができ本当に良かったです。琴子さんはお仕事の方では公演やテレビ番組、雑誌のお仕事で大変だったと思います。来年も今年以上に頑張って下さい。これからもずっと応援させていただきます。では、短い文となりますが、よいお年を。
ごっき〜♪

遊です。


今日で2016年も終わり
あっという間だったな〜。
なんか色々あった。
ヲタ活も一番凝縮されてたかな。

琴子としても色々あったもんね。
アンダーライブの全国ツアーで色んな地域の人たちに会えて、2度目のじょしらくでも見事丸京ちゃんを演じきった。
神宮ではあれだけ大勢の人に誕生日祝ってもらえてニコニコしとったのも印象的だなぁ。
あの時の琴子の嬉しそうな顔と言ったらもうね(*⊃ω⊂*)
NOGIBINGOでもフューチャー企画やってもらったり、乃木ののにも何回か出たもんね。

それと今年一番象徴的なのはやっぱり軍団かな?
発足自体は去年のインタビューとかでだけど、今年の乃木中でのバレンタイン企画から本格的に始まり46時間テレビ、そしてしまいには楽曲までもらえて。
白米様ほんと大好きな曲ですよ♪
振り付けとかも考慮したら指望遠鏡、ボーダーに続いて乃木坂の中でもトップ3に入ります。
そしてそのライバルとして現れた真夏軍団との初めての合作である"大嫌いなはずだった。"これもまた良きでした^^*

あとは先輩ともよく絡んだ1年だったね〜。
軍団があったからこそ、松村さんとより仲良くなれて、溺愛する中田さんとも距離を縮められたかな?
琴子は嫌だってスタンス取ってるけど、大好きって雰囲気抑えきれてないからなぁ(笑)
川後さんやちはるさん、川村さんのブログにも度々登場したりで、先輩たちが琴子のこと可愛がってくれてるのが伝わってきます٩(*´︶`*)۶
ほんと素敵な先輩だらけで良かったね♪

雑誌でもニュータイプの連載が始まって琴子にも出番が度々。
見つけるのに困難な雑誌です(笑)
EX大衆では琴子がお世話になってたノギメイトに代わって軍団企画が。
猫カフェの琴子はそれはそれは可愛かったですよ^^*
軍団でって言ったらスピリッツで4人のグラビアやったよね。
白のシャツが琴子の清純さを引き立たせてて良かったなぁ。
そしてそして一番最新のアフタヌーン
これは僕が今年の琴子の出た雑誌でナンバーワンに選ばせてもらったものです。
ほんとこのグラビアは可愛すぎた(*´﹃`*)
大好きな緑色のセーターと美脚の映えるショーパン、そして可愛さを引き立たせる三つ編み。
どれをとっても素敵でした(´∀`)

今年もたくさんたくさんお世話になりましたm(*_ _)m
琴子がいるから凄く楽しいヲタ活が出来るんだ。
伝わってるか分からないけどほんと感謝してるんだよ?

去年の秋頃の握手会で色々あって琴子が落ちこんでるように見えたから、そこからは毎会場握手会行くようになり、春から始めた毎日コメントも継続するようにして、今年も1年間し続けられた。
そりゃ、しょーじきね、毎日ブログにコメントするのは時間かかるし、名古屋も京都も行くのはお金もがかかるし苦労することも多いんだ。
でも、琴子が笑顔になることの手助けになればって。

トーク力もない。
文章力もない。
琴子の役に立つような言葉かけてあげれるわけでもない。
他の琴子ヲタさんは色んな面で琴子の力になってあげれてるのに力不足は感じてるんだ。
でも、「琴子を笑顔にしてあげたい!」って気持ちは誰にも負けたくないから。
来年も色々と試行錯誤して頑張ってみます(*`・ω・)ゞ


琴子もさ色々と考えてることもあるんだろうし、言われたりもすると思うんだ。
でも、佐々木琴子ってアイドル街道突っ走るのは琴子自身だからさ。
好きな道選べばいいよ。
絶対後ろにいるから!
背後霊みたいだけど(笑)

素の琴子が大好きだよ^^*
だから無理に変わろうとしなくていいから。
1歩1歩、歩幅は小さいかもしれない。踏み出す足は遅いかもしれない。
でも着実に進んでるから。
琴子は琴子なりのペースでね♪

最近のモバメだったり頑張ってるのは伝わってきてるし、その努力に気付いてくれてる人はたくさんいると思うから。
来年は琴子レーンで琴子ももちろんのこと、ブースから出てくる人からもたくさんの笑顔が見れる年になればいいな٩(*´︶`*)۶


1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それじゃあね(´∀`*)ノシ
琴子さん、こんにちは。

紅白観るよー!がんば!

良いお年を
おいすー^^

さぁいよいよ大晦日!
そして紅白やな~

アニメの特番も色々あるわ~
「ガンダムOO 劇場版」「青の祓魔師 劇場版」
「モブサイコ100の全話放送」「ターンエーガンダム 劇場版」
外付けHDD買って正解やったかも!?

ほな、がんばってや!
また来年!

ヽ(゚∀゚)ノ


こんにちはっ

大晦日、紅白歌合戦の日ですね♪

今年も紅白歌合戦を観て年を越しますっ。

去年の紅白歌合戦と、その後に放送された乃木坂46紅白SP!を観ましたっ。去年の紅白歌合戦で披露された『君の名は希望』はめちゃくちゃ素敵だったなぁとあらためて思ったりしました。

乃木坂46紅白SP!では、リハーサルの様子だったり、本番前の琴子さんの様子を見れたりして、なんだか懐かしかったです(^^)

今年の楽曲は『サヨナラの意味』ということ。メンバー全員で披露する『サヨナラの意味』めっちゃ楽しみです(#^^#)

琴子さん、紅白歌合戦ファイトーですっ♪♪

それから、モバメっ

紅茶って美味しいですよねっ♪僕は自動販売機で買った「おしるこ」を飲みましたっ。

それからかりんちゃんのモバメで知ったのですが、さゆりんご軍団で忘年会やったんですねっ♪なんだかすごく楽しそうな写真でしたっ♪

それではっ
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今夜は、二回目の紅白歌合戦への出演
楽しんできてください(≧∇≦)b

乃木坂46が今年の紅白歌合戦で、後半の部の
紅組の一番手を務めることをとても嬉しく
思います(;_;)

私は今夜は、メンバーの皆様への今年一年分の
敬意と感謝を心に刻み、美しいドレスを纏った
皆様一人一人をテレビ越しで見守っています( ̄∀ ̄)b
去年とは異なる感動のひとときを観ることを
楽しみにしています(≧∇≦)/

少し早いですが、2016年も本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
メンバーの皆様が2016年最後の仕事を無事に終え
晴れ晴れと新年を迎えられることをお祈り
申し上げますm(_ _)m

空色のコウモリ☆★☆

.
琴子ちゃん、こんばんわ。

ことめいるありがとう。

そっか、麦茶か。セブンのパックのわしも毎日slate
一番健康にいいよねheart

さてさて、紅白出演おめでとうnotesnotesnotes

あのね。
とびきりの笑顔でって、そんな嬉しい歌じやなかったね。
とびっきり悲しい表情で・・・
なんなら、泣き崩れるのもいいかも知れないよsign03sign03

がんばってね。
おっちゃん心配してんで←(具合悪くなりました)
#乃木坂46の全メンバーに「今年一年ありがとう」を言おうキャンペーン

佐々木琴子さん
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくどうぞ(^o^)v

紅白楽しんでね( ´∀`)bグッ!
琴子〜♪

今年も終わっちゃうね〜

この一年、琴子の活躍をみて

元気づけられたり、

勇気貰えたり、

楽しませてもらえたり、

本当に感謝してます。

ありがとう。


来年も、全力で応援していくので

よろしくね!


それでは、紅白楽しみにしてます!!
こったんごっきーshine

2016年最後の日までモバメありがとう!!!

先ほど「好きになる~」の映画見てきました。
先着特典も無事に入手wink

紅白は録画になると思ってたけど、なんとか生で見られるみたいで良かった~shine

紅白、頑張ってね。
ちゃんと見てるね。

笑顔でねheart02

こったん好きheart04
こんばんはーーにっ‼️(⌒▽⌒)


ごめんなさい。


忙しくてコメントができませんでした。


(T_T)


遅いけど……


間に合った。



テレビを見てます。








てか、


朝は首都高速を走りました。


富士山にものすごく綺麗でした。


なにかいい事があるよ。


てかてか、



舞台袖から見る景色は……



華々しい……



最高峰の……



紅白……








てか、




ニュースを見たよ。




素敵な衣装。





今年も今日で最後の日。




早いなぁ〜。




駆け抜けた時は



それぞれ違うけど……



坂道を登って来た




あたし達……





てかてか




前にはライバルグループ‼️







背後からは妹達‼️








内なるは
佐々木琴子さん こむばんは (´ー`)

紅白連続出場、おめでとうございます(*^^*)

素敵な一年の、締めくくりが出来ましたね!

それでは、良いお年を、お迎えくださいね!
こったんごっきーshine

紅白、おつかれさま。

短い時間だったけど、ちゃんとこったんの事見つけたよwink
乃木SHOWのシークレットみたいな完璧な笑顔のこったんが見たかったけど、この曲はそういう方向の曲じゃないから、ちょっと残念だったなdespair

ハルジオンもsummerも冬にはちょっと季節外れだしね。

今日は麦茶飲んだんだね。
それはもしかして年越し蕎麦の蕎麦茶を飲んだって事の高度な略だったりして。

大晦日までモバメ、送ってくれて本当にありがとう。
来年も、この調子で送って貰えたら凄く嬉しいですwink
新年早々こったんからメール貰えたら、それが自分にとって最高のお年玉heart02

こったんと初めて握手してから、まだ1年も経ってないけど、それから今日までは毎日凄く充実してた

毎週どれかの雑誌に載ってて、「乃木坂」の大きな文字の書かれた雑誌を買うのが恥ずかしかったり
NOGIBINGOとか個握のCDとか、去年に比べて予定外の出費でちょっと痛かったけど、その分心が満たされたり
こったんの名前がスケジュールに無くて、もやもやしてる気持ちでいたけど妄想ノートとかニュータイプとか毎月連載あったり

マンガ雑誌のグラビアに載って。マンガ雑誌なんて買うの、中学以降で初めてだよ。

自分にとって今年一番衝撃的な出来事は、佐々木琴子を見つけてしまった事と、今まで目を向けてなかった事だなぁ

2016年、こったんのお陰で凄く楽しかった。

微力だけど来年も応援するから、頑張って!

こったん好きheart04
紅白観ましたっ♪

「サヨナラの意味」めっちゃ素敵でした(^^)

大晦日の紅白を観れて、良かったです。

今年もあと少しで終わってしまいます。

色んなことがあった1年だったなぁと、自分のことも含めて、少しばかり振り返ったりしてます。

神宮球場で誕生日をお祝いできたこととか、じょしらくの舞台とか、さゆりんご軍団としての活動とか、声優デビューしたこととかとか。他にも色んなことがありました。

今年も、琴子さんの活動からめっちゃ元気をもらっていました。ありがとうございます♪♪

モバメ、麦茶って美味しいですよね。僕はコーンポタージュを飲みましたっ。

2017年も素敵な一年になりますようにっ!!

それでは、よいお年をっ


こんばんは〜すべりこみでコメント!(笑)

紅白お疲れ様(*^_^*)
今年も見ることができて幸せ!

今年一年本当にありがとうございました(p_q)
いっつも会いに行くわりに大した話できなくて申し訳ないけどこれからもゆるーく相手してくれたら嬉しいな…(笑)
来年も自分の思うままに活動していってください!琴子ちゃんにとって充実した一年になることを祈っています。

モバメいつもありがとう〜(っ´ω`c)
風邪とか気をつけてお仕事頑張ってね♪
琴子さーん!
あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
今年もよろしくお願い致します。
琴子のやりたいようにのびのびと活動してください( ´ ▽ ` )ノ

どんな琴子でもずっと好きです( ¨̮ )
今年も1年体調に気をつけてね!
あけましてfujiおめでとうございますpresent
( × ^(エ)^ × )

まだまだお仕事だよね☆ ( × ^(エ)^ × )

2017年wink琴子にとって最良の一年になりますよう願ってます
( × ^(エ)^ × )

本当だよ♪wink

いい初夢みれるといいねfujiまずは♪

ハッピーニューイヤーtwozerooneseven
今年1年本当に勇気、感動、笑顔それ以外にもいろんなことをことこ、乃木坂46にもらいました。

俺らができることは坂道を登るみんなの背中を押すことだけだけど絶対に転ばせないから安心して登ってください!
2016年ありがとう!2017年よろしく!
ごきげんよう。琴子さん spa
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
琴子ちゃんあけましておめでとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

自分にとって去年は琴子ちゃん一色の一年だったよ!!
今年一年もたくさん琴子ちゃんに会いに行くからね( -`ω-)b笑

新しい一年が始まったけどこの一年が琴子ちゃんにとって楽しく、そしていっぱい笑顔になれるような一年になる事を願っています。
そして琴子ちゃんにとって飛躍の年になりますように。

紅白歌合戦もしっかり観たよ!
琴子ちゃんしっかり映ってて嬉しかった(*´ω`*)

それじゃ紅白歌合戦の疲れもあると思うからゆっくり休んでね(*^_^*)
改めて今年もよろしくね!!!
おやすみ(-_-) zzz
ごっき〜♪

遊です。


明けましておめでとうございます!
もう2017年やで
びっくりだよなぁ。
この前2016年になったと思ったのに(笑)

昨日は仕事納めの紅白お疲れ様でした。
2度目のあの舞台はいかがでしたか?
楽しめたかな?
カメラが横から抜いてく時とか上から全体を映す時とかしっかり琴子見つけられましたよ^^*
あの紫の衣装の琴子ほんと綺麗!
ああいうドレス衣装、大人っぽくなったからこそより似合うようになったんやね。
2016年ラストの琴子への気持ちは「可愛いなぁ」ってよりは「綺麗だなぁ」って気持ちで終わりました。

写真とかは撮ったりしてるのかなぁ。
静止画でも見たいんだけどな〜。
絶対綺麗やもん!
かりんあたりがどうにか・・・(笑)


仕事始めはいつからなんかな?
実家には帰れるの?
年末はドタバタしてただろうし、しっかり休んでほしいなぁ。
頑張ってるモバメ途切れさせるのも抵抗があるかもしれないけど、そーゆうのも忘れて実家でゆっくりしてほしい。
もちろんモバメとかくれるのも凄い嬉しいけどね^^*

ブログとかもさ、去年の振り返りだったり今年の目標だったりを琴子が書いてるのか分からないけど、もし書こうと思ってるならそれも後ででいいからね。
ゆっくりした後でいいからさ。


今年はどんな琴子が見れるかなぁ。
やっぱり笑顔の琴子がええなぁ。
あとニヤニヤしてる琴子も(笑)

満面の笑みの琴子が少しでも多く見れる様に、そしてその笑顔が守れる様に頑張りますね(*`・ω・)ゞ
大切な人の宝物だからね。
それなりに頑張りは必要かもしれないけど、俺はやるぞ〜!!


今年はさ、4月以降はたぶん行ける会場数が少なくなっちゃうんだ。
コメントも毎日は厳しくなるかもしれない。
そうなったらただでさえ、何もしてあげれてないのに余計力になれなくなるのかも、、、
でもだからこそ1回1回の出会いを大切にしたいし、そこで少しでもいつも元気もらってる恩返しをしたいと思ってるんだ٩(*´︶`*)۶

そんなこんなで今年も色々と琴子にはお世話になると思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
ともに笑いあえる1年間にしましょ♪

それじゃあね(´∀`*)ノシ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

琴メルより
麦茶飲んだのですね
お砂糖入れる派かな
入れない派かな

紅白、生で観ました
なかD先輩と同じ…かみて?
テレビ画面の右側で一緒で
それが嬉しかったです
今年もカナ琴姉妹なかよくね
琴子ちゃん あけましておめでとうございます。
紅白とても良かったよ。

2017年の活躍も楽しみにしてます。
良い一年になりますように。
明けましておめでとうございますshine
昨年中は乃木坂の活動お疲れ様でございましたsmile
お陰様で楽しい一年になりましたnote
本年も宜しくお願いしますhappy01

紅白は実家に帰って見てましたtv
福岡は寒かったけど、宮崎はかなり暖かいよsun
埼玉も暖かいかな?

乃木坂にいるとお正月休みもあまりないと思うけど、実家でゆっくり過ごしてねhappy01

今月は京都の握手会に行くのでよろしくね!
またコメントしますshine
こったん

明けました。おめでとうございますwink

紅白の集合写真見たよ!
ダブルピースの無いこったんは寂しい
だけど優しい表情に見えて、ちょっと良かったconfident

初詣はこったんが今年も元気で活躍できるように祈ってきました。

昨日はお疲れさま。
今日は実家に帰ってるかな?
優しいお兄ちゃん達にお年玉おねだりしようwink

今年も応援するね。

こったん好きheart04
Happy New Year
ども、なぁちゃん推しのあかすりです。

昨夜の紅白お疲れ様でした。
「サヨナラの意味」歌唱は、他のシングル含めた昨年テレビ出演の中でのベストパフォーマンスだと思います。みんなカッコよく綺麗だったよ。
ウラトークのバナナマンの言葉が、ほんとに乃木坂46を愛してるんだなと感じて改めてありがたくうれしかった。
そして昨年に引き続き紅組優勝おめでとう!
昨年と同じで白組優勢からの逆転で勝っちゃうんだもん(笑) スゴイね。
正直今年は勝つの難しいだろうなと思ってたんだけど、乃木坂は紅白で何か力が発動するのかも(^_^;)

あ、実はCDTVは録画してるけどまだ視てないんで…

今年もいいパフォーマンスをよろしくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES