このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu佐々木琴子告知などなど

こんばんは、佐々木琴子です。
 
 
乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~アンダー単独公演~
ありがとうございました!
全員センター企画で私は
「ハルジオンが咲く頃」をやらせていただきました
好きな曲だから嬉しかったです
 
 
マネージャーさんが撮ってくれたよ
 
 
 
 
*告知*
・アフタヌーン 2月号 12月24日発売
生駒さん、西野さん、松村さんと撮影などをしてきました
創刊30周年記念企画で初めてグラビアが掲載されるそうです!
そんな記念すべき企画に参加できて嬉しいです!!
発売を楽しみにしててくださいね!
おお振り~
 
 
・月刊ニュータイプ1月号 発売中
Nogizaka Newtypeページにちょこっと
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」について松村さんとお話しました!
写真もちょこっと載ってるよ
 
 
・「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」12月17日(土)全国ロードショー
女子生徒A、B、Cとして秋元さん、みり愛と声優として出演させていただきました
初挑戦ですごく緊張したけど楽しかったです!
何より嬉しい!!
公開したらぜひ見つけてみてくださいね~
 
そしてこの映画のエンディング主題歌、
HoneyWorks meetsさゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46
「大嫌いなはずだった。」
を歌わせていただきました!
12月7日より配信中です
可愛らしくてとっても素敵な青春・恋愛ソングです!
レコーディングも楽しかったし個人的にすごく好きな曲なのでぜひ、聴いてみてください!!
 
 
それでは
2016/12/15 22:55

コメント(459)

こったんごっきーshine

今日も凄い人みたいだね。

ポートメッセはイベントが重なってるから、混むだろうな~と思ってたら、大変な事になってるみたいで、行くかどうかちょっとだけ躊躇いました。

でも関東とかは行けないので、今日を逃したら絶対後悔しそう

なので行かねば!!

欠席メンバが出てるけど、こったんは具合大丈夫?
自分は咳とかしてないから、迷惑掛ける事はない筈wink

こったん好きheart04
ごっき〜♪

遊です。


僕はやってしまいました
昨夜2時前に寝て8時新宿発の高速バスに乗るために6時にアラームセットしてたのに、何故か充電してたのに電池切れててアラームならずに朝起きたのが9時前・・・
なんでやorz
充電器繋いでたのにorz

今日の高速バスはもう早くても夜に着くやつしか取れないし、明日どうせあるから夜行バスで向かおうかな。
とも思ったんだけど、琴子×みり愛の神レーンを逃すわけにはいかない!
このレーンは今年1楽しみなんや!
となり急遽新幹線を使うことに。
無駄になったバス代やら新幹線代やらで余計な出費だけどその分琴子たちに楽しませてもらえばいいもんね♪

今頃はちょうど握手会始まったぐらいかな〜?
体調はどうですか?
絢音ちゃんやまいやんもお休みみたいだし風邪には気をつけてください。
琴子は優しいから琴子に会いに来てくれた方をガッカリさせないよう頑張っちゃう子だけど、無理だけはしないでくださいね。


昨日はステーキかぁ。
焼肉に続き豪勢やね
ボーナスでも入ったんかな?(笑)

そうそう昨日書いてたEX大衆で蘭世が琴子の名前挙げてたってやつだけど、
なんか蘭世の頭の中では琴子と絢音ちゃんと乃木坂で何か形に残ることをやる未来があるみたいよ。
昔から仲良し三人組。
4年弱待ち望んだこのトリオが最近それぞれ自分の色出して活躍し始めた。
ここからが勝負所ですね(´∀`)

あとは蘭世と真面目な話したんだって?
ファミレスで「私達で乃木坂を引っ張っていこう!」って語り合うぐらい熱いお2人さんだからなぁ(笑)
探るようなことはしないけど、その話したことが次に繋がるといいね。
ことことらんらんやっぱり好きや〜(*⊃ω⊂*)


絶対間に合わせるからね!
名古屋で合いましょう!
それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

年末にかけて大変そうだねsnow

さゆりんご軍団絶好調だよねapple

ことりんごの声仕事は待ちに待ってたよ☆
( × ^(エ)^ × )

また、御体に気をつけて活動してね☆

冬は、ノロウイルスに気をつけてねpaper

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
『ハルジオンの咲く頃に』センター曲出来てよかったですね(≧▽≦)ゞ


雑誌もたくさんでるようなので楽しみにしてます
(;□;)!!
こったんごっきーshine

今日は握手してくれてありがとうwink
モバメも毎日、嬉しいshine
今日はドリンクだね!

ケータリングで美味しかったものも、明日は聞けたりするのかな。

今日はこったんとみり愛のレーンだけループしてたよ。
途中何度かレーンが止まって、休憩してたね。

みり愛と握手した後、凄い笑顔でこったんを見たら、ちょうど振り返って休憩に行くところで、ちょっと寂しかったけどその分こったんの全身を見られて、嬉しかったです。

今日はなんとなく元気ないな~と思ってたけど、途中から急に辛そうな感じで、心配でした。

具合悪かったのかな。
疲れてきてたのかな。

そんな状態でも握手してくれて、ありがとう。
凄く嬉しいけど、心配でもあります。

美味しい夕ご飯食べて、明日は昼間はゆっくり休んで貰えたら幸いです。

今日は辛そうだったからモバメも無いかもな~と思ってたけど、欠かさず送ってくれて凄く嬉しいです。

明日も、握手してね。

こったん好きheart04
(´・ω・`)映画公開されたら教えてね
こんばんはっ

「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」観ましたーっ(≧▽≦)

朝一番に上映されたのを観たんですっ!!

めちゃくちゃ素敵な映画でしたっ。琴子さんのシーンもちゃんと観ましたっ!!

20日にはニコ生でさゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団の特番があるということなので楽しみだなぁって思っていますっ♪

映画のパンフレット観ながらコメント書いてますっ。映画のパンフレットもめっちゃ良かったーっ♪

映画公開おめでとうございます(#^^#)

それから全握お疲れさまです♪年末で忙しい時期かと思います。体調には気をつけてくだされーっ!

今日はコールドプレスジュースを飲んだのですね。コールドプレスジュースって健康に良い飲み物らしいですね。ちょっと調べてみましたっ!

僕は今日は鍋を食べましたv(≧▽≦)v


ではまたっ
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
コールドプレスジュース
飲んだのですね
ええと…(調べてます)
何色だったのかな
乃木坂色の紫はあるのかな

僕の子供の頃は果物を手で絞って
飲んでました
ドラクエのアリーナ姫の帽子みたいな
器具を使うの。見たことある?

冬も脱水症状になりますから
水分補給わすれずにね
琴子さん、ブログ更新ありがとう~

さて、日付も変わって12月18日ですが、覚えてるカナ?

「10福チェーン"運命の推しメン会議"」で琴子さんと出会ってから2年が経ちました(*^_^*)

自分の手でクジを引いたんだから、本当に奇跡的な出会いだったと思うし、琴子さん以外の3人が皆お休みだったのもある意味ミラクルだったと思います(^-^;

あの時初めて身近に接した琴子さんは驚く程の美少女だったけれど、地方から上京して来た謎のおじさんと明るく気さくに接してくれて本当に楽しかったし、心の底から「良い子だな~」と思えて、あの日からずっと佐々木琴子さんに夢中です。

親子程の歳の違いがあるから、いつも実の娘を見る様な気持ちで、少しずつ成長しているなと思えたり、色んな新しいお仕事をしたり、琴子さんが大好きなアニメ関連のお仕事が出来たり、という様子を見ているのが本当に嬉しくて、特に今年は私の念願の広島でのお仕事に来てくれたり、アンダーライブ中国シリーズも有ったので、自分としても凄く充実していました。huluに入ってるので「佐々木と鈴木」も見ましたよ(*^^)v最高でしたね~あーちゃんもフタバ図書チームだし、ふたりがああいう形でフィーチャーされるのは本当に嬉しいです。

つい先日、また来年も広島で乃木坂46のイベントをやりたいですねと、公開録音の時にDJをしてくれた庄司さんとも話したのですが、来年は夏の全ツで広島にも来て欲しいし、琴子さんはもちろん、他のメンバーにもお仕事で広島に来て欲しいです。ボーダー組が揃って来てくれたりしたら最高ですね。自分の力だけではどうにかなる事でもありませんが、微力ながら頑張りますね。先日、ひめたんが広島に来てくれた時に、私の店の売場を見て貰えました。いつか琴子さんにも見て貰えたら嬉しいです。

最近のモバメ、楽しみにしてます(^^♪
「あ、今日も琴子さん元気なんだ」って分かるし、誰と一緒なのかとか想像するのも楽しいし。

そうそう「アフタヌーン」のグラビアも楽しみです。これからどんどんグラビアのお仕事も増えたらと期待しています。EX大衆の連載も、もちろんチェックしていますよ。

コメントが長過ぎて引いているかもしれませんね(^-^;
それでは、急に寒くなったので体調に気をつけて頑張って下さいね。次のブログ更新も、楽しみに待っています。
もっとブログ更新してくれたら嬉しいな。
Xmasshowでのハルジオンセンター凄く良かったし、歌うまくてびっくりした!
ソロ曲とか期待しちゃいますね?笑笑

また、ブログ更新してくれたら嬉しいです。
ことこ~!
おはよう
ごっき〜♪

遊です。


昨日はゴメンね(>_<)
新幹線で間に合うよう頑張って向かったんだけど時間切れだった(´nωn`)
琴子×みり愛という神レーンがorz
次いつ見れるか分からないというのにorz

幕張全握では他のレーンで時間食っちゃって琴子のところ行けずに、名古屋では寝坊して新幹線で向かったものの間に合わず・・・
何故や〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
これは京都全握が怖いぞ・・・(笑)
今回券使わなかった分、余ってるから京都でも使えるんだけど油断大敵やな。
前乗りの前乗りぐらいしないと危ないかなぁ(笑)
間に合ったらまずは琴子のレーン行かないとな。
あの制服の琴子を1度も見れずに終わるなんて嫌だ〜。
再チャレンジ頑張ります(ง •̀_•́)ง

昨日は楽しめたかな?
行った人たちの話聞いてると楽しんでる部分も心配な部分もあったけど、琴子が笑顔でいてくれるのが一番だからさ(´∀`)
楽しまなきゃ損だし♪
みり愛とのツーショットは撮れた〜?
せめてそれぐらい見ないと僕の中のモヤモヤが(笑)


今日は2016年の握手納め
1年の感謝の気持ちを込めてってことで2期生11人全員取ったけど、なんだかんだで最後は琴子に気持ち持っていかれるんだろうなぁ。
毎回のことだから分かってはいるんだけどな(笑)
久しぶりに20枚あって、まとめ出しとかも出来るししっかり気持ち伝えられるといいな。
真面目な話も多くなっちゃうかもしれないけどヨロシクね^^*


昨日はコールドプレスジュース飲んだんやね。
「食べました」から「飲みました」へ
成長したなぁ
?(笑)
あれって美味しいの?
前に未央奈がそんなに・・・みたいなこと言ってたような記憶あるけど。
なんかモデルさんとかが飲んでる印象。
だから琴子も美しいのかな?(笑)


そうそう。
昨日書き忘れちゃった。
EX大衆の軍団企画、今回は琴子発案の猫カフェということで。
琴子がニヤニヤしてるのが写真からも伝わってきましたよ(笑)
ほんと猫好きなんやなぁ。
グルちゃんは元気?
一人暮らしになって会えない時間が多くなるからこそ恋しくなるのかな?
こんな優しい美少女に可愛がってもらえるなんてグルちゃんも幸せもんやなぁ。
また猫部やってほしいな。
ニャニャ木さん可愛かったもんなぁ(*´﹃`*)

昨日の反省を生かして今日は一睡もしておりません!←
マンガ70冊ほどを一晩読み明かしてました(笑)
琴子と会うときには色んな可愛い子に会って目が冴えてるだろうけど、さらに琴子の可愛さで夜行バスの時間までの元気回復させてもらいますね(笑)

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
マジ好き
頑張ってねー
こったんおはよーshine

昨日はゆっくり寝られた?
元気かな。元気だと良いな~。

昨日は帰りの電車が凄く混んでて、帰ったら軽く頭痛だったけど、ひと晩休んだら全快。
今日はこったんに握手してもらいに行くよwink

全握よりは人は少ないかな?

そうそう、物販でこったんのキーホルダー買いました。
クリアファイルも。

いつも同じ顔ぶれだけど、名前順みたいだね。
この四人、じつは全員大好きだから個人的には最高の組み合わせheart02
見るだけで癒やされます。
もう一つ欲しくなってきたlovely
全員凄く可愛くて、誰が一番って決められないけど、やっぱりこったんが一番好きですheart02

今日の握手、待ち遠しいcatface

こったん好きheart04
昨日握手会に行かせていただきました!
初めてのことこでした!
楽しかったですhappy01ありがとうございました!
お疲れ様です!
クリライ本当にお疲れ様でしたm(__)m
二日目行きました!
琴子さんには笑顔で乃木坂の活動して欲しいのでライブだったり声優の仕事だったりと楽しんでやってくれると嬉しいなf(^_^;
ライブお疲れさま(*´∇`*)
琴子ちゃん、お疲れさま!

X'masアンダーライブ2日とも行ったよ♪
ハルジオンセンター良かった!

初めてアンダー単独ライブ行ったけど、アンダーメンバーみんな魅力的でホントに乃木坂は層が厚いなーと思った。
全員選抜でも通用すると思うから、選抜とアンダーって分けちゃうの勿体無い!( ´ 〜 ` )

握手会の参加は勇気が無くてまだ無理って人多いみたいだから、握手会人気だけが全てではないと思うし。


あとアフタヌーングラビアおめでとう!
僕的にアフタヌーンは好きな漫画多くて、おお振りもコミック買ってるよ(°∀°)

琴子ちゃんもおお振り好きなのかな?
好きなキャラとかっている?
僕はやっぱ田島君かなぁ、、、
女子ウケが良さそうなのは阿部君辺りかな?(´-ω-`)
御機嫌よう
TKM88です♪

今回は
いい加減に済ませよう
「クイズささきとすずき」の感想コメント完結編です。

見直してみたら
いかに自分がテキトーに見ていたことか。
100の質問のコーナーで
真面目という回答があって
それが琴子自身のことを回答したものと思い
ここは自分とは違うななどとコメントしたのだけれど
質問を見ると相手すなわち絢音ちゃんの性格のことだったのね。

そうすると
自分は絢音ちゃんとは真面目さが違うということだったのだね。
ちなみに
常に最悪の事態を想定しているところは共通するけど
それでも相当な精神的ダメージを負ってしまうところで
そこが絢音ちゃんと共通しない。
琴子も思慮深く行動しそうに思うのだけれどどうなのかね?
と問いかけると絢音ちゃん絡みの話も
途端に琴子と関連する話になるというマジック
(と手の内を明かしてしまうとアウトなシステム)。

脇道に逸れてしまったね。
本筋に戻すと
結局のところ琴子もきっと真面目なのだと思うから
やっぱりそこは共通しないだろうなということになる。
絢音ちゃんの回答によれば琴子は素直だという。
激しく同意するところだね。
これは日頃自分もコメントで申しているとおり。
自分はといえば
大きな目でみれば素直な方だと
厚かましくも自己評価する。
ただいくつか些細な変わったところで
融通が利かない頑ななところがある。
琴子も何かそのようなところがありそうに思うのだけど
どうなのだろう?

質問コーナーから話を始めたから
とりあえずその他の回答についてコメントしていこう。
アイスが好きで毎日食べるという。
自分もアイスは大好きだね。
ただ毎日は食べないというか食べられない。
けど食べられるものなら毎日でも食べたい。
実現できているか否かの違いで
アイス好きは共通しているといっても
許してくれるだろう。
ちなみに
クリスマスライブの後に
某ファミレスでパフェを食した私であるよ。

質問コーナーも
触れていないところで触れるべきはこのようなところで
カラオケも一応以前のコメントで触れたし
隙間を埋める移動時間について触れていこうか。
もっとも
50m走後のカッキーさん(これまで平仮名表記をしてた点は謝る)
のメッセージを聴いてにやける琴子については
やはり以前に触れたから
50m走前の移動中のロケバスでの様子についてコメントしよう。

スタジオのメンバーの反応だと
お互い会話もせず外の景色を見ている様子を
変わっているようにみられていたようだけど
自分は理解できるね。
友達が一緒に乗っているとはいえ
特段に話すこともなければ別に話さないし
外の景色を見るのは結構好き。
琴子もそういう理由でなのかは定かでないけど
少なくとも同じような態様になるかな。

50m走の話はコメント済だけど
見直してひとつ思ったことで
雨の中それもそこそこの降り具合の中で
走るのは随分と大変だっただろうなと思うのね。
よく頑張られたと思うよ。
今更だけどお疲れ様!
ただいい経験をしたといえばそうともいえそうかな。
自分には雨の中を全力疾走するシチュエーションはないし。

このようなところかな。
琴子と絢音ちゃんはいいコンビネーションだったと思う
(専ら静的なところで)。
第1回と銘打っていたから
また次があることを期待してしまうね
(ひなちまさんが加わるか否かはさておき)。

途中でクリスマスライブのワードが出てきた
(半分意図的に出したのだが)から
それに関し話しきれていないところを補いたいと思う。

まず千秋楽だったため
Wアンコールがあったけど
人生初だったからとても嬉しかった。
ありがとうね。

最後のOVERTUREも感動した。
作品として永遠に残ることは素敵だし
感謝の心を忘れないことも素敵だね。
これからも乃木坂のライブを
盛り上げていってくれるのだろうね。

クリスマスライブといえば
今回のブログで琴子センターの写真を上げてくれて
それについて若干のコメントをしたけれど
改めて大きい画像で見てみると
琴子の堂々とした立ち姿に
後光というかオーラというものが溢れていて
神々しさすら感じられるなと思った次第。
琴子のセンターを見たいと強く思ったのであるよ。

意図的に今回のブログに絡めたから
そこから更に話を広げていこう。
まず告知だけれど
「好き瞬」(軍団長に準拠)公開記念のニコ生について
触れられていなかったのが惜しかったね。
それとも
このところよくある直前告知かな?
そうだとすると
更新がまたあるのかと期待してしまうね。
とはいえ
お忙しいだろうから
無理に更新されなくてもいいからね。

それとSamuraiELOのオフショットがなかったなというね。
でもあくまで早く載せたいということであって
次のブログで載せるというわけではないから
問題ないところだね。
焦らすというのも立派なテクニックのひとつだよ。

以上
「クイズささきとすずき」のコメントのはずが
内容盛りだくさんになってしまったね。

それでは
ニコ生を楽しみに生きていきます。
ふと思ったけど司会はどうなるのだろう。
マイペースの琴子か安定のみり愛か
仲良く分担するのもありだね。
両軍団は牽制するものではなく
互いに高めあっていく関係だからね。
どうであれ当日は頑張ってね!
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
昨日の全握、今日の個握、どちらもお疲れ様でした。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
クリスマスライブ、アンダー単独公演2日間お疲れ様でした。
3枚目の写メのことこちゃん、新制服似合っていて、めっちゃかわいいです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
握手会へ初めて参加しました。
「がんばって下さい」しか言えませんでしたが、みり愛さん共々、にこやかに「ありがとう」と答えてくれてとても嬉しかったです。
お体に気を付けて。
やっぱり。。「がんばって下さい」
琴子はかなりんが好きなんだね(・∀・)ニヤニヤ
2人が絡んでる雰囲気が好きです(・∀・)ニヤニヤ
待ってました!
もっと更新してくれたら嬉しいな(^q^)
こったんごっきーshine

今日は握手会お疲れさま。

凄く楽しかったです。
昨日は終わりかけはお疲れ気味に見えたけど、今日は終始凄い笑顔で、会話無しで握手したままずっと見つめていたかったlovely

話す事をメモして、忘れないように何度も見返してたんだけど、半分くらい忘れて、言えませんでした。

先月の個握はそれほど混んでなさそうだったから全握との違いに安心してたら、今日は凄い人でびっくりしたよ。
こったんのレーンも、会場の受け付け終了まで途切れなかったね。
今回は完売してたしね。おめでとう。

前回より少し増やしたから、少しだけ長く話せて嬉しかったheart02

二日続けて握手できて嬉しいけど、こったん、沢山の人と握手してて、「あ、昨日も来てくれた人だ!」って気が付いてくれたりするのかな?
沢山握手してるから覚えてないかな。

先月の個握では、手が離れたらすぐに次の人に視線を向けてて、凄く寂しかったけど、今日の握手では振り返るまで笑顔を向けていてくれて、凄く嬉しかったですwink

喉の調子が悪かったのと声が小さくて、聞き取り辛かったかもしれないけど、ごめんね。
次回はもっと大きな声で、滑舌良く話せるように練習?しておくね。

火曜日にまたさゆりんご軍団のニコ生だね!
家出る前にチェックして、話そうと思ってたのに、すっかり忘れちゃった。

今日もモバメちょっと期待してたけど、帰りは新幹線でお疲れだったかな。
ちょっと残念sad

明日は期待して良い?

二日間の握手会で凄く足が痛くて疲れたけど、心は200%充電されたよheart02

また、迷惑じゃなかったら手紙書くね。

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
中華料理の小籠包は好きですか?
ことこちゃん
ブログありがとう!!もっと読みたいです(*^o^*)
私はことこちゃんを一番応援してます♡大好きです♡色々あると思うけどがんばってね!!
全国握手会参加しましたよ^^

ミニライブの時も笑顔が見れてたんでホっとしました^^
握手会で初めて琴子のところへ
ガルルのまいまい以来の握手会でした
近くで見た琴子はテレビや雑誌で見る以上に美人で
本当に乃木坂一素敵だなぁって感じたよ^^
いつも応援してますってしか伝えられませんでしたが
頑張りま〜すっていつもテレビで見ているリアクションで安心しました^^
とりあえず応援していることを伝えることと
本物のビジュアルと元気かどうか見たかったんで大満足です^ ^

今、欅やけやき、三期生がどんどん取り上げられてるけど
やっぱり琴子以上のビジュアルっていないなって強く感じることが出来たし、乃木坂の顔は琴子になるべきって思ったよ^^

これから一般の人達にも知られるような仕事が出来るように、ずっと琴子だけ応援して行くんで!
頑張っていこうね琴子v(^-^)v
ごっき〜♪

遊です。


コメント反映されずに朝したやつをちょこっと変えて再チャレンジしようと思ったら、携帯の設定いじって下書きが消えちゃって・・・
散々やな(笑)
ん〜、頑張って書き直そ(笑)


昨日は個握お疲れ様でしたm(*_ _)m
年内ラストの個別握手会
最後の最後まで楽しめたかな?

5部始まった時に、
「琴子がサンタ衣装でツインテールしてる」
って話を聞いてテンション上がりまして、
その前に純奈や伊織のところも行ってたんだけど頑張って琴子の方は見ないように(笑)
ファーストインプレッションを大切にしたかったから、見たい気持ちをグッと押さえつけて、純奈たちのところ並んでました(笑)

そして、他の子が終わっていざ琴子のところへ。
いつもも多少なりとも緊張はしてるんだけど、今回は着てるものが着てるものなだけにドキドキで手荷物置いてる時に深呼吸(笑)
ブースに入った瞬間、、、僕は天使を見ましたよ。
なんつー可愛さしてるんだか
ツインテールは何かのキャラを意識してたのかな?
凄い似合ってたよ^^*

喋ること忘れちゃったもんな。
てっきりノームコアスタイルだと思ってたからさ(笑)
「これが噂のノームコア琴子さんか〜」って言うつもりだったのに〜(笑)
いやぁ、あれを見れたうえ、今年一番枚数取ってたのは正解でしたな(*´艸`*)ウシシ
行けない人たちがTwitterで羨ましがってたから、
「モバメとかに貼ったりは・・・」
って聴いたところ「ん〜」って悩んでたけど写真とかは撮ったのかな?
悩んでる姿が可愛かったから最後までお願いするの忘れてた(笑)

まとめ出しでは久しぶりにゆっくり話せて満足♪
「去年の10月頃の握手会で色々あったからさ」
って言ったら、
「えっ?何かあったの?大丈夫?」
って心配してくれてさ、ほんとこの子は優しいなって。
まぁ、俺じゃなくて琴子のことだったんだけど(笑)
そこから個握は全会場行くようになって、コメントも毎日するようにしてさ。

トーク力も文章力もない俺がそれをやったところで琴子の力になってあげれるかは分からないけど、
今年も琴子の笑顔に元気もらってばっかりだったからね、少しでも恩返しできるように頑張るよ!

辛いこともたくさんあると思う。
嫌なこともあるかもしれないけど、普通の女の子が出来るような学生生活を捨ててまでアイドルとしてたくさんの人に元気を与えてる琴子はほんと凄いよ(´∀`)
頑固者でワガママで負けず嫌いの努力家の琴子。
好きなようにしてくれれば良いよ。
どんな道であれついて行くからさ。
何があっても味方でいるよ!

今年1年握手会ありがとうございました。
やっぱ、琴子と話してるの楽しいや^^*
来年もよろしくね♪

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
御機嫌よう
TKM88です♪

乃木中のコメントなのだけど
古くなった話で
やや説明に窮するのだけど
直近回(に琴子は出ていないからそれ)の前の回
内容的にはファッションチェックの回のコメントだよ。

相変わらず安定のアニマルプリントTシャツという
琴子スタイルで期待を裏切らないね。
それがまさかトレンドのノームコアを
取り入れたものだったとは恐れ入ったよ。

ちなみにさもかねてから知っていたかの如く
普通に「ノームコア」の語を使ったけど
コメントするため必死になって覚えたとはいえやしない・・・。
今日まで覚えられていた自分を褒めてあげたい気分。
なお何でも何かしらトレンドに当てはまるから
トレンドとは一体何なのか
いくつ同時並行的に存在しているのか
トレンドの洪水に頭が混乱してしまうのであるよ。

話を戻して
なかにはもの凄い独創的で
ファッショナブルなメンバーも多くいたけど
琴子はそれとは対極をなす存在といえそうだね。
ファッショナブルなのはセンスがよくてかっこいいけど
自分が圧倒されて気後れしてしまいそう。
あと季節感とズレた感じのは現実的でなくて違うかなと思う。
そういった意味では
琴子のは現実的で好感が持てるところだね
(クリスマスライブのグッズは季節感から外れた感があったけど
暖房の効いた屋内仕様ということかな)。
シチュエーションを考えたら
単なる日常ではないのだから
もう少しおめかしするくらいがよさそうだけどね。

いずれにせよ
みんなお手本となるべきファッションだったから
琴子もメンバーのファッションを参考にし
よきものは取り入れて研鑽を積んで行きたいね。

それでは
時節柄ご自愛くださいませ。
こったんごっきーshine

今日もモバメありがとうwink

昨日は寂しかったわ~。
今日も不安だったけど、なんだか凄く安心しましたshine

飲み物シリーズに路線変更カナ?
ミルクティーとかホットとか、カフェとか微妙に秘密なトコロが想像をかき立てられて焦らされてる感がdespair

もしかしてそういう細やかな作戦だったりして。

昨日は全然言う余裕無かったけど、こったんの髪型凄く可愛かったよwink
ツインテールになってたのかな?
微妙にそれとは違う気もしたけど、青いリボンはやっぱり好きな色だったからかな。

青といっても色々あるよね。
昨日みたいな色もあれば、水色っぽいのもあるし。
群青やパステルとか

こったんの思う青は、どんな色合いなのかな。

個握は私服だと思ってたから、乃木中で見たような最先端の普通を期待してたけど、嬉しい期待外れ?
サンタコスが凄く可愛かったlovely

ちょうど年1回の偶然に握手できたって事かな。
あ、でも他の季節だと巫女さんとか浴衣もあるのかな。
2年後はもしかして振り袖とかconfident

そのチャンスを逃さないように、全会場制覇狙う??
こったんもなかなかあざとい作戦だな~wink

こったん好きheart04
あのね
乃木恋の
琴子ちゃんのサイン
届きましたーーー♪

あのー
おいらの「佐々木琴子」
じゃなくて「佐々木」
までしか 書いてないよー(涙)

まっ
色々 いそがしいし
お疲れだもんね

けど 無事に届きました
ありがとーーーーでしたまる
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
紅茶飲んだのですね
甘いやつかな
甘くないやつかな

お茶系はうがいに使うと良いそうで
ガラガラガラーて
相楽ガラガラーて

埼玉メンバー面白いね
琴ちゃんが深夜出れるようになったら
埼玉メンバーでANNやりたいね
ごっき〜♪

遊です。


今日は生ドルですね。
もう手馴れたものかな?(笑)
今回は初めての両軍団の共演。
雑誌で8人一緒とかはあったけど、映像としては今回が見るの初めてかな?
どんな企画やるのかなぁ。
やっぱり対戦形式なのかな?
楽しみや(*´艸`*)ウシシ

果たして司会をするのは琴子とみり愛どっちなんやろ?
どっちの司会も好きだからなぁ。
出来ればWMCで見てみたいけどな♪
みり愛とって言ったら、この前の全握の時にはツーショットとか撮ったのかな?
撮ってたら見せて欲しいなぁ^^*

衣装はどうなるんやろ
いつものさゆりんご軍団はりんごをモチーフにした赤色の、真夏軍団は可愛さをイメージしたピンクのやつなのかなぁ。
希望としては「大嫌いなはずだった。」の写真でも使われていた制服姿がいいな〜。
セーラー服の琴子めちゃ可愛いもんな(*⊃ω⊂*)

リアルタイムでは見れないので、タイムシフトでしっかり予約しておきますね。
琴子の可愛さは見逃さないぞ〜!


昨日もモバメありがと!
日曜日、握手会あったりで送れなかったんだろうけど、連続記録途絶えちゃって半ば「これで気持ちも途切れちゃうんじゃないか」って心配だったんだけど、余計なお世話でしたね。
こうやってさ、少しでも送ってくれる。
こういう些細なことが物凄く嬉しかったりするんだよね。
他のヲタさんから見たら「こんなことで?」って思われるかもしれないけど、こーゆうのがええんよなぁ(´∀`)

紅茶ですか。
優雅ですねぇ。
琴子お嬢様のティータイムって感じ(笑)
紅茶とケーキて午後の一息してる琴子の姿が目に浮かびます(笑)

土曜日のコールドプレスジュースに続き「飲みました」シリーズ
今度はこれでいくのかな?(笑)
じゃあ、今日はオレンジジュースと予想しましょう(笑)

蘭世も風邪気味らしいけど琴子は大丈夫かな?
気を付けてくださいね。
それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
お疲れ様です。

ハルジオンよかったよ!
ビックリしました(^。^)
琴子らしい可愛さが溢れてました!

お疲れ様(^_^)

それでは、琴子に福が訪れますように。
クリライお疲れさまhappy01
好きな楽曲歌えて良かったねshine

ブログ更新ありがとうhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
琴子ちゃん~かわいい!
これからも頑張ってね!
大好き!!
こんばんはっ♪

モバメありがとうですっ(≧▽≦)

モバメ、
紅茶美味しいですよねっ♪紅茶のあの香り好きだなぁとか思ってしまいました。

僕は今日は本を読みながらコーヒーを飲みました。まぁまぁ美味しいコーヒーでしたっ♪

日曜日はモバメが無くて少しばかり心配しておったりしてました。風邪でもひいているのかな?とか思ったりしてました。

けど翌日には「紅茶」のモバメが届いて、ホッとしたり、嬉しいなぁと思ったりしたのでした。

今日はニコ生で、さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団の特番がありますねっ♪

すごく楽しみですっ♪

それではっ!!
御機嫌よう
TKM88です♪

今週のNOGIBINGOだよ(やっと追いついた)。
特に琴子の出番があったわけではないけど
琴子のサンタコスが最高に可愛かった!
いいクリスマスプレゼントになったよ~
(贈ったつもりはないだろうけど勝手に受け取った)。

ところで
本日のニコ生はりんごさんの体調が優れないということで
真夏さんリスペクト軍団のみの出演となったようだね。
上手く予定をかいくぐって見る時間を確保できていただけに残念。
そして後日また合同でやるようだけど
もし年明けとすると
自分は忙しく見られない可能性があるといった意味でも残念。
でも軍団長が体調を治されるのが第一だし
軍団長なしではさゆりんご軍団は成立しないからね。
りんごさんにはゆっくりと休んでほしい。

このところ握手会でも
体調を崩されるメンバーが多いそうな。
冬の寒さで免疫力が下がりやすいところに
とても忙しくされていて更に免疫力が下がるから
どうしようもないところがあるね。
琴子もどうかご自愛いただきたい。

それでは
体調を崩されぬようお気をつけて。
こったんごっきーshine

今日もモバメありがとうwink
コメント書こうとしたらちょうど届きました。

野菜ジュースってどんな味がするの?
いろんな野菜が混ざってるから、味付けしてあるよね。

前に一度だけ飲んだ事あるけど、その時はフルーツの味だったような。

今日はニコ生のために仕事を切り上げてきたんだけど、さゆりんご軍団が居なくて寂しいdespair

こったんはインフル大丈夫?
握手会では、ループする毎に消毒してたし、自分がうつしちゃう事は無かったと思うけど。

人が多いと気をつけるのも限界あるよね。
お仕事でちゃんと眠れなかったりしそうだし。

今日は残念ながら真夏軍団だけだけど、次回の放送も期待してるね!

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
肉じゃがに「糸こんにゃく」を入れる?


こんばんは〜!

名古屋ありがとうございましたっ(っ´ω`c)
相変わらず声通らないし話とっ散らかっててごめんね…(´・_・`)笑
いつも琴子ちゃんに元気もらってるから本当に感謝でいっぱいなの!
ライブとか番組とかなんでも、琴子ちゃんが楽しそうだと私も楽しいし幸せな気持ちになるのよ〜( ˘ω˘ )
琴子ちゃんの味方はたっっっくさんいるからね!これからもずっと応援してます!

ももかちゃんの髪型してたの本当に可愛かった((o( `ω´ )o))サンタ姿にぴったりだった!
また今度誰かの髪型真似するときは気づきたいな〜頑張ろっ。(笑)

乃木恋の特典届いたの!
珍しく佐々木だけだったし後半だったんだろうなって字で…お疲れ様とありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。大切にしますっ!
琴ちゃんおはようございます

琴メルより
野菜ジュース飲んだのですね
フルーツ味かな
がっつり野菜オンリーなのかな

昔「まずい…もう1杯!」ていうCM
あったのですけれども
今はどれもおいしいのかな

葉っぱではないのですけれども僕
トマトジュースが好きなのです
リコピンの抗酸化力と美肌効果ね
琴ちゃんはトマト平気かな
SRG団、トマト色でもありますね
ごっき〜♪

遊です。


昨日は残念(´nωn`)
琴子の華麗な回しが見れるかと思ったんだけどな(笑)
松村さん心配やね。
年末は音楽番組の特番とかも多いし早く回復してくれるといいけど。
琴子も気を付けるんだよ〜。
最近メンバーがどんどん体調不良になってるけど、一緒にいる琴子たちも危ないんだから。
琴子の体を害すようなウイルスはほんとは僕が全部追っ払ってやりたいとこだけどそれが出来ないから(>_<)

そんな琴子は健康を気遣ったのかな?
昨日は野菜ジュースを飲んだみたいで。
よく飲めるね〜、
野菜ジュースはにんじん感が強くて無理なんだよなぁ。
にんじん自体は嫌いじゃないけどジュースとなると( ´・ω・`)

基本甘い物が苦手だから紅茶やジュース系もダメやし、
炭酸のシュワシュワ感も嫌だから炭酸系の飲み物も飲めんし、
ほんと飲むものが限られる人生(笑)
ちっちゃい頃からお茶がベースだからなぁ。
牛乳とかスポーツドリンクとかもたまに飲みたくなる時はあるんだけど基本はお茶。
各メーカーの緑茶で「利き緑茶」出来る自信あるもん(笑)
それぐらい今まで何百、何千本のお茶を飲んできたことか、、、

琴子みたいな和風美人さんにはお茶とか似合うんだろうけどね〜。
未央奈がお茶の話してると想像つくから琴子でも出来そう。
個人的には妄想リクエストでななみんがやったような、着物着て畳の上でお茶を点ててほしいなぁ。
絶対絵になる!

そーいや、昨日予想したオレンジジュースは外れちゃったな。
でもここ最近の中では一番惜しかった(>_<)
琴子のメール予想
なかなか当たらないもんだなぁ。
今日はもう1度オレンジジュース!と見せかけて烏龍茶だな(笑)


三日前に会ったばかりなのにもう会いたくなる琴子の魔性の魅力
何枚あっても足りないなぁ。
年明けの京都は思ったより早く完売出たから2枚しかないんだけど、全握でその分会えたらいいな♪

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
不器用で真面目で頑張り屋さんの女の子ほど応援したくなってしまう。
プロデューサーの秋元さんってホント洞察力あるよな (゜∀゜;ノ)ノ
はじめてコメントしますsun
乃木ビンゴのクイズササキとスズキを見てから琴子と絢音ちゃんが可愛くて仕方ないですheart04
今度握手会にも行きたいな〜と思っていますsun
私もアニメが好きなので、アニメの話を沢山したいです!
ユーリオンアイスは見てますか??snow
私はユリオ推しですlovely
こんばんはっ

野菜ジュースとレモンティーかぁ、野菜ジュースは栄養たっぷりで、レモンティーはレモンの香りと紅茶の香りが合っていてすごく美味しいですよねっ。

僕は今日はカフェオレを飲みました♪

昨日のニコ生のことなんですが、体調不良とかの時ってあるから、楽しみはまた次のニコ生配信まで取っておこうって思いました♪

松村さんの体調早く治りますようにっ!!

2日くらい前の日かな。コンビニで買い物していたら『大嫌いなはずだった。』が流れてました。ちゃんと「HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46」って紹介されていました!!

なんだか聴けたことが嬉しくて最後まで聴いてしまいましたとさ。

それではっ
こったんごっきーshine

今日はレモンティー!
メールがちょっと進化してるような感じがして嬉しいwink

紅茶とかはこったん砂糖入れる?
普通の紅茶ならノンシュガーでもまぁいけるけど、ミルクティーやレモンティーは甘さが無いと物足りないよthink

先日の個握、じつは欅坂の握手会も行ってました。
二人セゾンのCDも1枚買ってしまったので。
こったんとの握手に間に合わなくなるといけないから、あまり並んでなさげなトコに行ったけど、二人ともとても可愛かったです。

でも、やっぱりこったんが一番可愛いlovely

今年も紅白、期待して良い?
良いよね??
乃木坂、全員揃ってひとつのグループだもんね。

出来ればフルバージョンで聴きたいwink

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
サンタさんに手紙出したことある?
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
レモンティー飲んだのですね
本当のレモン使うなら
浮かべる派かな
絞る派かな

レモンの香りが良いですよね
リラックスできます
揚げ物にも合いますね
りんご軍団長は唐揚げ、レモンかな
高山さんはカキフライ、レモンかな

ご飯屋さんで誰かがレモン絞った時
「いてっ!」て目を押さえて
大げさに言うの結構ウケますよ
ごっき〜♪

遊です。


みり愛と写真撮れなかったんやね。
ん〜残念(´nωn`)
琴子とみり愛のツーショット見たかったなぁ。
大人っぽく成長していくお2人さんの姿を。
また機会があったらぜひ撮ってくださいな^^*

京都個握ってさ、巫女さんの格好したりするの?
きいちゃんやれなちはやるみたいだけど琴子はどうなんかなぁ。
普段なら「まぁ、しないやろな(笑)」って思うんだけど、名古屋でまさかのサンタさんだったからさ(笑)

自分から用意してみたいなことはしないだろうけど、またスタイリストさんが用意してくれたら可能性なくはないかな?(笑)
巫女琴子かぁ。
早口で言うと言いにくいやつや(笑)
絶対似合うよな!
美人さんは似合うイメージやもん!
白で清楚さも引き立つだろうし、スタイル良いから袴って言うのかな?あれも似合うだろうしさ。
機嫌が良かったらぜひ(´∀`)


昨日はレモンティーかぁ。
紅茶に似とったな(笑)
なんか琴子がレモンティーって言うと、紙パックのよりティーカップで飲んでるイメージ。
やっぱり優雅な午後の一息って感じがするんだよなぁ。
かと言って、コンビニの袋に入れたままストローさしてチューチュー吸ってる姿もまた可愛いだろうなって(〃ω〃)
ストローで飲んでる女の子って可愛いよね。
琴子はファミレスとかのドリンクバーでもストロー使うタイプかな?
女の子は口紅ついちゃったりがあるからストロー使うもんなのかな?


NOGIBINGO見たんだけど、こちらでもサンタ琴子が輝いてて(*´ω`*)
どーしても琴子に目がいっちゃうんだよなぁ。
丈がちょっと短かったから美脚も映えてて・・・
見たらアカンって思えば思うほど見ちゃうのは何故やろ〜。
ダメって言われるとしたくなるやつと同じなんかな。

昔よくショーパン履いてた時期あったやん?
琴子スタイル良いからああゆうのめっちゃ似合うんだよなぁ。
ショーパン+Tシャツみたいなシンプルな格好の琴子が一番好きです♪
最近は握手会で見るのはワンピースが多めだけど、たまにはそんな姿がも見れたらな。
もうちょっと暖かくなってから期待しておこう。
今度琴子に着てほしいコーデ書こっかな(笑)

明日は休日や!
乗り切るぞ〜!
琴子にはあんまり関係ないことかな?
お仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES