このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1015Sat佐々木琴子無表情

こんばんは、佐々木琴子です。
 
 
最近ものすごく嬉しいことがありました
この前の火曜日というか次の日というか
とりあえず良いことがありました!
 
 
マチアソビ
初徳島!初四国でした!
ニュータイプアニメアワードと3日目のチャリティーオークションのステージに登壇させていただきました
司会の吉田尚記さん、高井舞香さんに支えていただきまくりながら無事、楽しく終える事ができました!
 
そして今回、乃木坂46賞という乃木坂のメンバーが選んだ作品を表彰する賞が設けられました!
嬉しい!
乃木坂46賞はジョーカー・ゲームを選ばせていただきました
野村監督にもお会いできて、お話をきけて嬉しいかぎりです!
91daysも好きなのでなおさら!
 
発表を観ていて
リゼロやっぱすごいなっておもいました
実は録画に失敗してしまい第1話しか録画できていなかったのですが
これを機に全部観ようと思います!
楽しみ!
 
マチアソビ、本当にすごくすごく楽しかったです!!
また参加したい~
 
 
写真、どれが解禁済みなのかわからないからとりあえず少し前のを...
撮影してくれてるマネージャーさんと喋ってるところ
 
アンダーライブ中国地方シリーズの集合写真の私のお気に入り
1番下の右から2番目が私です
 
 
*告知*
雑誌
・DIME 本日発売
PSVRを体験させていただきました!
すごく楽しかったです!
雑誌の表紙にも載せていただいております!
とてもありがたいです
宮本ひかりちゃんのスカートの中を覗くのが楽しかった!
 
・EX大衆 本日発売
さゆりんご軍団の連載です
でも団長のりんごさんがいなかったので寂しかったです。
でもでも楽しかったです
 
・SamuraiELO 10月24日発売
たぶんソロカットと集合カットがあります
この撮影、すごく楽しかったです!
服も自分が好きな感じのものを選んでもらえて嬉しかったです
早くオフショットを載せたい...
 
 
ラジオ
・乃木坂46の『の』 10月16日 18:00~18:30 文化放送
みおなとかりんちゃんとお喋してきました
楽しかった!
ぜひ聴いてみてください!
 
 
それでは
2016/10/15 23:30

コメント(668)

琴ちゃんこんばんは

琴メルより
カップスープパスタ食べたのですね
麺状のやつかな
ネジネジのやつかな

パスタて色々な形あるでしょ?
マカロニとか貝みたいのとか
でも僕ね、車輪みたいの
食べたことないのです
テレビでしか見たことない
琴ちゃん食べたことある?

もし食べる時があったら
「タイヤみたいやー」て言ってね
琴子へ

こんばんは、お疲れ様です。
今夜の武道館、とても楽しかったです。
琴子を長く沢山見れたし、センター曲も・・。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

今日は疲れたと思います。タップリと休んでくださいね。
おやすみなさーい!
琴子へ
おはよう、アッキーです。
昨日のクリスマスライブ、とてもよかったです^_^
琴子、ライブ見ていて思ったけど、ちょっとかわったよね?
表情が明るくなった気がする^_^
気分悪くしたらゴメンだけど、絢音ちゃんもそうだけど、笑顔が柔らかくてとても可愛かったよ^_^
琴子が、どんどん垢抜けて行ってくれたらいいよね^_^
うん、それだけをどうしても伝えたかった笑
明日も頑張れよ‼︎
コメント、絢音ちゃんには内緒ね^_^
アッキーより
ごっき〜♪

遊です。


昨日はアンダー単独公演1日目お疲れ様!
いかがでしたか?
楽しめたかな?
2階の一番後ろの立ち見席から見てたんだけど、神宮は三日間ともアリーナだったからなんか上から見るライブが新鮮でね。
前の人が背が高くて見るのに苦労したけど(笑)
あとモニターに鉄骨が被ってるのはしょうがないと思ったんだけど、思いっきり目のところと被ってて目に黒い棒でモザイクかかってるみたいになってた(笑)

そんな中琴子のこともずっと見てたわけなんだけど、体調とか怪我は大丈夫なのかな?
所々心配してた時もあったしさ。
いつも琴子はすぐ見つけられるのになかなか見つからなかったりで。

でも、カメラで抜かれた時の琴子はそれはそれは満面の笑みで僕は嬉しかったです^^*
琴子推しの人はもちろんのこと、大貫さんだったり琴子のこと知ってる業界の方も絶賛でしたよ♪
やっぱ琴子の笑顔は素敵なんや!
詳しくはネタバレになっちゃうから明日の公演終わるまでは書けないけど、ほんとに物凄く楽しいライブでした(´∀`)

琴子の笑顔見てると"大嫌いなはずだった。"の
「どんな辛い時も笑顔にさせてやるって
やっぱり君は笑顔が似合うってことだよ」
って歌詞が心に響く。
頼りないかもしれんけど頑張るよ(p`・ω・´q)


さすがに今日は無理かな?と思ってたのにモバメもありがとね。
一週間連続はここ1年では新記録じゃないかな?
他の人推してる方からは「その程度のことでそんな喜ぶなんて」って思われるかもしれないけど、すっごい嬉しいんだ^^*

俺ってRIZAPのトレーナーだっけか?って勘違いさせる琴子の食事報告(笑)
カップスープパスタは公演前に食べたのかな?
体力たくさん使うんだからレトルト食品じゃなくてもっとしっかりしたやつ食べなよ〜(笑)

今日は休めるのかな?
もちろんモバメくれたら嬉しいけどさ、休める時にゆっくり休んでくださいね。
今日も朝イチから1日中仕事だけど、明日またあんな素敵な公演が見れると楽しみで乗り切れそうや!

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
琴子
昨日はクリスマスライブお疲れ様^ - ^

昨日は琴子センターのハルジオンが披露されたって聞いて、メチャクチャ嬉しかったよ^^
デビュー前に乃木坂のぐるカーでファンになり、ずっと推して来たのがまいまいだったから^ ^
まいまいが卒業して、初期乃木坂のイメージをただ1人感じてた琴子を推して来たんで本当に嬉しかったよ!
聖母っていうんじゃないけど、芸能人として、こんなに純粋で素直で、不器用って自分から言うことも出来ないくらい本当に不器用な琴子こそ、ハルジオンを受け継ぐ人だって思ってるんだよ^_^

昨日のライブ中に出れていないところがあったようだけど、体調が凄く心配だよ(´・_・`)
でも出ているときは終始笑顔だったって聞いているから少し安心してるけど^ - ^
頑張ってたのかなって思うと、こっちももっともっと頑張っていこうってなるよ!
テレビでも、たまにいったん上を向いてから笑顔で受け答えするところも見ていたんで、そういう不器用でも凄く頑張っているのがわかるから、少しでも安心出来るように応援して行きたいんだo(^-^)o
あるけど言えないっていう心配が少しでも無くなるように^ - ^
何回でもいうけど、琴子の笑顔は最高に素敵なんだからね^ - ^

明日、クリスマスライブ最終日はテレビでも観られるんで、琴子の笑顔をずっと観られたらいいなぁって思ってるんだよ^_^
今まで見たことがない人も絶対目を奪われると思うから、みんなに本当に素敵な笑顔を見せつけてやってくださいね^ - ^
頑張ろうね琴子v(^-^)v
御機嫌よう
TKM88です♪

先ずはクリスマスライブの初日お疲れ様でした!
全員センターで琴子は初日にセンターを務めたそうで
どうも自分は琴子がセンターを務める日でない日が当たってしまい
琴子のセンターをなかなか観られないなと
大変に悔しがっているところです。
とにかく今は明日の千秋楽に向けて
万全の状態を作られたいと思います。

何度も言ってやかましいところでしょうが
明日の千秋楽公演は観に行かせていただきます
(ただし多少遅れると思いますが・・・)。
1階のステージ上手側後方
(ステージサイドというよりはもはやステージバック?)から
青と緑のペンライトを灯しますので
ライブ中に少しでも気かけてくれて
少しでも顔や視線をこちらに向けてくださると
非常に嬉しいです
(それが1番かつ唯一の楽しみと言っても過言でない席)。

さて話は変わり
「大嫌いなはずだった」が配信され
早速ダウンロードして聴きましたよ。
疾走感があってノリがよく
かといって軽過ぎることはなく
気分が盛り上がるとても素晴らしい曲でしたね。
既存の乃木坂の曲と調和が取れつつも
少し異なるところも感じるのは
アレンジ面で今までにあまりなかったサウンドを
入れ込んでいるからでしょうか。

歌詞は具体的な情景の下での恋愛感情を歌うという形式で
乃木坂の歌詞をいつも書かれているあの方と同様ですね。
ただ
いつもの方の歌詞は何か肌に合わない面があるところ
同様の形式でありながら
この歌詞は個人的に気に入っています。
何が違うのか考えてみると
いつもの方のは
あくまで個人的にだけど
歌詞の中の主人公において
その思考が年不相応に感じられたり
決して表に出したりはしないけれど
何か矜持であったり強い自信を秘めているように感じられたり
自分を客観視できる感が漂っていたりで
自分には合わないところがあるのかもしれません。
逆に今回のはそういうのがなく
感情が素直にストレートに表現されているところが
なじみやすかったように思いました。

あと歌詞全体が
一応のストーリー仕立てになっていて
完結がみられるように感じられるところや
その間の感情の機微の様
気になるあの子との会話がもたらす緊張感など
いろいろと心をくすぐる工夫がされていて好みですね。

ちなみに
「君の声ひとつでこんなにも変われる」の歌詞を聴くと
思わずNOGIBINGOのクイズささきとすずきでの50m走で
かっきーさん(間違えていたらごめんなさい)の
ボイスメッセージを聞いて
タイムが縮まった琴子の画が思い浮かびます。

つまるところ
とてもいい曲だと思ったし
違う作詞家の歌詞も聴いてみたいと思っていた
自分にとっては
大満足な楽曲でしたよ!
一応のジャケ写も可愛らしくていいですね!
何かの機会にパフォーマンスとして
観られるといいのだけれど
どうなのでしょうね。
バースデーライブあたりに期待したいと思います。

ここでバースデーライブの単語が出てきたから
それにまつわる話として
さいたまスーパーアリーナでの3days開催決定
おめでとうございます!
キャパは最大だと
神宮や西部ドームに匹敵するというからすごいですね
(そして寒くない!)!
乃木坂は関東が拠点だから
あまり大きな意味合いはもたないかもしれないけど
そうはいっても
琴子にとっては凱旋ライブとなりますね。
ぜひとも行きたいです(初詣のお願い事が決定です)。

それでは
しつこいようだけど
明日の千秋楽公演は
ステージ裏上手側1階にて
青×緑のペンライトで声援を送るから
コメント欄の熱心(しかし迷惑)な住人が来ているとの
意識をもっていただて
多少こちらを気にかけてくれると恐悦至極に存じます。
佐々木琴子さん、はじめまして(´ー`)

あの、アリーナ席のすいすいです☆〜(ゝ。∂)

初のアリーナ席で舞い上がってしまい、僕は大変な事をしでかしてしまいました。

それは、演出で使った紙吹雪を、4枚も持ち帰ってしまった事です(>_<)

乃木ジャージのフードに、3枚入ってました(>_<)

それを脱いだら、ヒラヒラと1枚出てきました(>_<)

ですので、実際の枚数よりも、4枚足りないと思います。

もし、全部で1万枚なら、9996枚だと思います(>_<)
数えてみて、足りなかったら、僕のせいです(T_T)

その4枚の紙吹雪が無いせいで、今日と明日の演出に、影響が出ないか、とても心配しています(T_T)

返しに行こうにも、僕のお家は地方ですし、チケットも持っていません(T_T)

この4枚の紙吹雪には、夢だとか、希望だとか、喜びや、悲しみ、努力、感謝、笑顔のつまった、大切な物だと思います。

それを、あろう事か、持って帰ってきてしまいました(>_<)

これからは、そのような事が無いように、自分の行動には注意を払いたいと思います。

九段下の駅を降りて坂道を、

人の流れ 追い越して行った、あの大きな玉ねぎに誓って、ファンのあり方について、考えていく所存ですm(_ _)m
こったんごっきーshine

今日もモバメありがとう!!

明日は早くから仕事だから、今日は早めに帰ろうと思ってたけど、こったんのメール見て元気が出てきて、いつもより長く残業しちゃったhappy02

ライブの後は筋肉痛になったりするのかな?
今日はゆっくり休めた?

バームクーヘンはね~。
個人的に当たり外れが大きい洋菓子。
美味しいのはホントに美味しいんだけど、微妙なやつはふた口くらいで。
こったんが食べたの、どんなやつかな。
うちの方でも食べられると良いんだけどな~despair

ライブって何曲も歌うよね?
乃木坂は今まで沢山の曲があるし、歌詞や振り付け、全部覚えるの大変じゃない?
間違えたりしないのかな。
体が勝手に動くようになるくらい、頑張って覚えてるのかな。

明日のライブも頑張ってね。

来週はいよいよ握手会confident
その前に月刊ニュータイプだけど、今回もこったん出てるかなshine
出てると良いな~。

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
日本武道館は好きですか?
琴子への応援コメントが反映されない(T . T)

クリスマスライブ最終日
琴子には本当に素敵な笑顔で楽しんでほしい!
琴子だけ推して、琴子の笑顔で頑張ろうって力になってるんだよ^_^
頑張れ琴子!
琴子が楽しかったら、みんな楽しいんだよ^_^
琴子の笑顔がダントツ!
最高で最強!
頑張ろうね琴子v(^-^)v
かっきーのラブリーマンゴスチン聞いた?(笑)
琴子
おはよ^^

昨日はコメントが反映されず
急遽夜に応援コメントしたけど

琴子は自分がアイドルらしくないって思うこととかがあるのかもしれないけど、今までのアイドルらしくないっていうアイドルが乃木坂だって思ってる。
琴子が今感じている悩みってのもあるのかもしれないけど、琴子こそこれからの乃木坂の顔になるべきメンバーだと思ってる。
乃木坂が他のアイドルとは違う存在となるためには、琴子が絶対必要なんだよ!琴子なんだよ絶対!
琴子が乃木坂の顔として、いろんなメディアで活躍するところを見ていたい^ - ^
琴子が今まで感じて来た「悲しみの忘れ方」を見たいんだよ^ - ^

琴子のハルジオン!本当に観たかったなぁ^_^
今日も新しいユニットやセンターで琴子を見たい!
っていうか琴子の最高に素敵な笑顔が見られたらそれだけでいい!
それだけで幸せになれるし、頑張ろうって力になるんだよo(^-^)o

自分にとって今の乃木坂は、
これから琴子がセンターになっていくストーリーを見ているものだから^^
頑張っていこうね琴子v(^-^)v
琴子ちゃんおはよう

今日も参加できないけど何故か緊張してます。
美味しいって感じられることは幸せなこと!

自分を信じたならほら未来が動き出す♪
クリスマスライブ最終日がんばってね!
メリークリスマス♪

クリスマスライブファイナルですねっ

7日のライブで「ハルジオンが咲く頃」のセンターをつとめたと知りました。琴子さんのセンターめっちゃめっちゃ観たかったですっ!!

神宮での川後さんのパフォーマンスを観ていたから、川後さんから琴子さんへの流れをみたら、きっと超絶感動したにちがいないなと思ったりしました。

8日のライブでは白石さんが「白米様」を担当したらしく、ものすごいことが起こってしまったなぁと、めっちゃテンション上がってますっ!!

それから、琴子さんが「ハルジオンが咲く頃」を担当された7日に「大嫌いなはずだった。」の配信がはじまり、7日、僕はその曲をはじめて聴きました。

すごくポップで爽やかなメロディーで、恋の歌でしたっ。HoneyWorksと乃木坂46のコラボ、ほんと素敵な曲でした。映画を観れる日が楽しみでしかたないですっ。ジャケット写真もめっちゃ良かったですっ。

新曲配信開始、おめでとうございますっ♪♪

モバメ、カップスープパスタとバウムクーヘン。カップスープパスタってなんだか美味しそうなパスタですね。いつか食べてみたいなと思いました。あとバウムクーヘンのいくつも層になっている、あの構造って良いですよね。

僕は昨日は、お昼に赤飯を食べて、晩は白米を食べました。めっちゃ美味しかったです。

今日は9日、いよいよクリスマスライブもファイナルですねっ。やっと参加できるクリスマスライブ、すごく楽しみですっ(#^^#)

クリスマスライブ、全力で参加したいなって思っていますっ♪♪

素敵なクリスマスライブになりますようにっ。ファイトーッ♪

ニャーッ!!

こんにちはーーにっ‼️(⌒▽⌒)V

今日はクリスマスライブは

アンダーの日、

今回は全てのチケットが

取れませんでした。(T_T)

てか、

ライブのチケットは全然当たらない。

相変わらずの……

相変わらずの……


はぁ


。・゜・(ノД`)・゜・。




バースデーライブは


当たるかなぁ〜


はぁ。



憂鬱。


てか、

いつもと同じ

相変わらずの遠くからの応援です。


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




……………。。。



てかてか、

先頭を走るみんなは、


元気な姿……

ガンバる姿……


が、


色々なメディアで……



ね♫♬



……………。。。



だで、


見えないからこそ……



今回の武道館は‼️


すげぇぞ武道館❗️


でっけぇぞ武道館❗️❗️


スカパーも放送するぞ❗️❗️❗️





うん。



うん。




すげぇなぁ〜(≧∇≦)




だで、


最後に一言❗️❗️


どんどん❗️


いけぇーーーー❗️


負けんじゃねぇーーーー❗️❗️❗️
( 力強くーー‼️)

新たな気持ちで

坂を駆け上がってこーい❗️❗️❗️


よし‼️


行くぞ‼️


ファイティン♫♬


(^_^)☆☆☆☆☆
















































































とにかく、


ガンバりゃあよーーーー( 超大声‼️)

( ハァハァ、のどが痛い……)


ね♫♬





はい‼️



コトコーナ



いってらっしゃーい。




わたしも


いってきまーす。



てか、


仕事ガンバります。




にっ‼️(⌒▽⌒)V


最近の写メはすごくいいです。

もしかしたら……………


ガンバりゃあよーーにっ‼️(⌒▽⌒)V


































本当に最後のわたしの一言❗️


行きたかったよう〜



(T ^ T)


ちゃんちゃん⁉️


m(_ _)m



ごっき〜♪

遊です。


昨日はお休みだったのかな?
たっぷり寝て体力回復して、アニメ見てニヤニヤしてるといいけど(笑)
琴子の休日気になるなぁ
予想は何となく出来るけど見てみたい。
まず寝起きの姿が見たいよね。
寝ぼけてむにゃむにゃしてる琴子とか絶対可愛いもん!
一人暮らしになってもうすぐ1年だけど何か変化はありましたか?
楽しいこととか、寂しいこととか。
僕、いつでも専業主夫やりますよ!←

そんな琴子ちゃんの昨日の食事報告はバウムクーヘン。
琴子はフォークできちんと食べてそうなイメージだけど、案外手で鷲掴みってこともあるんかな?(笑)
最近はカタカナのものが多いなぁ
ホットケーキにベイクドチーズケーキにバウムクーヘン
優雅なお嬢様のお食事会かよ(笑)
仕えてぇぇぇぇ(笑)

バウムクーヘンってドイツからきたんだっけ?
バウムが「木」でクーヘンが「お菓子」だかなんだか。
ってことはこのノリでいけば近々エクレアがくるでしょう(笑)
メール待ってよ(笑)


かりんブログにELOのオフショット載ってたね〜。
一番左端のピースしてる美少女にしか目がいきませんよ(笑)
やっぱこの格好の琴子好き♪
ファッション誌のスタッフさんだからこそ、琴子に似合う洋服が分かるのかな?
まぁ、どんなお洋服でも似合っちゃう女の子なんだけど(笑)
スタイリストさんもこれだけ素材が素敵な女の子の洋服選びは楽しいだろうなぁ。
モデルさんのお仕事もたくさんくるといいなぁ。

美脚がスラリと伸びててね。
手で軽く押さえてる感じがまたたまらん(*⊃ω⊂*)
今回武道館で販売してるサンタの生写真の琴子見たけどめっっっっっちゃ可愛いやん!
青サンタは見慣れない分素敵だし、なんといってもニーハイ履いての絶対領域が(〃ω〃)
蘭世や未央奈のも見たけど赤サンタで生脚出してるのももちろん良きなんだけど、琴子の絶対領域には適わんよなぁ。
あれは国宝に指定すべきや(笑)
生写真はもう集めてないんだけど、やっぱり琴子のは素敵すぎるんだよなぁ。
琴子のだけまた集めようかな。

これから武道館へ
クリスマスShowの大トリ、盛り上がっていきましょ〜!!

それじゃあね(´∀`*)ノシ
琴子〜!千秋楽お疲れ様!すごい感動したよ!
終始、琴子がいるときは琴子しか見てなかった!笑顔が本当に可愛くて、ライブを楽しそうにやってる琴子を生で見られて本当に嬉しかった!西の1階席から推しタオル持って応援してたけど、見えなかったかなあ?でもうちは琴子しか見ていなかったheart01ロマンティックいか焼きの琴子が可愛すぎて、本当にキュン死したよ。
体調とか大丈夫?無理しないでね。でも頑張って!琴子が何をするにも、ずーっと応援してるよ!
本当に大好きだよ〜!!!もう!
あと、ハルジオンのセンターだったのかな?すっごくすっごく見たかった。。。琴子ならセンターいける!まずは琴子のアンダーのセンターが見てみたいな!
えっと、今度ファンレター出そうと思ってます!よろしくね!
あとあと…ってたくさん言いたいことあるけど、全部ファンレターに書くね!お時間あるときにちらっと読んでね!
では2日間お疲れ様でした!次は2月5日の個握で会えるの楽しみに待ってます!よくアニメを見て笑、よく寝てね!
琴子ちゃん、武道館ライブお疲れ様です。

今日も抜群に可愛いかった
ごきげんよう。琴子さん spa
アニメは「ミステリー」と「ギャグ」どっちが好き?
琴子お疲れ。
クリショー2日間最高だった。
ハルジオン良かったよ。琴子のイメージにピッタリ。
ハウス最高、盛り上がった。
文スト面白くなってきたね。乱歩の回短すぎ。
じゃあね。
こったんごっきーshine

最近毎日モバメ送ってくれて、本当にありがとうconfident

今日はライブで疲れてるから、来ないと思ってたけど、遅い時間になってもちゃんと送ってくれて、凄く嬉しいですheart02

洋菓子はともかく、カップスープパスタとかはもう少し栄養のバランス良いもの食べて欲しいとは思うけどwink

二日間、ライブお疲れさま。
センター曲もあったみたいだね。
見たかったなぁdespair
ライブって、乃木坂以外も含めてまだ一度も行った事がないから、いつか行きたいと思っています。

いくら良いホームシアター揃えても、ライブの現場で味わうものとは違うんだろうな~。
衣装やメイクや照明を揃えた雑誌のグラビア眺めるより、一度握手した方がずっと嬉しかったしheart02

今日はぐっすり休んでね。

こったん好きheart04
spadeclubspadeeye

ライブ お疲れ様。
体調悪い中
頑張ってくれてありがとう。

名古屋までには 回復するように
美味しい物、沢山食べて下さい。
ご馳走したいが、出来ないのでスマソ。

琴子さん見てたら、お見立て会行く気持ちが無くなった。当たり前か。

バスラで リベンジしよ!


おはよう〜(^o^)♪

昨日はお疲れ様でした!!
ブランコ→ここにいる理由→不等号って始まり方がすごくぐっときて涙腺が…大変だった…そして琴子ちゃんがいないときはやっぱり寂しかった(´・ω・`)
あと走バイは出たらいいなって思ってたから嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)

今年の武道館ライブ、琴子ちゃんのやるぞ!って気持ちを感じられたライブだったなあ。
見ながら去年からのこととか考えてて琴子ちゃんがまた前みたいに、いや前以上に素敵なパフォーマンスでこうしてステージに立ってくれているって当たり前じゃないし楽しんで歌って踊っている姿を見れるのって本当に本当に幸せだなーって思った!!!
まだいろんな気持ちがぐるぐるしてるけど、本当に行けて良かったし楽しかった((o( `ω´ )o))♡

モバメいつもありがとう〜毎日楽しみです(っ´ω`c)♪
ではではまた名古屋で!
ごっき〜♪

遊です。


アンダー単独2公演お疲れ様でしたm(*_ _)m
今年のクリスマスSHOWはいかがでしたか?
楽しめたかな?
立ち見席と二階席で今回は遠くからの応援だったけど、僕はものすご〜〜〜〜く楽しかったです(´∀`)

琴子は何曲かお休みしてたから心配だったけど、怪我や体調は大丈夫かな?
どういう理由か分からないけどゆっくり休んでね
今日はオフなのかな?
ここ最近はレッスンやらライブやらで忙しかったんだろうし、たっぷりアニメ見て回復してくださいね(笑)

ネタバレの心配もなくなったし感想書いて行こうかな
今日は1日目のことを。

【1日目】
ここはまずセンター企画のことですよね。
「ハルジオンが咲く頃」
川後さんの後ろからピョコっと(笑)
誰もが予想出来ない飛び出し方でしたね(笑)
MCでも言われてたけど、優しい琴子にはぴったりの曲だよね^^*
まいまいも聞いたら喜んでくれたんじゃないかなぁ
琴子のセンター素敵だったよ♪
真ん中で前には誰にもいない景色はどうだった?

その後の「左胸の勇気」では、センター企画他の曲でいなくて心配だったんだけど、かりんが誘ってくれてカメラの前に行った琴子が物凄く笑顔でいてくれて一安心でした。

そして「ロマンスのスタート」でも琴子の笑顔がまたたくさん見れて(*´艸`*)ウシシ
「そんなバカな…」でも素敵な琴子見れたから他のメンバーに比べたら見る回数少なかったけど満足でしたよ♪

ほんとはみり愛や絢音ちゃんも見ようと思ってたのにさぁ、ライブになるとどうも琴子と蘭世しか見れない・・・
目移りする予定だったのに〜(笑)
琴子が可愛すぎるせいだぞっ!(笑)

ずっと思ってたことだけど、久しぶりに上の方から見て改めて分かった。
自由に動き回れる曲とかあるじゃん?
あの時の琴子のトコトコ走りめちゃくちゃ可愛い(*⊃ω⊂*)
どこいてもす〜ぐ分かるし(笑)
よく手も振ってたね〜
自分のこと応援してくれた人見つけられたのかな?

トコトココトコ
なんか目がチカチカする(笑)
ほんと可愛かったんですよ。
今までのライブの琴子のトコトコ走りを詰め合わせたDVD出ないかなぁ
いの一番で買いに行くのに(笑)


とりあえず1日目はこんな感じかな。
可愛い琴子がたくさん見れてウハウハでした♪


そうそう
昨日もモバメありがとね。
23時過ぎの超時間差で届いたからびっくりしちゃった。
さすがに今日はお休みかな?とも思ってた分嬉しかったし。

ただ内容が一昨日と丸っきり同じ(笑)
誤作動で再送信されたのかな?ライブある日だし同じもの食べてても不思議じゃないけど、さすがにそうだとしても同じ文面では送らんだろ〜とは思ったけど琴子なら有り得るんだよな(笑)

スープパスタ好きなのかな?
琴子がカップの口開けてお湯注いでる姿想像したらなんかシュールで面白い(笑)
今日は何かなぁ
琴子の食事報告楽しみにしてますね(´∀`)

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
ことこちゃん、こんにちは。ごっき~。
クリスマスライブ、アンダー単独公演2日間お疲れ様でした。
12月17日の名古屋での全握、18日の個握、どちらも行けないです。ことこちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
琴ちゃんこんばんは

おとといの琴メルより
バームクーヘン食べたのですね
内側から食べるのかな
外側から食べるのかな

年輪が綺麗ですよね
シンプルなのが美しい
デコレーションもいいですけれども
飾らない美しさもいいものです

皆さんのコメントで知りましたが
ハルジオンセンターだったのですね
最高の曲でセンターできたね
良かったね

深川さんはハルジオンのような
琴ちゃんはバームクーヘンのような
飾らない美しさ
そんな共通点があるように思います
連投失礼します

昨日の琴メルより
カップスープパスタ食べたのですね
メインで食べたのかな
おかずの1品かな

イタリアご飯は鮮やかで
見た目も楽しいですよね
きつねの赤、たぬきの緑
もちの白が国旗をあらわして…
あれ?なんの話だっけ?

大嫌いなはずだった、購入しました
陽菜ちゃんがモデルやりたいと
言い続けてなれたように
琴ちゃんもアニメ愛を貫いて今回
アニメの曲を歌えたこと
とてもカッコ良いし感動します
本当に良かったね
琴子さんこんばんは(^-^)v(笑)

初コメさせてもらいます。

私は初めて7日に、アンダーライブを観させてもらいました。

申し訳ないですが、初めは選抜メンバー居ないからなぁなんて気持ちでしたf(^^;ごめんなさい。

でもそんな気持ち、5分もしないうちに忘れましたhappy02

て言うか、アンダーライブ最高~ってなってましたよf(^^;(笑)

特に可愛いなぁと思ったのは琴子さんでしたlovely

これから琴子さんを推しメンにさせてもらいます(^-^)v(笑)

宜しくお願いします。

おやす⊿
こったんごっきーshine

今日もモバメありがとう!!
毎日とても嬉しいlovely

ラスクはさすがにご飯じゃないだろうから、お菓子として食べたのかな?
昔は家に常備してあるくらい定番のお菓子だったな~。
久々に食べたくなってきちゃった。

今日はゆっくり休めた?
ライブは具合、悪かったのかな。

今日はこったんのダンスの成長を見比べようと、録画しておいた去年の紅白とボンバーEアンダーSP観たよwink
カメラに写ってる時間は少なかったけど、変わらない凄く良い笑顔だったよlovely
ダンスの振りも、体の動き、タイミング、振りの大きさ、みんな凄く綺麗だった。

今も苦手意識ってあったりするの?
それを克服しちゃうくらい、沢山練習してるんだろうね。

ニュータイプも読んだよ。
こったん、凄く沢山話してるみたいで、嬉しいheart02
年齢弄り微笑ましい!
できればその写真、見開き2ページで記事が欲しかったよdespair
おさげのこったんも凄く可愛いし、さゆりんも制服もそれほど違和感ないしshine

声優デビューおめでとう。

こったん好きheart04
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
ラスク食べたのですね
こぼさず食べれたかな
袋の中で割ってから食べるのかな

小袋に残ったサラサラを口に
流し込むのおいしいですよね
はしたない事ないですよ
ベビースターラーメンなら良くて
ラスクはダメ、なんて変ですから
ごっき〜♪

遊です。

今日は2日目の感想やね。

【2日目】
昨日の琴子は羊ヘアーって言うのかな?あの髪型凄い可愛かった!!
前に握手会でもやったことあったよね?
あれ凄い好きなんです!
またやってほしいなぁ。

こちらも「左胸の勇気」でのカメラアピール良かったね^^*
今回の琴子さ、誰かに誘われるとかって場面じゃなくても自分から歩いてカメラのとこ向かっていってたよね?
成長したなぁと思いました。
自分からアピールするなんてさぁ。
しかも笑顔可愛すぎだし(*⊃ω⊂*)

昨日も書いたけどここでもトコトココトコの可愛いお姿が(〃ω〃)
ん〜何度見ても可愛い!
そして「春メロ」の琴子が好きなことを再確認。
理由は特に無いんだけど、なんか琴子の「春メロ」が好き♪

「13金」でも伊織たちと可愛いカメラアピールしてたね〜(´∀`)
かりんと一緒の時もあったし、気を許してる仲間と一緒にいる時の琴子の笑顔はたまらないです((o(。>ω<。)o))

「ハウス」でさ、中央でそのカメラアピールに夢中になってたらサビ始まっちゃって慌てて自分の立ち位置戻ってたでしょ?(笑)
ダッシュしてる琴子可愛かった〜♪
あの曲のコールは全て琴子に捧げましたよ(笑)

そしてこの2日間で一番のハイライトの「ロマいか」
かなりんとのペア最高でしたよ(/∀\*)
すっごいニコニコしてたしさぁ。
ラスサビのきらっのところでカメラに抜かれてたのは真ん中で踊ってた子たちではなく、まさかの琴子かなりんペア!
カメラマンさんたちも分かってますなぁ(笑)
かなりんが琴子に急接近して「( ´›ω‹`)ウヘヘ」みたいな顔してる琴子が可愛すぎました(///ω///)
かなりん大好きかよっ!(笑)


2日間ほんとお疲れ様でしたm(*_ _)m
凄い楽しかったよ!
琴子の可愛い姿もたくさん見れたし(*´艸`*)ウシシ
早く会いたくなっちゃったなぁ
名古屋では今年一番の枚数あるし、色んな話出来るかと思ったら楽しみでしょうがないです♪


10日連続モバメありがと〜!
まさかここまで続くとは思わなかったよ(笑)
ライブもあったし。
同じスタイルだったにしろ、こうやって毎日送ってくれるの凄い嬉しいよ^^*

昨日はラスクだったんだね。
バリバリ食べてるお姿を拝みたかったです(笑)
やっぱりパン系が好きなのかな?
とにかく琴子が食べてる姿が見たいので、スタッフさんには「佐々木琴子食べ姿鑑賞会」をスペイベとして開催してほしい(笑)

今日はなんでしょうな
最近カタカナのが多いから予想はシュークリームかな。
当たりますよーに(笑)

乃木中ではいよいよ真打琴子の登場ですな
楽しみすぎるぞ〜
バナナマンのお2人との絡みもあるみたいだし、ドキドキワクワクしながら待ってますね♪

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
コメント反映してたo(^-^)o
2件とも!

ライブ最終日前に琴子を励ましたくて思うがまま書いた内容だったんで恥ずかしいですが(笑)
でも真実なんで!

琴子に届けばいいなぁ^ - ^

モバメ頑張ってるねo(^-^)o
よし!頑張ろう!

今は何の仕事してんのかな?
頑張ろうね琴子v(^-^)v
琴子さんこんばんは(^-^)v(笑)

今日はバナナを食べたのですね、バナナは消化が良く体のエネルギーに対して速効性があるからライブの時でも良いと思いますよ。

昔、水泳前によく食べてましたp(^-^)q(笑)

また、さゆりんご軍団で曲が出てもらいたいですね(^-^)v(笑)

おやす⊿
ごきげんよう。琴子さん spa
身も心も懐も寒いですが、何とか生きてます。banana
こんばんはっ

クリスマスライブお疲れさまですっ♪♪

ライブすごく良かったです。琴子さん、めっちゃ輝いていました(#^^#)

クリスマスライブで琴子さんのパフォーマンスを観ることができて本当に良かったです♪♪メンバー全員のライブにかける想いがめっちゃめっちゃ伝わってきた素敵なライブでしたーっ。

素敵なライブをありがとうなのさーっ!!



ここからはモバメについて、

カップスープパスタとラスクとバナナを食べたんですねっ。再び登場した「カップスープパスタ」僕はまだ食べたことがありませんっ。どんな味なんだろう。すごく気になってしかたないです。ラスクとバナナって美味しいですよねっ♪



今日は乃木坂工事中私服コレクション後半戦ですっ♪

めっちゃ楽しみです(^^)/
こったんごっきーshine

今日もモバメありがとうwink

バナナはすぐに食べられるし、お腹いっぱいになるしお手軽な朝食だね!
朝食だったのかな?お昼ご飯じゃないよね~?
熟してないと微妙に堅いし、シュガースポット出来ると甘くて美味しいんだけど、その時の食感はちょっと苦手だったりします。

クリスマスライブは緑のシャツなんだね。
こったんの好きな色だshine
ロマいかはかなりんとのペアだったのかconfident
見たかったlovely
こったんが大好きなかなりんと満面の笑顔で歌ったのか、塩対応でじゃれ合いながら歌ったのかなshine

今日の乃木中はいよいよこったんの私服回だね!
どんなふうに流れるのかな~?
思い切って可愛くコーディネートして「普段着です!」って言い張る姿も見てみたいwink

放送、楽しみにしてるね!

こったん好きheart04
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
バナナ食べたのですね
フレッシュなやつかな
わざと時間おいたやつかな

中田バナ先輩とのロマいかペア
観たかったです、とても
かなさん風邪ですって
心配ですね
琴ちゃんも気をつけてね
琴子
おはよ^^

昨日の乃木中観たよ^ - ^
もう、メチャクチャ可愛いかったよ^_^
琴子が入ってきたときのみんなの反応も
メンバー中1番だったし、
お姉さんメンバーからの愛情を感じました^^
バナナマンも凄く良い感じに見てたし、
ひな壇中も2回も話振ってくれてたよね^ - ^
返しのコメントも良かったし、
何よりメチャクチャ可愛い過ぎたよ!
雑誌やテレビで凄くおしゃれな服を着るときは、
いつもからのギャップでまた凄く素敵だし、
是非!リアルシンデレラのようなドラマをしてほしい!
運営さん!よろしくお願いしますm(_ _)m
そして専属モデル目指して頑張ろうo(^-^)o

さゆりんご軍団の755でも、
久しぶりのメンバー全員の動画で凄く嬉しかったよ^ - ^
特に琴子の笑顔は本当に素敵だった^_^
やっぱり琴子の笑顔は最高で最強だよ^ - ^

これからもっともっと琴子の良さが活きる、
テレビやラジオや雑誌の仕事が増えるように、
ずっとずっと応援して行くからねo(^-^)o
頑張ろうね琴子v(^-^)v
ごっき〜♪

遊です。


昨夜はあまりの眠たさに乃木中リアルタイムで見るのは諦めて今朝早めに起きて見たんだけどさ、ニヤニヤがとまりませんでしたな(笑)
真打佐々木琴子
本領発揮しましたな(笑)

登場の時から隣が伊織だったことにより明確な違いが。
琴子だって伊織に負けないぐらい綺麗だし、最近はどんどん大人っぽくなってきてるし、伊織とはまた違ったスタイルの良さもあるんだけど、なんだろうね(笑)
伊織が背中出したり脚出したりしてたからこそ映える琴子のガードの固さ(笑)
だからこそ、グラビアで美脚披露してるとドキッとするんだよなぁ。
( ゚д゚)ハッ!
まさかそのギャップを狙って・・・(笑)

白熊が犬を散歩させてるというシュールなデザインのトレーナー
それにシンプルにジーンズを合わせるコーデ
琴子みたいな可愛い子が着てるからこそ完成するコーディネートですな。
あのトレーナーもホットドッグTシャツとかラムチョップTシャツとかと同じブランドのものなのかな?

バナナマンのお2人からも話振られて。
クシャッと笑顔を見せる琴子が素敵でした(*⊃ω⊂*)
激しい手の動きもいつも通りで(笑)
普通ああいう企画の時って抜き打ちじゃないし、みんな普段よりも気合いの入ったものを持ってくるもんじゃないのかな?
なのに、琴子は特段変わらずって感じでその素の琴子がさらに好きになっちゃいました♪

そして、テーマ別コーデの方では琴子はひな壇組だったから出番なしかなって思ってたんだけど、まさかの広海深海からのパス(笑)
ノームコアかぁ
初めて聞いた用語だけど「ノーマル」と「ハードコア」を合わせた言葉みたいだね。
琴子はずっと昔からこんな感じだったけど、今そのノームコアとやらが流行ってるってことは時代がよーやく琴子に追いついたのか。
遅かったねぇ。
琴子が早すぎたのかな?(笑)
「はい、もちろんです」が可愛すぎましたよ(/∀\*)

朝から大満足や♪
月曜日の億劫な気持ちも吹き飛ぶ(´∀`)


昨日の食事報告は早かったですね。
バナナとはシンプルな(笑)
「今夜バナナマンのお2人と絡むよ〜」というメッセージだったのかな?(笑)
今日こそシュークリームだ!
こうやって毎日言い続ければ琴子が嫌いじゃない限りいつか当たるだろう(笑)

昨日かりんが755に可愛い動画載せてたけど、それについては明日にでも触れようかな。

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
おいすー^^


前に言ってた「おそ松さん」の新作
「おそ松さん おうまでこばなし」今夜放送やて~
25時00分から25時30分らしい

テレビ東京でしかやらんみたいやな~
関西では見られん!

録画忘れんときや!

ほなね! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ごっき〜♪

遊です。


昨夜はあまりの眠たさに乃木中リアルタイムで見るのは諦めて今朝早めに起きて見たんだけどさ、ニヤニヤがとまりませんでしたな(笑)
真打佐々木琴子
本領発揮しましたな(笑)

登場の時から隣が伊織だったことにより明確な違いが。
琴子だって伊織に負けないぐらい綺麗だし、最近はどんどん大人っぽくなってきてるし、伊織とはまた違ったスタイルの良さもあるんだけど、なんだろうね
伊織が背中出したり脚出したりしてたからこそ映える琴子のガードの固さ(笑)
だからこそ、グラビアで美脚披露してるとドキッとするんだよなぁ。
( ゚д゚)ハッ!
まさかそのギャップを狙って・・・(笑)

白熊が犬を散歩させてるというシュールなデザインのトレーナー
それにシンプルにジーンズを合わせるコーデ
琴子みたいな可愛い子が着てるからこそ完成するコーディネートですな。
あのトレーナーもホットドッグTシャツとかラムチョップTシャツとかと同じブランドのものなのかな?

バナナマンのお2人からも話振られて。
クシャッと笑顔を見せる琴子が素敵でした(*⊃ω⊂*)
普通ああいう企画の時って抜き打ちじゃないし、みんな普段よりも気合いの入ったものを持ってくるもんじゃないのかな?
なのに、琴子は特に変わらずって感じでその素の琴子がさらに好きになっちゃいました♪

そして、テーマ別コーデの方では琴子はひな壇組だったから出番なしかなって思ってたんだけど、まさかの出番(笑)
ノームコアかぁ
初めて聞いた用語だけど「ノーマル」と「ハードコア」を合わせた言葉みたいだね。
琴子はずっと昔からこんな感じだったけど、今そのノームコアとやらが流行ってるってことは時代がよーやく琴子に追いついたのか。
遅かったねぇ。
琴子が早すぎたのかな?(笑)
「はい、もちろんです」が可愛すぎましたよ(/∀\*)

朝から大満足や♪
月曜日の億劫な気持ちも吹き飛ぶ(´∀`)


昨日の食事報告は早かったですね。
バナナとはシンプルな(笑)
「今夜バナナマンのお2人と絡むよ〜」というメッセージだったのかな?(笑)
今日こそシュークリームだ!
こうやって毎日言い続ければ琴子が嫌いじゃない限りいつか当たるだろう(笑)

昨日かりんが755に可愛い動画載せてたけど、それについては明日にでも触れようかな。

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。ことこちゃん、私服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
12月17日の名古屋での全握、18日の個握、どちらも行けないです。ことこちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは
クリスマスショーアンダー単独公演2日間お疲れ様でした!
初日はアリーナ、2日目はステージサイドから観させてもらいました。
初日はスタートからブランコきたから一気にテンション上がってしまいました!
センター企画のハルジオンの演出すごくよかったです!
川後Pの後ろから琴子が出てきた時はすごく嬉しかったです!ハルジオンは自分がLIVEに行って初めて聴いた曲でもあったし琴子がセンターで歌う姿も初めて観れてすごくよかったです!
とても素敵なハルジオンが咲く頃でした!!
モニターに映った時もとてもいい笑顔してました!
でもLIVEに夢中で途中から琴子がいないことに気付いたときは体調良くないのかなと心配になったけど琴子を確認できた時は元気そうにみえたからホッとしました。

2日目はステージサイドだったけど琴子を近くで観れる機会が多かったからとてもよかったです!他のメンバーも近すぎてビックリしました!
近くで頑張って歌って踊ってる姿も観れたしなんの曲か忘れたけど真ん中あたりから急いで走って立ち位置に戻るとこは観ててホッコリしました!
モニターは角度的に観づらくてよくわからなかったけどアンコール含め最後の方はステージ横から捌ける度に琴子を観れてよかったです!
2日間本当にお疲れ様!!

それと声優のお仕事も決まりましたね!おめでとう!
あとモバメも12月は毎日送ってくれてありがとう!なにか心境の変化でもあったのかな?
それとも来年に向けての助走でもあるのかな?だったら嬉しいです笑
またコメントしますね
こったんごっきーshine

今日も毎日モバメ送ってくれてありがとうwink
オムライス良いなぁ
長い事食べてないしな~。
好き嫌いがあるのと、新しいメニューにあまり挑戦しないのとで一度食べたらそればっかり食べるから、食堂で美味しいオムライス見つけたら毎日食べてたりしたよ。

昨日の乃木中も観たよ~。
期待通りというか予想通りというか。
予想を裏切って欲しかった気もするけど、なんか凄く素材を活かした可愛さlovely
メイクも薄くて、グロスくらいだったのかな。
パーカーの琴子はどこ行ったんだwink

ふわふわした喋り方も凄く可愛くて、それだけで平和になっちゃうconfident
先週の予告で見た反応の理由が分かった!
究極の普通bleah
最先端の服を選んでるんだね!!

さゆりんご軍団の最新動画も見たよ。
ダブルピースで肘まで振って可愛いheart02
こったんの笑顔が今日も見られて、凄く嬉しい
あの動画5分くらい撮れたら、もっと色々こったんの可愛い姿を見られたんだろうな~。

かなりんやあーちゃんが体調崩し始めたみたいだけど、こったんは大丈夫?
ひと晩寝たら元気になってるとかなら良いけど、長引かせないように気をつけてね。

今週末はいよいよ握手会shine

こったん好きheart04
ごきげんよう。琴子さん spa
「はい!もちろんです!」 good
毎日モバメありがとう!

昨日の乃木中で着てた私服かわいかったねhappy01
ノームコアっていうんだね。全然知らなかったcoldsweats02

Nogibingoのささきとすずきももの凄く面白かったよ!

また楽しみにしてますhappy02
こんばんはっ

モバメありがとうです (^^)

今日はオムライスを食べたんですね。オムライスって美味しいですよねっ♪

それから乃木坂工事中観ましたっ!!

私服コレクション後半戦!!!!!

私服を見た時、琴子さんの好きなデザインの服だなぁと思いました。どっかで見たことあったような。熊が犬と一緒に歩いているっていうデザインでしたっ。

登場したとき、Wピースしとったね♪バナナマンさんとトークしとったね♪

琴子さんの好きなファッションのジャンルが「ノームコア」だとわかったのも大きな収穫かなと思ったりしました。乃木中のテロップには「究極の普通」って書いてあったよ~♪

「ノームコア」かぁ、なんだかカッコイイ名称だなぁ。うんうん。

乃木坂工事中、めっちゃ最高でしたっ♪♪

ではっ
琴ちゃんこんばんは

琴メルより
オムライス食べたのですね
卵は火を通す派かな
半熟派かな

テレビでよく見る半熟のオムライス
とてもおいしそうですけれども
フライパンをトントンしてご飯を包む
昔ながらのオムライスもいいものです

乃木中観ました
とても可愛かったです
バナナさんも双子の震える先生も
琴ちゃんに注目してくれて
このまま自分の感性を貫いてね

そういえば飛鳥ちゃん
冷蔵庫欲しいて言ったね
一人暮らし始めるのかな
そうなら琴ちゃん
色々教えてあげてね
琴子さんこんばんは(^-^)v(笑)
オムライスを食べられたのですね。
私はケチャップのオムライスが好きですが、
琴子さんはケチャップ派ですか?
デミグラスソース派ですか?
これから寒さが厳しくなるので、風邪等を引かない様にしてください。

おやす⊿
ごっき〜♪

遊です。


時代の先駆者、佐々木琴子さんおはようございますm(*_ _)m
これからの挨拶はこうしていこうかな(笑)
「琴子は昔からノームコアとやらだったもんなぁ」
って思ってまだ中3、高1の頃の画像見たんだけど、服装云々の前に可愛い琴子ちゃんにニヤニヤ(*-∀-*)
昔から特段可愛かったもんなぁ。
中3の子の一目惚れするなんて思わなかったもんな(笑)

私服でスカート履いてる写真も出てきて「若さかな?」と(笑)
最近全然見てないもんな〜。
普段は履いたりするのかな?
美脚だからこそミニスカートでも似合うだろうし、逆にあえてロングスカートで隠すってのも良いと思う!
今は座り握手になっちゃったから、あんまり関係ないけど、たまにはスカートスタイルの琴子も見てみたいなぁ。
気が向いたら握手会でお願いしますm(*_ _)m


昨日は朝にコメントしたんだけどなかなか反映されなかったからちょこっと変えて再挑戦したんだけど、時間差で反映されてたね。
なんか上手い具合にページが変わってたからダブってる感はなくなった(笑)
ただ、ちょこっと変えたところが分かっちゃうのは恥ずかしいなぁ。
あんまり見ないでくださいね(笑)


かりんが755に載せてくれたレコーディング前の様子。
Wピースを振ってる琴子ちゃん可愛すぎかよっ(*⊃ω⊂*)
「ああああああ」の声まで可愛いしさぁ。
見た目、仕草、声、全部が完璧とか最高かよ〜!
最後照れたのか逃げちゃうまでがグッドですd('∀'*)

やっぱり、琴子のセーラー服姿はええなぁ(*´﹃`*)
どの女の子よりも琴子が似合う!
これは俺が贔屓目で見すぎなのかな?
いいや、そんなことはないはずだ。
あんな美少女のセーラー服姿は一番に決まってる!!
写真は撮ってないのかな?
見てみたいのぉ〜
現役のうちに握手会でもお披露目してくださいな(笑)


いつもの食事報告ではちゃんとしたもの食べたみたいでホッとしましたよ。
最近お菓子系が多かったからちゃんと食べてるか心配だったし(>_<)
オムライスかぁ。
最近食べてないなぁ。
浅草に美味しいお店あるんだ。
テレビとかにも紹介されたりしててさ、味は保証しますので一緒に行きましょう!
和風美人さんな琴子との浅草デートは格別だろうなぁ。
よろしくお願いしますm(*_ _)m(笑)


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES