このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1003Mon佐々木琴子頭文字

げんきです!
佐々木琴子です!
 
 
個握ありがとうございました~
全握もありがとうございました~
 
 
 
 
クラシック音楽に合わせて流れてくるタイルというか
的みたいなのをタップしていくゲームにハマってます
楽しいよー


じつは結構前に1人でディズニーシーに行ったんです
すごく楽しかったからまた行きたいなーって思ってます
乗り物沢山乗りました!
トイマニ楽しかった!
 
 
ヨーグルトを習慣的に食べようと最近思ってます
1人暮らしをする前は実家で毎日ヨーグルトを食べてたのですが
1人暮らしを始めてから前ほど食べれてないなと...
ヨーグルトはコンビニに行ったらいつも買うくらい大好きです
それで健康にもいいから習慣にしていこうと思いまする
 
 
うきゃっほい
 
 
*告知*
・別冊カドカワ 10月3日発売
好きな曲についてお話してきました!
 
・特捜警察ジャンポリス 10月7日 17:55~18:25 テレビ東京系
ジャンポリにまた呼んでもらえて嬉しいです!
今回はナルトクイズでした!
すごくすごく楽しかったです!!
 
 
それでは
2016/10/03 10:20

コメント(420)

もうすぐ文ストの二期が始まりますね
今回もわくわくが止まりません
琴子ー握手会お疲れー( ̄^ ̄ゞ

1人ディズニー笑
シングルライダーで並ばずに乗れるのとかあって1人でも全然楽しめるよね( ̄▽ ̄)
トイマニいいなぁ、最近全然ディズニーとか行ってないから久しぶりに行きたいわー、結構前だけどシーのストームライダーなくなっちゃったんだよね、なんか乗ってたアトラクションとかなくなっちゃうと悲しきかな(>_<)

ヨーグルトっていってもいろいろ種類あるけどどういうのが好きかな?
飲むヨーグルトもいいけどやっぱ塊のほうも外せないよね٩(*´◒`*)۶
シンプルになんも入ってないヨーグルトも美味しいよね( ´͈ ᵕ `͈ )

うきゃっほい( ´∵`)

カドカワは学校の帰りに買ってきたでd('∀'*)
ジャンポリス!!前回のHUNTER×HUNTERの回も楽しそうだったしまた出れて良かったね!
今回も勝てたかな?笑

もう知ってると思うし握手会でも言われた話かもだけどついに5日から文ストの2期始まるね!!
やっと森さんが出てきたところで1期終わっちゃったから待ってましたって感じ( ̄∀ ̄)
琴子は文ストの漫画は読んでるのかな?
読んでないならアニメ終わってからでも読んでみてねー、漫画は漫画で面白いよー

そいじゃまた次のブログで(。 ・`ω・´)
モバメも待ってるよ(^ν^)
ブログありがとうございます!
この前の横浜の握手会に行ったのですが、翌日が誕生日だったのでお祝いしてくれてありがとうございました。
最高の誕生日になりました!
次の横浜の握手にも行くのでよろしくお願いします。
1人ディズニーって意外と行動力あるんだね!


ナルトめっちゃ好きだから、ナルトクイズめっちゃ楽しみ!!!!!
初コメです。
琴子かわいい。

ヨーグルトおいしいよね!
僕は骨が弱いので牛乳を毎日欠かさずに飲んでます。

ディズニー1人とはすごい……!
この前妹からディズニーのお土産もらいました。カラメルウエハースっていうんだけど美味しかったよ!

ナルト大好きだから放送が楽しみです。
アニメもうすぐ終わっちゃいそうだね…
長いこと見てきたから寂しくなる。

別冊カドカワ仕事終わりにこれから買いに行ってきます!
楽しみ~happy01

これからも頑張ってね!
こっとこさぁーん♪
元気でなによりやん

しっかし琴子さんて綺麗やね。
和服が似合いはるわぁ。
どんどん大人の女性の顔になってきはるしぃ。
目あわされへんようになっきた、、(//∇//)
初コメ!

一人ディズニーとは…楽しかったみたいでなにより!!
ヨーグルトはダノンビオを毎日食べてるよ!
効果があるのかよく分からんけど…

毎日食べないと乳酸菌がいなくなっちゃうみたいだからね!
琴子お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ヨーグルトにハシミツかけて食べるのにハマってます!
体に良いからいっぱい食べちゃう(^^)

ジャンポリ見るよ(^o^)


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ことこおっす!

元気そうで何より!
ブログ更新待ってましたありがとう。good

京都での3日間お疲れ様でした。
ちはるのブログでご飯に行った写真見たよ。
こんなにイベント続きだとやっぱ食べなあかん!delicious

ディズニーシーいいね!
ぼくはすっかりご無沙汰です。bearing
妹がディズニーリゾート大好きでリピーター。
学生時代にカストーディアルのバイトしてたからね。

ヨーグルトもいいね!
先月の新聞記事で、
フィギュアスケートで金メダリストの荒川静香さんが、
こどもといっしょに毎日食べてるって話をしてた。
オリンピックチャンピオンが習慣にしているんだから、
ほんとに健康にいいんだなあ。happy01

じゃまたね!
琴子様ブログ更新お疲れ様!

なんか琴子様ブログ更新するんじゃないかっていう予感がしてた!昨日モバメで遊んでた?しね笑
あのモバメの緩い感じ好き~。

個握、全握お疲れ様!
自分は今回のではなく、先週のパシフィコでの個握行かせてもらったよ!
約2ヶ月ぶりの琴子様。
髪型可愛すぎ!
そもそも琴子様可愛すぎ!綺麗すぎ!

今回は琴子様レーンで混んでた気がしたよー。
琴子様対応良くなった気がするよ?
意識し始めたこととかあるのかな?
凄く話しやすかった。
琴子様これからどんどん人気になっていくはずだから、握手会も大変かもしれないけど頑張ってね!
琴子様の握手行き続けるよ!(^-^)

1人ディズニーなんて行くんですね!
琴子様のテンション上がってる姿、想像してるだけでにやけてくるなあ( * ˊᵕˋ )

ヨーグルトね!
俺も一時期は毎日食べてたな~。
最近食べてないけど笑
琴子様が始めるなら自分もはじめよっかなー。

ジャンポリね!出るって聞いてテンションあがってますよー。
ジャンポリいつも見てるんだよね録画して。

今度一緒にディズニー行きましょうか???
うきゃっほい⤴︎ ⤴︎
琴子と握手したかったぁcoldsweats01
次は絶対いく!bread
なかなか個性的な文体だねo(`▽´)o
おもしろかったよ
(゜∀゜;ノ)ノ
やっぱり、こういうのって性格が出るなぁo(`▽´)o
ディズニーシーいいなあ。行ったことないwobbly
ディズニー楽しいよね!
俺もめっちゃ好き〜!(∩˃o˂∩)♡
生まれてから30回はよゆーで行ったかな?ww
俺もトイマニ好き〜もともとトイストーリーが好きで、トイマニに初めて行った時にはマジ発狂レベルだったわw
ちなみにトイストーリーだとバズが好きだなw
琴子ちゃんはトイストーリーの誰が好き?( ˘•ω•˘ ;)?
あとヨーグルトうまいよね!
メイジのバニラヨーグルトにはまってる〜!!w
小さい時から毎日食ってたなw
今までななみん一本だったけど最近琴子ちゃん可愛いなぁ〜って思ってる!(*≧▽≦)
15枚目は終わっちゃったけど、16枚目の時少し喋れたらいいなw
ジャンポリ見るねぇ〜w
へばなっ!w
お疲れ様です。
京都での全国握手会ありがとうございました。私は新内さん推しなのでレーンに並んだんですけど初めて近くで見る佐々木さんは可愛かったです。緊張していたこともあってあいさつ程度しかできませんでしたが楽しかったです。
一人暮らしになるとヨーグルト食べなくなりますよね。私も一人暮らしを始める前に比べると食べてないです。ヨーグルト食べるように意識しようかなと思います。
ディズニー行ったことないのでいつか行ってみたいですね。
これからのお仕事も体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
琴子ちゃん!はじめてコメントします!
どんな髪型も似合っちゃう琴子ちゃん、すごくかわいいheart

1人ディズニーシー!行動力があって尊敬します(*^^*)
毎日ヨーグルト、わたしもはじめようかな♪
全握見たよ(^^)
シークレットグラフィティのダンスがアンダラ公演の時より、物凄く良くなってたよ!

白米様、オフショアガールもキレてたね(^^)

個握の方で小さい女の子と琴子ちゃんが握手してるの見たんやけど、すごく幸せな時間やった〜。
女の子はレーン出た後も楽しそうやったよ(^^)
ごっきー!
可愛かったよ!!!
元気で良かった( ≧∀≦)ノ

体調気を付けてねー

それでは
ナルトクイズがお仕事でできるなんて本当に楽しそうだねぇ
芸能界ならではの仕事ですよね

今後も楽しいことがたくさんできるといいですね
握手会おつかれさま!

ディズニーシー僕も好きだよー\(^o^)/

何のアトラクションが好きなの〜?
お疲れ様〜

1人ディズニーはすごいね!
乗り物多く乗れるし楽しいそう!
俺は1人ラーメンまでしかしたことないから、もっと頑張ります笑

毎日琴子の笑顔に癒されてます!
ありがとう!
今日もガンバロー!!!
こんにちは。笑顔が見れてサイコーにハッピーですよangry
琴子ちゃんブログ更新ありがとう\( ˆ ˆ )/!
1人TDSすごい!
今度はTDLかな??
またブログ楽しみにしてます⊂( ・ω・ )⊃
握手会お疲れさまです!

ブログ更新ありがとうございます!

一人ディズニーとかすごいですね!さすがです!ジャンポリ録画して50回ぐらい見ます!sagittarius
ブログ更新ありがとうございますっ!

一人暮らしかぁ~
同い年の自分は現状に甘んじてまだまだ出来そうにないやw ホント凄いっす!

体調管理に気を付けて~(*^▽^)/★*☆♪
ブログ面白い!
今度、今期おすすめのアニメを教えて下さいー
今日わ僕の誕生日です
元気でよかったです♡
昨日まで3日間おつかれ!
初めての握手会で琴子行ったけどめっちゃ楽しかった!また次も行くし頑張れo(^_^)o
んで次はランドやな!!!
琴子ちゃん
一人ディズニーシーとは
なかなか、行動派ですな^^

元気そうで何よりです。
名古屋の個握、楽しみにしてるね。
ありがとおぉぉぉぉーーーーーー*\(^o^)/*!
はじめまして!ことこちゃん!初投稿です!
ジャガジャガっていいます!よろしく!
1人ディズニーはすごいですね!素直に尊敬しちゃいます!
ヨーグルトおいしいよね(^ ^)
俺もヨーグルト大好きでプレーンに砂糖振ってよく食べるよヽ(´∀`)ノ
また握手会に参加しようと思うからよろしくね〜(^O^)
初コメかもです!
半年くらい前から琴子の事が気になってます(^^)
自分はアニメ好きじゃないし話し合わないかもだけど16thの握手会で会いに行く予定です!

よろしくです(≧∇≦)
ことこちゃん〜握手会お疲れ様(^O^)♡

私も一昨日内定式のついでに初めてディズニー行ったんだけど、ディズニーってめっちゃ楽しいんだね!結構お一人様多かったし私も今度は一人で行ってみようかな〜♡トイマニ乗らなきゃ♡

ヨーグルトはギリシャヨーグルトが好き!酸味が少なくてもっちりした食感が癖になるの〜ことこちゃんもお試しあれ(^ν^)
フルーツソースの食べ比べも楽しいよ(^ν^)

してジャンポリ出演嬉しすぎ〜♡♡
絶対みるからね!ナルトのクイズ挑戦出来て良かったね♡
佐々木琴子さん、略してささ子さん〜
どーも、こちとら飲むヨーグルト派です( ´ ▽ ` )ノ

ヨーグルトて商品によって入ってる乳酸菌が違うから、この乳酸菌は腹ん中でどんな働きをしてくれるのかしら?なんてググりながら食べるのもオツでっせ。

お!ささ子さんまたジャンポリでんのね、よきかな〜( ´ ▽ ` )ノ
てかオリラジさんつながりでらじらーにも呼んでもらえないものかねぇ。。

琴子ちゃんよ、今度ひめねえさんに会ったら勇気をだして、らじらー聴いてます。すごい楽しくて好きです。出たいです。って、、、
まあ言ったからといって呼んでもらえるもんでもないだろうけども、とにかくアピールはしなされ!
オレもひめねえさんにお願いのコメントしてみやう。

あと、
次またオリラジさんとご一緒したらきちんとご挨拶して同じことを言って覚えておいてもらいませう。
いこねえさんも頼りになるからたくさん甘えなされ\(^o^)/

こっちゃんは、実はなかなかに会話の切り返しがクレバーで切り口もおもしろくって声も良いから、
緊張しないで可愛らしく話せたら絶対楽しいラジオになるはずやで!
琴子ちゃんが出るラジオ聴きたいぜ_(┐「ε:)_

追伸。
この写真のハートこっちゃん可愛い100点満点ひゃっふわっふぉ〜(佐々木琴子連続100点満点記録絶賛更新中)

チャァオォ~~!!☆彡



琴ちゃん、久しぶりぃ~~~~!!


京都の握手会お疲れ様ぁ~~~!


へぇ~~~凄いなぁ~~!


ディズニーシー、1人で行けちゃうの~~~~!
(ぽかぁ~ん!)



琴ちゃん女の子なんだから~~~~

今度行く時、私に連絡してぇ~~~~!!


一緒に行ってあげるからぁ~~!!


てぇ!・・・
ディズニーシーって、どんなところぉ~~~~!?





☆大人しい、おすまし!より☆彡
ことこ!!
お疲れ様!!!
一人だってリスペクトすぎる✌︎('ω'✌︎ )
初めて個握行きました!
ありがとうございました!
また行きます!
琴子さんは今期なんのアニメ見るのか決まったら書いてくれると嬉しいな!!
京都握手会お疲れ様!!

さゆりんご軍団の動画で琴子が笑顔いっぱいでめっちゃ可愛かったよ!!
あの楽しそうな琴子をもっと見せてねー!
可愛い
「別冊カドカワ」読んだよ。『starting over』は、私も好きな曲!(^^)!
10回目のコメントです

ごっきーです!ブログ更新ありがとうございます!なかなかコメント出来なくてすみません!

ディズニーシーに行ったんですね ストーリーマニア私も乗ってみたいです ディズニーシーはタワーオブテラーみたいな絶叫系が多いですが琴子さんは絶叫系は得意なんですか?知りたいです

私もヨーグルト大好きです!やっぱり砂糖が入っていないのが美味しいと感じます でも砂糖が入っているのも美味しいしどっちでも美味しいわ(笑)

あ、後アンダーライブ参加できなかったですが琴子さんの推しタオルを買いに物販だけいきました 本当は参加したかったですけど今年受験が終わったら来年はライブに参加したいと思います!

またコメントします
それでは
琴子〜!
今度握手行くからね!
琴子ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様です(o^^o)
ブログの文面からも琴子ちゃんが元気なのが伝わってきて嬉しい( ´艸`)

同じゲーム前やってたよ!始めは簡単だけど後半なかなか難しいよね笑
1人ディズニー!?私もランドでやったことあるよ!
トイマニの他に何乗ったのか気になる!

体調に気を付けて頑張って下さい!
美少女KTK ♪からのハート!頂き‼‼‼(*⌒∇⌒*)
一人で行ったの!?
さすがことこ!
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。。
土曜日の全握、昨日の個握お疲れ様でした。どちらもお疲れ様でした。
別冊カドカワ、僕は絶対買うね。
特捜警察ジャンポリス、僕は絶対見るね。
写メのことこちゃん、めっちゃかわいいです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
個握で琴子ちゃんと握手できて幸せでした!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
琴子ちゃんこれからも大好きです!
応援してます!!
また握手会行きます!
うきゃっほい
琴子ちゃん こんばんは。

琴子ちゃんのブログはいつも楽しそうに書いてるから良いよね。
自分の好きが一番だよ。

京都3日間お疲れさまでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES