このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1003Mon佐々木琴子頭文字

げんきです!
佐々木琴子です!
 
 
個握ありがとうございました~
全握もありがとうございました~
 
 
 
 
クラシック音楽に合わせて流れてくるタイルというか
的みたいなのをタップしていくゲームにハマってます
楽しいよー


じつは結構前に1人でディズニーシーに行ったんです
すごく楽しかったからまた行きたいなーって思ってます
乗り物沢山乗りました!
トイマニ楽しかった!
 
 
ヨーグルトを習慣的に食べようと最近思ってます
1人暮らしをする前は実家で毎日ヨーグルトを食べてたのですが
1人暮らしを始めてから前ほど食べれてないなと...
ヨーグルトはコンビニに行ったらいつも買うくらい大好きです
それで健康にもいいから習慣にしていこうと思いまする
 
 
うきゃっほい
 
 
*告知*
・別冊カドカワ 10月3日発売
好きな曲についてお話してきました!
 
・特捜警察ジャンポリス 10月7日 17:55~18:25 テレビ東京系
ジャンポリにまた呼んでもらえて嬉しいです!
今回はナルトクイズでした!
すごくすごく楽しかったです!!
 
 
それでは
2016/10/03 10:20

コメント(420)

御機嫌よう
TKM88です♪


1 ジャンポリス

  今回もクイズをしっかりと正解されて大活躍でしたね!
  流石は琴子です!

  終始楽しそうに笑顔で臨めていたところも好印象でしたよ!
  以前にもコメントで少しお話したけれど
  いつどこで誰かの目に留まるか分からないからね
  ひとつひとつの機会を大切にしていこうね。
  人が初めて見る人を評価するときには
  どうしてもファーストインプレッションによってしまうもので
  主に目から入る情報が影響を与えるところだと思います。
  そしてそのときに真摯に取り組まれている姿を見せられれば
  好印象をもってもらえるものと思います。
  そうすると記憶に残って
  また見たときにはあのときのあの子だとプレイバックして
  注目して見てもらえる
  その過程が繰り返されることで
  興味をもつ人が現れて知ってもらえるのではと思います。
  琴子はそのお美しくかつ可愛らしいルックスのインパクトが
  相当ある(と少なくとも私は思う)から
  あとは積極的に話さないにしても番組を盛り上げていこうと
  表情や言動をそのときの雰囲気に同調させていくことで
  視聴者に好印象を与えられるものと信じています。

  そういった意味で
  以前は無表情なことが多くて初見の人からすれば
  いい印象はちょっともたれなさそうだなという感じでしたが
  このところは表情が豊かになってきて
  盛り上がるところでは盛り上がりを動き等で示せていて
  随分と成長されたなと感じています。
  例えば今回でいえば
  盛り上がるところでは拍手をして
  身体を前後に揺さぶるように動かしたりとかね。
  あとは風船ではだいぶハンディをもらっていたから
  余裕のある笑みを見せるというのも
  ハンディの存在を際立たせる演出としてよかったと思います。

  このところ
  パフォーマンスでの表情に加え
  番組内でのそれや盛り上がるところでの参加という点で
  飛躍的に良くなっていると思うから
  この調子で頑張っていこうね。


2 「下克上」

  今回のブログタイトルが「頭文字」でところ
  ブログ内の文章のまとまり毎に先頭の文字
  すなわち「頭文字」を抜き出すと「げこくじょう」になると
  乃木ヲタ界隈で話題になっています。

  私は話題になる前に気づいていたよ
  といっても一応嘘にはならないけれど
  それは話題になる以前から気がつかれていた方のコメントが
  目に入ったものであって
  自分自身で気づいたものではありませんでした。
  それがため気づけぬ自分の体たらくにショックを受け
  数時間立ち直れなかったというのは嘘のような本当の話。
  毎回のタイトルに意味があるのだろうけれど
  お馬鹿さんであるために「告知」とか意味まんまのしか
  分からないというのはなんとも情けないものです。

  それは私事でともかくとして
  琴子として強い意志を表明することは
  自分の知る限りない(知らないだけかもしれないが)から
  なるほどとは思いつつも偶然ではと思ったりもしました。
  ただ最後の「うきゃっほい」の唐突さ不自然さに鑑みれば
  やはり意図的なものと思うけれども。

  そうであるとして
  既得の地位なんてなんのその
  下からてっぺん目指して這い上がるのだという
  強い志を掲げられることは大歓迎ですよ。
  そういう意思表明が聞けることはとても嬉しいところです。
  上で述べたこのところの急激な成長は
  下克上の意思によるものなのかな?
  ともあれそういうことなら
  これまでにも増して応援していくから
  琴子もぜひ頑張られたい。


  それでは
  琴子なら努力次第で選抜センターも夢ではないと信じている
  (それ故に大人数いる中から琴子を推しているのである)から
  下克上をぜひ果たしてくださいね!
  下克上という歴史的ワードことで
  モノノフでもある私は(意味不明だろうが一先ず流されたい)
  武士(もののふ)風に
  拙者も微力ながらお力添えいたす所存でありますぞ!


琴子下克上!
琴子ならやる気出せば絶対にセンターになれる!!
応援してます!
琴子がんばれ!かましてやれ!!
琴子かわいいぞ!
下剋上してやろうじゃないか!
俺は応援するぞ!!
行け!琴子!!
下克上!!2期生がんば!!俺も受験頑張ります!俺も下克上です!!
ジャンポリスに女神がいたね。笑
可愛かったです。

下克上、真意は分からないけど、
熱意を勝手に受け取っちゃった。
頑張れよ、琴子ちゃん。
琴子~(*´˘`*)♡

更新ありがとう!!
いつも元気もらってます♪

頭文字ということは……
「げこくじょう」
めっちゃ気になるっ(。>ω<。)

どんな琴子もずっと応援するよ☺
ごきげんよう。琴子さん spa
明日は「徳島のマチ★アソビ」?
こったんごっきーshine

コメント凄いね!

みんなこったんに期待してるんだよ。
意気込みだけですぐに結果が出せるとは限らないけど、沢山の人がこったんに注目して、応援してくれるよ。

この流れを絶やさないように、こったんがずっと笑顔で居られるように頑張らねば。

今月はEX大衆と、Samurai ELOにも出るんだね。
ELOは先日撮影したお仕事の件かな?
早速告知しなきゃ!

こったん、なかなか具体的な感想言ってくれないからな~。
実際に雑誌を買って読んでみないと、どんなところが楽しかったのか分からないからな~。
もしかしてそれを狙って秘密にしてるのかな?

少しくらいは話した方が良いよ~。
だって、知らない人は、たまたま見つけたこったんに魅了されちゃうんだから、見なかったら魅了される機会が無いし。

こったんの笑顔は世界を平和にしてるよ。
ニュータイプ、じつは名前が載ってないだけでこったんが出てないか、買ってみたんだけど、今回は残念ながら居なかったなぁdespair
正直さゆりんは毎回必ず呼ばれてるのは悔しい。
ここは思い切って下克上でこったんが毎回呼ばれるようになるんだ!!

こったんなら出来る。

こったん好きheart04
積極的にしゃべって自分を出しつづけて!!
自虐とか出すともっと面白いwww
琴子ちゃん応援してるで!!
琴子ちゃんおはようございます。

文豪ストレイドッグス観ました。
13話からの視聴で分からない事
だらけですが、面白かったです。

何気ないセリフももしかしたら
文学作品の引用だったりするのかな。
能力バトルも楽しみです。

なかD先輩も能力あるのですよ。

能力名「徒然草」
心に浮かんだ事を思いのままに
話し始め、「結局どゆこと?」て
相手を混乱させる。

でも本当の能力は「後輩おもい」
ですよね。
琴子更新ありがとう!
頭文字とると 下剋上 ってなるのTwitterで知った笑
可愛い
ごっき〜♪

遊です。


まいちゅんラジオの琴子のシーンよーやく聞けた!
もうね、声だけですでに可愛い(*⊃ω⊂*)
危ない危ない
あれを深夜4時に聞いたら琴子にメロメロになりすぎて目移り出来なくなるところだった(笑)
容姿だけならまだしも声まで可愛いなんてズルいぞっ!
もぅ(´〃・н・〃`)

琴子のベスト3は予想通りのアニメ(笑)
出てきた作品も大方予想出来た作品や(笑)

物語シリーズは見たことないんだよなぁ
シリーズって言うぐらいだし色々あるんだよね?
特にオススメのとかある?
もしあったら教えてほしいな〜

ソードアートオンラインは小説なら読んだことある!
高校の時に友達に勧められたんだ〜
ちょうどその時アクセルワールドも勧められて交互に読んでたからごっちゃになってたけど(笑)
ゲームの世界に閉じ込められちゃって戦うRPG的な作品だよね。
アスナちゃんも可愛いけどコトコちゃんも負けてないですよっ!
琴子がアニメキャラの髪型真似るの好き(〃ω〃)
二次元から飛び出てきたような可愛さ持ってるもんな〜。
またやってくださいな♪

最後は文スト
これは最近俺がマンガで勉強中の作品や
乱歩さんが好き〜٩(*´︶`*)۶
あのフニャフニャ感!
でもやる時はやる感じ!
琴子と似てるんだな〜。
琴子は誰推しですか?
よく名前聞く中原中也かな?
また嫉妬する相手が増えちゃうな〜(笑)
ストレイドッグって「野良犬」って意味なんだってね。
琴子知ってた?


今日は徳島ですね
天気はどうなのかな?
ことことらんらん2人だけでイベント出演
そんな晴れ舞台見たかったorz
楽しんできてくださいね。
そして、なんとか蘭世とのツーショットを・・・
琴子ツンデレだからなかなか撮ってくれないって昔蘭世言ってたし、そろそろ最新の大人っぽくなった2人を見たいぞっ!(笑)

それじゃあね〜( *˙︶˙*)ノ"
ことこちゃん、こんにちは。ごっき~。
ジャンポリス、僕は見たよ。ことこちゃん、めっちゃかわいかったよ。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こったんごっきーshine

今頃イベントの真っ最中カナ?

少人数の時って、東京からの移動中も制服着てるのかな。
私服で移動して、イベントの前に着替えるのかな?

来月号でも良いから、ニュータイプでページ作って、今日の様子を記事にして欲しいな~。
もちろんこったんや蘭世のインタビュー記事をたっぷり載せてねwink

明日はお休みかな?お仕事かな?
もしお休みとか余裕あるなら、観光もできたら良いねshine

こったん好きheart04
ヨーグルトすばらしい!健康的taurus
翌日のおなかの調子がすごくよくなるんだよね。
琴子さん

ニュータイプアワードのイベント乙でした。

琴子さんのアニメを見る姿がすごいにやにやしてて、可愛かったです。
コメントもしっかりしてて、アニメファンの方がにも好評だったんじゃないカナ?
蘭世とのコンビ芸よっかたです。
片方が厨二病トークで暴走してる時も片方がフォローにはいってて。

めっちゃ楽しいイベントでした!
これからアニメのお仕事増えるといいね。

ブログ更新楽しみにしてますね
今日はNewtypeアニメアワード、おつかれさま!
ずっと立ちっぱなしやし、寒くなかった??
今日は美味しいもの食べてゆっくり休んでね!shine
ラーメン以外にも鳥料理とかお魚も美味しいよheart01shine

こないだ京都の握手会の時に、ちゅうや
書き忘れてました。

琴子のコメント力素晴らしかったよ。
ライブでも自信もって話したら、いいと思うよ!

最後まで寒かったのにずっと半袖で頭が下がります。
今日は暖かくしてお眠りくださいまし。
風邪ひかないようにねー

おやすみなさい
ピアノタイルかな??楽しいよね!!
10/23、5部に握手会行くよ!ディズニーのマリーちゃんの耳付けてく!覚えてくれてたら嬉しいなheart
琴子のこと一番推してる!!
こんばんはwine

今回のブログ、
軽快な印象が好きですhappy01

工夫をこらした写真は
何度も見たくなります。
1人ディズニーという
アクティブさに驚きです。
健康面の意識もあり
流石プロのアイドルさん。

発見の多いブログでした。
うきゃっほい

特捜警察ジャンポリス
笑顔が最高でした。
最終問題もナイス正解。
またお呼ばれしたいですねwink

本日イベント
お疲れ様でした。
琴子!下克上!具体的に何するのかはわからないけど笑

いつも応援してる!琴子には他のメンバーにない個性があるから、それを出しながら琴子らしく、やりたいこと思い切ってやってけば必ずいい方向に向かうと思う!happy02

琴子は最近はアニメ関連とかでもいろいろメディア露出も増えて、それを見るたび嬉しいし、琴子頑張ってるなって思う!だから自分も頑張ろうって思える!ありがとう!scissors
名前でわかるかなぁ?今日のマチアソビ、行ってきたよ。まさか徳島にくるとはねぇ…。自分に情報入ったの昨日だったから急遽参戦してきた。

アニメやアニメ映画の知識はほぼ無い状態だったけど(そこそこ詳しいのおそ松さんとガンダムくらい)楽しめたよ。アニメってなかなか面白いもんだね。ここさけも入ってたね。

本来ならアニヲタさんのためのステージだったからあんまり乃木ヲタです、みたいな感じ出してるの失礼かなと思って基本的にはそういう感じ出さないようにしてた。出てたかもしれないけど。隣にいた人は公式タオル普通に持ってた。


時間の都合上前半の部で帰ることになったけど、楽しかった。
二人の細さにびっくりしたよ。何より可愛かった。二人から見て左側のフェンスのところにいたよ。10メートルくらいかなぁ。表情とかもわりと見えたよ。


琴子にとって初の徳島だったと思うけどどうだった?これ県民だから書けるけど東京とかと比べたら全然つまんなかったよね。せめて。せめて徳島ラーメンとか徳島を感じれるモノ食べれてたらいいんだけどね。こんなところに来てくれてありがとね。来年とかはどうなんだろ?もし、来年も来てくれるなら、今日よりももっと歓迎してあげたいね。
今日は本当にありがとう。幸せだったよ。お疲れ様。
期待してます。
12回目のコメントです

ごっきーです!今もスクールオブロックスのバックナンバー(ななみん)を聞きながらコメントしてますw乃木坂漬けの毎日です

今日は徳島だったんですね なんかヤフーのリアルタイム検索で琴子さんが急上昇していてびっくりしました大好きなアニメ関係の表彰式だそうで嬉しいです きのうも言ったようにアニメ関係の仕事が増えればいいですね

来週は乃木ののに出られるそうですね!普段全くしないのですが投稿もしたいと思います!琴子さんがラジオに出ているとイキイキしているので嬉しいです また明日の乃木ビンゴも楽しみにしてますよ アシスタントになれるように期待してます一緒に下剋上目指しましょう!

それでは
こったんshine

今日は徳島のイベントお疲れさま。

こったんが大好きなアニメと、トーク中心のお仕事という事で、活き活きとした結果になったかな?

明日はNOGIBINGOだね。
残念ながらこっちでは放送してなさげだから、またBD化待ちだなぁ
こったんは、アンケートを書く時にやってみたい企画とか書くの?
もしそういう事が書けるなら、書いた方が良いよ~。
まりっかのコーディネートの件もあるし、提案したらきっと通るよ!

気が早いけどNOGIBINGO8も希望!!
その頃には3期生も活動始めてそうだしね。
あ、でもこったんから乗り換えようとか思ってるわけじゃないよ。
2期生が、3期生を育てるのと自分の成長をどうバランス取ってやっていくのか楽しみ。

今日の乃木中、見たよ。
最後の選抜発表のシーンで、少しこったんが映ったね。
今回はどんな曲になるのかな?
乃木坂はタイトルから曲が想像できないからな~。

なんとなく、こったんは不等号みたいなキレのある激しいダンスより、白米様みたいに滑らかで繊細な振り付けの方が得意なイメージ。
こったんの性格が表れてくるのかな。

もう撮影も収録も終わってるだろうけど、今回の曲も、こったんが得意で実力を発揮しやすいダンスだと良いね。

こったん好きheart04
マチアソビ見に行きました!徳島で乃木メン見たのがバイシクル以来でした、二人が緊張でぴょんぴょんして可愛いかったです
(*´-`)来てくれてありがとう!
ごっき〜♪

遊です。


昨日はお疲れ様でした
どうでしたか?
なんか行った人によると気温18℃しかなくて、でも琴子と蘭世は半袖で3時間ぐらい立ちっぱなしだったって話聞いて心配になっちゃった。
大丈夫かな?
風邪とかひかないでよ〜。

イベントの方では終始笑顔だったみたいで^^*
やっぱアニメ関連の仕事は楽しいのかな?
ノギメイトとかでもインタビュー文面見ただけで琴子が楽しんでるのは伝わってきてたし、
握手会でもアニメの話する時琴子楽しそうだし、
そんな琴子の仕事でもアニメの話出来るところ生で見たかったなぁ。
2人ともいつもより饒舌だったって聞くし(笑)

あっ、厨二病の人が好きって話も聞いたな
とりあえず、「厨二病のなり方」ってググってこよ。・*・:≡( ε:)

手形も取ったんだって?
琴子の手形か〜
きっと、手形まで可愛いんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
どこに置くんだろ?
徳島かな?
遠いよ〜(笑)

今日も出演するんだってね〜。
まさか泊まりだとは( °_° )
徳島の治安は知らんけど、あんな可愛い子2人とマネージャーさんだけじゃ危険だから、SPとして護衛に行ったのに〜(笑)
情報不足だったorz
今日も寒いのかな?
サムサニモマケズ頑張ってね!

俺はこれからのぎ天でも見ようかな
琴子のホットドッグTシャツ〜♪
昨夜の乃木中での予告で映ってたけど、選抜発表聞いてる時もホットドッグTシャツだったでしょ?
なんかムードと合わないような(笑)

それじゃあね( *˙︶˙*)ノ"
昨日のコメントが途中で切れてて笑ってしまった…coldsweats01

こないだの京都の握手会でちゅうやheart01って言ってる琴子ちゃんがすごい可愛かったから、また聞けてよかったよ〜〜!って書いてた!
また握手会で文ストのお話もしたいな!!shine

今日も急遽だったけどチャリティーオークションのアシスタント、おつかれさま!!!!shine
風もある屋外だからポスターが折れないようにするの大変だったよねsweat01
でも、そういうところにしっかり気配りしてるの、さすがですshineshine

じゃんけんでは最初に負けちゃったけど、楽しい時間だったよ〜〜!!winkheart01
琴子ちゃんと中也のボード持ってってよかった!笑

あんまりゆっくりはできなかったかもだけど、美味しいもの食べて蘭世とふたりで羽伸ばせたかな??heart04
徳島はとっても田舎やけど、住民がみんなのんびりしてるので、癒されてくれてたら嬉しいなconfident
空港でマンマローザとか、甘いもの買って帰るのもおすすめー!!

ではでは、気をつけて帰ってねairplane
ことこ!
下剋上しびれました!琴子なら絶対にもっと上へ行ける!
やってやりましょう!!!

うきゃっほい
琴子さん、こんばんは!徳島での「マチアソビ」のイベントお疲れ様でした。琴子さんも蘭世さんもめっちゃ可愛いかったです♪日曜日の夕方は寒かったですが、お二人の熱い想いを聴くことができてとてもよかったです。今日は行けなかったけど、また次回の「マチアソビ」に来て欲しいです。本当にお疲れ様でした。
琴子 「下剋上」?だよね?
応援してるから!頑張って!!!
ごきげんよう。琴子さん spa
「マチ★アソビ」また参加したいですか?
こったんごっきーshine

急に寒くなったような気がするけど、こったんは体調崩してない?
その日は大丈夫でも、翌日から調子悪くなったりするから、油断しないでね。

かりんも純奈もかなりんも、じつは体調が良くなかったりするんだね。

いつも一緒にお仕事してると、ちょっとした変化にすぐ気付いたりするのかな?
悟られないように、無理しちゃうのかな?
自分も、昔は頭痛や吐き気で辛くても、薬を沢山飲んで無理して出社して、土日はぐったりして寝込んでる、みたいな働き方をしたけど、そんなことしても仕事は進まないし、ミスは増えるし、良い事無かったよ。

乃木坂に例えるなら、具合悪いのに無理して辛そうな顔で握手するのは、レーンに並んでくれた人のために頑張ってくれて嬉しいって気持ちと、今回は諦めるから、それでこったんを応援する気持ちが揺らぐ事は無いから、ちゃんと休んで少しでも早く元気な姿が見たいって気持ちと、半々。

そういうわけで、来月の個握でこったんに会えるのを首を蛇のように長くして待っていますnote

こったん好きheart04
下克上に期待です!!
琴子さん こんにちは╰(*´︶`*)╯

ディズニーシーに行けて、良かったですね!

ヨーグルトは僕も、ほぼ毎日食べています。

だからいつも身体の調子はいいですね。
昨日も急遽「マチアソビ」の参加が決まったようですが体調は大丈夫ですか?
2日とも寒そうだったので心配です(´・_・`)

昨日はNOGIBINGO7にも出演していたね(^-^)
ちょっとだけ好きな中田さんチームだったからか、ずっと楽しそうで良かったよ^_^
個人的にはMCの達人にも立候補して欲しかったんですが(笑)

先週から文スト始まりましたね!
今回は初めからシリアス目の回で、前回謎だった部分を掘り下げていく感じからのスタートで楽しみですね(^-^)

最近は琴子の好きなアニメ関係の仕事が重なっていて嬉しいんだけど、個人的にはガールズアワードの方に出演出来たら嬉しいなぁ(^-^)
琴子にはモデルの仕事も絶対似合っていると思うし、御三家や西野さん、飛鳥さんとランウェイを歩く姿を見たいよ!
頑張ろうね琴子v(^-^)v
これは、下克上宣言してるじゃないですか〜
ごっき〜♪

遊です。


さすがにもう東京戻ってきたかな?(笑)
お疲れ様でしたm(*_ _)m
昨日もなかなか好評なようで
乃木坂のこと知らないアニヲタさんたちも褒めてたよ〜。
そりゃなぁ、いくら二次元大好きって言っても、琴子の美貌を生で見て釣られないわけないもんなぁ(笑)
ちくしょ〜
俺もさらに釣られたかったぜ(笑)


のぎ天今回がスタジオ初出演だったんやね。
全然見とらんかったから知らんかった。
うん、相変わらず可愛かったです^^*
ファッションチェックでは、琴子の独特の感性が出てて(笑)
ホットドッグTシャツねぇ。
ラムチョップTシャツと同じブランドなのかな?
なんか話してたもんね。
琴子の独特の感性にツボるなんて凄いブランドだ(笑)

万歩計使った対決ではさりげなくフライングする琴子ちゃん(笑)
でもかりんちゃんにすぐバレちゃう(笑)
そのワチャワチャ感見てて面白かったよ〜。

その後の輪っか型のおかしを次の人に移してくゲームでは大爆笑してる琴子が可愛すぎた(*⊃ω⊂*)
他の5人が一生懸命やっててそっちがメインなのに琴子の画面ばっかり見ちゃったよ(笑)
ε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ〜
琴子が可愛すぎるせいやで
そのせいで他の子に目移り出来ないんだから困ったものだ(笑)
まぁ、あんな笑顔の琴子見ちゃったらねぇ
1周まわって無になるも、またすぐ我慢出来ずに笑い出しちゃうのも可愛かった(///_///)

最後のデコピンでは頑なに前髪上げるのを拒否(笑)
眉毛が〜って聞こえたけど、メイクしてなかったのかな?
そのままでも可愛いと思うけどねぇ(´∀`)
まあやからの優しさもあって、全然罰ゲームになってないし(笑)

またのぎ天呼ばれるいいなぁ
ニコニコしてる琴子ちゃんまた見れること期待してますΣd(≧∀≦*)

それじゃあね( *˙︶˙*)ノ"
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

もうすっかり秋ですね。。。
山形県の山並みは、黄色く色付き始めています。
今朝の山形市の気温は8℃でした……(+_+)
この時期は昼夜の寒暖差に注意しながら生活し、
冬を迎える準備をしなければなりませんね(^^)

私の今年の夏の後悔は、4th Year Birthday Liveで
『ぐるぐるカーテン』と『失いたくないから』を
観ることが出来なかったことです(T_T)
一方で、乃木坂46の去年以上の飛躍を感じる場面を
沢山観ることが出来ましたd(≧∇≦)b
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来週には、ようやく16thの選抜メンバーが公表され、
乃木坂ファミリー全員で同じ情報を共有して、
2016年末に向けて活動出来ますね(^^)
情報解禁を楽しみに待っています(≧∇≦)/


「できること」が増えるより「楽しめること」が増えるのが良い人生


と聞いたことがあります(^ω^)

「楽しめること」を増やし、晴れ晴れと2016年末を
迎えられるように、乃木坂ファミリー各々で前向きに
物事に取り組んでいきましょう(≧∇≦)b

では、また時々はコメントしに来ます!!

空色のコウモリ☆★☆

.
ごきげんよう。琴子さん spa
徳島のお土産ってなに?
こったんごっきーshine

最近、なんだか仕事に対してやる気がちょっとだけ出てきたよ。
なんでかな~?
こったんの笑顔を見る機会が多かったからだね。きっと。

みんな、夏の頃の忙しさからは解放されてるのかな?
それとも新しいお仕事で、また忙しくなってるのかな?

NOGIBINGO7、放送されたんだね。
かなりんにMCになって欲しかった~。
あの4人だと、こったんの応援者はやっぱりかなりんだね!

動画でも探して見たいけど、今はキャプ画だけで我慢。
BD化されるのは半年後とかになるのかな。

こったんに少しずつ元気を貰ってる気がするから、明日も仕事頑張ってくるね。
こったんもお仕事頑張って~wink

こったん好きheart04
ぐでぇ〜⁉️

琴子ちゃん⁉️
大丈夫かい?

今日はお疲れ様でした。

おやすみなさいね♫♬

(( _ _ ))..zzzZZ☆☆☆

お疲れ様です!

nogibingo7初回観ました!大好きな?かなりんを応援してましたね( ^ω^ ) 今後のnogibingoでの活躍期待してます☆٩( ᐛ )و
琴子ちゃんおはようございます。

ビンゴ観ました。
たくさん映ってましたね。
ひな壇の真ん中で。

なかD先輩チームでありがとうね。

ところでかりんちゃんはMC
やりたくなかったのかな?
上手にできそうですけれども。

あ、そうなると将棋好きだから
ショギビンゴになっちゃうか。

そんなバカなー

皆さんのコメント拝読しまして。
徳島県に行ったのですね。
徳島の皆さん嬉しかっただろうなあ。

アニメのお仕事、良かったね。
ごっき〜♪

遊です。


1人ディズニーシーかぁ
琴子ディズニーとか好きなんかな?
なんか意外や(笑)
絶叫系は得意なのかな?
キャッキャッ言ってながら乗ってそうだな〜(笑)

ディズニーシーは行ったことないなぁ
ディズニーランドすら最後に行ったの年長の時だからもう15年も前だ。
今はだいぶ変わってるんだろうな〜。
どこか案内してくれる子いないかな|ω•)チラッ
出来れば女の子で〜|ω•)チラッ
顔が可愛くて〜|ω•)チラッ
スタイルも良くて〜|ω•)チラッ
声も可愛くて〜|ω•)チラッ
中身も素敵で〜|ω•)チラッ
そんな子どこかにいないかなぁキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
あっ、発見!
この記事のハートマーク作ってる女の子とかぴったりだ♪

・・・という茶番は置いといて(笑)、
こんな子とテーマパーク行けたら楽しいんだろうねぇ。
普段大人しい子がテンション上がっちゃってはしゃぐのとかめっちゃ好き!
琴子がアニメの話する時みたいな感じかな。
昼は乗り物乗って遊んで、夜はパレードとかライトアップを目をキラキラさせて見てる琴子を見たい!(笑)

琴子は1人〇〇は出来る子なのかな?
牛丼とかラーメンは余裕そう
焼肉とかも行けそうだな〜(笑)
僕はいつでも駆けつけますので寂しくなった時にぜひ(笑)

明日は凄い寒くなるんだってさ。
秋服はもう出したかな?
秋は握手会も多いし琴子の私服見るの楽しみや(*´艸`*)ウシシ

それじゃあね〜( *˙︶˙*)ノ"
御機嫌よう
TKM88です♪

NOGIBINGO7が始まりましたね!
毎シーズン1回は琴子がフィーチャーされる回があるので
今からそれを楽しみにしているところです。

初回から琴子はスタジオにいた(それだけで幸せ)けれども
このところ幾度となく申し上げているとおりで
やはり笑顔が増えて表情が良くなったなと思うのです。
この点はもう当然のこととして
よかったよなどと指摘するまでもなさそうですね。

MCを決めるということだったけれど
一般的にどうかはともかくとして
自分は琴子のMCが結構好きですよ!
すごい個性的で面白いなと感じています
(面白いと思われる側はあまり心地いいものでないかもだが)。
台本に忠実に進めようとする真面目さ
でもなかなか上手くいかない不器用さ
琴子の独特のペース
あたふたしたときに正気へ戻す謎の動作
やや強引で乱暴な話題転換などなど
大変に興味深いところです。
イジリーさんのボケを軽く流して
収録を押さずに終わらせるというのは
琴子にもできるのではないかとも思うところです。
もしよろしければ
次のシリーズ以降MCに挑戦されてみるのはいかがでしょう。
ブレイクの登竜門ともいえそうですしね!
下克上の第1歩にもなるのではないかな。

それでは
急に肌寒くなってきたから
体調を崩されぬようご自愛くださいね
(最近同じことばかりいって締めているような)。
ご機嫌いかがですか?

「マチアソビ」お疲れ様でした。
頭文字の「げこくじょう」はジャンポリスのことみたいですね。写真のハート眼鏡?は何か意味がありますか?
琴子さんの思考が読めない所は魅力的ですね。
モバメを取ってみますね。

肌寒くなりますので体に気を付けて。
ごきげんよう。琴子さん spa
「全粒粉パン」と「米粉パン」どっちが好き?
こったん~shine

先週発売されたTopYell、アンダーライブの事が書いてあるそうだから入手するつもりだったんだけど、じつは朝から酷い体調不良で一日寝込んでいて、翌日買いに行ったんだけど、売り切れでした。

日を改めて何度も、何件も探してるんだけど、見つからないよdespair
悔しい。

話は変わりますが、次の仕事は英語が必要でさ。
英語苦手だから、勉強?復習?始めてるんだけど、なかなか集中できないんだよね。
帰宅したらプライベートの時間だし、こうやってblog読んだりコメントしたり、録り溜めた番組見たり。

こったんの高校は通信制ということだけど、普段は時間を見つけて勉強してるんだよね?
どうやってやる気とか、集中してるの?
アニメ番組が始まったら、すかさずTVつけない?
お仕事で疲れて、見たいアニメや買ってきたマンガを我慢して勉強してるのかなって考えたら、自分も頑張ろうって思う気持ちと、やっぱりアニメはしっかり見てるだろうなって予想と両方wink

グアムのロケだと、こったんの英語の様子が見つからなかったし、カタコトの英語や日本語でもなんとかなりそうだしね。

得意な教科は何かな~?
じつは体育と音楽が苦手だったりして。

学校に通っていたら強制的に毎日教科書開いてるだろうけど、一人で勉強するのって大変だと思うからさ。
自分もなんとか少しずつ勉強するから、こったんも頑張ってね。

こったん好きheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES