このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0822Mon佐々木琴子緊急告知!!

*広島FM「DAYS!」生放送
14:00~14:30内にゲスト出演予定です!
 
*広島FM「カウントダウン魂」公開録音 with 乃木坂46
18:00~18:30
アルパーク東棟 2F 時計の広場
 
 
いきなりですみません!
でもでも
聴いてねー
来てねー
2016/08/22 12:18

コメント(514)

ことこカッケー!
琴子、最近、
人気上がってんだよなぁ
琴子おはよう
DAYS!聴きました^ ^
進行の方までまさかの文スト好き!
しかも中元さんも好きだったんですね。
綺音さんも気になるって雑誌で言ってたから
2期開始後のニュータイプでは文ストを語る…かな?(笑)
是非琴子から芥川について聞いてみたいよ。
大好きなんで(笑)
本当に楽しそうで良かったよ(^-^)
カウントダウン魂も聴きたいなぁ。
ジャンポリスもす〜んごい良かったんで
毎週テレビやラジオで観たい!聴きたい‼︎
とりあえず乃木ののレギュラー
そして選抜入りでの乃木中を期待します!
頑張ろうね琴子!(^-^)
ごっき〜♪

遊です。


雨が凄いね〜。
昨日も数分前までは何事もなかったのに、コンビニに少し入ってただけで外に出たら豪雨
傘持ってきてなかったからコンビニで買っちゃったよ〜。
コンビニで買うビニール傘ほど無駄な買い物はないと思ってるから損した気分( ´・ω・`)
ゲリラ豪雨は嫌や
靴新しいの買わないとなぁ。
琴子のオススメのスニーカーとかありますか?


かりんブログに色々と琴子載ってましたな。
まず福岡1日目の食事会の様子
なんかあの席順は意外だった。
蘭世が近くにいたのは納得だったけど、もっとかりんや純奈、さゆりんの近くにいるもんだと思ってた。
万理華と何か話したの?
また変身させてくださいって頼んだ?(笑)

万理華、真夏、まいやん、いくちゃんあたりのあの会話に琴子と蘭世がどう混ざっていくのかが気になるなぁ。
みんな可愛がってくれるんでしょ?
優しい先輩たちに囲まれて良かったね〜٩(๑´ω`๑)۶


もう1枚はキャンプ時のですね。
前に伊織がブログに載せてくれたかりんを隠して喜んでる琴子の時のかりん方向から撮ったバージョンかな?
たまたまズボンめくってる時に撮られたんだろうけど、琴子の白い肌で光が飛んでますな(笑)
ほんと肌まで綺麗だもんな〜(´-ω-)ウム

イーブイに似てるって(´∀`)
みんなに愛されてて、育て方によっては多種多様の進化を見せてくれるってことかな?
こんな可愛いイーブイいたら戦闘には出さずにずっと可愛がってますな(笑)
琴子は自分のことポケモンに例えるとなんですか〜?
琴子さんこんばんはー!

文豪ストレイドッグスみたよ!まだ途中だけどね(^ ^)
面白くて結構ハマっちゃったよ

太宰さんかっこいいね!
自分は乱歩さんがいちばん好きだなあって思った(*^^*)

神宮のライブ台風で雨みたいだけど晴れるように祈っとくよ!

それではー
ごっき~shine

週末は雨かもしれないねdespair
せっかくのこったんの誕生日なのに~。
でもまだまだ4日後の天気予報なんて当てにならないはず!!
晴れろ~!!!

ラジオ、またあるんだね。
時間的に、この前の収録とは別に録音してたのかな?
公式スケジュールに載ってて、嬉しいshine
今週末は金曜から火曜まで、毎日こったんに関係したお仕事だね!

来月は広島ホームテレビ?
TV撮影もあったのかな?
いいなぁ
こっちでも放送してくれないかなぁsad
同じ日に4本もお仕事したのかな。
また広島に行くのかな?
21にもまたラジオが!!!
こったんお仕事いっぱいで嬉しいdelicious

雑誌はまだ載ってないね。
ニュータイプとEX大衆があるはずなのに~。

そういえば、こったん、背は伸びた?
靴のせいかな~?他のメンバと並んだ時、なんとなく背が高い気がする。
あーちゃんも背が伸びてるらしいし。
あんまり伸びなくて良いよ!

バースデーライブまでもう少しだね。
リハとかやってるのかな?
怪我に気をつけて、頑張ってねbleah

晴れろ~!!!
こったん好きheart04
琴子!
東京に住んでるから広島FM聞けないやー!
神宮雨っぽい、、しかも三日間。晴れて欲しいけど台風戻ってきてる〜笑
琴子は晴れ女?雨女?
御機嫌よう
TKM88です。

いよいよ
今週日曜からの3 days
全国ツアーのラスト
4th YEAR BIRTHDAY LIVEを迎えますね!

私は初日のみですが参戦いたします。
ちなみに座席は外野席の方で
おそらくは
上手側メインステージ寄りスタンド席の中央辺りと思われます。
琴子目線でいうと
メインステージに立ったときに
ほぼ間左を見てスタンド席の真ん中辺りにいるイメージです。

そこら辺に琴子推しがいるぞと
頭の片隅にでも入れておいていただいて
公演中は青と緑のペンライトを目印に
こちらに意識を向けてくださると幸いです。
精一杯ペンライトを振って声を上げて応援しますのでね。
そして当日は琴子の18th YEAR BIRTHDAYでもあるので
琴子の誕生日を祝うという意味でもね。

今は当日に向けてリハなど準備に余念がなく
懸命に頑張っているところだろうけど
くれぐれも怪我はしないようにしましょうね。
せっかくの努力の成果を
そこで発揮することができなくなってしまいますからね。

また3日間あるから
初日・中日にあまり無理をなさらないようにしましょうね。
残念ながら今のところ天気も思わしくなく
コンディションが悪いなかでの公演となりそうだから
無理しすぎず体調をしっかりと管理することが肝要です。

3日間全体で
ベストパフォーマンスだったといえて
また各日においても
そのときのベストを尽くせたといえて
そして結果として
観客がどの日に参加しても
同様に最高のパフォーマンスを見られた
というのが理想でしょうね。

とプロの琴子なら分かりきっていることを
素人が長々述べてしまいましたね。
せいぜいリマインダーくらいにでもなればと思います。

それでは当日を楽しみにしております。
無理しすぎない範囲でリハなど頑張ってくださいね。
応援しています。
そして3日間とも天気に恵まれますように。
御機嫌よう
TKM88です。

はじめに
今日は何度もコメントするなと思われるかもしれませんが
これは以前投稿し承認されなかったものです。

「シークレットグラフィティー」
(以下「シーグラ」と略す)の感想です。
ようやく空白期間の穴埋めが
自己の記憶がある限りという条件の下で一応の完了をみます。
ここまで古いお話にお付き合いくださりありがとうございました。
もう少々お付き合いください。

さて
アンダー楽曲といえば
しばらく切ない曲調が続いていたけれど
「シーグラ」は明るい曲調ですね。
切ない系のアンダー楽曲が
1日の終わりで落ち込んでいるときに身に染みて好きなのだけれど
「シーグラ」の80年代辺りを彷彿とさせるレトロなサウンドに
カントリー的要素とそこに現代のアレンジが加わっているところが
古い曲を好みつつ現代的な音楽手法をも好む自分には合っていて
明るい曲もいいなと思いました。

同様に明るいアンダー楽曲として「13日の金曜日」があるけど
個人的には「シーグラ」の方が好みでしょうか。
たぶん曲調がゆったりとしているところがメルクマールですかね。

続いてMVですが
「白米様」にも劣らず面白い内容でした。
琴子に限っていえば
キャラクター設定があったのかは定かでないけれど
気だるい感がいい味を出していたように思います。
一見すると樋口愛は希薄そうにみえるけど
実は心の中では一番熱い想いを秘めている感じが出ていて
特に下駄箱でラブレターを発見して破り捨てる場面では
その執念深さの爆発のようなものをみました。

とはいえ明るい曲だから
ストーリー部分の一部を除けば
琴子にも明るい笑顔が多く見られるのであってよかったです。

あと見張り役をしているようなシーン
(ラブレターを破り捨てるシーンの直前)では
かような体勢の琴子は初めて見たのでそこもよかったですね。

ダンスについては
初めて振り入れが楽しいと感じたなんて言っていましたね。
ここにきてやっとかとも思いましたが
考えてみれば昇格して正式なメンバーとして落ち着いてから
初めての明るい曲だから無理もないですね。
とにかく楽しく感じられるようになってよかったです。
このことは
だいぶ正規メンバーとしても慣れてきたというものであって
努力の賜物でもあると思いますよ。
今後も振り入れが楽しくあるといいですね。
あと承認されなくなる(たぶんここが承認されなかった原因)ので
ごく抽象的に申し上げると
これからもダンスを頑張っていきましょうね。

以上全体を総合して「シーグラ」も大満足でした。

それでは
毎度繰り返しになってしまいますが
神宮に向けて必死に準備しているところだろうけど
くれぐれも怪我には気をつけて
あまり無理はなさらずに頑張ってくださいね。
そして神宮の3daysが天気に恵まれますように
こう毎回残すことで
雨予報を吹き飛ばそうというキャンペーンでした。


ことこ〜
ことこってTシャツ似合うね!!
もうすぐ神宮ー!!!
ごっき〜♪

遊です。


久しぶりにまだ反映されないや
ここ1,2週間は調子良かったんだけどねぇ
ただ、琴子へのコメントだとたまに1日遅れで反映されることもあるからな〜。
他の子だとそんなに遅いことないんだけど、なんで琴子だけ(笑)
あれかなぁ
琴子への気持ちが強すぎるが故しっかりチェックしないとってことなのかな?
・・・
すみません
気持ち悪いですね
調子乗りましたm(*_ _)m
(笑)

まぁ、気長に待つとしましょうか。

この前久しぶりに回転寿司行ったんだけど、琴子は行ったりするのかな?
なんか、琴子が回転寿司のレーンの前で何取ろうか迷ってる姿想像すると、庶民派のお嬢様みたいで可愛い(笑)

何のネタが好きですか?
僕はサーモンで始めてサーモンで終わらせます。
く〇寿司のオニオンサーモン大好き♪
あとは茶碗蒸しも忘れてはいけませんな。
昔はたことかかんぴょう巻きとかもよく頼んでたけど、今はそんなでもなくなったなぁ


これから昨日読んでハマった文ストをまた読みに行こうかと思います。
帰りに地元に近いアニメイト行ったんだけど、グッズなかったなぁ
握手会に持って行って琴子に自慢しようかと思ってたのに(・ε・`*)ぶー
明日は先行物販買いに行こうかと思ってるし、さっと読んでさっと帰らなくちゃ

それじゃあねヾ(ω` )/
ごきげんよう。琴子さん spa
誕生日プレゼントの欲しい物リストTOP3は何?
ことこ~shine

こったんの誕生日だけはなんとか雨降らなそうだね。
神宮、全部降らないと良いんだけど。まだまだ雨って決まってないからね。
でもホントに台風来たら、怪我とか風邪とか気をつけてね。

BLTの浴衣の動画、ついにこったんの番が来たね!
インタビューの時の表情、喋り方、笑顔、全部可愛いwink
飛鳥と同じ歳なんだね。
ミャンマーのロケとか見る限り、確かにしっかりしてるトコもあるけど、こったんの雰囲気の方が好きだよheart02
朝ご飯はこったんは自分で食べられるだろうしね!

バースデーライブ終わったら、夏休み貰えたりするの?
1,2日くらいだったりするかな。
日帰り旅行でも、一日中寝るのでも良いし。
その貴重な休みのために、あと少し頑張ってね。

誕生日までもう少しcake

こったん好きheart04
琴子おはよう
ごっき〜♪

遊です。


今ねビックサイト向かってるの
先行物販♪
グッズの画像昨日見たんだけどさ、琴子さん美人すぎません?
どこぞの美女かと思ったらさぁ(笑)
あんなん欲しくなっちゃうじゃん!!

フェイスタオルってあの大きさはグッズとしては初めてかな?
普段のなら「ん〜」って感じだけど、浴衣姿はたまらんよ((o(。>ω<。)o))
しかもめっちゃ美人だし。
早く欲しいぞっ
チケホルとかアクリルキーホルダーとかも欲しくなるけど悩むなぁ。

かずみんが写真集出すことになったけど、琴子もそーいう願望とかある?
琴子の写真集とかページめくれどもめくれども美少女ばっかり出てきてドキドキしちゃうんだろうなぁ(笑)
どこで撮影したいですか?
湘南の海とかも似合いそうだけど、竹林とか自然豊かな木々の中も似合いそうやなぁ。
グラビア見てても思うけど、そのシチュエーションによって色んな表情見せてくれるから、色んなパターンで見てみたいな。

衣装とかも、フリフリのお姫様みたいな感じは絶対似合うんだろうけど、
ストリート系とかボーイッシュな感じもいつもとは違った雰囲気出て絶対似合う!!
琴子コーディネートしたいなぁ。
ショッピングモール歩いててショーウィンドウに服とかマネキンで飾ってあると、
「あ〜、あれ琴子に似合いそう。こっちも似合いそう」
って。
ショッピングしてるのに琴子のこと考えちゃうなんてさぁ(//∇//)
早く会いたくて会いたくて日常生活に支障が(笑)

ビックサイト周辺は暑いのかなぁ
早く買えるといいな

それじゃあねヾ(ω` )/
ごきげんよう。琴子さん spa
まさかの「パン様」 wink
神宮頑張ってください♪
気を付けてくださいね。

行けないけど、応援してます(´ω`)
琴子さんこんばんは!

広島のラジオ聴きました(^ ^)
前のブログのタイトルの理由がわかったよ笑

琴子さんが推してた中原中也記念館行ってみたくなりました

文ストの中也も魅力的だし、詩人の中原中也もどんな人物だったか、どんな場所で過ごしたか見てみたいよね!

でも山口県は遠いよー(T_T)笑

それではー、おやすみなさい!
こったんごっき~shine

という書き出しは暫く行いませんdespair

昨日、エアコン付けたら送風口から黒いものが落ちて、壊れたかな?
と思って近付いてみたら、ゴッキーちゃんでしたwobbly
殺虫スプレー半分無くなるくらいかけまくったし。
部屋の一角が真っ白のモヤかかったよ。

そんな事は良いとして、日曜はなんとか雨じゃなさそうだね!
月、火は雨かもしれないけど、こったんの誕生日だけでも降らないのは嬉しいshine
そのまま台風逸れちゃえ!!

今日のラジオも聴いたよ~
こったん達が登場する時の歓声凄いshine
フタバじいさんもなかなか人気だな

白米様紹介されたshine
曲紹介も活き活きとして良かったhappy01
こったん、雑誌のインタビューかなんかだと白米好きって言ってたような。
でも白米よりパンとかパスタが好きってgawk
じつは琴子軍団とか企んでたりして。

明日はこったんが好きかもしれない?さゆりんごの誕生日だね。
ケーキは用意した?
たぶんケーキよりお好み焼きの方が喜ぶかもwink

こったん好きheart04
こんばんは♪♪

「DAYS!」と「カウントダウン魂」聴きました♪

「DAY!」は初出演だと思うのですが、アットホームな感じで、すごく良かったです。琴子さんのアサガオの成長日記のエピソードめちゃくちゃ面白かったです。あと、自撮りをしばらく見てないなぁと思っていたのですが、まさか半年以上も見てなかったとはっ!!

「カウントダウン魂」は、ひめたん、まぁや、琴子さんに加えて、あのフタバじいさんも登場して大盛り上がりでしたねっ。

ひめたんのひめたんビームが披露されたり、まぁやの琴子さんのモノマネだったり、琴子さんのアニメ情報だったり、楽しい時間だったなぁ。

そしてブログのタイトルにもなった湯田温泉はやっぱり中也つながりだったんだと知ってちょい嬉しかったです。

それから、琴子さんが『白米様』について一通り説明し終えたあと、「お好み焼きで白米は食べられるんですかね?」という質問に対する琴子さんの返し、最高でした。(^^)

大喜利もすごく面白かったです♪

さてさて、28日からバースデイライブですねっ。台風の影響とか心配ですが、きっと大丈夫だろうって思っています。なぜに3年も連続で天気に悩まされるのか!?

しかも、今年はなかなかのピンチです。

けど僕は信じています。きっとうまくいくだろうって。

リハとかあって忙しいと思いますが、ファイトです♪♪

それではっ
ごっき〜♪

遊です。


BLTの浴衣インタビュー動画が公開されてたけど、
やっぱ琴子の喋り方好きや〜♪
ふにゃふにゃしてると言うかさぁ。
可愛らしいんだよね^^*
浴衣姿も凄い美人さんだし、声も可愛くて、中身も魅力的だし、もうねどこを取っても琴子のことを好きになっちゃう。
なんだろうね、
誰かのブログにしろ、雑誌にしろ、こーゆうインタビューにしろ、何があっても見る度に琴子を好きになっていく
琴子が魅力的すぎるんだもんな
知れば知るほど好きになっちゃうから困った
(๑˘・з・˘)むぅ
でも、琴子好きになるの楽しいからいっか。
こんなに不思議で知りたくなるような美少女もなかなかいないもんね〜。

浴衣ってやっぱり苦しいものなの?
帯とかでギューッとしそうだもんね。
着付けとかも大変そうだし、女の子は何かと大変なこと多そう。
琴子みたいにすっぴんがすでに美少女な子ならいいけど、メイクとかに時間かかる子もいるだろうし、つくづく男で良かったと思う(笑)
琴子は生まれ変わるとしたら男と女どっちがいいですか?

なんか一昨日はみり愛とお話してたみたいで。
みり愛によるとシークレットな話らしいから教えてくれなかったけど、何か真面目な話とかだったのかな?
みり愛も熱い子だからねぇ。
インタビューとかでもボーダーのセンターに蘭世が立ったことに対する悔しさも話してたし。
琴子もふわふわしてるけど、実は熱い子だもんね。
あまり表には出さんけど、ボーダー組の6人は悔しい気持ちがあったからこその熱さをみんな抱えてる子だと思うよ(´∀`)
琴子とみり愛かぁ。
この前、昔の画像フォルダ探してて琴子とみり愛のツーショットよく見かけたんだけど、まだまだ子どもだったね〜(笑)
みり愛はともかく、琴子は最初から綺麗なイメージだったけど、こう見るとまだ子どもだったんだなって。
凄い綺麗になったもん。
じょしらくでも同じチーム同士だったし、もっと絡みが見れるといいなぁ٩(๑´ω`๑)۶

あっ、そうそう。
この前文ストの漫画見つけて読んだんだけど、あれ面白いねっ!
まだ半分ぐらいまでしか読んでないので、また後日感想とかは書きます(*`・ω・)ゞ


今日はさゆりんの誕生日やね。
軍団といい、ノギメイトといい特にこの1年はたくさんお世話になってる先輩だよね。
琴子がこんなに先輩と話すようになるなんて昔は想像出来なかったよ〜。
これからも軍団長を筆頭にますます勢力を拡大してくださいな。

そしてそして明日はついに・・・(*´艸`*)ウシシ
楽しみやんなぁ

それじゃあねヾ(ω` )/
あした 神宮へ行きます 初ライブです

 琴子ちゃんお誕生日だし パフォーマンスみてますよ!

  おでこで 衣装で すぐわかる(←おいら)

   正面9段目の席をゲットしてます

    サイリュウムも振ってます

     琴子ちゃんの あぷぅも 扇子で。。

 がんばってや~!
ことこ~shine

今日はライブ直前のリハでもやってたかな?
かなりんが微妙に調子悪いみたいだし、やっぱ連日忙しいと体調管理も限界あるよね。
こったんは大丈夫カナ?

今日もこったんのラジオがやるね!
直接は聴けなさそうだから、また探して聴いてみるねgood

いつも、雑誌はこったんや他の乃木坂メンバのページだけ読んで、他のグラビアページはさっくりと流してたんだけど、何気なく読み返したら他にも大変可愛い子が沢山shine
MVも探して、聴いてみたよ~。
もちろん自分の中で一番可愛いのはこったんだよheart02

しかしそれでもなかなか劣らないくらい可愛い子が沢山
もし乃木坂やこったんを知らなかったら、そっちのグループを好きになってたんだろうかと考えてみた。

考えた結果、やっぱり乃木坂のこったんに行き着いたと思うよ。
乃木坂の曲も、全曲好きというわけではないし。
こったんは物凄く可愛いけど、もし乃木坂でなかったら「可愛いな~」で終わっていたかもしれない。

乃木坂で活動する佐々木琴子を見つけて、好きになったのでconfident
あーちゃんや蘭世、飛鳥とか、正直こったんが出遅れてるようで悔しい気持ちはあるよ。
握手会は枠が増えて欲しいし、完売が当たり前になって欲しい。
乃木中は毎週出るのが当たり前になって欲しい。
雑誌も、本屋に行けば常にどれかに佐々木琴子の名前や表紙が見つかるようになって欲しい。

高校卒業して、46時間TVなんかで深夜でもこったんが見られるようになって欲しい。

でも焦っても仕方ない。
一歩ずつ、確実に成長していけば、それは必ず結果に繋がるし、「気長に」と言ったら失礼かもしれないけど、いつか選抜常連になることを期待して、これからも応援するね!!

最後の17歳、今日はどんな一日だったカナ?
明日はもちろん誕生日のコメントするね!

こったん好きheart04
琴子が現世に生を受けてから
18年目を迎えられることを
心よりお慶び申し上げます。

琴子にとって18歳が
これまでの人生で最高の年となることを祈念し
誕生日のお祝いのメッセージとさせていただきます。


やや堅苦しいなと感じられたでしょうか。
今年はそういったコンセプトで
お祝いする気持ちを綴ってみました。

昨年はフライングしてしまいました。
今年はどうでしょうかね。
PCの時計が多少ずれていたということで
時報に従ってみることにしたのですが。

そもそも0時ちょうどに投稿することに
どれほどの意味があるのかはありますが
はやる気持ちを抑えられないのだというと
少しばかしかっこがつきます。
要するに誠意とかいうのでしょうかね。


そして本日は
4th YEAR BIRTHDAY LIVEの初日でもあります。
天候により開催が危ぶまれていますが
3日間ともきっと大丈夫なはずだと信じ続けています。
上手側メインステージ脇のスタンド席中央辺りから
青と緑のペンライトを振り声援を送って
誕生日をお祝いするとともに
パワーを注入したいと思いますので
こちらに意識を向けてくださると幸いです。

それでは
最後に改めてオーソドックスに
HAPPY BIRTHDAY KOTOKO!
birthdayお誕生日おめでとうbirthday

( × ^(エ)^ × ) presentpresent

軍団長に引き続き、誕生日を迎えるねapplewink

デビューされてから、ずっと応援してるよ
( × ^(エ)^ × ) scissors

これから新たに楽しくshine頑張ってねhappy01

神宮もkaraoke ( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイト

また、今年もお誕生日コメント出来て嬉しく思ってます☆

おめでとうございましたbirthday

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
ことこ~shine

18歳の誕生日、おめでとうhappy01

乃木坂のバースデーライブ初日が、こったんの誕生日ってちょっと嬉しいshine

神宮ライブ、ステージの上だけでも雨よけとか無いのかな?
せめて風も雨も穏やかで、こったんや他のメンバが風邪ひかないように祈ってるね。
途中でこったんのバースデーサプライズとかやらないかなcatface

今後も元気で輝いてる素敵な笑顔のこったんが見られる事を期待して。
来年も再来年も、乃木坂が成長しますように!!

こったん好きheart04
琴子ちゃーん!

お誕生日おめでとう!!!

さゆりんのバースデーの翌日が、
琴子ちゃんのバースデーなんて、
運命だよね!

さゆりんご軍団の軍団長と副軍団長
いつまでも仲良くね!

優しさと幸せに包まれる日々であり続けますように♪

ジュンタクロースでした(^^)


ごきげんよう。琴子さん spa
お誕生日おめでとうございます。 birthday
ハッピーバースデーことこーーーー!!

少しづつだけど、確実に成長していきましょう!!
期待しています。プレッシャーにならない程度でw

素敵な一年になりますように。
琴子、誕生日おめでとう\(^^)/

今年1年幸せであることを祈って居ますm(__)m
KOTOKO 誕生日おめでとーーー!!!\(^o^)/
Live楽しみにしてます〜
琴子ー

HappyBirthday(*´∀`*)ノ

琴子にとって

素敵な1年になりますように☆彡
HAPPY BIRTHDAY 琴子ちゃん!
おめでとう\(^o^)/

この1年、琴子ちゃんが凄く楽しく過ごせますように。

まずは神宮初日のライブで最高の18歳のスタートができたらいいね。
盛り上がろう v(^o^)v
HAPPY BIRTHDAY 琴子!

今年は笑顔の多い年にできるといいね。
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
琴子お疲れ。
誕生日おめでとう。
良い1年にしてください。明日は神宮楽しみましょう!
誕生日おめでとうございます
(*´∇`*)
琴子誕生日おめでとう
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∴ ∴
      ::*::
       ∵ ∵
    ____/
  / Happy / \
  (   Birthday  )
  |\____ /|
 _|U 三8三U三 彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )
8月28日お誕生日おめでとう!birthday
素敵な1年になりますように!shine
乃木坂46のバースデーライブ
初日と重なるなんてラッキー。
みんなに祝福してもらってね。
琴子ちゃん
お誕生日おめでとうございます!

最近は「活き活きした表情している」
なんて報告をちょくちょく耳にします
そういう報告受け取るたびに、
琴子ちゃん頑張っているんだなぁ
と心の中で思っています

18歳ということで大人の仲間入りですね
これからは大人でクールな琴子ちゃんの
姿を拝めることを楽しみにしています!

どうかお身体を大切に、
乃木坂の活動を楽しんでください(^o^)

18歳の一年間が琴子ちゃんにとって
飛躍の一年になることを祈っていますb
誕生日おめでとうございます
これから1年がんばってください
誕生日おめでとー!!
こったん18歳、誕生日おめでとう!

飛躍ある1年となりますよう
いつでも一所懸命

ファイト!こったん!
18歳のお誕生日おめでとうございます。
琴子ちゃんに出会えたことに感謝しています。

これからもずっと応援しています。
良き一年になりますように!

えいぷりるより
お誕生日おめでとうございます。

琴子さんの笑顔を見ると、とても癒されます。

琴子さんにとって、素敵な1年になりますように…

ずっと応援していきます。頑張れ琴子!
誕生日おめでとうございます
(琴子ちゃん風)
琴子ー!
18歳のお誕生日おめでとう❗
輝く一年にしていこう!
琴子をずっと応援しているよ!
大好きです❤
佐々木琴子ちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)

琴子の素敵な笑顔にいつも癒されています!

18歳のこの一年が素敵な一年でありますように、そして琴子が飛躍する年でありますように応援しています‼

これからも琴子推しです!(^^)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES