このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0128Thu佐々木琴子海パン

ごっきー
佐々木琴子です
 
 
 
ルパン三世のレベッカが可愛すぎて
顔、可愛い
キャラも可愛い。
声優さんの演技も好きで調べたら
ログ・ホライズンのてとらちゃんもやってる方でびっくり
てとらちゃんも演技が好きで調べてたから、びっくり
てとらちゃん...てとらさん、
セーラームーンもみてみようかしら
うーん、悩む。
 
 
 
そういえば結構前からやってる音ゲーのガチャで一番レアなUR出た\(^o^)/
しかも好きなキャラの!
二番目にレアなSRも2つ出て大満足です\(^o^)/\(^o^)/
無課金きゃっほい
 
 
 
そして、
しゃべくりのTK(タイムキーパー)さんが近藤奈々さんという方で、なんかテンションあがった。
 
 
 
teamキレイのオフショット
左から新内眞衣、相楽伊織、伊藤純奈、佐々木琴子、伊藤かりん、山崎怜奈
純奈の靴の持ち方がオシャレすぎてオナカイタイ
 
 
 
少し前に傷物語 鉄血篇を観に行きました\(^o^)/
忍ちゃん!キスショット!
2月6日からキスショットの描き下ろしデザインのポストカードが配布されるらしいです、ほすぃ。
でも期間中に行く気力が湧くかわかんないし、数量限定だから諦めちゃいそう。
そして阿良々木くんが同じ高校生とは思えない、
おめでとうございます。
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2016/01/28 20:54

コメント(487)

ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのことこちゃん、めっちゃかわいいです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
琴子さん、海パンってなんですか〜〜

今年はなんか違いますね〜、京都でお会いできるの楽しみです。
ごっき〜♪

遊です。


今仕事場向かいながら焼きたて!!ジャぱん見てるんだ〜^^*
琴子知ってる??
サンデーで連載してた料理漫画なんだけど、琴子の大好きなパンが主役のパンなんやで
面白いんだよ〜
アニメもあるし琴子も見てください(*´﹀`*)

14thの振り入れとかも始まってるみたいだね〜
さっきみり愛から「今回の曲は私の好きな感じ」ってメールきたけど、琴子はどんな感想ですか?
覚えるのも大変だよね。
ライブがあるから今までの振り付けを忘れていいわけじゃないし。
ダンスは苦手だろうけど、琴子は一生懸命練習して自分のものにしようとしてるって前に蘭世が言ってたから安心してられる♪
だって、今までだってこうやって努力してきて徐々にだけど上手になってきたんだからね。
琴子は努力家
これだけは俺は1歩もひきませんよ(笑)

色々焦りもあるだろうけど、
琴子が頑張れる道を歩んで行ってください。
まだまだもっと琴子をサポートしてあげたい
なんかこんな感じのコメント最近よくしてるな(笑)
それほど琴子のことが好きということなのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

それじゃあね〜ヾ(ω` )/
ごっきー!


りゅうくんです(^○^)


ヤバい、最近おそ松さんたまり気味だぁ(._.)
テストやら部活やらでバタバタしてたら
ここ2、3週忘れてた笑

確か、この間十四松の話やっけ?
もうわからん笑

そろそろ見ていかないとな。
あの六つ子にはハマりまくりますからね笑


アンダラの詳細早く出てほしいなぁ。
実はまだ行ったことなくてね。
早く行って盛り上がりたいよー!!


今日の乃木中に琴子出るんだよね!!
誰にあげるのかな?
若様?それとも...

乃木中まで勉強しますか(;´д`)

がんばってきます!!


では!



りゅうくん。
ごきげんよう。琴子さん spa
「コーヒー牛乳」と「カフェオレ」どっちが好き?
乃木中見たよー
副団長これからもよろしくなー
ごっきー
プールをデッキブラシで掃除したことはない
TKM88です

今回のテーマは乃木中です

バレンタインのプレゼント企画ということで
事前に予想していたところでは
推しの若月さんかアニメの趣味が合う松村さんかと考えていました
結果は松村さんで予想通りだとは思いつつ
二択とはいえ十分予想しうるものであっての概括的な予想では
ダメかなとも思うところです
ここは寛容な目で見ていただきたいですね

からあげを渡されるところは
松村さんにはピッタリですし
バレンタインで食べ物ということで
ナイスチョイスだなと思いました

そして衝撃の事実が明らかとなりました
琴子がさゆりんご軍団の副軍団長であったことです
しかも自ら立候補してなられたということです

さゆりんご軍団の一員であるということは知っていました
たださゆりんご軍団自体が実体の薄い組織で
団員とされる人がそれと自覚していないくらいであるから
琴子もなんとなく加えられているくらいにしか
考えていませんでした
しかもどちらかと言えば消極的と思われる琴子が
自ら積極的に副軍団長になられたというのは衝撃的でした

どうであれ個人的に松村さんはメンバーの中でも結構好きな方で
琴子がそこまで仲良くしてもらっているというのは嬉しいものです
からあげ姉妹に勝るとも劣らないコンビになったらいいな
なんて思わず妄想してしまいます

最後に今更ながら琴子の真の可愛さに気付いた私は
今回も琴子は声や仕草そして佇まい
その全てが可愛いなと思ったところであります

まとめます
①プレゼントのチョイスがナイスセンス
②琴子がさゆりんご軍団の副軍団長に自らなられたことに驚き
③松村さんと良いコンビになることに期待
④琴子がとにかく可愛くて仕方がない

それでは
Good bye


工事中見ました!他のメンバーは予想外の人にあげてたけど琴子がりんごに渡すのだけは予想どおりでした。さゆりんご軍団は前に全握でペアだった時のブログでも書いてたの覚えてたよ。唐揚げも普通に考えるとナンセンスだけどりんごに合ったプレゼントとして最適でした。
番組冒頭のひな壇で一期生がしぇーやってる時琴子のことを思い出した。楽しい放送でした。
乃木中、すごく良かったよ
ごっき〜♪

遊です。


昨夜の乃木中は冒頭のWピースから始まり、
琴子がカメラに映るたびに見惚れてました(*/ω\*)

やっぱ琴子姿勢が良いよね。
他のメンバーが渡すときとかにピッと背筋伸ばして座ってるし。
琴子自身気をつけているのかな?
ああゆうのは見てて好印象持たれるからいいと思います^^*

そして、琴子の番
てっきり初期から推しメンだって言ってる若月に渡すかと思ってたけど、やっぱり琴子にとって好きなものの話が通じるって大きいよね。
琴子は意識高いからかりんと違ってさゆりんご軍団だということを自覚してるし(笑)
今回は残念だったけど、手を挙げてくれた若月とさゆにゃんにも感謝だね。
自分に好かれてるかもって思われることは嬉しいもんね٩(๑´ω`๑)۶

琴子の笑顔たくさん見れる回で良かった〜♪
普段は綺麗だし、ニコニコすると可愛くなるし
やっぱり琴子さんは最高ですねd('∀'*)

来週は渡すとかの出番はないだろうけど、
少しでも映ったら見逃さないように頑張って見ますね(笑)

それじゃあね〜ヾ(ω` )/
ごっき~♪

乃木坂工事中観ましたー観ましたー!!

ダブルピース!!!ひゃっほー!!

二期生から一期生へプレゼントをあげるっていう、バレンタインの近いこの時期ならではの企画でしたでした。

琴子から松村さんへのプレゼントが「からあげ」だったのが、なんか良いなって思ったよ。

松村さんと言えば、からあげ姉妹のお人で、実家にいたころは金曜日はフライデーということでからあげをよく食べていたらしいですし、何かとからあげと縁があるので、からあげをプレゼントするってめちゃくちゃナイスチョイスだなぁって思いながら観ていました!!

しかもすごく美味しそうに食べていたから、それを観てすごくからあげが食べたくなりました。

松村さんとはメールのやり取りとかあるみたいで、やっぱり好きなことが共通しているとそれだけでめっちゃ仲良くなれるですよね。

それからそれから、さゆりんご軍団の副団長に昇進?したみたいでおめでとうございマッスルマッスルハッスルハッスル!!

さゆりんご軍団要チェック!!

ではでは♪
ごっきー 琴子ちゃん

乃木坂工事中観たよ
仕草や言葉遣い、かわいかったよ
表情もよかったよ
でも最近、眠そうな目をしてる時があるから、気を付けた方がいいよ
かわいいんだから、もったいないよ

月刊エンタメみたよ
文章力あるね
声優評論家みたいだよ笑
付録の写真は珍しくあぐらなのがあって、それでも姿勢がいいね

14thの制作が始まったようで
頑張ってね
十四松祭り観たよ
今日も観よっかなー

ではまた ばいばーい ♡


こんにちは 琴子ちゃん

ちょっとだけ久しぶりです。ゆえあって2度ほどプレリュードとというハンドルネーム使いました。(._.)

びっ微妙なコメ数ですね。でも最近はコメ数増えて何よりです。

乃木中見ました。やはりちょっとテンション高めの琴子ちゃんは可愛らしい。琴子ちゃんは露出が増えるだけでも除久に人気が上がっていくだろうと思っています。
さゆかさゆりんどっちに行くかと思いましたがさゆりんでしたね。

ところでさゆ言ってしまいましたね。^^A;ハハッ まあいいのですが、埼玉の凄く上のほうって。去年7月頃にさゆのコメント読んでいたらふとさゆの地元分かってしまいました。うおおーーーなんて近いんだと思ってしまいました。

こんな事を言っても仕方ないですが、琴子ちゃん群馬県に生まれれば良かったのに。今の麻衣ちゃん人気を支えているのは群馬県も一役かっています。

佐々木とか井上って苗字この辺りではごろごろいますよね。又白石って苗字も麻衣ちゃんの地元ではいっぱいいます。

喋りすぎかな?。又コメントしようと思います。

ではでは
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
乃木坂工事中、僕は見たよ。ことこちゃん、さゆりんにプレゼントわたせて、よかったね。
ことこちゃん、めっちゃかわいかったよ。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

乃木坂工事中shine楽しかったです☆

唐揚げをあげるってrestaurantおもしろいねrestaurant

的確だね ( × ^(エ)^ × ) apple

バレンタインデーだから、唐揚げにチョコレートかけたら不味いのかな?

最近、ポテトやポテトチップスにもチョコかけてるのあるし、北海道では!昔からあったみたいだけど♪

まぁ…唐揚げには合わなそうだ(-_-;)dash


お疲れ~

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
ごっきーー
琴子さんをあこうシティさんへ売り込んでいるところimpact
上手くいくといいなconfident
琴子ちゃん こんばんは〜 乃木坂工事中見たよ〜‼️バレンタインにさゆりんごに唐揚げ プレゼントはナイス‼︎ 琴子ちゃんは舞妓さんのようにおしとやかで美しい… これからも さゆりんご軍団 副団長 盛り上げてほしいよ〜 2月握手会で会いたいなァ♡♡♡♡♡♡

まっちゅんの瞳が潤んでたのがめっちゃ印象的だった
ホンマに嬉しくて感動したんやと思うねん
プレゼントにからあげというオチもめっちゃ面白かった(笑)

まっちゅんと琴子ちゃんでアニメ・声優関連の新番組が始まらへんのかな
何があっても絶対観んねんけど(笑)

いろんな思いもあると思うし、いろいろ大変な事もあると思うねんけど
琴子ちゃんはビジュアルやキャラクター、人としての面白さ、オーラとか今後の乃木坂を担う逸材やと思うねん

乃木坂の次世代のセンターに立つ存在だと思う
それだけの器や力が琴子ちゃんにはあるねん

今はその原石を来るべき時を迎えるまでに磨くための時間だと思う
まっちゅんは必ず琴子ちゃんを成長させ、導いてくれる存在だと思う

琴子ちゃんが乃木坂のセンターに立つ日を楽しみにしてる

2016年は『琴子ちゃんの年』やねん


一つだけアドバイスがあんねんけど
パフォーマンスの時の髪型は編み込みだけじゃなくてできれば髪の動きが出る髪型の方がエエと思うねん
ダンス中の髪の動き一つでいろいろな表情を演出するできるねん
髪の動きも含めてパフォーマンスの一部になる
自分の武器になんねん


琴子ちゃんはホンマにカワイイねんからゆるフワのパーマでもポニーテールでもツインテールでもどれでもめっちゃ似合う

アンダラで挑戦してみてくれへん?
初コメです。

まさかのさゆりんご軍団、がんばってください!!

みんなでパンチとかするのかしら???




ごきげんよう。琴子さん spa
「から揚げ」と「竜田揚げ」どっちが好き?
琴子良かったねー。
3月発売のMdNでおそ松さん特集やるってさ
(*^^*)
さゆりんご軍団最強ですね!
琴子さん、今日もお疲れ様~。

乃木中を見たけれど、沙友理さんとは似た者同士だね。
だから余計に波長が合うのかな?

似た者同士の二人で、アニメ関係のお仕事が来たらいいね。
琴子、初めて、コメントします。
乃木中のバレンタイン回、見ました!

さゆりんを選んでくれて、ありがとう!
さゆりんご軍団の見習い(笑)だったのは知っていたけど、まさか、副軍団長に立候補していたとは知らなかった!
めっちゃ嬉しいです。

さゆりんも、泣きそうなくらい喜んでいたもんね。
アニメ&声優仲間としても、メル友としても、これからも、さゆりんをよろしくお願いします。
ごっき〜♪

遊です


この前ちょっと遅れちゃったけど月刊エンタメ見ました〜

あれ?エンタメだったっけ?
二期生の子たちが色んな雑誌に出てるから何がなんだか分かんなくなっちゃった(笑)
たぶんエンタメだったはず
乃木坂ミニ写真集みたいな感じで伊織と載ってたやつ。
その後声優さんについて語ってた雑誌です。

それのグラビア見てさぁ、
デコ出しの琴子さんにもう(*/ω\*)
あの可愛さは反則やん!
デコ出しってホントに可愛い子じゃないと似合わないと思ってるんだけど、琴子の場合は似合うなんてレベルじゃなくてただたた可愛いデレ(*´﹃`*)デレ
美脚まで見せられてこれ以上釣らないでくださいと忠告したくなる(笑)
色んなメンバー載ってたけど、みんな琴子と同じタイミングで載っちゃったことが不運でしたなぁ
前の写真見るとデコ出しのもいくつか見かけるけど最近はやってないよね?
ちょうど一年前ぐらいの個握で部屋着着てるときにしたぐらいかな?
あの時は琴子の券取れなくて隣のレーンから可愛い琴子を眺めてるしかなかったから。゚+(。ノдヽ。)゚+。
また気が向いたらやってくださいm(*_ _)m

声優さんについての話はほとんど意味分からなかったけど、
とりあえず琴子が凄い好きなのは伝わった(笑)
そりゃ、あーいう話が出来るさゆりんとは仲良くなるよなぁ(*´﹀`*)
蘭世や絢音ちゃんとは見てるアニメの傾向はちょっと違うのかな?
乃木坂でももっとこういう話で盛り上がれる人増えるといいね。
そして、琴子にアニメ関連の仕事まわってきますよーに(-人-)


それじゃ、今日も頑張りましょ〜ヾ(ω` )/

琴子ちゃんに選んでもらった時…さゆりちゃんが涙ぐんで必死にこらえてたのをみて凄く感動しました。
さゆりちゃんは本気で嬉しくて感動していたんだと思います。
実体なき秘密組織『さゆりんご軍団』のくだりも面白かったです。
プレゼントが『からあげ』というオチも素晴らしいチョイスでとっても面白かったです。


琴子ちゃんとさゆりちゃんの二人のユニット名は


『こと松さん』に決定します(笑)


『こと松さん』の二人の掛け合いは凄く面白く可愛らしかったです。
軍団の絆もみれた(笑)
お互いに成長でき助け合える相性のいいコンビだと思います

『こと松さん』で何かアニメ、声優さん関係の新しい番組がはじまって欲しいです
何卒宜しくお願いします

アタシも『さゆりんご軍団』に入団希望します(笑)
ちゃんと『からあげ』を持参します(笑)
ごっきー!!



りゅうくんです(^○^)



乃木中見たよー!!
思わず琴子出て来たとき
「キターー^0_0^」
って言ってしまった笑

誰に渡すかな?若様かな?
って思ってしまったけど、
さゆりんご軍団の絆は強かったね笑

でも、プレゼントがからあげだったのは予想外だった笑
どうしても、プレゼント=物だと思い込んでしまっているので...笑
でも、さゆりんがむっちゃおいしそうに食べていてよかった!!!

さゆりんが食べ物食べているとこっちがお腹へってくるーー(;´д`)

いいバレンタインだったね!!




これをきっかけにまたアニメ関係のお仕事をもらえるといいね



では、また!!





りゅうくん。
琴子の黒髪いいね。
ごきげんよう。琴子さん spa
「そうめん」と「ひやむぎ」どっちが好き?
りんごさんが755に琴子と撮った動画載せてた。最高でした。
無音だったから何話してたか気になる。
ごっき〜♪

遊です。


昨日さゆりんの755で琴子を発見
よっ、副軍団長!(笑)
なぜか琴子の動画だけ無音だったね
なんでやろ?
琴子の可愛い声に携帯が耐えられなかったのかな?(笑)

でも楽しそうなのは伝わったよ〜
琴子の笑顔はやっぱり癒されます(*´﹀`*)
右上の方向いて何か考えごとしてる姿は「THE 琴子」って印象があるんだ♪
よく握手会でも見るし。

「あちゃー」みたいな頭を抱える姿といい、
琴子のアクションってなんか典型的なパターンと言いますか、絵に書いたようなリアクションなんだけど、それがまた絵になるんだよね〜。
飾らない行動が絵になるって凄いよね。

昨日も今日も昼にカレー食べたんだ
昨日はカツで今日は鶏つくねのトッピング
美味しかった٩(๑´ω`๑)۶
琴子はどんなトッピングが好き?
前に挽肉入れるの好きだって言ってたっけ?
副軍団長オススメのカレーのトッピング教えてください(笑)
ごきげんよう。琴子さん spa
「ブロッコリー」と「カリフラワー」どっちが好き?
琴子さん清楚…
同じクラスだったらしょっちゅうチラ見したくなるわ
ごっき〜♪

遊です。


なぜか昨日匿名でコメントしちゃってた〜
名前はずっと変わらずに保存されてたから確認する必要もないと思ってたら(笑)
昨日反映されてるかどうかこの記事のコメント欄覗きに来た時一回普通にスルーしてた(笑)
案外分かんないものなんだね
ダーッと下までスクロールしてチェックするときにやっぱり内容でとかより名前で自分のかどうか判断するのはしてるってことかな?

今2日間徹夜でフラフラしてまして、
今日もずっと仕事で忙しいから今日はここまでしかコメント出来ないや
ゴメンね(>_<)
京都で琴子に会えるよう頑張るんだ(ง •̀_•́)ง

それじゃあね〜ヾ(ω` )/

ただただ、観るのみ。

お元気で!
おいすー^^

2016年春アニメの情報が更新されたね

「ぼのぼの」と「少年アシベ」懐かしいわ

「マギ シンドバッドの冒険」も楽しみ

「マクロスΔ」は地上波ではやらないんかー残念

「逆転裁判」て・・・話どう進むんやろ・・・?


ほなね! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
「乃木坂工事中」のバレンタインと、まっちゅんの755での
琴子ちゃんがすごく可愛らしかった。
「さゆりんご軍団」に入ってくれてありがとう!
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
NHK BSプレミアム「乃木坂46紅白SP!拡大版」、僕は見たよ。録画しました。ことこちゃん、めっちゃかわいかったよ。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ごきげんよう。琴子さん spa
同じ名前の洗濯用洗剤なのに
「液体タイプ」と「粉末タイプ」があるのはなぜ?
ことこちゃん、乃木坂バレンタイン見て、かわいい!と思いました♡
バレンタインで二期生を知れてよかった^ ^
これから応援します‼︎‼︎
おはようございます❗️❗️❗️
昨日は仕事で、帰って寝ちゃった。
今日も頑張っていきましょうね♫♬

ね♫♬


いつもありがとう❗️❗️❗️

琴子ちゃん❗️❗️❗️

(^_^)☆


.
ごっき〜♪

遊です。


昨日は時間あったらしっかりコメントしようと思ったんだけどね、
終電までドタバタしちゃってたからコメント出来んかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。

二日間の徹夜作業で疲れてたんだけど、昨日は将来俺がやりたいことに似たことやってる人たちの話をたくさん聞けて良い刺激になったんだ〜♪
ますます叶えたくなっちゃった^^*

まだまだ全然ゴールまでは遠いし見えてもないようなところなんだけど、琴子が頑張ってる姿見てると俺も負けじと頑張れるんだ(ง •̀_•́)ง
琴子もだけど、メンバーみんな凄いよね。そうやって、見てる人に元気ややる気与えられるんだもん。
自分が楽しむのはもちろんのことだけど、ほかの人も笑顔にすることが出来る。
アイドルって素晴らしい職業だよね、だからこそ誰でも出来るってわけじゃないんだろうけど。

今や色んなアイドルがいるから才能なんて多種多様だし、
琴子が向きか不向きかなんて俺には分からないけど、
少なくてもここに1人、琴子が影響を与えてる人はいます
この前の乃木中見返すたびに思う
やっぱり琴子の笑顔は最高です٩(๑´ω`๑)۶
ごっきー 琴子ちゃん

世界で一番孤独なLover ♡ 観たよ
やっぱ真剣な姿はいいね
りりしかったよ




ごっき〜

乃木中のバレンタイン回とても良かった!!
さゆりんご軍団は知ってたけど立候補して副団長やってるなんて知らなかった…(゜゜)!笑
すごく仲良さそうでほっこりしました♪
たくさん話してたし笑顔だったしこの企画最高だなって思いながら見てた(T_T)
でもかなりんいなかったのは残念だったね…

京都まであと2週間だ〜
琴子ちゃんは最近撮影とかあったかな(._.)?♪
バースデーライブどうなるのかなあ…
もうすぐ昇格から一年だね!まだ一年って気もするしもう一年って気もする…琴子ちゃん的にはどっち?

ではではまたね〜!
ごきげんよう。琴子さん spa
「あんみつ」と「みつ豆」どっちが好き?
来週、私立高校の受験です!
よかったら、メッセージください!
ごっきー!!


りゅうくんです(^○^)



ちょっと遅くなっちゃったけど
さゆりんご軍団の動画見たよ!!
なかなかいいメンツだよね笑

そのなかでも琴子の動画だけ無音笑
琴子らしさを感じました笑


ヤバい、おそ松さんたまってる笑
はやく見ないと!!



では、また!!



りゅうくん。
この衣装のことこめっちゃ大人だね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES