このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1124Tue佐々木琴子\(^-^)/

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
おそ松さん面白すぎます\(^-^)/
以前、ブログで1話をリアルタイムで観たって言って
そのときも面白い、と言ったけどやっぱり面白いです(^o^)
その後に通販で買ったブルーレイレコーダーが我の元に届いたので、2話から録画してるのです!!
次の日、朝早く起きなくていい日にはリアルタイムでも観たりするよ\(^-^)/
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松のみわけ、聴きわけできるようになってきたので
たくさん楽しませていただいてます!\(^o^)/
松パーカーも予約、支払いしたので
あとは松...待つのみです\(^-^)/
 
 
 
PAULに行きました。
美味しかったです\(^-^)/
 
 
 
Delifrance
クロワッサンと3種のチーズバジルフランスを食べました!
 
 
 
*告知*
・BUBKA 2016年1月号
11月30日発売です。
ソログラビアです!
よろしくお願いします(..)
 
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/11/24 22:54

コメント(890)

アンダーライブ
お疲れ様!

途中、いなかったような
気がしたけど、
身体に気を付けて
残りの武道館ライブ
がんばってね!
琴子さんお疲れ様!

昨日は武道館初日お疲れ様でした⊿琴子

の素敵な笑顔見れたから安心しました。

途中ちょっと不在だったのは心配しまし

た…。今日は琴子センターだね!なんの

曲なんだろ?ガルル?笑。いつも応援し

てるので頑張って下さいね!楽しみだ⊿

琴子!
おはようsun


昨日はお疲れ様でした!
イキイキしてた表情が観れたので良かったです(^○^)
他の星から、とても可愛かったflair
途中ちょっと抜けちゃったかな?
今日こそは万全な体調である事を願ってます。





自信を持って頑張って下さい!
琴子、ファイトー!cancer


一日目お疲れ様!
琴子ちゃんの大好きな曲だーと思って見てたらはけていったからユニットか!?と思ったらまさかの曲…レアだったな…めっちゃ良かった!!!テンション上がった!!!

ただ途中からアンコールまでいなかったことは今回ばかりは琴子ちゃんからの言葉がほしいな…みんな気にしてるから言えない事情じゃなければしっかり話してほしいかな…。
アリーナ最後列から見てたけど笑顔だったししっかり動けてたし大丈夫だ!てほっとしてたから途中から気が気がじゃなかった…
アンコールで出てきたときも大丈夫そうだったから…でも本当は体調悪くて無理してたなら気づけずこんなうだうだ言ってごめんね。

今日は笑顔で終われますように!
琴子 お疲れ!

昨日は楽しかったよ!
(らりん卒業にはビックリ!!!!)

今日も参戦します。
ステージサイドになるけど昨日より近くで応援できます。(2階からいっぱい応援するよ!)

琴子が何を唄うか楽しみです!
アンダーライブat武道館初日お疲れ様でした!
前日は席のことで嘆き節を語ったわけですが
いざ始まってみたら悪くなく
琴子も近くでパフォーマンスすることも多く
楽しむことができ満足しました

私は以降の参加はありませんが
今日とクリスマスライブも頑張ってくださいね!
近いような近くないようなところからエールを送ります

ところで
本編(アンコールじゃない方)の最後の方で
琴子がいなかったように思われたのですがいかがでしょう?
何かあったのかなと少し心配しています
目が節穴とか杞憂とかならいいんですけどね
無理せず頑張ってください

ひとまずはこれにて
詳細な感想は後日またコメントします
琴子ちゃんこんにちは!
昨日は調子悪い中、すっごく素敵なライブをありがとう^^
最初の煽りとか絶好調に見えて、全然調子が悪いこと分からなかった!すごい!

今日はセンター企画だね♡
琴子ちゃんが何の曲やるかとっても楽しみ!

つらいときはお姉さん方に頼って、今日のライブも素敵な思い出たくさん作ろうね^^
私の推しのまひろちゃんは割とライブ時は余裕があるので頼りまくって大丈夫だよ笑

今日もURLに貼った琴子ちゃんに愛想を振りまくトド松カンペ持って応援するね!

しおり

武道館初日おつかれさま。
今日も頑張ってね。
天空からだけど見守ってます。

(ヾ(´・ω・`)
ごっきー 琴子ちゃん

アンダーライブお疲れ様です
最後の方数曲いなかったけど、まだ体調が良くないのかなぁ
でもステージ上ではそんな様子を見せず、楽しそうだったよ
まあやさんとの絡みが特に楽しそうだった
同学年だし、まあやさんも琴子ちゃんと親しくなりたいそうだから、いい関係が続くといいね

今日の方が見せ場が多いみたいだから、頑張ってね

ではまた ばいばーい ♡




ごっき〜♪

遊です


昨日収録押したり忘年会あったりで結局行けなかった(>︿<。)
連番相手によると二階席だったけどなかなか見やすいところだったみたいで

琴子はどうだったのかな?
なんか途中いなかったりって場面もあったらしいけど大丈夫かな?

昨日の流れ聞いてると今日は琴子の出番あるみたいで^^*
今日は頭から行けるからね
琴子が笑って楽しそうにしてる姿たくさん見れるといいなぁ

今年のライブ納め
めいいっぱい楽しませてもらいますね(*≧∀≦)ゞ
琴子さんこんにちは!
今日アンダーライブ千秋楽ですね!!

今日福岡から参戦します!
本気で応援してきます!!!ホントに1年間楽しみにしてました!!僕の全力を武道館で発揮します!!

琴子さんもパフォーマンス楽しんでください!!最高の笑顔楽しみにしてます!!

ファイト!!!!!
ごっきー

今日、とうとうアンダーライブ千秋楽ですね。琴子の今の心境はどんな感じですか? 僕はシンプルにアンダーライブの千秋楽をみることが嬉しいなって思っています。

昨日、はじめて武道館でライブをみました。色んなことがあったライブで、みていて凄く感動しました。らりんさんの卒業発表はまだ整理できてなくて複雑な気持ちなんだけどさ。

2階南西からライブ観ています。昨日とは打って変わって2階でも後ろの方だから、どんな感じでみえるだろうって思ったりしています。

アンダーライブ千秋楽は、きっとみんなの心に残る千秋楽になるような気がしているよ。

千秋楽、ファイトです♪
こったーーーーーん、ごっきー( ´ ▽ ` )ノ

アンダーライブお疲れさま。今日も頑張ってね♪

でも、昨日は途中で抜けた?!んだってね。
心配だなぁ・・・・・

そうそう、こったんはもう覚えてないかもしれないけど
おっちゃんがこったんと奇跡的な出会いをして1年が
経ちました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチハ(^▽^*) パチパチ♪

アンダラには行けないけれど、今日は「乃木坂46
物語」も入ってきたし来週はMV集もあるから
頑張るね。
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

今日☆アンダーライブ観に行きますkaraokesnow

特に琴子を楽しみに、たよりにライブに行きますがshineらりんcherryblossomの姿を忘れないようにしっかり今日は目に焼き付けに行きますwink

こったんxmas( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイトshine

応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
武道館、おつかれー!


昨日、見ていたよ。

今日も行きます。


琴子ちゃんらしく、楽しくね。

あの、出番も笑顔でね!笑
体調は大丈夫でしょうか?保温、水分・栄養補給、ウォーミングアップなどお気をつけて頑張ってください。悔いなく最高のライブになることを願っております!


2日間本当にお疲れさま!!!

今日もセンター企画後はけたのが気になっちゃったけど…でも本当に楽しいライブをありがとう(;_;)
メンバーみんな去年の有明をこえたいって言ってて不安そうだったけどそんな不安全然感じなかったしみんなきらきらしてた。
去年のガルルに続き白石さんセンターのセカラバなんてもう本当驚いた…ソロパートぐっときた…(;_;)

とにかくありがとう!楽しかった!
遠くて琴子ちゃんが見づらくてもやっぱり楽しいもんは楽しいね。(笑)
武道館でああいうライブをみんなで作れたこと素直にすごいと思ってます。

クリスマスライブもまた笑顔が見れること楽しみにしてるね(*^_^*)♡
武道館アンダーライブお疲れ様でした!

もおおおほんと良かったよ、いつ来るのかなってソワソワ待ってたセンター曲まさかのセカラバ!
カッコよかったですよダンス

最高の思い出をありがとね、楽しそうな琴子見れたのも嬉しかった(´ω`)
今日はしっかり睡眠とってクリスマスライブも頑張ってね!
ことこ、2日間お疲れさま!どうでした!?
さっき友達から真夏さんのモバメにことこが映ってる写真が送られてきて久しぶりにことこの顔が見れておれはとてもとてもホッとしました…。
すっぴんかな…ちょーかわいい。笑

今年ももうあと1週間ちょいだね。
1年間お世話になりました!5月24日以来握手は行けてないけども楽しいゆるい握手だった!
また来年も頑張ろうね!

なんか年越し前のコメントみたいな感じになったけど
まだあるね。←
明日からも勉強頑張ります。
ことこは2日間の疲れを取ってね!じゃっ

アンダーライブ千秋楽お疲れさまっ!

琴子がセンターをつとめた、『世界で1番孤独なLover』めちゃくちゃ最高だったよ。全員センター企画で琴子がどの曲のセンターになるんだろうって思っていました。それが『世界で1番孤独Llover』だと知った時、鳥肌がたったよ。すごいなって思った。

ファンとして一つの目標にしていた、琴子のセンターを観るという夢が叶いました。本当に素敵なライブをありがとうなのさー。

それと、琴子の歌声って透き通っていてチャーミングだなって思いました。

また明日から、クリスマスライブの準備がはじまるんじゃないかなぁって思っています。ゆっくり休んで次に備えて下され。

千秋楽お疲れさま♪
ライブkaraokeお疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

苦労もたくさんしたと思いますdashお疲れ様

素敵なライブだったよbell

帰ってお風呂spa入った時、ライブの事を思い出しながらポケーッとしていたら洗顔ソープで体を洗ってました

スースーsnow寒くて途中で気付きましたけどflairそれくらいshineいいライブでした

フィナーレが綺麗で綺麗で♪

そして、らりんもしっかり観てきました☆

まだまだライブを続きますがrock焦らず、楽しく頑張って下さい。

応援しております。wink

おやすみなさい☆ありがとうございましたflair

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
琴子ちゃんお疲れさま!

セカラバ最高に沸いたよ!
まさか琴子ちゃんがあんなに堂々と
セカラバのセンターを
務められるようになるなんて…
お兄さんは感動してしまったよ!
そして興奮しすぎて
喉を潰してしまったよ!(笑)

それにしてもクジ運いいね!
2年連続でまいやんセンター曲とは!
憧れのまいやんとも
何か縁があるのかもね(・∀・)

ぐるカーではけちゃってるのだけが
ちょっと気がかりだったけど
笑顔が見られて本当に嬉しかった!
最高のライブありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
琴子アンダラ2日間お疲れさまでした。全員センター声が良くででいで、良かった。クリライも、頑張って。
琴子さんお疲れ様!

昨日は武道館お疲れ様!ゆっくり

休んでくださいね!いつも応援し

てるから頑張ってくださいね!⊿
琴子ちゃんおはよう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

昨日はアンダーライブお疲れさま(´ω`*)
時間は二階席から観てたけどちゃんと琴子ちゃん見えたよo(^▽^)o
髪型ですぐわかった!!

センター企画では世界一孤独なLoverすごく良かったよ(o^^o)♪
やっぱ琴子ちゃんはクールな曲が良く似合うね(∗•ω•∗)
それに手足長いからすごくダンスが綺麗だったよ!!
でも自分的にはクール系よりもかわいい系の曲をセンターで踊ってる琴子ちゃんも観てみたかったな(๑òᆺó๑)笑

そういえば全体曲の途中琴子ちゃんいなかったみたいだけど大丈夫??
いないのにすぐ気付いて心配したよ(ó﹏ò。)

それじゃ今日も1日元気過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アンダラ武道館2daysお疲れ様でした!
後半途中何曲かステージにいなかったのは
きっと演出上の都合だったんだよね!?
何かあったかと心配したから一応聞くけど。

アリーナA5後方の真ん中の席。
つまり、ど真ん中で見てました♪
ことこタオル見てくれたかなぁ?
『他の星から』すごく良かったよ!
今でも目に焼き付いています。
XmasShowも見に行くからねっ♪
じゃあまた♪
(=^^=)♪

アンダラ武道館

お疲れさまm(__)m

琴子のセカラバ

とても良かったよ(^^)

また違う楽曲で見てみたいな

今度は全体でのクリスマスライブだね

いっぱい、いっぱい楽しんでね!

またね!

( ´ ▽ ` )ノ
琴子ちゃん、おはよー。あっ、乃木坂の ことこちゃん、KTKさん、佐々木琴子ちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!アンダーライブファイナルat日本武道館お疲れちゃん!乃木坂の曲の中でも一番クールで踊りがかっこいい「世界で一番孤独なLover」のセンターだったんだね!見てみたかった!過去のライブ映像見てても盛り上がりが凄いし、琴子ちゃんがカッコよく踊っているところ見たかったなぁー。白石さんと同じポジションっていうのもいいね!最近は、雑誌のグラビアやインタビューが増えてきてるね☆ 少しづつ読んでるから、改めてコメント書きにくるね☆ またね!
アンダーライブat武道館

誰がセンターに立っても色んな色を楽しめる(^^)そんなグループだと思います。

ありがとうございました!
ごっきーnote

あらためて武道館おめでとう。そしておつかれさま!
これまでのライブを経るごと琴子のかっこよさ・可憐さが磨かれて
いくのを感じていました。
加入当初は「大丈夫かな」って意味で目立っていたのに、
いまでは「お、琴子かっこいい」ってビンビン伝わってきます。
琴子めっちゃ輝いていたよshine

琴子の目標とするところは、今回の武道館だけじゃないと思うけど、ひとまずおつかれさま!
すっごくすっごくがんばったと思う。
感動をありがとう。これからも応援させてなshine

では、またねdash
ごっき〜♪

遊です


アンダーライブ二日間お疲れ様でした。

どうでしたか?
楽しめたかな?

僕はとっても楽しめましたよヽ(^ω^)ノ
一日目行けなかった分、二日目ではっちゃけた(笑)

順番的に琴子がセンターやるかもってことは前日行った人から聞いてたからわくわくしてたらモニターに琴子が映し出されてテンションが一気に└('ω')┘フォォォ!!

去年はガルルだったから今年はバラード系かなぁとか思ってたら、まさかのセカラバ
乃木坂の曲の中でもトップ3に入るほど好きな曲だったから嬉しかったけど、琴子は去年といいクジ運がいいと言いますか何というか(笑)

モニターにバンっと映し出された琴子はちょっと緊張してる感じはしたけど、周りの先輩たちのサポートもあってか楽しそうにしてたなぁって感想です^^*

笑顔も度々見れたし、やっぱり琴子には笑顔が一番似合いますね
この笑顔を守っていかないと!

そうそう、幼少期の写真さぁ
あれも琴子可愛すぎたんだけどヾ(*>∀<)ノ゙
あの頃の写真なんて髪型服装ぐらいの違いで大体どの子も同じだろって思ってたけど琴子はちょっと違ったな
前髪ありってのもあるんだろうけど、入ったときから見た目は大人っぽかったからこその新鮮さが良かったです。
そりゃ、小さい頃あれだけ可愛ければ、こんなに可愛い子に育つだろうなと納得(笑)

今年のライブ納めとしてほんとに最高のものになりました。
早く握手会で直接感想伝えたいな〜

まだ明日明後日もありますし、今日は休めるときにゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね

それじゃあね(´∀`*)ノシ
ライブお疲れ様でした!琴子のセカラバ最高でした!あのステージで踊ってる琴子はリーシャのように綺麗でした!
琴子ちゃん、こんにちは。
京都のことこ支部長です。

昨日はアンダーライブ千秋楽、お疲れ様でした。
最高に楽しかったよ。
琴子ちゃんのセンター『世界で一番孤独なLover』素敵だったよ。
激しいダンスナンバーだよね。
昨年のガルルに続き、まいやんポジとか凄いね。
ライブで盛り上がる曲だから楽しかった。
琴子コールもすごかった。ファンとして嬉しかったな。
『左胸の勇気』も観られてよかった。
あの曲の琴子ちゃんのダンス、好きなんだ。

明日はクリスマスショーに行くよ。
2階席だけど南ブロックだから正面にいる。
明日も楽しいライブを期待しているね。
感想は年末の名古屋での握手会で話すよ。
昨日は琴子ちゃんの缶バッジ買えた。 握手会で付けて行くね。
琴子さーん
初めてコメントします アンダラでの琴子の笑顔、かっこいいセカラバ、本当に最高だった
とにかく 応援してます!
琴子、がんばれ
お久しぶりです
ごっきー!(笑)

アンダラ千秋楽見に行かせていただきました。
全員センター企画、まさかのセカラバで。まいやんと何かと縁があるかもね(笑)
ダンスも可愛かったしなにより楽しんでたみたいだから見とれちゃいました(照)

すごい感動させられちゃって、ずっと涙してるLIVEでした。本当にお疲れ様。ありがとうございます。

クリライは見に行ってあげられないけど、楽しんで下さいね。笑ってる琴子が大好きです。
琴子さん、今日もお疲れ様。

昨日一昨日とアンダラもお疲れ様。

世界で一番 孤独なLover、格好良かったよヽ(*´∀`)ノ
琴子さんお疲れ様!

今日からクリスマスライブですね!2日

間頑張ってくださいね⊿2日とも見に行

きますね。琴子のかわいいサンタ姿見る

の楽しみにしてます笑。握手会ではしな

いので笑!いつも応援してるので頑張っ

てくださいね!また素敵な笑顔見せて⊿

アンダラ終わってから少し時間経ったけど
2日間おつかれさま。
今日からまた2日間大変だけど
武道館でのライブを思う存分楽しんでね。

さてさて、センター企画!
まさかのセカラバで大興奮!
琴子さんが楽しそうに歌って踊って…
しかもそれがセンター…
泣いちゃうかと思ったけど
それよりも嬉しい気持ちが勝って
2日間で1番声出して盛り上がった!
琴子さん最高だったよ

コメントが半分くらい削られちゃったや…笑
あと、2日間頑張ってね
福岡から成功祈ってます(´つヮ⊂)

じゃーね(ヾ(´・ω・`)
メリークリスマス♪

今日からメリークリスマショーがはじまりますね。

武道館がクリスマス色に染まるのかな。

去年のクリスマスといえば、となかい姿の琴子を思い出します。

気づけばあれから1年が経とうとしているんですね。

琴子はサンタさんっていると思いますか?

僕は「サンタさんはいる」と思っています。

もうすぐライブがはじまりますね。

素敵なクリスマスライブになりますように。
376
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、琴子ちゃん♫♬



今日はクリスマスライブだ‼️‼️❗️


大変だけど………


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o



くまのひょうしぎ、


(T_T)


またまた遠くから応援しています。




.
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

アンダーライブFinal公演に出演したメンバーの
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
私は参加が叶いませんでしたが、これまでアンダー
ライブを創ってきた、すべての乃木坂ファミリーの
皆様に敬意を表しますm(_ _)m
アンダーライブの大成功、本当におめでとう
ございました(祝)!!

今夜は、Merry X’mas Show 2015が開幕しますね!!
メンバーの皆様の準備は万全でしょうか(?_?)

私は、二年前のX’mas Show 2013にも参加して
いました(^^)b
X’mas Show 2013で一番印象に残っているのは、
『やさしさとは』の演出です(≧∇≦)/
今回はどんな演出が用意されているのでしょうか(?_?)
当時から二年経ち、しなやかに、逞しく成長した
乃木坂46が、歴史と伝統のある日本武道館での
X’mas Show に再挑戦できること、そして私が
その機会に立ち会えることに感謝しますm(_ _)m

今夜は山形県から初日公演の無事の終演を祈って
いますm(_ _)m
明日は、南西の天空席から全力で声援を送り、
乃木坂ファミリーの皆様と、千秋楽公演を楽しみ、
今年の一連の武道館公演を美しく締め括る一助と
なりたいと思います(≧∇≦)b
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では明日、日本武道館で会いましょう(^^)/

空色のコウモリ☆★☆
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
アンダーライブお疲れ様でした。
今日と明日の乃木坂46 Merry X'mas Show 2015、行けないです。ことこちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。ことこちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
琴子ちゃんアンダーライブ武道館2日間本当にお疲れ様でした♪

最高に楽しかったよー!!

有明は行けなかったからセンター企画初めて見たけど、
琴子ちゃんのセカラバめっちゃ格好良かった!!
いつも琴子ちゃんを見守ってるかなりんを含めたダンス選抜の4人をバックにパフォーマンスする琴子ちゃんの姿は堂々としてて本当に格好良かった!!

今年は舞台じょしらくで演技で琴子ちゃんの成長を見せてもらって、
今回の武道館ではライブパフォーマンスでの確かな成長を見せてもらいました!!

髪型も最近安定の髪型だったね♪
動きやすいし可愛いもんね♪

本当に楽しい2日間でした!!
今日明日のクリスマスライブも楽しんでね♪

Nogimateも見るよー♪
ごっき〜♪

遊です。


overtureどこにあるんや〜
見つからんよぉ
可愛い可愛い琴子が写ってるという噂があるのに(笑)

なんて昨日色々と探してたら先ほどovertureの公式Twitterでオフショットが・・・

可愛すぎるって!!
大人っぽい雰囲気撮らせたら日本一の高校生ですな。
伊織とだとその美しさが更に倍増するんだよなぁ

元から綺麗だし大人っぽい琴子だけどさ、
中身はふにゃふにゃしてるからね〜(笑)
悪い意味じゃないよ
そーゆうギャップがまた好きなんだよ^^*
琴子は芯がまっすぐ通ってる頑張り屋さんだと思ってるからね(*ˊ˘ˋ*)♪


ナタリーさんにアンダーライブの写真少し載ってたけど、
後ろの方に写ってる琴子さんがどれも楽しそう(´∀`)
笑顔のも多いし
やっぱり琴子の笑顔は素敵です(*≧∀≦)ゞ

この笑顔は大切にしないとね
もっともっと見てたいもん

またすぐライブ二連続で大変だろうけど、今年の集大成だし、最後まで笑顔で楽しんでください♪
会場には直接行けないから武道館の方へエール送っときます


それじゃあね(´∀`*)ノシ
「乃木坂46物語」(,>ωゝ)

ことこの場合

安定を求めていた少女…
あえて選んだその道……
歩んだ証を残してるよねぇ~ヽ(´ω`)ノ
ことこ、2日間お疲れさま!どうでした!?
さっき友達から真夏さんのモバメにことこが映ってる写真が送られてきて久しぶりにことこの顔が見れておれはとてもとてもホッとしました…。
すっぴんかな…ちょーかわいい。笑

今年ももうあと1週間ちょいだね。
1年間お世話になりました!5月24日以来握手は行けてないけども楽しいゆるい握手だった!
また来年も頑張ろうね!

なんか年越し前のコメントみたいな感じになったけど
まだあるね。←
明日からも勉強頑張ります。
ことこは2日間の疲れを取ってね!じゃっ
クリスマスライブ1日目お疲れ様でした!

やっぱ嫉妬の権利いい曲だね、すごい好きな曲だし琴子さんいるし最高です

今日はステージサイドの上の方で琴子凝視してました笑
明日もステージサイドだけど歌って踊って笑顔の琴子見れたら嬉しいな、明日もファイト!
こったーーーーーん、ごっきー( ´ ▽ ` )ノ

アンダラ2daysからの1日挟んでのクリライお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

明日もあるし、もう寝てると思うけど・・・

最後笑って終われる様にお祈りしています。

アンダラの全国ツアーも発表になったし、また広島で
会えたら嬉しいです。その前になんとか遠征出来る
様に頑張らないとね^_^;

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES