このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0810Mon佐々木琴子流星群

ごっきー!
佐々木琴子です。
 
 
 
*告知*
 
・FLASHスペシャル 発売中
松井玲奈さんが表紙です!
飛鳥さんと撮影、インタビューしました( ´∀`)
 
 
・MARQUEE 8/12発売
川後さん、深川さんが表紙です!
取材と撮影をしました( ´∀`)
 
 
そして侍ジャパンにださせていただきました!
 
 
 
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/08/10 00:30

コメント(440)

めっちゃ可愛い!
名古屋ガイシライブおつー。
名古屋のライブ行ったよー
KTKしか❗❗
ことこ!!!
名古屋全ツ参戦したよ!!
宣言通りブログ更新してくれたヽ( ̄▽ ̄)ノ
告知のみ!笑
生KTK可愛かったー!!
全ツ駆け抜けてね!!!
お疲れ様!
名古屋千秋楽楽しかったよ!

自分は、次は神宮です!楽しみです!
ブログアップの約束ぎりぎり(?)守ったね。
良かった良かった。
ではっ!

この地球のどこかで応援しています!
琴子ちゃん~さっきコメント
書き忘れたんだけど、
タイトルの流星群って、、、
ペルセウス流星群の事?
星も好きなのかなぁ~?heart02
またね~
初コメします。

昨日のライブの約束守ってくれてありがとう。

名古屋公演お疲れ様でした。

二期生はかりんちゃん以外は全体的にブログ更新遅い気がします。

そういう対決があったら、一期生には完敗かも(苦笑)

ライブまだ続くけど、最後まで頑張ってください!
琴子〜〜、ごっき〜〜〜(≧∇≦)なんと休みが取れたので、弾丸で大阪も参戦致しやす〜〜(≧∇≦)明治も行きますが楽しみが増えた〜〜(≧∇≦)琴子生誕Tシャツ着やす!!!琴子の選んでくれたビームスコーデかどっちかでいきますね〜〜(≧∇≦)
琴子ちゃん〜
ブログ待ってたよ!
昨日の名古屋夜公演の件に触れなくていいのカナ?らりん姉さんチェックするんじゃ?
まずは名古屋の全握でついに琴子ちゃんち握手できました!パチパチ。今年のBDライブで気になって以来だから長かった〜13thでは1、2部の握手会に参加してくれると嬉しいな
そして名古屋のライブ、自分は土日の夜公演に参加したけどどっちも琴子ちゃんバッチリ見えてたよ!まだ別な公演に参加するのでそこでの活躍も期待してるよん
(´_ゝ`)ハ(°~° ) 〜孤独兄弟〜

サビの腕くるくる回すところ
可愛い(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
暑さ厳しい今日この頃 風鈴の音が聴こえるがごとく一時の笑いを与えて頂きありがとうございます

急遽感ありすぎー!
他の人達はもうちょっと書いてるよ(>_<)

まぁ琴子らしいっちゃらしいんだけどね♪
会場で約束したからコメントしに来たよ〜
全国ツアー良かったよ!
パフォーマンス中、結構会場のモニターに抜かれてるよ(^^)
ライブについて触れないの?(笑)
琴ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ごっきー!

FLASHスペシャル買いましたよーん('ω')ノ
MARQUEEはこれから注文しまっす('ω')ノ

p.s.
そのポーズは太陽ノックの振付かな?
いつもブログ更新ありがとう☆
ごっきー!琴子の質問コーナーやってほしい!
オススメの筆記用具教えてー!あと髪型ショートにする予定ってある?
名古屋ライブ楽しかったよ。

マギ26巻限定版買いなおしました。
最近限定版ばかりで高くて困る。
琴子…
名古屋お疲れ様でした。
約束通りブログ更新お疲れ様でした。
次回は福岡で(笑)
ごっきーご飯♪
名古屋ライブお疲れ様です。(°∀°)❕❗
昨日初めて乃木坂ライブに参加しました。
とても楽しかったのでまた、参加したいと思いますた。
あのっ❕❗頑張って下さい(^ω^)
わ、ことこー!ライブでの約束果たすからね。
ブログありがとう。毎週更新頑張ってね笑
ライブとっても楽しかったよ!ありがとーー!またライブ行くね!
ことこー!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

あっさりブログありがとうございます☆笑
太陽ノック衣装めっちゃ良い!(*´∀`)

ツアー最後までファイトー!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ことこ!ちゃんとアップしてたねd(^_^o)名古屋でのブログアップは、約束達成ですね。雑誌の掲載も毎月沢山見れて嬉しいですよ‼飛鳥とのペアは何か飛鳥が子供ぽいので、ことこがしっかりお姉さんみたいでしたよ。大阪と神宮に行きますよ‼夏を楽しもうね(^o^)
FLASH見たよ
琴子可愛い過ぎる(*ゝω・*)ノ
ブログ更新ありがとう!
やはりヒロインは
遅れてやって来るものなのか!
約束通りの更新に、感謝です。
初コメでーす!

侍ジャパンでみさ先輩と琴子と純奈が来てたのめちゃくちゃ地元だったwww
お疲れ様!
佐々木殿(๑꒪д꒪๑)(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
琴子殿の生誕Tshirt届きました(*≧∀≦*)KTKで猫の絵~simpleで(・∀・)イイネ!!messageカードも(゚∀゚)ノ キュンキュン! 真夏の全国ツアーで着ます(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・
maquee購入しました(*^_^*)制服でアップ琴子殿綺麗でした(≡゚∀゚≡)イイニャン
2pageのinterview記事~香菜さんミスチルさん遥さんトーク、健康第一トークなど~じっくり読んでいます★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
フラッシュスペシャル購入しました(゜д゜)真夏のお泊まり同級生のpageにこったんぬΣ(゚Д゚ υ) イタ!!白色ワンピース&制服&ツインテールで歯磨きおヒゲ爆睡するこったんぬぐうかわでしたテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
あしゅりんぬは琴子殿のこといっぱい褒めていましたねウレピーポー▼o ̄ー ̄o▼ 東京MXトーク、シンガポールトーク、ワイヤートークも面白かったですq===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p♪
侍ジャパン⊂(゜Д゜ )琴子てゃんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!uniform姿似合っていました(//∇//)野球漫画のメジャーすずきあやねトーク(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- interviewするこったんぬ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
NOGIBINGO!5⊂(゜Д゜ )一期生二期生対決の回~こったんぬΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ピンク色の鉢巻こったんぬ【E】\_(・▽・●)イイネ!!
妹の未来日記の回~こったんぬΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
新アニメ~10番組位観ています~うしおととらも( ・∀・)イイ!!
烏龍茶ウマペロンヌです( ´,_ゝ`)イヒ 琴子殿まりっかたんの2ショットかあいい(万理華さんモバメより) 琴子殿横歩きお誕生日おめでとうトーク(花奈さんモバメより)
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ミルクカレーそうめんパワーでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FLASHスペシャルはもう買ったよ♪
名前の通りスペシャルな内容でした!
とても可愛かったです(*^^*)
---(猫メンテナンス中)---
ライブは楽しんでますか?
神宮が待ち遠しいですよー。
暑さに気を付けてライブ頑張ってね。
楽しい夏になるように祈ってます♪
(=^^=)
琴子ちゃん、こんばんは。
京都のことこ支部長です。

仙台、名古屋の全国ツアー、お疲れ様でした。
名古屋では頑張っていたらしいね。
行けなくて残念だったよ。

僕は大阪公演と神宮の千秋楽公演に行くね。
地元関西と最終日は行かないとね。
それまでは楽しみを取っておくよ。
琴子ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしているよ。
楽しそうに踊る姿を観ているとこちらも楽しくなるよ。

ツアーは中盤戦に入るね。
暑い日が続いているので体調には気をつけてね。
琴子~
ちゃんと更新したんだね。
名古屋公演お疲れ様~
残りの公演も体に気をつけて頑張って!!
ことこ!ライヴについて何も触れんのかい(笑)
名古屋ガイシ2daysお疲れさまでしたm(_ _)m
約束守ってブログ書いたのはいいけど、そのくだりに触れてくれよ(笑)絡みづらいわ(笑)
ツアーはまだまだ続くので体調管理をしっかりね(^^)
31日の明治神宮球場で会いましょう(`_´)ゞ
ごっき〜(o^^o)

えいぷりるです(≧∇≦)

暑い日が続いているから熱中症にならないように気をつけてね。

えいぷりるより
こったん、ごっきー。

昨日更新なかったから、心配したけど、反映が遅れてただけやね。

仙台、名古屋お疲れ様でした。
名古屋初日に行ったよ~。
かわいい琴子が見れて嬉しかったよ。
大阪、神宮も見に行くからね。
推しタオル気付いてほしいな。(*^^*)

広島ライブ頑張ってね!

ごっきーげんよー!
ライブお疲れ様!
広島も頑張ってー
おつかれさま(^^)
ちゃんと更新したね
おっ 侍ジャパンのやつに出るんやね!*\(^o^)/* 毎回かかさず見てるから楽しみ〜

全国ツアーも仙台と名古屋終わったね! 地方にライブ行けるのも夏だけ… その分ライブ楽しんでね!!!

ごっき〜!
ログ・ホライズンのチョウシの
けいすけだよ(゜ω゜)

琴子さんおひさー

仙台と名古屋の全ツお疲れ様ー!

仕事忙しくて神宮までイベント行けないけど
神宮おもいっきり楽しむからね!

暑いから体調管理しっかりして頑張ってね!


じゃヾ(*´∀`*)ノ
名古屋二日目夜行ったよ(^O^)初参戦だったからすごく感動して涙が止まらんかったよ( ; ; )♡
ちゃんとブログ書いてえらいね!これからも応援してます!
琴子さん こんばんは‼︎

昨日のライブ中のMCの約束をみんな守ってますね…
ファンを大切にするところが やっぱ乃木坂だね〜

琴子さんにコメントするのは初めてですけど…

アンダーライブやじょしらくで琴子さんの天然ぶりに すっかりハマってしまって 独特の世界観でいつも笑ってしまいます。

これからも その感性を磨いていってくださいねぇ‼︎
31日LIVE行くからね〜


てかブログ短いよ笑笑
頑張ってー
仙台2日目行ったよ〜
客席と一体感があってスゴく盛り上がっていて
いいコンサートでした。
途中琴子ちゃんのトークの所があってよかった^_^
今度神宮にも行くのでがんばってください。

FLASHの飛鳥さんとのグラビアみたよ。
二人とも可愛くて個人的には数年後の乃木坂の選抜フロントを
この二人が務めるようにならないかなぁ〜なんて妄想してしまった。
琴子ちゃんこんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ブログ更新ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみにして待ってたよ(o´艸`)

そして告知たくさんありがとう(o^^o)♪
ちゃんと全部チェックするね٩(๑^o^๑)۶

それにしてもやっぱ琴子ちゃんの笑顔好きだな(*ˊૢᵕˋૢ*)
ちゃんと。ライブの約束守ったね。えらいよ。ことちゃん
更新したと思ったら…告知だけかいw
琴子、ライブお疲れさまでした。

約束を守る人だね。

最高だ〜。

体に気をつけて、ツアー楽しんで、乗り切ってね。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。FLASH買いました。とても素敵でした(^^)
9/12の全握、初参加ながら琴子さんのレーンに並ばせてもらいます。とても楽しみにしています。これからもお体にお気をつけてお仕事がんばってください。


☆ hello (× ^(エ)^ ×) ☆


飛鳥とのグラビア写真☆凄くいい


保存しました ヾ(× ^(エ)^ ×) hairsalonpresent


広島ツアーkaraokeバッチリrock


(〃^(エ)^〃)/ fight


☆ bye (× ^(エ)^ ×) ☆
ことこー、名古屋公演のMC見てたよー(^O^)/
ブログの更新頑張れー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES