このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0711Sat佐々木琴子黒!

ごっきー
佐々木琴子です!
 
 
 
近況トーク!
 
昨日、美容院に行ってきました!
髪さらさら(´ー`)
シャンプーがめっちゃ気持ち良いし、シャンプーの匂いも凄く好みの香りでリラックスできるんです
実はウトウトしてしまいました笑
というかちょっと寝てたような気がする...
 
そしてですね、ここで報告です!
人生で初めて髪を染めました!!
と、言っても傷んで茶色くなりすぎてたのを黒くしただけなのですが...
真っ黒じゃなくていい感じの黒です!
ちょっと茶が入った!
それでね、いつか金髪とかやってみたいなって最近思ってるの!
本当に"いつか"だけど笑
 
 
 
 
 
 
*告知*
・月刊エンタメ
伊織とふたりでの撮影でした!
二人で撮るのは2回目で懐かしい感じがしました
楽しかったです(^^)
 
・ケータイ大喜利
7月18日放送です!
面白かったです
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
いつも皆さんからいただいたブログのコメントは移動中やテンションを上げたい時に読ませてもらってるんだけど
昨日、なぜか寝つけなくて時間あったからコメント読んでたら寝落ちした
あ、寝落ちってよくないらしいから皆やっちゃダメよー
 
でね、ハンドルネーム?ペンネーム?まあその名前が
明らかに女の子だなって言うような名前の子からのコメント読んでるとニヤニヤしちゃうんだよね
やっぱ女の子が好きだ
変な意味じゃなくてね!
みんなコメントありがとう(´ー`)
これからもしてくれたら嬉しいです(´ー`)(´ー`)
 
もちろん、男性の方も嬉しいよ!笑
 
 
 
 
 
 
うたプリ4期だって!
レボリューションズの次は何だろ...
まだレボリューションズ、6話までしか観れてないから残りも観よ~
そういえばまた薬局で流れてた笑
マジLOVE1000%が!
 
 
デュラララをこの前、リアルタイムで観たよ
アニメはいつも続きが気になっちゃうから何本かためて観るか、全話終わったのを一気に観るかなんだ!
うーん、リアルタイムで観るのもいいね!
 
 
じょしらく、オーディション前にアニメ全部観たんだけどね
週刊少年マガジンがでてきて表紙がフェアリーテイルでめっちゃテンションあがったの
スクショもした!笑
 
あと"舞台じょしらくのCD出ないかなぁ"って思ってる
なんか口ずさみたくなるんだよね、歌詞といいメロディといい
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/07/11 21:48

コメント(293)

友達が琴子の声かわいいって言ってたよん~
ことことことこと煮込んだスープ(笑)
ごっきー
今回は内容盛り沢山で、ありがとうございます

髪染めたんだ
私はまだ染めたことないです
黒ってことだと鈍感な自分には分からないかもしれないけど
どんな風に変わったのか見てみたいです
あと金髪とかもいつか

月刊エンタメは早速チェックしました
最近の琴子は表情が豊かでいいと勝手に思っています

ケータイ大喜利はよく見る番組なので、琴子を見られるのは嬉しいです
どうでもいい話だけど、次回は生じゃないんだね

私のハンドルネームからは性別は分からないかな~と思っていますが
どう思われているんでしょうかね
終わりの男性へのフォローはナイスです

琴子推しにとってアニメ漫画に疎いのは致命的ですね
もっと勉強します

じょしらくの曲は乃木坂46showでほんの少し聞いたけど
せっかくだからCDとかになればいいなと私も思います

最後に私は結構寝落ちしちゃうタイプです

それでは御機嫌よう
1枚目の写真は2回目だね

ヾ(´ー`)ノ


暑い!チャリ漕いだら汗ドーン!
夏本番やね。
全ツがんばって!
あああ、そろそろ琴子ちゃんに会わないと酸欠起こしそうだよ。今日も頑張りまーす。うおおおおおおおおお!!
琴子ちゃん、久しぶりにコメントしたよ☺︎☺︎

今、ニヤニヤしてるかな ? ? 笑

美容院のシャンプー気持ちいいよね !
すっごくわかる ! 自然と目閉じちゃって眠くなる !

琴子ちゃんは黒髪のイメージだけど、金髪も見てみたい〜ガンちゃんの緑髪も似合ってたし ! !
楽しみにしてるねଘ( ˊᵕˋ )ଓ

じょしらくCD出て欲しい ! 希望
またコメントするね〜ばいばい
ごっきー♪
昨日のおに魂の乃木坂マスターこのブログが取り上げられてたよ♪琴子ちゃん聴いた?

髪の毛黒に染めたんだね♪
茶色くなりすぎるほど痛んでたんだね~
良い感じの黒なのか~♪次の握手会で見れるね♪
シャンプーもしてもらってサラサラになって良かったね♪
金髪も見てみたい!!絶対似合うと思う!!
丸京のかつらも似合ってたし良い意味で一番イメージが変わってたもんね♪
以前Nogimateのコスプレでも大分雰囲気変わってたし♪

うたプリ早くも4期制作決定なんだね!!
人気あるもんね~
僕はカミュ先輩のキャラが好きです♪
普段はめっちゃ俺様だけど仕事は完璧にこなして上から目線のままちょっとデレを出してくるところがたまらなーい!!
春ちゃんはちょっと可哀想だけどね( ̄▽ ̄;)

他にも今期の新アニメも始まったね♪
いくつか見てみておすすめなのはCharlotte、それが声優、青春×機関銃
それとデュラララは外せないよね♪
あとは僕が今まで読んだ漫画で5本の指に入る名作がアニメ化されたうしおととらですね♪かなり泣けますよ♪

それとじょしらく舞台が面白かったから今アニメも借りてきて見てるけど昨日は丸ちゃんが眼鏡曇って大変だねって連続で言われて万梨威さんだけ殴られるとこ見たよ♪あのシーン舞台でも琴子ちゃん丸京がさゆりん万梨威にパンチ入れるところ絶妙で面白かったなぁ~♪

曲もOPの紹介曲からシュガースポットの曲まで全部めっちゃ良い曲だから音源欲しいです!!琴子ちゃん、大人の方達への呼び掛けよろしく♪

エンタメさんもチェックするし、
ケータイ大喜利も楽しみにしてるね♪


こんばんは 琴子ちゃん

今日は館林市で39.3度とは凄いと言うより怖いようですね。

ところでセカンドDVDで2回目の琴子ちゃん見つけました。立ち姿が綺麗だし、スタイルも良いと思います。

又猫部少し進みました。猫のハンコ良いですね。僕はクールビズの一環で「毎日全力」と書いてあって、又「一番と書いてある旗」を持った「猫」が書いてあるTシャツ買いました。お気に入りです。これの女性ものがあったら琴子ちゃんにあげたい様。

昨日のノギビンゴで妄想リクエスト競争するとのことで早速同じパターンを用いていますが、2つ考えました。しかし録画したもの見たらhuluの再生回数だったのですね。僕はまだhuluに入っていないので苦笑いものでした。(ははは・・・汗)

ではでは
メール返しの為又コメントしようと思います。
めっちゃ可愛いです!
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
46showみたよ!
やっぱ琴子かわいいわー。
好き焼きだわ…
ねぇー琴子遅いよー!

今日映画観に行ってたから、言ってくれてればスペシャルコーティングされたポップコーン買ってあげれたのに〜

もーう 残念だわ
☆ hello (× ^(エ)^ ×) ☆

お疲れ様ですdiamond

外国の子供restaurantが好きそう食べ物ばかりdelicious


今日チーズケーキのかき氷食べたshine

濃厚なのにあっさりsnowへんうま


さっき家に着いたらnight

11thのプレゼントの♪こったんのサイン写真presentが送られて着てましたhappy02

当選ラッキー ヾ(× ^(エ)^ ×)

良い1日になりました(w)wink

めでたし (o^(エ)^o)/


restaurantいっぱい☆食べなねrestaurant

☆ bye (× ^(エ)^ ×) ☆
バチボコ暑いっすねー
元気でやってますか??

46showのじょしらく舞台裏良かったからついついコメ!
ただそれだけ(・ω・)
ごっき~♪

遊です。


昨日もモバメありがとね(^ー^)
宣言通り頑張ってますなぁ
嬉しいけど、無理はしなくていいからね
琴子のペースで送れるときにでOKだよ

んで、内容は相変わらず食べ物のことと(笑)
モバメ何を書いたらいいか分かんなくて?か、一生懸命食べ物の話する琴子さんが愛おしいです

一通目はカタカナ多すぎて目がチカチカ(笑)

琴子さん甘いものの話多いよね
好きなのかな?

俺甘いもの苦手で知らないから、まずその物が何か調べるところから始まる(笑)

ポップコーンは食べれたのかな?
琴子は映画館行ったときポップコーン買う人?


琴子さんに会えるまであと10日
楽しみだぁぁぁぁ♪
ことこと

琴子さん♪

メール&レスポンス(≧∇≦)
ちゃんとごはん食べてる?
8/31の神宮まで体力勝負な面もあるだろうから
しっかり食べてしっかりパフォーマンスしましょう

のぎ天、最終回残念です
スキニージーンズは◎でした
ピザ屋のくだりはらりんコーチの演出カナ?

アンダーMV予告観ました
教室ではしゃいでましたね♪


ではまた(^_^)ゞ
ナマステ~w

感動した!
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
別れ際、もっと好きになるのMV、予告編、僕は見たよ。僕は早く、本編が見たいです。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
7月18日のケータイ大喜利、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
3枚目の写メのことこちゃん、めっちゃかわいいです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ことこちゃん、こんばんは。ごっき~。
別れ際、もっと好きになるのMV、予告編、僕は見たよ。僕は早く、本編が見たいです。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
ことこちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは 琴子ちゃん

こりゃ酷い、「右胸にもある勇子」この酷いボケは今回だけにしておきます。

シャンプーの話しが出ると「おいで、シャンプー、群馬県へ」と又ボケたくなります。

スプーン見つかったでしょうか?僕はお気に入りの物が無くなるともう気になって仕方ありません。琴子ちゃんもそんな感じでしょうか。

レトルトですが明日挽肉入れて食べてみようと思っています。又レンジだけですむから揚げ粉を買ったので、同様明日やってみようと思います。

ニューヨークチーズケーキ・・・・・・・・・美味しそうですね。食べてみたいようです。
ポップコーンは僕は少し苦手ですが、とうもろこしは子供のころから大好きです。

お腹空いて来ました。夕飯にします。おかずはマグロの刺身です。

ではでは


ごっき〜

久しぶりだ
ごっき~♪

遊です


アンダー楽曲のMVの予告編公開されたね~

まさかの地元での撮影
公式HP見た時は二度目した(笑)

琴子さんが地元にきてるとは・・・
昇格した五人の初MVが地元で嬉しいなぁε٩(๑>▽<)۶з


肝心のMVの方は琴子さんちょくちょく映ってたね。

教室であれは純奈かな?と談笑してる姿良かったです。
琴子さんの笑顔もバッチリ抑えられてて、こんな子とスクールライフ送りたかったなぁって(笑)

琴子みたいな美人さんがクラスに1人でもいたらその教室華やかになるよね~
いつか制服姿で握手会してほしいなぁ

そしたら私服考えなくてもいいんだよ?(笑)

全編楽しみにしてますね(^ー^)


それじゃ、今日も一日頑張ろ~✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
こんにちは(^o^)/
まぁさん(橋本昌英)です


雨が凄いね

琴子の所は大丈夫ですか?

こちらは時折強く降ってきます

こんな時はおやつを食べて漫画でも読んでよ


応援してます
シャンプーとかマッサージで
寝ちゃうのってもったいないなと
思っていつも今日は寝ないって
意気込むのに結局寝ちゃってる(笑)
ことこちゃん!最近ファンになりましたvirgoheart02heart02
こんばんは 琴子ちゃん

今日は結構な霧でした。琴子ちゃんのところも霧がでたのでしょうか?

カレーに挽肉やってみました。凄く美味しかったですね。安物のレトルトカレーとは思えない美味しさでした。はまりそうです。から揚げは失敗で美味しく出来ませんでした。やはり専用肉とから揚げ粉はしっかりしたものを買わないとと反省です。

余談ですが、さゆやってしまいましたね。「さゆレンジャーの1日」と聞いただけで駄目だなと思いましたが、だだすべりするのもホームラン打つのもさゆらしい気がします。ちなみに最近では琴子ちゃんばかりでさゆに投稿していませんが、さゆは人気者なのでまあいいかなと思っています。

最後にちょっとしたお願いなのですが、メールに画像を添付してもらえればと思います。例えば画像があればニューヨークチーズケーキ(僕などは想像もつきませんが)がどんなものかも分かるし、スプーンも見つかれば、画像あれば「見つかった」だけですむし、そのスプーンが大事なものかそうでないかが分かります。
又フェアリーテイルに載っている琴子ちゃんの絵の画像などはまさしく見てみたいところです。
各言っていますが、無理の無い範囲でのお願いです。

妄想リクエスト企画来週説明してくれるのですね。今頭の中がこんがらがっています。リクエスト2つ程考えてありますが、huluには入っていない状況です。

ではでは


ごっき~♪

遊です。


火曜日蘭世と遊んだんだね~

蘭世から喜びのモバメきてたよ

久々にたくさん喋れたって(,,・ω・,,)


琴子、蘭世にツンツンしてるのに何だかんだ蘭世に付き合ってあげる優しさ

蘭世のこと好きなんでしょ?( ˆωˆ )ニヤニヤ
こーゆうこと言うと琴子には否定されちゃうけど(笑)


あとかりんからも琴子さん情報が

映画のパンフレットの46問46答で同じ答えばっかりだったとか
かりんの服を我が物顔で着てるだとか

まだ買えてないんだけど楽しみだなぁ(笑)


雨凄いけど、負けずに頑張ろうね~٩(ˊᗜˋ*)و
〜あなたにも届けたい、今年一番の素敵なお話

船橋チームの舞台挨拶でのこと。

司会者の【泣けたシーン】の質問に、それまで笑顔で淡々と答えてた、まっちゅんが
「んーーーーーーーーー」

って言葉に詰まって、会場もヤバい!って空気になった時、

すかさず いくちゃんが
「これは 大したもん出てこないパターンだなw 」とフォロー。

会場は笑いに包まれ安堵。

何気ないやり取りでしたが、この場面は グッと来ましたね (T_T)

いくちゃん
「まっつんは よく私の事言ってくれるから、凄い優しさを感じて 大好きです!!」

僕が考えてたより、遥かに超えた二人の友情を見ました。

とても素敵な舞台挨拶でしたよ!
琴子ごっきー( ´ ▽ ` )ノ
昼休みの間にFAIRY TAIL買って来ようって思ってコンビニ行ったら、マギとシンドバッドの冒険の最新巻も売ってたから、計3冊買ってきた(笑)
こないだアカメが斬る!も買い揃えちゃったから、棚のスペースが限界を迎えつつある(笑)
三段のカラーボックス2つ使ってて、D.Gray-manとアカメが斬る!とマギとシンドバッドの冒険と終わりのセラフとFAIRY TAILと黒子のバスケと夏目友人帳とぬらりひょんの孫と東京喰種と坂本ですが?を収納してる(笑)
FAIRY TAILがね〜幅取ってんのよ(笑)
かと言って新たにカラーボックスとか買っても、置くのに丁度いいスペースも無いんだよな〜どうしましょ(笑)
理解力無さ過ぎて辛い…

やあ、おひさ~

ぼくのハンネは女の子っぽいやろ?
テンション上がるやろ?
えっ?ダメ?どうどうどーう
はい、すいませんしたー。笑

あ、昨日琴子さんからバースデーメールきたよ
実は昨日誕生日やってん
実はっていうことでもないけど
まぁ そんなこんなで20歳になったわけやけど
なーんもかわらんね笑
いままで通りやし
気持ち的にはちょっと気が引き締まったけど
大人の自覚を持たねば…
んー、大人ってなんやろ笑

ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)
琴子ちゃんは、初森に出るのかな!?たのしみにしてます!!
ごっき~♪

遊です。


今日は4時半過ぎに起きて朝からお仕事
眠たいよぉ゚゚\(´O`/)°゜゚

でも、楽しみな仕事なんだ~

たぶん琴子さんが好きそうな仕事
握手会とかで時間あったら話するね


握手会と言えば、
昨日の名古屋最終応募で琴子さん追加しましたよ(´∀`)

これで夏の琴子さんは、
京都20枚
名古屋25枚

今までの一日の最高枚数が13枚だったんだけど、それを塗り替える結果に
琴子さんとお話するの好きだから楽しみなんだ~♪


ただ、今回地方は1つも完売出なかったことが残念(>_<)

部数が増えたからって言ったらそれまでだけど、負けず嫌いの琴子のことだから相当悔しがってるだろうし・・・

こーゆうときに励ましたり気の利いた言葉の1つでもかけてあげればいいんだろうけど、どうもしょうに合わなくてねぇ

だから、せめて握手会当日は楽しめるよう琴子の話したいことたくさん聞いてあげようかなって

琴子好きなアニメの話とかしてるとき楽しそうにしてるからさぁ。
このぐらいのことしか俺には出来ないし(笑)

ということで、来週再来週はよろしくね~


じゃあ、今日も一日頑張ろうね(o^ω^o)
ってかのぎ天終わったんだね!←(今更感)
月刊エンタメ見ました。めちゃくちゃよかったです。二人とも前の撮影の時からまた雰囲気が変わって、琴子って髪型を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるんだよなぁ。

ロッキングチェアに座っている琴子とその後ろに立ち微笑んでいる伊織ちゃんの写真良かったよ。雰囲気があっていいなと思いました。他の写真もめっちゃ良かったです。

のぎ天#50の猫部、

二回目の猫部は3人の好きな猫の絵からはじまって、部長の絵はしっぽが大きくて可愛いネコで、みり愛の猫は足が3本あって、琴子の猫はナチュラルに普通だったなぁ。

でね、みり愛が谷中商店街について説明しているときに、琴子がみり愛のネコ耳にねこじゃらしをちょいちょい当てていて、そのねこじゃらしに反応するみり愛がまるで猫のようだったんだ!!

いつか夕やけダンダンの猫たちに会ってみたいです。

まあやさんも参加して、参加直後に猫に会えるという幸運も見れたし、これから猫部はますますパワーアップしていくんだと思っていたんだけど、昨日のぎ天の最終回をみて終わったことを知りました。

のぎ天って乃木どことか乃木中で見ることができなかった乃木坂の魅力を引き出した番組だったから、のぎ天が終わってしまうのはやっぱり寂しいです。

モバメ、
ニューヨークチーズケーキって名前だけ見るとニューヨークでしか食べれなさそうな感じだなと思いました。どんな味なんだろう、ニューヨークっぽいチーズなのかな?

ポポポポポポパポップコーン!!
「着信御礼!ケータイ大喜利」に乃木坂46メンバーが出演するね!

乃木坂46の魅力を全国の人達に知らせるチャンスだ!

頑張るんだよ!
こんばんは 琴子ちゃん

今日携帯おおぎりですね。今から楽しみです。琴子ちゃんチェックします。

ところで又あいあい傘の青のシルエットの猫のTシャツ買いました。男性でも気にならないTシャツです。僕の地域は暑いのでTシャツは何枚あってもいいと思っています。
そして竜田揚げの粉買いました。から揚げ粉でなく竜田揚げです。作るのが楽しみです。

琴子ちゃんはもうツアーの練習に入っているのでしょうか?
忙しいですね。体調崩さないように気おつけて。

白状しますが・・・・・・・・・琴子ちゃんが好き(/・//・/)d(>丌<)b
ではなくて、別に知らなくてもいいのに琴子ちゃんの地元が不意に分かってしまいました。
これは絶対に今後とも書くつもりは毛頭ないので、安心してください。

ではでは




そうでもないの 5人いる~
わろた!笑

琴子はそうでもあるからな(°д°)

琴子さーん生きてる?笑
火曜からモバメ止まってるよー笑

そういや、琴子さんは初森いつ出るのかな?
告知よろぴく( ˙灬˙ )b

ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)
琴子さん♪

おはようこんにちは。
昨夜はテレビ色々観ました。

AKB48SHOWで玲奈さんの舞台密着。
競馬の番組でまいやんさゆりん真夏さん。
録画していた開運でみさ先輩ときぃちゃん。
あとひとつ何か大事な番組を観たのだけれど
なんだか分かりますか??(笑)

もし同じ番組を思い浮かべているとしたら
以心伝心運命ですね♪

次はいつどの番組で会えますか?
そうです!!
22日にCDが届くのでMVを拝見します♪
予告はチラ見したのでフルで観られるのを
楽しみにしてます、ナマステ♪


ではでは(≧∇≦)
ことぅこbaseball
僕むかしいくちゃん推しです、でも今KTK推しことこ超かわいい(日本語苦手です、( ;∀;)
KTK

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES