このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1002Wed研究生思い出の焼きそばパン@佐々木琴子

こんばんは
佐々木琴子です。
 
 
 
握手会ありがとうございました。
東京と名古屋!
一番下の写真にれなちに選んでもらった服が載ってるので是非、みて下さい!
 
それと握手会やってて思った事、
最初の頃より慣れてきて凄く楽しいです!
 
6th個別握手会も次がラスト!
次の握手会は3部の京花とペアだけです(;_・)
京花よろしくね(´∀`*)
握手会に来てくださる皆さんも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
ポニーテール(*^^*)
 
 
 
名古屋の握手会では若月さんから誕生日プレゼントでいただいたお洋服を着ました!
うへへはは(´∀`*)
 
ピンクの可愛いらしいお洋服♪
佐々木.jpg
絢音にファンキーなポーズしてって言われてやったポーズ(*^^*)
 
 
 
みり愛に載せなさいって言われた写真part2(*^^*)
 
 
突然ですが再びマギにハマりました!
そして、10月より放送開始!!
観る予定の方いますかー??
日曜日が待ち遠しいです(´ー`)
それとH×Hの放送時間が変わってしまってリアルタイムで観れない(;_・)
録画し忘れないようにしなくては笑
 
【とことん琴子♪】
 
◆H×Hで好きなシリーズはなに?
  グリードアイランド編です!
 カードの名前とか全然覚えてないですが笑
 
◆かりん党みたいに総称つくらないの?
  よし、つくろう!
 名前の案くださいm(_ _)m
 
◆サイリウムの色は何色がいい?
  緑と白!
 緑白緑白緑白
 
◆ディズニーはランドとシー、どっち派?
  ランドです
 ビッグサンダーマウンテンに怖くて乗れないけど乗ってみたい!
 
◆好きなスポーツはなんですか?
  ダンス!
 踊ってて楽しいです
 
◆行ってみたい国は?
  フランス!
 いろんなお菓子を食べてみたいです
 
◆ゴンが1話から持ってた竿が急になくなってたの知ってる?
  知ってます笑
 ヒソカのプレートをとる時に活躍した釣り竿...
 
◆メンバー同士で遊びに行ったりする?
  行きます
 今度、みりあとどこか行く予定です!
 
 
 
お花と色紙、本当にありがとうございましたm(_ _)m
白いお花綺麗でした
プリンシパルのバイバイ会の時、一期生の方宛てのお花がずらりと並んでるのを見ていつか私もこういうのがあったら良いなって憧れてたので凄く嬉しかったです!
 
 
 
それではっ!!
また書く日まで!!
 
ばぁいヾ(^^ )
2013/10/02 20:00

コメント(298)

ことこちゃん~heart02

ついにライブ当日だー(≧∇≦)
今物販の例並んでまーす!

昨日はちゃんと眠れましたか?
ファンの皆と楽しいライブにしようup
がんばってねー*\(^o^)/*

昼夜応援するよー(≧∇≦)

くぼぴん
Ep.32 『緑』と『白』の光を君へ Task

おはよう、琴子ちゃん(*^o^*)
今日は待ちに待ったライブ☆
琴子ちゃんに会えるん♪

二期生のパフォーマンスを見るのは、今日が初めて。
すごく楽しみだ!
そんな大切な記念日。
君がステージで輝く姿を、僕は見たい!!

人生で初めてサイリュウムを買ったよ!
琴子ちゃんがリクエストした『緑』と『白』☆
全力で応援するよ!
だから、君に応えてもらいたいな(*^^*)

覚えることも多く、レッスンにより身体の疲労もピークだろう。
良いじゃないか、それで!
それは君たちがこの日のために…ファンの皆さんのためにがんばってきた証だ。

僕は琴子ちゃん、そして、みんなを信じる!!
信じれば、できるんだよ!
だから、琴子ちゃん。
自分を信じてね(*^o^*)

それじゃ、またねん☆♪

2013/10/06

佑:Task

P.S.「好き、好き、好きよ~♪」(*>v
ことこちゃん~heart02

昼ライブ終わったー(≧∇≦)めっちゃ最高だったー(≧∇≦)めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)
ハウスでことこちゃんめっちゃ近かったよ!好き!好き!好きよ!緊張かな?少し顔がこわばってるように見えたよ!でも可愛いかった*\(^o^)/*
夜がんばってね!一度経験したから夜の方が落ち着いて楽しめるかな(≧∇≦)
夜のことこちゃん近くに来るといいなぁ~*\(^o^)/*

くぼぴん
初コメです。 こんにちは

私は部活で琴を弾いてるので、勝手に琴子ちゃんに親近感を感じているアイスです。
琴子ちゃんは私のように琴を弾ける女の子をどう思いますか?
よかったら答えて欲しいです(*ノ▽ノ)
代々木の昼に、行きました。初めてパフォーマンスを観ました。代々木は、大きかった。楽しめたかな。触覚つき、ポニーテール、似合ってたよ。武道館も、楽しみだな。夜にも、びっくりな発表あったみたいだね。次は、琴子かも。準備をしましょう。チャンスなんて、いつ来るかわからないから、来た時に、慌てないために。琴子なら、できると思うな。同期は、大事だから、支えてあげてね。そして、自分の準備しよう。観れる機会が、早くくるといいな。またね。
ことちゃん代々木おつかれさまー(・∀・)

なんだか遠くからでもすぐ見つけられたよ(・∀・)♪
高確率で視界に入るの!
琴センサー的な?(・∀・)←
大好きなハウス!をまたみれてほくほくです(´∀`)

2期生もどんどんいろんな場面で出られるといいね!

ことちゃんふぁいとー!

今日はゆっくり休んでください(・ω・)ノ
あたしもねこと戯れてからおやすみしますー。
Ep.33 代々木!代々木!佐々木琴子! Task

こんばんは、琴子ちゃん(*^o^*)
公演、お疲れ様でした!!
今、お家に着いてシャワってゆっくりしているところ(*^^*)
ライブ楽しかった!!
『緑』と『白』のサイリュウムを振って、「琴子ー!!」ってめっちゃコールしちゃった(呼び捨てごめん(>人
君に届いたかな?(*^^*)

いろいろ感想を書きたいがまた日を改めてするね!
ゆっくり休んでください!
琴子ちゃん、ありがとう(*^o^*)☆

それじゃ、またねん☆♪

2013/10/06

佑:Task

P.S.「ハウス」で「ちょっと好き、好き、好きよ♪」のところで真っ正面だった(/ω∂*)☆
代々木お疲れさまー^^
めっちゃ良かったよー(≧∇≦)

今日はゆっくり休んでなぁm(^-^)m

おやすみー(-.-)zzZ
ことちゃん、お疲れ様。今日は一日長かったでしょう。大きなステージから見る客席の風景はどうでしたか?ことちゃんらしい髪型でいい感じでした。まずはしっかり休んで、今日の疲れをしっかり取ってください。本当にお疲れ様でした。
こんばんは。え~初めてのコメント。二期を見たときからすごい綺麗やなあと。


ハンターハンターと銀魂が好きなんやね。僕はハンターハンターは大好き。


ことこちゃんはグリードアイランド編が好きなんやね、僕は基本全編好きやけど断然キメラアント編には、衝撃を受けた(」゜□゜)」


謎なコメントになったけど、これからも乃木坂での活動頑張って!!!


あ、キャラの技ですきなのとかある?
ファンキーなポニーテールいいね!
ことこちゃん~heart02

代々木ファイナル夜公演も最高に楽しかったー*\(^o^)/*
運動会のことこちゃんの走りもちゃんと見てましたよ!綱引いてることこちゃんも!
玉入れで数かぞえてる時ことこちゃんかぞえてなかったでしょうー?(笑)
でも昼夜青組勝ってよかったね!

沢山ステージに立ってどうでしたか?
最高のパフォーマンス出来ましたか?
乃木坂46のライブ最高に楽しかった!
でもステージ広くてことこちゃん探すの大変だった(>_
次は武道館だー!見に行きたーい!
でも平日だー(T ^ T)仕事あるからいけないかもsweat02

13日の握手会でライブの感想聞きに行くねnote

くぼぴん
コメント遅くなってゴメンね(>_
最近機種変した大悟ーだいごーです←
DOCOM●のXperiaAにしたよ♪
ちなみに色はミント(緑)でカバーは白(*/ω\*)

名古屋で初めて琴子と握手してからもう1週間経つんやねぇ…早いなぁ(´・ω・`)
昨日は代々木ライブお疲れさま!
セトリ見たら2期生も色んな曲をパフォーマンスできたみたいでよかったね(*^^*)

今の琴子にできる最高のパフォーマンスはできたかな?
色んなことをたくさん経験して中身ももっとステキな女性になってね(^-^)
ホレすぎないように大悟ーだいごーは気を付けます←

写メ、どれも可愛くて大悟ーだいごーもバ…もとい、ハタ皇子も喜んでるよ(^з^)-☆(笑

7thシングルの個別握手会の詳細でたね!
大悟ーだいごーは今回も名古屋だけの参加になりそうだわ(--;)
4部、また琴子を笑わせにネタ仕込んでいくから覚悟しといてね(゜ロ゜)

今年は武道館でヲタ活納めで、来年は握手会でヲタ活初めだ☆

最近、琴子に影響うけてHxH読み始めたんよ!
ちょうどグリードアイランド編が終わったところ♪

ここで【質問】

・G.I編でスポーツ8種競技対決があったけどもし琴子がやらなきゃいけなくなったらどのスポーツがやりたい?

・毎回コメント長文になっても大丈夫?

よかったら答えてほしいな(>_

それじゃバイト行ってきますshine

大悟ーだいごー

代々木の昼のLiveにいたよ(-^〇^-)

手作りウチワ「琴子 推し」気づいてくれたかな?

Newシングルの個握いくからね(^^)

Live緊張してたでしょ(o´艸`)


でも、それも今だけだろうからレアな表情見れて楽しかったよ☆


次の武道館では満面の笑みが見れたら嬉しいです。☆


琴子ちゃん自身が一番楽しんでる姿が見たいかな(*^ω^*)


Ep.34 『2期生が大好き』 Task

おはよう、琴子ちゃん(*^o^*)
ぅう…テストまで一週間切ったよ(おれ、涙目
昨日は22時まで学校に残って勉強したんだけど、みんな結構残っていて焦ったw(º0º;)w
やってるなー。
今日も22時までがんばる予定!!
負けてられないんだ☆
がんばるよ(^^)
そういえば、琴子ちゃんは受験生だったね!
勉強している?
受かることを願っているよ(>人

さてと、書きたいことを多いぞ!
ただ、現在中断している「握手会レポート」を書くと長くなるため←
今回と次回は代々木でのライブについての感想を率直に綴ってきます!

~ライブの感想~
場所は2階スタンドの後方。
最早、メンバーが小さくて把握するのに大変だった(笑)
近くで見ているお客さんを見ていると羨ましさを感じた。
でも、あの時間を共に過ごせたことには心から感謝しているよ!
この日のために尽力した方々に御礼を申し上げたい。
ありがとうございます(*^o^*)

たくさんレッスンをして、この日に臨んできたのが伝わってきた。
僕自身、失礼ながらも二期生がここまで出るとは思ってもいなかった。
それを考慮すると、もちろん楽しかったのもあるが、驚きもあった。
『緑』と『白』のサイリュウムを君に向けて照らしたよ!
「琴子」コールもいっぱいした!(届いたかな?
だから、終わった後、声も枯れてた(>Δ
ライブ、すごく楽しかったよ!
君に逢えて良かった!
ありがとう、琴子ちゃん☆

それで、正直に話したいことがある。
事実、一期生と二期生での一人一人の『経験値』の差を痛感せざるを得なかった。
一人一人の魅せ方・輝き方が目に入ってしまった。
君もそうでまだまだぎこちなさを感じた。

例えば…生駒ちゃんとかどうだろうか?
純粋に楽しんでいるのもあるが、どうしたらお客様を喜ばせられるのかを常々考えて、このステージに臨んできたという印象を受けた。
素晴らしかったよ:)☆

ただ、これは君たちが場数を踏むことでどんどんよくなると思う。

次の12月20日の武道館までにやることは...

・当日のステージをイメージして、お客様がどうしたら喜んでくれるのかを考えて、レッスンをする。
・メンバーの良いところを習って自分のものにしようとすること

これを意識すれば、かなりよくなると思う!
君たちならできる!!
そう信じているよ☆

それと今度は2期生だけのステージを見たいな☆
ライブが終わって気がついた。

『僕は2期生が大好きなんだな!』

日本武道館には必ず行きます。
君たちがステージで輝く姿を僕に見せてね(*^^*)☆

あ、そうそう!
実は一つだけ、心残りが…
琴子ちゃんから投げキッスをもらってない←
僕は見てしまったのでござる。
琴子ちゃんが曲中に投げキッスをしているのを…(*-ω-)つんっ←
というわけで、次はぜひよろしくお願いします(*^人^*)☆

次回のコメントでは話さずにはいられないだろう。
7thシングルのセンター:堀未央奈について。。。
またの話にします。
長文を読んでくれてありがとうございました!
今日も一日がんばろうねφ(^o^*)

それじゃ、またねん☆♪

2013/10/08

佑:Task

P.S.琴子ちゃんがいるから青組推しo(*>∀
琴子~

よっ!

ちょっと最近、大学と仕事が忙しすぎた笑

この間にな~、新商品開発してん←
これから、また、発売されると思うわ~!(^ω^)


琴子ちゃん、改めて誕生日おめでとう

琴子ちゃんが本間に喜んでくれたみたいでした甲斐があったわ~(´ω`)

二人でお金もなくて大変やったけど、成功してよかった!
琴子の喜びみて、琴子生誕っていい生誕やな!っていってくれる人もおったやで~!

これからもファンみんなと一緒に頑張っていこう!


琴子、かわいなったな笑←
いや、しってたけどさ!w


最新自撮りうまなってさらにな!

これからもこんな写真載せてくれ(^-^)v




いっぱいしたい話あるわ~

握手会が楽しみ~!(^ω^)


幕張でな!(´ω`)


じゃーね~、




hiroki(・∀・)ノ


琴子ちゃん、代々木ライブお疲れ様!
少し時間が空いたコメントになってごめんね。


代々木のライブ琴子ちゃんは楽しめたかな?パフォーマンスに必死だったかな?笑
あまり笑顔が見えなかったものだから笑 そういう子がいてもそれが乃木坂“らしさ”になればいいと思います笑

それから2期生も握手会が個別になったね、どこかのタイミングで行きたいと思っているからよろしくお願いしますww
また長い長いコメントを次の記事で書こうと思うので引かないでねww


今回いろいろ考えることが多過ぎた。。。整理しないとね←


ばいちゃ♪
はじめまして!
実は滅多にブログにコメントする事がないのですが、初めてコメントしてみようと思って来ました。


代々木ライブ、お疲れ様でした!
昼も夜も、琴子さんの名前入りのスティックライトを振って応援してました♪
たくさん楽しめました。ありがとうございます!


若月さんからのプレゼントと、怜奈さんが選んでくれた服、どちらもお似合いですよ!
でも、お披露目の時や乃木どこで着ていた私服も、琴子さんに似合っていてとても素敵ですよ♪


5月7日のプリンシパルの日に、劇場で琴子さんのお披露目を見てからファンになったのですが、やっと今週末に握手会に遊びに行けます♪

琴子さんの以前の記事で、好きなキャラクターの中にクラピカがいたので、たまたま持ってたクラピカの絵柄の缶バッチを身に付けて行こうと思います(笑)


HUNTER×HUNTERのグリードアイランド、僕も好きです。考える事も多いし、たくさん努力してグングン成長していくのを見られて面白いですよね。
僕もカードの内容はあんまりおぼえてません(笑)




せっかくなので、質問も残していこうと思います。


*質問その①
普段からよく麺つゆを飲みますか?

*質問その②
よければ、HUNTER×HUNTERを好きになったキッカケを教えてください♪


それでは、ここら辺で失礼します。
これからまたコメントしに来ることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします♪
ことこちゃん、こんばんは!ライブお疲れさま☆
代々木では近くまで来てくれて、けなげに踊る姿がすごく可愛かったー
さっそくまた次の握手も申し込みしたよ、また会いにいくね!

PS: ファンの総称の名前だけど、「ことこと」 (琴子と) はどうでしょう?
響きがかわいいし、「琴子と・」色んなことで盛り上がれたらいいなーと思いました♡
毎度おなじみのペロです!
こったん、代々木、昼のライブ行ったよ!

琴子ちゃん神推しだけど、まだ2期生はそんなに出ないかな……と勝手に思ってたら、なんと結果的にたくさん活躍しててすごく嬉しかったよ♪

こったんが頑張ってる姿をこんなに見られてすごく幸せでした!

自己紹介の時、チャームポイントのおでこの紹介良かったよ♪
とっても可愛いかった!

僕はこうしてすんごく幸せなライブになったけど、こったん自身はどうだったのかな?
やっぱり色々反省点とかもあるものなのかな?
これからも色々大変なことがあると思うけど、琴子ちゃんのその優しい性格とか、謙虚さを大切にし続けていれば、絶対に誰からも愛される魅力的な女性になると信じてます!

これからもこったんのそういうところを尊敬しつつ、ずっと応援してます!
また握手会の直前にコメント書きますね。

楽しい時をありがとう♪

ではまた!

~ ペロ ~
代々木、昼夜公演いきましたよ!

佐々木さん、ちゃーんと見てましたよ!
おでこ可愛いじゃないですか(笑)

スクリーンに映ってる時の琴子の無表情さが俺は好きだよ(笑)

ライブで浦和レッズユニフォーム見つかったかい?

見つからないだろうけどねえw


幕張は遊びに行くから待っててな!

笑顔を見に行くからな!!笑
琴子ちゃんおはよー。

いやー、総称いろいろ考えたー難しいね(笑)

コトメイトはどうだろう( ̄0 ̄)

チームメイトみたいな仲間な感じ。そしてなんかトキメイテるっぽい(笑)
そんでアニメイトにもつながりがー(笑)(笑)
Ep.35 ただ支えてほしい Task

コメントはいつも通学中に書いていますφ(º∀º*)(注:今回も長文ですが、お許しください。

こんにちは、琴子ちゃん(*^o^*)
今日は風が強い日だね。
これが追い風になるといいよね:)♪

さてさて、今回の7thシングルについて…

んーなんて言うか…僕の中でものすごく『しっくり』きたんです。
それはあらゆる可能性を考えてのこと。
だからこそ、僕は全力で応援したいと心底思った。

前回の握手会(9月21日)は、未央奈とペアだったね。
未央奈との握手で印象的なことがあった。
琴子ちゃんは気づいていたかな?
彼女と握手をしていて、僕は彼女には何かを考えたり、言葉が思い浮かばないと視線を外して顔を右に向けるクセがあることに気がついた。
そのことを指摘すると、どうやら彼女も薄々気づいていたようだが、ほぼ無意識だったためか、初めて言われたようで少々驚いていた。
咄嗟に僕は「そのクセを直して、真っ直ぐ向こう。センターらしくビシッ!!っと!」って伝えたら、「はいっ!!」って力強く手を握りながら真っ直ぐ応えてくれた。
その時の顔立ちを今でも覚えているのだが、あれは決意と覚悟が備わった顔のようだと改めて思った。
その後の握手は、僕が感じるに前よりしっかりと受け答えができるようになった。当然、真っ直ぐに僕を見ながらである。
彼女には期待せざるを得ないなと思う瞬間であった。
だからこそ、僕は彼女を信じることにした。

僕から君へただ一言…

『未央奈を支えてあげてほしい』

彼女を見なくてもとてつもないプレッシャがあるのは身近にいる君自身が一番感じているはずだ。
話を聞くなり、なんでもいい。
君は君らしく気づかってあげてください。
そして、また、君は君らしくこれからに向けて歩いていってほしい。
琴子ちゃんも乃木坂に入って経験してきただろうからわかると思うが、あらゆることがここでは起こりうる。
それでどうするかは自分次第だ。
僕は琴子ちゃんを支える。
だから、どんどん未来へと進んでいってね(^^)

次のコメントから握手会レポートを再開します!
今度の握手会(13日(日))までにはまとめたい…
そしたら、今度のレポートも…
これは終わらないな(笑)
ま、のんびりいきますかね(*-v-*)☆

ちなみに、13日(日)は11回の予定です!
このうち、半分くらいは何を話そうかすでに考えているんだ。
今回はちょっと余裕を持たして、もし琴子ちゃんから何か話したいことがあれば、ぜひお願いします☆
楽しみに待っているよん(*^^*)♪

それじゃ、またねん☆♪

2013/10/09

佑:Task

P.S.信じるからこそ、路は拓けるのさ☆
こんばんは

はじめまして


代々木ライブお疲れ様でした
行きたかったなぁ
今度握手会とかにも行ってみたいです



若月推しなんだけど、二期生は琴子ちゃん推します



あっ、ファンの総称考えたんだ


琴子パーティー


はどうでしょう
partyってあのパーティーと○○党の党を英語で言うとparty。それから登山のチームって意味もあるんだって。乃木坂の上り坂もある意味登山みたいなもんで、みんなで上がっていければいいかなと思いました
どう?3つかかっております



またコメします







ほんなら
こんばんは!

週末が近づいてきたね。

幕張の握手会、行きますね~!


代々木の感想聞こうかな。
ライブで歌うのすきな曲は、今はどれかな?


ことこちゃん、LIVEの疲れはとれたかな?
みんなけっこう筋肉痛っていってるけど、2期生のみんなも初めてけっこう走らされてたし、大丈夫だったかな?

今日は「とことん琴子」に質問☆
琴子にお弁当つくるとしたら、何をいれてほしい?

ことこの事、こてぃーちゃんって呼んでもいいかな?

そして琴子ファンを「こてぃーず」ってのはどうでしょう。
ヒロシです。。。(笑)

久しぶりー!

代々木は昼夜行ったよーー!

こっちゃん見てたぞー!こっちゃんはキョロキョロしててかわいかった(笑)
たち位置とか難しいんだろうね。。

これから慣れると思うから、少しずつ頑張ろう!
ダンスも一生懸命踊ってたね!頑張りが大事だよね!伝わってきたよ!

舞台もこっちゃん踊ってる上段ばっかり見てたわ(笑)

武道館も頑張ってね!

握手会でまたね!
毎度お馴染みのペロです!
お馴染みになれてるかな……?w

明後日は幕張の握手会ですね。
僕は2枚あるので、その2枚でこったんと幸せなときを過ごしたいです!

なんとか僕も緊張しないで行ければいいのにさ、すぐ緊張しちゃうからさ、ダメだよね……(;_;)/~~~

代々木ライブ楽しかった事と今回は僕も自己紹介します。よろしくです。

じゃあ、楽しみにしてます!
またね♪

~ ペロ ~


ことこと琴子〜∩ω∩♪♪
じゅんなと一文字違いのじゅんやだよ〜(・ω・)ノ

日曜日の幕張での握手会行くね!
ライブのこととか話せたらいいな〜♪
日曜日はよろしくな(・ω・)ノ


Ep.36 『Think big』 Task

先生たちに「秋から覚悟しとけよ」って、言われたのを思い出した(º∀。)あひゃ★←

こんばんは、琴子ちゃん(*^o^*)
今日で試験前ラストの授業が終わった!
そんで、復習が全くおわりませ〜ん(;∀;*)
いや〜先生、あなたたちは『鬼』だわ←
きっと僕たちに地獄を味わえって思ってるのでしょう。
でも、僕たちはそこから天国へ昇ります!(現実逃避←
琴子ちゃんはここ連日何しているのかな?
もうすぐ握手会!!
お洋服とか準備したりしている?
楽しみだね(^^)☆

おまたせしました!
握手会レポート 第7弾☆

握手会3部3回目:「キャッチフレーズ」

『とんとんとことん!とんとこ琴子♪』(º∀º*)☆←

…すいません、勝手に考えちゃいました(>q
メンバー見てもわかるとおり、何人かは自分オリジナルの持っているよね(*『さゆり○んごパンチ☆』とか←
琴子ちゃんのキャッチフレーズとかもしあるなら、ぜひこの目で見たかったんだ!
ん〜なるほどね。
うん、それで良いと思う。
どうするかは自分で決めれば良いさ☆

んで、ちょっと気になった。

お見立て会はどういうことをやるんだろう?
その時に自己紹介とかあると思うのだが…
ま、その時を楽しみにしておきますかね☆

さてさて、話変わって…
君に伝えたいことがある。
昨日、僕が今まで会ってきた中で5本の指に入るすごい人と会ってきた。
名前は明かせないが、その方は世界でも活躍されている人なんだ。
その方が僕にアドバイスをくれたので、琴子ちゃんにも共有したいと思う。

「Think big」

つまり、「物事を大きく考えろ」ということだ。
琴子ちゃん、君の目標や夢、志はなにかな?
人間、‘高み’にたどり着くには未来を見据える必要がある。
高みにいる自分をイメージして、今を尽くせば、そこに少しでも近づくことができる。
だから、自分の中で強い意志(想い)を抱いてほしい。

僕の未来は決めている。

『世の中に新しい価値を贈り、人を助ける存在になる!!』

だから、『今』を生きるんだ!

琴子ちゃん、君はどうでありたいかな?
君の未来…
いつか僕に教えてください(^^)☆

明日もまた夜にコメントするよ!
良かったら、握手会前にぜひ読んでください!
よろしくお願いします(^人^)☆

それじゃ、またねん☆♪

2013/10/11

佑:Task

P.S.期待に応えずにはいられないんだ(*^∀^*)
ことこさん
こんにちは

あの代々木から
一週間経ってしまいましたね

ことこさんパフォーマンスについては
アメブロに投稿しています

さて明日は握手会

ことこさんレーンにも
おじゃまします

アニメネタは無理なので
軽い挨拶程度になりますが
んー
若い人との会話は
難しいもんだなー
なんて

元気に笑顔で握手!
よろしくね
こったん こんにちは

総称 いくつか考えてみました・・・
「こったん館」
「こったん系」
「琴子隊」
センス無くでごめんね
素敵なのが見つかるといいですね!

明日は6th最後の握手会
楽しんできてね
琴子!(^ω^)

よっ!


明日いくでー!(´ω`)

知ってるか←

明日こそ髪型期待してる←


ほな、また明日!
琴子親衛隊とか!

ボツかな?(^^;;
ことこちゃん〜heart02
明日ことこちゃんに会える〜heart02
楽しみだけどちょっぴりドキドキー(≧∇≦)

くぼぴん
Ep.37 君には『無限の可能性』が秘めている Task

こんばんは、琴子ちゃん(*^o^*)
今日も学校に行ってきたー!
部屋にだれもいなくてずっと孤独な戦いφ(-ω-*)
でも、馴れているからオッケー★
琴子ちゃんは今日は何してたかな?
ここ連日、暑い日が続くね。
今日とか夏みたいな服で出かけた!(御見せできないのが残念…w(。0。)w
明日はどういう服で服を着ていこうかな?
君の好きな『緑』と『白』色とか?(*^^*)
琴子ちゃんは決めてる?
じっくり見ちゃおう(º∀º*)♪

握手会レポート第8弾(ラスト)
3部4,5回『無限の可能性』

握手会3部4回目では先日行われた代々木でのライブでの目標について。
「まだまだできないことだらけだけど、一生懸命やる。」
そして、「私を見てほしい」と僕に言った。
だから、僕はステージにいる君の姿をしっかりと見た。
僕のライブの感想はこのブログのコメントで書いたとおりだ。
ここで更に深く話すと、だからこそ僕は君の成長していく姿を見たいと思った。
まだまだな自分を君は自覚していると思う。
それをすでに認めているってことは、その分成長できるってことだ。

「君には『無限の可能性』が秘めている。」

僕はそれを信じる!
あとは…君次第かな☆

この日、最後の3部5回目はちょっとしんみりしちゃった…(´•v•`)
「5部は来ないの?」と言われて、しゅんって↓
そりゃ、もっと話かったよ…うん...
でも、最後はしっかりと手を合わせてギュッと握り、笑顔だったから良かった(*^∀^*)
次に君に逢える時が楽しみで仕方なくなったよ!
そして、いよいよ明日だね☆
君はどういう気持ちで明日を待っていたかな?:)

これで、9月21日分の握手会レポートはおしまい。(読んでくれて、ありがとうございました!

これからも僕は君を心から応援したいと思っている。
僕は君に逢えて幸せだ。
そして、君に感謝している。
ありがとう、琴子ちゃん(^-^)
これからもよろしくね☆

いよいよ、明日は握手会!
さて、どうします?(笑)
琴子ちゃん、何を話そうか?:)

そういえば、『宿題』(*Ep.31「琴子」にて…)覚えているかな?

「君の名前、「琴子」の由来は?」

さて、君は『宿題』をやってきてくれたかな?
ぜひ教えてくださいね(^^)☆
もしやってきてなかったら、佑先生は…(-ω-´)★+º←

ってか、おれ。
顔を忘れられていそうで不安(•∀•;)←
覚えていてくれていることを信じよう☆

第3部11回行きます!
楽しくいきましょう(*^∀^*)

それじゃ、またねん☆

2013/10/12

佑:Task

P.S.僕もまだまだだから‘高み’を目指せるのさ☆
ことこちゃん〜heart02
今幕張握手会ことこちゃんに2回会いに行ったくぼぴんだよー!
前回の握手会でことこちゃん推しになるよー!と言った事覚えられてなくてショックだったけどー泣
ブログにも何回かコメントしてるしー!
7thの握手会では覚えてもらえるように沢山行くぞー!
今日のことこちゃんかわいかったーheart02

くぼぴん
琴子ちゃん
初コメですshine
最近の写メや運営ブログの写真を見て
何か最初の印象と違ってきたなと思ったら
好きになっちゃいましたcoldsweats01
応援するから頑張ってねhappy01
私のことなどもうすぐ更新だから
次回コメントします
毎度お馴染みこったん神推しのペロです!

今日、幕張握手会3部2回行きました!

図々しくもこったんに名前を覚えてもらおうと、ペロですと言ったら毎回コメントをちゃんと読んでくれていたんだね、なんと琴子ちゃんの方から
「コメント書いてるよね?」
と言われちゃいました♪チョーhappyでした。全部読むの大変なのに、毎回読んでくれてホントにありがとう!

前回のビッグサイトの時の握手会では緊張のあまり、うまく話せず残念でしたが、今日は緊張しぃの僕も自信をもって琴子ちゃんに話しかけてみようと思って行きました!
そしたらこったんも今日はいつもに増して明るく楽しく話してくれたね♪
お互い緊張がほぐれてきたのかな?(笑)
とっても幸せなひとときを過ごせました♪

今度も可愛いこったんにいっぱい会えるように、僕も頑張ります!

今日の髪形チョー可愛かったよ♪すごく似合ってた!

また、ちょくちょくコメント書かせてください♪

ではまた!今日はホントにありがとう♪

~ ペロ ~
琴子ちゃん
再びスイマセンcoldsweats01
なんか琴子ちゃんじゃ普通だから
きれいな琴という字を残して
琴パンって呼ぶねsmile
女子アナみたいだけど琴パン姿勢がいいし
美人shineだからいいよね
琴子~お疲れ様!

握手会楽しかった!
俺の事覚えててくれたねありがと♪( ´▽`)
まさか覚えててもらってるとは(*´艸`*)

今回は握手券少なかったけど個別でまたアニメとかの話しもしたいな~

次の握手会も楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
Ep.38 『琴子パワー』ゲットだぜ☆ Task

琴子ちゃんに会えてたまらんぜo(*>∀

こんばんは、琴子ちゃん(*^o^*)
握手会、お疲れ様でした!
今日も逢えて嬉しかった☆
琴子ちゃんはどうだったかな?(^^)

琴子ちゃんとの最初の握手はドキドキ緊張しちゃって言葉でうまく表せなかったけど、その後は自然体で話すことができて良かった!
そして、何より琴子ちゃんが敬語無しに『佑(たすく)』と呼び捨てで読んでくれて嬉しい!!o(*>∀
今日のまず第一の目標だったんだ♪
ありがとう☆
これからもどんどん呼んでじゃってください(*^o^*)♪

さてさて、いろいろ書きたいし、恒例(←?)の握手会レポートですが、これはまた後日改めてします。
明後日(15日(火))から2日間試験なので、勉強に集中します!
最後の悪あがきってやつ←がんばってみます!(笑)

今日は君からたくさんの元気をもらっちゃった(*>_
充電完了!
エネルギー満タンです!!
琴子ちゃんに会えると幸せなんだ。。。
ありがとう、琴子ちゃん(*^o^*)

それじゃ、またねん☆♪

2013/10/13

佑:Task

P.S.君へ幸せを贈れるような存在に僕はなりたいな(^∀^)☆
幕張個握お疲れさま!
どうも浦和レッズですよw

たいした話してないけど琴子との握手、楽しかったよw
琴子とのあのノリ結構好きw

言葉に心がこもってない琴子が好きです!
え、違うって?笑

それと、ちゃんと浦和レッズを調べなさいよ?
埼玉県民でしょ!笑


取り敢えず楽しかった!ありがとう!!
琴子の笑顔が沢山見れてよかったです

もうすぐブログの順番が回ってくると思うので
今日はここまでにして更新されたらまた、改めてコメントするね!

1日、そして6thの個握、お疲れさま!
琴子~!
よっ!
お疲れ様!(^ω^)


今日はありがとう!


何か対応がどんどんラフになってビックリした←
それだけ仲良くなったってとらえとくわ笑



ファンの総称なんやけど、
琴子親衛隊と琴子旅団は女の子とかがあんまりかもしれへんな~!
かっこええからええんやけど、飛鳥の齋藤飛鳥軍団ってのと被るみたいな←
後、親衛隊ってのは女の子が入りずかも~
って、何人かに聞いたらゆーてはったわ!



あっ、一応、何個か他の考えてみたで!


一番のお気に入りは

琴子グループ

略して…

KOTO×GROU
こと×ぐる
コト×グル

かな(笑)
わかる?
hunter×hunterっぽくしたのと、琴子グループの略!
英語やったらkotoko×GROUP

ちなみに、ぐるは琴子ちゃんの猫にかけてる!(^ω^)
ぐるやんな?

俺も猫かってんねん!(´ω`)
だから、飼い猫の要素とハンターハンターの要素いれようとして決めてみた!笑


どう?
ひびきいいからみんな結構気に入ってくれたけど!(笑)


後の案は
琴子コミュニティーで

・ことこみゅ(´・ω・`)

とか土方さん 派の、俺は
・琴子新撰組or佐々木新撰組

とか

若月さん憧れやから、

・Team kotoko
・Team sasaki


とか!
若月憧れやったら全然ありと思う!


って感じで、4つの案がありました!
でも、一番は一番力作で評判よかったのは最初のぐるとかけたやつな(笑)


後は任せるわ~(´ω`)



じゃ、明日楽しみにしてる♪


HIROKI
頑張れ!こったん
H×Hで誰が好きですか?

俺はフェイタンです!15歳なので漫画とテレビしか見てませんが...
こんばんは
佐々木のこったんですか。
メンバーからこったんって呼ばれてるんだったね
こったんは雨女ですか?東京の外は雨がすごくなってきたけどcoldsweats01
代々木ライブの映像が日曜の朝のJAPAN COUNTDOWNでちょっと
映像が流れた時 おいでシャンプーnotesで1期の後ろに2期が
つながって踊ってるところで バッチリこったんshineが映ったよ
録画してスローでじっくり見たよ 
青色のワンピでおでこもバッチリ拝めましたsmile
自然な笑顔が輝いてたよshine

こったんは自分の性格で好きなところは?
どこがファンキーやねーん!!!笑
可愛いけれども(〃∇〃)笑

ことこてめちゃ大人っぽいよね!
美人さんやよね(*^^*)

お花よかったね!!
これからもっと増えてくといいねヽ(*´▽)ノ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

研究生 ARCHIVES