このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0714Sun研究生♯2個目 こんぺいとう

 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです( ・ω・)ノ
 
こんぺいとうが大好きな伊藤純奈です
 
 
 
みなさんお元気にしてましたか?(。・ω・。)ノ
 
最近暑いですね〜。暑いのが苦手なのでもうへろへろです...(笑)みなさんも水分をたくさん摂って熱中症には気を付けて下さいね!
私はどちらかというと夏より冬が好きです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログではたくさんのコメント本当にありがとうございました!全て、にやにやしながら読ませて頂きました(^ω^)笑
 
1つ1つのコメント、本当に本当に!嬉しかったです♡
 
お名前も頑張って覚えますね(^^)♡
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
質問に答えちゃうよ〜!
 
 
 
 
☆憧れの人は?
→橋本奈々未さんです!プリンシパルや打ち上げに行った際に、優しくお話してくださって(´;ω;`)♡こんな素敵な方に私もなりたいなと思いました。一緒に写真も撮って頂いたんですよ〜!うふふ
 
 
 
 
☆二期生の推しメンは誰?
→みおなたん(*´・ω・`)ノ
   
 
 
 
 
☆こんぺいとうは何色が好き?
→ピンク!
 
 
 
 
☆スポーツは得意?
→すっごく苦手です!スポーツ出来そうって良く言われるんだけどな〜。
 
 
 
 
 
☆好きな色は何色?
→白、水色、ラベンダー色、ピンク!
 
 
 
 
 
☆どんな音楽聞くの?
→「乃木坂46」はもちろん、「私立恵比寿中学」さんが好きなのでよく聞きます♩
 
 
 
 
☆愛猫の名前は?
→「めいめい」
     特に由来はありません!笑
    
 
 
 
 
 
☆兄弟は何人?
→8歳上の兄と6歳上の姉がいますヽ(o・ω・o)ノすごい年が離れてるんだよ〜
 
 
 
 
 
☆どんな洋服着るの?
→私はワンピースが好きなのでワンピースばかりです(´・_・`)♡色は白か水色が多いかな〜。
 
 
 
 
 
答えられていないものもあるので少しずつ答えていきたいと思います!
まだまだ質問あったら待ってますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、あだ名の案たくさんありがとうございました!素敵な案ばかりで迷っちゃうな〜(´・ω・`)握手会でも良かったら教えてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27日横浜の握手会来てくださる方は27日お会いしましょう♡はやくみなさんとおしゃべりしたい!待ってます( ・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
未央奈と明太子フランスもぐもぐ
(みおなたん、寝不足で顔がむくんでるみたいです。笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後にクイズ!
 
Q  愛猫「めいめい」はオスとメスどちらでしょうか?
 
    わかるかな〜(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
                                じゅんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013/07/14 22:48

コメント(465)

めいめいに釣られました(≧∀≦)♡

じゅんにゃもめいめいのように
握手会で釣りまくるんだろうなあ(≧∀≦)

緊張もすると思うけど、あまりつくらず
素のじゅんにゃをみんなにみせてね!
じゅんなの印象は背が高いことなのですが、
身長はまだ伸びてますか?
理想の身長はどのくらいですか?
季節は春とか秋とかちょうどいい気候が好きです。
好きな服も春服・秋服が多いしhappy01


名前から推測するにメス派が多いよなぁ。
素直にメスで(笑)

自分家はずっと犬を飼ってるよ。
猫は一度もないなぁ。
だからまだ猫の良さを知らないんだよねcoldsweats01


Q.こんぺいとうを好きになったきっかけを聞いてみたいですsign01

それではshine
ヴェネチアに憧れて、ビ→ヴに変更した握手会の聖地幕張のある千葉のヴィクト@リーデス(^-^ゞ

じゅんなちゃんは冬好きなんだぁ~わたくしもデス♡
てか、秋から冬の気温15℃~20℃位の時と、冬から春への三寒四温の三寒の辺りが好きだなぁ~♪凛とした空気の綺麗な晴れ空にお洒落も楽しいし良いよね♪冬前後(笑)


めいめいは男の子でしょ!!当たり?
内の真っ白猫、肉球がピンクのニッキュ(肉球から取りました)も見た目可愛くても男の子なのでそうかなぁ~って♪


最後の写メの笑顔には心撃たれたぜ♪ズッキューーーン♡
でも猫好きとしてはめいめいにも心撃たれたなぁ~駄目かな(笑)


また、楽しいしブログ待ってま-す♪ヴィクト@リーでした!
†cuteじゅんなちゃまヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/こんぺいとうが大好きなじゅんなちゃんだァwww( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
最近暑いですね~じゅんなたんも体調気をつけてくださいね(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
僕も冬が好きだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン♒
質問返し**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
愛猫ちゃんの名前は(めいめい)なんですねφ('-'*)メモメモ
男の子カナ?(≡゚∀゚≡)イイニャン
明太子Franceパン~ウマタウロスそうにゃむね✽マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
smileじゅんなたん!きゃわたんすぐる♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(。-ܫ-。)ムフッ♥
おやすみんしゃいにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
こんぺいとうこんぺいとう
こんぺいとうこんぺ、いとう

こんぺ・・いとう

じゅんなsign03

めいめいは女の子

質問
めいめいとの出会いは?

暑さに負けず
頑張って行こーsign03

ではpaper


二枚目のじゅんなちゃんかわいいsign03
あ、ちがったこれ猫か
同じぐらいかわいいから見間違った(笑)
じゅんな~ん 
こんにちは
えりひか です

少しの間だけど 成長が見事だね

透明感・・・二期生で一番?
お!? ニヤニヤすんなよ・・・笑

27日頼むよ・・・手出したら
手出してよ・・・笑

清楚な雰囲気・・・二期生で一番?
あれ!? またニヤニヤしてるぞ・・・笑

みおなんとの写真・・・次もお願いね♪
てか 二期生メンバー交替でね!

猫は・・・絶対にメスだぁ!!!
オスだったら めいめいに ジャラシ―よん


じゃあ またね
じゅんなたんとみおなたん可愛いいよおお!!!
みおなたん推しなんてっみおなたんをよろしくねええ\(^o^)/
ななみんはいいお姉様だね!!じゅんなたんもきっとなれるさっっ!!!!頑張れっファイトW(`0`)W
めいめいちゃん、ちょーーーかわいいしheart04
熱中症防止は、多くの汗をかく事!

これに尽きるね!

若しも汗をかきづらい体質ならば、汗をかき易い体質に変えよう

ね!
アイドルにとって「顔の浮腫み」は御法度だよ!

睡眠をちゃんととって、「顔の浮腫み」を解消しようね!
ワンピースは可愛いらしいね(^o^)

アイドルらしいし

女の子らしいし

ワンピースが好きなのは良い事だね(^○^)
それならば、純奈ちゃんの兄と姉に可愛がられているんだね(^○^)
メス!!
「質問」

アイドルとは何だと思いますか?

どんなアイドルを目指しますか?
好きな花と、好きな花言葉は何ですか?
これから人気を得て行く為には、弛まぬ精進を続けないといけない

よ!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
元気にしてたよぉぉぉ~!ブログの更新楽しみに待ってたよ。
橋本奈々未ちゃんと同じ北海道出身のYossy☆46でぇす!
♪感謝☆ありがとう(≧∀≦)ありがとう☆感謝♪
何色がスキですか?と言う質問に答えてくれてThank You.
白、水色、ラベンダー色、ピンク。(゚∇゚;)なるほど
じゅんな♡ちゃんらしい色だね。(^v^) 白と水色のワンピースを
着こなせる女の子って、なかなかイナイよぉう(~o~)ステキダヨ♡
「めいめい」♡カワイイ♡ねん!(=^・ェ・^=)名前が
「めいめい」だけに「女の子」でしょ?ヒゲが
立派だし、なんとなく♡じゅんなちゃん♡に
似ているから。カワイイね。(^◇^) へぇ~
オレも歳離れているんだよ。一番上の姉とは
7歳、兄とは6歳離れているんだよ。
もしかして最初の写真って金平糖を食べて
いるトコロだったりする?何だかカワイイね。
最後の笑顔の写真♡ステキだよ♡この笑顔を
観ると→超癒されるよ(^◇^)なんか元気が
出てきた。L(´ω`)」ムキッ   暑い日が続いてるけど
じゅんな♡ちゃんは夏バテしてない?大丈夫?
北海道も最高気温が30℃前後になってます。だけど、
そちらほど暑くないので、夏休み涼みに北海道においで!!
☆質問☆じゅんなちゃんの好きな言葉を教えて下さい。
書道で書きたいと思う言葉はありますか?ドコのアイスが
スキですか? アイスは何味がスキですか?(*^。^*)
チャームポイントの「すべすべな手」&「ぷるっぷるな唇」
ステキだね(*^_^*) 「自分大好きな性格」と「甘えんぼな
気質」どれを取っても「じゅんな♡ちゃん」らしくてステキ
だと思います。じゅんなちゃん♡らしさを失わずに乃木坂
46のメンバーとして成長して欲しいと思います。なので
これからも全力で応援するから頑張ってね!(^O^)
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight☆純奈なら出来るよ☆
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ fromヨッシー
アイドルは、例えどんなに辛い事があっても、常に笑顔でいないと

いけないよ!
フランスパンが好きなのか?

フランスパンは、その食感が何とも言えないね(*^▽^*)
人生哲学を持っていたらブログで発表してね!
暑くなって来たね!

体調管理には充分注意してね!
自分の信念を貫く事は大事な事だね!

だけど、人の話に耳を傾ける事も大事な事だね!
心身を鍛える事も重要な事だよ(*^▽^*)
めいめい可愛いね~♡(・ω・)♡

オスかな?
きれいな顔立ち♪

伊藤家は美形ぞろい(・ω・)!
朝早く起きて朝日を浴びると、体内時計が修正されるよ!

「早起きは三文の徳」と良く言うけれども、この意味は別の意味だ

としても、早起きは体内時計を修正して体調管理に役立つ!

兎にも角にも、早起きは良い事だと言う事だね!
何時までも初心を忘れずに頑張る事が一番に大事な事だね(^○^)
最初に立てた目標に向かって、わき目もふらず猪突猛進で努力する

事が重要な事だよ!

頑張ってね!
芸能界では、実力を持った者が生き残れる世界だね!

頑張って実力を付けるんだよ!

夢の実現の為にね!
皆から可愛がられる事が大切だね!

特にアイドルにとってはね!

皆から可愛がられる様に頑張ってね!
質問します

人生の教科書とも言うべき本と出合った事はありますか?

若し、あるとしたら何と言う本ですか?
苦しいレッスンを楽しいと思えた時に初めて成長する事が出来る!

一に努力 二に頑張り 三に根性 だよ!
一期生から実力的に乃木坂メンバーであると認められる様に、早く

成ろうね(*^▽^*)

頑張ってね(^v^)
一期生に追い付く為には相当の努力を必要とする!

腹を据えて頑張るんだよ!
じゅんなちゃん、こんにちは(^ω^)ノ

昨夜、今日と
コメの連投をかましてるケロちゃん♪です!

てか
もう勝手に
じゅんなちゃんとトモダチ感覚w(笑)


ところで
急に話を進めるが...

フジテレビがあるお台場を通ってる
『ゆりかもめ』って電車があって
そのゆりかもめの駅に
『台場』と『お台場海浜公園』って駅があるけど

結局
『台場』なの『お台場』なの?どっちなの?(^ω^;)

誰か教えてくれぇ―!


ググって
『お』が付く理由はわかったけど
統一すればいいのにねぇ(^ω^;)


アクアシティお台場ってとこのアクセス方法が

『アクアシティお台場は台場駅から徒歩3分』
ってなってるけど

お台場は台場駅からって
おかしいだろぉwww


何で?いつから?『お』付けるようにしたの?

でもこれ
台場→お台場だからいいけど

じゅんなちゃんが出身の神奈川の
鎌倉だったら...


『お鎌倉大仏』(笑)って何かヤダぞw


さらに
江ノ島だったら...


『お江ノ島』

オエッwて言っちゃってるw(笑)


話がかなり逸れたが
『台場とお台場』
気になって夜も寝れません←ぇ


かなり私的などうでもいいコメしたった(;^ω^)(笑)

それじゃまたねぇ♪

ケロちゃん♪でひた








純ちゃんの「座右の銘」は何なのかな?
休みの日は何をしているの?

リフレッシュする為にも、休みの日の過ごし方は重要だよ!
二期生全員と仲良く成れたかな?
怪我には充分に注意が必要だよ!

特に足を怪我してしまったら大変だからね!
一つ一つの努力の積み重ねこそが成功への懸け橋となるよ!

地道な努力こそが、一番大事なものだよ!
こんにちは

自分も暑いのは苦手です。汗っかきなので…

握手会は、まだちょっと先だけど、9月にお邪魔します
未央奈さんとのペアの時に…

暑い日が続くけど、体調に気を付けてレッスン頑張って下さい
では
ブログ待ってました。

暑さに弱いらしいから、夏バテしない様にね。


世界一推してます(^_-)
じゅんなさん、二回目ブログの順番が回ってきましたね!
待っていた雰囲気よりも、もう回ってきた雰囲気がします。

ピンク色のこんぺいとうが大好きというのは、プリンシパルミュージカルのお披露目会での自己紹介でも言っていたのをしっかりと覚えていますよ!
機会があったら、書道七段の腕前を披露するような作品を紹介してほしいですね!

じゅんなさんは、冬に調子を上げるタイプということは、水泳よりも、スキーやスケートの方が好きではないかと思いましたが、いかがでしょうか?

ご自身の所属グループ以外に、『恵比中』さんも聴くとは、意外ですね。『恵比中』さんの面白いところは、高校生メンバーでも「中学五年」などというプロフィール紹介で、永遠の中学生というイメージを大切にしている点だと思いますね!

今回のショートクイズの答えは、写真での見た目から判断して、雄のように見えます(次回ブログで、クイズの正解を教えて頂けそうですね)。

また、ご兄弟の紹介を乃木坂メンバーに置き換えてみると、お兄さんがまいまいと同い年で、お姉さんが、まいやんと同い年のようですが、いかがでしょうか?(もし、間違っていたら、すみません)

また、次回ブログを楽しみにしていますよ!
お疲れ様です! 猫のお名前、アイドルのニックネームみたいですね(笑) メスですか・・・? では。変身!
こんぺ伊藤さん こんにちは( ̄Д ̄)ノ
 
メスの猫と十年暮らした経験からすると
めいめいもメスに見える。メス猫はやさしい感じ。
 
兄弟が6歳8歳くらい離れてても、そんな大したことないな。
俺は、下の兄とは16歳、一番上の姉とは22歳離れてるし。。
 
runupwardrightfoursix
こんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう~?

じゅんにゃあああああ♡ヾ(≧∇≦)♡


大好きだよー!
こんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう~?

じゅんにゃあああああ♡ヾ(≧∇≦)♡


大好きだよー!
こんにちは遅くなってごめんなさい暑いよね熱中症は大丈夫ですか?僕も冬が好きなですよ猫かわいよ質問です好きなアロマの香りありますか?あだ名はきりましたか?握手会行きますね話しましよね楽しみますねクイズの答えはメスかな?遅くなってごめんね

ねこちゃんかわいい~
メスかなー♡

わたしもワンピース好きだよ♡あんまり持ってないけどね~(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

研究生 ARCHIVES