このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon高山一実最後のブログです







 







こんなに幸せそうな自分見たことがありません...みんな本当にありがとう!

今日は抜け殻でした!
抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!

2021.11.22


2021/11/22 23:12

コメント(3668)

初めてコメントするので失礼があったらごめんなさい!
訳あって大学受験を複数年にわたって続けていました。合格できず、心が折れて毎日泣きながら予備校に通っていました。
そんなときに電車内の広告で乃木坂に出会い、そしてかずみんを知りました。優しい性格や乃木中での活躍、誰も傷つけない面白さ、どこをとっても好きにならないはずありませんでした!今は目指していた大学に通えています。あの頃私が頑張り続けられたのは、間違いなくあなたのおかげです。沢山の元気を、優しさを、見せてくれてありがとう!ドームでの姿、本当に綺麗でした。本当にありがとう!今までお疲れ様でした!これからも応援し続けます!かずみんだいすき!!!
やっぱりかずみんの笑顔は最高ですねshine

10年間本当にお疲れ様でした。

これから歩む新たな道も、
幸せいっぱいでありますように。
卒業おめでとうございます。
2015年に初めて知った乃木坂のメンバーが高山さんでした。
その日から乃木坂が大好きになり今ではすっかり全メンバーにはまり毎日が楽しいです。
乃木坂46を好きなるきっかけをいただく事が出来たのは間違いなく高山さんのおかげです。
お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。
かずみちゃん10年間本当にありがとう!
最後近くで輝いているかずみちゃんを見届ける事が出来て私も幸せです!
毎日かずみちゃんの優しい笑顔が私の源でした!
最高のアイドルで居てくれてありがとう♡
ずっとずっと大好きです!!
かずみん
ほんとにお疲れ様でした!
めっちゃくちゃ素敵な姿を見れて幸せでした!
いままでありがとう!
これからも応援してます!!!
かずみんありがとう!!

10年間乃木坂にいてくれてありがとう!お疲れさまです!

かずみんの優しいところはメンバーのみんなも、ファンのみんなも助けられたと思うよ!

かずみんとお話ししたかったなぁー

これからも応援してます!
かずみんの未来に幸あれ!!


素敵な時間を本当にありがとうござました!
高山一実さん。この度はご卒業、誠におめでとう御座います。
最後のライブ、目に焼き付けさせていただきました。
本当に、とても、物凄く、めっっちゃくちゃ綺麗で、水色のドレスを着た姿に心が奪われました。
一度も会いに行けなかったけれど、何度も何度も、貴方の笑顔に救われました。
何の誇張でもなく、真実、貴方は私の「生きたい」を強くして下さったのです。
これからもずっと応援しています。かずみんの幸せが永遠に続くよう祈り続けます。
本当に今までありがとうございました。
ずっと、ずっと、永遠に尊敬しています。
かずみん、卒業おめでとうございます!
21日ライブに行くことが出来て、とても幸せでした!
すごい寂しかったけど、それよりも温かい愛に溢れたライブで楽しかったです☺️ かずみんの人柄が溢れていました!
ありがとうの一言に尽きます!
本当に今までお疲れ様でした!!大好きです!
かずみん10年間本当にお疲れ様。かずみんは僕が初めて握手したメンバーで、初めての握手会で何を話したらいいか分からなくてとりあえず帽子とってお辞儀したら「いいね野球部〜」って言って優しい笑顔で握手してくれたのをのを今でも鮮明に覚えています。コロナ禍になって握手会ができなくなって卒業するって知ってからその時にもっとちゃんと話したかったと後悔したけど、東京ドームで1日目近くで見られて、2日目は配信で最後を見られて良かったです。サイリウムがピンクと水色できれいに揃った会場で私の色、サヨナラの意味、偶然を言い訳にして、君の名は希望、最後の泣いたっていいじゃないか…ほんとに卒業するんだと思って寂しくて涙が止まりませんでした。それでもかずみんの「幸せ」という言葉を聞いて、これからも応援しようと前向きな気持ちになりました。
また逢える日まで。本当にありがとう、かずみん大好きです!!!!!
かずみん!
10年間お疲れ様!
そして本当にありがとう!

かずみんきっかけで乃木坂ファンになりました。
かずみんのおかげで毎日が楽しくなりました。
すごく癒されました。
かずみんに会えて、かずみんが乃木坂に入ってくれて、本当に良かったです。

かずみんがこれまで以上に幸せな人生を過ごせることを願っています。
かずみん10年間お疲れ様でした
ありがとう!!
私は推してませんでした、すいません。かずみんの良さが分かったのは、与田祐希を私が推してからでした。私が推しが変わる度にかずみさんのよさを推しが教えてくれます、かずみさんは乃木坂46も好きだと思いますが、私たちも乃木坂46を卒業しても皆んな応援してます。進む道間違えず進め。
かずみん今までお疲れ様でした!
なーちゃんと、ずーの掛け合いは凄い好きでした!
これからも全力で応援する!大好きだー!やっぱ高山だな
ずーさん、今までおつかれさま。
そしてありがとう。
また、ずーさんの笑顔が見れる日を待ってます。
やっぱりずーさんの笑顔が大好きだ!
長い間お疲れ様でした^ ^
かずみん、今までありがとう。
今年初めて仙台と東京ドームに参戦しました。
仙台でかずみんがトロッコに乗って通った時、めちゃくちゃ嬉しかったです。
私のあだ名も「ずー」で、乃木坂を好きになった時から勝手に親近感ありました!
東京ドーム一日目しか参戦できなかったけれど、北海道から行って本当に良かった!
今までもこれからもずっとずっと大好き!!
幸せになってください!ありがとうございました
卒業おめでとう!
娘と同じくらいの年のかずみんに
人との関わり方を教わりました
ありがとう!

仲間達と集まるときには、かずみんも黒いチャリンコで来てね!
ブログ更新ありがとうございます。
昨日は会場でご卒業を見送らせていただきました。
とてもあたたかくて幸せに満ち溢れた空間でした。
今回のライブに行けることが決まってから、かずみんが以前道重さゆみさんの卒業ライブについて語っていたのを思い出しました。かずみんが喜んでくれるような光景を見せてあげられるかとても不安でした。でも会場のみんなでピンクと水色で綺麗に分かれた光景を作り上げることができその美しさに鳥肌と涙が止まりませんでした。そしてその光景をかずみんにしっかり見せてあげることができ、とても嬉しかったです。
少しでも今までかずみんが僕たちに与えてくれたものへの恩返しになってくれていればなお嬉しいです。
乃木坂46としては卒業になってしまいましたが、これからのご活躍を願うとともに引き続き応援もさせていただきます!
今まで本当にありがとうございました!!
あらためて、かずみん卒業オメイジング!!\(^o^)/

P.S.僕はたかせまるの大大大ファンです。どうかこれからも会ったりなどした時にはインスタなどにあげてくださると嬉しいです。
卒業おめでとう
最後の最後までかずみんを推す事ができて
幸せでした。卒業後もずっと応援してるよ‼️
後、日村さんとのインフルエンサー最高だったよ‼️
メンバーからの愛、かずみんからの愛、ファンからの愛、スタッフさんたちからの愛、OGのみんなからの愛でドームがいっぱいでしたね。僕も素敵な空間にいられて良かった。ありがとう。
今までお疲れ様でした。
不思議とトラペジウムの表紙を思い出しました。
かずみん、卒業オメデトウ!

配信で東京ドーム公演を2日間観て、最後までかすみんは大好きなアイドルを笑顔でやり遂げたと思いました!

寂しいけどテレビなどで活躍しているかずみんをこれからも応援していきますscissors

自分もポジティブピースで頑張るよup

かずみんのこれからの活躍に幸あれshine

またねpaper
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

大切なかずみんへ~\(^0^)/

アメイジング~\(^0^)/
ウェイティング~\(^0^)/
今か今かと心待ちにしていたかもしれない~(*´ωゞ*)
かずみんの最後のブログです~(´;ω;`)

かずみん本当にありがとう~v(^0^)v

そしてそして~これが本当に俺の最後のコメントです~(´;ω;`)

~かずみんの最後のブログの写メを見ての感想~

ぽかぽかなお日様のような笑顔~
じーっと見いっちゃう美しい笑顔~
ぴかぴかと輝いている笑顔~
Ⅰ番優しさに溢れている笑顔~が~
すてきなかずみん~∩*´ω`*∩

MASAKAN 2021.11.22
かずみん、卒業おめでとう!

かずみんと出会ったのは自粛期間中で、かずみんとお話することも、生のアイドルの姿を見ることも私は1度も出来ませんでした。
こんなので推してるって言えるのかなって思う日もあったけど、一実ちゃんが優しいように、一実ちゃん推しのみんなも優しくてとても暖かい場所でした。

最高のアイドルでいてくれて、ありがとう。
最高の私の推しメンでいてくれてありがとう。

本当に大好きです。
これからもよろしくね!
高山一美さん10年間お疲れ様でした。
かずみんのおかげで乃木坂を好きになりました。
もっと早くLIVEに参加していればと後悔ばかりです。
愛知と福岡の2公演参加出来たのは奇跡です。
かずみんを生で見れた事は本当にファン冥利に尽きます。

ラストLIVEは2日間配信で参加させて頂きました。
最後の最後までかずみんらしさいっぱいでしたね。
歌が上手く歌えなかった事ないですよ。
全部に最高点じゃなくて良かったんです。
そのままのかずみんが見れた事が僕らは嬉しかったんです。
最後まで人に感謝だけを伝えて、愛を伝えてましたね。
かずみんの人柄を感じて、また泣いてしまいました。

広島公演でなぁちゃんからかずみんへのメッセージ。
「高山一美さんあなたに会えて良かった」
かずみんの優しさで僕はファンになりました。
ずっと一筋かずみん推しで乃木坂ファンを続けてきました。

「高山一美さんあなたのファンで良かった」
いつも優しいかずみんでありがとう。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
かずみんは1番のアイドルでした。
最高のアイドルでした。

10年間お疲れ様でした。
かずみんは幸せでいて欲しいです。
たくさんの幸せがかずみんの周りに溢れます様に。
最高の乃木坂の時間をありがとうございました。

これからもずっと高山一美ファンです。
また会いましょう!
握手会やイベントが有れば駆けつけます。
広島から!笑笑

乃木坂46最高!
かずみんへ
かずみんのおかげで僕の人生は大きく変わりました。
かずみんがいなかったらこんな充実した今は無いと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの幸せをありがとう。幸せになってください。
これからも一ファンとして応援していきます!
ふーより
かずみん卒業おめでとう!初めてコメントします!

秩父宮ラグビー場のライブで見たかずみんがとても可愛かったことをとても覚えています!その人柄の良さがファンからも愛された理由だと思います!これからの人生幸せでありますように!!

本当に今までお疲れ様でした!!そしてありがとう!!
かずみんの温かい空気とか、みんなに囲まれて笑ってるのが大好きで、“高山一実”に惹かれて乃木坂を好きになりました。かずみんを見てると周りの人に優しくしよう!と思えます。バラエティでおもしろいコメントを残しているのに、最高に美人さんで、ライブでは覚醒するかずみんが本当に憧れです。私のなりたい人間像でもあるし、私が思う理想のアイドル像でもあります。ライブ配信で見させてもらったのですが、きっかけのサビもめっちゃよかったし、水色のプリンセスのようにキラキラな衣装とイヤリングをつけてピンクと水色のサイリウムに囲まれているかずみんは、『卒業するときが一番綺麗』と言われるように本当にに綺麗で、素敵で涙が止まりませんでした。かずみんが乃木坂に残したものは選抜最多記録をはじめ、沢山あります。チューリップも姉御坂もホワイトハイもたかせまるも全部全部だいすきで、アイドルとしての高山一実を見れなくなると思うと悲しいです これからの活躍と幸せを祈ってます 永遠の神推しです♡ありがとう❕
いつかどこかでかずみんと会いたい学生より
今まで本当にありがとう !そのまぶしいえがおは忘れないよ!一生おうえんしています
 かずみん、
お疲れさま。

そして、卒業おめでとうございます。

東京ドームラストライブ配信で参戦しました。
かずみんらしい、乃木坂らしい、、やさしさに包まれた素敵な時間でした。
乃木坂のライブを観る度に思う、やっぱ乃木坂だな!と思う多幸感溢れるステージでした。

かずみんは、
良心と勇気の人。
笑顔と多幸感を齎す人。
空気感の伝染具合が絶妙な人。
ポジピースとアメイジングを自ら行く人。
貴方が居なければ今の乃木坂は無かったと言っても過言ではない、、
乃木坂46を構築したレジェンド。

本当に本当に10年間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

今後も多方面での活躍ウォッチさせて頂きます。

ほなね〜、、
かずみん 
10年間お疲れ様でした
最高のファイナルでした。

乃木坂にとって大事なメンバーの卒業が続きますが、OG達の活躍も楽しみで、舞台、ドラマ、映画、毎日色んな所で目にします。
そう思えば、卒業もステージが変わるだけで、「OG含めて箱推し」です。

これからも応援してます。
いくらいっても足りないくらいです。

笑顔でいてくれて
乃木坂に入ってくれて
ありがとう
かずみん10年感お疲れ様でした
これからの人生良い生活を送れますように応援してます
かずみん、卒業おめでとう。
一度だけミーグリでお話ししました。
高校生クイズで共演者?した者です。
2019年8月18日の収録で、僕はかずみんの、そして乃木坂46のファンになりました。
それから2年と3ヶ月余り。乃木坂の10年の歴史からすれば、ほんの短い期間です。でも、今までの半世紀以上の人生の中で、こんなにアイドルにハマったことはありません。それだけの魅力を、乃木坂、そしてかずみんが持っていたということです。
こんなステキな出会いをありがとうございます。
さようなら、ではなくて、これからも応援します。
いつかまた、お仕事でご一緒できますように。
不屈のよっちゃん
ずっーっと可愛かったけど、昨日の一実ちゃんが今までの中で一番キラキラして見えたような気がします。
乃木坂の高山一実を応援できて幸せでした!!!
これからも大大大大好きです!!!!!!
卒業オメイジング!!!!!!!\(^o^)/
全て,あなたが登ってきた坂道から見えた景色です。
あなたの歩みそのものです。
水色とピンク色で染まったドームは,とても綺麗な景色でした。

こんな素敵な場所まで僕たちファンを連れてきてくれて,ありがとう。

今後一層のご活躍を,応援していますshine
ブログ更新ありがとうございました!


うさぎの登り坂✩.*˚


高山さん!乃木坂での活動お疲れ様でした!!
僕は高山さんとバナナマンさんがきっかけで乃木坂を知りました!
高山さんとバナナマンさんの面白いやり取りに興味をもって、工事中を見始めました!
今乃木坂を応援して楽しい思い出が出来ているのは高山さんのおかげです!
これからもテレビに映る高山さんから笑顔もらいます!

沢山の笑顔をありがとうございました!!
ご卒業おめでとうございます!!
かずみん卒業おめでとう!!
そして10年間お疲れさまでした!!

誰よりもメンバーの事を考えて行動する心
みんなの中心にいて笑わせてくれる優しくておもしろい心
かずみんにはたくさんの幸せオーラが集まり
それを周りにあげれる力があるとおもいます。
いいとこ〜!!笑笑

乃木坂46初期からファンだったわけじゃないけど
もっとはやく出会いたかったな…
こんな素敵なグループに!
乃木坂は卒業しちゃうけど
これからもクイズ番組、小説もかな??
様々な番組でその幸せオーラばらまいて下さい!!

かずみんにはずっと笑顔でいてほしいな!!
これからもっともっと飛躍した人生になりますように!!
ポジピース!!

ライブで言ってたことですが
ご飯いつでも行きます!!笑笑
ぜひ誘ってください!!

じゃあ最後はーーー!!!

アメイジング!!!
からのーーーオメイジング!!笑笑

改めてご卒業おめでとうございます!!

読んでくれてありがとうございます!
シャチのピアスゆうやより
あ〜、、、かずみん
卒業おめでとう!
最後まで、面白くて、可愛くて、元気もらいました。
これからも、あめいじーんぐ!(どゆこと?w)
頑張ってください!応援しとるよ〜♥
かずみん卒業おめでとう
10年間お疲れ様でした
かずみんの優しさをメンバーは勿論私たちファンも絶対に忘れません
これからもずっとかずみんの事を応援しています
ずーちゃん卒業おめでとう!!10年間本当にお疲れ様でした
ずーちゃんが昨日のライブでたくさんしあわせって言っていたように、私も、ずーちゃんが大好きな水色とピンクに染まった会場で大好きな水色のドレスを着ていたのを見て、ずーちゃんを推しててしあわせだったなと心から感じました。
一実ちゃんは周りの子や、出会った人みんなを愛せるから、誰からも愛されているんだなって改めて感じました。
普通ファンにみなさんも一緒にご飯行きましょうねとか言えるアイドルいないですよ、一実ちゃんの人との出会いを大切にするところが大好きだし、尊敬しています!
この世の全てに優しくて、愛に溢れていて、平和の象徴のような人である高山一実という女の子に出会えて、心からよかったと思います。
あとね、ずーちゃんはよく自分のこと可愛くないって言いますけどね、私たち高山一実推しにとってはあなたが銀河1可愛いんですよ!!!私の友達も、私のファイルに挟んです一実ちゃんの生写真を見て、かわいい!!って言ってます。綺麗で、可愛くて、スタイルも良くて髪もサラサラで、最高最強のアイドルです。
乃木坂に入ってくれてありがとう。あなたの人柄からたくさんのことを学びました。ずーちゃんがいなかったらこんなにしあわせじゃないです。あなたと出会えたことが人生の宝物だよ。
卒業おめでとう!自慢の推しメンだし、一生の推しメンだよ!!!
今まで本当にありがとう!!
かずみん、10年間の活動お疲れ様でした!

乃木坂に居てくれてありがとう。
乃木坂を好きで居てくれてありがとう。

かずみんが乃木坂に居てくれてよかった!
かずみん、10年間お疲れ様!
いつもかずみんから元気もらってたよ(^-^)

これからも陰ながら応援しているので、がんばってください。
お疲れ様でした。卒業しても頑張ってください応援しています。
大好きよ
かずみん、卒業おめでとう。
10年間お疲れ様でした。 本当にありがとう
最後の乃木中めちゃくちゃ面白かったよ 
かずみんが、優しくて、思いやりのある人でいつも楽しい空間を作ってくれる姿がとても印象的で凄い人だなぁって思ったよ 
これからの活躍も期待してるね 
卒業オメイジング
かずみん とーっても綺麗でした
東京ドームでサイリウムの海を見てもらえたこと
それに参加できたことは私も本当に幸せでした
たくさんの思い出をありがとうございました!
昨日のライブお疲れ様でした。本当は東京ドームに行ってちゃんと送り出してあげたかったんだけど 行けなくて残念だったなぁ……でもかずみんの卒業コンサートの映像はちゃんと見れたから良かった
乃木坂を知って初めてアイドルと握手したのがかずみんでした。何回か行ったら顔覚えてもらってそれが嬉しくて、ずっと行き続けてたなぁ……最後のミーグリ行けなかったけどね
今日からアイドル高山一実ではなくなるけど、高山一実さんの新しい人生はより明るい未来が待ってますように॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ほんとに10年間お疲れ様でした。そしてありがとう
これからも応援してるから❣️頑張って‼️
乃木坂46 高山一実さん。アイドルの高山さんに出会えた事,一生の宝物です。私達ファンをたくさん幸せ溢れる毎日にしてくださってありがとうございました。最後の最後まで高山さんらしさがありました。幸せを造る天才は高山さんです。これからの新しい日々に 多くの幸せが訪れますように。伝えきれないほどの感謝と大好きでいっぱいです!!サヨナラではなく、こんなに素敵な高山さんをこれからも応援しています。いつまでも私の一番の憧れです。10年間のアイドル人生 本当にお疲れ様でした!!!(*´∇`*)♡ 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES