このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon高山一実最後のブログです







 







こんなに幸せそうな自分見たことがありません...みんな本当にありがとう!

今日は抜け殻でした!
抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!

2021.11.22


2021/11/22 23:12

コメント(3668)

かずみん本当に10年間お疲れ様でした!昨日は卒業したOG含めメンバーやファン皆からの愛情を凄く感じられたんじゃないかな♪これから先もずっと応援するからね!卒業おめでとうございます!
かずみんお疲れ様でした
卒業本当におめでとう
自分もかずみんのように周りの人を笑顔に出来るような人になりたいです
かずみん卒業おめでとう!
配信でライブ見たけど、かずみんは美しくてとても可愛かったです!たくさんの素敵な姿、思い出、感動をありがとう!
これからもかずみんがかずみんらしく笑って幸せに過ごせますように!
卒業後も応援しています!
10年間、本当にお疲れ様でした!
かずみんの卒業を東京ドームで見れたこと、本当に嬉しく思います。
欲を言えばコールとかして、もっともっと盛り上げたかったですが開催できたことに感謝ですね笑

これからも幸せに溢れた素晴らしい人生になりますように!
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう!
いつもはコメントと書けなかったけど最後にとかいます
まじめで面白いかずみんが大好きでした
またいつか会える日を信じてます
できたら次の小説のお渡し会とかあればいいと思ってます
あした、というかこれから高山一実として沢山の笑顔を見せてね
りょこうで枇杷ソフトやイカメンチ食べたのもいい思い出です
ガトーショコラの味も気になってました
とうとう最後のブログになってしまったのでこめんとしました
うそのない笑顔や話、とても楽しかったよ、卒業おめでとう
かずみん今まで本当にありがとうございました。
かずみんに出会えたことで私は希望をもてたし、心の平穏を保っていられました。かずみんの世界一優しい笑顔とうるさくも癖になるかずみんの手の動きが大好きです。そして、かずみんの世界一かっこいい歌声と世界一平和な普段の声が本当に大好きです。
これからも私はずっとかずみんの事を応援しています。
本当にありがとう。そしてご卒業おめでとうございます。これからも頑張ってください。あなたに出会えて本当に良かったです。
ブログ更新ありがとうございます。
アイドルとしての最後の姿、とても美しく輝いていました。
たくさんの思い出と幸せをありがとうございます。
これからも、高山一実さんを応援し続けますheart02
はじめて投稿します、!!

かずみん卒業おめでとう、そして今までありがとう!
かずみんに出会うまではアイドルを好きになることはないと思ってました。歌や踊りがかっこよくてかわいいところ、みんなを和ませる面白さと優しさがあるところ、人のことを自分よりも優先して考えるところ、かずみんの全てが大好きです。
乃木坂46の一員としての高山一実ではなくなるのは寂しいけど、1人で活動していくかずみんも変わらずにずっとずっと大好きです。アイドルは天職はもちろん転職だったけど、これからのかずみんも本当に楽しみです。
卒業ライブでのかずみんは輝いてました。私の世界一の推しが、変わらず輝き続けるのをこれからも応援していこうと思います!!今まで本当にお疲れ様でした!!!!!

中学生女子のかずみん推しより
かずみん卒業おめでとう!!
たくさんの幸せをありがとう!
これからも応援します!
昨日、2階席から娘と観させて頂きました。
LIVE中、何度もかずみんの姿を観て親子で泣いてしまいました(´TωT`)
知的障害があり、難しい漢字が読めない娘がかずみんからのサプライズの小説を1時間かけて開演前に読んでいました。振り返った娘がかずみん凄いねって言いながら大事そうに小説をタオルに包んでいました。
素敵な小説をありがとう。乃木坂46に居てくれてありがとう。素敵なグループに出会えて親子共々幸せです。同じ千葉県民として誇りです!卒業おめでとうございますm(*_ _)m
かずみん、卒業おめでとう!!

1日目ですが、東京ドーム公演行きました!

ほんとうに、キラキラ輝いていて、笑顔が素敵で…
見ていてとても幸せな気持ちになりました。

卒業しても応援しています︎︎☺︎

かずみんの未来が、素敵なことで溢れていますように✨
本当に本当にお疲れ様でした!これからもいっぱい幸せな鳴って下さい!昨日は家族で配信ライブを見てました。とっても良かったです!
それとドレスが美しさと可愛さがあってとても似合ってましたよ☺️
かずみん、卒業おめでとう。そして本当にありがとう。
かずみんを見ると自然にこちらまで笑顔になってしまいます。
乃木坂を、推しメンのかずみんを応援している時間は本当に幸せです。
あなたのおかげで自分も頑張れました。
とても尊敬しています。そして、これからもずっと大好きです!
本当にお疲れさまでした。これからも応援してます!
かずみんだいすき♡
かずみんの笑顔をみると、幸せな気持ちになれます✨
大好きです。ずっと。これからも。

これからの人生にたくさんの華が有りますように。
本当にお疲れ様でした
かずみんの人生に少しでも関われた事に感謝してます。
卒業おめでとう!

がすみんの人柄が乃木坂の一つの色だったと思ってます!
いっぱいの笑顔をありがとう!

アメイジング\(^^)/
かずみん昨日は感動しましたありがとう ️
そして10年間本当にお疲れ様でした
あまり長くは語りません笑
街で偶然会ったらご飯行こうねwww
では、これからも宜しくです。
かずみんに送る最初で最後のコメントです(;;)

かずみん!改めてご卒業おめでとうございます!かずみんのドレス姿、プリンセスのようでとっても美しいです!配信では見届けられなかったのですが、ドーム初日はライブに行かせていただきました!初めてのライブでかずみんに会える最初で最後の日でした( ¨̮ ) 最後にかずみんと同じ場所でライブを楽しんで、会えて楽しくて、とっても良い思い出になりました!! 10年間本当にお疲れ様でした٩(*´︶`*)۶
乃木坂46にかずみんが居てくれて本当に良かったです!
あなたという素敵な女性を見つけることができ、かずみんの笑顔に何度も幸せをもらいました!これからのかずみんの未来が素敵なものとなりますように! ずっとずっと応援しています(*^^*)

大好きです!!

本当に本当にお疲れ様でした!!
zoo!
卒業おめでとう!
これまで乃木坂を盛り上げてくれてありがとう!
いつも平和なzooは見てるファンをも幸せにしてくれます。
これからのzooの未来に幸あれ!
これからも応援します!
ありがとう!ポジピース
21日一実さんのアイドル最後を会場で見届けられました。
個人的に想い入れ深い「君の名は希望」を聴けて嬉しかった!
「私の色」も今回も素敵でした(・∀・)


本当に、10年間推させてくれてありがとう(*゚∀゚)そして、一実さんのおかげでたくさんのオタ友にも出会えて今でも大切な存在です。これからもzoo友。


乃木坂の肩書がなくなっても、かずみんの周りには温かい方々が多そうだから大丈夫なはずです!これからも応援します⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
かずみんに出会えて本当に良かった!
これからも頑張ってくださいup
アメイジング!!!
かずみんお疲れ様!
かずみん、今まで本当にありがとう
10年間ほんとうにお疲れ様でした!
昨日は会場で見ていたけれどとても綺麗だった!
かずみんはみんなを笑顔にする天才だよ!
乃木坂にかずみんがいてくれて良かった!かずみんを知ることができて良かった!
たくさんの笑顔をありがとう!
これからの人生も幸せでありますように!
卒業おめでとうございます!
いつまでもちつまでも、大好きです
これからの人生、もっと素敵な毎日になりますように!
かずみん!!

10年間お疲れさま!

10年前の高2の夏に乃木坂を知って、かずみんを知って、かずみんを好きになって

辛いとき、頑張らなきゃいけないとき
かずみんの姿見て笑顔になれたり、勇気もらったりしました

どんな時もかずみんがいることを信じて真っ直ぐ歩いて行きます

10年間ありがとう


ばいっっっ
大好きです。卒業おめでとうございます。これからもずっと応援させてください!!!!✲*゚
今まで本当にありがとうございました!!!
かずみんが大好き♡
沢山の幸せをありがとう!
かずみんのこれからの幸せを願ってます!
本当に10年間お疲れ様でした。
ずっと応援しています!
この先の人生も同じくらい幸せが待っていますように願っています!
本当にお疲れ様でした!shine
かずみん みんなを幸せにしてくださりありがとうございました
乃木坂のみんなを暖かく見守ってくださりありがとうございました
お元気で
お疲れ様でした
これからも応援してます
\( ゚д゚)/Amazing!
乃木坂の優しさを代表する人だと思います。
乃木坂に入ってくれてありがとうございます。
これからも幸せに溢れた人生でありますように
卒業おめでとう‼︎
これからも頑張ってね‼︎未来は明るいよ‼︎
ありがとうございました!ずっと大好きです。
これからも活躍してください、けれど無理せず楽しんでくださいheart04
いつもは周りを楽しませて、笑顔にして、メンバー思いのバラエティ色多めのかずみんだけど、昨日は正統派アイドルを感じた。
一番輝いてて、綺麗で、でも最後まで全員を笑顔にしてくれてありがとうございました。

10年間のアイドル生活は楽しかったですか?

これまでも、これからも大好きです。応援し続けます。
その笑顔に助けられた事、忘れません。
10年間、本当にお疲れ様でした!!あなたのまっすぐな優しさと持ち前の明るさに何度助けられたことか、、笑
これからもずっと応援しています!アメイジング!!!
かずみん長い間お疲れ様!かずみんは同郷地元南房総の星です☆デビュー間もない頃に伏姫役を演じた地元の祭りが懐かしいです♪卒業後の活躍も期待してますので頑張ってください✨
高山一実さんへ
最後のライブお疲れ様でした!最高の笑顔に泣けました!!
10年間乃木坂にいてくれて本当にありがとうございました。
もうテレビで一実さんが見れなくなるのは辛いし、悲しいです
いつもメンバーのことをしっかり見てて楽しませる力は他のところでも絶対役に立つし、それが一実さんの良いところなのでこれからの活躍に期待して会える日を待ってます。
ずっと好きです。大好きです!
かずみんの笑顔で世界中の人々を元気にさせることができるからその笑顔を忘れずに頑張ってください!!
改めて御卒業おめでとうございます。
かずみんの人生に幸あれ
かずみん、卒業オメイジング!
この先にも幸多かれと!
ご卒業おめでとうございます!!
カズミンを推していて、とても幸せでした!!!
これからも、様々な場所での活躍を応援しています!!!
10年のうち応援できたのは短い期間だったけど、卒業する前にかずみんに出会えて本当に良かったです。こんな素敵な女性は今まで見た事ないです(笑)
こちらこそ本当にありがとう!!!!
卒業後の人生も楽しんでね!!!!
またいつか会えますように!!!!
かずみん卒業おめでとう!!
いつもかずみんの笑顔に元気を貰っていました!
最後のライブは現地ではみられなかったけど
笑顔がたくさん見れて、愛を感じられて
悲しかったけど、心が暖かくなりました。
これからも変わらず応援しています!
いつか会えたらいいな、
本当にお疲れ様でした!!
かずみん、卒業おめでとうsign03
これからも、ずっと応援してますsign03
今までたくさんの笑いを届けてくれてありがとう!
卒業してもずっと応援してます!大好き!!
かずみん、お疲れ様でした。
そして卒業おめでとう。

寂しくなるけど、かずみんのこれからの人生に幸あれ

乃木坂でいてくれてありがとう

これからも応援します
かずみん、お疲れ様でした
笑顔で終わった卒業ライブでしたね❗️
昨日の乃木中が僕の卒業ライブでした。インフル楽しそうに歌って踊って見てる方も自然と笑顔でした。
これからも応援するからね
10年お疲れ様、卒業おめでとう㊗️
かずみん本当にお疲れ様でした、とっても美しくて、最後まで素敵でした。
卒業おめでとう!!これからも応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES