このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon高山一実最後のブログです







 







こんなに幸せそうな自分見たことがありません...みんな本当にありがとう!

今日は抜け殻でした!
抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!

2021.11.22


2021/11/22 23:12

コメント(3668)

かずみん10年間本当にお疲れ様でした!!
運良くラストは現地で見れて良かったです!

かずみんらしさが全開で素敵すぎて寂しくて泣いてしまいました。。

これからも変わらず応援しますsign02sign03
かずみん、10年間本当にお疲れ様でした!
あなたが乃木坂に注いできた優しさと安らぎは、ずっと後輩にも受け継がれていくと思います!
これからも応援していきます!
高山一実さん。
貴女に出逢えて本当に嬉しい。
ずっと生涯推しです。

10年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうとこれからもよろしくです。
早くファンクラブ出来ないかな?
かずみん卒コンお疲れ様!
配信からだけど見てました。水色のドレスかずみんにすごく似合ってし、めちゃくちゃ綺麗だった。水色とピンクのサイリウムも綺麗だった。まあやから花束もらった時、かずみんが紫も好きになったよ〜って言ってたのがすごい印象的で、乃木坂に10年間もいてくれてありがとうって気持ちに改めてなりました。かずみんの未来が輝きますように!卒業してたらもずーっと応援してるよwink大好きです。
改めて卒業おめでとうshine
本当にお疲れ様でした!
かずみんが幸せでいれたなら自分も幸せです!
本当にありがとうございました!
2日間とも行かせてもらいました。
かずみんの笑顔と優しさにたくさん助けられたことを思い出して、涙が止まりませんでした。ライブも握手会もミーグリも全部全部ありがとう!
水色のドレスを着たかずみんは今まででいちばん綺麗でした。
また絶対会えるって信じてます!
卒業おめでとう、今までありがとうございました。
本当にありがとう。
これからの人生も「アメイジーーング!」でありますよに。
アメイジングな景色と

アメイジングな笑顔だね~♪

卒業オメイジーーーーーング!!!!!

happy02goodimpact
たくさんの元気と幸せをありがとう‼️
これからのご活躍を楽しみにしてます^ ^
かずみん本当に10年間ありがとう!!!
本当に本当に可愛かったよ!そして貴方みたいなアイドルに出会えて本当に幸せです。乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからも応援させてください(^^)
こちらこそありがとう!
かずみんが楽しかったのが一番だよ。私も配信ではあったけど幸せだったよありがとう。
涙も笑顔も止まらなかったのは、かずみんが楽しさも寂しさも与えてくれたからで、最高の時間だったよ!
かずみんは最高のアイドル
今までありがとう!これからも応援させてください!
卒業おめでとう ✨
ほんとにお疲れ様でした!
だいっっっっっすきです!!!!!
大好きです。
かずみんに出会えて応援できて追いかける事ができて乃木坂を好きになって本当によかった幸せでした。
アイドルになってくれてありがとう!!
かずみんのこれからの人生が幸せであるように心から祈ってます。
ありがとう!本当にお疲れ様でした!
かずみん10年間本当にお疲れ様でした。

かずみんの笑顔や優しさにたくさん元気をもらったり、救われたりした人が沢山いると思います。自分もその1人です。

これからも変わらず笑顔で、これまで以上に幸せになってほしいと心から願ってます。

これからもずっと応援してます。
かずみんに出会えてよかったです。
高山一実ちゃんはどこにいてもどの位置にいても1番に輝いています!(泣) 今までたくさんの笑顔と元気と希望を与えてくれてありがとうございました、これからもずっと応援していますし絶対に幸せになってください!だいすき!!
最後まで笑顔が素敵でした!heart01
10年間お疲れ様でしたshine
これからも応援してます!
かずみん!
10年間の活動、本当にご苦労様でした。活動期間のたった2.3年ほどしか応援することができなかったことがとても悔いです。
ですが、かずみんから頂いたパワーで人を幸せにする天才に近づけるように生きていきたい!と今思えています!
高山さんのこれからの人生に少しでも多くのしあわせが訪れますように。本当にありがとうございました。
かずみん卒業おめでとう~(^-^)
そして沢山ありがとう~(*^^*)
かずみんのおかげでここまで乃木坂を好きになれました。
今までありがとう!お疲れ様でした!
これからも応援し続けます!
卒業おめでとうございます。かずみんの優しいところみんなを幸せにする笑顔、面白いところ、かっこいいところ、可愛いところ、落ち着く歌声、手先まで綺麗なダンス、、、好きなところを挙げて言ったらキリがありません。素敵なところをたくさん持っているかずみんがたくさんの人を幸せにして卒業していく姿はとても綺麗で涙がでてきます。今度は自分を大切に絶対に幸せになってください。高山一実ちゃん、あなたに会えてよかった。10年間本当にお疲れ様でした。ありがとう。
高山一実さん、ご卒業おめでとうございます!

約10年間のアイドル人生を駆け抜けましたね…。
僕は一実さんを推しはじめてから約4年ですが、その時間はまさに青春でした…!
一実さんからは数え切れないほどの愛と幸せと喜びと希望をいただきました。
一実さんに出会えて本当に良かった。あなたは僕にとっての原点にして頂点です!

これからは乃木坂46を離れての活動になりますが、一実さんが楽しくて充実した活動を送れることを心からお祈りしています。それと同時に、これからも引き続き心から応援させていただきます!


一実さんの卒業後の人生に幸あれ!

一生好きです!!!
ライブ、乃木中ともに感動しました!
かずみんの良さが全て溢れていたと思います!
かずみん!卒業おめでとうございます!これからもずっと応援し続けます。これからのあなたの身に幸あれ!
かずみん10年間本当にお疲れ様でした!!
昨日生でアイドル最後のかずみん見て泣いちゃいました
青とピンクの景色や「卒業オメイジング」フライヤー、喜んでもらえましたか?

かずみん、乃木坂にいてくれてありがとう。
大好きです

FJKのごま丸より
卒業オメイジーング!
東京ドームでのライブ行きましたよ!泣きました。
どこかで偶然お会いできますように・・・
10年間お疲れ様!
本当にありがとう!!!
乃木坂46としてのラストステージを現地に行って見れたこと、本当に嬉しく思います♡
この日のために書いた短編小説も素敵な作品でした。
やっぱりあの笑顔で歌って踊る一実ちゃんは誰よりも可愛くて、ずっと見てられる最高のアイドルだなぁって心の底から思いました。一実ちゃん以上のアイドルにはもう出会えない、、
そして、水色のドレスを着た一実ちゃんを見るのは私の夢でもあったから、あの日一実ちゃんが水色のドレスを着て出てきた時は涙が止まりませんでした、、全身に水色をまとった一実ちゃんは誰よりも綺麗で輝いてたよ。
握手会、ミーグリ、ライブ、沢山嬉しいことを言ってくれたり、してくれたり、いっぱい心に残るような思い出をありがとう!
乃木坂46の高山一実ちゃんに出会えて応援できて本当に良かった。卒業してもずっと大好きだよ。約10年間お疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます!
一実ちゃんも幸せになってね。一実ちゃんの幸せを祈ってます♡
高山さん本当にお疲れ様でした!
これからもずっと応援しています‼︎
かずみん卒業おめでとう!
かずみんの笑顔が大好きです。
アイドルの高山一実を応援できて本当に幸せでした。
かずみんアイドルになってくれてありがとう!
これからもかずみんらしく幸せいっぱいな人生を歩んでいってね!
アメイジーーーーーング・:*+.\((*^ω^*))/.:+
ほんと最高でした!
めちゃくちゃ寂しいけど、ずっと応援してます!
かずみんブログ更新ありがとう!
そして卒業おめでとうございます
いやオメイジング!!
たくさんの笑いとかありがとう
かずみんとても美しかったです。
かずみん、ありがとう!
出逢えて良かったです!!
これからも頑張ってね!!
応援してるよ〜!
かずみん!10年間本当に本当にお疲れ様でした!!
かずみんから漂う雰囲気が乃木坂というグループをまとめていたと思うし、桃ちゃんが懐いてたりと後輩にもすごく好かれるのがかずみんの空気感だったと思います!
正直卒業はまだ先だろうと勝手に思っていたから寂しいけど
でも、かずみんが乃木坂に残してくれたものが一生受け継がれてくと思います!
もし、卒業後に乃木坂ちゃんと関わる機会がテレビとかであったら嬉しいなって思います!

本当に本当にお疲れ様でした!!!
そしてありがとう!!!
卒業おめでとう!!
これからも応援し続けます!
これからの人生が幸せであることを願っています!!
かずみん10年間ありがとう!
これからも大好き
かずみん、卒業本当におめでとう!
東京ドームに2日目現地参戦して、ずっと泣いてしまったよ
かずみんがずっと幸せと言っていて、本心でそう思ってるんだなって伝わった。かずみんは自分を否定しているけれどそんなことないよ。いい人すぎるんだよ、これまでたくさんの人を幸せにし続けてきた分これからたくさん幸せになってください。最後になるけれど乃木坂46に入ってくれて、10年も続けてくれてありがとう。
またいつか、、会いましょうね!
10年間本当にお疲れ様でした!!
乃木坂46を知って初めての推しがかずみんでした!

昨日と一昨日のライブを観てやっぱり僕の目にくるいはなかった、かずみんが推しメンで良かったと心から思えました。

乃木坂46としてのかずみんはいなくなってしまうけどそんなの関係ないくらい高山一実という人が大大大好きです!!
これからも応援し続けます!
かずみんのこれからの未来にたくさんの色が付きますように心から祈っています。
本当にありがとう!!       
                      やまとより
最高です。
尊い。まぶた腫れた。
おめでとうございましたー
とてつもなくすてきでしたheart02
これからもよろしくお願いします♪
大好きです。
乃木坂46のかずみんを観れなくなるのは悲しいです。
でも、以前誰かの卒業を『もう、このコ、卒業しても大丈夫じゃん』
と称してましたね。かずみんもそういう時が来たと言うことなんですね。
これからどんな形で活躍されるのか楽しみにしています。
大好きなかずみん卒業おめでとうございます
21日はドームで直接卒業を見届けることができました。
水色とピンクのサイリウムの光に包まれて水色のドレスを着ていた
かずみんはあの瞬間間違えなく世界で1番輝いていました。
たくさんの幸せとありがとうって言葉を伝えてくれてありがとう。
私も10年間高山一実さんを推せてとても幸せでした。
悲しくて寂しくて苦しくて涙しか当分出ないと思うけど、
これからもずっとずっとかずみんの応援団になりたいです!
次会える日を楽しみに私も頑張って生きたいと思います。
最後に私の最初で最後の推しになってくれてありがとう
かずみんは私にとってオンリーワンでナンバーワンです!幸あれ!
かずみん、卒業おめでとう。10年間お疲れ様でした。乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう。あなたと出会えて幸せでした。東京ドームでのあの光景は一生忘れません。これからもずーっとかずみん推しだよ!
かずみん!卒業オメイジング!
たくさんの感動をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
現地で私の色を聞けて、ピンクと水色の景色ほんとに感動しました。
ほんとに幸せな時間を過ごさせていただきました!
今後のかずみんも応援していきます!
かずみん最後のブログ更新ありがとう!
まずライブ行けなかったし見れなくてごめんなさい
でもかずみんがブログに載せてる写真見たら最高のライブだったんだなって伝わって来ました

かずみん10年間たくさんの笑顔をありがとう〜✨
そしてお疲れ様✨
これからも応援し続けます!
かずみん卒業おめでとう!
かずみんの更なる活躍楽しみにしてます!
東京ドーム2日間とも現地で見ることができました。
乃木坂を好きになり始めた当初、気づいたら片想いと夏フリの2シングルの間の推しメンはかずみんでした。
何度目の青空か?の選抜発表でいくちゃんの存在に気付いて、しばらくはかずみんといくちゃんが推しの状態が続いていましたが、当時の自分はどっち付かずはよくない!!と思っていて、いつからかいくちゃんを1推しとして応援しようという考えに至りました。
もちろん、かずみんのことも同じくらい好きでいたのですが、イベントなどはいくちゃん中心に参加していました。
かずみんに出会わなければ、今いくちゃんを全力で応援している自分はありません。
今僕の周りにいる乃木坂ファンの友達はとても暖かくて、出会えてよかったなと思える人ばかりです。
かずみんが乃木坂にいなかったら、こんな幸せを感じることもなかったと思います。
そんな僕は去年いくちゃんに起こった辛い出来事や、社会情勢など色々な面からなにか人のために自分にできることはないかと真剣に考えてみました。
そこで僕が思い付いたのは心理カウンセラーを目指すという選択肢でした。
乃木坂の暖かさや、乃木坂を通して出会えた人たちとの関わりの中で、やっぱり人が好きだなと思ったこともきっかけの1つですが、何より乃木坂を好きになった当初に感じたかずみんの人柄、暖かさに触れたおかげでこういう選択肢を選ぶことができたのかな?と思っています。
本当に出会えてよかったです。
これからのかずみんの人生が幸せで愛に満ちた人生であることを願っています。
10年間本当にお疲れ様でした。
これからも陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました。
かずみんありがとう!


改めて卒業おめでとうございます。
僕はドーム1日目に参加させていただきました。
卒コンを直接見れませんでしたが、最初で最後の高山さんを生で観れたのは本当によかったです。
今回のドームが20年の人生で初めてのライブでした。
配信とは違う現地ならではの楽しさがあってまた行きたいと思いました。
(なんか話が違う方向に行ってしまってる)

これからも、テレビとかでご活躍されてる姿を見るのが楽しみです。
頑張ってください。

乃木坂工事中の謎解きかくれんぼも見てて面白かったです。
(参加してみたかった)

改めて卒業おめでとうございます。
さいこう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES