このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon高山一実最後のブログです







 







こんなに幸せそうな自分見たことがありません...みんな本当にありがとう!

今日は抜け殻でした!
抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!

2021.11.22


2021/11/22 23:12

コメント(3667)

高山一実さん。
ご卒業おめでとうございます(*^^*)

乃木坂結成の半年後位から、かずみんをずっと推してきて、ホントに幸せでした。
ホント、かずみんからは沢山の幸せを貰いましたよ。
感謝しても感謝し切れません。

かずみんをずっと推してきたのは、俺の誇りです。
周りに自信持って言えます(^-^)v

乃木坂は離れちゃうけど、かずみんの活躍をずっと見守って行きますよ〜(^O^)

かずみんの今後に幸あれ!!

アメイジング\(^o^)/
かずみん
あのときの台湾ライブと台北イベントにかずみんと出会えた良かった
十年間お疲れさまでした
卒業おめでとう、本当にありがとう
これからもずっと応援してますよ
かずみん、お疲れさまでした。
綺麗な景色と、かずみん最高に綺麗ですよ〜!^_^
おめでとう!

ありがとう!
最後にかずみんの笑顔が見られて嬉しかったです。
10年間ありがとうございました。これからも応援しています。
これからも表現者でいてほしい

かずみんを全く見られなくなるのはちょっと耐えられそうにないからさーcrying

かずみんの電動チャリのお抱え整備士になりたいくらいpaper

南房総とかウチの会社の保養所がある御宿とかの雰囲気好きだから、その辺を舞台にした小説を読める日が来たら最高です
かずみんお疲れ様でした。今まで、乃木坂46の空気感を作った一番の功労者だと思う。かずみんがいたから、乃木坂46が世界一素敵なグループだと思う。これからも、素敵な女性であり、かずみんの幸せな人生を祈ります。今まで、ありがとうございます。
かずみん卒業おめでとう!
アイドルとしての最後の姿すごくキラキラしていて、素敵でした
これからも応援するね!ずっと、ずっと大好きだよ
いつも楽しくブログ拝見してます。

何度もコメント欄に書いたこの言葉もこれで最後です。

自分は残念なことに、かずみんさんの最後のミーグリにも、そして東京ドームでの卒業コンサートにも都合が悪く参加できませんでした。

でも、これでよかったんだと思うようにしてます。
老兵はただ遠くから想いを馳せれば良いと…

かずみんさんは、初めて近くで応援したいと思ったアイドルでした。
でもまさかこんなに長く一推しでかずみんさんを応援し続けることになろうとは。
これもかずみんさんのおかげです。

最後のメールも受け取りました。

自分からは、とにかく、かずみんさんには公私ともども幸せな道を歩んでいって欲しいなと願うばかりです。

卒業おめでとうございます!
体調には十分気をつけて、また新たな道へ!
明日も頑張っていきましょう!
かずみん、今晩は。
最後のモバメ、ありがとうございます。
そしてご卒業、オメイジング。
いつかは来ると思って覚悟はしていましたが、今でも正直寂しいです。
いつになるか分かりませんが小説のお渡し会で再会出来ることを願っています。
卒コンのかずみんは本当に綺麗で素敵でした。
その後に観た、乃木中の面白かったこと、もう二度と観られないと想うと余計寂しく感じました。
推しが辞めた後も乃木坂を応援してこれたのはかずみんのお陰です。
本当にありがとうございました。
ずっと大好きです。
かずみんが幸せになりますように心からお祈りします。
先ずは全ツ−ファイナルお疲れ様、初日しか参戦出来ませんでしたが、最終日画像で拝見し、かずみんの人柄良くでたライブでしたね!最後に高山一実に幸あれ!!!
ありがとう
これからも表現者でいてほしい

今後全くかずみんを見られなくなるのはちょっと耐えられそうにないからさーcrying

かずみんの電動チャリのお抱え整備士になりたいくらいだよpaper

南房総とかウチの会社の保養所がある御宿とかの雰囲気が好きだから、その辺を舞台にしたかずみん作の小説が読めたら最高です
高山一美さん
10年間お疲れ様でした
かずみんの優しさや明るさは乃木坂の象徴です!
同期、後輩問わずメンバー全員から慕われているのはかずみんの人柄だと思います!
そんなかずみんから元気をもらっていました!感謝しています!
これからも応援しています
乃木坂ファン歴は浅いですが、いつも乃木中で、かずみんから笑顔をたくさんもらいました。辛い時も、かずみんのおかげで笑顔になれました。心から、ありがとう。かずみんの笑顔が大好きです。
かずみん10年間お疲れ様でした✨卒業おめでとうございます。
かずみん卒業おめでとう!!!
ドーム二日間とも配信で見てんけど最高に楽しくて感動的なライブでした。かずみんのソロ曲私の色めっちゃ良かったよ!すっごい上手でした!ピンクと水色の景色が見れてファンとしても凄く嬉しいです!
これからのかずみんの人生に幸あれ!!
これからも応援してます!
かずみ~ん♡ 卒業おめいじんぐ❗ 以外と初コメかもしれない、栃木の和美んです❗ 東京ドームの最終日、かずみんのラストステージを見届けました。水色のドレス姿キレイだったよ~(^.^)❗ 最後もとても晴れやかな笑顔で、10年間のアイドル人生を悔いなく終わることができて、ホント良かったね~。かずみんの今後の人生も沢山のハッピーが溢れてますように願ってま~す(⌒‐⌒)❗
10年間お疲れ様でした。10年間乃木坂にいてくれて、ありがとう。
配信見てました。泣きました…。今までの卒コンで
1番泣いたかもしれない。
かずみんみたいな友達がほしかった、と初めてレターを書いたあの日。今でも、その気持ちは変わってません。かずみんの人柄が、周りを幸せにして、周り幸せだから、かずみんも幸せで…。
そんな人生をおくれるように、かずみんを見習わないと、って思いました。
2年間ライブ行けてないから、ドームのサイリウムが、キレイでもあり、羨ましくもあり。
でも、かずみんの乃木坂最後を、ちゃんと見送る事が出来て良かった。
ありがとう。
いつも暖かく包みこんでくれるカズみん、
乃木坂の優しさを具現化してくれてたと思います。
最後のサイリウム、綺麗だったね!
これまでずっと頑張ってくれて、ありがとう!
卒業おめでとう
いっぱい幸せになったよ
かずみん、こんばんは。

まずは卒業おめでとうございます‼️


かずみん最後のライブ、

終わっちゃったね。

抜け殻って事は

本当に全力でやりきったって事だね。

かずみんの写真、

本当にいい顔してる‼️


東京ドームでライブ見てたよ‼️

水色とピンクに染まったドームは

客席から見てても綺麗だったね‼️

かずみんが卒業発表したときに

思い描いていた景色だったかな?


「私の色」素晴らしい歌でした‼️

もうかずみんの生歌は

聴けないのがさみしい・・・。

次は誰が歌うのかな?

でも、卒業生のソロ曲は

バースデーライブでしか聴けないし、

来年は2日間だから

どうだろう?

「私の色」聴きたいなあ。


かずみんと最初に握手した時に

一緒に握手した子供は

いま高校2年、

筒井あやめちゃんと同い年、

すっかり大きくなって

今では自分と同じ背丈です。


自分が仕事で、

かみさんと子供が

かずみんと握手した時に

子供の事覚えててくれてたよ‼️って

びっくりしてたのを

今でも思い出します。

嬉しかったなあ‼️


乃木坂46での10年、

お疲れさまでした‼️

これからも体調に十分気をつけて

かずみんの坂道を登り続けて下さい‼️

あと、何年後か分からないけど、

もっともっと幸せな時が

来ると思います、

自分がそうだったから。

これからのかずみんの幸せを

祈ってます‼️

今までありがとう‼️
かずみんとはトラペジウムのお渡し会で初めて直接会いました。それ以前も以降もずっと推しです。
かずみんにアイドル最終ライブに現地で立ち会えて最高でした。
少し休んで、また元気な姿を見せてくださいね╰(*´︶`*)╯
文豪高山大先生、10年間お疲れ様でした!

卒業発表の前日にZeppTokyo閉館のニュースをたまたま目にして、
どんどん思い出の場所が減ってくな〜、と。
もう10年経つからしょうがないよな…とか思いつつ、
そろそろ卒業しちゃうんじゃないかと、急に勝手に寂しくなった翌日の卒業発表 笑

今思えば2011年だけで
お見立て会、コンベンション、モータショー、クリスマス等々のイベントでかずみんに会えたから、細々とだけど10年推してこれたかなと思います。

これからはMC経験豊富なクイズ大好き超大物小説家としてのご活躍を楽しみにしてます!!

10年間乃木坂に居てくれてありがとうsun


かずみん、10年間お疲れ様でした。乃木坂が大好きで、仲間思いのかずみんが好きでした。乃木坂46を引っ張ってくれてありがとう^_^。これからも応援してます^_^ 。ファイト!かずみん^_^。
かずみん!卒業おめでとうございます‼︎
高山一実というアイドルに出会えて、本当に幸せでした。
ありがとうございます!
これからも応援していきます‼︎
かずみんhappy01
本当にお疲れ様でした。
今まで経験を大切に、これからの人生も楽しんで下さいねぇhappy01
卒業おめでとうshine
ずーさんは私の永遠の「推し」です。(´;ω;`)

最近乃木坂を知ったものです。あなたが乃木坂に残した10年間軌跡をこれから時間をかけて知りたいと思います。高山さんの未来が光でいっぱいであることを願います。本当にお疲れ様でした。ありがとう
お疲れさまでした!!
ホント今までありがとう♪

前略 高山様

 10年間お疲れ様でした。初期からずっとあなた様のお人柄は変わらず、ずっとZOOのままでしたね。なかなか出来るものではないように感じます。ひとまずゆっくりして頂いて、更なる高みを目指して下さいませ。   

草々

追伸
 そろそろ関東に北風の便りが届きそうな頃合いです。重々ご自愛くださいますように。
高山さん、
乃木坂foursixからの卒業
おめでとうございますshine


親子共々(自閉症の高one息子と)、ファンになってtwo年ちょっとと短いですが
本当に本当に淋しいですweepweep
息子が先に乃木坂foursixのファンになり、それから私もtvテレビやbook雑誌などで
乃木坂foursixを意識して観る様になりました
勿論、cdCDやDVDも息子の為に買う様になりました(観てくれない時もありますが、school支援学校への送迎では車内で乃木坂foursixを聴いたりします)


何かねsign04、まいやんの卒業から
次から次へとメンバーが卒業発表しているので
悲しくて悲しくてcrying


まだ乃木坂の事をあまり知らなかった頃は、名前とメンバーの顔が全く一致しなくて分からなくてねcoldsweats01
息子がファンになったから、私も皆さんの顔と名前を覚えて行ったんですsign03

だから、これまでの乃木坂foursixの冠番組を観てなくて、動画で過去の番組を観てます
《乃木坂って、どこ?》《乃木坂工事中》


《乃木坂工事中》は、桜井玲香さんの卒業LIVEの模様から録画してますsign03
そして、かずみんの高い声が好きでしたheart04happy01
確か、番組で「裏声」って言ってましたよね?


ソロ曲『私の色』も、とってもいい楽曲heart01
深夜の《乃木坂工事中》でのかくれんぼ
最初、私も分からなかったんだけどねsign04アレッsign02
かずみん、何か横に寝そべってないsign02って思って
謎解きが始まる前に
【もしかして、メンバーが座ってるひな壇の中じゃないかなsign02】って予想したんですsign03
そしたら、そしたら
大正解sign03だったので、嬉しかったよhappy02


そして、日村さんとのW Wセンターの《インフルエンサー》も良かったよlovely
途中途中、笑えた所もありました
日村さんがかずみんの後ろに隠れたsign02り、秋元さんの肩にポンッとやるのが
頭にポンッてhappy02happy02happy02


two次審査のエピソード
東京へ買い物に行って、そこで抜けて審査を受けたのも何かで話してたのを知って、凄いなぁと思いましたcoldsweats02


onezero年間、本当にお疲れ様でした
だけど、やっぱり淋しいわsign04sign04sign04crying



tvQさまsign01の司会も頑張って下さいrock
バラエティ番組などにも、たくさん出演してねっsign03


onetwo/onefive(水)の
cdベストアルバム『Time flies』も
楽しみにしてるよっheart02heart02




追伸scissorsYahoo!ニュースで見たけど、かずみん
髪の毛カットしたんですか?
お似合いですhappy01

ポジティブspadeアメイジングdiamondscissorsポジピースsign03notewink
高山一実さん

あなたの人柄に魅かれて好きになりました。本人は自虐的に否定していますが、容姿・歌声・踊る姿も、あなたの存在すべてが好きになりました。乃木坂46に加入してくれてありがとう。
卒業おめでとう。
そして、これからの活動に期待しています。
今の乃木坂46の温かさは、あなたの存在なしにはあり得なかったと思っています。
素晴らしいグループをありがとう!!
かずみん卒業おめでとう!

かずみんは乃木坂にとって本っ当に必要不可欠な存在だったと思います。
乃木坂に入ってくれてありがとう、私たちに笑顔を届けてくれてありがとう、最後まで楽しんで活動してくれてありがとう、本当にたくさんありがとう

これからの活躍も期待しています!
どんな場所でもかずみんらしく、かずみんにしか出せない素敵な魅力で輝き続けてください!!

ずっとずっと大好きです
かずみんお疲れ様でした。
ありがとう
あなたに逢えて良かった!本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!
卒業おめでとう。
スゴくさみしいけど‥、
これからも、変わらず応援します。

高山一実さん、
あなたに会えてよかった。
卒業おめでとうございます。
中学生の頃から応援し続けて、今はもう社会人になろうとしてます。学生生活の中にかずみんがいたこと、乃木坂46があったこと、すごく助けられたことも多くありました。
これからも応援してます。

本当にありがとう!!!
卒業おめでとうございます。
そして本当にありがとう。
かずみん( ╹▽╹ )お疲れ様ね!本当にありがとうm(_ _)mね!たくさん幸せが来ますように!( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤
かずみん
卒業おめでとう
ドームで観させてもらいました
やっぱりかずみんは乃木坂の心です
かずみんが今の乃木坂の優しさが溢れる雰囲気を
そして、つづく櫻坂・日向坂にもそれがつながっているように思います
本当にお疲れ様
これからの活躍を願い応援させてもらいます
さゆにゃん!桃子とお世話になりました
かずみん卒業おめでとう!
自分は1日目アリーナにて、2日目は配信にて参加させて頂きました。ライブはもちろんの事、個人的にも乃木神社など乃木坂の聖地を巡る旅が出来て一生ものの思い出を残す事ができました(^。^)
今後はメディアでかずみんの笑顔を見れるのを楽しみにしてます♪
10年間
お疲れ様でした

ありがとう
1階三塁側にいました。ありがとうございました。これからも応援します。
高山一実さん、10年間お疲れ様でした!

飾らない、くったくの無い貴女の表情が大好きです。

今までたくさんの癒しをありがとうございます!

これからも応援しています。

ご飯行きましょうね! (笑)
10年間お疲れさまでした。これからも頑張って下さい。
かずみん卒業おめでとう!

願いが叶わずドームに行くことはできなかったけど、配信で最後のライブを見届けさせてもらいました。

大好きな乃木坂を離れる寂しさを抱えながらも最後まで笑顔を絶やさなかったかずみんは本当に素敵で輝いていました。

アンコールの卒業セレモニーで、水色とピンクのサイリウムに包まれながら「私の色」を歌う姿には胸を打たれました。心がこもった素晴らしい歌唱でしたよ。

歌の後のスピーチもかずみんの人柄が滲み出た心温まるものでした。涙を流しながらファンへの感謝を伝えたところでは、見ているこちらも涙が止まりませんでした。

送り出すメンバーもみんな泣いていましたね。辛いときにかずみんの優しさに救われてきたメンバーもたくさんいたことと思います。かずみんの存在の大きさを改めて実感しました。

現地で見送ることはできなかったけど、10/16のミーグリでかずみんに直接感謝の気持ちを伝えられたのは嬉しかったです。

かずみん、あなたに出会えて良かったです。
かずみんの優しさがあったからこそ乃木坂のことが大好きになりました。乃木坂に入ってくれてありがとう。

卒業後の活動も応援しています。
かずみんの人生に幸あれ!
かずみんおつかれさま‼
凄く綺麗だったよー!
あんなに綺麗なかずみんを見せてくれてありがとう(笑)
またね!
握手会は行けなかったけど小説のお渡し会でのお話しさせてもらいました!一生の思い出です!
まずはひとまずお疲れ様。
そしてこれからも応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES