このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon高山一実最後のブログです







 







こんなに幸せそうな自分見たことがありません...みんな本当にありがとう!

今日は抜け殻でした!
抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!

2021.11.22


2021/11/22 23:12

コメント(3667)

10年間本当にお疲れ様でした!
かずみんの人柄と笑顔に、たくさんの幸せをもらいました♪
かずみんに出逢えて本当に良かった!!
体に気をつけて、これからも頑張って下さいo(^o^)o
かずみん今まで本当にありがとう!
かずみんの笑顔に何ども元気をもらいました!!!
これからも応援してるからね!!!
お疲れ様、
充実した新しい生活を楽しんでください。
卒業オメイジング!長い間お疲れ様でした!僕らを楽しませてくれてありがとう。卒業しても僕らの心に乃木坂46の高山一実は生き続けます。卒業後の活躍を楽しみにしていますねupwardright
本当にお疲れ様でした。
これからも応援します\(^^)/
あなたのおかげで沢山の人達が救われました!ありがとう!
高山さんありがとう
かずみん卒業おめでとう!
10年間本当にお疲れ様でした。ありがとう!
これからも変わらず応援し続けます。かずみんがいつまでも笑顔で過ごしていけますように。
さみしい!!!
泣ー。
かずみん、身体に気を付けて頑張ってね。
かずみんのこと、これからも応援します。
10年間お疲れさまでした。ありがとう。




かずみん10年間お疲れ様でしたlovelyかずみんの笑顔が大好きですheart04卒業後の人生も、かずみんらしくポジピース✌️応援しているよgood
かずみーんheart
アイドルのしての最後の姿を生で観れて凄く嬉しかったし、感動したよcrying
家に帰る電車の中で「キボウの名」を読みながら、かずみんの10年間、そして最後のライブシーンを思い出して、涙がとまらなかったよweep素敵な作品をプレゼントしてくれてありがとうshine一生の宝ものにするねbook
10年間お疲れさまsign03
卒業おめでとうsun
素敵な笑顔がいつまでも続きますようにhappy01
ありがとう数えきれないほどありがとう
かずみんほんとに綺麗でした✨✨
10年間本当にありがとうございました!

先ずは10年間お疲れ様でした!

この10年間色々有ったかなって思いますけれども、楽しかった事苦しかった事など数え切れない程の出来事が有りましたね!

俺にだって色々有りましたね!

パノラマカーの引退ブルートレインの引退0系新幹線の引退100系新幹線の引退300系新幹線の引退700系新幹線の引退など多くの電車の引退が有りましたね!

俺は2016年の暮れに開かれた握手会イベントでかずみんと握手しましたけれども、俺がかずみんに対して写真集買いましたよって言ったらかずみんが「ありがとう一杯見てね」って言ってくれたのは凄く嬉しかったですし、買って良かったなって思いますね!

此れから先また色々有るかなって思いますけれども、かずみんならどんな大変な事が起きようが必ず乗り越えられるでしょう!

辛い事が有れば乃木坂での出来事を思い出して下さい!

まだ言いたい事は沢山有りますけれども、あまり言ったら切りが無いんでこの位にしておこうかなって思いますね!

かずみんと楽しい時間をご一緒出来た事は一生忘れる事は有りません!

かずみん10年間乃木坂に居てくれてありがとう!楽しい時間をありがとう!最高の笑顔をありがとう!

此れで俺からのコメントは最後にしたいと思います!ありがとうございました!
かずみーん!!
卒業おめージング!
乃木坂での姿が見れなくなるのは悲しいけど
ずーーーっと応援しています!
大好きーーー!!!
かずみんお疲れ様でした!
かずみんの歌声、笑顔、テンション全てに救われました。
ありがとう☆
かずみんの幸せを心から願っています。
これからも健康で明るい姿が観れるのを楽しみにしてます!

卒業おめでとう!
かずみん卒業おめでとう㊗️
乃木坂に入ってくれてありがとう
これからも頑張ってね お疲れ様
かずみん10年間ありがとう これからも応援してるよ 大好きです
かずみん卒業おめでとう!
10年間本当にお疲れさま!
かずみんお疲れ様。かずみんの願いを色んな人が叶えてくれたね。
これまでのかずみんをみて来て是非叶えてあげたいと思う人柄だったんやろうなと推敲してる。
インフルエンサーも自分だけでなくて日村さんとのダブルってのも他の子も楽しめるかくれんぼってのもかりんちゃんにお願いしたのも
かずみんらしく気配りの宝庫やったね。
10年間お疲れ様でした。
ありがとう。
かずみんshine、乃木坂ちゃんnotes、お疲れ様でしたcafejapaneseteabeerbottle

抜け殻とのことshadow、では、脱皮してt-shirt、揚羽蝶にメタモルフォーゼしたかずみんを、これからは期待でするわけですなぁ〜wink

楽しみ〜heart04
さらなるご活躍、待ってま〜すheart04
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

かずみんからのモバメはこれでほんとに最後~(´;ω;`)
俺からのコメントもこれでほんとに最後~(´;ω;`)

今までほんとーにありがとう~大好きだったよ~∩*´ω` *∩
これからもず~(zoo)ず~っと大好き~∩*´ω` *∩
かずみんがこの先もずっと幸せに暮らせますように~(*´ω`*)

ポジピース&アメイジング~イズ~フォーエバー~\(^0^)/

MASAKAN 2021.11.23
かずみん、ご卒業おめでとうございます。

ありがとうがいっぱいのかずみんらしいライブでした。この温かい雰囲気の乃木坂はかずみんが作ったんだと思います。素晴らしい瞬間でした。

乃木坂46高山一実様、かずみん、ありがとう!
今後もアメージングな人生が待ってます!
かずみん!!
水色とピンクのサイリウム本当に綺麗だったね✨
東京ドーム1面がかずみんのサイリウムカラーになったとき、私も泣いてしまいました。
本当に美しすぎて。
配信で観れて幸せでしたけど、やっぱり現地で見たかったなという思いもあります。
またかずみんと会えたら嬉しいな〜♡(*´ω`*)

かずみん!
改めて卒業おめでとう!!
オメイジング!!

かずみんが乃木坂46にいてくれて本当に良かった。
出会えて良かったです!
これからも応援しています!
大好きだよ〜❤❤
乃木坂に入ってくれてありがとう 乃木坂工事中でやってくれた日村さんとのWセンターでインフルエンサーは永久保存版にします
かずみんお疲れ様。
今までありがとうございました。

最後の乃木中最高でした。
寂しいけれど、ありがとう。
かずみんお疲れ様です。
日村さんとのインフルエンサー感動しました。
これからも応援します。
かずみん 卒業おめでとう

乃木坂46のなかで、メンバーのめんどうをよく見、非常に心強い思いがした、メンバーも多かったですね。
かずみんの人柄が素晴らしく、メチャ惹かれました。♥

東京ドームへ1日目に、ライブに行きました。

Cブロックで、観ていました。
近くの花道を通って、はつらつな笑顔で手を振ってくれたのが、めちゃ印象に残りました。♥

10年間お疲れ様でした、
ありがとう❗❗
お疲れ様です!
こがおマンの友達のまつげさんです!
卒業ライブ配信で観ました!
高山さんには握手会の時から元気をもらったり、乃木坂を楽しむことができたり、高山さんがアイドルでいてくれてほんとに良かったです(^^)
また卒業しても良かったらイベントとかで大阪にも遊びに来てください!
ほんとに乃木坂を支えてくれてありがとうございました(^-^)
卒業おめでとう!
かずみんの笑顔を見ているとこっちも幸せな気分になります!
今後の活動も楽しみにしています。
かずみん、10年間お疲れ様でした。東京ドームライブは、配信で観てました。とっても良かったです。
今までありがとう これからも応援してます。頑張って下さい
かずみん卒業おめでとう!
そして10年間お疲れ様でした!!!
たくさんの幸せをありがとう✿
かずみんの優しさがこの10年の乃木坂の道標でした。

最後までかっこよかった。「私の色」歌声最高でした。

本当にあなたに会えて良かったです。

とうとう握手できなかったのがすごく心残りですが、

ずっと変わらず大好きです。

卒業おめでとう!
かずみんT_T
俺もこれが最後のコメントになります。

東京ドーム初日、生で見る最後のかずみん!
2階席からだったけどずっと見てたよ。
裸足でsummerで気球に乗って近くに来てくれたとき、涙が出たな。
かずみんのポジピースタオルを掲げていたら、それをずっと見てくれていた気がしたよ。勘違いでもいいんだ。
ミーグリ当たらなかったからから…やっと!直接ありがとうを言えた。
声出せないから、心で叫んだ!!
本当は握手しながら言いたかったなぁ。

2日目はチケットとれなくて、配信で見たよ!
水色のドレス姿、今まででいちばん綺麗で素敵だった!

サヨナラの意味は反則だよ。泣泣
俺が最初に買ったシングルで、思い入れが強かったから。
あぁ、この歌が始まりだったなあって。かずみんを好きになって、乃木坂を好きになったときの曲だったから。
イントロが流れた瞬間、今までが走馬灯のように…みたいなやつ。
涙が止まりませんでした。

かずみんを好きになって、幸せな5年間だったよ!

大切をくれてありがとう。

もちろん!卒業してもずっと好きだよ。
房総の誇り!!安房高の誇り!!

かずみん、幸せな人生を送ってね!!!
だい!だい!大好きです!
直接卒業をお祝いできて幸せでした
卒業おめでとうございます!
今後も応援していきます☺️✨
高山さんの笑顔は幸せを呼ぶ笑顔ですね。
配信で見ました。幸せであればあるほど光輝くあの空間で、高山さんが一番綺麗で輝いてました。
ファンへの「幸せにする天才」って言葉聞いたら、なんでか僕まで存在することを肯定された気がして泣きました。

思い返せば高山さんがバケトン話でバナナマンさんの怖い話のコントを意図せず完コピした頃から、僕はたくさん笑わせてもらいました。たくさん笑顔をくれて本当にありがとうございました。

高山さんの卒業後の人生がこれまで以上に笑顔に満ちたものになるよう応援してます。卒業おめでとうございます。


ありがとう おつかれさま✌️
卒業おめでとう!そして乃木坂46に今までいてくれてありがとう!
これからもずっと応援してます。
かずみん、おつかれさまでした。
これからのますますのご活躍、お祈り申し上げます!
かずみん、今まで本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした
高1女子です。
かずみんは、ルックスもだし、人柄が私は大好きでした。
乃木中でメンバーの話に優しく耳を傾ける姿や、明るいオーラ、本当に優しさの具現化でした!
かずみんを知って、人付き合いが苦手で接し方とかがわからなかった私に、テレビの奥からやさしさを教えてくれて、人としての在り方を教えてくれて…… 。かずみんの人を傷つけない「笑い」が、大好きです!!!!!
顔も声も性格も、私の憧れです!
これからも応援してます !!!
本当に卒業おめでとうございます !!!!
推しでよかったです。
本当にありがとうございました!大好きです!
卒業おめでとう。
かずみん、10年間お疲れ様でした!

かずみんもまいやんの卒コンと9thバスラ
テレビ、インスタライブ、SHOWROOMで
楽しませてくれて有り難う!

2日間両日東京公演LIVEに行けなかったけど、2021/10/16のミーグリで定点カメラ
でのかずみんの最期の挨拶を視聴できたから
良かったhappy01
卒業後も女優や作家の仕事で活躍し続けるよう
頑張ってね!!
かずみん~更新ありがとう☺

東京ドームお疲れ様でした♪
とっても素敵な笑顔ですね☆
かずみんの笑顔がだいすき♥

卒業しても応援してます(*´-`)
10年間本当にお疲れ様でした✌
今までお疲れ様でした、大好きです。
卒業おめでとう!
そしてお疲れ様!
かずみん、笑顔と感動そして思い出をありがとう!
本当にありがとう、お疲れ様でした。
ピンクと水色の景色、とても素敵だったね。
これからの活躍も楽しみにしてるね!
すごく綺麗な写真やね、ホンマに幸せそうな笑顔やね。10年前のファーストツアーの初日のゼップなんば、ライブ終わりで、バスに乗り込む寸前のカズに大きな声でカズミンと叫んだのが思い出されるわ。
卒業おめでとう〜 10年間お疲れ様でした‼️
これからの活躍を期待しています
今でありがとー!!!
かずみんへ
10年間お疲れ様でした!卒業セレモニーとても素敵でした。
初めて行ったライブが3rdのバスラだけど、いつからかずみんが好きだったのか全然思い出せない(笑)気づいたら歌番組とか乃木どこでかずみんのこと探してて、自分のことよりも人のために一生懸命になるかずみんがだいすきになってました。それに、「人生で何度かは身の丈に合わない挑戦をした方がいい」って言ってたのを聞いて今の仕事を決めました。辛いことも多かったけどその選択をしてよかったと思ってます。かずみんと出会って、たくさんの人との繋がりもできたし、こんなに人生が変わるとは思っていませんでした。たくさんの幸せを本当にありがとう。これからも明るい未来が続くことを願ってます。だいすきです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES