このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon高山一実最後のブログです







 







こんなに幸せそうな自分見たことがありません...みんな本当にありがとう!

今日は抜け殻でした!
抜け殻すら楽しめる自分がいました!!!

2021.11.22


2021/11/22 23:12

コメント(3668)

大好きな大好きな推しメン。後にも先にも、誰よりも、宇宙一大好きな推しメン。卒業本当におめでとう!そして本当にありがとう。かずみちゃんに出会えて、かずみちゃんと同じ時代を生きることができて、私は本当にしあわせ!かずみちゃんこそ人に幸せを与える天才だよ。
初めて会った時、初めてお話しした時、手を握った時、本を貰った時、小説を読んだ時、かずみちゃんに会いに地方まで行った時、全てが私の宝物です。こんなに夢中になれる、大好きな人に出会える幸せを味わえるなんて…。
また絶対に、必ず会いたいです。今までありがとう。そしてこれからもよろしくね、一生の推しメンです。出会えてよかった、生まれてきてくれてありがとう。
私にとってのキボウの名は高山一実さんです。
かずみん10年間お疲れ様でした。
沢山の笑顔と幸せをありがとうございました。
かずみん!約10年間お疲れ様でした!
昨日のライブは乃木坂のライブ史上1番に泣きました。
ほんとに心に穴が空いた感じですが、かずみんをこれからも応援します!
本当にありがとう。
タイからのファンです
高山さん、アイドルらしく素敵な姿を見せてくれて本当にありがとうございました!

4年前、西野さんとタイに来てくれたのは一生忘れないです!

卒業おめでとうございます!!!
大好きな大好きな推しメン。後にも先にも、誰よりも、宇宙一大好きな推しメン。卒業本当におめでとう!そして本当にありがとう。かずみちゃんに出会えて、かずみちゃんと同じ時代を生きることができて、私は本当にしあわせ!かずみちゃんこそ人に幸せを与える天才だよ。
初めて会った時、初めてお話しした時、手を握った時、本を貰った時、小説を読んだ時、かずみちゃんに会いに地方まで行った時、全てが私の宝物です。こんなに夢中になれる、大好きな人に出会える幸せを味わえるなんて…。
また絶対に、必ず会いたいです。今までありがとう。そしてこれからもよろしくね、一生の推しメンです。出会えてよかった、生まれてきてくれてありがとう。
私にとってのキボウの名は高山一実さんです。
かずみん10年間お疲れ様でした。
そしてありがとう。
あなたが乃木坂にいてくれてよかった。
ずっとずっと大好きです。
かずみん!卒業オメイジング!
10年間お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします!
かずみん!10年間お疲れ様でした!
かずみんの優しさに、メンバーだけではなくて
私を含めてたくさんのファンの人が穏やかな気持ちになったと思います!
1回だけですが、かずみんと握手できたこと忘れません。これからも応援しています。かずみんみたいな女性になれるように頑張ります!笑顔と希望をありがとう!!
かずみん
10年間お疲れ様でした。
東京ドーム、配信で観させていただきました。
水色とピンクの海、綺麗でしたね。感動しました。
かずみんが喜んでくれているかなと考えると涙が溢れてきました。素敵なライブをありがとうございました。

私は乃木坂の温かい雰囲気が大好きで、それはかずみんの人柄そのものでした。
「キボウの名」でかずみんは私たちファンが希望と言ってくれたけど、私たちからするとかずみんが希望でした。誇りでした。
アイドルになってくれてありがとう。
乃木坂46になってくれてありがとう。
私も来世でも「乃木坂46」の高山一実さんが見たいです。

初めて言えます。
卒業おめでとう!
かずみんにたくさんの幸せが訪れますように。
これからも応援し続けます。
本当に本当にありがとう!!!!

ポジピース!!!
卒業おめでとうございます
一生忘れられない最高のライブでした
10年間おつかれさまでした
これからも応援しています
かずみん、お疲れ様!
これからもますますの活躍をお祈りしています!
かずみん卒業オメイジング!
そして最後のブログ更新ありがとう!

乃木坂を好きになったきっかけは音楽番組で踊っていたかずみんに一目惚れしたことだよ!

かずみんが卒業すると聞いた時はショックで仕方なかったけど最後まで応援するって思って
東京ドーム公演に応募したらアリーナが当たって1番最後を1番近くで見送ることが出来てとても嬉しかったよ!
ライブで見るかずみんはいつも以上に綺麗で美しくそして可愛かったよ!
かずみんにポジピースをしたら笑顔で指をさして
胸をポンポンと叩いてありがとうって言ってくれたね!
その時の光景がずっと頭に残っているよ!

だいすきなかずみん、乃木坂を卒業してアイドルではない高山一実を僕は一生応援、推し続けます!アイドル
好きにさせてくれたのもかずみんのおかげだよ
きっとこの先も不安や悩みがあると思うけど、乃木坂46で培った、多くの経験を活かしてこれからも、ポジピースで頑張ってね!!

東京ドームはものすごくイイトコで、過ごした時間はとてもアメイジングに早くすぎてしまったけど、
自分の人生中で間違いなく1番の思い出になったよ!

最後に10年間本当にお疲れ様でした!
卒業しても元気に頑張ってね!
かずみんには笑顔以外は似合わないよ!

本当にお疲れ様そして感動をありがとう…
卒業オメイジング!!!
大好きです!
凄くいいライブでした。
配信でしたけど。

小説も読んだよ、キボウ。
新宿紀伊国屋書店でサインを貰った
トラペジウムも大切にします。

小説の次回作を待っています。
かずみん卒業おめでとうございます!
10年乃木坂を続けてくれてありがとう、お疲れ様でした!
かずみんがいたから乃木坂を好きになったし、いろんなことを頑張ろうと思えたよ。
昨日直接ライブを見ることができて、かずみんのこと応援できてほんとうによかった!キボウの名、とても良くてライブ前に泣きました。かずみんの紡ぐ言葉も大好きだしこれからもたくさん読めるといいな〜!
これからもずっと大好きです!ずっと応援させてください。
本当にありがとうございました!これからもよろしくね(^^)
かずみん、卒業おめでとう!!
かずみんを見てるだけで笑顔になれて、
初期の頃からずーっとテレビで観るのが楽しみでした。
これからもずっと、芸能のお仕事に携わってくれるんですよね。
アイドルとしてのかずみんを見れなくなるのは少し寂しいけれど、
これからもテレビや小説、色々なところでの活躍を期待しています。
もちろんずっと応援しますよ!

ひとまずはお疲れ様ということで。
お友達とゆっくりどこかに出かけたり(ご時世的に難しいかもですが、、、)英気を養ったりしてね。

かずみんと一緒に10年間乃木坂を見てこられて本当に幸せでした。
これからも、よろしくおねがいします!
かずみん必ず幸せになってね!!
祈ってます泣 大好きです泣
最高のライブだったよ!ピンクと水色のサイリウムの真ん中で水色の衣装で歌うかずみんの笑顔は今までで一番輝いてた!10年間お疲れ様!卒業おめでとう!これからもずっと応援してます!!
10年間ありがとう!そしてお疲れ様でした!! ✨
ドーム行けなかったから最後の晴れ舞台を直接見届けることはできなかったけど卒業してもずっとずっと一実さんは僕の中で輝いてます!初めてお会いできたのは命は美しいの全握でした。当時中学生だったガチガチに緊張した僕を見て優しく話しかけて下さって心の底から惚れました。今まで一度も好きではなくなった日はありません本当に大好きです!推し変も0回です!僕のことは覚えてないかもしれないけど僕は永遠に一実さんのことを好きでいられる自信があります。これからもテレビや雑誌でのご活躍を期待してます!欲を言うと街中でばったり会ったら握手でもしていただけたら幸いです
高山一実さん、あなたに出会えて本当によかったです。人生が変わったと言っても過言ではありません。ありがとうございます。大好きです
高山先生お疲れ様でした。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
10年間続けてくれてありがとう。
アイドルでいてくれてありがとう。
芸能活動は続けられるみたいなので、
また別の形でファンに会える場があると
期待してます。
これからの人生に幸あれ。
今までありがとう!
卒業おめでとう!
尊敬してます。
こういう存在が、まさに「平和」なんだと思います。
貴女が笑顔でいてくれれば、周りの皆も笑顔になれるclover
この先の途にも、多くの幸せが満ちていますように。
ありがとう。これからもずっと、貴女は「千葉の誇り」ですgood
ご卒業おめでとうございます
今まで本当にありがとう!
これからも応援してます!!
昨日のお言葉をお借りして、、、
かずみんに幸あれ!!
かずみん、10年間本当にお疲れ様でした!
一昨日昨日のライブはOvertureから悲しくて、、。
だけど、幸せそうなかずみんがたくさん見れてよかったです!
「さよなら」じゃなくて「これからもよろしくお願いします」という言葉、、!こちらこそだよ〜!
私がかずみんを応援できたのは3年間くらいでしたが、こんなに人を好きになることが出来るのかと自分で驚くくらい、大好きになってしまいました。本当に憧れで、尊敬しています。今日は私も抜け殻のようでした、笑 何をモチベーションにして生きていこうなんて思っちゃいます。
かずみんの周りにいる人はみーんな笑顔で、私も自然と笑顔になってて、かずみんの笑顔は唯一無二の才能だといつも思います!
推させてくれてありがとう!好きでいさせてくれてありがとう!誰よりも輝いていました!自慢の推しです!ずっとずーっと大好きです!これからも応援させてください!ありがとう〜!
乃木坂46一期の優しいお姉さんメンバーの最後の一人、かずみんが抜けてしまう日が来たんだなと思います。配信ですがLIVE見ました。アンコールは全曲良かった。せっかくのソロ曲は1回しかLIVEで歌わないのですね。良い曲ですよね。クルマでリピートして聴いています。"偶然を言い訳にして"は、歌われる機会が減るんだろうな。いくちゃんも抜けて一つ時代が終わる気がします。かずみんは引退ではないという事なので、これからも見ることができますね。楽しい時間をありがとうございました。
卒業おめでとうございます^^
私は中3から乃木坂が好きになって、今大学1年生です。握手会には学校行事が重なったりして2回しか行けなかったけど、とてもいい思い出です。受験も応援してもらいました。無事受かったよ!昨日のライブは号泣して、今でも泣いてます。かずみん大好きです。また会えたら嬉しいです。ありがとう
かずみん!

ありがとう。

大好きです

あなたはわたしを幸せにする天才です!


約8年間かずみんのおかげで充実した乃木坂オタクになれました!

ありがとう。だいすき!


大学4回生 ♡みゆ♡
ありがとう。
メンバーを、関わった人をファンを愛してくれてありがとう。
ずーお疲れ様ですnoteメンバーの卒業はいつも寂しいものやけどこれからはマイペースでお仕事頑張って下さいnote
これからもずっとかずみんの成長と幸せを見守らせて下さい。そして、みんなに幸せのお裾分けをして下さい。
一旦は、10年間お疲れ様でした。本当に素敵な最後でした。
ずーちゃん卒業おめでとう!!
水色のドレス姿、とてもきれいでした。
10年間本当にお疲れ様、たくさんの幸せをありがとう!
これからも応援します!大好きだよ!!
かずみん10年鑑お疲れ様でした!
かずみんを見てるだけで笑顔になりかずみんに出会えた事が宝物となっています。
これからのかずみんの活躍に期待をしてます。
ずっと私はかずみんの味方です!
これからのかずみんの人生に幸あれ
ずーちゃん ありがとね!
かずみん、10年間お疲れさまでした。
あなたの笑顔はファンにも、メンバーにも、沢山の人に優しさをくれました。乃木坂でいてくれてありがとう。
卒業オメイジング!
かずみん大好きです!!!!!
かずみんのアイドル人生が乃木坂で、出会えて応援できて本当に良かったです!!卒業おめでとう!!ありがとう!!大好きです!!
高山一実さん、アイドルになってくれて本当にありがとうございました。
いつも謙虚な姿勢、優しい姿、その中にある強さ、かっこよく美しかったです。

握手会に行かせてもらった時があったのですが、その時はテレビの中のまま優しく朗らかな対応ありがとうございます。正真正銘の神対応でした。

土曜日にライブにライブ行かせてもらったのが最後に一実さんを見れる機会だったのですが、本当に美しくて可愛くて優しくて最後まで一実さんはみんなから愛されるかずみんでした!
他のライブの時やミニライブの時も本物を見るとすごく輝いてました。いつもキラキラしてました。その裏には大変な影があったとは思いますがそれを見せない姿、素晴らしいです。

書きたいことは沢山ありすぎますし握手会では時間が短すぎて、直接伝えられなかったこと山ほどあります。
卒業ライブを見て本当に感動しました。
これがきっかけとなってその後の一実さんの世界に青空と木漏れ日のような素敵な世界が広がっていることを願っております。伸び伸びと生きて欲しいなと思いました。

これで西野さんとお友達になれますね!なんだか嬉しいです!
高山一実さんは沢山の人の太陽となり光を届けてくれていたので沢山の人が伸び伸びと光合成していたのだと思います。
乃木坂としてアイドルとしてアーティストとして出会えてよかったなとおもいます!この出会いは僕にとって偶然じゃなくて必然だったのかなと思いますし、影響与えられましたし、遠いどこかで広がる波紋が沢山ありました!さらに言うとすっごいポピパッパパーでした。

最後に本当に声出せて言えなかったことが悔しいこと一言だけここで言わせてください。
土曜日のダンケシェーン
生田さん「やっぱかずみん」

だなーーーーー!!!!


かずみん、卒業おめでとう!!10年間、本当にお疲れ様!!
たっくさんかずみんの笑顔が見られて幸せいっぱいだったよ!!本当に本当にありがとう!!!!

アメージング~~!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
かずみん卒業おめでとう!
貴女の笑顔が大好きでした!その笑顔に何度も救われました!
色々な場面で活躍しているから、これからも沢山輝いてる姿を見させてもらいます!
10年間ありがとう!お疲れ様でした!
ずーさん10年間ありがとう!!
そしてお疲れ様でした。あなたは私の永遠の憧れです。推しになれて幸せでした。
これからの人生が幸せでありますように。
ずーっと応援しています!
かずみん10年間本当にお疲れ様でした。そして幸せにしてもらってありがとうございました。まだまだかずみんに幸せになってもらいたいからこれからもどうか応援させて下さい! ❄️
かずみん卒業オメージング!
10年間本当にありがとうございました✨
どうか幸せになってくださいm(_ _)m
かずみん卒業おめでとう!
出会えた事、乃木坂にいてくれた事に感謝
小説の2作目、お渡し会での再会を楽しみにしているからね!!

今まで本当にお疲れ様、これからもずっと応援しているからね!
10年間お疲れ様でした!
卒業おめでとう

かずみんがいる乃木坂は、ほんと楽しそうでした!

これからも応援してます!
かずみん卒業おめでとう!
初めて行った乃木坂のライブがかずみんの卒コンでした。
ずっとずっとテレビの前から応援していたので近くで見られて幸せでした。
かずみんの笑顔は天女のようでずっとかずみんの笑顔を見ていたいと心から強く思いました。
沢山の幸せをありがとうー!これからも幸せでいてねー!
かずみん!10年間本当にお疲れ様でした。
ずっと優しくて、面白くて、明るいかずみんがいたからこそ今の穏やかな雰囲気の乃木坂ができたと思います。
わたしはアイドルとしてのかずみんも人としての高山一実さんも本当に大好きです。
これからも、もちろん応援し続けます!
かずみんの幸せをずっと祈っています。
アメージングでポジピースな人生を送ってください!!!
高山一実さん、卒業おめでとうございます!
優しさが溢れ出ていて、とても綺麗でした。
この先もずっと応援し続けます。
アイドルという職業、お疲れ様でした。

かずみんという存在に出会えて幸せです!
かずみん、20日と21日の卒業ライブお疲れさまでした!

乃木坂46のほのぼのとした平和な世界を作り出した代表格がかずみんだったと思っています。

握手会も以前に一度だけ足を運ぶことが出来ましたが、実物のかずみんが綺麗だったので内容とんでしまったのはおぼえています、勿体無かった~

乃木坂46は卒業したけど個人的によく見ている「Qさま」つければかずみんがいると思うので、いままでと変わらず見続けます!

コロナや資金面で断念した今回のライブだけど、歴史と温かさの感じられるライブだったと思いますよ~

10年間、お疲れさまでした!
メンバー、スタッフ、ファンにも優しさをくれたかずみんに

『幸あれ~』


かずみちゃん卒業おめでとう!
5年間推せて良かったです!!
かずみちゃんのこれからに幸あれ!
かずみんお疲れ様でした!
最後を終える瞬間を、テレビの画面越しではありましたが見守っていました〜☺️

かずみんの笑顔が好き!そっと寄り添ってくれる優しさが好き!
みんなを見守るあたたかい心が好き!♡

私の太陽で憧れの存在でした。辛い時、かずみんのポジピースパワーや笑顔に幾度となく救われてきたから、、
本当にほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。
これまで駆け抜けてきた分、今は少しゆっくり心身共に休んで穏やかな日々を過ごして笑っていてほしいです。

長々としてしまいまとまらない文章でごめんなさい
伝えたい想い全てはうまく言葉にできなくてもどかしいですが
アイドルとしてのかずみんも、これから自分らしく自分の道を行くかずみんもずっと大好きで応援しています
ありがとう、本当にありがとうお疲れ様でした‼︎
3枚目の写真幸せそうでやばいね笑
卒コンめっちゃ良かった!!こっちも幸せになりました。最後まで幸せを分けてくれてありがとう。
かずみんも我々に負けていない天才だよ笑
これからも応援しています。
10年間お疲れ様でした。free

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES