このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0821Sat高山一実(´-`).。oO(Bring peace!

 
 
 
 
 
 
 
9/8、9/9に行う予定でした
東京ドームでの卒業コンサートが
延期になってしまいました。
 
わざわざお休みをとってくださった方も
いましたよね...すみません。
 
それに伴い「9月いっぱいで」と
お伝えしてた卒業も
少し延びることになりました。
 
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」
と思った方もいると思います。笑
すみません、、、
 
 
 
 
 
28thシングルが最後の制作となることに
変わりはありません。
 
プロモーション期間を過ぎたら
活動は終える予定です。
 
さして最後にサイリウムの光を見れたら...
水色とピンクに包まれたら...
こんなに幸せなことはありません。
 
願ってます。どうか、どうか、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははははは(*´◒`*)はっぴー
 
hahahaha( ˶´⚰︎`˵ )happy
 
 
 
よーし、今日は福岡公演!
 
明日は桃ちゃんラスト
 
素敵なライブにできるように頑張ります!
 
 
 
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
2021/08/21 10:54

コメント(1540)

かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

ソロ曲~アメイジング~オメイジンク~\(^0^)/
嬉しすぎて~泣いたっていいじゃないか~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも凄くいい曲とのこと~早くキキタイング~\(^0^)/
あとかずみんかじゅいいよ~∩*´ω` *∩
ソロ曲「私の色」おめでとうございますshine

とても嬉しい!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


モバメありがとうございますheart04

高山さんからとても良い曲と早く聞いて

ほしいと直接気持ちを伝えて頂けたのが

何より嬉しいです (*´꒳`*)>


しかもMVまでとても嬉しい (´ー`)


高山さん2列目センターで「君に叱られた」

の振りも早く見てみたい (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


それと来週のANNにご出演ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و heart04

その後にも真夏さんとラジオで1期生対談

されるそうですね (*´ω`*)トテモタノシミ


体力大変だと思いますがやり残した事が

無いように乃木坂での集大成しっかり

楽しんで下さいね ‹‹ヽ(´ω` )/››


毎日お疲れ様です!


。○o。..:*・(uωu人)マタネheart04
かずちゃん、SCHOOL OF LOCK!で 28thシングル「君に叱られた」聴きましたよ。
 
叱ってくれる人の大切さ、感謝を唄った、明るくて爽やかな曲調、いいですね。スタジオでの披露、かずちゃんの2列目センター、可愛い振り付けが愉しみ~

「いつもはあんな優しい君に叱られた」って何か愛が感じられていい歌詞だなぁて思いましたよ。
----
そして、モバメ、ありがとう。
ソロ曲「私の色」嬉しい~
どんな曲か楽しみ~
MVも楽しみだよ~


 
おれ、参上♪

ソロ曲♪「私の色」キタァーッ!(笑)
おめでとう♪♪
MVもあるやん♪

こんなご時世やけど
どっかで披露できたらええな!
東京ドームがええけどな♪


昨日の逆上がり
夏の太陽に照り付けられた
熱々の鉄棒で
「熱!」と叫びながら回転、、、す

と、言う事か。
相変わらずオモロイ感性

ただ、先の先じゃなかった、、、
すぐソコや(笑)
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
かずみん推しが夢みた待望のソロ、とっても嬉しい、そして楽しみです。
可能ならMV以外で何度か観たいけど難しいかな。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました!
新曲「君に叱られた」では、カップリングで高山さんのソロ曲が入ってるそうですね\(^o^)/
しかもMVもあるそうで…\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/

モバメを読むと、凄くいい曲ですってね♪♪
早く聴きたいですね(^^)
聞ける時を楽しみにしてます(*^^*)

「君に叱られた」の振り付けは、可愛いそうですね!
今日は、早速「君に叱られた」のTV披露もあるそうなので、その可愛い振り付けも楽しみにしてますね(*^^*)
歌衣装も楽しみです♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメをありがとうございます◎

28thシングルにソロ曲「私の色」収録、
心から嬉しいですっ!!!

大好きなかずみんの優しく素敵な歌声を
早く聴きたいです!!

解禁される日を楽しみにしてます♪♪

そして、
「君に叱られた」の振り付けは
かわいい感じなんですね~。

さっそく今夜の「ラフ&ミュージック」で
初披露されますよね。

2列目センターで可愛いパフォーマンスをする
かずみんの姿を見るのが楽しみーーです!!


ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
楽しく幸せな1日を過ごせますように~♪
かずみん、おはよ

新曲聴きました
とても明るくて素敵な曲ですね


写真って、真実を写すと書くけど
ホントかなぁ?

だってかずみんは
写真も可愛いけど実物の方が
とってもとっても可愛いです

スタイルもよくって憧れるなぁ
こっちは食べたら食べた分だけ太るけど
かずみんはいくら食べても太らない!
運動はもちろんしてるんだけど
基礎代謝が抜群にいいのかな?
それとも食べた物が
夢の世界に行ってるとか?

最近、また暑さがぶり返してきてるので
熱中症に気をつけてね

今日も頑張りましょうね
かずみんaquariusおはよーnote


今日、(8月28日(土))は俺『しげみん』は遂に《ワクチン接種 1回目》だわhospital

『かずみん』は《ワクチン接種》(2回とも)終わったのかな?

scissorsポジピースscissors
おっはよ〜
新曲聴きました!

とても耳に残るメロディーで
アップテンポな素敵な曲ですね

早くダンスとともに生映像でみてみたいな
おはよう
新曲めっちゃ良い曲ですね
爽やかなイメージでかっきーセンターにぴったりの夏曲です、、、ザ・青春という感じがします
衣装やダンスもみてみたいです
MVの撮影はもう終わってるのかな?
いやあ、楽しみすぎます
おはよー一実ちゃん♪♪ヽ(´▽`)/ちょっくら❗栗源町さ〜梨買いに行ってくるで 後で食べに来ない 旨い梨だに ♪ヽ(´▽`)/印西からだと・・・・ちっと遠いな ( ̄▽ ̄;)
  いよいよ我がローカルにも、ジワリジワリとコロナと脅威が近づいてきている様です。

 早晩「蔓延防止」くらい出るかな?

 今のところそんなに影響は無いと思いますけどね。

  ところで、28thの情報が公開になりましたね。

 何はともあれ、兎にも角にも先ずはタイプC、絶対一択。

 後はゆっくり考えます。

  そして今夜は「ラフ&ミュージック」ですね。

 タイムテーブルでるかな?

 長時間TVの前に齧りついてる程、根気が続きそうにないなぁ。

 まぁ、出来る範囲で頑張ってみますので、かずみんも頑張って下さい。

 乃木坂としてのTVでのパフォーマンスは、あと何回位見られるんでしょうねぇ。

 益々貴重になってきます。
28thシングル…いよいよですね!
僕もかずみんに叱られたい!coldsweats01
そんな事を思いながら、かずみんが卒業する日まで思いを馳せています。
かずちゃん、今日は乃木恋リアル特典「宛名入り直筆メッセージカード」が届いたよ。

開けた瞬間、実名が目に飛び込んできて、何とも言えずめっちゃ感動~

かずちゃんの可愛いカードと共に最高に嬉しかったよ。
直筆サイン、ありがとう。
かずちゃん、大好きだよ❤️
----
今日の「君に叱られた」、そしてソロ曲「私の色」めっちゃ楽しみ~


毎日お疲れ様です!

FNSラフ&ミュージック見てます(´艸`*)heart04


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


初めての感じなのでどんな感じか楽しみ

今は漫才タイムですが皆さんのトークも

あるかな (´艸`*)heart04


かずみん楽しく笑ってるといいな (*´ω`*)heart04


ではではよろしゅうおきばりやすheart04


     γ⌒ヽ あとでね!heart04
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
新曲で、かずみんにとっては最後の曲のON AIRを見ました。

かずみんの素敵な笑顔が何度もアップで見られてよかったです。


foursix


dogdogcat




horse   clock   clock
「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典」観たよ!

『君に叱られた』でのずーさんの歌割りのところでのアップが観られてうれしい。音楽番組に出演するたびにここではずーさんのアップというカメラワークになるだろうから、今後も集中を切らさずしっかりと漏らさずずーさんを目に焼きつけることを誓いたい。

センターのかきちゃんとずーさんがパフォーマンスをするシーンがあるけど、『きっかけ』の前奏でのななみさんと手を合わせるシーンを思い出したな。あの時よりもしっかりと目を合わせてたね(笑)
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

今日は朝、コメントで話したように俺『しげみん』は午前中《自治体でのワクチン接種(町医者) 1回目》で、昼間は《ドコモショップ》に行ったり、、、、と忙しくて昼コメントが出来なくてごめんなさいね。。

会社とかで既に《ワクチン接種》を終えた人達に聞いていてそれが今回、自分で経験することになったけど、、、、夕方ぐらいから『ず~ん、、、、』とした重たい痛みが出だして痛いわbearing
明日、熱が出ないといいけどな。。

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、ラフ&ミュージック 観ましたよ。
 
「君に叱られた」のスタジオパフォーマンス初披露、可愛い振付でラブリーかずちゃん、めっちゃ可愛かったよ~
ピョンと跳ねて頭の上でポンポン、顎の下でキュンキュンする振付、めっちゃ可愛い~
 
2列目センターで走り込んできて唄って踊るかずちゃん、やっぱりイイよね~
かっきーとのセンターダンス、かっきーを送り出す感じがめっちゃ良かったよ~
 
白基調にカラフルな衣装、そしてイヤリングもチャーミングで素敵だったよ~
----
トークはかずちゃんとも共演している芸人さんばかりで頼もしいね。
粗品さん、推しはかずちゃんってめっちゃ嬉しいじゃないですか~
耳鼻科の待合室の様な表情、面白かった。
白木善次郎さんが好きなかずちゃん、リアクションも良くて可愛かったよ~
 
 
ずーは乃木坂の柱!10年間本当にお疲れ様でした!
これからも頑張って、応援してます!!
おはようございます(^^)/

昨日は「FNSラフ&ミュージック」出演お疲れ様でした!

「君に叱られた」のTV初披露、しっかり観させてもらいましたよ(*^^*)
めっちゃ笑顔が印象的なダンスに感じました!
そして、今回のシングルも、前回同様に手の動きも印象的に感じました(*^^*)
めっちゃ綺麗だったなぁ♪♪
…高山さんが、かっきーの背中を押してあげるトコも素敵でしたね(*´ω`*)

ひな壇では、高山さんの笑顔も沢山観れましたね!
そして、そこでは粗品さんとのトークの絡みも観れましたね(笑)
観てて楽しかったです(笑)

それと、ストーリーズも投稿ありがとうございました!
もりこくんとのツーショット(笑)
相変わらず可愛いショットですね♪♪
そして、粗品さんへ謝ってるコメントも書いてましたね(^^)
高山さんらしい、優しさを感じました(*^^*)

そうそう、昨日は755にも登場されてましたね!
12時間クイズ、ちょこちょこリアタイしてたんですね(笑)
流石高山さん(笑)
今年も高山さんが答えの問題が出題されてて良かったですね(*^^*)
来年も出題されてると良いなと思いました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日は「ラフ&ミュージック」出演お疲れ様でした◎

「君に叱られた」初披露見ましたよ~

可愛い衣装と振り付け、笑顔で踊るかずみんが
最高に可愛いかったです♪♪

2列目センターはやっぱりたくさん映りますね
かずみんのいろんな表情もパフォーマンスも
いっぱい見られて幸せでした!!

トークコーナーでは粗品さんに弄られたり、
漫才やコントを見れて楽しそうでしたね~。

元気に笑っているかずみんが見られて
幸せな気持ちになりましたよ!

たくさんの幸せをありがとう!かずみん!!


そして、
ストーリーズではもりこさんとの
癒しなツーショットをありがとうございます!


ではでは、
今日もかずみんが健康で笑顔溢れる
素敵な1日を過ごせますように~♪
かずみんaquariusおはよーnote


昨日は《FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~》お疲れ様でしたpaper

28枚目シングル新曲の『君に叱られた』shineテレビ初披露shineということで俺『しげみん』は『アメイジング!!\(^o^)/』だったよhappy01paper

『かずみん』が言っていたように振り付けも可愛くて今回の曲も本当に良い曲だよねhappy02note

sign01もちろんnote昨日は録画をしながらリアタイしとったよhappy01good

scissorsポジピースscissors
おはようございます。

夏のお花と言えば、多くの方がイメージするほど親しまれているお花、ひまわり。

日本で呼ばれている「ひまわり」という名前は、ひまわりのある性質から付けられたとされています。
その性質とは、太陽の移動につれてお花の向きが変わるというものです。
ひまわり畑のひまわりをイメージしてみると、たくさんのひまわりが同じ方向を向いて、太陽の方向を向いているような気がしますよね。

ひまわりが、太陽の方向にお花を向けるのは、太陽の光が関わっているそうです。

ひまわりの茎の中では、光が当たらない部分にオーキシンという成長ホルモンが移動し、光が当る部分よりも濃度が高くなっているのです。
そしてオーキシンの働きによって、日陰側の茎がどんどん成長し、日なた側の茎に被さるように伸びていきます。
それによって茎の先端が曲がり、押し出されるように花を太陽の方を向くようにさせています。


また、咲いているひまわりの花は一輪に見えますが、実は何千ものたくさんの小さな花が集まった花の集団です。
花によって役割分担をしており、虫を呼ぶ花、種をつくる花など様々な種類に分かれているのだそうです。


ふふふ。
なんだか、乃木坂みたいじゃありません?
かずみん!28thシングルの全国イベントにはかずみんは参加しないの??かずみんが参加するならたくさん買うから教えて欲しいです!
  昨夜のFNSは出番が早くて助かりました。

 続きはゆっくり録画を見ます。

 粗品氏から「ずー」呼びされて、耳鼻科の待合って、焦ってましたね(笑)。

 もう一回くらい「ドリームバイト」での共演はあるのかな?

 それと、カッキーとの絡みは「ハルジオン」の時のまいまいと堀ちゃんを彷彿とさせるものがありました。

 あと何回見られるのか?

 次の機会を楽しみに。

 その前に今夜の「乃木中」も。
かずみん、こんにちは。
FNSラフ&ミュージック、僕は見たよ。録画しながら見ました。
君に叱られた、テレビ初披露でしたね。パフォーマンス、かわいらしくて、とてもよかったよ。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。衣装も、めっちゃ似合ってましたよ。かずみんの笑顔、とてもすてきでしたよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(8月26日(木)、19時06分ぐらいにくれたメールねpaper)

『逆上がりしたい~』というタイトルで、、、、、校庭の鉄棒を握って『あつ!』と叫びながらぐるぐる回っているその光景が目に浮かんで来たよhappy01paper(笑)

『メンバー』や『元メンバー』からもだけど、俺『しげみん』も『ずー凄い!』て言うよcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、モバメありがとう。

今日は58回目の誕生日、という訳でかずちゃんからお祝いのモバメが届いたんだよ❤️

かずちゃん笑顔の握手、嬉しかったよ~
思えば、今までうまく話せるかに一生懸命で、あまり握手できていなかっような…
リアル握手会はもう無理っぼいけれど、卒業されてもいつか何処かでかずちゃんと握手出来たら嬉しいな~


いなくなれなんて思わんよ!
直近のドーム公演が無いのは悲しいことかも知れないけど、まだまだかずみんに愛を伝えたいから、もうちょっといてくれる事になったのは正直嬉しい!
かずみんが、乃木坂を好きになるきっかけだったよ
この愛が、卒業までに目一杯伝わるといいな!
果物の皮むきめっちゃ上手ですね (*´ω`*)

達人クラスではないでしょうか (´艸`*)スゴイ


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス

インスタ本日も沢山投稿いただきありがとう

ございます メッチャビジン p(*^ε^*)qheart04ウレシイ


トライポフォビアってあまり知らなかったけど

苦手なんですね


昔知り合いに砂糖の粒粒を見るとゾワゾワする

と言ってた人がいたけど似た感じかな


皮むきした果物って食べてるやつと同じ?

剥いた皮はメロンみたいに横から包丁で

滑らせながら切ったような感じだけどそれ
                スゴイ
でもパーフェクトな剥き方ですね (´艸`*)


福岡の空なんか趣があしますね

左の空に明るく輝くのは宵の明星だと夕方

かな、福岡入りした日の夕方かライブ前か

とか想像しちゃいます (´艸`*)


毎日お疲れ様です!


.. |頑張ってねheart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽマタネheart04
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日も朝からギラギラsunした夏の暑さで灼熱地獄だったよねwobblysun

そんな今日は俺『しげみん』は昨日、《ワクチン接種》して昨日の夕方ぐらいから腕が痛くて、、、、なので今日は無理をしないで家でゆっくりしながら、昨日の『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~』を編集して、『乃木坂ちゃん』のところだけ残してあとは、削除したりする作業をしていたよhappy01notes

scissorsポジピースscissors
かずみん延期になっちゃって複雑な気持ちはあると思うけど、俺にとってはもうちょっと長く乃木坂46としてのかずみんを見れると思うとなんだか嬉しいよ!本当は実際に足を運んで直接見届けたい気持ちしかないけどこんな時期だからさ。画面越しから最大限のパワーを送るね!サイリウムもしっかり準備して!
延期になった分これからもメンバーと沢山の思い出をつくって気持ちよく卒業できるといいね!また楽しみにしてるよ!かずみん!アメイジーング!
はっぴー
かずちゃん、乃木中 おじさんあるある 観ましたよ。
 
その時代、存在してても結構忘れてたり、知らなかったりだったけど、懐かしかった~
でも、長州力さんの台詞は、小力さんがモノマネしてた台詞だから覚えてたよ。
設楽さんのチャンリンシャン、薬師丸ひろ子さん似てた~
スチュワーデス物語、堀ちえみさんの台詞、「私はドジでのろまなカメです」は流行ってた。これは覚えてたよ~
飛鳥ちゃん、正解率凄いね~
 
珍回答に笑うかずちゃんの笑顔、癒されるよ~
--------
純ちゃん、みり愛ちゃん、お疲れ様~
おはようございます(^^)/

昨日はインスタ投稿ありがとうございました!

1つ目…
福岡の空の写真!
一番星ですかね?
コントラストが素敵で綺麗な写真!
ありがとうございました(*^^*)

2つ目…
トライポフォビアなのに、頑張って剥いたんですね!
偉いです(^^)/
でも、大丈夫でしたか?
皮を剥いたあとは、美味しく食べたみたいだから、まぁ良かったです(笑)
写真、とても可愛かったです(*´ω`*)

それと「乃木中」観ましたよ!
今回は、おじさんあるある勉強会の後編でしたね(^^)
自分にとっては、知ってて当たり前の事がクイズになってて…
それを全く知らない乃木坂メンバー(笑)
めっちゃジェネレーションギャップ感じましたね(笑)

高山さんは、かなりリラックスした表情で映ってましたけど…
正解率はどうだったんでしょうね?(^^)
知らない事、多かったですか?
気になりますね(笑)
ちなみに、リラックスした表情の高山さん、めっちゃ可愛かったですよ(*´ω`*)
良き表情を観れて嬉しかったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
高山さん、今まで乃木坂46を牽引していただき、大変お疲れ様でした。グループ始動開始から約10年経つのですね。時の流れとカズミンさんの多方面でのご活躍にとても感慨深く思います。どんなときもスマイルと元気あふれるお姿が素敵でした。私の押しだったので寂しくはありますが、前向きに今後のドラマやバラエティー、書物の出版等の諸活動を応援させていただきますね。カズミンさんとこれからの乃木坂46の動向を楽しみにしていますね。ちなみに、乃木坂始動した時は私は20才の大学2年生でした、「おいでシャンプー」を聴いていました。
私のお気に入り曲は、
・「太陽ノック」、「羽根の記憶」、「裸足でsummer」、「いつかできる今日できる」、「インフルエンサー」、「君に叱られた」ですね。
かずみん、おはようございます~♪

昨日もインスタ投稿ありがとうございます◎

福岡の空、見えているのは一番星かな??

外灯も入れるアングルはいいですね~
かずみんのセンス大好きです!!

空の画像は見るのも撮るのも好きなので、
かずみんの福岡の思い出の1枚を見られて
すごく嬉しいです!!

そして、
白くてみずみずしい梨を噛るかずみん、
ちょっぴりドヤ顔に見える皮を持ったかずみん、
どちらもとても美しいですね◎

トライポフォビア、、梨の皮のぶつぶつも苦手なのですね。。
それでも皮剥き頑張ったかずみん、偉いです!

偶然にも自分も昨日梨を買って食べたので
一緒に食べてる気持ちになれて幸せでした!

素敵な写真をたくさんありがとうございます!

ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
幸せ溢れる1日を過ごせますように~♪
声が出せる有観客ができるまで、乃木坂に居てください^_^!
  昨夜は「乃木中」が始まる前から気絶していて、気づいたときには花束贈呈。

 今夜また復習します。

  そういえば、ついこの間まで耳の高さでシャワシャワ啼いていたクマゼミはすっかり気配を消して、今朝は足元でコオロギが啼いていました。

 でも、暑さは全然衰えを知りませんね、コロナも。

 まだまだ気を抜かずに頑張りましょう!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の『乃木中』いつものように録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよhappy01notes

昨日も先週からの続きで《おじさんあるある勉強会》ということで、俺『しげみん』も視ていて『あ~、、、、懐かしいなぁ。。』とか思いながら視ていたよhappy01paper
中には、ちょっと忘れてわからん問題もあったけどね(笑)

scissorsポジピースscissors


かずちゃん、いつも素敵な笑顔と元気をありがとう。

今日はいつ乃木の最終日。今週は86位、目標の100位以内クリアしたけどちょっと危なかったのでラストスパート。 \(^o^)/
----
今週のANN「私の色」の初オンエアー、かずちゃんのトークと共に楽しみ~


かずみん、こんばんは
今日もお仕事お疲れさまでした

もう8月が終わっちゃうね〜
なんだか夏が終わるの寂しいね

ジャケ写みました
芸術的でアーティスティックな
素敵な作品だったよぅ

みんな可愛くてくまっちゃうฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
ジャケ写めっちゃ綺麗ですね (´•ᴗ•⸝⸝ก ) heart04

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは (*´꒳`*)ノシ kimukimuデス


最後のアルバムは圧倒的な美しさで締めくくり

ですね メッチャsyテキ(´艸`*)サスガデスネheart04


オフショットもありがとうございます今さら

ながらですが横顔もとても美しい ヽ(*ゝωб*)ノheart04



そしていよいよ9月1日のANNでソロ曲

「私の色」初オンエアですね! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


絶対聞きますね!ヽ(´▽`)/heart04


MVもめっちゃ楽しみです (´艸`*)heart04


.. |何時も沢山ありがとうheart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽまたねheart04
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'


トライポフォビアなんて恐怖症があるのを初めて知りました。

結構ツラそうですね。
果物の皮をむくの大変そう。
克服頑張ってくださいませ
おれ、参上♪

トライポフォビア?

そんな名前の症状があるとは
( ̄▽ ̄;)

たしかになぁ
点々やブツブツは
気分がいいもんでは無い

恐怖症を克服するのは
相当な勇気や!
おはようございます(^^)/

昨日は、ストーリーズ投稿ありがとうございました!
2枚の写真、どちらもジャケ写の衣装でしたね。
ジャケ写のオフショットなのかな?
ありがとうございます(*^^*)
めっちゃ綺麗でしたね!
特に横顔の写真は、暫く見惚れちゃうくらい良かったです(〃ω〃)

昨日、「君に叱られた」のジャケ写が公開されましたね!
めっちゃ意外なデザインだったので驚きました(笑)
高山さんが写ってるジャケ写は、蝶々がモチーフみたいですね。
高山さんの背中から羽根が生えてる感じが、綺麗だなと思いました(*^^*)

個人的には、他のタイプのジャケ写ですけど、かっきーと蓮加ちゃんのポーズがめっちゃツボでしたね(笑)
特に蓮加ちゃんのポーズは、とても面白いなと思って、見ててニコニコしちゃいました(笑)

それと、昨日投稿された真夏さんのインスタ見ましたか?
高山さんとのツーショットを載せてくれてましたよ(^^)/
コメントには、高山さんについて書かれてて…
それを読んでると、真夏さんと高山さんの昔の事を思い出して、ちょっとウルウルしちゃいました(TT)
懐かしい記憶がいっぱい蘇りましたね…
今度、真夏さんのラジオに高山さんが出演されるそうなので、お二人の思い出話とか聴けると良いなぁ(*^^*)
楽しみにしてますね♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
一実さん おはよう こんにちは お疲れさま m(_ _)m
眞衣さんのANN聴きました。
乃木坂「大人メン」の放送でしたね。
ソロ曲「私の色」誠実な一実さんらしい素敵な曲
ANN 後一回の出演は ん〜...微妙ですかね。
トライポフォビア(集合体恐怖症、嫌悪) 告白されました。
いつもヒマワリ 太陽のように明るい一実さんに そんな心の闇があったなんて...
自分らしく 自然体な一実さんのこと
あまり心配はしていません。
フッ...とした瞬間の まるでソフィアローレンのような 一実さんの美しい憂いの表情も好きです。
巡り会えた偶然 神に感謝してます。
一実さんの人生に 沢山の愛と幸せがありますように...




かずみん、おはようございます~♪

「君に叱られた」のジャケ写が公開されましたね~

Type-Cのかずみんが素敵過ぎます!!
ポージングも完璧で指先やつま先の向きなど
全てが美しいです!!

そして、
ストーリーズでは違うポーズでの画像や
ちょっと物憂げな表情の美しい横顔を
見せてくれてありがとうございます◎

ソロ曲も含めかずみんの魅力がフルに詰まった
28thシングル、発売が楽しみーーです♪♪

ではでは、
今日も元気いっぱい!笑顔いっぱい!!
しっかりご飯も食べてお腹もいっぱい!!!
かずみんが幸せな1日を過ごせますように~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

高山一実 ARCHIVES