このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0821Sat高山一実(´-`).。oO(Bring peace!

 
 
 
 
 
 
 
9/8、9/9に行う予定でした
東京ドームでの卒業コンサートが
延期になってしまいました。
 
わざわざお休みをとってくださった方も
いましたよね...すみません。
 
それに伴い「9月いっぱいで」と
お伝えしてた卒業も
少し延びることになりました。
 
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」
と思った方もいると思います。笑
すみません、、、
 
 
 
 
 
28thシングルが最後の制作となることに
変わりはありません。
 
プロモーション期間を過ぎたら
活動は終える予定です。
 
さして最後にサイリウムの光を見れたら...
水色とピンクに包まれたら...
こんなに幸せなことはありません。
 
願ってます。どうか、どうか、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははははは(*´◒`*)はっぴー
 
hahahaha( ˶´⚰︎`˵ )happy
 
 
 
よーし、今日は福岡公演!
 
明日は桃ちゃんラスト
 
素敵なライブにできるように頑張ります!
 
 
 
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
2021/08/21 10:54

コメント(1540)

>「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」
と思った方もいると思います。笑
すみません、、、

…そんな事1mmも思わないよ!(´;ω;`)

…むしろこのままずっと居てくれたらと、邪な気持ちがあるくらいっす。(;ω;)
更新ありがとう^^
東京ドーム延期になっちゃったけど、直接会える機会があるのならそれはそれはとても嬉しいです!!
有客で出来るようになるまでいくらでも待ちます!!
福岡1日目配信で観たよ〜!
結成10周年というおめでたい節目の日にお祝いできて幸せでした!♡
10年アイドルでいてくれてありがとうございます。
ずっとずっと大好きです♡2日目もがんばってね!!
かずみん 福岡公演初日お疲れさまでした~♪
とても楽しそうでしたね!

延期の事
かずみんが謝ることないよ~
それに皆かずみんに1日でも長く居て欲しいと思ってるよ!!!
かずみんには素敵な景色をみて幸せな気持ちになって欲しいと願ってますよ♪
そうなる事を強く強く自分も願っておきますね!!
かずみん、十周年記念福岡初日おつかれさまでした。地獄のかみかみタイムも含めてかずみんらしさが配信でも堪能できて楽しかったです。

一期生の絆を一段と感じられる公演でした。かたつむりのオリメンついにかずみんだけになってしまったけど、一期が7人いるという幸せをもう少しの間かみしめたいと思います。

東京ドーム公演延期、残念です。思えばコロナになって以来、さゆにゃんの卒業イベントも流れ、かなりんの写真集お渡し会もできず、まいやん卒コンも配信になり・・・・、まちゅは奇跡的に有観客で出来たのでもう大丈夫かと思ったら今回の延期。もし宣言が延長されていなかったら出来たのになーと複雑な心境ですし、いろいろ準備も進めていると思うので何とか形にして欲しいと願ってます。

今日は桃子の卒業セレモニー!配信ではありますが一緒に笑顔で送り出せたらいいなと思います。かずみんもライブ楽しんでね!(ラストではないと信じている)
かずみんの笑顔は1番だよぉhappy02
気持ちに負けずに、かずみんは本当に本当に凄く頑張ってる。いつも笑顔で泣かずに頑張ってる。本当に素晴らしい人。

東京ドーム観客ありのコンサートしてほしい。

パラリンピックが終わるまでは、感染者は減らないかも知れないけど、1期生の卒業コンサートはサイリウムで送ってあげたい。1番苦労して、乃木坂を育ててくれたメンバーだから余計。

今日の2日目の福岡ライブ、ももちゃんの最後のライブ、今はいっぱい楽しでいっぱい思い出作って下さいhappy01

自分は、画面越しで応援とももちゃんの祝福をしてますconfident

かずみん頑張って〜〜〜〜〜happy02
そんな事ないよ!少し卒業が伸びって事はかずみんの乃木坂の姿を少し長く見ることができるんだもん!!楽しみが少し増えただけさ^_^

ドームライブ楽しみにしてるよ!

えびちゃんより
  卒業延期って、学生時代を思い出します。

 自分は1年浪人したので、4年で卒業することが一番の目標でした。

 現役で入った同級生の中にはのんびり楽しんで学生時代を送った奴もいましたが、それは留年(笑)。

 ただ、授業日数の不足とかをレポートや補習で補ったやつもいて、それが卒業延期でした。

 就職も待ってくれるところや、翌年採用から、再受験まで色々でした。

 なので、卒業後の予定に支障がないこと祈ります。

 取り敢えず今はそんなことは気にせず、できることに集中してください。

 8月も残り10日。

 どうにかなる、というより何とかなる。

 
ドーム公演の延期は残念、というか致し方ないですが、それに伴って高山さんのご卒業も延期されるのは、正直、嬉しかったです。

あんまりこういうこと書かない方がいいのでしょうか。
でも、公演の延期という悲しいお知らせよりも高山さんのご卒業延期という嬉しい嬉しいお知らせのインパクトが勝る人はたくさんいると思います。

それはそれはたっっっっくさん。

さて、昨日の福岡公演、お疲れ様でした!

やっぱり高山さんのパフォーマンス、好きだなあ……。

可愛いときははちゃめちゃに可愛くて、綺麗な時はうっとりするぐらい綺麗で、いつかの日村さんじゃないけど、「俺、高山を見ちゃう」です笑

高山さんのパフォーマンスって、高山さんご自身が素敵なパフォーマーに惹かれてきた時間の厚みみたいなものが透けて見えるんです。
見る側、惹かれる側としての感動や憧れが、観られる側、惹きつける側としてフィードバックされているのをひしひし感じるんです。
だから目を奪われるんです。

今日の配信もしっかり拝見します!

今日も素敵なライブになりますように。
そして高山さんのために、延期であっても中止にはなりませんように!

祈ってます!
かずみんずっとずっと大好きです わたしの唯一の推しメンです 東京ドーム、無事に開催されますように、心から祈ってますheart03
全シングル選抜入りってすごい。でも、最後の1人だよね。
ねぇ。乃木坂ファンに、かずみんファンに早く辞めろって思ってるヤツ居ると思う?
居ねぇよ⁉️
もしかずみんが居ると思ってるのなら大間違い!
そんなに貴方のファンは冷たくありませんっ!
かずみんが延期になっても東京ドームに出てくれて嬉しい!
かずみんには卒業しないで欲しい。
悲しい、寂しい、虚無感に苛まれる。。
でも、それでも、寂しくても、貴方の卒業を笑顔で送り出したいんです。
弟さんも見守ってるはずです。
かつて貴方は「ポジティブsay!?」とファンにコール&レスポンスしていました。
今度は僕が言う番です。
「ポジティブsay!?」
あ、閃輝暗点は小康状態ですか?
ポジピースですよ!かずみさん!!
謝らなくていいことです!
だって、しょうがないですもん、このご時世。

それに、もう少しだけ乃木坂のかずみんを
見られるのはわたしにとって、
とっても嬉しいことなので*˙︶˙*)ノ"

延びてしまった時間を
より楽しく過ごしていただけたら幸いです♪
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

前回の《ブログ》に関するコメントをしようとしていたけどまだ一度も返せてなかった状況だったけど、、、、本当にごめんなさい。。
そして、昨日は丸一日、コメントが出来なくてごめんなさい。。

あらためて昨日は『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 福岡 (Day-1)』お疲れ様でしたcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
乃木坂にいる期間が少しでも長くなって嬉しいです
ライブ頑張ってください 応援しています!
ドーム有観客で送りたいです!
最後まで頑張って
ライフ、卒業が延期になった分思い出沢山作りましょ 応援してます
かずみんの推しです。
かずみん早く辞めろよなんて思ったこと一度もないです。
できるなら卒業しないで欲しいという気持ちです。
かずみんのかわいい姿が少しでも長く見れるのが嬉しいです。
残りの期間も頑張って〜 応援してます。
かずみん大好き〜heart01heart01
最後は水色とピンクのサイリウムで、、、
絶対叶えて欲しい
かずみん、卒業コンサート、延期になってしまいましたね。

誰もそんな事思うファンはいないですよ!自分は乃木坂のファンになった時から一度も変わらず、かずみんを推してきて、卒業は寂しいですが、これからも応援させてください!

まあやとひなちまの動画も見ました!面白くもあり、真夏とかずみんも加わってからは、1期生の絆を感じました。

最後にかずみんが、新センターのかっきーに言ったこと素敵でした!!
いつも笑顔で明るく、思いやりのある優しいかずみんが、大好きですheart04今まで乃木坂46のメンバーとして、活動してくれてありがとう。お疲れ様でした。happy01これからも、かずみんと、アイドルグレープ最強の乃木坂46を応援しますheart04乃木坂46最高heart02shine
初めまして!

確かに卒業伸びちゃったけどこういうご時世だしファンからしたら乃木坂の高山さんを見られる時間が増えたから嬉しいと思いますよ!
俺は東京ドーム当たるか分からないけど当たったらめちゃくちゃ楽しみたいから頑張ってね!
おれもどーしても最後に水色とピンクの光の洪水をずーちゃんに見せてやりたい!どうしても!

あははは(⌒0⌒)

またまた何を言っちゃってるんですか??

卒業が延期になって喜んでるファンは居たとしても早く辞めろよ!なんていうファンが居るわけないじゃないですか!!

それはかずみんが1番わかってるでしょ!!

これもポジティブに考えて楽しみましょう(^^ゞ
配信でライブ拝見しました♪
見どころ聴きどころ沢山のよい
ライブでした♪
今日もたのしみです^^


早く辞めろよ!なんて人は絶対いない!

逆にすまんが少し嬉しいって人いると思う笑

最後の活動一つ一つ楽しんで後悔ないように!

ではでは
なんだよ!ずっといてくれていいんだよ笑

卒業が延期になってちょっぴり嬉しいのは、私だけではないはず笑

ホンダが好きなあきら 拝
かずみん!卒業の延期おめでとうございます!
コータローマンは一日も長く乃木坂で居て欲しいので…かずみんの延期は大歓迎です!
コータローマンは東京ドームで待ってます。
乃木坂で一番の推しメンかずみん!大好きですよ!
今日の福岡公演頑張ってね!
コータローマンより
卒業ライブ延期になってしまいましたね

かずみんには水色とピンクのサイリュームの光の中で卒業ライブをして欲しい!

かずみん大好き!
ブログ更新ありがとうございます

かずみんには申し訳ないけど嬉しいです

だって延期ってことはかずみんがまだ乃木坂だって

ことだから。


早く辞めろよなんて人絶対居ないよcoldsweats01

まだまだ応援してます!最後まで笑顔で頑張って下さいね!

誰にでも優しい笑顔のかずみんが大好きですheart02
お疲れ様です
いつまでも乃木坂にいてください
早くやめろなんて誰も思いません。

残り少なくなってしまったアイドル活動を楽しんでください
そんな事思う人はいないよ!
本当のかずみんを知ってれば
なおさらね。
妥協しないかずみんの満足いく
ラストコンサート
楽しみにしてます。

工事中は続けて出てほしいな〜
結成10周年、おめでとうございます
そして
今日は、モモちゃんですね

都合で、配信も拝見できないけれど
こころよりエール送りますよ

そして
卒業延期
コンサート延期

こればかりは、仕方ないですね
でもでも
前向きに考えていきまましょう
リアル応援できる日を願っております!!

がんばって!!
むしろいてくれる時間が延びたから嬉しいです!
高山さんの人間性を尊敬しています!
幸せを分けてもらってました^_^
ありがとう!!!
福岡公演お疲れ様です!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


今夜はお口の中が爆発するのでしょうか

ドキドキ(;´ρ`)ガンガレ


ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


昨日は沢山見れて嬉しかったです本公演

最後は顔傾けてくれたのでラストも良く

みれましたheart04 (´ー`)アリガトウゴザイマス


桃ちゃんのラストステージ素敵な時を共に

過ごせたら嬉しいです ..:*・(uωu人)


  
.. |ではでは後でねheart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみんがいなくなってほしいなんて、1回も思ったことないよ。いつも明るくて優しくて素直に喜べるかずみんが大好きです;;ほんとに素敵な人で、私の永遠の憧れです。
こればかりは仕方ないしむしろこの状況でやる方がかなりハイリスク。延期は賢明な判断だと思います。いろいろ後輩にもう少し背中を見せられると思って頑張ってほしい(^-^)
延期は、残念だけど最後まで高山さんの
卒業するまで見届けるよ!
最後まで高山さんらしく突っ走ってください!!
アメージング!!!
かずみんのその優しいところが大好きです。
かずみんのこれからに幸あれ‼︎
どうかこの思いが届きますように!
♡かずみんへ♡
ブログ更新ありがとうsweat02
私は早く辞めろよ!なんて
全然思ってないし
むしろかずみんが卒業するの悲しいし、
一期生として、誇りを持って
卒業するのは、感動する、からね…
今まで乃木坂46を支えてくれて
ありがとう
ほんとにありがとうと
感謝しています
大好きだよ❤️
乃木坂を卒業しても
ずっとずぅーっと応援してます
中1ながら、初コメで
書かせていただきました。
28枚目シングルも、絶対買います。
10年間ありがとう
わたしが乃木坂46を好きになった時のメンバーがどんどん卒業していく。時の流れから仕方がないことだけど、卒業はさみしいです。そのラストライブ絶対に有観客で是非してほしい。サイリウムを水色とピンクのかずみんカラーに染めたいです。延期は仕方ないけど必ず開催できることを信じてます
いつも元気をくれてありがとう
絶対有観客ライブで卒業してほしいです!
アメージング!
東京ドームだけがドームじゃない‼️千葉県にはODOYAが在るじゃ❗あ〜〜〜〜りませんか〜〜〜〜↑↑↑♪♪♪♪♪ヽ(´▽`)/2日間配信ヲタしたよ 美味しいご飯食べて来なよ❗
こんばんは
福岡公演ラスト
そして全国ツアー地方公演ラスト
そしてそして大園桃子ちゃんの
ラストライブお疲れ様でした


...ずっと、心に引っかかってました
僕たちの応援が、余計に桃子を苦しめてるんじゃないかと、、、

応援すればするほど桃子に負担をかけているんじゃないかと、、、


でも、桃子のお手紙で
乃木坂でいた期間を『宝物』だと伝えてくれて、本当にその言葉で救われたし、こちらこそ本当にありがとうと伝えたいです

みんなが桃子への想いを語るときに、こんなにも人に慕われてる桃子は本当に幸せだったんだと実感出来たし、僕たちの応援も無駄じゃなかったんだと心から思えました

たくさんの幸せをありがとう、桃子

さようなら

お元気で
ライブの延期、残念だけど、かずみんが少しでも乃木坂にいてくれるのが嬉しいような、、、
最初で最後に、絶対に会いに行きたいな。残りの時間も、かずみんらしく頑張ってください 応援してます
初投稿です!はじめまして!
かずみん、福岡でのライブお疲れ様でした!

卒業時期が少し伸びてしまったということで、嬉しい気持ちもありますが、やはりかずみんの心の内を思うと複雑です。

かずみんが他のメンバーと違う衣装を着てキラキラ輝いてる光景が見れるのを楽しみにしています!

それを励みに今はすごく辛いですが、自分を奮い立たせて受験頑張ります!

東京から応援しててください!
誰もそんなこと思ってないですよ!
卒業してしまうの悲しいですけど、あと少しの時間笑顔で元気に頑張ってください!
最後まで楽しみに待っています!
かずちゃん、全ツ福岡公演 DAY2、お疲れさま、今日も配信で見てましたよ。
 
「太陽ノック」で始まったDAY2、今日はポニテかずちゃん、やっぱり可愛くて綺麗でキラキラ輝いていて、今日もとっても素敵でしたよ~
「ロマいか」かずちゃんの煽り、いか焼き見えたよ~ 真夏ったんとのラブリーいか焼き、可愛い~
MCコーナーでは配信見てる私達にもかずちゃんが可愛く手を振ってくれて嬉しかったよ~
 
「Against」やっぱり好きだな~
「ひと夏の長さより」かっきーと璃果ちゃん?の作ったトンネルを潜った仲良しかずちゃん、可愛い~
 
MCコーナー、マーベルシュービッツ、調べたよ~
インスタ映えする華やかなアイスケーキ、美味しそう~ かずちゃん、相変わらずお洒落だね~
 
後半、ポニテを解いたロングのかずちゃんも可愛かったよ~
 
そして、桃ちゃんの卒業、やっぱり悲しいですね~
純粋な桃ちゃん、いろいろ思い悩んでいたみたいですね。
そして飛鳥ちゃんの言葉には、ぐっときたよ。いっぱい受け止め過ぎてる飛鳥ちゃんもちょっと心配。
「桃子ちゃん、5年間ありがとう」
最後の最後に生ちゃんに引っ張り出されたラストの「逃げ水」、かずちゃんも桃ちゃんへの全力のキラキラポーズ、想いが伝わったよ~
 
 
かずみん、ありがと。

ターフェルシュピッツ食べたことないわ

ライブお疲れ様でした。
今日のポニーテールも最高に可愛い。


乃木坂らしさとは。
作ってくれた1期生をはじめとする
多くの関係者さまに感謝です。

みなみちゃん、大正解。


やさしさとは

今日は特に心に響きました。

桃子ちゃん、かずみんに
素晴らしい未来が、ありますように。

お休みなさい。


一実んさん、ド-ム公演延期は本当に残念ですが、やっぱりファンとしては実際に会場でお別れの声援を送りたいですね。
28thの活動が10月中はあると思いますが、それが終わってド-ム公演までは、直接ではなくても乃木坂メンバーとして見れますね。
(^-^)
CRYSTALより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

高山一実 ARCHIVES