このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0821Sat高山一実(´-`).。oO(Bring peace!

 
 
 
 
 
 
 
9/8、9/9に行う予定でした
東京ドームでの卒業コンサートが
延期になってしまいました。
 
わざわざお休みをとってくださった方も
いましたよね...すみません。
 
それに伴い「9月いっぱいで」と
お伝えしてた卒業も
少し延びることになりました。
 
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」
と思った方もいると思います。笑
すみません、、、
 
 
 
 
 
28thシングルが最後の制作となることに
変わりはありません。
 
プロモーション期間を過ぎたら
活動は終える予定です。
 
さして最後にサイリウムの光を見れたら...
水色とピンクに包まれたら...
こんなに幸せなことはありません。
 
願ってます。どうか、どうか、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははははは(*´◒`*)はっぴー
 
hahahaha( ˶´⚰︎`˵ )happy
 
 
 
よーし、今日は福岡公演!
 
明日は桃ちゃんラスト
 
素敵なライブにできるように頑張ります!
 
 
 
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
2021/08/21 10:54

コメント(1540)

乃木坂にいる時間が少し伸びて嬉しいです。
福岡公演、家で見ます
かずみんブログ更新ありがとう!
もう少し、乃木坂46の高山一実さんが見られることが嬉しいです(^-^)
ドーム延期は残念ですが、大好きなかずみんを最高のかたちで送り出せるように、会場をピンクと水色で埋め尽くせるように、みんなで頑張りましょう♪
どうかかずみんが悔いなく、乃木坂46としてアイドルとしてやり切れますように。
かずみんポジティブ!ポジティブ^^♪
ずっとぉ~かずみんheart01を応援していますshine福岡のライブ楽しんで下さいねup
こんばんはです❤️

今日は福岡ですね❤️

急遽仕事が変わって大変でした❤️

やっと時間が空きました❤️


もうこんな時間だ‼️


始まってしまったけど…………………





応援でぃ❤️

どんどん❤️


いけぇーーー❤️


仕事が出来ることに感謝だ❤️


素敵なぁ笑顔で

元気にら元気に魅せてこーい❤️


ね❤️


ね❤️


ファイティン♬♫




ガンバりやぁよ❤️



V(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かずみん❤️

ガンバりやぁよ❤️

いつまでも待ってるから。
早く辞めろとかいうやつはおれがぶっ飛ばしますんで最後まで乃木「坂」を最後まで駆け上がってください!!
かずみん大好きだよ!!!!これからも応援します!!!!
最後まで全力で応援します
大好きなかずみんが、しあわせになれることだけ願っています!
やあ、こんばんは。かずみん。(* ̄∇ ̄)ノ

福岡ライブ楽しめてるかな?明日は配信見るのでよろしくね。今日はちょっと仕事が忙しくて。(/。\)

東京ドーム公演…延期になってしまったね。こういう状況下なので致し方ないところだね。でも本当に残念。何とかいつか有観客で開催されることを楽しみに待ってるよ。(/。\)

次のシングルのプロモーション期間終えたらかずみんは活動終了なんだね…卒コンが最後になるのかな。(/。\)

でも!これはまだまだかずみんに乃木坂に居続けなさいという天の思し召しだと自分は思うよ。まいやんの時も同じような状況だった。まだもう少しだけ乃木坂のかずみんでいてくれることに喜び、感謝します。ライブで水色とピンクに染まったサイリウムの海が見れるといいね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日はゆっくり休んでね。おやすみなさい。\(^o^)/
笑顔、努力、感謝…すべてをみんなと感じて最後の1ページ…刻んで下さい。あめいじんぐ
残念でしたが…まだまだ高山さんの面白いやつ見たいから嬉しいです!!!やっぱり寂しいですもん。
冗談じゃない、むしろもっと長く乃木坂にいてほしいよ!
かずみんは、乃木坂の良心なんだから。
10周年おめでとう!

すきー
沢山の水色と桃色で、ありがとうの気持ちと共に、お見送りするぞ!
福岡公演楽しんで!!
1日でも長く乃木坂にら在籍していてください!
最後に絶対かずみんを見届けるよ!!!!
結成10周年おめでとう!
ライブお疲れ様でした。

かずみん!
乃木坂ファンは、かずみんにもっといて欲しいと思ってるに決まってるじゃん!!

グループの中のその笑顔を、まだもう少し見ていられるのは嬉しいけど、ちゃんと無事に有観客のライブで、かずみんを送り出せるようになる事も祈ってます。
『絶対だよ!いろよ!まだ辞めんな!』って思ってます。
延期になりましたが東京ドーム、これまでにないぐらい楽しみにしてます。どうかその姿を見られますように。
延期は、残念だけど最後まで高山さんの
卒業するまで見届けるよ!
最後まで高山さんらしく突っ走ってください!!
アメージング!!!
配信観たよ ♪ヽ(´▽`)/みんな❗輝いてたね❤️哭けた❗現場のヲタ皆様♪お疲れ様でした 声を出せないもどかしさ・・↓・ 辛いね 乃木坂46メンバー皆さん♪乃木ヲタ皆様♪staff皆様♪配信視聴の皆様♪大変 お疲れサマーナイトでした☺️さてと、見逃し配信‼️の準備をしまふ〜♪ヽ(´▽`)/
最後まで、全力で応援します。
10年間、推してきて良かったよ。
延期は複雑だけど、メンバーもスタッフもファンも最善の形で送れることが一番ですよ!

明日のライブも頑張ってください!
ずーちゃんこんばんは。
ライブ配信観終わって書いてます。
ライブでも素敵な笑顔をありがとう。
東京ドーム公演は延期になったけど、残念なことばかりではなく、今回より沢山のファンがライブに行ける可能性が出来た事だと思って前向きにいきましょう(ポジピース)。
明日は、桃ちゃんラストライブですね。また素敵な笑顔をお待ちしてます。
明日も頑張って下さい。
チケット取れなくても
家でサイリウム振るわ

取れたらなぁ
卒業が延期になると聞いて、嬉しいと言うのが正直な感想です。
本当はもっともっといて欲しいのが本音。
ライブ配信で見てました。
隣の県なのに行けないのが悲しい
ずっとずっと応援してるからね〜^ ^
福岡公演初日お疲れ様でした!

かずみんが沢山見れて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


ウインクとか沢山ありがとうございました

ライブ生配信で見れてとても満足ですheart04


高山さんのおかげでファンになれて良かった

乃木坂さんのライブがどの曲も素敵で構成も

最高で最初から最後までとても豪華に感じて

見てました ステキ (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


皆さんも感極まってウルウルでしたね

明日はもっとティッシュいるかな (´ー`)


明日もよろしくお願いしますheart04


.. |だいすきですheart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽまた明日heart04
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) お疲れ様でした!heart04
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
いや、早く辞めろよなんて思うやつは乃木オタには居ないよ笑
もし居たら鉄拳制裁だよ
かずみん、ずぅーっと応援してます!
福岡配信ライブ見ました。
明日も見ます。

卒業延期は正直嬉しい。
私は一実さんが乃木坂にいてくれる時間が長くなってすごくすごくめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!
受験生なのでどう頑張っても一実さんに直接私のサイリウムの光は届けられませんが、一実さんが水色とピンクの沢山のサイリウムを見て悔いなく卒業できるよう願ってます。
福岡公演 10周年 おめでとう ございます。

ライブ配信 見させていただきました♪♪

1期生が とても輝いていて 泣きました。

何もないまっさらなところに乃木坂ができて

みんなで駆け上がって来た10年 

飛鳥さんの真夏キャプテンの歴史を話してくれた所

とても泣けました。

ズーさんの明るいキャラでネガティブに

なってしまう空気の時のポジピースと、いいとこーと

と言っても空気を穏やかにするリアクションも好きです。

今の楽しくて優しくてファンでも 羨む仲の良さ

ZOOさんが、知らぬ間に作ってくれたんです( ◠‿◠ )ね。

努力 感謝 笑顔 この言葉が似合うのはズーさんです❣️

この10年 本当にお疲れ様でした




ファンとしては最高の形でかずみんを送り出したいから有観客でラストを飾れることを祈ってます!ポジピース!
ありがとううれしすぎる
かずみん、卒業してほしくないけどかずみんが決めたことなら応援します!
ライブは外れてしまったけどあと少し全力で応援します!
最後に絶対かずみんを見届けるよ!!!!
わかった!
ボクらの心の中を表す良い言葉が見つかった!

>始まったら終わってしまう
>当たり前の出来事も
>できるだけ延ばしたかった

です。

あ、それだけです。


土日は仕事のことが多いけど
福岡公演は2日間ともリピート配信ならギリギリ間に合いそうsweat01

こないだミーグリで話した、例のバンドのボーカルさんが配信してる
キャンプ系動画チャンネルに出てくるキャンプ用品屋さんのお仕事です(笑


明日の桃ちゃんのお見送りも楽しんで、頑張ってね!
かずみん、今日のライブお疲れ様でした。素晴らしい十周年ライブだったよ。懐かしい映像もあり、感動しました。乃木坂46に出会えた幸せをあらためて思いました。明日も配信だけど気持ちは福岡に行くからね。今日はゆっくり休んでください。東京ドームライブ、延期は残念だけど、かずみんの卒業はサイリウム水色とピンクで送り出したいです。大丈夫、大丈夫きっと大丈夫。かずみんいつも優しい笑顔をありがとうheart02
バケラッタ~♪
全国でのコロナ感染拡大、そして東京都での非常事態宣言の延長というこの状況下では、東京ドームでの有観客ライブは、あらぬ風評を呼んでしまうので、延期はやむを得ないと思います。
かずみんには、誰からも祝福される状態で卒業して欲しいので、状況の改善を待ちましょう!
延期になったことで、かずみんのパフォーマンスを観られる機会が増えるのなら、それもまた佳しです。
ただ、芸能界でも感染は拡大しているので、かずみんも感染には気をつけてくださいね☆
かずみん、少しでも長く乃木坂にいてください。
福岡ライブの配信見たよ。かずみんをたくさん見ることができて幸せでした。これからリピート配信見ます。明日も楽しみにしてます。
東京ライブは必ずチケットとりたい。
 かずみん、全国ツアーお疲れSummer! ファイナルの東京ドーム延期は已むを得ない事で謝る必要は無いですよ。かずみんの門出を皆で迎える為に今は堪え時。まだ乃木坂で居られる時間が与えられた事を喜びたいと思います♪
 乃木坂46結成10周年おめでとう! 明日のももちゃんラストライブが心に刻まれます様に。
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」そんなこと思ってる奴は1人もいませんて、、。どれだけ、かずみんの笑顔・元気に救われたことか。卒業コンサートが無事に開催できて、実際に会場で一面水色とピンクの景色が見れることを切実に願ってます!
かずみんの、せいでもないし謝らなくても.....ええ人やなぁ!

みんな、延びて良かったって思ってるよ。

もう少し乃木坂ちゃんを、見守っていて下さい。
卒業延期ということは、
しばらく また かずみんを
眺めていられるのですね

何回延期しても構いませんよ(^^)
まだかずみんがいることがすごく嬉しいです!
かずみん大好きです!
応援してます
福岡公演初日お疲れ様でした

私の席はかなり前でしたが一番端でしたので
水色とピンクのサイリウム、タオルでアピール
届かず、残念。。。

久々に生のかずみさんを拝見できて
幸せでしたnote

本日も輝いてましたよshine
ありがとう〜

明日も頑張ってくださいね

かずみさんの卒業が延びて、
嬉しいと思ったらダメですかbleah
悪いかもしれないけど少し嬉しい………
かずみんと一緒にいれる時間が増えたから
かずみん!更新ありがとう!


「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」
なんて思う人いないよw私はいつまでもいてほしいよ、、、ぴえん


ライブ、配信ですが見ました!
みんな一人一人が輝いていてかずみん見ると泣きそうになるんだけど、耐えました、、、


それだけメンバーの方々もファンの方々もかずみんのことが大好きです!


あと少しの時間ですが、あと少し頑張ってください、そして、卒業後も頑張ってね!!!




大好きだよー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

高山一実 ARCHIVES