このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0821Sat高山一実(´-`).。oO(Bring peace!

 
 
 
 
 
 
 
9/8、9/9に行う予定でした
東京ドームでの卒業コンサートが
延期になってしまいました。
 
わざわざお休みをとってくださった方も
いましたよね...すみません。
 
それに伴い「9月いっぱいで」と
お伝えしてた卒業も
少し延びることになりました。
 
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」
と思った方もいると思います。笑
すみません、、、
 
 
 
 
 
28thシングルが最後の制作となることに
変わりはありません。
 
プロモーション期間を過ぎたら
活動は終える予定です。
 
さして最後にサイリウムの光を見れたら...
水色とピンクに包まれたら...
こんなに幸せなことはありません。
 
願ってます。どうか、どうか、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははははは(*´◒`*)はっぴー
 
hahahaha( ˶´⚰︎`˵ )happy
 
 
 
よーし、今日は福岡公演!
 
明日は桃ちゃんラスト
 
素敵なライブにできるように頑張ります!
 
 
 
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
2021/08/21 10:54

コメント(1540)


かずみん、こんにちは。

かずみん推しのオイラにとっては、卒業延びたの嬉しい限り。(笑)

まぁ、こんな状況なのでライブ延期は、覚悟してました。

いつか開催出来る事を祈って…。

かなりの倍率になるだろうけど、絶対当てたいと思います!(笑)

では、お身体には気をつけて…。
なんならずっと延期していつまでも居て欲しいよ!!(笑)
福岡も全力で楽しむね!!!!
ブログ更新ありがとうございます。
かずみんが少しでも居てくれるだけでもメンバーは嬉しいと思います。
少しでもかずみんの笑顔でメンバーを癒やして挙げてください。
卒業してもずっと応援してます。
ブログ更新ありがとうございます
早くいなくなれ!など思う人はいませんよ。なんなら、延びてよかったと思ってしまったくらいです。
卒業するメンバーにはどうしても自分のサイリウムの光をいっぱいに浴びてステージを降りて欲しいとファンならそう思っていると私は思います。だから、中止ではなく延期になって良かったと強く思いました。
残り少しの時間にはなりますが、これからも乃木坂46としてのかずみんを沢山見れて、沢山笑えて、沢山エールをもらえることが嬉しいです。私もエールを届けられるように頑張ります!

10周年おめでとうございます!全国ツアー、頑張ってください!
かずみんもその日に合わせて準備を進めてただろうから、延期は残念だけどかずみんの姿をより長く見れると思って私たちファンは嬉しい気持ちだよ!
それにドームでペンライト綺麗に光らせたい!そして送り出したい!!
その日が来るまで待ってます!
体調に気をつけて頑張ってね。ずっと応援してるねheart
延期になっちゃったけど、みんなとの思い出を作る時間が増えたね。
乃木坂46のかずみんを見れる時間が増えたから嬉しい
応援してるよ 頑張ってね!
かずみんの望み叶えたいし誰一人としてかずみんを否定なんかしないよ…!!!
最高の卒コンをみんなで作れたらいいな!
お願いやからドームで卒業して欲しい。
サイリウムでいっぱいにして送り出したい。

それがヲタクの意見です。

どうか収まりますように。
間に合いますように
最高の東京ドームコンサートが出来るまでいつまでも待ってるね!!
延期は悲しいけど、でも前向きに検討が進んでいるみたいで、そしてかずみんが少しでも長く乃木坂にいてくれて本当に嬉しい(・_・、)♡

東京ドーム開催されたら、絶対にピンクと水色のペンライトと推しタオルで埋めつくして全力で応援するね!!
楽しみに待っています♡♡
正直ライブが伸びたことは悲しいとこもあるけど、かずみんがまだ乃木坂にいることの方がよっぽど嬉しいのが本音です
まだまだこれからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂46結成10周年おめでとうございます!

東京ドームライブは延期になってしまったけど、かずみんが
乃木坂46でいる姿をもう少し見れるのは本当に嬉しいです!

この後の配信ライブも観ます!
応援してるよ(o^^o)

かずみんのことが大好きです♡
これからもずっとずっと応援してます!
またね(o^^o)
ブログ更新ありがとー

卒業が延びた事嬉しく思っています

最後たくさんのファンで見送る事が出来る事を願っています
ギリギリまで乃木中とかのぎおびとか、出倒してください。
かずみんの笑顔を見る期間が伸びて、めっちゃうれしい‼︎
大好きです❤️
めっちゃ大好きです❤️
最後の最後まで、かずみん応援します!
乃木坂を、全力で楽しんでください。
無理矢理やってもしクラスターが起きて
批判を受けての卒業なんかより

落ち着いた時期に
笑って晴れ舞台をむかえた方が絶対いいと思いますので、延期は英断だったと思いますよ!!!
まあ、恐らく笑ってのつもりが
泣いちゃうんでしょうが(^_^;)

何はともあれ、同じ千葉県民の誇りのかずみん
勝手ながら、ずっと味方で応援していきます(^^)v

少しのびた卒業の期間、楽しんで下さいね!

ではでは(^^)/
かずみんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。気をつけて下さい!ありがとうございます‼
かずみん、福岡公演楽しみにしてるよ。
卒メンは卒業後の方向性を告知しないねえ。
どうするんかなっていつも思ってるよ。
かずみんは作家とMC-KAZUかなあ?
また知らせてくれると喜びます。
違う意味で、一生の思い出になるとは思います。

ただ、もう暫くは前を見て歩んで下さい。
振り返るには、まだ早いですよ。
忙しいのにブログありがとう  東京ドーム公演はみな覚悟していたけど、中止ではなく延期になり、とりあえず無観客配信や中止にならなくて安心しました‼️かずみんが大好きなLIVEで綺麗な景色を見て完全燃焼してほしいからね、運営さん本当にありがとう でもまだ開催日が決まるまで安心できないかもね、自分も10月までにはワクチン2回摂取できるので、安全にヲタ活できるから延期でよかったかもしれませんね‼️ブログの内容は悲しんでるのかと思いきや、happyだと‼️かずみんがhappyならメンバーもファンもhappyやな‼️その元気で福岡公演乗り切ってね 配信二日分購入してあるから プロジェクターの大画面でずーちゃん見るからよろしくwww
延期になっちゃったけど正直まだアイドルをやってるかずみんが見れるのは嬉しいです!最後は水色とピンクのサイリウムで盛大に送りたいです!!楽しみに待ってます!!
乃木坂メンバーとしてのかずみんを応援できる期間が伸びたからとても嬉しいです
もちろん卒業後も変わらず応援します
卒業コンサートは有観客で開催されることを願っています
もぉぉぉこればかりはしょうがないですよね…
誰も悪くない…(どちらにせよ行けないんですけども(/ _ ; ))
乃木坂としてのかずみんをもう少し見られることは素直に嬉しいです!
水色とピンクの景色の一部に自分もなりたかったです(泣)
福岡公演ラストみんなと、そして桃ちゃんとすてきな時間を!!!ぽじぴーす(´ー`)/~~
私は落選してしまったのですが、緊急事態宣言が延長された時、何より先に思ったのは無観客は嫌だということです。コールはできなくても水色とピンクのサイリウムで華々しく送り出してあげたいと、最後に美しい景色で乃木坂やっててよかったって思ってもらえるような公演になりますようにと願っていたので今回の延期の判断には感謝しています。
乃木坂ファンでかずみんが嫌いな人なんていないと思います!ほんとはもっといてくれ〜って思うぐらいです。でもかずみんが決断したことなので私はかずみんのこの先の道に幸あれ!!と応援するのみです!!!残り少ない乃木坂も楽しんで活動してください!!
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」と思っている人いないよ‼️
ズーには水色とピンクに包まれて卒業して欲しいです‼️
大好き❣️
思ってはいけないと分かってるけど、かずみんの卒業が延びた事に嬉しいと思ってしまった。アイドルとしての最後に姿、目に焼き付けますね。

今日のライブ配信でみます!画面越しで応援してます。(^.^)

東京ドームでのかずみんの勇姿、生でみたいです!(^.^)中止とかじゃなく延期でよかったです。チケット当てたい。ほんまに。

かずみんの卒業ライブはきっとあたたかいものになるでしょうし、期待してます
延期かぁ
正直まだ乃木坂のかずみんが見れるし嬉しさはあるかもです笑

ライブ楽しんでくださいね!
かずみんそんな事言わないでー。
少しでも長くかずみんがいてくれるのが嬉しいよ
かずみん優しいから色々気にしてると思うけど、ファンとしてはかずみんに1日でも長く乃木坂46にいて欲しいと思ってるはず!
みんなの力でコロナやっつけてかずみんの卒コン成功させます!
かずみん大好き(≧∀≦)
もうちょーーーーーっといてよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
公演が延期になったのは残念ですが、もう少しかずみんが乃木坂に居てくれるのが嬉しいです。
早く辞めろよなんて、微塵も思ってないよ!
福岡公演、頑張ってね。
今日と明日と、ライブ楽しみにしています。配信で応援しつつ観ます。
かずみんには、乃木坂にもっといて欲しいのが本音です。
「なんだよ!いるなよ!早く辞めろよ!」なんて思うことは絶対にありませんよ。

世界中の人が大変な思いをしているコロナウィルス感染ですが、唯一私自身には不謹慎だけど悲しみの時間を少しだけ止めてくれた気持ちです。

必ずファンのみんなでかずみんのサイリウムで送り出したいと思います。

これから2回目のワクチン接種に行ってきます。今日、明日は配信でしっかり楽しませてもらいます。ライブでいつものかずみんの笑顔を見せてくださいね。
かずみんブログ更新ありがとう!

ライブの延期は残念かもだけど、かずみんの卒業が延びたのは朗報です!
まだまだ乃木坂46にいてくれることが嬉しい!

今日明日のライブは会場には行けないけど配信で楽しみます!
画面の向こうから精一杯応援します!

体調に気を付けて無理せず頑張って下さい!
大好きのかずみん、
ファイナルステージが延期になっても、どこかで水色とピンク色で染められる景色を、一緒に見たいです!
一時間後のライブ、楽しみにしています!


絶対水色とピンクのキラキラを実現させます!
いつまでも応援しているので楽しみにまってます!

福岡2日間頑張ってください‼︎
始まりあるから卒業あるねんで。そして卒業は始まり。応援してるで!
まいやんの卒コンも延期になったから、一緒だねvirgo
全然気にしない。コンサート行きたいな。
まず率直に言う。

>わざわざ休みを取った

これは実際ある。
そりゃそうよね、チケット取っても仕事とか無責任すぎるもの。。。

そして思ったことは
「幸せな時間が長くなっちゃうじゃねぇかよ!」です。

もちろん、かずみんが卒業してしまったら幸せじゃなくなるわけではないし
これからもクイズ番組のMCで見られることも分かったし
かずみんを応援することが幸せなので言ってることが矛盾するようだけど
卒業が伸びたことはファン目線からするとポジティブ以外の何物でもないよ!

たぶん一番苦しいのは本人だよね。
卒業に向けていろいろな準備をして
もの凄いエネルギーを使って心の整理もしてきたでしょう。
そう簡単に「卒業延期しまーす」なんて言えないとは思う。

だけど、不可抗力とは言えこういう結論になったことは前向きに捉えてるし
かずみんがファンに負担をかけることなんて何もない!

モラトリアムとは違うけど、もう少しだけ長く
アイドル人生を楽しんでください♪
まだまだずー様みてたい❤️
卒業延期になり少しホッとしたと同時に東京ドームを無事に開催されてほしいという気持ちでいっぱいです
満員の東京ドームで開催できるよう願ってます!
かずみんは永遠の推しです!
かずみん お疲れ様です
そうだ、バスラじゃないのでバースデーソングはおかしいですかね( ^ω^ )
ともあれ、10周年セレモニーとても楽しみにしてます!
先ほど公式youtubeにさゆりんの横アリ公演のさーゆーreadyが
公開されましたね!会場で見守っていたのを思い出しました。
さゆりんがとても綺麗でとても切なくて。
今日はさゆりんやOGさんも見てくれるのでしょうか。
素敵なセレモニーを期待して、すでに画面の前で待機中です!
かずみん、ドーム公演延期になっちゃたね
卒業も少しのびて、乃木坂にいてくれて嬉しいよ
かずみんの最後の公演は有観客になって欲しい❗️
会場を水色とピンクに染めたい☺️
卒業まで身体には気をつけて頑張ってね、ずっと応援してる
から
かずみん!東京ドーム公演延期になったけど、有観客でできることを願ってるよ!まずは今日明日の福岡公演楽しんでね!
かずみん、ブログを更新してくれてありがとう!

東京ドームLIVEは延期になったけれど、大好きなかずみんが乃木坂46メンバーとして居る期間が伸びて、めっちゃ嬉しいよ!

これからもずっとずっと、大好きなかずみんを応援していくからね!٩(^‿^)۶
今日と明日の真夏の全国ツアー福岡公演、メンバー達と現地参戦のファン達と一緒に目一杯楽しんでね!
自分も配信で観るよ(^-^)

かわじん より
卒コン延期になってしまったのはとても悲しいですが、その分乃木坂で輝くかずみんが見れると思うと嬉しいです(*´˘`*)♡

でもやっぱり、私たちファンもかずみんがずっと好きと言ってたサイリウムの海で送り出したいな…とも思うので今はコロナの収束を祈るのみ(._.`)

今日明日の福岡公演も頑張って!!!
卒業ライブの延期を選択してくれて、ありがとう!

かずみんは最後のライブまで気持ちの保ち方とか、いろいろ難しい事もあると思うけど、ファンは中止にならなかったこと、楽しみな期間が増えたことを喜ぶだけです。

とにかく余計なことは気にしないで、残りの活動を思いっきり誰よりも楽しんでね!


なんだろ活動期間は変わらないのに卒業が延期ってだけですごく嬉しくて安心するというか穏やかな気分になれた。かずみんの存在ってその場にいるいないじゃなくても影響すごいなあ!まだいてくれるってだけで元気出た!
かずみんそんな事思ってる人いないよ謝る必要もないよ
いつか卒業コンサートが出来る日まで乃木坂楽しんでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

高山一実 ARCHIVES