このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri高山一実大切なみなさまへ٩꒰。•◡•。꒱۶

 
 
 
こんばんは(*´o`*)ゞ
いつも応援ありがとうございます!
 
先ほど乃木坂配信中で発表いたしました。
 
28枚目シングルでの活動をもって
乃木坂46を卒業します。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂には17歳で入りました。
その前は剣道を10年程やっていました。
心も身体も時間も
費やしていたような気がします。
 
そんな剣道を辞めて数年経つと
「あれ?私って本当にやってたのかな」
って思うようになりました。
 
竹刀振って昔を思い出そうとしても
その頃には筋力も落ちてるから
ますます信じられなくなる一方で。
 
そのうち特技を聞かれても
「剣道」
って言えなくなりました(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の10年ってこんなにも脆いのか〜
簡単に書き換えられちゃうの嫌だな〜と
悲しくなって。
 
だからアイドルはとりあえず10年以上続けて
「やりきったぞーー気が済んだぞー」
って言いたいと思っていました(๑´•.̫ • `๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月でちょうど10年が経つのですが
9年半あたりで察するわけです。
 
「やりきったーー完走したーー」
なんて、私には一生言えないなと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ダメダメ人間は
しばらくアイドルをやってても
何も極められなかったのです。
 
 
ただ、
《乃木坂》が身体に刻まれたかな〜
という感じはして、満たされたなって^^
 
卒業を決めました。
最後の制作、楽しいです。
ありがたいな〜って毎日思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん辞めて数か月もすれば
「あれ?私って乃木坂46だったのかな」
って思っちゃうと思う(*n*)
 
でもグッズを眺めたり
ファンの方々のSNS見たり
(しばらくエゴサする気が...笑)
写真とか動画見返えせば
大丈夫かなーって。それ信じてます。
 
夢のような10年を
できる限り忘れないでいたいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで幸せでした、ほんとーに。
 
ファンの皆さんに伝えたいこと
いっぱいあるから
そこは悔いのないように伝えられたらいいな。
 
今日は卒業の報告ということで
書けなかったけど、ちゃんと。どこかで。
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました*
 
卒業まで2ヶ月ちょっとかと思います!
さいごまでよろしくお願いします!
 
2021/07/23 00:00

コメント(3435)

ちゃんと、全部見てましたよー。

しばらくどころか、たくさんエゴサしてくださいね。
多分、いっぱい幸せになれると思います。

一実さんも、一実さん推しの人達も大好きです。

皆んなに出会わせてくれて、本当にありがとう。
一実さんがいなかったら、一実さんを見つけなかったら、私はおそらく今でも独りだったと思います。

あと2ヶ月ちょっと、「乃木坂46の高山一実」を最後まで全力で推させてください。

本当に、ありがとう。
かずみん大好きです。
なぁちゃんの卒業の時にあんなに泣いていたのを
思います。
卒業後については、どーする予定なのでしょうか?
芸能会で頑張って欲しいなぁって思います。
ただ、歌って踊ってる姿を見れなくなるのは
とても寂しいです。
卒業までの短い間ですがたくさん思い出を作ってください。
いつまでも応援してます。
かずみん、卒業発表お疲れ様です!
卒業は悲しいけれど、残りの約2ヶ月間悔いなく推して行きます!
10年間笑顔と感動を届けてくれて本当にありがとう!
かずみんが卒業するまでこれまで以上に全力で応援します!!
ずっとずっと大好きです!
やっぱかずみんだな!!
更新ありがとう♡
卒業してもかずみんだいすき!ずっと私の推しです。
かずみんが小2の私に9年前かな?付けてくれたあだ名
「あやかりん」今でもずっと大切に大切にしてます!
あんなに小さかった私は今年高校卒業します!
覚えてくれていたらすごい嬉しいなあ

乃木坂に必要不可欠で乃木坂の太陽の存在のかずみん
身体に気をつけてこれからも頑張ってね!
ドーム絶対行く!!!!!!!

愛を伝えようとしたら長くなっちゃった、、かずみんだいすき!
卒業おめでとうございます!悲しいのですがおめでとうです。
10年間お疲れ様でした。たくさんの笑顔をくれてありがとうございます!
かずみん、卒業おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

10年前、乃木坂を好きになったきっかけが、かずみんでした。
乃木坂46のファンにしてくれて、感謝しかありません。

握手会、ライブ、プリンシパル、舞台じょしらくetc‥。楽しかった思い出ばかりです。

そうそう、かずみんのうちわを買うのが、私の毎年の夏の恒例行事でした。今年で最後になると思うと寂しいです。

残り少しだけど、頑張ってね!
かずみん!
卒業おめでとう、、寂しいよ(´;ω;`)
でも最後の日まで乃木坂のかずみんを応援する!
愛してるぜ〜✌️heartheart
かずみんお疲れ様!
28枚目の活動まで全力で応援します!かずみんも悔いなく卒業できることを祈ってます!がんばれー!!
 かずみん、ご卒業おめでとうございます…!
 私は乃木坂のファンになってからずっとかずみん推しで応援してきました。かずみんの人柄が本当に大好きで、同じ女性として凄く尊敬しています。
 願わくば最後にかずみんの最高に輝く姿が見たいなって思ってます。東京ドームも絶対当てたいです。最後までかずみんらしく頑張ってください!!
一実様あなたの笑顔に癒やされました。一実様に永遠に神の御加護がありますように!
本当にお疲れ様でした。同じ千葉県民の誇りです。
ありがとう
本当にありがとう
かずみん本当大好きです!乃木坂に入ってくれてありがとう!また寂しくなるけどこれからも応援します!!!
かずみん10年間お疲れ様でした!

かずみんはずっと選抜で活動を続けてたけど、センターに立ってパフォーマンスで引っ張るというよりは裏でメンバーを支える機会が多かったと思います。だからこそ乃木坂の1期生の中でもかずみんの存在はメンバーにもファンにも大きな存在で、大丈夫だよ〜とメンバーを励ます姿や、いつも優しく微笑んでるかずみんが大好きでした。
かずみんが乃木坂でやり切った!と思って卒業を決めたのなら僕はその決断を信じてこれからも応援します!

残りの期間も悔いなくメンバーとの時間を過ごしてください。
最後までよろしくね、
あなたは乃木坂です!紛れもなく!
これまで本当にお疲れ様でした。
10年間本当にお疲れ様でした。
かずみんの言葉や笑顔に幾度となく救われ、何度も勇気をもらいました‼
本当にありがとうございました。
残りの乃木坂46としての活動を楽しんでください!
かずみん、今まで本当にありがとう。
大好き!!
かずみん、ありがとう。
最後に握手会行ってありがとうって伝えたかったなあって思ったら寂しくなったけど、かずみんの卒業を心からお祝いします。
残りまだ2ヶ月もあるし、東京ドームもあるから楽しみ。
夢のような10年間を見せてくれてありがとう。
かずみん10年間お疲れ様でした!
これからもかずみんらしさを見ていけたらと思うので今のままのかずみんで頑張って!
ありがとう!
かずみさん、卒業おめでとうございます。
生配信を通じてご自分の言葉で卒業を発表してくださったこと、とても嬉しかったです。
寂しい気持ちでいっぱいですが、アイドルの、乃木坂46の高山一実さんに出会えて本当に良かったです。たくさんの幸せをありがとう。
卒業まであと残り約2ヶ月、微力ではありますが最後まで応援させてください。
かずみさんのことが大好きです。
かずみん、10年間おつかれさまでした!
かずみんのすてきな笑顔にいつも癒されていました。
寂しくなるけど、これからも応援しています。
ずっとずっとだいすきです!
かずみん大好きだよ
これまでアイドルでいてくれて、たくさんの表情を見せてくれて、どんな時も元気をくれて、心の支えになってくれてありがとうございました。そしてお疲れさまでした。正直まだまだ卒業は寂しいと思ってしまいますが、残り2ヶ月もかずみんが楽しく活動できますように!今までも、これからも1番だいすきです。
お疲れ様です。
お疲れさま
寂しいよ
ありがとう
いつも皆を笑顔にしてくれるかずみんが大好きですsun
10年間、乃木坂46の高山一実で居てくださってありがとうございました。
かずみん♡

大好き!!!!!!!
私も泣かないよ、笑顔でありがとうって伝えたいです!

本当に本当にかずみんに出会えてよかった。ずっと私の一番大好きなアイドルは高山一実さんです!

かずみんの幸せがわたしの幸せだし、
私が優しくなれる時は、かずみんの優しさを見た時です

かずみん!たくさんの幸せありがとう!
ずっと宝物です!

10年間お疲れ様!わたしの乃木オタ生活をキラキラさせてくれてありがとう!
かずみんに出会えて良かったです!

中3だった私も
気づいたら大学4回生になりました
♡みゆ♡
かずみん今までありがとう ♥︎たくさんの思い出、楽しいこと、感動、色々ほんとにありがとう!!さっきは号泣でした お疲れ様☺️
更新ありがとう

本当に今までお疲れ様でした!!
違うキャリアパスにはなるけど応援してます!!
かずみん
本当に今までありがとう。
ずっとずっと大好きです。
これからもずっと応援し続けます!!
お疲れ様でした。ಥ╭╮ಥ
かずみん大好きだよ、本当に今までいてくれてありがとう!乃木坂において必要すぎる存在でした
最後に会いたかった

とってもとってもとーーーーーっても大好きです!!!
沢山の笑顔をありがとうございます!!
卒業発表お疲れ様です。辛かったと思うのに笑顔でありがとうございます。
かずみんの笑顔が大好きだし何度も何度も助けられました。
卒業発表した初めはほんとに涙でいっぱいでやめないで欲しいと思ってました。何時間か経過した今も変わらずやめないで欲しいけどかずみんの決めた道を応援したいなぁと思います。
かずみんを推して6年くらい経ちますがついにこの日が来てしまったかという気持ちです。かずみんを押してきた6年はフォーメーションが下がってしまったりかずみん推しとして辛いこともあったけど辛いことよりも嬉しかったこと、楽しかったことの方がたくさんだなーって思ってます!かずみん推しで良かった。
10年も頑張ってくれて本当にありがとう。これからもずっと応援させてください。
本当にかずみんを尊敬してるし大好きです。
残りの2ヶ月悔いなく応援させてください!
10年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
一実さんを推せて幸せだったし、たくさん励ましてもらいましたsoonhappy01
今までもこれからも高山一実さんが1番の推しメンです!!!
私はまだ乃木坂を知ってファンになってから全然時間経ってないけどその中でも卒業メンバーを何人も見送ってきて、今回のかずみんの卒業発表で初めて号泣しました。ほんとに大好きでした。誰よりも、、かずみんの優しさほんとに大好き、かずみんの笑顔ちょー絶可愛い(笑)、来世はかずみんみたいな人になりたいって思ったし、かずみんと同級生だったらどんなに毎日楽しいのかなってよく考えてました。(わたしは高3です笑)

最後まで駆け抜けてください!!!!卒業後もずっとずっと応援しています!!乃木坂での活動も見守ってます!!
ずっと選抜入りしてるかずみんほんとにすごい、お疲れ様でした。
体調に気をつけて残りの期間頑張ってね( ¨̮ )
かずみんの笑顔に何度も救われました。
最後まで乃木坂としてのかずみんを応援させてください。
そしてこれからのかずみんが幸せでいられることを願っています。
10年間お疲れ様でした。
かずみん10年間お疲れ様でした。ほんとかずみんの性格や笑顔には元気づけられました
残り2ヶ月間最後まで応援させてください。そしてかずみんにとって乃木坂の残りの生活が幸せであるように祈ってます
大好きですよー
かずみん
おつかれさまでしたー
乃木坂好きになったきっかけはかずみんです!
これからも好きです応援してます!
高山一実さん卒業おめでとうございます かずみんを見ると 本当に笑顔をもらいました 不思議なくらいに笑顔になるんです かずみんは個人的には 出身地が同じ千葉県ということもありテレビの企画などで 千葉県に行く企画とかで和美が案内してたりしたところが見覚えのある景色だったりして本当に行ったことある ところだとか 思ってました それに 初めて同じ千葉県出身の メンバーを好きになった人でもあるので もう そういうのも見れなくなっちゃったり 乃木坂としてのかずみん もう見れなくなっちゃうのが本当に寂しいし かずみんとは一回しか喋れてないんですけど 26枚目の ミーグリで 全国 の方で 1枚という短い 秒数でしたが 一度でも話すことができた ので 本当に よかったです 28枚目も かずみん と話せるかは分からないですが 話せる機会があったら絶対に 話に行きます 本当に今まで ありがとうございましたもちろんこれからも応援させていただきます でもやっぱり 渋谷ブルースとか ホワイトハイですね とかでも なーちゃんのソロ曲 光合成希望を受け継いで歌っていた時も いくちゃんの 命の真実 の男性役で歌ってたかずみんも 声が本当に綺麗で好きで もうあの声が聞けなくなると思うと本当に寂しい ですけど かずみが決めたことなので これからも引き続き応援して行きます頑張ってください そして東京ドームも行きます 頑張ってくださいありがとうございました
最後に桃子ちゃんと剣道対決お願いします!
ちなみに自分も剣道やってます

約10年お疲れ様でした!
これからのかずみんの幸せを願ってます!!

ポジピース✌️
かずみんありがとう!
かずみん!
沢山の笑顔をありがとう!
大大大好きです。
かずみん卒業おめでとう卒業されてもお幸せに

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES