このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri高山一実大切なみなさまへ٩꒰。•◡•。꒱۶

 
 
 
こんばんは(*´o`*)ゞ
いつも応援ありがとうございます!
 
先ほど乃木坂配信中で発表いたしました。
 
28枚目シングルでの活動をもって
乃木坂46を卒業します。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂には17歳で入りました。
その前は剣道を10年程やっていました。
心も身体も時間も
費やしていたような気がします。
 
そんな剣道を辞めて数年経つと
「あれ?私って本当にやってたのかな」
って思うようになりました。
 
竹刀振って昔を思い出そうとしても
その頃には筋力も落ちてるから
ますます信じられなくなる一方で。
 
そのうち特技を聞かれても
「剣道」
って言えなくなりました(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の10年ってこんなにも脆いのか〜
簡単に書き換えられちゃうの嫌だな〜と
悲しくなって。
 
だからアイドルはとりあえず10年以上続けて
「やりきったぞーー気が済んだぞー」
って言いたいと思っていました(๑´•.̫ • `๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月でちょうど10年が経つのですが
9年半あたりで察するわけです。
 
「やりきったーー完走したーー」
なんて、私には一生言えないなと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ダメダメ人間は
しばらくアイドルをやってても
何も極められなかったのです。
 
 
ただ、
《乃木坂》が身体に刻まれたかな〜
という感じはして、満たされたなって^^
 
卒業を決めました。
最後の制作、楽しいです。
ありがたいな〜って毎日思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん辞めて数か月もすれば
「あれ?私って乃木坂46だったのかな」
って思っちゃうと思う(*n*)
 
でもグッズを眺めたり
ファンの方々のSNS見たり
(しばらくエゴサする気が...笑)
写真とか動画見返えせば
大丈夫かなーって。それ信じてます。
 
夢のような10年を
できる限り忘れないでいたいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで幸せでした、ほんとーに。
 
ファンの皆さんに伝えたいこと
いっぱいあるから
そこは悔いのないように伝えられたらいいな。
 
今日は卒業の報告ということで
書けなかったけど、ちゃんと。どこかで。
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました*
 
卒業まで2ヶ月ちょっとかと思います!
さいごまでよろしくお願いします!
 
2021/07/23 00:00

コメント(3435)

かずみんとは呼べず、いつも一実さんと呼ばせていただいていました。
一実さんが卒業されても応援しています。
これからも楽しんで下さい。めいいっぱい楽しんで下さい。ファンはそれを1番望んでいます。
たくさん楽しめ一実さん!。
卒業おめでとう!本当に本当におつかれさま!ありがとう!!私も9月で今の職場を去るから、あと2ヶ月かずみんと一緒に駆け抜けるぞー!
かずみん卒業発表お疲れ様でした、
心にぽっかり穴が空いたような気分でした。
かずみんのコメントとメンバーのコメントを聞いて
号泣してしまいました。
かずみんが決めたこと全力で応援します、!
最後の最後まで頑張ってください ✨
かずみん!大好きだよ!
かずみん、長い間お疲れ様です。
いつも優しく面白いかずみんが大好きでした。
もう少しいてほしかったな、バスラまではいてくれると思っていたので残念です。
最近の流れをみているとなぜ、みんな急いで卒業しようとしているのだろう。。このいまの流れを汲んでならもう少し考えてほしい。。グループ卒業しないとできないことなのだろうか。。
と思ってしまうことはあるけれど、一生懸命決められたことなので応援してます。頑張ってください。
寂しいですが、卒業後も幸せでありますように、願っています。
画面に映る乃木坂メンバーの中に、かずみんがいない光景がまだ想像できません。
一実ちゃん  

10年間お疲れ様。
一実ちゃんのその優しい笑顔が、人柄が大好きです☺︎

発表された時は、涙が止まらなかったけど
一実ちゃんには感謝しかないです。

たくさんの幸せをありがとう☺︎
一実ちゃん、ずっと幸せで居てください!

いつまでも応援しています!!
かずみんは乃木坂の太陽みたいな存在です。みんなを温かく優しく見守る存在。俺は桃子推しだけど乃木坂工事中で桃子を紹介したのがかずみんでした。泣く桃子のそばで優しい笑顔でずっと接してるかずみん。ロケの合間に剣道を二人で楽しそうにしてたのも心に残ってます。クイズ番組等でのかずみんの笑顔に俺も救われました。リハビリの毎日、ホントに救われました。卒業してもその明るい笑顔を見ながらリハビリ頑張れそうです。かずみんのこれからの活躍、また幸せを願ってます。
かずみん今までお疲れ様でした!
乃木坂の一期生が大好きだったので中心メンバーのかずみんが卒業してしまうのはめちゃくちゃ寂しいけど、かずみんの今後を応援し、見送ります。
かずみんがいるだけで場がパーっと明るくなるし乃木坂にとって本当に大きい存在でした。
これからも頑張ってください!
かずみん10年間お疲れ様でした!

かずみんはずっと選抜で活動を続けてたけど、センターに立ってパフォーマンスで引っ張るというよりは裏でメンバーを支える機会が多かったと思います。だからこそ乃木坂の1期生の中でもかずみんの存在はメンバーにもファンにも大きな存在で、大丈夫だよ〜とメンバーを励ます姿や、いつも優しく微笑んでるかずみんが大好きでした。
かずみんが乃木坂でやり切った!と思って卒業を決めたのなら僕はその決断を信じてこれからも応援します!

残りの期間も悔いなくメンバーとの時間を過ごしてください。
最後までよろしくね、
かずみんは私の推しです!
私は新メンバーオーディションに受けたんですが、かずみんがいない乃木坂は寂しいです。
これからも応援しています。
かずみんへ

かずみん アメ~ジング\(^o^)/

か ら の ポジピース(^o^)v

そして名古屋は イイトコロ~q(^-^q)

名古屋のテルおじさんです

なんて、もうすぐかずみんのブログにコメント書けないんだね。
かずみんが、ぐるかーのキャンペーンで名古屋の栄地下に来てくれた時からもうすぐ10年
今年は、心臓の手術もしたり私も節目の年になりました。

かずみんに出会ってから素敵な日々を過ごさせて頂きありがとうとお礼が言いたいです。

かずみんの活躍をこれからもTV等で応援していきますね。
ただ・・・握手会が無いことが残念かな。

また、直接会える機会をつくってくださいね。

これからも宜しく

ガンバ    かずみん!
かずみんしか勝たん
乃木坂を好きになったキッカケは、乃木坂ってどこ?のかずみんを見てからでした。それからずっとかずみんを推してきて…乃木坂を卒業してからも、頑張ってるかずみんを見て応援していきたいと思います。
かずみんの存在、乃木坂にとっては大事な存在でした。
かずみちゃん卒業おめでとう。
かずみちゃんに出会えて推せてほんとに幸せでした。
かずみちゃんのミーグリ応募しても当たらなくてかずみちゃんと全然お話できてなくて想いを伝えてなくて1番どうしようっておもってます。
握手会でたくさんお話してくれてありがとう。
かずみちゃんの笑顔がほんとにほんとにだいすきです。
かずみちゃんの全てがほんとにだいすき。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
出会えて幸せでした。
これからもずっとずっと世界でいちばんだいすきな推しです!
10年間、本当にお疲れ様でした。
かずみんは全乃木坂ファンの誇りです。
最後まで楽しんで過ごして下さい。
突然の卒業発表びっくりしました。
寂しくはなりますが
今までありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
かずみん!乃木坂で居てくれて有難う!
9年半かぁ…本当に有難う!
コータローマンは、かずみんと握手交わした事が
有ります。綺麗で可愛いくて笑顔が絶え無い娘で!
乃木坂メンバーで一番好きでした!
気配り、目配りも乃木坂メンバーで一番だったね!
直向きで真面目で姐さん風でメンバーを常にサポート出来るマルチな娘で涙脆さも素敵な娘だよね!コータローマンは嫁にするなら、かずみん!
と思うくらいの娘でした!悲しい…寂しいなぁ…
でも乃木坂楽曲の全曲に全て選抜してた事は凄い
かずみん!の記録は破られ無いだろうね!
個人的に本当に本当に大好きで、いつも僕は貴女を探してました。見つめてました。愛してました。
かずみん!9月の東京ドームで会いましょう!
それまで乃木坂をしっかりと守って下さい!
僕も、かずみん!を見守ります!イエーイ!
コータローマンより!かずみんに愛を込めて!
大好き~!
いつか来るとは思ってたけど、やっぱり寂しいよ。東京ドーム、チケット当てるぞ!最後まで応援します!!
まいやんから、さゆにゃん、かなりん、琴子、未央奈、まちゅ、みり愛ちゃん、純奈、桃子、そしてかずみん。
ここ最近のシングルでこんなに大切な人たちが卒業しちゃって、心の整理がつかないよ
でもかずみんが決めたことなら応援するし、まだ見れるよね??かずみんのこと
誰にでも優しくて気が利いて、でもおっちょこちょいで可愛くて面白くていつも笑顔で。そんなかずみんがだいすきだよ。
ずーっと応援してます!!
卒業おめでとう!
乃木坂を好きになったのもかずみんがきっかけやし、
初めてできた推しもかずみんやったから正直寂しい...
でもこれからも応援し続けます!
今までありがとう! お疲れ様でした!^^
なに言ってんスか一実さんよ笑

あなたが背負ってきた乃木坂の看板を見て、3期だの4期だの若くていいものを持ってるコがたっくさん乃木坂の門を叩いて、入ってきてくれたんです。あなたが築いたものは、めちゃくちゃデカいですよ笑

実感湧かないスね。寂しいスね。
出来れば年金もらえる歳になるまで乃木坂にいて欲しいです。他のみんなも。

悲しいけど最後まで見届けます。それまでどうか、一番キレイな一実さんを見せてください。

では、また。

ホンダが好きなあきら 拝
10年間おつかれさまでした!
かずみんの笑顔に何度も救われて癒されてきました!
昔も今もこれからも、ずっとずっと応援してます。
大好きです。わたしのいちばん!!!!!
かずみん、乃木坂の活動本当にお疲れ様でした!
これからは、乃木坂から卒業をしても芸能活動で活躍するかずみんに期待してるから頑張ってね!
お疲れ様でした☆
寂しくなりますね・・・
ずっと好きです
アメイジングヽ( ´ ▽ ` )/
かずみちゃんと出会えて本当によかったです。
ありがとう。
残ったメンバーは不安でしょうが
さらに成長するでしょう。
かずみん、これからの活躍に期待してます
かずみん、10年間お疲れ様!
今の乃木坂があるのはあなたのおかげです!!
かずみん、まず、お疲れ様でした。1期生推しとしては、凄く寂しく悲しいです。乃木坂のムードメイカーがいなくなると乃木坂大丈夫?となる。でも、かずみんが決めた道。陰ながら応援しますし、かずみんなら絶対に大丈夫です。体調に気を付けて頑張って行きましょう。悲しい、卒業本当におめでとう素敵な乃木坂46人生をありがとう。
かずみん、お疲れ様。いつも乃木坂の事を考えて物凄く努力してて、皆んなの笑顔の元になってて、そんなかずみんを応援するのが大好きでした。本当にありがとうございます。新たな道でも頑張って下さい。
かずみん、卒業おめでとう!

1期生の卒業が続いていて、常に覚悟はしていたけどやっぱりその瞬間は寂しくて、卒業発表は涙が流れました。

かずみんは常に笑顔で、周りへの感謝や気遣いを忘れない誰からも好かれる人だよね。

乃木どこ、乃木中、NOGIBINGOを見てきたから、かずみんがいなくなった後、誰が盛り上げるんだよって思っちゃいます。かずみんのいない乃木中が想像できないや。

本当に多くのメンバーと仲良くしている姿を見てきたんだけど、特になぁちゃんとの関係は大好きだったな。

1stシングルから全てのシングルで選抜って本当にすごいことだよね。

もう卒業か、まだ続けて欲しかったなと思っていた気持ちも、まいやんの卒業の頃からここまで乃木坂で活動してくれてありがとうという気持ちに変わっていきました。
もちろん、まだ卒業してほしくないというのが素直な気持ちです。
でも、始まりがあれば終わりが来るもの。
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もこの世界で活躍姿を見ていたいです。

かずみん、乃木坂に入ってくれてありがとう。
かずみんに出会えて本当に良かった!!
卒業まで残り短いけど、メンバーとファンと一緒にたくさん思い出を作って最後まで駆け抜けてね!!
かずみん、乃木坂に入ってくれてありがとう!
とても寂しいけどこれからも応援します。
ずっとずっと大好きです!
一実ちゃんの卒業発表。どうやって受け止めるべきか心の中でずっと整理してました。でも、一実ちゃんが決めたことだから、応援しなきゃって。私は5年しか一実ちゃんを応援できなかったけど、その5年が無かったら人生もっとつまらなかったと思う。私の人生で、一実ちゃんを応援できたことは間違いなく宝物です。握手会には1度も行けなかったけど、前回のミーグリで伝えたいことは伝えれたので後悔はありません。高山一実さん、たくさんの笑顔をありがとう。こんな素敵な人を推せて私は幸せでした。幸多き人生になりますように。
本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとう。
今までありがとう。

卒業までの二か月間

精一杯応援するよ。
高山一実ちゃん10年間本当にありがとう。
私は中学生の時に一実ちゃんに出会いました。沢山悩んだ時辛いことがあった時、いつも一実ちゃんの笑顔に沢山沢山救われてきました。何度救われたか分かりません。高校に入って何度も何度も挫けそうになったけど、握手会やミニラなどで沢山の力を貰ってその一実ちゃんに貰った言葉を胸に今年受験に挑みます。私もたくさんの人に笑顔と幸せを与えられるような一実ちゃんのような人を目指して一実ちゃんが卒業した後も頑張ります!!。卒業までの期間、一実ちゃんに沢山の幸せが訪れますように、メンバーのみんなと素敵な時間を過ごしてね☺️
私にとって世界で1番のアイドルです。大好きだよー!!!!
ずーさんが卒業するまでの間にMUSIC STATIONへの出演はあるのだろうか。

タモリさんから「高山卒業するんだって?」と言われそれに答えている姿、そして曲の最後のアップを見届けたいんだよね。

そして機会があったら「乃木坂配信中」で「叩いてかぶってジャンケンポン」であの人へのリベンジを果たしてほしいね!
かずみん大好きです!!!
ありがとう!
高山ちゃん、ありがとう!

ファイトrockファイトpunchファイトuphappy01


1日中、かずみんの事ばかり考えていました。
そこで、何となくわかった。
かずみんは、オバケとかは何となくこなせるけど、高所恐怖症は間違いないと思う。だからあのヒット祈願は、乃木坂辞める決心と後輩に任せたと言う強い思いで、命がけで飛んだと理解したら全てが繋がってる。
僕らはかずみんが幸せならば、どんな思いでも受け止める。
とにかく、あなたは幸せになってほしい。それが今の思い
乃木坂初代アベンジャーズ・かずみんの事忘れません!

10年後に卒業した1期生全員で会いましょう!!!

10年後が楽しみです!!

あと!!先生の本が見たいです。笑

またねー!!!
かずみんは、美人さんで可愛くて、優しくて、面白くて、ケチで、、、じゃなくて経済的にしっかりしてて、明るくて、、、こんな魅力のある女性って居ます?
これからは乃木坂のかずみんではなく、高山一実として活躍してくのですね。北海道から応援しています。
がんばってくださひ。そしてありがとう!
かずみーん!!!
本当に初期からお疲れさまでした
見てて可愛いし優しいし、めっちゃ好き!

でも9月のステージで終わりは早くて寂しいよ~
卒業ライブしてほしいな
大好き!
大切な高山さんへheart04

凄くたくさん愛されてますね (*´ω`*)heart04


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


SNSのトレンドで高山一実のお名前での

ツイート数が41,259のようですねheart04


TLも高山さんの愛heart04で溢れてるし


まだまだ最近ファンになった方も多数おられて

嬉しくもあり・・・


一夜明けてどんなお気持ちですか?


ミーグリなんとかあと一回あって良かったと

思っています


乃木坂での残りの日々も幸せでありますように


ここにコメントできる日にも期限が出来

ましたね


素敵な思いで沢山出来ますように



.. |  またね!
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽheart04
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみんが卒業するまでの2カ月
かずみんに注目しているよ。
だいすきだよ!
いつもにこにこ
きらきらしてて、どこにいてもスポット
ライトがあたっているみたいなかずみんは
いつまでも私の生きがいだし、あなたを推せて幸せでした!
10年間本当にありがとうございました
いつもその笑顔に癒されました
かずみんしか勝たんだよ!
かずみんと最後に会いたかったな〜ミーグリ行きたかったーー!!!!
大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

高山一実 ARCHIVES