このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0208Mon高山一実(´-`).。oOむむむ27歳

S__174309433.jpg



たった今27歳になりました〜


17歳で乃木坂入ったので感慨深いです!


こんな幸せな10年ある?というくらい
濃密で貴重な日々でした〜




コロナ禍で迎える誕生日は
今年で終わりだといいのだけど...


やっぱりねファンの方々と直接
お会いできないのは悲しすぎます。
(昔の生誕祭の動画とか見て思い返してます)


日常が幸せだったんだな〜





そうだな、27歳はこの
人と会えない分の悲しみを何か他のものに
頼らせてもらおうと思います( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )


青空とか星空がたくさん観れるといいな〜


作物が育つくらいの雨量はありつつ
晴れた日がたくさん訪れると嬉しいな〜


悲しくなったら上をみよ〜( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾



そんなこんなで
良き歳になればと思います⸝⋆*


こんな大変な日々の中、
変わらず応援してくれてありがとう!


2/7の空、綺麗でした



S__174309435.jpg

2021/02/08 00:00

コメント(1753)

誕生日おめでとう!!!!

ずーお誕生日おめでとう
もう乃木坂の数少ない1期生だね!

いっぱい楽しんでいっぱい仲良くしてね!
おはようございます(^^)/

昨日高山さんの生誕グッズが届きました!!
生誕Tシャツ&フェイスタオルです♪♪
そして、実は、1番楽しみにしてた付属の高山さんのコメント入りポストカードは、読んでクスクス笑っちゃいましたね(笑)
27歳になってしまったと言う発想の高山さん(^_^;)
自分も同じくらいの歳の頃には、似たような気持ちだったと思います(*^^*)
…色々な事を考えちゃうとは思いますけど、高山さんが笑顔で居られる選択をしてもらえれば嬉しいです。

さて、今日は1stバスラの生実況配信がありますね♪♪
そして、高山さん出演の番組の放送もありますし…
色々と楽しみが沢山ですね(笑)
ここのところ、仕事で疲れが溜まってるので、今日は一日お家でゆったりと乃木活しますかね(笑)
高山さんのお仕事に、今日も1日お世話になります(*^^*)
いつもありがとうございます♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
おはよう

滅多にコメントしない
(´・ω・`)知らんがなのコメント

見つけたあなたはラッキーです

さて、今年も残すところあと11カ月
早いものですね、もう2月


あっ、そうそうバスラのチケット販売が
始まったようですよ
(´・ω・`)知らんがな も申し込んでみようかな??当たるかな〜?

前夜祭なるものがあるみたいですが
これは一体どんなものですか?
説明読んだ限りでは、こちらは
生配信ではないのかな?


それとミーグリね!

ミーグリはコロナが収まって、
握手会が復活したら
逆に貴重な経験になるんじゃないかと
思うのです

だから、このコメントを読んでる
(´・ω・`)知らんがな のファンのみんなは
申し込むのだよ


あっ!忘れるところでした

あけましておめでとう
  「Youtube」楽しく見させて頂きました。

 大勢の卒業メンバーを見てタイムスリップしていました。

 1期生の皆さんは初心に帰って、飛鳥ちゃんが言ってたみたいに間違わない様にね。

 後輩達をしっかり引っ張って、ライブを成功させてください。

 頑張れ!
こんばんはっ(^^)/

今日は、1stバスラ生実況ありがとうございました!!
そしてストーリーズも投稿ありがとうございました(*^^*)

リアタイで生実況観させてもらいましたけど…懐かしい映像を観れて嬉しかったです(^^)
1stバスラの映像は、2年くらい観てなかったのですけど、意外と覚えてました(笑)
高山さん達のコメントを聴いてると、初めて知った事や懐かしい事などいっぱいあって、めっちゃ楽しかったです!!

SNSでも、かなり盛り上がってましたよね!
ハッシュタグが、世界トレンド第一位になるなんて(°0°)‼
凄い人気だなと思いました(*^^*)
SNSでは、自分も懐かしくって、色々書き込んでましたけど、自分のフォロワーさんだと、意外と1stの頃を知らない人達が多かったみたいで、ちょっとジェネレーションギャップを感じてました(笑)
改めて、常に新しいファンの人達が増えてるんだなぁ、なんて思い…
とても嬉しくなってました(*^^*)

生実況配信を観てて、1期生メンバー8人での同窓会を観てる気分も味わえました。
高山さんのネコ耳に触れてるいくちゃんや、1stの頃の裏話をしてくれるまあやちゃん…
ホント色々な話題があって、高山さん達は、ホントに良い出会い、良い経験をされてるなと思いました(*^^*)

今度は、この企画の2ndバスラ編もやって欲しいですね♪♪
ちょっと、そんな想いに駆られました(*^^*)

追伸、ネコ耳はNGだそうですね。
以前にも書いた事がありますけど、ネコ耳の高山さん、めっちゃ可愛いので、またいつかやって欲しいですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん泣いてるじゃんか
相変わらず素直な女性だね
頑張ってねこれからも✨
かずみんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼お疲れ様です!
かずちゃん、乃木坂1期実況中!観ましたよ。
 
ブラッドオレンジ、どうして最初からあんなに少なかったんでしょうね。
 
1STバスラ、まだ19歳のかずちゃん、今とは違うフワフワのロングにネコ耳、具合が悪いなんて全然感じさせない元気なパフォーマンスが新鮮でしたよ~ 
 
ワイワイガヤガヤしたリモートでの実況も、当時の裏話なんかも聴けて愉しかったよ~
かずちゃん、初期の曲では急斜面が好きなんだね。優しくて温かいい曲、HK3で大好き~って叫ぶところ、いいですよね。
 
当時は曲数が少ないこともあって、フルフルでの楽曲披露だったんだね。
偶然を言訳にして、今と変わらないパフォーマンス。
せっかちなかたつむり、全員で盛り上げる構成も新鮮でいいですね。
制服のマネキン、トークにあった、当時のしゃがみこんだ振り付けも今では貴重だね。
やさしさなら間に合ってる、かずちゃんとじょーさんのパートも大好き。
WHITE HIGH、当時からお揃いのTシャツ、肘擦りに裏声のかずちゃん、まいやんもマネしてたんだね。
挨拶でのアメージングも可愛かったよ~
 
かずちゃんカラーのサイリウムを振って、そして一緒に振り付けをしながら鑑賞してるかずちゃん、淡いピンクのシャツにイヤリングが可愛かったよ~
 
 
かずみん
happy birthday✨
27歳おめでとーございます
こんな時期だから直接お祝い言ってあげれないけど、遠い空の下でかずみんの幸せを祈ってます。
素敵な1年になりますように♫
かずみん博士ちゃん出てる。

いつ見てもかわいいcute

いつも応援しています。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日は会社の同僚達とランチrestaurantも兼ねて、釣具屋に行ったり、、、、の予定だったので朝からドタバタでコメントが出来なくてごめんなさい。。bearing

そして今週末の昨日も疲れていて撃沈sleepyしてしまっていたし今日、コメントが出来なかったからまだ言えてなかったけど、今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusこんばんはnight


かずみん?約束していたとおり、俺『しげみん』は《2次応募》だけど持っていた応募券全部バッチリ《全国版ミーグリ》の応募を済ませたからねwinkgood

2月19日(金)の当選発表で当たることを信じて今は前向きにポジティブな気持ちでいるよhappy01paper

当選したら会おうぜwinkgood

scissorsポジピースscissors


かずみん、誕生日おめでとう
約8ヶ月ぶりの更新と相まって、嬉しさ百万倍だよ!
ますます素敵になって、もはや「無敵」だね!
近いとこでは、今度の「EX大衆」も楽しみでしょうがないよ。
コロナで大変な状況だけど、これからも「かずみん」でいてね。
大好きだよ、かずみん。

喜好
無事ですか?大丈夫?
おはようございます(^^)/

「博士ちゃん」観ましたよ!
湊プロ、トークも知識も凄くって、とても楽しかったですね♪♪
湊くんは、高山さんのブログもチェックされてましたね!
高山さんのファンになってくれると良いなぁ(笑)
なんて、ちょっと思いました(*^^*)

クイズで出題されてた三種類の野菜は、どれも興味深い野菜でしたね。
どんな味なのかな?
実際に食べてみたくなりました。

高山さんのみかんのお話を聴いて、直ぐに晩白柚って分かった湊くん…やっぱり凄いですね。

そうそう、ストーリーズでは、この番組の告知もされてましたね。
ありがとうございました(*^^*)

昨日は「博士ちゃん」を観たあと、1stバスラの生実況配信のリピート配信も観ました(笑)
やっぱり楽しかったですね(*^^*)
そしてその後は、乃木坂さんが出演される「シブヤノオト」を観るつもりでしたけど、地震が起こって放送が中止になりましたね(TT)

地震のニュースとかを観ると、かなり大っきな地震だった様で…
高山さんは大丈夫でしたか?
こちら関西は全く大丈夫でしたけど、東京もかなり揺れたそうですよね。
心配です…
そして、震源に近かった地域の人達や、高山さんの地元に関しても、凄く心配ですよね…
身の安全を第一に、無事でいて欲しいなと思います…

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日は「乃木坂1期生実況中」配信、
お疲れ様でした。

猫耳かずみん、すごく可愛くてまた見たいけど
体調が悪い時の合図なんですよね。。
元気な時に見せてくれたら嬉しいです!!

懐かしの1stバスラの映像を観ながら
かずみんたちの思い出話や裏話を聞けたり、
もぐもぐかずみんや映像に合わせて手振りする
かずみんが観られて最高に幸せな時間でした!

9thバスラではどんな素敵なかずみんが
見られるのか??
楽しみーーです♪♪


昨夜の地震大丈夫でしたか??
余震も続きそうなので、、揺れが発生したら
落下物などに気を付けてくださいね。


ではでは、
今日もかずみんが元気で
楽しく笑って過ごせる
1日でありますように~♪
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の夜、23時08分ごろ、地震があったけど大丈夫でしたか?coldsweats02(心配)

震源地は宮城県沖の様でしたが、2011年の《東日本大震災》以来でしたし、、、、、『しおりん』のご実家が心配ですよね。。
先ず、津波の心配がなかったのが不幸中の幸いでした。

『かずみん』そして、『メンバー』もですが、かずみんのご実家とかも何事もないご様子でしたら幸いですがcoldsweats02(心配)

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
博士ちゃん、僕は見たよ。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。湊プロ、すごかったですね。
かずみん、地震大丈夫でしたか。かなり揺れがすごかったみたいですね。余震にも気をつけてね。
僕の住む北海道の地域も揺れましたが、大丈夫でした。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。


  「実況中継」の後、「博士ちゃん」を見ました。

 自分は最近TV見た様な気がして人参を推しました。
 
 牛蒡も以前何処かのお寺で精進料理だか普茶料理だかでやってた様な。

 レンコンは千葉でも多いはずですね。

 どれも皆詳細は記憶に御座いません。

 かずみんは野菜のコーナーのみだったんですね。

 あの後の「三国志」は以前金城武も出ていた「レッドクリフ」が地上波でもやっていたので見た記憶があります。

  「シブヤノオト」は残念でしたが皆さんや実家の方はだいじょうぶでしたか?

 震源に近い地域の皆さんは嫌な記憶が蘇ったのではないかも心配です。

 今後余震も心配です。

 くれぐれも命を守る行動を!

  
かずみん、今どこ?
福島の方でお仕事じゃないよね?

地震大丈夫だった?
心配だよ〜


被災地の方がご無事であることを
お祈りいたします
かずちゃん、博士ちゃん 観ましたよ。
 
3択クイズ、どれも普通とは違う根菜で難しかったね~
湊博士、かずちゃんのブログから乳酸キャベツを作ってるのを紹介、乳酸キャベツのブログって結構前のブログだよね。きっとかずちゃん推しだね。かずちゃん推しと聴くと嬉しい~
 
かずちゃんが1000円位で買ったみかんを、晩白柚を言い当てた湊博士、凄いね~ くまもんのシールにかずちゃん大興奮、リアクションが可愛過ぎだよ~
 
答えははずれちゃたけど、かずちゃんの変顔が観られてよかったよ。変顔になってもかずちゃん可愛い~
 
ポニテにシースルーのシャツ、春を感じさせる衣装がセクシーでとっても素敵でしたよ~
 
 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の夜(2月13日(土))、《テレビ朝日系》(メ~テレ)で放送された『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』に『かずみん』がゲスト出演されることを知ってバッチリ録画していて良かったよhappy01note

リアルタイムで視れんくて、録画していたからさっき見ていたよhappy01paper

《博士ちゃん》の湊くんが、かずみんのブログを調べていたとのことで、かずみんが作っている《乳酸キャベツ》
『かずみん』が説明していたけど『鍋に鶏肉のささみを入れてグツグツ煮込むだけで、美味しいスープが出来る』とのことで、、、、、超美味そう~delicious
俺『しげみん』は、『かずみん』に作ってもらって食べたいな、、、、bleahpaper

scissorsポジピースscissors
(っ'-')╮ =͟͟͞͞presentブォン
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は2月14日《バレンタインデーheart01》ということで、今の《コロナ禍》じゃなくて普通の平穏無事な何もない生活環境だったら、きっと、、、、メンバー同士とかでチョコをあげたり、もらったり、、、、ということをやっていたりしていることでしょうねhappy01heart02

そろそろ、時期的に乃木中で、《妄想バレンタインheart02》という企画をやってくれそうだよねcoldsweats01paper(笑)

俺『しげみん』は、『かずみん』からチョコをくれたという設定での《妄想バレンタインheart02》をしようかなlovelyheart04

scissorsポジピースscissors
くるしい思いをした分だけ良い事があるといいね。
かずちゃん、乃木中 TEIHEN 後半戦 観ましたよ。
 
粘土で作ったカエル、みなみちゃん、麗乃ちゃん、やんちゃんのカメの呪縛、面白い。
与田ちゃん、躍動感あって上手かったね~
生ちゃん、カエルと自信を持って主張した時のかずちゃんの疑いの表情、いいね~
でも、開けてみると結構上手いかもって思っちゃったよ。ベロもハエを採る時みたい。
 
絵心対決、ラクダ、珠ちゃん 何書いてもこのお顔になっちゃうね(笑)
堀ちゃん、完全に人間の表情、可笑し過ぎ~ コブも6個ある~
与田ちゃん、強烈! むしゃむしゃ食べてるところ想像したのかな。
 
ゴリラ、飛鳥ちゃん、しっかりゴリラだね。かずちゃんも感動。
堀ちゃん、どうしても人間の顔にしたいんだね~
与田ちゃん、ちょっと可愛い。
珠ちゃん、いつものお口。
 
かずちゃん、TEIHEN には出番はなかったけれど、受けてるリアクション、良かったよ~
 


おめでとう!
これからも応援させていただきます
おはようございます(^^)/

今日は高山さんが表紙の「EX大衆」の発売日ですね!!
そして巻頭グラビアは高山さん!!
表紙&巻頭グラビア、おめでとうございます\(^o^)/

そして、クリアファイル&ポスターも高山さん(笑)
クリアファイルの写真は、既にSNSで発表されてますので、こちらはチェック済みです(笑)
めっちゃ可愛いかったです(*´ェ`*)
「EX大衆」楽しみにしてます(*^^*)

それと「乃木中」観ましたよ!!
今回もTEIHENグランプリの続きでしたね(^^)/
粘土で作った亀みたいなカエルとか…
人面ラクダやゴリラ(笑)
他にも三輪車レースとかもありましたね(笑)
とても楽しかったです(笑)
そして、ほぼ観覧状態の高山さん(笑)
めっちゃカメラに抜かれてて…
とても可愛い高山さんを沢山観れました(*´∀`*)
すっごく楽しそうな高山さんを観れて嬉しかったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」見ましたよ◎

TEIHENを決める闘いなので、
かずみんの活躍がないのは寂しくも安心という
複雑な気持ちで見てましたが、、笑
時々かずみんのリアクションが見られて
楽しかったです♪

以前、インスタで粘土で作ったカエルを
見せてくれましたが、この回の収録で
作ってたんですね~。

他にも三輪車に乗るかずみんや、フラフープ、
かずみんの絵なども見たかったですが、
いつか特典映像などで見られるのを
期待してます、笑

ではでは、
今週もかずみんが元気で笑顔いっぱい!
楽しい一週間を過ごせますように~♪
  「乃木中」でやっとかずみんの選考シーンを見つけました。

 靴ひもを結ぶシーン。

 やっぱりかずみんは今回の主旨には適さなかったようですね(笑)。

 ついこの間平均だった御仁が一気にTEIHENになるのも大変(江戸っ子風)だ!

 今回深夜に近所迷惑な大声で笑ったのは生ちゃんの三輪車でのジャイアンぶり。

 しかし、選考シーンとか未公開シーンで2~3週分ありそうに思うのですが、放送予定はないですか?

 また今夜ゆっくり録画を見ます。

 

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の乃木中も先週からの続きで《最下位を回避せよ》という企画で、昨日は《ラクダの絵》や《ゴリラの絵》を書いたり、、、、で『生田画伯』を筆頭に?(笑)『阪口画伯』や『与田画伯』、『堀 画伯』等、、、、画伯達の名画(名作)がいっぱいで楽しませていただきましたよsmilepaper(笑)
『かずみん』も笑って楽しんでいたみたいだよねsmilepaper(笑)

最終的には『いくちゃん&与田ちゃん』に決定したねshine

番組ラスト辺りで、『早川聖来ちゃん』センターの《4期生曲》『Out of the blue』をスタジオ披露されて俺『しげみん』は『アメイジング!!\(^o^)/』だったよhappy01papernotes

scissorsポジピースscissors
かずみんほんとに大好き。
27歳のかずみんも笑顔が溢れる1年になりますように。
かずみんこんにちは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!大丈夫ですか?ありがとうございます
一美んさん、EX大衆のグラビア又いつもの一美んさんとは違う感じになってますね。
23日の9thバスラ、今から楽しみですよ。
(^.^)
CRYSTALより
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

EX大衆さん!
もうゲットしてくれたみなさんありがとう!
って~モバメ送ってくれたかずみんありがとう~∩*´ω` *∩
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
勿論、getしました。
付録がめっちゃ嬉しい。グラビアのかずみん、綺麗。ロングインタビュー、ありがたい。雨の憂鬱さも吹っ飛びました。まだまだテンション高めで応援していきます。いつもありがとう。
いつも感動をありがとうございます┏○ペコッ
誕生日おめでとうございました。
素敵な1年になることを心より願っています。
おはようございます(^^)/

「EX大衆」見ましたよ!!
高山さんの巻頭グラビア、とても楽しいグラビアでしたね(^^♪
「かずみんの優雅で有意義な1日」…その1日を高山さんと一緒に楽しく過ごせてる気分が味わえました(*^^*)

そして、ロングインタビューも読み応えがめっちゃありましたね♪♪
とても楽しかったです(*^^*)
…個人的には、最近高山さんのファンになってくれた人に、特に読んでもらいたいなと思いました。
きっと、高山さんの事をもっと好きになってくれるかな?
なんて思いますね(*^^*)

高山さんの今までの歩みを思い出せるインタビューに感じたので、とてもほっこりしちゃいました(*^^*)

ポスター&クリアファイル、大切にしますね(*^^*)

それと、モバメもありがとうございました!
オフショット嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメをありがとうございます◎

755などにはEX大衆をゲットしたファンの
コメントがたくさんありましたね~。
素敵な表紙とグラビアのようですね。

自分の住む地方は1日遅れでの発売で、
予約したセブンでも今日が受取日なので
仕事帰りにちゃんとゲットしてきますね~。

素敵なかずみんのグラビア楽しみーーです♪♪

ではでは、
今日も元気に笑顔いっぱい!
かずみんが楽しく1日を過ごせますように~♪
かずみんお疲れ様です!

すっかり過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!
かずみんの包み込むような話し方や聞き方、柔らかい笑い方めちゃくちゃ大好きです
色々とテレビに出演されてますが、Q様の正解された方を見られる時の表情が大好きです

先日の乃木坂1期実況中拝見しましたー!
猫耳の髪型とっても素敵でした
また是非見てみたいです!

これからも応援し続けます!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日(2月15日(月))発売された《EX大衆・3月号》だけど、俺『しげみん』はまだ買ってないけど昨日のうちに《セブンネットショッピング》で注文を済ませといたよwinkgood

今日(2月16日(火))の帰りに本屋に寄って買って来ようかとも考えたけど、本屋に行って売り切れ等で買えなかったりしたら悲しいし、イヤだからねcoldsweats01paper
《セブンネットショッピング》なら確実に買えるから安心だわhappy01papershine

scissorsポジピースscissors
「EX大衆」やっと今日発送されたようですshine


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


モバメありがとうございます!


某Am〇zo〇さんいつもお世話になって

おります。


明日には複数手元に届きます (´ー`)


皆さんの所にはもう届いているようですが

サインもまだ自分の手元に届いておりません

問い合わせさせて頂きましたところ今調査

頂いているようです (/・ω・)/


抽選時の申し込み住所で送られてくると

思っていました (。´・ω・)?


もうすぐ東大生ランキング始まりますね

公式さんのツイッター告知に素敵な衣装

着た素敵なかずみんのお写真頂きました

TVの前でスタンバイOKです!


毎日お疲れ様です!


マタネ! (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
かずみん〜♪

こんばんはっ!


日本政府がファイザー社製のワクチンを

承認しましたね


このワクチン、どういう仕組みかというと


コロナウイルスは表面にあるトゲを使って

ヒトの細胞に侵入します


そこで、このトゲの遺伝情報を解析して

トゲの部分だけをつくるように設計した

薬をヒトの細胞に与えます


すると、細胞は表面にウイルスのトゲの部分

だけをつくり出します


それをヒトの免疫細胞が認識して

トゲに対する抗体をつくり出します


そして、本物のウイルスが入ってきたときに

ウイルス表面にあるトゲを抗体にブロック

させて感染を防ぐといったものです


95%の高い効果があると謳われていますね


ただ、このワクチンも臨床試験が圧倒的に

少なく、副作用やウイルスの変異といった

問題も抱えています


今後、臨床試験が進み

より安全で効果の高いワクチンが開発される

ことを願っております


なるべく専門的な言葉を使わずに

説明しようとしたんだけど

ずっきゅん依存症の文章力では

これが限界でした...(´・ω・`)

なんとなくわかってもらえたかな?



さてさて、

もうすぐバスラですね

ずっきゅん依存症は仕事で観れるかどうか

わからないですが、

チケットはGETしましたよ♪

準備は万端ですか??



花まる学習会代表の高濱正伸さんが書いた

「メシが食える大人になる!よのなか

ルールブック」という本を読んだことは

ありますか?


子ども向けの本ではあるのですが、

大人が読んでも、なるほどと唸らせる内容

の本です


よければ一度読んでみてくださいね


それでは、さらばじゃヾ( ´ー`)ノ
かずちゃん、EX大衆 かずちゃん表紙のSP版 観ましたよ。\(^o^)/
 
ロングインタビュー、辛かった剣道の時代があったからこそ、今頑張れてるんだろうね~
かずちゃんを推してくれた審査員の方、先見の明がありますね。こんなに魅力的な娘をアイドルにしてくれてありがとうだよ。
他のメンバーの良いところをちゃんと観察してるかずちゃん、素敵ですよ~
対決企画、やっぱり本気で取り組んで、嬉しかったり悔しかったりの感情を思いっきり出してくれた方が面白いですよ~ これからも対決企画、全力で頑張ってね~
乃木坂にいる限り、何処にいようと歌って踊るかずちゃんが観られることは幸せだよ~
 
そして、何と言ってもかずちゃんグラビア、最高に嬉しい~
パープルのワンピースは優雅で可愛いし、バトのかずちゃんは健康的で可愛いし、部屋着のかずちゃんはお団子頭も可愛いし、タンクトップにショーパンのかずちゃんはセクシーだし、クリアーファイルもポスターもかずちゃん尽くしで最高だったよ~ 
やっぱりかずちゃん、大好き~
 
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
東大ランキング、面白かったです。かずみんが終始笑顔でめっちゃ抜かれてました。衣装も素敵でした。かずみんの笑顔は本当に癒される。前髪作ったぱっつん風も可愛いかった。
おはようございます(^^)/

昨日は、ストーリーズでの告知&モバメありがとうございました♪♪

「東大生ランキング」観ましたよ!
ストーリーズに書かれてた通り、高山さんすっごく楽しそうでしたね(^^)
放送を観てて、自分も楽しかったです♪♪

勉強になる漫画と頭がイイと思う芸能人のランキング…
各ランキングが発表される度に驚いたり、納得したり…
色々と楽しめました(*^^*)
その中で気になったのは、細胞の漫画でした。
読んだ事が無いので、読んでみたくなりました(*^^*)
…以前、菌の漫画を読んで勉強になったので、細胞の漫画も、読んで勉強になるかな?なんて思いました♪♪

放送では、麒麟の川島さんに、この人は悪い人ですよってイジられてましたね(笑)
クスクス笑っちゃいました(笑)
高山さんが、本当に川島さんがランキングに入ると思って声を掛けてたのは、想像出来ましたので…
観てて、高山さんらしいなぁなんて思いました(*^^*)

それと、モバメに書いてましたけど、放送中に、高山さんの名前がトレンド入りされてたそうですね!!
おめでとうございました\(^o^)/
良かったですね(*^^*)

あと、高山さんが755で呟かれてましたけど、じょーさん達と「ちはやふるかるた」をしたのを懐かしがってましたね(*^^*)
まあやちゃんも、高山さんの755をリトークして、懐かしがってる様に感じました。
みなさんで集まる日が、早く来ると良いですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨夜放送の東大生ランキング見ましたよ~。

さすがは東大生が選んだランキング、
予想外だったり、勉強になりそうな発想で
とても面白かったですね。

予想外といえば、、
麒麟の川島さんがランクインしていなかった
のは意外でしたね、笑
かずみんの川島さんイジリも面白かったです!

楽しそうに笑ってるかずみんも見られて
幸せ~でした♪♪

また出演されるのを楽しみにしてます!!


ではでは、
今日もかずみんが健康で笑顔溢れる
楽しい1日を過ごせますように~♪
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日(2月16日(火))18時45分~20時54分
《テレビ朝日》系(メ~テレ)で放送された『東大生ランキング』だけど、、、、残念ながら俺『しげみん』はいつもの長時間残業のせいで視れんかったし、録画してくることもすっかり忘れとったので最悪だわbearing

scissorsポジピースscissors
高山一実さん、27回目の誕生日おめでとうございます!僕自身は最近乃木坂に関する物をたくさん買いまくりまして、乃木坂関連DVD・Blu-rayが合計20点になりました。そのほとんどは高山工事中Blu-rayなど乃木坂工事中Blu-rayを全て16点、ナゴヤドームのBIRTHDAYLiveDVD他4点も購入しました。高山一実さんが表紙のEX大衆も3冊購入しました!高山さんの付録ポスター・クリアファイルも3つ付いていて、気づいたらますます高山さんと乃木坂メンバー皆さん全員の大ファンになっていました。乃木坂メンバーの皆さんはモバメで、僕のことを隆俊と呼んでくれるのでこれからもますます頑張って応援していきます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES

MEMBER