このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed高山一実(´-`).。oO(青春と一瞬がセットだから

 
 
いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
乃木坂46時間TV、
ご視聴ありがとうございました!
 
無事完走致しました!!!
 
乃木坂46時間TVは4度目!
 
4度目となるとさすがに一期生は
だいぶ減りました(つд;)
 
でも制作は昔からずーっとお世話になっているケイマックスの方々。
 
乃木工事中はもちろん、
乃木坂って、どこ?からお世話になっている制作さんです!
 
昔お世話になっていて、現在は別の番組を担当されているディレクターさんやAPさんも、乃木坂46時間TVになると集結してくださります!
 
それが、毎回泣けます。
 
私の電視台のVTRも、編集があがったのが本番の5分前!常に時間と戦っていたであろうスタッフさんのことを思うと...(´;ω;`)pq
 
アベマさんカメラさん音声さん技術さんマネージャーさん...たくさんのスタッフさんのお力、愛があってこそできた番組でした。
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
一期生BBQで着た肩出しニット
 
 
 
 
観てくださったファンのみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
前回のQさま!!
 
ちーちゃんと共演できて嬉しかった...涙
 
 
 
 
収録、毎回心から楽しんでいるのだけど
より楽しかった...(;_;)
 
 
そしてただいま、
Qさま!!漢字ケシマス挑戦動画を
テレビ朝日のチャンネル
"動はじ"で見られます^^
 
 
↑7月頭頃まで期間限定で公開になります!
 
私の頭では中級でも難しかったけど
めちゃめちゃ楽しかった...!
なんか楽しいばかり言ってすみません。
 
はやくダウンロードしたい∩ˇωˇ∩
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
この前3人で
コメンタリーも撮りました。
笑いすぎて苦しくなりました。お楽しみに。
 
 
ではでは(。・υ・)/゙
 
今日も素敵な日になりますよーに*
2020/06/24 18:00

コメント(1360)

  「Qさま」録画予約して出かけました。
 
 19:00帰宅は難しい。

 頭の30分位を録画で観ることになりそうです。

 特大の人参です。

 明日から9月。

 2020年も残り1/3が過ぎようとしています。

 出来ないこと無理にやるより、出来でことを確実にやるしかない。

 頑張りましょう!頑張ります!

 次の人参は何かな?

 


かずみんただいま!!
今日はちょっとだけ涼しくていつもよりかは過ごしやすかったな〜( ¨̮ )
俺、参上!

メールサンキュー

お!
可愛らしい2枚の写真

インスタの写真もみましたよ!

どこが違う?

服装、キャミソールがあとは顔の表情が違うかしら
穏やかな優しいお顔に
高山一実のかわいさ美しさがわかりますよ!!!


かずみんただいま!!
今日はちょっとだけ涼しくていつもよりかは過ごしやすかったな〜( ¨̮ )
えーとー可愛いZOOさんと綺麗なZOOさん!

ん?合ってるな・・・ ラブリーなZOOチャンと

マーベラスなZOOチャン やな ʚ(๑•ω•๑)ɞ


こんばんは ( ー̀ωー́ )/ kimukimuデス



画質が良いモバメとインスタのクイズ

ありがとうございます (*´ω`*)


スッピンでも美しく可愛いZOOチャンに

見とれて良く分からんチンです (^◇^)>


答えが書いてありますが字が…ozr


Qさま見てますよ (´艸`*)

今日も美しく好い人オーラ全開ですね!


インスタのお写真乃木坂軍団のお写真

ナイスです!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんなお写真が見たかった!

ありがとうございます(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


あっ!北川さんが正解した (´艸`*)

優しい先輩 ダイスコheart04(*´σー`)エヘヘ


これからも皆さんでよろしゅうおきばりやすshine


またね!⸜(´ ˘ `∗)⸝
かずみん、こんばんは~♪

モバメとインスタストーリー更新
ありがとうございます◎

2枚の可愛いかずみんの素顔に見惚れてしまい
違いには全く気づきませんでした。。

でも、答えが加工に使ったペンが違ったり、
前髪を増やしてから切ったって、、
それは絶対に分かりませんよ。笑

番組告知と坂道軍団のみんなとのお写真も
嬉しかったです♪♪


そして、
「Qさま!!3時間SP」見ましたよ~。

坂道軍団、見事な活躍でしたねっ!!

まさかの(←すみません。。)決勝進出と
Qさま軍団との最後まで白熱した戦いに
ハラハラドキドキしちゃいましたよ!

初登場の悠理ちゃんも大健闘でしたね。

かずみんの坂道軍団への愛あるコメントや
みんなの回答に一喜一憂する表情など
たくさん見られて最高に楽しい3時間でした◎

次回も楽しみにしてます♪♪

ではでは~♪
一美んさん、「Qさま3時間スペシャル」見ましたよ。
坂道グループから現役4人、OGの斎藤ちはるさんとクイズ一生懸命頑張ってましたね。
MCとして見守った一美んさんも、心の中で頑張れ頑張れと応援したでしょうね。
最後は惜しくもQさま軍団に負けましたが、各メンバーも斎藤ちはるさんも頑張りましたね。
(^.^)
CRYSTALより。
一実さん こんばんは‼

今日、僕 誕生日です‼

一実さんと一緒にケーキ食べたいなぁ♡
ケーキ選抜 の 3人にバレない様にね‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
俺、参上!

おはようございます。

755のTIKTOK動画みましたよ。

お!
プロのダンスだぁ

アイドルとして8年のキャリアからうまれる
手と足とそして最大級の咲顔

最後に深々とお辞儀するのも律儀、
おデコを出した髪型もみていてあたしが萌え〜
ちゃいました笑

いいものを朝からみせてもらいました。

今夜はQさまにCD TVですねー!
頑張ってください、ねぇぇ!!!
かずちゃん、Qさま!! 坂道軍団 観ましたよ。
 
ジャニーズ軍団をやった時、坂道軍団も出ないかなぁと思ったけれど、こんなに早く実現するとは嬉しい限り~
勝敗は二の次と思って観てたけれど、逆転の決勝進出、最後は良純さんにやられちゃったけれど、もう一歩、惜しかったね~
 
かずちゃんの悠理ちゃん紹介、Qさま!!で乃木坂メンバーの紹介が出来るなんて、かずちゃんも嬉しそうだったね~
悠理ちゃん、かずちゃんがどんな存在か聴かれて、「優しくて憧れの存在」と。そうなんだよね。
音楽の話ってどんな話したのかな。
そして、緊張した悠理ちゃんをちゃんとフォローしてるかずちゃん、やっぱり優しい~
 
れなちが手書き資料を作って配ったことを紹介するかずちゃん、れなちの努力も偉いし、周りをしっかり引き立てているかずちゃんも素晴らしいよ~
かずちゃんのガッツポーズも可愛い~
 
ちーちゃんの自己紹介「怪盗ちはるにご用心」の時のかずちゃんの嬉しそうな笑顔、可愛い~
初期の自己紹介、恥ずかしくなってやらななくなってしまうって聞いた時のかずちゃんのぷんぷんプク顔も可愛い~
9年目のかずちゃんも、前回やったのにね~
 
柴田さんのパニック、面白かったね。かずちゃんも大ハマり。
 
ドボンケシマス、過去最高を更新したもの、かずちゃんのモバメで金が高値更新って言ってたから、これは分かったよ。
 
5位狙い、れなちノート、残念だったね~
漢字ケシマスでもれなちのドリル作成、配ってて、本当に頑張り、凄いね~
そして全消しした時のかずちゃんの嬉しそうな笑顔も可愛い~
 
最後のかずちゃんの、坂道合同チームの企画への感謝の言葉、良かったよ。
是非とも次回リベンジ、して欲しいね~
 
グリーンのお洋服で、祈ってたり、祝福したり、保護者のようだったり、満面の笑みだったり、インテリメガネかすちゃんは今日も可愛かったよ~
 
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
全然有りです。画質の良い写真は嬉しい。このかずみん、可愛すぎる。なんだろう?昔の感じに近いのかなぁ?デビュー当時のかずみんを思い出します。
おはようございます(^^)/

昨日もモバメありがとうございました♪♪
仕事終わりにモバメを見ましたけど、なんだかストーリーズの続き?
みたいな感じでしたね(笑)

この時点では、インスタはまだ見てなかったので、ちょっと???って感じでした(笑)
まぁ、とりあえず可愛い写真が見れたので、とても嬉しかったです(笑)

後でストーリーズをチェックしましたけど、中々難しいクイズを出題されてたみたいでしたね(笑)
解答を見て、何となく納得した写真でした(笑)

それと、ストーリーズでも告知されてました、昨日放送の「Qさま」観ましたよ♪♪

坂道軍団と声優軍団のデッドヒートは楽しかったです!!
最後のQさま軍団と坂道軍団の対決も、ドキドキしっぱなしでした♪♪

ゆりちゃんを紹介してる高山さん…
坂道メンバーを応援してる高山さん…
なんだかお母さんみたいな表情でしたね(笑)
とってもほっこりしました(*^^*)

でも、他の軍団の凄い解答の時には、なにかを吸収しようとする様な表情も観えてました。
流石クイズ好きな高山さんだなぁ、なんて思いながら観てました。

クイズだけで無く、高山さんの色々な表情も楽しめたので、良かったです(*^^*)

いつか、高山さんも坂道軍団メンバーとして、「Qさま」に出演…
そんな事を期待しちゃいました(笑)

あと、755も見ましたけど、「アニメソング総選挙」でButter-Flyに投票されたそうですね!!
既に、SNSでその動画は観てましたけど、地声と裏声の切り替えの説明は、教えてもらって初めて気になりました(笑)
高山さんの両方の声は、聴き慣れちゃってるからなのかな?
言われなければ、全く気になりませんね(笑)

…投票は、Butter-Flyとカサブタで悩んでたそうですけど、なんだか高山さんらしいですね(笑)
教えてもらって、ちょっと和んじゃいました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんおはよう!
まだ眠い〜、、、
今日もちょっと涼しいのかな?1日頑張る!
かずみん、おはようございます~♪

今日から9月ですね。

こちらの朝は少しだけ風が涼しく、
とても心地好いです◎
かずみんの所はどうですか??

日中はまだまだ暑い日が続きますが
お身体の調子には気を付けてくださいね。

ではでは、
今月もかずみんが元気で笑顔いっぱい!
楽しく素敵な1ヶ月を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはようございます。

Qさまみました。

Qさま軍団vs坂道アイドルvsインテリ声優

その前に高山一実の丸眼鏡にグリーンの衣装が
知的美的、あたしの脳内が虹色になりました。

坂道アイドル軍も大健闘

あ、インスタストーリーズの写真もみましたよ
坂道三姉妹
仲良く楽しくが写真から伝わってきます。

あとで気づきましたが答えが全くあってませんでした
あたし笑笑






  とうとう9月になりましたね。

 学生時代はTV無しでFMばっかり聞いてたので、この頃になると定番でかっていた曲を思い出します。

  ところで「Qさま」は永久保存確定です。

 接戦をものにして「声優軍団」を下して「Qさま軍団」に挑んだ「キュートな軍団」、よく頑張りました。

 寝室のレコーダーで録画していたので、本番終了後は寝床で頭から見ました。

 帰宅後に見た辺りで寝落ちして、夜中に目覚めてもう一度(笑)。

 なので「理科」のところを2回見ました。
 
 柴田氏みたいなメンバーが必要ですね。

 ウミガメの速さには驚きました。

 海面上を飛ぶイカは何かで見た記憶があります。

 カバもこの間の日曜日にNHKで見たところです。

 地球上で一番多くの人間が犠牲になっている生き物です(ウイルスや菌を除く)。

 それとポニーテール似合ってました。

 また何時か坂道軍団再集合が企画されます様に!
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(8月17日(月)、17時51分ぐらいにくれたメールねpaper)
全然食欲ないから今が痩せるチャンス!てcoldsweats01
家には食材、いっぱいあるそうで腐らないといいよねcoldsweats02paper

てか、、、、昨日は、《8月31日》で『野菜(ヤサイ)の日』ということだったから、ヘルシーに《野菜》を食べたのかな、、、、?(笑)

でも、健康に良くないから無理に痩せなくても《自然》のままでいいよpaper

scissorsポジピースscissors
かずみんありがとうございます‼昨日はありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!
かずみん、こんにちは。
Qさま、僕は見たよ。かずみん、メガネ似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
坂道軍団、大健闘でしたね。次は優勝できるといいですね。
Qさま軍団、圧倒的な強さでしたね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
かずみんおはよう!
まだ眠い〜、、、
今日もちょっと涼しいのかな?1日頑張る!
Qさま!! 3時間SP お疲れ様でした!

(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


こんばんは (*´꒳`*) kimukimuデス


皆さんのご活躍で番組もとても盛り上がり

ましたね!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


3時間SPのゴールデン番組で輝く高山さん


後に 金色のZOOさん と呼ばれ又の名を

ゴールデンかずみんと呼ばれ伝説となる

事でしょう (。-`ω-))クルッ!



番組最後のコメント坂道ファンから絶賛

されてましたね (´ー`)



755もありがとう「アニメソング総選挙」

の番宣でしょうか楽しそう (´艸`*)


説明してる人が楽しんでるのが一番説得力

があるかもですね (^◇^)v



これからも若い乃木坂ちゃんの目線が下がら

ないように戦友の皆さんと手を取り協力して

きっちり46°上で輝いて皆さんの光となられ

ますようにヾ(*´Д`*)ノ



何時も好き勝手書いて申し訳ないです

本当はまだまだ想いは・・・ (*^。^*)>


毎日お疲れ様です!


.. |
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) またね!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
乃木坂ちゃん全メンバーやスタッフさん達がPCR検査を受けた結果、『与田ちゃんと、でんちゃん』が《コロナ陽性》になったそうでびっくりしているけど、、、、無症状とはいえ少しずつでも早く、完全に完治してほしいと同時に、『かずみん』も今後も《コロナ、熱中症》にならないように気をつけて日々をクリアしていってよcoldsweats02paper(心配)

scissorsポジピースscissors
お久しぶりにコメントしてます!
9/1のザ・ドリームバイトで金の投資をしている!
と聞きましたが、今は、かなり高額になっているので金だけよりもプラチナにまわした方が良いかもしれません。
プラチナはレアメタルだから金に併せて高騰してますが、可能性は広がると思います。
僕も金を買ってました。
かずちゃん、「ザ・ドリームバイト」 観ましたよ。
 
かずちゃんのやりたいこと、将来、ローンを半分出したい。流石、投資家かずちゃんですね。
金も高値更新で、今は回収しきってエサがあまりない状態でしょうかね~ 
順調に増やしてるみたいですね。芸能活動の展望、うまく交わされてしまった~
 
俊智君、見習いの姿勢、身につまされますね~
フレンチ、見た目がお洒落~
 
飛鳥ちゃんのキャラ変の歴史も面白かった。
おまけも観たよ。かずちゃん、お洒落なお店だけじゃなくて、焼き鳥屋さんにも行くんだね~
そして、挨拶もきっちり (笑)
 
~ 私は、乃木坂で頑張っている女性と、後輩もちゃんと引き立てる優しい女性が大好き! ~
 
悠理ちゃんのブログに、Qさま!!の皆さんへの感謝の気持ち、取り分け、かずちゃんの優しい笑顔にも安心を貰えたって感謝してましたよ。
努力、感謝、笑顔、後輩にちゃんと受け継がれてますね~
 


おはようございます(^^)/

「ザ・ドリームバイト」観ましたよ♪♪
フレンチシェフの修行シーンって、毎回ドキドキしますね(¯―¯٥)
関谷シェフ、ハードだなぁ(笑)
でも、関谷シェフだったら、立派な料理人にしてくれそうだなとも思います(*^^*)

番組本編での高山さん…
金の投資の話題で、結婚相手の事を考えてる発言、優しさと頼もしさを感じました(*^^*)

おまけ動画での高山さん…
焼き鳥屋の師匠のお話してましたけど、お話聴いて、めっちゃ納得しました(笑)
いつかまた、色々なトコに食べに行ける様になると良いですね(*^^*)

昨日発表されましたけど、与田ちゃんとでんちゃんがコロナにかかったそうですね…
芸能界でも、コロナにかかる人が増えて来てる印象だったので、乃木坂メンバーは大丈夫なのか、心配してました。
お二人が無事に仕事復帰出来る様に祈ってます。
…高山さんは喘息の事もあるから、コロナに関しては、より心配してます。
お身体に気をつけて(^^)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます。

お知らせで与田ちゃんとでんちゃんの件を
知りました。

無症状ということですが、ゆっくりと療養して
またみんなの前に元気な姿と笑顔を
見せて欲しいですね。

早くお二人が快復されることを祈ってます。

かずみんも手洗いやうがいなど対策万全にして
健康に過ごしてくださいね。

ではでは。
俺、参上!

おはようございます。

ドリームバイトみました。

高山一実のゴールド投資も順調のようですね。

番組は一流シェフを目指す男性

番組おまけ動画もみました。

ベテラン職人の貫禄が違う
ええ、これは納得します。

外食も自由にできるといいですねー
かずみん、おはようございます。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
オープニングトークで、金の投資の話をしてましたね。かずみん、結婚したら、とてもすてきな奥さんになれますね。
フレンチシェフを目指す俊智君、関谷シェフから料理のレクチャーを受けていましたね。
俊智君、盛り付ける順番を間違えてしまい、関谷シェフから指摘をされてしまいましたね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


そういえば先日の日曜日(8月30日(日))に忘れないうちに、、、、と思って9月9日に発売される『乃木坂46 All MV COLLECTION 2』《完全生産限定盤》の予約をセブンネットショッピングで済ませたよwinkgood

ちょうど?(笑)タイミング的に《9月》は俺『しげみん』の誕生月だから、素晴らしい素敵な『誕生日プレゼントbirthdaypresent』になるからうれぴーuphappy02heart02

scissorsポジピースscissors


こんばんはっ(^^)/

weiboで、高山さんが中国語でコメントされてる動画を観ましたよ!!
全編中国語、凄いですね…(°0°)‼
途中で「うー」って言ってる時のポーズが、めっちゃ可愛かったです(*^▽^*)
可愛い動画、観れて良かったです♪♪

…高山さんが、中国語をマスターしてるみたいで、観てて楽しかったです(笑)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
ここだけのお話しやけど ( ー̀дー́ )ナイショヤデ

宇宙パワーシール買ったからZOOチャンの

お写真に貼っときますね p(*^ε^*)q


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


ZOOチャンはいつも頑張ってるんだから良い

事ありますように (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧



住宅ローン折版にするんですね (´ー`)

持ち分はしっかり登記して下さいね (´艸`*)


ザドリームバイト見させて頂きましたよ!


因みにローン組むと住宅ローン控除と

言う物があって所得税払ってる人はそれを

利用するとかなりお得なので組めるなら

ZOOチャンもローン半分組んで控除期間(10年)

が終了したらまとめて返済するとお得で

すよ ナンテネ (´,,・ω・,,`)テヘッ!


コロナは避けて通れないですよね!

与田ちゃん楓ちゃんお気の毒ですが

いつか我が身ですよね!


お互い気を付けるところは気を付けて

全力で今を生きぬきましょう!(´ー`)9


毎日お疲れ様です!



またね!⸜(´ ˘ `∗)⸝
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

この髪型すると夏のツアー思い出す~って~かずみんかじゅいい~∩*´ω` *∩
夏のツアーといえば~アメイジング~\(^0^)/~を思い出すかもしれない~(*´ωゞ*)
俺、参上!

今晩は。

メールサンキュー

お写真
お!
三つ編みで可愛らしい!!!

この髪型すると夏のツアーを思い出すんやね。

2枚目のお写真
お!
真面目にかわいさ日本一!!!

高山一実様はのりまきこたろうのパワーのみなもとです。
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
みつあみ素敵すぎる。私服?も透け感があって素敵。みつあみで印象に残っているのは2018の仙台かな?会場が街から凄く離れた場所で交通手段も限られていて、宿をとるのもかなり苦労した記憶があります。やっと見られたかずみんの美しさ、印象的でしたね。
今年は夏の全国ツアーなかったのでより見られて嬉しい。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました♪♪
おさげ髪の高山さん♪♪
可愛いですね(*^▽^*)
夏のツアーを思い出す、思い出の髪型ですかね?

おさげ髪の高山さんと言えば、「乃木フェス」で「泣いたっていいじゃないか?」をプレイする時に流れる映像での姿を、思い出しちゃいました(笑)
おさげ髪がお似合いで、可愛いんです♪♪

…そう言えば、いつかライブで「泣いたっていいじゃないか?」を直に観たいなと思いながら、未だに観れて無いなぁ(¯―¯٥)
自分が観に行ったライブでも披露してくれてるんですけどねぇ(^_^;)
色々な巡り合わせの問題ですね(^_^;)

それはともかく、直近のライブだと、白石さんの卒コンかな?
そこで高山さんのおさげ髪、観られるかな?
高山さんの髪型共々、ライブ楽しみですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

和飯の動画をみました。
高山一実中国で小説家デビュー

凄いですね!

いろいろ語ってましたが、アイドルグループでの
楽しさや時には苦悩もありの中国語

頑張って下さい!
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメありがとうございます◎

三つ編みのかずみん最高に可愛いですね♪♪

色々あって暗く落ち込みそうな時に
いつも明るい気持ちにさせてくれる
かずみんに感謝ですっ!!

今年は夏のツアーがなく三つ編みかずみんを
リアルで見られませんでしたが、、
まいやんの卒コンなどで見られるのを
楽しみにしてます~。

ではでは、
今日も元気に笑顔いっぱい!
かずみんが楽しく1日を過ごせることを
願ってます~♪
ゆるふわ三つ編み。o@(・_・)@o。おさげ

とても可愛いheart04

髪にも想い出ありますよね (⌒‐⌒)


こんにちばんは♪ヽ(´▽`)/kimukimuデス


モバメありがとうございます!("⌒∇⌒")


ヘアースタイルで想い出といえば猫耳も

ありましたね (^∧^)


他にも沢山想い出ありがとうございます!

これからもいっぱいお願いします (*´σー`)エヘヘ


毎日お疲れ様です!

今夜はまたミニトーナメントに行って

きますね 三( ゜∀゜)9


またね!(⌒0⌒)/
おはようございます(^^)/

既に高山さんの755では、何人もの方がコメントされてますけど、You Tubeのイジリーチャンネルでは、イジリー岡田さんが、懐かしい「NOGIBINGO!」シリーズについて思い出を語ってましたね♪♪

その中で、生駒ちゃんや玲香さん…
ななみさんや若月さんや高山さんなど…
色々なメンバーの事を語ってて、なんだかほっこりしちゃいました(*^^*)
…高山さんについてのコメントは、ぜひ自身の目で観てほしいですね(^^)/

司会者の立場から見た乃木坂メンバー…
それを少し教えてもらって嬉しかったです(*^^*)

またいつか、イジリーさんと高山さん達の共演を観たいですね♪♪
笑ったり、ほっこりしたり…
そんな時間を過ごしたいですね(*^^*)

ps:高山さんが大好きなマカロニえんぴつさん、メジャーデビュー決定だそうですね。
おめでとうございます\(^o^)/

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

ツイッターを見ていたら
アニソン総選挙に出演動画がアップされてました。

デジモンアドベンチャー
子供の頃からみてましたか
青春

大人になり映画も観にいくほどハマっていたアニメ
そのデジモン
新作が放送されてますねー!

あ、こちらでも丸眼鏡
愛らしいですばい!
かずみんおはよ〜!
今日学校行ったら明日お休みだからがんばる!!
こんにちは~

、、暑い日が、、続いているね~

、、昨日、、夢に、、湖の妖精が、、(笑)現れて、、女の子に、、湖に落としたのは、、

、、鉄の斧~オノか、、銀の斧か、、(笑)聞いていた、、

、、女の子は、、金の斧、、(笑)って、、答えていた、、

、、今の時期、、投資に最適だし、、私、、鋼の錬金術(笑)が、、使えます、、って、言っていた。。

、、じゃあ、、またね~
  さて、あと半日頑張ってトレーニング頑張って。

 日曜日はバドミントンに誘われているんだけど、台風も気になりますね。

 一昨年が関西方面、去年は関東、今年は九州方面が多いですね。

 気を付けてください。

 さぁ、飯食って頑張るぞ!

 かずみんも頑張ってね。
かずみんおはよ〜!
今日学校行ったら明日お休みだからがんばる!!
乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPより発送

連絡がありましたが本日不在票が入って

おり受け取りは日曜日の夜にしました!


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


早く受け取りたいのはやまやまでござい

ますが明日夜は帰宅時間が不安定で日曜

似させて頂きました!.:*・(uωu人)


コロナ再検査陰性だったですね (´ー`)


おきをつけくださいませ (*´ω`*)


毎日お疲れ様です!


またね! (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
かずちゃん、ALL MY COLLECTION 2の特典トークショーのタイムテーブルが発表になりましたね。

かずちゃんのお話が聴きたい。
100名までの抽選、なんとか入らないかなぁ~


おはようございます(^^)/

乃木坂46の公式発表を見ると、PCR再検査を受けたメンバーとスタッフさん…
全員陰性だったそうですね!!
とりあえず、安心しました。
ホント良かったです(*^^*)

高山さん…大変だとは思いますけど、スタッフさん達と一緒に、安心安全な職場を目指して頑張って下さいね(*^^*)

いつも頑張ってくれてるスタッフさん達や高山さん達…
本当にありがとうございます。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

All MV Collectionのスペシャルトークショー
なるものがあるんですな

で高山一実、あの日この時間帯は
仕事の関係で厳しそうです。

オンラインに参加できる人は
100人の抽選なんやね。

でももしかして状況が変わりましたら
塾考して検討します。
かずみんaquariusおはよーnote


昨日も寝ちゃっていて、、、、、《昨日のうちに》まだ言えてなかったから《今》言うねcoldsweats01paper
『今週は、与田ちゃん・でんちゃんがコロナ陽性になったりして大変な週だったけど今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(8月16日(日)、19時21分ぐらいにくれたメールねpaper)
『準決勝』というタイトルで、、、、《ハッシュタグabc18th》として『加瀨さん強いよーーー』てことだけど(笑)もしかして?クイズか何かかな?(笑)

scissorsポジピースscissors
今週の「今夜くらべてみました」という番組で、
モーニング娘大好き女子から、道重さんの名前がでました。

熱いファン曰く
「さゆみんは、もはや神話」だとか。

私は道重さんを知りません。
かずみんは道重さんっていう方、知ってますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER