このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed高山一実(´-`).。oO(青春と一瞬がセットだから

 
 
いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
乃木坂46時間TV、
ご視聴ありがとうございました!
 
無事完走致しました!!!
 
乃木坂46時間TVは4度目!
 
4度目となるとさすがに一期生は
だいぶ減りました(つд;)
 
でも制作は昔からずーっとお世話になっているケイマックスの方々。
 
乃木工事中はもちろん、
乃木坂って、どこ?からお世話になっている制作さんです!
 
昔お世話になっていて、現在は別の番組を担当されているディレクターさんやAPさんも、乃木坂46時間TVになると集結してくださります!
 
それが、毎回泣けます。
 
私の電視台のVTRも、編集があがったのが本番の5分前!常に時間と戦っていたであろうスタッフさんのことを思うと...(´;ω;`)pq
 
アベマさんカメラさん音声さん技術さんマネージャーさん...たくさんのスタッフさんのお力、愛があってこそできた番組でした。
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
一期生BBQで着た肩出しニット
 
 
 
 
観てくださったファンのみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
前回のQさま!!
 
ちーちゃんと共演できて嬉しかった...涙
 
 
 
 
収録、毎回心から楽しんでいるのだけど
より楽しかった...(;_;)
 
 
そしてただいま、
Qさま!!漢字ケシマス挑戦動画を
テレビ朝日のチャンネル
"動はじ"で見られます^^
 
 
↑7月頭頃まで期間限定で公開になります!
 
私の頭では中級でも難しかったけど
めちゃめちゃ楽しかった...!
なんか楽しいばかり言ってすみません。
 
はやくダウンロードしたい∩ˇωˇ∩
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
この前3人で
コメンタリーも撮りました。
笑いすぎて苦しくなりました。お楽しみに。
 
 
ではでは(。・υ・)/゙
 
今日も素敵な日になりますよーに*
2020/06/24 18:00

コメント(1360)

かずみんaquariusこんばんはnight


今日は朝も昼もコメント出来ずの一日をとおして、全くコメントが出来なくて本当にごめんなさい。。

言い訳になるけど、朝は歯医者での定期検診でその後は、お袋の買い物への付き添い&運転手でホームセンターのハシゴやら、スーパーやら、、、、で俺『しげみん』的には昼御飯を食べたとしても14時ぐらいには帰れると思っていたけど、、、、結局ほぼ丸一日かかって帰宅したのは夕方17時30分ぐらいだったわcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、バカリズム02 観ましたよ。
 
「Route 246」かずちゃんのダンス、カッコよかったよ。
さーちゃんのブログにも、「高山さんの表現力に感動」って書かれてたよ~ 同感!
 
トークコーナーでは、まっちゅんから 初期の裏話で親戚が大量発生 と。
でも、かずちゃんは一億人の親戚だから、私も親戚だね~
 
美月ちゃんと飛鳥ちゃんの微笑ましい論争、面白いね。
乃木中に続いて、真夏キャプテン下で円陣が決まらない話題、真夏ったんのリズム感の問題、納得した。
 
えんぴーセンターでの「帰り道~」も新鮮、かずちゃんも可愛かったよ~
トークにかずちゃんも加わっていたらもっと嬉しかったんだけど、残念~
 
かずみん、今晩は。
24時間テレビ、見ました。
でこだしも可愛いけど今日の髪型も好き。毎日、かずみんを見ることが出来る幸せ。
千葉県出身

26歳

1億人の親戚

高山一実

shineかずみべっぴんshine
おはようございます(^^)/

「バズリズム02」観ましたよ♪♪
「Route 246」と「帰り道は遠回りしたくなる」の2曲を披露されてましたね(^^)/
観れて嬉しかったですけど、「Route 246」の歌衣装で「帰り道は遠回りしたくなる」を観るのは、ちょっと新鮮でしたね(笑)
なんだかいつもとは違う雰囲気に感じました(*^^*)

それと、昨日は「24時間テレビ」でも「シンクロニシティ」を披露されてましたね!!
しっかり観ましたよ(笑)

白石さんセンターでの歌披露、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
それに、「シンクロニシティ」を観ながら花火も一緒に楽しめて、ちょっと神宮でのライブを観てる気分で楽しかったです(笑)
…高山さんのダイナミックなパフォーマンスも観れて良かったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

24時間テレビ花火リレーでのシンクロニシティ
をみましたよ。

シンクロニシティをみるのも久しぶりですが、
全国の花火と乃木坂のパフォーマンス

あ、我が住む神奈川県でも花火が上がってあましたね笑

音は少し聞こえましたよ、
神奈川は面積が狭いからね。

高山一実の姿もバッチリ
今日も24時間テレビに、ですねー


かずみんaquariusおはよーnote


昨日の夜コメントで、8月21日(金)の夜中に放送された《バズリズム02》楽しみにしていたのにビールを飲んでそのまま撃沈sleepyしちゃって視れんかった、、、、というコメントを書いたじゃない?(笑)乃木ヲタ仲間の一人から聞いたんだけど、東海エリアは《バズリズム02》まだ放送されてないということだったし、なんか?1か月ぐらいずれて放送されるみたいだから、逆にチャンスが訪れたのでうれぴーuphappy02heart04

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

『Qさま!!』で、ちーちゃんと共演できたそうで、その嬉しさが俺『しげみん』にも伝わってきたよhappy01paper

楽屋通路かな?ちーちゃんとのツーショット、ナイスだねgood
ポージングもナイスだし、かずみん?《かずみんカラー》の水色の服を着て可愛いよlovelyheart01

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
昨日の24時間テレビ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
シンクロニシティのパフォーマンス、めっちゃよかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
かずちゃん、24時間TV、医療従事者へ捧げる「世界中の隣人よ」24時間にぴったりで心に染みましたよ。

続くピコ太郎さんでは、wash washに合わせて、笑顔で親指まで一生懸命洗うかずちゃんが可愛かった~
こういうところも手を抜かずに取り組むかずちゃんが素敵だよ~

裏配信でも活躍してた様で、見られなかったのが残念。
あっ!かずみんのひょっこりはん発見!


24時間テレビお疲れさまです!( `ー´)ノ


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


「世界中の隣人よ」24時間テレビの

内容と沿う乃木坂さんならではのとても

素晴らしい歌であり素的したね (*´ω`*)


今回もかずみん良い表情でした (^-^)


画面を通してなのでアレですが髪色明るく

なりました (*^。^*)マチガッテタラ ヒゲソーリー


なんでも全力笑顔ですね (´艸`*)


ピコ太郎さんのwash!wash!楽しそうでしたねshine


これで終りかと残念&油断してたので

裏配信の存在に・・・ (;O;)


でもなんとかかずみんの場面だけは見る

事に成功いたしておりマッスル (´ー`)9



20時頃にもご出演との情報が来てますので

楽しみにしております!


長時間のご出演お疲れさまです!

ばててないですか?


キヲツケテ (`・ω・´)/


マタネ! (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
  24時間TVお疲れ様です。

 先週と違ってバドミントンは若干人の集まりが悪くて、プレイにも参加してきました。

 お陰で帰宅して遅めの昼食を摂ったら30分位で爆睡。

 まぁ、これで「乃木中」は寝落ちする無し、間違いない。

 そういえば近所で毎年24時間TVの募金会場があったのが、今年は静かで何となく夏の終わり感がありません。

 例年黄色いTシャツ着用の軍団を見かけるんですけどね。

 色々新しい様式になっていくんでしょうねぇ。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして《24時間テレビ43》お疲れ様でしたpaper

『乃木坂ちゃん』何時ぐらいに出たのかな、、、、その《24時間テレビ43》タイミングが悪かったのか、、、、俺『しげみん』が視ていた時は残念ながら視ること出来んかったよbearing

今年のテーマは《動く》で、俺『しげみん』がおる名古屋も含めて東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)では『元気・感謝・未来』で、乃木坂46ちゃんの『努力・感謝・笑顔』に似とるね(笑)

夕方やった『全盲の歌姫 若渚(ワカナ)ちゃん』が歌われた《糸》には感動したよねcrying

scissorsポジピースscissors
かずみん、今晩は。
24時間テレビ、募金ルーム見ました。笑顔のかずみん、素敵です。
毎日、かずみんを見られて幸せ。
かずちゃん、乃木中 観ましたよ。
 
お弁当、かずちゃんは金兵衛のお魚が好きなんだね~
一度食べてみたいですね
まっちゅんと飛鳥ちゃんには写真を撮ってお伺い。でも、仲良くなれそう。
 
呼び方、高山さんだとやっぱり距離を感じちゃいますね。
「ずーさん」なら後輩でも呼べそう。やっぱり、ちゃん付けは直ぐには呼べないかも。
前に、「かず」か「ずー」って呼んで欲しい、って書かれていて、私はその時から「かずちゃん」に替えたんだ~
ちょっと呼び捨てはおこがましくて...
 
今日も、与田ちゃんを観る目も優しく、きれいで素敵なかずちゃんだったよ~
 


おはようございます(^^)/

昨日は「24時間テレビ」出演お疲れ様でした!!
「世界中の隣人よ」でのパフォーマンスでは、優しさいっぱい感じられました(*´ェ`*)
「PPAP」では、ウォッシュウォッシュしてる高山さんが観れて楽しかったです(笑)
めっちゃ可愛かったですね(*^▽^*)
「ヤングマン」では、カメラに向かって、手をMの文字にしてる姿が良かったです(*^▽^*)

そして、配信では、新内さんと高山さんが一緒に出演されてましたよね♪♪
クイズと質問返し…
どちらも観てて楽しかったです(笑)
楽しそうな表情の高山さんが、いっぱい観れた事も嬉しかったです(*^^*)
…クイズ、難しかったですね(笑)

それと「乃木中」観ましたよ!!
与田ちゃんが、先輩の呼び方に困ってましたね(笑)
3期生メンバーって、先輩の事を、名字にさん付けで呼んでる印象が強かったですけど、相談内容を聴いてると、その理由が分かった気がしました。
今回の収録を機に、高山さん達が呼んでほしい呼び方をしてくれると良いですよね(*^^*)

…放送観てて、「ずーさん」って呼び方、なんだか「ゾウさん」みたいだなぁ、なんて思いながらクスクスと笑いながら観てました(笑)

それにしても、高山さんの呼び方って色々ありますね(^^)
ずーちゃん、ずーさん、かずみん…
zooさんなんて書き方もありますね(笑)
あっ、200もあった(笑)
kazって書き方も、「ソニレコ」思い出せて懐かしいですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
今回の乃木中もいい内容でしたね❗
1期生メンバーが後輩メンバーから
慕われている様子がありあり❗
一実さんは後輩メンバーから
ずーちゃんと呼ばれるのが希望だった
飲み物すね❗バナナマンさんの
助言でずーさんからと言う事で一件落着❗
他のメンバーも後輩メンバーから
親しみを持って呼ばれたい名前の
希望があってほのぼのして
観させて貰いましたよ❗
かずみん、おはようございます~♪

今日はかずみん出演「有田プレビュールーム」
の放送日ですね◎

先月かずみんの友達の武田莉奈さんが
ドラマの再現VTRで出演されてた番組ですね

もう少し収録回がずれてたら
かずみんと莉奈さんの番組内共演が
見られたのに、、
と、ちょっと興奮してました!

久しぶりに有田さんの番組で楽しんでる
かずみんの笑顔がたくさん見られるのを
楽しみにしてます♪♪

ではでは、
今週も元気に笑顔いっぱい!
素敵な一週間を過ごしてくださいね~♪
俺、参上!

おはようございます。

24時間テレビ、世界中の隣人よみました。

衣装が前日と同じだというのはなんとなく理解しました。

配信番組ではアイシュタインと一緒にトーク
バラエティ楽しめました。

そして乃木坂工事中みました。

三期生与田ちゃんの呼び名、
普通は高山さんでしょ
ずーさんなんて言えないと思いますよ。

そしてそして今夜は有田さんの番組出演
時間帯的には少しみれますが

明朝ゆっくりみるぜよ。

ほなっ、
  昨夜は夜中にカレーが食べたくなりましたが、やっぱり暑苦しいので昼食はサンドウィッチにしました。

 ところで、ずっとかずみんと呼んで来たので、これからも「ズーさん」とは呼びにくいと感じています。

 「かずみん」の距離感はどんなもんですか?

  今日は19:00からの出番ですね。

 開始時間には帰宅できるかどうか?

 なので録画予約をしました。

 できるだけ早く帰ろうと思っています。

 午後からのお仕事は能率的に、頑張ります。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の《乃木中》番組が始まる前は起きていたんだけど、、、、気づいたら始まっていて15分ぐらい見逃しちゃったわcoldsweats01paper
そう、、、、居眠りしちゃっていたわsleepyでも毎週のように録画してあるからまた、あらためて見るからねhappy01note

そして、そして今日は夜19時~TBS系(CBCテレビ)で放送される《有田プレビュールーム》バッチリ録画セットしてきたから安心だよwinkgood

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
昨日の24時間テレビ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
世界中の隣人よ、何回聞いても、めっちゃいい曲ですね。パフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
先週のオールナイトニッポン
まいやんのチャンネル開設
工事中とかずみんづくしの1週間ですね〜
いいとだぁ〜)^o^(
まいやんのチャンネルでは
スカートが短くて大丈夫なの?って
ハラハラしちゃいました(o^^o)
いつも元気をくださって
ありがと〜
かずみんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい
有田プレビュールーム見ておりました!


ずーちゃんこんばんはkimukimuデス

ドモ( ー̀ωー́ )/


一実ちゃん応援ありがとう(´Д`)

ピエン (;O;)


声だけで楽しい高山さん!( `ー´)ノ



松村さん健闘虚しく茹で卵飲み込めません

でしたね ( ;-`д´-)ァレマ…


おかげでずーちゃんの可愛いお声が

こだましてラッキー&ポッキーで

ございました事ヨ (〃´ω`〃)ゞ


乃木中もずーちゃんて呼んでほしくて

がっばってましたね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


kimukimuも何年も前にそう呼んでと言われ

ましたが未だに呼べてません <m(__)m>


与田ちゃんと一緒ですね マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )


kimukimu ノコト (´艸`*)タベナイデネ


ざわ  ハラコワスワ  タベルワケナイヤロ
    ∧,,∧  ∧,,∧   ざわ
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ざわ
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
  ざわ ダレカ トドメサシチャレ! トドメ!


毎日ずーちゃんさんのおかげで楽しゅう

ございます  ( ¯•ω•¯ )んふー



毎日お疲れ様です!


有田プレビュールームはまた明日ね!


デハデハ!(。 ◜ω◝ )ノ
一実さん こんばんは‼

1年前の今日(2019年8月24日)初めて一実さんに会えました(23枚目幕張全握)‼

「乃木坂がシングルCDを1年に3枚出していれば、年に3回幕張で会えるんだろうなぁ」って昨年の今頃は思ってました。

それがコロナでねぇ・・・

昨年の10月20日(24枚目幕張全握)以来、一実さんにお会い出来ていないです。早く一実さんに会いたいです♡


プロ野球のチケットまだ手に入らないです。上限5000人なので。
今年まだ球場に行けていないです。

それを考えると握手会はまだまだ先だね(´・_・`)


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ




かずちゃん、有田プレビュールーム観ましたよ。

高岸さんの流鏑馬、さくらちゃんとも以心伝心で超スローでの成功、なんとも笑えたね。かずちゃんも涙流して笑ってたね。
でも、一日でここまで出来るなんて身体能力高いんだろうね。

クイズ、乃木坂でお馴染みの古川さんの登場でしたね。
2番の歌詞クイズ、曲に合わせてリズム取ってるかずちゃん、可愛い~

かずちゃんのアカペラ、聞き入っちゃったよ。紅蓮華、良かった~

香音ちゃん、熱い情熱だったね。いいバンド組めるといいね。

かずちゃん、緩めカールの黒髪にイヤリングが映えてたし、白い衣装も清楚で、今日も最高にキレイで可愛かったよ~
アップのカットも沢山あって、リアクションも最高だったよ~


かずちゃん、まっちゅんの「Route 246」ゆで玉子編観たよ。

かずちゃんの応援にも関わらず、モグモグ状態のまっちゅん、そしてかずちゃんの笑い声! なんとも楽しくて、いいね~
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日(8月24日(月))夜19時~TBS系(CBCテレビ)で放送された『有田プレビュールーム』録画してきて本当に良かったわhappy01notesshine

今日は、違う工程で作業していたから比較的?早く帰れたけど残業でリアルタイムで視ることがムズくて帰宅して即座にテレビを付けたんだけど番組が終わるぐらいだったわcoldsweats02

また、あらためて見るからねhappy01paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、今晩は。
有田プレビュールーム、見ました。
めっちゃ面白かった。かずみんの歌?も聴けたし古川さんも出てきたし乃木ヲタのためみたいな構成でしたね。香音ちゃん、懐かしかった。あんなに大きくなってたって知らなかったから大きくなった姿を見られて嬉しい。
おはようございます(^^)/

高山さんが出演された「有田プレビュールーム」観ましたよ!!

流鏑馬チャレンジに驚き、新クイズに感心し、バンドの夢を語る姿に感動…
楽しい時間を過ごせました(*^^*)

クイズでは、高山さんの生歌も聴けましたね♪♪
個人的には、めっちゃ嬉しかったですよ(≧▽≦)
クイズで正解してるトコも、流石高山さんだなぁ、なんて喜びながら観させてもらってました(*^^*)

高山さんの楽しそうな表情を沢山観れて嬉しかったです(*^^*)
可愛かったですよ(*^▽^*)

それと、昨日は、真夏さんのcookpad Liveの配信がありました。
そこで、真夏さんが言ってましたけど、前回の配信で鯛茶漬けを作ったあと、高山さんが食べに来たそうですね(笑)
以前、チーズフォンデュを作った時にも、配信中に食べに来てましたけど…
この時は配信後でしたか(笑)
高山さんが食べに来たくなるくらい、真夏さんのお料理は美味しいって事ですかね?(笑)
食べてみたいなと思いました(*^^*)

またいつか、配信中に食べに来て欲しいなと思いました(笑)

それと、花奈さんの写真集が発売されるそうですね!!
おめでとうございます♪♪
そんな気持ちになりました(*^^*)
花奈さんのインタビュー記事を見ると、松村さんと高山さんは、花奈さん本人では無く、マネージャーさんに写真集がどんな具合いなのかとか、オフショットを見せてもらったりとかされてたそうですね(笑)
そのエピソードを教えてもらって、なんだかほのぼのしちゃいました(笑)
本人に聞かないとこが、ちょっと面白いですね(*^^*)
花奈さんの写真集、楽しみですね♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「有田プレビュールーム」見ましたよ~。

ティモンティ高岸さんの流鏑馬を1日で取得は
本当に凄かったですね~。

最後の演武にはちょっと納得いってないような
かずみんのちょっぴり辛口なコメントには
笑っちゃいました。。笑

城田さんとクイズ王古川さんプレゼンの
新感覚クイズもとても盛り上がってましたね~

かずみんの楽しそうな笑顔が見られたり
素敵な歌声が聴けて最高に幸せな時間でした!

またの出演されるのを楽しみにしてます♪♪


ではでは、
今日も元気に笑顔いっぱい!
楽しく幸せな1日を過ごしてくださいね~♪
俺、参上!

おはようございます。

有田さんの番組みました。

その前に高山一実のこれはワンピースでいいのでしょうか

夏に白い洋服、清潔感があって清々しい。

乃木坂46時間テレビでもお馴染みのクイズ王
古川さん
クイズ好きの高山一実にとりより楽しめた雰囲気。

即興メロディクイズ
鬼滅の刃主題歌
お顔に目がいき歌詞が入ってきませんでした笑
  昨晩は帰宅した時点で「有田プレビュー~」の即興で歌詞にメロディーつけて歌うクイズのところでした。

 丁度かずみんが「さくらんぼ」を当てて、「鬼滅~」の主題歌を歌う辺りです。

 流石にプロの皆さんは即興でありそうなメロディーを作れるんだなぁ、と感心しました。

 それとクイズ王古川氏の髪色、似合ってましたね。

 野村さんちのお嬢様はドラムに関して「モンマモンの地下アイドル」でびっくりです。

 乃木坂に入って貰って飛鳥ちゃんとのWドラム「乃木団」が見たいと思いました。

 今夜帰って冒頭部分を見ます。


古川さんとお久しぶりぶりですね!( ー̀ωー́ )


こんばんはkimu(˶′◡‵˶)kimuデス


「有田プレビュールーム」しっかり

見させて頂きました ( `ー´)ノ


白いワンピースがとても良くお似合いで

世の中の綺麗なお姉さん担当ナイスですshine



高岸さんへのコメントスタジオの空気感

が伝わりこちらもナイスでしたよ (*^。^*)


ワイプの表情もとてもナイスです!


チョット痩せて髪色がお洒落になった

古川さんとなんかお話しされましたで

すか (´艸`*)


何の歌クイズ出題もナイス回答もナイス

でした (^◇^)/

さくらんぼ!cherry p(*^ε^*)qよっしゃ~



毎日いろいろご活躍で頂きこちらはとても

楽しいであります(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


  ア イソガシ! ア イソガシ! ア イソガシ!
 ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛



松村さんが茹で卵食べる横で踊って応援

してたんですね  ( ・`ω・´)ナン…ダト!?



  ハナシハ キカセテ モラッタ!!
∧ ∧
( ー̀ωー́ )っ アシガギャクダッタンダネ
 (っ /
  Lノ┘
 イマイク!!
  ∧ ∧
⊂( ー̀ωー́ ) アンシンスルンダズーチャン
 ヽ ⊂二/
  (⌒) /


         Ha Ha Ha Ha Ha Ha Ha
髙山応援中!からの松村悶絶中 (´艸`*)



コロナ禍の中でも朗らかに過ごしている

強い姿勢に勇気もらえます!


お体にお気を付けお過ごしくださいね!


毎日お疲れ様です!



     γ⌒ヽ またね!
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
かずちゃん、BRODYでのかっきーとの対談記事、読みましたよ。

私の伝説のライブは、なぁちゃんの卒業ライブかな。なぁちゃんは輝いていたし、送り出すかずちゃんの涙もきれいでしたね。

神宮・秩父宮ライブは、ドームと並んで、乃木坂の代表的なライブとして残りそうですね。
前にも言ってたけど、移動はかなりキツかったみたいですね。

休憩時間って謎解きとかやったりしてるんだ、当日は意外に余裕あるんですね。

ケータリングより和ラー食べてるメンバーが多いのも意外。かずちゃんも麺類好きだからそうなのかな。
ケータリングには珍しいもの、一杯ありそうなのに。

MC、普段聞けない話が聞けて、私は結構好きだよ。

これからの渋谷ブルース、どうなるんだろう。まいやん以外でのデュエットは見たくないような気もするし、全く見れないのも淋しいし…

かずちゃんが歌ってる写真、輝いててカッコよかったよ~
早くまた普通のライブが出来ますように…


かずちゃん、まっちゅんの「Route 246」ゆで玉子編のかずちゃん応援付き、観ましたよ。

踊り出す前にピョンピョン跳ねてるかずちゃん、まっちゅんのモグモグに笑い転げてるかずちゃん、可愛い~
かずみん、今晩は。
かずみんにお薦めされると読みたくなる。不思議だね。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
ん、、、、と、今日は丸一日を通してコメントが出来なくてごめんなさい。。

昨日の夜中に、お袋の体調が悪くなって救急車で病院に運ばれたり、、、、で大変な一日だったけど、主治医の先生にいろいろと検査をしていただいた結果、何もどこも異常なしということで本当に良かったよcoldsweats02paper

でも、一日入院することになったので明日、迎えに行くことになっとるよpaper

毎日、異常な暑さで暑いから熱中症みたいな感じになったのかも知れないね?

かずみんも《熱中症・コロナ》にならないようにねpaper

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、「ザ・ドリームバイト」観ましたよ。
 
あ、今日はかずちゃんのスタートコールだ!
 
飛鳥ちゃんに無茶振りされた梅ちゃん、困った表情を見せながらやるところがいいね。ボーちゃん似てた。
犬の散歩での首輪の持ち方や、犬を体で押し込む、へえ~、そうなんだね。飼ったことないけど、犬は私も大好き。
 
動物も可愛いけど、VTR観るかずちゃんも可愛い~
 
おまけも観たよ。
パンクさんも可愛いけど、モノマネするかずちゃんも可愛い~、
 
~ 私は、乃木坂で頑張っている女性と、まいやんのYouTube開設に駆けつけて、サービス精神旺盛にトークを盛り上げていた、3姉妹の末っ娘の様な可愛い女性が大好き! ~
 
おはようございます(^^)/

乃木坂46の公式SNSの動画で見ましたけど…
高山さん、松村さんが「ゆでたまご早食いに挑戦」されてる横で、ダンスしながら応援されてましたね。
松村さんの姿を見てめっちゃ笑ってる高山さんが可愛かったです♪♪
最後には、いつもの引き笑いも聴こえてきて、ちょっと和んじゃいました(*^^*)

それと、インスタの更新ありがとうございました!!
「アスク・ミー・ホワイ」の発売、待ち遠しいですね♪♪
帯に高山さんのコメントが載ってるそうですね。
おめでとうございます\(^o^)/
電子書籍で買うつもりでしたけど、本屋さんで買おうかな?(笑)
ちょっと悩んでます(笑)

それと「ザ・ドリームバイト」観ましたよ!
今回は猟犬のお散歩(^^♪
1時間もされてて、大変だなと思いました。
首輪の位置やお散歩法など、知らなかったので勉強になりましたね(^^)
そうそう、ワイプに映る高山さん…
なんだか親戚のお姉さんみたいな表情されてましたね(笑)
優しい眼差し、素敵でした(*^▽^*)

それと、おまけ動画では、高山さんがパンクさんのモノマネされてましたね(^o^)
似てるなぁ、なんて思っちゃいました(笑)
乃木坂メンバーがパンクさんロスになってるのを観て、なんだか微笑ましかったです(*^^*)

次回からは動物園編ですね。
どんな事を教えてもらえるのでしょうね?
楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
動物カフェのオーナーを目指す夏鈴ちゃん、犬の散歩をしていましたね。夏鈴ちゃん、とてもじょうずでしたね。
次回から動物園編ですね。楽しみですね。
遅くなりましたが、有田プレビュールーム、僕は見たよ。めっちゃおもしろかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
かずみん、おはようございます~♪

昨日はインスタ更新ありがとうございます◎

古市さんの「アスク・ミー・ホワイ」を
手に入れたのですね~。

27日に発売されたらチェックしますね!

物語の中にかずみんが見た景色、楽しみです!


そして、
今日は「FNS歌謡祭 夏」に出演ですね◎

今夜はどんな素敵なかずみんが見られるのか?
楽しみーーです♪♪

生放送、思いっきり楽しんで来てくださいね~

放送開始がちょっと早めな時間なので
頑張って仕事を定時で終わらせて
リアタイしたいと思います。

かずみんのおかげで今日も頑張れますっ!

いつも活力をありがとう!かずみん!!

ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
楽しく素敵な1日を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはようございます。 

ドリームバイトみました。

今週も高山一実のドリームバイトから

そしてドリーマーはアニマル修行の女性で
猟犬のお散歩
普通のわんちゃんを飼ってるのでお散歩いい勉強になりました。

おまけ動画もみました。
パンクさんは結構有名ですねー

インスタの更新内容をみました。

以前語っていた本に高山一実帯コメントが
載ってるんやね、
おめでとうございます!

そしてまっつんのTIK TOK動画
ゆで卵を食べてる横で応援しながら
高山一実の WOW WOWダンス
最後笑っちゃってましたね。

今日はFNS歌謡祭
頑張ってくだされ!

あたしは明朝みる。


  今夜は「FNS」ですね。

 先日の「24時間TV」もタイムテーブルを確認してはいたのですが、見事にすれ違いでした(汗)。

 今夜は「猫舌」も気になるしなぁ。

 まぁ「ドゲンカセニャ」より「どうにかなるさ」で行きますわ。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の《乃木坂46のザ・ドリームバイト》いつものように録画をセットしながらのリアルタイムでも視ていたよhappy01note
先週から、『かずみん』が帰って来てくれて俺『しげみん』はうれぴーuphappy02heart04

もちろんnote今日、夜18時30分~フジテレビ系(東海テレビ)で放送される《2020 FNS歌謡祭 夏》バッチリ録画セットしてきたよgood

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

メールサンキュー

えっ!
今夜のFNS歌謡祭...

仕事がかぶってるからなのね。

変わりがいないのは有難いね!
高山一実さんご本人でないといけないのは
お仕事の地位を確立してるから

でも教えてくれてありがとうね。

あ、瞳を閉じたおデコ写真
目を閉じててもかわいいんだなぁ

あたしの心が妄想しちゃう笑笑
FNS歌謡祭がQさま?の収録と
被ったのかな?一実さんの代役は
他の方では絶対無理ですから❗
一実さんの優しい笑顔が見れない
FNS歌謡祭は残念ですけど・・・❗
収録の番組の放送では幸せな気持ちで
拝見させて頂きます❗
やあ、おはようかずみん。元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ

今日は収録なんだね。お疲れ様。FNS歌謡祭には出られなくて残念だよ…また歌番組出てくれるの楽しみにしてるからね。(^o^)/

あと、もうずいぶん経ってしまったけど。まいやんのお誕生日パーティーの配信動画見たよ。HK3の3人で楽しくお祝いしててとてもホッコリしたよ。まいやんの卒コンもとうとう日程決まったね。無観客での配信のみなのは寂しい気もするけど素晴らしいライブになるといいね。ホワイトハイも見納めになるのかな?(/。\)

あと、古市さんのアスクミーホワイが書籍化されたんだね。かずみんは帯コメントもされたようで。読んでみるね。(^-^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。暑いから水分塩分しっかり補給して体調に気をつけて無理なく収録頑張ってね。応援してるよ。p(・∀・`)q


かずみん久しぶりになっちゃった(;_;)
今日モバメいっぱい送ってくれてすごいうれしい〜♡
次もまってるね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER