このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed高山一実(´-`).。oO(青春と一瞬がセットだから

 
 
いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
乃木坂46時間TV、
ご視聴ありがとうございました!
 
無事完走致しました!!!
 
乃木坂46時間TVは4度目!
 
4度目となるとさすがに一期生は
だいぶ減りました(つд;)
 
でも制作は昔からずーっとお世話になっているケイマックスの方々。
 
乃木工事中はもちろん、
乃木坂って、どこ?からお世話になっている制作さんです!
 
昔お世話になっていて、現在は別の番組を担当されているディレクターさんやAPさんも、乃木坂46時間TVになると集結してくださります!
 
それが、毎回泣けます。
 
私の電視台のVTRも、編集があがったのが本番の5分前!常に時間と戦っていたであろうスタッフさんのことを思うと...(´;ω;`)pq
 
アベマさんカメラさん音声さん技術さんマネージャーさん...たくさんのスタッフさんのお力、愛があってこそできた番組でした。
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
一期生BBQで着た肩出しニット
 
 
 
 
観てくださったファンのみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
前回のQさま!!
 
ちーちゃんと共演できて嬉しかった...涙
 
 
 
 
収録、毎回心から楽しんでいるのだけど
より楽しかった...(;_;)
 
 
そしてただいま、
Qさま!!漢字ケシマス挑戦動画を
テレビ朝日のチャンネル
"動はじ"で見られます^^
 
 
↑7月頭頃まで期間限定で公開になります!
 
私の頭では中級でも難しかったけど
めちゃめちゃ楽しかった...!
なんか楽しいばかり言ってすみません。
 
はやくダウンロードしたい∩ˇωˇ∩
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
この前3人で
コメンタリーも撮りました。
笑いすぎて苦しくなりました。お楽しみに。
 
 
ではでは(。・υ・)/゙
 
今日も素敵な日になりますよーに*
2020/06/24 18:00

コメント(1360)

かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(8月5日(水)、15時16分ぐらいにくれたメールねpaper)
『カバー、装丁がイメージとぴったりで感動した。』
ということで《社会学者の古市憲寿》さんの新刊小説《アスク・ミー・ホワイ》だねhappy01note
8月27日に発売されるそうだから俺『しげみん』も買ってこようかなhappy01book

あと『本当に古市さん好きだー』て、俺『しげみん』にも『本当に、しげみん好きだー』て言ってほしいな、、、、bleahpaper(笑)
『てへぺろ(笑)』

scissorsポジピースscissors
こんにちは〜(^^)/

1年前の今日、大阪であったライブで、新キャプテンの発表がありましたね。
真夏さんの755を見て思い出しました(笑)
当時会場で発表を見て、頑張って!なんて思ってたのが懐かしいです。

8thバスラを観て以降、次はいつライブに行けるのかな?
なんだか、早くライブに行きたいですね(^^)
高山さんのパフォーマンスを直に観たい気持ちが、めっちゃ強くなってます(*^^*)

Route246も直に観たいものですね(^_^)
その時を楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  今日は涼しい内に片付けでもしようと、当分暑くて行かないであろう釣りの道具から始めました。

 早速動作が今一なリールを見つけてメンテナンスが始まって、意地になってやっていたらお昼過ぎ。

 昼食時に達成感から缶ビールを「プシュー」

 家呑みの安心感から良い気分になって、先程目覚めました(笑)。

 さて、涼しくなったら地下のトランクルームに持って行くか、明日の朝の内に運ぶか?

 「外の様子を」とバルコニーに顔を出すと、室外機の熱気もあると思いますが「ムワッ!」

 即「明日できることは今日するな!」

 アルコールは昼間っから呑んだしもういいから、また溜まった録画の整理でもしようか。

  当分ライブもできそうにない中、かずみんをはじめメンバーの皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 かずみんも帰省は我慢ですか?

 軽症や無症状が多いとはいえ、毎日大勢の感染者が出ています。

 まぁ、大人しく「君子危うきに近寄らず」でいきましょう。

 って、暑さに負けて引きこもっているんですけどね。

 


「Route246」をスタジオ披露!

(。+・`ω・´)シャキーン


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


ライブに参加できない今とてもとても

楽しみです!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


新衣装とかあるのかなとかなんとか

いろいろ想像するのもまた楽し shine


マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


最近はお忙しそうですね (*´ω`*)カンデスガ



  ∧,,∧    |) 毎日お疲れ様です!
 (´・ω・`)o/。゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J| ̄””””” ̄



お身体気を付けて下さいね (๑•̀╰╯-)و.


          またね!
     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
かずみん久しぶり!!!
最近ほんとに暑くて大変だし課題もやらなきゃで今日やっとやれたよ( ´ᯅ` )
またあした!おやすみなさい!
かずちゃん、乃木坂モバイル真夏の花火大会観ましたよ。

かずちゃんの「元気花火ーーー!
」元気、届きましたよ~
前にかずちゃんが手で上げてた花火を思い出したよ。
----
今日、マイナポイントの登録をしようとしたんだけど、スマホでどうしてもうまく読み込んでくれなくて、結局市役所にいって申し込みしてきた。


かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
毎日、《危険な暑さ》でウンザリだけど、、、、かずみん?大丈夫かい?coldsweats02(心配)
無理なこととかしないで《水分》をしっかりして熱中症にならないように気をつけてよcoldsweats02paper

そんな中、俺『しげみん』は今日、あまりの暑さで火照った身体のクールダウンも兼ねて『スタバ』に行って《ジューシー・ピーチ・フラペチーノ》を堪能してきたよhappy01
かずみん?スタバ、行く?これsign01絶品でキンキンに冷えたシャーベット状のピーチドリンクに桃の果肉がゴロゴロ入って超美味かったよdelicious
期間限定みたいだから、かずみん?近いうちに『スタバ』に行ってみては?happy01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

昨日から乃木坂46Mobileでは、今夏、2回目となる花火打ち上げ企画が始まってます。
高山さんの元気花火も、打ち上げ花火として上がってましたね(笑)
元気花火、覚えてたんですね(笑)
なんだか嬉しかったです(*^^*)

色々なメンバーによる、ボイス付きコメントの花火が上がってて、面白いですよ♪♪
楽しい花火大会の開催に感謝です(*^^*)

それと、大家志津香さんがコロナにかかったそうですね。
高山さんと一緒にお出掛けされたお話や、ツーショット写真、共演されてた時の事を思い返しながら、心配してます。
回復を願ってます…

高山さんも、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

真夏の朝わんちゃんの散歩で用足しをして止まると
蚊が大量によってきてね、

あ、4階に住んでるとあまり蚊がいないのよ
窓を開けていても平気。

白百合の花が元気に咲いていた夏の朝。

今日はmusic fair出演
高山一実の出演
待ってる、ぜー!
かずみんaquariusおはよーnote


こないだ、、、、先週の日曜日ぐらいだったかなcoldsweats01?(笑)
昨日、『755』でも書いてカブってごめんだけどcoldsweats01paper休憩と水分補給でセブンイレブンに立ち寄った時に見つけて買ってみたけど《スタバ》の《ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー》超美味かったよnote

え?食レポね?(笑)

不二家のピーチネクターにイチゴミルクを混ぜた感じの味で、そこにピーチのゼリー状?のつぶつぶが入っていて優しい甘さで『ほっこり』するよsmilepaper

scissorsポジピースscissors
  今夜は「ミュージックフェア」ですね。

 それまでノンアルコールで過ごします。

 しかし暑いですねぇ。

 普段の設定温度から1~2℃下げないと冷えません。

 普段は帰宅~出勤までまだ涼しい時間帯だったと気づかされました。

 久々に湯舟に水を張って「水風呂」に浸かって読書でもしようかな。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(8月5日(水)、17時40分ぐらいにくれたメールねpaper)

『おかえりスーパーロング』ということで?(笑)
『ただいま、かずみん。(スーパーロングから(笑))』
《気分転換にイメチェン》したんだねhappy01note
黒いマスク姿のかずみん、可愛い~heart01バラ柄のついた黒いTシャツも、黒いマスクとおそろいみたいで似合ってるよwinkgood
あと、かずみん?《ショート》も《ロング》も似合うねwinkgood

scissorsポジピースscissors
ミュージックフェアお疲れさまでした!

でこみんさんでしたね (*´ω`*)


(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


今日は少し妖艶さが増しましな気がした

kimukimuなのでした (^◇^)


ピンでも抜かれてたし良い表情たくさん

頂きました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


流石本日もコンディションバッチリで

したね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


755も見ましたよ (´艸`*)


ブルーベリーヨーグルアイス食べたい!

マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )ワカル!


静止画4連はさすがサービス精神満点


頂きます (´ ˘ `∗)⸝

ムフッ! (((*´꒳`*)))

おいちい .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

( ¯•ω•¯ )んふー

サーセン  サーセン   サーセン
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛


どれも良い表情で最後のスペシャルな笑顔で

悶絶したヲタさん多数なのは間違いない


ヤッテクレマスネ (   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!




毎日お疲れ様です!ヽ(´▽`)/マタネ!
かずちゃん、今日は乃木動画で2015全ツファイナル神宮 観ましたよ。

魚LOVEのかずちゃん、やっぱり可愛い~
「アメージング」の煽りもテンション上がったし、初森ベマーズのコテの掛け声もカッコよかったよ。
乃木坂の楽曲の中での好きな歌詞も、今から振り返ると、この後の活躍とシンクロして感無量。

新曲披露でなぁちゃんがミスを告白した時のかずちゃんのフォローも温かくてほっこり。

乃木坂みんな可愛いけれど、この中からかずちゃんを見つけた時が嬉しい。
かずちゃん、可愛かったし、笑顔がたまらなく素敵でしたよ~
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日(8月15日(土))放送された《MUSIC FAIR》
ちょいと出かけていて、放送時間までに帰宅するのがムズくて、、、、リアルタイムで視れんかったけど、録画してあるから明日にでもあらためて見るからねhappy01note

scissorsポジピースscissors
今日は久しぶりに友達と会ってすごいたのしかった!!!
めちゃくちゃ暑かったけど夏もすぐ終わっちゃうんだろうな〜っておもう( ´-` ).。oO
おやすみなさい!!!
かずみん、今晩は。
MUSIC FAIR見ました。
でこだしかずみん、最高です。今日も素敵なパフォーマンスでした。
インスタストーリーズ、見ました。可愛すぎる。かずみんの笑顔に癒されました。
かずみん、おはようございます~♪

昨日はインスタ更新ありがとうございます◎

CDTV出演前にアイスを食べてたんですね~

あの日もかなり暑かったので
まさに「アイス日和」でしたね。

アイスを掬ってる時の表情も食べてる表情も
どの瞬間でもいい笑顔で可愛いです!

幸せそうなかずみんの笑顔が見られて
最高に幸せ~です♪♪

自分もかずみんの真似して
ブルーベリーヨーグルトアイスを
買って来て食べようっと。笑

今日も暑い日になりそうですが、、
熱中症に気を付けて、元気に笑顔いっぱい!
楽しく1日を過ごしてくださいね~

ではでは~♪
おはようございます(^^)/

昨日はインスタの更新ありがとうございました♪♪
お久しぶりの更新でしたね(笑)
とても嬉しかったです(*^^*)

見せてくれた写真は、CDTVでの休憩時間の写真ですかね?
さいたまからの中継のお仕事では、夏らしい事、出来たみたいですね(笑)
プールサイドでアイスかぁ、良いですね(笑)
…個人的には、夏らしい事って、全然出来て無いので、ちょっと羨ましいです(笑)

それと、昨日は「ミュージックフェア」観ましたよ♪♪
「Route246」の披露、素敵でしたね(^^)/
高山さんは、可愛いデコ出し姿でしたね(*^^*)
観れて良かったです(*´ェ`*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

music fairでのroute246みました。

高山一実の力強い気合いの入ったダンスパフォーマンスが
テレビ越しからみれました。

おデコを出した髪型もこの先もみれたらなぁ
なんて感情に浸りながらmusic fairみていたよ。

インスタストーリーズの4枚の写真もみました。

完熟メロンとブルーベリー
そりゃ迷いますな、

真夏のプールサイドでのアイス
しみる美味さでしょう!

あたしも今日アイス食べよ笑
かずみん、こんにちは。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見ました。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
Route246、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。パフォーマンスも、めっちゃかっこよかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


かずみん、ごめんなさいcoldsweats01paperやろうやろうと思っていても、他の話題が多すぎて、、、、今までまだ一度も《ブログ》に関するコメントが出来てなかったので今日あたりから少しずつしていくからねcoldsweats01paper

あらためて『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

《乃木坂46時間TV》本当にお疲れ様でしたpaper
何事もなく、無事に完走できて良かったよねhappy01note
『かずみん?乃木坂ちゃん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good
《乃木坂46時間TV》は4度目ということでアメイジング!!\(^o^)/だね。。

『ケイマックス』の方々、はじめ他のディレクターさんやAPさん等、、、、マネージャーさん、スタッフさん達も本当にお疲れ様でした。。

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

ちぃーす

お盆休み9連休最後の日曜日
いやー
夏は好きだけどこれほど暑いとクーラーなしでは過ごせません。

アイスの実
食べました。

あそういえば高山一実帯の湊かなえさん著者のカケラ
探したのだけどないのよ。

あたしが住んでるのは神奈川でも都会だけどさ。

TSUTAYAに無かった。

残念です。

今日も蝉も鳴き声の合唱が聞こえる。


今日は久しぶりに友達と会ってすごいたのしかった!!!
めちゃくちゃ暑かったけど夏もすぐ終わっちゃうんだろうな〜っておもう( ´-` ).。oO
おやすみなさい!!!
  今日はバドミントンの練習手伝いに行ってきました。

 お盆休みということで、自粛解除以来初めての参加者も来られて大賑わいでした。

 2月末から体育館が休館していたので、ほぼ半年ぶりの再会です。

 先々週は人数が少なかったので一緒に打ったりもしましたが、今日はゲームの審判とか体力温存パターンでした。

 頑張り過ぎて明日からの社会復帰が筋肉痛とかも困りますから(笑)。

 さて、今夜の「乃木中」で寝落ちしない様に仮眠しておこうかな。

 
abc tha 18th聞いてるですね (´▽`)


コロナで大変ですね (´ー`)


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


モバメありがとうございます!

クイズ大好きかずみん健在ですね ( `ー´)ノ


お元気そうで何よりです (๑•̀╰╯-)و


かずみん だいすこheart02だいすこheart02(。 ◜ω◝ )ノ


マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก ) heart04


毎日お疲れ様です!⸜(´ ˘ `∗)⸝



     γ⌒ヽ
    __/  /  マタネ!
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
かずみんおデコ出し可愛すぎる!
またしてほしいなあ
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

『今日は』、、、、というか『今日も』晴れ天気が良すぎて真夏のギラギラ天気sunで夏と暑さに弱い俺『しげみん』は朝からエアコンでキンキンに冷やした部屋に引きこもっていたよhappy01paper

今日は《おうち時間》で先日、放送された『CDTV』と昨日(8月15日(土))放送された『MUSIC FAIR』を乃木坂ちゃんのところだけ編集して見ていたよhappy01notes
あとは、『全ツ気分』に浸ろうと思って久しぶりに《5th YEAR BIRTHDAY LIVE》DVDを観ていたよぉ~uphappy02notes

scissorsポジピースscissors
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
かずみんは本当にクイズ好きなんですね。参加資格は学生のみなんですね。
かずちゃん、乃木中観ましたよ。
 
円陣、今まで結構バラバラだったんだね。
確かにいつも早くて分からなかったけど、今日の講義で分かった気がする~
真夏キャプテンが間違ってたのも笑えた。そう言えば、就任当初も、円陣苦労してたよね。
 
座席、会社でも飲み会とかで悩む。個人的には壁側だとうっつかれるし、落ち着くから端が好きだよ。
乃木坂の皆は真ん中が良いんだね~(飛鳥ちゃん除いて)
 
挨拶、これ本当に実践するなのかなぁ。後輩も大変だね~
でも、直ぐに打ち解けるよね。
 
今大丈夫サイン、いいね。
まっちゅんも飛鳥ちゃんもあんなこと言ってて実際は優しいんだろうな。
 
Route 246 のスタジオ披露、カッコよかったよ。TikTok動画もダブって観てましたよ。
今日のかずちゃん、いつもにも増して可愛かったよ~
スタジオ、久し振りのせいかなぁ。
----
モバメもリアルタイム、ありがとう。


かずみん、おはようございます~♪

かりんちゃんが自身のyoutubeで
伊藤家の唐揚げの作り方をアップしてましたね

乃木中のカレ弁GPでかずみん達も試食してた
あの唐揚げ、とても美味しそうだったので
作り方を真似して作ってみました~。

自分はいつも小麦粉と片栗粉を混ぜて
作ってたけど、片栗粉だけの唐揚げも
凄く美味しかったですよっ!

かずみんは家で揚げ物は作りますか?

夏バテしないためにもしっかりご飯を食べて
元気に過ごしてくださいね。

ではでは~♪
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました♪♪
高山さん、abc18thをチェックされてたんですね(°0°)‼
モバメを見て、ちょっとびっくり(笑)
流石高山さんだなと、めっちゃ感心しました(^_^;)
…クイズを心底楽しまれてるのが伝わって来て、和ませてもらいました(*^^*)

それと「乃木中」観ましたよ!!

座席の場所や先輩への挨拶をどうすれば良いのか?
今回の後輩メンバーの悩み相談を聴いてると…
どの社会でも、後から入って来た人の共通の悩みだなぁと思いました(^o^;)

それと、意外だったのは、後輩メンバー達が、円陣のやり方を知らなかった事ですね(°0°)‼
高山さん達、教えてなかったんですね(¯―¯٥)
めっちゃ驚きでした(笑)
でも、これで後輩メンバーは、やりやすくなるでしょうね(^^)
悩みが1つ解消されて良かったなと思いました(*^^*)
…円陣、めっちゃ難しいですね。
番組観てて、ちょっと混乱しちゃいました(笑)

次回も、後輩メンバーの色々な悩みを聴けそうですね。
高山さん達の対応、楽しみにしてます(*^^*)

ps:Route246のスタジオライブ、観れて嬉しかったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
久しぶりに乃木中スタジオから
一実さんを観られて幸せ❗
メンバーの先輩も後輩もお互い
の事を思いやってる姿を見ていると
優しさに溢れたグループですね❗
その中でもやはり一実さんの
優しさが一番❗
かずみんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます
俺、参上!

おはようございます。

メールサンキュー

これは調べたら今年で18回目を迎える学生の
早押しクイズなんすね。

加瀬さん強いんすか
楽しめてるようで何よりです。

乃木坂工事中をみました。

一期二期と三期四期に分かれて

円陣や座席、挨拶のメンバーにしかわからない
内容でしたね。

route 246も最後にみれました。

本日より夜勤仕事
Qさまは明朝みるぜよ。
  色々考えさせられた「乃木中」でした。

 座席とか、宴会場なら床の間とか上下が分かり易いところが有り難いですね。

 同窓会みたいに身分に上下が無ければ、早く来たものから奥に詰めていくパターンが多いです。

 円陣は驚きです。

 文化の伝承ですね。

 「4・3・3」とか分かって良かった。

 新4期生が公式の場で発言できる雰囲気が乃木坂らしくて、見ていて嬉しかったです。

 我々も身の回りのことに気をつけなきゃなぁと考えるきっかけにもなりました。
かずみん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。教えて先輩。今さら聞けない乃木坂46のルールでしたね。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
座席の座る位置、僕も迷います。僕は壁側の席や、1番奥の席に座りがちです。
スタジオライブもありましたね。。Route246、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。何回見ても、パフォーマンスめっちゃかっこいいですね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス。
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

全然食欲ないから今が痩せるチャンス!でも食材は家にいっぱいあるんだよなぁ~お願いだから腐らないでー
って~かずみん体調大丈夫でありますかぁ~(´;ω;`)
お願いだから夏バテしないでー(´;ω;`)
かずみん、こんばんは~♪

モバメありがとうございます◎

全然食欲ないんですか、、、心配ですね。。

てっきり暑さに強いかずみんは汗もかかずに
平気な顔して部屋の隅で夏を無視してる~♪
のかと思ってました。笑

痩せるチャンスではありますが、
今ある食材もしっかり使いつつ
少しずつでも栄養あるものをちゃんと食べて
今年の暑い夏を元気に乗り越えてくださいね。

ではでは~♪
Qさまスタンバイ完了です!p(*^ε^*)q


ごきげんよう (。vωv。`) kimukimuデス


お久しぶりに乃木中スタジオ収録に素敵な

かずみんのお姿を確認してとても嬉しいheart04

kimukimuでございます (*´σー`)エヘヘ


もう皆さんのバラエティー力に脱帽です!


4期生の円陣の認識に驚く我らがかずみんshine

好いグループには必ずナイスな怒られ役

がいますね (´艸`*)ヨダチャン


設楽さんのフリからブラックユーモアも

冴えわたる期待を裏切らない皆さんshine



まさにツーと言えばカー ∩◔ڼ◔∩


かずみんにはブラックは似合わないもんね

ヤダ!ゴミ (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


かずみんもスタジオにいるしテンションMax

なのでいっぱい笑わせて頂きました (^◇^)



毎日お疲れ様です!


  ∧ ∧ シーユーアゲイン
ヾ(-`ω´-o)))
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\ )))
| ・U    |
| |ι    |し
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄
こんばんは。
昨夜の工事中でプチ久々に
かずみんの元気な姿が見れてよかった〜
で、番組の中で後輩の子たちが先輩方とお話ししたいけど
タイミングが…というお悩みがありましたね。
思ったのですが、お化粧道具の入ったポシェットが
テーブル上にある時はNG。つまり準備中。
ないときはOK!準備完了。てのはどうでしょ?
かずちゃん、Qさま!! 観ましたよ。
 
今日はインテリ男子軍団対インテリ美女軍団。
 
チロエオポッサムの木の実を詰める求愛行動、可愛いから観たかったけど、ウソで残念。
ヴィクトリアの滝の天然プールは怖いねー。絶対無理。
 
漢字ケシマス、雪花菜(おから)嗽(うがい)赤茄子(トマト)読めないー
 
今回は、インテリ男子軍団の勝利、天明さん、そしてれなちの居るインテリ美女軍団負けちゃって残念だったけど、面白かったよ~
そして次回、坂道アイドル軍団が実現するんだね。かずちゃんのリアクションも楽しみだよ~
 
かずちゃん、天明さんのこと、好きだったんだね。確かに頭脳明晰だし、きれいだし。
天明さんが正解した時のかずちゃんの喜ぶ姿、とっても可愛かったし、かずちゃんの楽しそうな笑顔が素敵だったよ~
 
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
全然太ってるように見えない。それでも痩せないといけないですね。
Qさま、見ました。美人さんでしたね。衣装もとっても素敵でした。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました(*^^*)
夏バテですか?
食欲無いそうですけど…
ちょっと心配…
でも、今が痩せるチャンスって考えてる高山さん…
ポジティブだなと思いました(笑)

自分もちょっと夏バテ気味…
痩せるチャンスなのかな?
ちょっと頑張ってみようかな?
なんて思いました(*^^*)

それと、「Qさま」観ましたよ!!
ストーリーズでも書いてましたけど、憧れの方に会えて良かったですね(*^^*)
放送でも、高山さんが天明さんに告白してる場面は観れましたので、なんだかほっこりさせてもらいました♪♪
天明さんと高山さんの会話を聴けて良かったです(*^^*)

今回の放送では、男子軍団が勝ちましたね!
最後の激ムズ問題を簡単に解いてたのを観て、めっちゃ感心してました(*´ω`*)
激かしこのお二人(笑)
流石ですね(*^^*)

高山さんの色々な表情も観れて、ハラハラワクワクな対決も観れて、楽しかったです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「Qさま!!」見ましたよ◎

インスタストーリーズでも書いていましたが
子供の頃(?)から憧れていた天明さんと
会えて良かったですね。

よほど嬉しかったのかな??
いつも以上に表情豊かで声にも張りがあったような。笑

嬉しそうなかずみんの笑顔、可愛かったです!

楽しそうなかずみんの表情を楽しみつつ
クイズ対決を見られて幸せな時間でした!

そして、
次回8/31の放送では坂道軍団として
悠理ちゃんが初登場ですね~。

悠理ちゃんのおっとりペースで
どんな活躍するのか??

次回も楽しみにしてます♪♪

ではでは、
今日も元気に笑顔いっぱい!
楽しく素敵な1日を過ごしてくださいね~♪

あっ、ちゃんとご飯も食べてねっ!!
俺、参上!

おはようございます。

メールサンキュー

全然食欲ないの
でも食材がいっぱいあるから
腐るのが心配。

確かに暑いこの季節は傷みが早いからね、
ちなみにあたし昨日ですが買ってきた刻みキャベツ
食べようとしたら傷んでました。

この夏あたしは何故か食欲旺盛なのよ笑

そしてQさまみました。

インテリ美女軍団VSインテリ男子軍団

その前に高山一実の知的眼鏡と衣装
インテリ美女軍団に負けない
インテリクイーンです!

番組内容みていてあれっ、
生まれ変わったらなりたい女性ランキング1位に
天明さん
あたしは生まれ変わっても高山一実に逢いたいわ笑

Qさまは天明さんがいた頃にみていたのを思い出す。

のりまきこたろうにはどんなインテリ美女軍団よりも
高山一実がナンバーワン!!


  「Qさま」今回もMCご苦労様でした。

 というか、もう次回が楽しみで、かなりでかい人参が月末まで引っ張って行ってくれそうです。

  いよいよコロナが芸能界でも流行し始めましたね。

 多くの人と接する機会が活躍の証ですが、このトレンドには乗らない様に。

 それとまだまだ暑い日が続きますがしっかり食べて、大いに笑って、免疫力UPでお願いします。

 かずみんの笑顔が僕らのエネルギー源ですからね。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『乃木坂46 真夏のドリームくじ グッズ』を、いつもの《乃木ヲタ仲間達》と一緒に注文していて昨日、《乃木ヲタ仲間》からお渡しされたよぉ~uphappy01notes

え?『何を買ったの?』てか?(笑)
そりゃもちろんnote俺『しげみん』は、『かずみん』の『高山一実 個別全身アクリルキーホルダー』『高山一実 個別手ぬぐい』『高山一実 個別うちわ』を買ったよhappy01notes

scissorsポジピースscissors
かずみんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!
相変わらずどんな時もポジティブさん

ですね (*´ ³ `)ダイジョウブ


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


昨日はモバメありがとうございます!

食欲ダウンなんですね (´Д`)


最近kimukimuも食欲ダウンではないですが

あまり量を食べれなくなりましたがうどん

とか温かいもの食べたら元気になって背筋

伸びるようになりました (^◇^)

                タメシテミソ
うどんに生姜入れるのも良いよ (´艸`*)


インスタの謎の写真見ましたよ (*´ω`*)

謎を感じる事無く只々可愛いお写真

ですね アリガトウゴザイマス p(*^ε^*)q


Nogizaka46 Mode Collection のかずみん

のお写真ゲット&携帯待受けにセット完了

です メッチャイイ( ¯•ω•¯ )んふー


引いたらいきなりかずみんのヨリだった

ので、これは運命の人では!とドキドキ

してたら、よく見たら推し確定と書いて

あるではあーりませんか (@・`ω・)v


   o-o、 
   ('A`) メガネ メガネ 
    ノ ノ)_


がしかしめっちゃ嬉しかった事には変わり

ませんでございましことよ マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


それとWEB SHOPで我らが高山さんの個別

A3静電気吸着ポスターと個別マスクケース

個別長方形缶バッジ ポチリ完了です!



きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



モバメや755、インスタグラムとか色々

ありがとう!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


高山さんから目が離せませんね (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


毎日お疲れ様です!


お身体熱中症に気を付けて温度調節出来

てるお部屋でポンポンは暖かくしてご自愛

下さいませね ʚ(*´꒳`*)ɞ


マタネ!ヽ(*´v`*)ノダイスコheart04ダイスコheart04


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER