このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0405Sun高山一実(´-`).。oO(アリアを聞けば*

 
 
 
こんばんは*
いつも応援ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
名古屋ドームが懐かしいですね...
 
 
リハでもモニターに映ると嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/24、
トラペジウムの文庫本を発売致します。
ありがたいですー(´;ω;`)
 
本編終わりにあとがきではなく、
エッセイ載せました。
いやー小説と全然違いました。
 
日常をもぎ取って
すり鉢でかき混ぜて
種と皮は出来る限り取り除いて
濃縮還元にしました!
って感じです、エッセイ。
 
発売月は予想もしてなかった
大変な状況となってしまいましたが、
25歳までの自分を形に残せたこと
嬉しい限りです。
(26歳の誕生日前に書き終えました)
 
 
エッセイは新しい方で書きました〜
 
↑プロットの段階の東西南北
イメージがだいぶ違う方が約1名
 
 
 
 
私も、東も、
未来は明るいと信じて生きています。
 
読者の皆さまにも想いが届きますように!
 
文庫本発売を記念して
色々企画したかったのですが、
それはまた落ち着いてからの
楽しみに... ∩ˇωˇ∩
2020/04/05 22:18

コメント(1502)

やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

昨日は東京ドームライブ配信にリモート出演お疲れ様。見たよ。ライブ本編もまいやんとのトークも楽しかったよ。またホワイトハイのパフォーマンスをライブで見れるの楽しみにしてるね。( ´∀` )b

ドームのエキストラさんたちのリハーサル映像ありがとう。リハーサルだけどスゴい迫力だね。実は自分は東京ドームライブ行けなかったから今回の配信が初見なんだよ。本当に素晴らしいライブだね。明日も楽しみだよ。(^^)d

顎大丈夫かな?噛み合わせなのかな?お大事にね。(/。\)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。身体に気をつけてね。\(^o^)/


おはようございます(^^)/

昨晩は、東京ドームライブの配信2日めに生出演されてましたね!!
お疲れ様でした♪♪
このタイミングでホワイトハイのお二人を観れて、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

ライブの配信中には、高山さん達乃木坂メンバーが、Twitterにコメントを上げてましたね。
とても良い企画ですね!!
ファンの人達と同じ時間を共有…
素敵だなと思いました(*^^*)

配信で流れてるシーンの裏話や、想いなども教えてくれるメンバーも居て…ちょっとお得感ありました(笑)

ホワイトハイのお二人のトークの時間には、高山さんからも裏話とか聴けましたね♪♪
とても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました☆

今日の配信も楽しみです♪♪

ps:ストーリーズで、東京ドームライブのリハ映像を見せてくれてありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日の「東京ドーム公演」配信2日目は
リモート収録のコメントでかずみんが登場して
まいやんとのWHITE HIGHが実現したり、
公式SNSでメンバーの実況ツイートしたりと
すごく盛り上がりましたね~。

自分も好きすぎる「My rule」や
最後の「インフルエンサー」は感動で
ちょっぴり泣きながら観てましたよ。笑

昨日も書きましたが、
やっぱり乃木坂ちゃんのライブは最高です!!

早く新型コロナが終息し、
リアルなライブができることを願ってます!

ではでは、
配信最終日の今日も一緒に盛り上がっていきましょうね~♪
俺、参上!

おはようございます。

あたしはまだGW期間中なので本日南房総へ来ましたよん!
GW中に必ず行くと言ってましたから。

あー
小高い山と青い空、なんか懐かしいんだよな。

コバルトブルーとはいかないけど海も田舎の潮騒が心地いい。

今は状況が状況なので、でも楽しみまっせ!

明るく元気に前向きに
ハッハッハ。
  「おうちでドーム」盛り上がってきましたねぇ。

 まいやんのお相手はやっぱりかずみんでした。

 「乃木中」でアピールしていた生ちゃんからだったので、飛鳥ちゃんの可能性もあると思ってたのですが、何か予感がしたんです。

 結果が出てからの「後出しじゃんけん」のようですが、今夜のまっちゅんが当たるかどうかです。

 それと、まいやんからWHITE HIGHの話題が出たのは嬉しかったです。

 今夜も楽しみにしてますね。

 明日から暫定の半日出勤、社会復帰します、ポジピース!

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


短かった束の間の《GW(ゴールデンウィーク)》じゃなくて今年は《GW(ガマンウィーク)》だったね。。
今年は、、、、、そんなムダな休みが昨日で終わって今日から通常出勤で会社に出社してるけど8割方やることもなくて、こんなことならいっそのこと休みにしてくれた方が良かったわcoldsweats02

つまらん退屈な一日になりそうだけど、昼からもゆる~、、、、く頑張る?までないけど頑張るわcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
叫ぶ高山さん!( `ー´)ノ

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは (๑•̀╰╯-)و. kimukimuデス


特別配信2日目ご出演ありがとうございました!


まさか叫んでるとは知りませんでした (´艸`*)


白石さんも興味津々なんだかやりたそう

でしたね (*^。^*)


白石さんの卒業延期で素直に喜ぶ高山さんが

いじらしく可愛かったですよ (´ー`)


あとかずみんやメンバーさんのTwitter

あの時はと想い出や沢山の想いが流れて

きてただライブ映像を見るだけと違い

尊く感じました


乃木坂さんは本当に素晴らしい

ファンで良かった そう感じさせてくれる

体験ありがとう そこだけはステイホーム

に感謝かな


今夜は最終日ですね


銀杏自分も大好きで美味しいね (*^ε^*)


ではではみんな一緒に楽しみましょうshine


マタネ!⸜(´ ˘ `∗)⸝
またまたkimukimuデス ( `ー´)ノ


言いたかったことが抜けてました


昨日お話しに出てた壮大なリハ見ましたよ

思った以上に凄いですね (; ・`д・´)


あの人数でピタッと揃っててご出演者様の

気合い感じました ( `ー´)ノ


見せてくれてありがとうございます!


ただ過ぎていく時間もこのように振り返れれば

みんなの財産ですよね (´ー`)


沢山の懐かしい顔や曲の雰囲気


こういう事が出来るのも皆さんの魅力です!


ホンマヤデ( ・`ー・´)∩
かずちゃん、TOKYO DOME LIVE DAY3 観ましたよ。
 
メンバーの挨拶、アンコール、「乃木坂46 アリガトウ」のサイリウム、まりか、ひめたん卒業のきっかけ、と中身の濃い DAY3、乃木坂はいいグループだと再認識できたライブでしたね。
 
その中でも、やっぱりかずちゃん、可愛い~
そして、乃木坂の詩で、まりかにマイク向けてたお茶目なかずちゃん、大好き~
3日間、ありがとう!
 
かずみん、今晩は。
最高のライブでした。生駒ちゃん、ありがたい。放送始まってすぐにストーリーズであげてくれてました。まりちゃ、ちーちゃん、OGも反応して見てくれてるってやっぱ乃木坂だな。早くライブに行けるようになると良いな。
一美、おはよう愛してる今日も可愛いね まだまだ続くよ何処までも続くよ❤️またね~
おはようございます(^^)/

昨日は、東京ドームライブ配信の3日めでしたね。
今回もTwitterとの連動企画、楽しかったです!!

今回は高山さんのお料理もTwitterに載ってましたね。
銀杏を使ったお料理…燻製塩の良さも書いてて、流石、塩マイスターだなと思いました(*^^*)
めっちゃ美味しそうでした♪♪

今回の配信では、高山さんは、まあやちゃん達と楽しみながら観てた様ですね。
たまにTwitterに呟きが載ってて、それを読めて嬉しかったです(*^^*)

乃木坂メンバーの呟きを読みながら配信を楽しく観てましたけど、配信の後半では、感動的なシーンも沢山あって、後半はウルウルしながら観てました(笑)

とても楽しい時間を過ごせました。
高山さん達も、同じ様に、楽しいと思ってたのなら嬉しいです(*^^*)

東京ドームでのライブ…
またいつか出来ると良いなと思います(*^^*)

ps:ストーリーズでの投稿(生駒ちゃんへの返信)も、ありがとうです♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日の「東京ドームライブ」配信最終日も
視聴37万人超えで最高に盛り上がりましたね

かずみんもまあやちゃん達とオンラインで
お話ししながら観てたようですね~。

最後のまいやんとまっちゅんのトークを観て
荒ぶる生ちゃんと注意するまあやちゃんの
ツイートが可笑しかったです。笑


開始前には「#ドームでおつまみ」で
メンバーのお料理も紹介されてましたね

かずみんのバターと薫製塩の銀杏が
とても美味しそうでしたよっ!

自分も銀杏は大好きなのでまた真似して
作ってみようと思います◎
食べ過ぎで中毒にならないように
お互い気を付けましょうね~。


素晴らしい企画を考えてくれたスタッフさん、
実況ツイートで盛り上げた乃木坂ちゃん、
一緒に楽しく感動の時間を共有できて
本当に嬉しかったですっ!!

心から「乃木坂46 アリガトウ」です!!

またリアルでライブ公演ができることを願い
これからも応援していきますね~。

ではでは、
今日も元気に楽しい1日を過ごしましょう~♪
一実さん おはよう‼

緊急事態宣言の延長で、交代制での出勤が5月29日迄延長になりました。昨日は普通に出勤でした。

9時なので、在宅勤務(自宅待機)開始‼

東京ドームライブの特別配信3日間全部観たよ‼
僕が乃木坂46を知ったのが、2018年2月です。
2017年11月はまだ一実さんの存在を知りませんでした。
僕は、生ちゃんがスピーチで言っていた「これから乃木坂46を好きになってくれる人」でした‼‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
俺、参上!

おはようございます。   

昨夜は南房総から帰り東京ドームライブみましたよん!

その前に、おうちでおつまみ
ツイッターでみました。
銀杏が好きなのは以前聞いてましたが、調味料にバター
そして燻製塩、
塩にも燻製があるんやね
ちょっとびっくり。

そして東京ドームライブ
君の名は希望から始まり、最後はきっかけでフィナーレ
高山一実のステージで輝く姿は勿論
伊藤万理華さんの姿も目にとまってしまいました。笑

三日間の配信番組
いろんな感情が交差しました。




かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(5月2日(土)、19時21分ぐらいにくれたメールねpaper)

お酒を飲んで顔がほんのり赤くなっていた写真を見させていただいたけど以前、番組で《自転車旅》のロケがあったじゃない?(笑)
夜、居酒屋で生中beerだっけ?(笑)を2、3杯空けて、顔を赤らめていたかずみんを思い出したよcoldsweats01paper

『こんな時間から、、、、』て、19時過ぎてたみたいだし、べつに時間的に問題ないんじゃない?(笑)
てか、、、、『量』か?coldsweats01paper(笑)
どんだけ飲んだの?俺『しげみん』も、かずみんと飲みたいなbleahbeer

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

あたしもGW期間中ステイホームする時間が増えてるけど
今日みたいな晴れ間にステイホームするのも勿体ない。

よって気分転換も兼ねて家の回りをじっくりお散歩
じっくり歩いてみると気づかなかった物や風景を感じ取れる。

神奈川に戻ってから早四年
家の回りをじっくり歩いてみることが無かったのよね。

今日は見て触って感じる1日です。


一実さん こんにちは‼

在宅勤務(自宅待機)終了‼
お疲れ様でした‼

通っているスポーツクラブの臨時休業も5月31日迄延長です。
明日明後日何しようかなぁ

一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
おうちでドームかずみん超綺麗shine

ストーリーズ見ましたよ (´艸`*)イコマチャン

ありがとうございました!ヽ(´▽`)/


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


みなさんとオンラインで一緒に見てた

ですねshine.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


我々にもたくさんTwitterで繋がってくれて

ありがとう (´ー`)


乃木坂で繋がってる者皆これはもう絆と

言う言葉がふさわしい気がします


安っぽい自分たちの都合で絆、絆と唱える

よりも比べものにならない程に尊い


これからも皆さんとガッツリ繋がって

この幸せの絆 紡いでいきましょう (´ー`)


こんな時期だからこそそう思います

ピンチな時ほどそれぞれの良さがわかり

ますねshine (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


毎日お疲れ様です!


公式さんから何か乃木中について質問

募集きましたね (人´ー`)アリガタヤ アリガタヤ


マタネ!ヽ(*´v`*)ノheart04
おはようございます(^^)/

昨日まで「乃木恋」内で、毎年恒例のあるイベントがありました♪♪
高山さんに会えるリアルイベントに参加する為のイベントです。
ややこしい書き方ですね(笑)

そのイベントのランキングを見ながら、高山さんのファンの人で、見知った名前を見つけては「頑張って!」なんて思ってました(*^^*)

自分のSNSのフォロワーさんも、このイベントにチャレンジされてました。
イベントの当選結果が分かるのは後日なので…
その日には、自分のSNSのフォロワーさんが当選出来てると良いなぁ…
喜びのコメント見たいなぁ…
なんて思ってます(*^^*)

高山さんのおかげで、色々な人と繋がれてます。
色々な人の喜びを感じて、癒やされたりもしてます(*^^*)
高山さん、本当にありがとうございます♪♪

高山さんも、大好きな宝塚きっかけで、お知り合いになられた人達がいると思います。
そういった人達と、これからも大好きな事を共有出来ると良いですね。
そしていつか、そういった人達とのエピソードを色々教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の夜だけど、、、、少しよこになってようと思ったのが落とし穴で(笑)気付いたら夜中で日付が変わっていたわcoldsweats02
寝落ちしちゃってたわsleepy

昨日のうちにまだ言えてなかったから今、言うねcoldsweats01paper
『GW(ガマンウィーク)』明け、2日間だけだったけど今週もお疲れ様でしたpaper

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはよう御座います。

どうですか、ステイホームはまだ続いてると思うけど
読書にお料理に好きな宝塚をみて充電中

睡眠時間も長く保ててると察します。

あたしもまだGW期間中なので、あ!
夜勤は来週から始まるけどコロナウイルスの影響で、
金曜日がお休みになって5月はずっと3連休よ、
困ったもんだねー笑




  昨日久々に社会復帰して若干の予定を気の緩みが・・・。
 
 次回は午後出勤ということで、ついつい夜更かししてしまいました(=寝坊しました)。

 何とか午前の予定はクリアできました。

 縛りが緩くなると気が緩むのは人間の性でしょうか?

 何度目の気の緩みか。
 
 もう一度気を引き締めて、ポジピース!

 


 

 
俺、参上!

今日はギラギラ容赦ない太陽とはいきまへんが

明るく元気に
ハッピースマイルといこうぜ!

ハッハッハ

はあー
お風呂入ろう笑

はえーな笑
彼氏イベント皆さまお疲れ様でした! p(*^ε^*)q


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


モバメありがとうございます!


皆様楽しんでおられるようで何よりで

ございます スワァ~オ(*´。`)_旦~~


|ω・`o)ノ"


おれは 高山さん王になる!ヽ(。・`ω´・)ノ


大航海中ですね!( `ー´)ノ


お疲れ様です!(`-´)>ビシッ !


最近のはアレですが以前ケーブルTVでほぼ

録画しております (´ー`)


kimukimu待ってるからね!( ・`ー・´)∩


毎日お疲れ様です!


マタネ!(*´о`)ノ
かずみん、こんばんは~♪

モバメありがとうございます◎

昨日まで「乃木恋」リアル彼氏イベントを
やってましたね~。

この日の為にアイテムやコイン貯めてたけど、
結局参加せずでした。。ごめんね。。

秋開催のリアルイベント、ファンのみなさんと
楽しんでくださいね~。


そして、
最近はサニー号で航海してたようですが
かずみんが海賊王を目指していたとはっ!?
船酔いは大丈夫ですか??笑

自分は今ワノ国に来ております。
かずみんが来るのを待ってますね~。笑

ではでは、この後も元気いっぱい!
楽しい時間を過ごしてくださいね~♪♪
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

乃木恋彼氏イベントだったんですね~お疲れさまでした~旦⊂(*´ω`*)
かずみんの自撮り~嬉し~ありがと~メタメタかじゅいい~∩*´ω` *∩

最近はサニー号で航海していた~マリンフォード編で止まっちゃってたから再出発して~まだ魚人島だからもうちょっと待ってて!~って~かずみん~∩ω∩
ワノ国で待ってる!!!必ず来い!!!、、、こい、、、恋かもしれない~(*´ωゞ*)
かずちゃん、モバメありがとう。
 
乃木恋終了、私は66位だったよ。まだ確定ではないけれど、66位なら何とか彼氏にしてもらえそうかな。
コロナウィルス、この調子なら秋にはリアルイベント開催できそうですね。確定は月曜なので、それまでドキドキしてますね。
写メもありがとう。秋には逢えると嬉しいな~
 
かずちゃん、ワンピースも初期の頃は観てたんですね。今まであまりワンピースのことは聴いたことなかったので、見てないのかと思ってました。
私も3年分位、HDDに溜まってるんですよね。好きなキャラクタはエース、白ひげ海賊団1番隊隊長マルコ、ボア・ハンコック。
ルフィー一味が仲間に入っていくストーリーは、本当に泣けますよね。
 
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日は昼間、突如、会社の同僚(第2チューリップtulip軍団)メンバーから『釣具屋廻りをしようnote』という連絡があって、出かけてたよcoldsweats01paper

新しく《リール》や《竿ケース》の他に不足していた小物類を買って来たよbleah

なので、昼コメント出来なくてごめんなさいcoldsweats02

scissorsポジピースscissors
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
写真のかずみん美しい。昔はみんな読んでましたね。自分もかなり前に脱落してから読んでないです。鬼滅おすすめです。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました♪♪
最近はサニー号で航海中だったんですね(笑)
海賊王の高山さん、楽しそう(^^)
今は魚人島だそうですけど、今後もワクワクする冒険が待ってるから、引続き楽しんで下さいね(*^^*)
…今連載してるのは、倭の国編、とても面白いですよ♪♪

それと、高山さんのモバメを読んで、755では「乃木恋」のイベントの順位を書いてる人が何人か居ましたね。
それを見ると、本当にみなさん頑張ってましたね。
まだ順位は確定では無く、暫定ですけど…
当選出来てると良いなと思いました。
…今回のイベントは、かなりハードでしたから、本当にお疲れ様でしたと言う気持ちが強いです。

それと、モバメに自撮り写真をつけてくれてありがとうございました♪♪
ラフな感じが良いなと思いました。
可愛い(*^▽^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

メールありがとね。

最近はサニー号で航海してたから読書もYouTubeもみてないの、笑
ワンピースですかねー

マリンフォード編
魚人島編

まだ魚人島だからあたしに待っていて!
はーい、ワノ国でお待ちしておりやす。笑

ハッハッハ。

それと乃木恋
よかったですねー


かずみんaquariusおはよーnote


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(5月6日(水)、14時40分ぐらいにくれたメールねpaper)

『お茶の間』というタイトルで《quizoom》を一気見したそうだねnote
てか、、、、その《quizoom》て?関東ローカル?俺『しげみん』がおる名古屋では見たことも聞いたこともないわcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(5月6日(水)、14時50分ぐらいにくれたメールねpaper)

最近、、、、?顎が『ミシミシ、、、、』言うみたいだそうだけど、、、、大丈夫かいcoldsweats02(心配)
何事も異常とか、、、、なくて早く治るといいな。。

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、7th バスラDAY4 DVD を観ましたよ。
 
なぁちゃん卒業コンサートのDAY4は、当日もライブビューイングで観させてもらったので、当時を思い出しながら観てました。
かずちゃんの一期生代表しての挨拶、なぁちゃんの挨拶、メンバー、取り分けかずちゃんの涙には心打たれて、今でも観てると胸がキュウーっとなりましたよ。
特に、最後の曲「帰り道は遠回りしたくなる」でのかずちゃんの涙は観ていても辛くなるほど感動~
最後に一人ずつなぁちゃんに言葉を掛けていったところ、当時は音声が拾えていなかったけれど、「おめでとう」って言ってたんだね。
かずちゃんの、なぁちゃんを応援して送り出そうと言い聞かせている気持ちが伝わりましたよ~
最後の締めをどうしたらいいか、なぁちゃんがかずちゃんに助けを求めたシーンも大好き!
 
そうそう、4期生自己紹介のMCでは、予期せぬ成り行きで肘擦りかずちゃんの口上も観られて嬉しかったよ~
----
今日、「ザ・ヒットスタジオ」で言っていたイタリアンプリンを食べてみましたよ。濃厚で美味しかった~
俺、参上!

今日は街中を友達と歩き回りあっちうろうろ
こっちうろうろしてきましたよん!笑

いろんな発見があるぜよ。

10連休最後のお休みも中身のある充実感でしたー

さっ、
夜ごはん食べよ。

夜ごはんは早目に食べる習慣がついちゃってるのよ、あたし笑
かずちゃん、日村工事中 観ましたよ。
 
ヒムステ、日村さんと比べるとほんとに飛鳥ちゃんの顔、半分の大きさだね。
まいやんのかずちゃんモノマネ、特徴捕らえてて似てたね。でも、そんなに足開いてる?
生ちゃんのダンス、実際の曲披露の時、抜いてくれないかなあ。確認したい~
まあやちゃんのデフォルメモノマネは当時も観たけれど、今回も笑った~ かずちゃん、やられたね~
 
日村さんの神宮ライブ潜入も、当時も観てたよ。
インフルエンサーへの日村さんの飛び入り、みんなビックリしてたね。そして、完璧なダンス。
チューリップ軍団との絡みも面白かったね~
 
そして、ライブ本番終わりに一度戻っていく時のかずちゃん、可愛い~
----
かずちゃんに触発されて、途中で止まってたワンピースのドレスローザ編、今日一気見したよ。
 
乃木中の日村工事中
過去のセレクト面白かったー❗
さすが日村さんだね❗
白石さん物まね上手ですね~❗
こんな時期だからこそ、テレビの画面に
映る一実さんを観ていると
心がホッとします❗一実さんも気を付けて
お過ごし下さい❗
おはようございます(^^)/

「乃木中」観ましたよ♪♪
今回は日村工事中って言う事で、日村さんが神宮ライブに潜入した時の映像が観れました(笑)
ヒム子さんの「インフルエンサー」も観れましたね(笑)
乃木坂メンバーの楽しそうな姿を観れて良かったです(*^^*)

それと、まあやちゃんのメンバーのものまねも観れました♪♪
悪意ものまね3連発ってタイトルでしたけど(笑)
相変わらず、メンバーの事をよく観てますよね(°0°)‼
誇張の仕方がとても面白かったです(笑)
…高山さんが「まあやめぇ」って言ってるトコも放送されてました。
可愛かったです(*^▽^*)

懐かしい映像を今回も観れて楽しかったです。
でも、新作も観たいですよね。
早く収録が再開される事を期待してます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

日村さんセレクト「日村工事中」見ましたよ~

「ヒムステ」や「モノマネ選手権」、
神宮でのヒムフルエンサーまで懐かしくも
たくさん笑っちゃいましたっ!!

まあやちゃんは先日の東京ドームライブ配信を
観てモノマネレパートリーが増えそうなことを
言ってたので楽しみですね~。

またまあやちゃんのかずみんモノマネを
期待しましょう~。笑


ではでは、
今週もかずみんが健康で笑顔いっぱい!
楽しい一週間を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはようございます。

乃木坂工事中みましたよん!

内輪ウケものまね。

まいやんの高山一実エピソードトーク
手の動き方や話し方も似てましたな笑

まあやのカブキお化粧は似てないと思うけど
まあやに笑顔で怒る姿は愛らしかっですばい!

神宮ライブのヒムこのインフルエンサー
個人的にお腹ばかり気になってましたが
ダンスはばっちりでしたね!笑




  「のぎおび」土曜日が早口で昨日がプリティとピンポンでしたね。

 メンバーによって声量に差があるのでねぇ(笑)。

 「乃木中」はものまねで「まぁ~やめぇ~」を久々に聞けて良かったです。

 明日は午後出勤。
 
 それまでまた幽閉生活です。

 持ち帰った宿題がほぼ終わったので、午後はダビングした「乃木どこ?」時代からのを見て過ごします。

 乃木坂メンバーは皆どんな日々を過ごしているのだろうか?

 何とかここ2~3日感染者数も減少気味だし、このまま良い方向に進めばと思います、ポジピース!

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の《乃木中》も、いつものように録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよhappy01notes

昨日の乃木中も先週からの続きで?(笑)『バナナマン』さんの選んだヤツだったねhappy01paper
《内輪ウケものまね大賞》で、まあやちゃんによる、ものまね面白かったねnote
あと、まいやんがやったかずみんのものまね、声も仕草とかも完璧で、かずみんが言ってるみたいだったよねhappy01note

あと、《神宮球場》でのミッションで『ヒム子』ちゃん乱入?(笑)して、スタッフさんに変装していた時、見つかりそうになってヤバかったけど、バレずにすんだし『インフルエンサー』の振り付けも完璧でうまい具合にメンバーの中にとけ込んだよねpaper
『ヒム子ちゃん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

scissorsポジピースscissors
かずみん 今晩はnight
 来週 Qさま 15周年記念放送楽しみにしてるよ。
 あー早く握手会で会いたいな╰(*´︶`*)╯♡
 それまで楽しみに待ってます。
 よろしくね(^_−)−☆
 自分も元気に過ごしてますので、かずみんも
 どうかお元気で、いてください(^o^)/
 それでは、またコメントするね。
 バイバイ(^^)
え~❗一実さんがブサイク?
自分自身がそう言っても到底
賛同は出来ないですけどね❗
18日にQさまSP番組とても楽しみに
しています。
そして、早く通常内容の番組が
始まる事を待っています❗
Qさま!!3時間SP録画予約完了です!

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


モバメありがとうございます!

公式スケジュールにはまだなのでとても

ありがたいです (´艸`*)


しかもこれで1週間はルンルンです♪( `ー´)ノ


超絶ブサイク?何言ってるのか分かり

ません モウ!(´•ᴗ•⸝⸝ก )


超絶チャーミングですよ (´艸`*)ダレヨリモ


リモート収録ですね!なんか誰かが普通に

収録するよりもかなり大変だとか言ってる

の見ました (´ー`)


貼ってくれた画像見る限り皆さんで協力して

困難を乗り越えようと頑張って頂いてる様に

見えてとても素敵です!


     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ


放送前に衣装もメイクもオール自前とか事前に

教えて頂けると更に楽しみです (*´σー`)エヘヘ


大変な時期にかずみんや皆さん日本を

明るくして頂いてありがとうございます!shine


皆がマスク無しで大声で笑いあえる日が

早く来ますように ⸜(´ ˘ `∗)⸝


毎日お疲れ様です!


マタネ!ヽ(´▽`)/heart04
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

このかずみん~超絶かわいいである~メガネかずみん~めちゃめちゃかじゅいいである~∩*´ω` *∩
本編めちゃめちゃ楽しみにしてるのである~∩*´ω` *∩
こんばんは☆モバメありがとうございます(´∀`)早速来週のQさま録画予約しました( ´∀`)番組内容はもちろんだけど衣装もメイクもオール自前の高山さんが楽しみです(*´-`)
かずちゃん、モバメありがとう。
 
Qさま、折角 新MC就任が大々的に発表されたのに、コロナウィルスの影響で収録が中々されないとヤキモキしていましたが、来週が愉しみですね~
かずちゃんはオール自前でもきっと可愛いよ~
(秘)映像SP ということで、かずちゃんの映像も出るのかな。内容も愉しみ~
----
乃木恋彼氏イベント、今回も1/100 彼氏に選んでもらえたよ。ヤッター
告白から結果が出るまでの時間はやっぱりドキドキする~
自撮りカードもきれいでバッチリ、ヘアスタイルもいい感じ~
 
かずみん〜♪

こんばんはっ!


今日は暑かったね

バテてませんか?


昨日は母の日でした

そこで、母親だけではなく

かずみんに対しての感謝の言葉を

送ろうと思います



あなたは気がついてない

かもしれませんが、

みんなあなたのことを見ています

あなたが思っている以上に、

あなたがみんなに与えてる影響は大きい


あなたがいなかったら、

乃木坂は、まったく違ったもの

になっていたでしょう

こんなに素晴らしいグループには

なっていなかったかもしれません


あなたの口から、人を悪く言う

のを聞いたことがありません

そんなあなたを

いつも尊敬しています



いつも頑張ってるの

知ってるよ


あなたがいてくれて

本当にありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER