このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0405Sun高山一実(´-`).。oO(アリアを聞けば*

 
 
 
こんばんは*
いつも応援ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
名古屋ドームが懐かしいですね...
 
 
リハでもモニターに映ると嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/24、
トラペジウムの文庫本を発売致します。
ありがたいですー(´;ω;`)
 
本編終わりにあとがきではなく、
エッセイ載せました。
いやー小説と全然違いました。
 
日常をもぎ取って
すり鉢でかき混ぜて
種と皮は出来る限り取り除いて
濃縮還元にしました!
って感じです、エッセイ。
 
発売月は予想もしてなかった
大変な状況となってしまいましたが、
25歳までの自分を形に残せたこと
嬉しい限りです。
(26歳の誕生日前に書き終えました)
 
 
エッセイは新しい方で書きました〜
 
↑プロットの段階の東西南北
イメージがだいぶ違う方が約1名
 
 
 
 
私も、東も、
未来は明るいと信じて生きています。
 
読者の皆さまにも想いが届きますように!
 
文庫本発売を記念して
色々企画したかったのですが、
それはまた落ち着いてからの
楽しみに... ∩ˇωˇ∩
2020/04/05 22:18

コメント(1502)

かずみんブログありがとう!
俺、参上!

ザヒットスタジオ聞いた。

今回は秋ちゃんと2人のトークで進行

ウイルスの影響でお家時間があると思いきや
仕事が詰まってるとは有難いね!

ユーチューバーからのデビュー時
先輩達のオーラが凄くて話せなかったとは
新人グループらしいエピソード。

固めぷりん
セブンのぷりんが美味しい
ケータリングのぷりんが美味しく
自分でも作るようになったんや。

100日後に死ぬワニ
4コマ漫画
ヘェー

高輪ゲートウェイ駅
AIでの決済なんや、
まだ個人として行ったことないですわ。

最後にトラペジウムエッセイ
あ、今回はネットでの購入ではなく
TSUTAYAに予約してまっせ!
ネットだと発売後数日後の到着になることがわかったのでね。

はい。
EX (イーエックス) 大衆 2012年 03月号 に載ってたんですね。


私がEX 大衆 を買ったのは、 2006年3月 の EX 大衆 が最初でした。



以降、 EX 大衆 他 、EX 系の雑誌を数年買ってみてました。


女子アナ名鑑 が付録で、 秋山莉奈 さんが表紙でした。


要潤 さん と 秋山莉奈 さんが、仮面ライダー に出演されていたと後で知りましたが、 

仮面ライダー にグラビアアイドル さん、他が出演されていたと全く知りませんでした。

週刊プレイボーイ は今まで10冊くらい買ったことがあるくらいです。 4年くらい前、 カメラ雑誌 山本美月 さん表紙 、グラビア雑誌 鈴木愛理 さん表紙  、を1冊づつ買って持ってました。 2009年に、いつも聴いている 北海道HBC ラジオ 毎週金曜24時40分から20分 熊木杏里 夢のある喫茶店 、の後 吉岡聖恵さんのANN を2010年3月まで聴き 、4月から始まった AKB の オールナイトニッポン をしばらく聴いてました。




私は、10代の頃 、松田聖子さん、 中森明菜さん、らを聴いてましたが、部屋にポスターを貼るほど熱狂的では無く、

2006年3月 にEX 大衆 を買うまであまり興味なかったのですが、




AKB 、SKE 、、乃木坂 、欅坂 、日向坂 、、℃-ute 、



いいな~ と 思うようになりました。


好きです。

\(^_^)/


こんばんは

今日も一日お疲れさまでした

東京は緊急事態宣言されて
一般の人はお家に籠もりっきりなのかな?

私は仕事柄休むことは絶対に出来ないので
今日もお仕事でした

はぁ、たまには休みが欲しい。。。

それでも家に引き籠もってると
みんな、退屈なんじゃないかな?
読書?ゲーム?何してるんだろ?

乃木坂のお仕事もお休みですか??
大学受験のときお渡し会当選して、迷わず行った!元気もらえたんだ!
文庫本も買う!
heart01
おはようございます(^^)/

昨日乃木坂46オフィシャルウェブショップさんからお知らせが届きました♪♪
高山さんのバレンタイン仕様の生写真の発送通知です(≧▽≦)

可愛い写真が届くの楽しみです(*^^*)

バレンタイン仕様の生写真、毎年の楽しみの1つです。
今年もゲット出来る事に感謝です。

いつもありがとうございます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
アリアとはオペラのアリアのことかな?声楽も習っていたんですよね?そして絵も上手い!多才なんですね…。トラペジウムの文庫発売が楽しみで楽しみで…。こんな時だからこそ読書に身を入れようと思います♪
俺、参上!

元気におはよう御座います!

ハッハッハ笑

夜勤明けちょい変なテンションになってますがねー

元気に明るく前向きにがんばるぜ!

未来の自分の為にも今をがんばるにゃ(^.^)

未来の自分は誰もわからないからさ、
今日を明るく楽しく生きてるぜ!

落ち込む前に前向きに。

なんやのりまきなんかあったのかい?
何にもございません!笑




  「小人閑居~」とまではいきませんが「下手の考え休むに似たり」で、2日目にして壁にぶつかっております。

 そういえば昔から夏休みの宿題とか、お尻に火が付かないと能率が上がらなかったタイプ(汗)。

 我がローカルは未だ規制はかかっていませんが、狭い日本では他の所の余波が伝わってきています。

 規制が解けたときに一斉にその反動が来そうで怖いです。

 今はその時に備えて充電と、暇に慣れてしまわない様に緊張感を維持する事。

 ただ普段ならトレーニングの金曜日。

 最近体を虐めていないので、鈍りそうで不安です。
 
 かずみんをはじめ、メンバーの皆さんはどうしているんでしょうねぇ。

 体調管理も頑張って下さい。 

 

 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今さらながら?だけど(笑)ブログに関するコメントはまだしてなかったのでcoldsweats01paper(笑)
『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

ほんと、《ナゴヤドーム》懐かしいよねhappy01paper
2月21日(金)~24日(月)までのバスラから、まだ2か月も経ってないのになんか?懐かしい感じがするよねcoldsweats01paper(笑)

リハでも、『モニターに映ると嬉しいhappy02note』て感じる気持ち、なんだかわかる気がするよhappy01paper
また、ブログに関するコメント、今日みたいに?(笑)他の話題も織り混ぜつつコメントしていくからねbleahpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、遅くなってしまったけれどブログ更新ありがとう!
デコ出しスタイルもとっても美人さんです(*^^*)
バスラについては沢山伝えたいことがあるので、お手紙に書こうと思います。
改めて、文庫本発売おめでとうございます!
書き下ろしエッセイすごく楽しみです。

就活中の出来事で伝えたいことがありまして!
華鳥ちゃんのクリアファイルを使っていたら、会社説明会の時に隣の人に「それ、トラペジウムのですよね。」って言われたんです!お話聞いたら乃木オタさんではないけどお渡し会も同じ日に行っていたとわかって!とっても嬉しくなりました(^^)
文庫化の情報出てすぐの頃だったので、エッセイもあるので是非って伝えておきました(笑)

コロナ落ち着いてからのことを楽しみに、今は健康第一で過ごします!
かずみんもどうか元気でいてください(>人<)
沸騰ワード10見てるですね (´艸`*)


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


見てなかったけど番組表見たらリアルタイムで

ビックリ (*´ω`*)タカラヅカ ヨウセイガッコウ ミッチャク


コロナの影響かもだけどなんか嬉しい

良い事見つけられた気がする (´▽`)


今度「かみひとえ」にご出演らしいですね

録画予約も完了です(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


その日はCDTVライブライブも有りますねheart04

たのしみにしています (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


     *      *
  *   +  毎日お疲れちゃーん
    n  ∧_∧  n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
     Y    Y    *


シーユーヽ(´▽`)/heart04
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

4/24~トラペジウムの文庫本を発売~アメイジング~オメイジング~\(^0^)/
本編終わりの~日常をもぎ取ってすり鉢でかき混ぜて種と皮は出来る限り取り除いて濃縮還元にしましたって感じのエッセイ~ありがたや~(´;ω;`)
25歳までの自分を形に残せたこと~26歳の誕生日前に書き終えましたこと~嬉しい限りです~∩ˇωˇ∩

新ポメラも大活躍~\(^0^)/

文庫本発売を記念しての企画~それはまた落ち着いてからの楽しみにしております~∩ˇωˇ∩
お家で本を読んで生活することは
すごく良いことだと思います。
でも主要都市の本屋さんは
やむ得なくお休みになっているところもあります。
何らかの形でトラペジウム文庫版が
ひとりでも多くの方が手に取ってもらえる事を
本当に切に願いたいと思います。
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

ステイホーム~家充でありますね~YouTuber徐々に覚え始めた~でありますか~(゜ω゜)
かずみんが昔やったひとりハリーポッターを誰かがうまいこと編集してくれてる動画~笑えるかもしれない~(*´ωゞ*)

久しぶりにかずみんからのモバメ嬉しすぎてすぐ二度見したかもしれない~(*´ωゞ*)
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
youtube、かずみんを検索すると昔のをまとめた動画があってめっちゃ面白い。楽しい気持ちになります。
新型ウィルス感染拡大が続いています。
制限を強いられる状況が、まだまだ…
未来のために、今はできることを、やるべきことを、真剣に考えて、乗り切りましょう、私たちで。

バナナマンさんの「沸騰ワード」宝塚養成学校編。
宝塚への道が、どんなに厳しいものなのか、どれ程の想いを抱き、かつどれ程の想いを背負っているのか…
裏側を目の当たりにし、感情移入してしまい、涙が出ました。。

かずみんきっかけで、宝塚に関心を持ちましたが…
どんなに凄い人たちが目指し、集まった場所なのか、辿り着けなかった場所なのか、心が痛くなる程よく分かりました。

夢が叶わなかった子たちのために叫びたいというくらいに涙を流して受け止める先生の姿が印象的でした。。

宝塚に、もっと関心を持ち、観てみたいと思う程になりました。みくさんのこれからも気になります。

きっかけを与えてくれて、ありがとう、かずみん。
おはようございます(^^)/

昨日は755で、タイミルクティーについてつぶやかれてましたね♪♪
飲んだ事ないけど、美味しそうだなと思いました(*^^*)
そして、そこにはしくじり先生のマグカップについても書いてあって…
しくじり先生に高山さんが初出演された頃や、番組がゴールデンに進出された頃の事を思い出しました。
そう言えば、しくじり先生のボールペンも懐かしいなぁ…(^_^)
高山さんは、しくじり先生のマグカップをずっと愛用されてるんですね(*^^*)
教えてくれてありがとうです♪♪

…自分は、せれんこさんがイラストを書かれた時の「トラペジウム」のマグカップを愛用してます(≧▽≦)
めっちゃ可愛いのでお気に入り♪♪

それと高山さんは、昨晩は「沸騰ワード」を観てたんですね!!
755のつぶやきを見て、けいかちゃんの事が気になりました。
その時間、真夏さんのSHOWROOM配信を観てたので、「沸騰ワード」は観てません(笑)
あとで、SNSでけいかちゃんの事を知りました。

それとモバメもありがとうございました(*^^*)
You Tubeやスカイステージ…
色々なトコを観て、楽しい時間を過ごされてるみたいですね。
高山さんが、元気に楽しそうにしてる姿が想像出来て安心しました。
健康でいて下さいね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメと755で近況を教えてくれて
ありがとうございます◎

お家で動画やスカステ見て楽しんだり、
可愛いお花を添えて美味しいタイミルクティー
を飲んだりと、かずみんが元気に過ごされてる
ようで安心しました。

アクティブなかずみんのことだから
お外に出たくてうずうずしてるでしょうが(笑)
今はお仕事以外の不要不急な外出は控えて
ゆっくりした時間を楽しく過ごしてくださいね

自分も今日はオールオフになったので
お家でのんびり楽器を弾いたり、
読書をしたりしてまったり過ごします~。

ではでは、
今日もかずみんが健康で心穏やかな1日を
過ごせますように~♪
俺、夜勤明けに参上!

おはようございます。

あ、昨夜はメールをいただきました
誠に有難う!

ステイホームする機会がウイルスの影響で増えてるんやね、
ユーチューバーも覚えはじめましたか。

自分検索したら昔自分がやっていたハリーポッター
これをうまく編集してる動画を見つけて
笑っちゃいましたか( ^ω^ )

あたしなんか毎日笑うようにしてるわよ、
ハッハッハ笑

で、宝塚のテレビ
極美慎くんのお顔が強くてお祈りしたの、

あたしはさ、高山一実ちゃんのお顔見てると落ち着くわ
だってあたしにとってお姫様よ!

www


  出かける回数を減らせばそれに比例して、感染確率も下がるだろうと信じて2日間引きこもる予定です。

 本や雑誌を読み返したり録画した番組を見たりで、結構時間が経つのが早いです。

 かずみんも何か面白い時間の潰し方があったらネタ披露して欲しいです。

 これ以上感染者が増えて厳戒態勢とかにならない様に祈ります。
 
  
俺、参上!

あ〜
5月大阪全握、延期ですねー
世の中状況からして想定内ではありましたが、
もしかしてお逢いできるのは次のシングル全握もありうる
ウイルスのコンチクショー

もしものりまきちゃんが王子様だったら
は?笑

もしもあたしがお姫様だったら
は?笑笑

今夜はお!
懐かしい
野ブタを、プロデュース再放送だぁ
この番組みてたのよ、あたし笑

かずみちゃん一緒にみようぜ!( ◠‿◠ )




一実さん こんにちは‼

メンバーの公式ブログを読んでいると、どうやら自宅待機らしいね。

つい1週間前迄 普通に生活していたのに、僕の周りにも大きな変化がありました。
興味ないと思うけど、書くね‼
来週から一日交代で出勤(今週は時差出勤で早番と遅番)。在宅勤務の日が・・・って言っても、在宅で出来る仕事じゃないから実質休みかな? でも「在宅勤務は休みじゃありません。業務改善のレポートを提出して下さい」だって。ちなみに仕事はルート配送です。

通っているスポーツクラブが、8日から5月6日まで臨時休業。


コロナ 早く終わってほしいね‼
コロナがなければ、11日はプロ野球観戦だったから今頃球場にいるはずなのに・・・5日の全握も延期になっちゃったし・・・


いつも通りって幸せだね‼

♪~しあわせはいつだって近くにあるんだ 保護色のようなもの 気づいてないだけ~♪ が 凄く心に染みる‼


早く会いたいけど、今は我慢‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
俺、参上!

4月から始まるドラマが次々と延期になってるにゃ

七瀬出演医療ドラマも延期に、

そして今夜は懐かしくみていた、
野ブタ。をプロデュース!特別編の再放送だぁ笑

このドラマみていたのよ。

あたしには久しぶりにって感じぃ
タイトルが変じゃねー笑




かずみんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい!頑張ります‼すいません、
こりゃまたオシャレなパスタですね (´▽`)

美味しそう p(*^ε^*)q オイシソウ!


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


モバメもありがとうございますshine


盛り付けトリコロールカラーでナイス

センスですねshineステキ!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


こんもりと盛り付けると一段と美味しそう

ですね天盛は生ハムにレモンshine

器のセンスも良いですねshine(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


kimukimuも今晩はレトルトのミートソース

あるしパスタにしようかな (*´σー`)エヘヘ


添えもんはエリンギ舞茸シメジにアスパラ

ガスとかオリーブオイルでソテー (*´ω`*)


なんかお腹空いてきた (´艸`*)


沸騰ワード10途中からだからてっきり

宝塚のところ終わってたと思ったらあの

あと放映ありましたね (´ー`)ミマシタ


挑戦すること自体が素敵ですね (*´ω`*)

いくつになっても大事だと思わされました

頑張るで!( `ー´)ノ


それとしくじり先生のマグカップ使ってるの

生活に溶け込んでますね (´艸`*)アハッ!


タイミルクティーってオレンジ色なんですねshine

機会があれば挑戦してみたい (´▽`)


お洒落なドライフラワーは何ですか?

   (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
 (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
(;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) <それは気になる…
    |i (ノ l !,|
    人 从 从ネ


あっ!スルーしてください (*^。^*)


.. |
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'


マタネ!ヽ(´▽`)/ コロナニ マケルナ!
俺、参上!

こんばんは。

メール有り難き。

カッペリーニ手作りしたんやね、
この盛り付けは色合いがバランスよく
プロ並みですよ!
流石ですね、
美味しそうです!!!

あのね、カンツォーネ笑
あ、カッペリーニお言葉でイタリアの発想が浮かびました。
海外は各国経験しましたが、イタリアまだなの。

お料理写真見せてくれてありがとうねん!


かずみん、こんばんは~♪

モバメありがとうございます◎

生ハムや生野菜を使ったカッペリーニ、
とても美味しそうですっ!!

和風な器にイタリアンの盛り付けも
かずみんのセンスが光ってますね~。

生野菜でしっかり栄養をとって
元気に過ごしてくださいね。

晩ご飯はちょっぴりかずみんの真似して
温野菜のパスタを作って食べました。

また何かお料理したら教えてくださいね~。

ではでは~♪
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

生ハム~ルッコラ~トマト~久しぶりの生野菜~レモンのカッペリーニ~おいしそう~∩*´ω` *∩
俺にも作ってほしいかもしれない~かずみんと一緒に食べたいかもしれない~(*´ωゞ*)
かずみん 今晩はnight
先程はモバメありがとうございました。
 先週日曜日4月5日放送深夜(関西圏)で、関ジャム完全燃SHOWで、"プロが「ギャップにやられた」名バラード特集"ってのがあったんですが、その時ゲスト解説者で乃木坂46の曲
 「制服のマネキン」「君の名は希望」etc
   作曲してくださった杉山勝彦さんが出演されたんですが、
その時選曲してくださったのがB'z「Calling」でした。
個人的にめっちゃ嬉しかったです。
 20年ちょっと前の曲選曲してもらえるとはB'zのファン
28年続けていてかったなと思いました。
ホントありがたいです!!







かずみん、
今日もモバメありがとう!
めちゃめちゃインスタ映えしそうなカッペリーニだね!
お店に出てくるような盛り付け方と仕上がりにかずみんの拘りが見えて本当美味しそう(≧∀≦)
生野菜はもうちょっと摂取してほしいけどw
でもプリンを作るっていうのをザ・ヒットスタジオで聞いて
しっかり料理してるんだな〜、て思いました(*^^*)
セブンのイタリアンプリン今日食べたよ!!
私もプリンは固めが好きなので濃厚で甘過ぎない味がとても
美味しかった〜(≧∀≦)

最近モバメや755を通してかずみんが元気なんだっていうのが
伝わってきて嬉しいです。
こんな事を言うと自分本意だと思われそうだけど、
この状況下の中家族や友人に知り合い、
そして大好きな推しと乃木坂メンバーみんなが無事で元気でいてくれる事が今は自分の心の救いです(>_<)

STAY HOMEの人達が大半な中、
私は業務上休業できないので普段通り仕事だけれど、
色々な事に気をつけて今はできる限り自炊して栄養を摂取したり体調を崩さないよう気をつけてます(>_<)
昨日と今日も久々の連休をゆっくり家で過ごしてました。
あ、でも連休入る前には私もまだ降りた事がなかったので
仕事帰りに高輪ゲートウェイ駅で一時下車だけしてきたよ!
でも残念ながら気になってた清掃ロボットや警備ロボットは
居なくて。。
TOUCH TO GOだけ行ってきました!
監視カメラを通してどの商品を手にとったかカウントしてるのがすごいと思ったし、なんだか少し見張られてる感があって落ち着かなかったですw

『しあわせの保護色』が沢山歌番組で披露されてみんなのコメントやパフォーマンスを観れる事が息抜きでもあり、
幸せだったんだけれど、それも一区切りついてしまってコロナの影響で色々な楽しみが制限される中、
今は4/24のトラペジウム文庫本の発売が唯一の楽しみです!
1日も早く安心できる毎日に戻って欲しいね。。
そしてかずみんに会いたいです(T_T)

ファンレターも今は送ってもコロナの影響で受け取れないのかな。。

I love you Kaz! You are Amazing \(^o^)/
ブログ更新ありがと!かずみんコロナ気をつけてね、、心配だああ。。早く会えますように、私の県ではまだ感染者出ていないけど、しっかり予防して、早く終息しなくちゃ!
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

俺『しげみん』は今日も先週に引き続いて《生命保険》の相談があったから、朝から各社の保険の説明を聞きに行ったりしていたからドタバタの一日だったわcoldsweats01paper

今まで加入していた《生命保険》を見直して、他社様の《生命保険》にしようと思ってねpaper
『あれこれ、、、、』と《生命保険》は何かとムズいわcoldsweats01
また確定したら、報告するねbleahgood

scissorsポジピースscissors
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
めっちゃ美味しそう。かずみんと一緒に作ってみたい。作っている最中も食べてる時も後片付けもずっと楽しそう。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました♪♪
写真を見ると、お洒落なカッペリーニを作られてますね。
中々の見栄え…とても美味しそうだと思います。
お料理上手のお母さんみたいに、精進してほしいなと思いますね(*^^*)
…久しぶりの生野菜と言うコメントが、ちょっとだけ気になりました(笑)

それと、755を見ると、昨晩は「ドリームマッチ」を観てたみたいですね。
リアタイしてたファンの人、めっちゃ喜ばれたのでは?
高山さんと同じ時間に同じ番組を観てる…
なんだか良いですね(*^^*)

みなさん、共有の嬉しさを感じられたのでは?なんて思いました♪♪
あっ、自分は「ドリームマッチ」の時間は別の事をしてたので、観れてません(笑)
高山さんとの共有を楽しみたかったなぁ(笑)
なんてねっ(笑)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨夜は「ザ・ドリームマッチ」を見てたですね

特に755でかずみんも書いてたように
富澤さんと土屋さんの漫才が新鮮!斬新!で
最高に面白かったですよね。笑

遠く離れて会えなくても、
かずみんと同時刻に同じ番組を見て
共感し合えたのが嬉しかったです♪♪


今は思うように活動できないでしょうけれど、
かずみんが元気で楽しい毎日を過ごされること
を心から願ってますっ!!

ではでは~♪
かずみんaquariusおはよーnote


先日、というか一昨日だっけ?coldsweats01paper(笑)
『沸騰ワード10』でやっていたけど《宝塚養成学校》から《宝塚音楽学校》への《一次試験、二次試験、三次の最終試験》を見事クリアして合格した
『みくちゃん』本当に良かったよねhappy02notesshine

《宝塚音楽学校のホームページ》に表記される合格発表の日(3日間とも)、みくちゃんの受験番号があった時は本当に良かったよねnote
俺『しげみん』も、自分のことのように思わず『あったsign03』と声を発してしまったし、もらい泣きしちゃったわweep

『みくちゃん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

これから、みくちゃんは小さな頃から夢を抱いていた念願の『宝塚音楽学校』に入学してツラいこともいっぱいあるかと思うけど、その辛さを一個一個乗り越えて『宝塚女優』になっていただきたいよねhappy01paper

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはようございます。

お笑い参上!笑
ちゃうちゃう!

のりまきのりのりちゃんですよー

昨夜の野ブタ。をプロデュースは個人的にみちゃったんやけど
高山ちゃんはドリームマッチみてたんすね、

高山ちゃん?
はい。

755の呟きで知りました。

昨日のお笑い番組は好き好きもありますがコンビをチェンジしての
夢のコラボ、
爆笑の渦だったとおもったり笑

あたしなんか相手がいないから一人で変人になるわよ、
アッハッハ。

この笑いってとても大事なんよね!
知ってたけど人生にはいろいろあるからさ、
でも1日一回笑顔になる
心がけまーす。
  かずみん、おはよう!

 外は雨です。

 予定通り引きこもり中です。

 さてと、録画した番組をダビングしてHDに空きを増やす作業でもしようかな。

 東京の知人は連休明けまで超ロングバケーションだとのことです。

 時々テレワークで情報交換とかあるらしいですが、そろそろゲームにも飽きた来たらしくてtelしてきました。

 首都圏や阪神間等の大都会は大変な様子ですね。

 まだ完全な外出禁止令ではないですが、結果が出始めるのは少なくても10日~2週間後ですからねぇ。

 少しでも患者数増加が鈍ってくれることを祈ります。

 かずみんも気を付けてくださいね。

 止ない雨は無い、ポジピース!



 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(4月10日(金)、21時02分ぐらいにくれたメールねpaper)

《ステイホーム》で、かずみんは《YouTube》を視られてるみたいで、好きな人が増えたり?(笑)《YouTuber》を徐々に覚え始めたそうだねhappy01notes

俺『しげみん』も、『高山一実』で検索して、かずみんの《ひとりハリー・ポッター》を視てみようかなcoldsweats01papernotes

世の中、自粛ムードで異様な感じだけど、ポジティブに気持ちを切り替えて家の中で楽しめることを探したり、見つけて普段、出来ないことをやるのも良いよねhappy01papernote

scissorsポジピースscissors
ニュースで鎌倉に
観光客が、たくさん訪れてる

映像が流れてたんだ
けど今、鎌倉へ行きたい
人って、なんなんだろうね?

鳩サブレー中毒なのかな?

鳩サブレーを食べないと手
が震えてきてしまうのかな?

鳩サブレーを食べないと脂汗が滝
の様に流れ出てきてしまうのかな?

鳩サブレーを食べないと、いないはず
の鳩がいっぱい見えちゃうのかな?

鶴岡八幡宮内に鳩サブレー中毒患者
を専門に診る病院があるのかな?

あの鎌倉の観光客の多さを見て
俺は鳩が豆鉄砲を食った様な
顔になってしまったよ…

chicksweat02
「ザ・ヒットスタジオ」今週もかずちゃんの可愛いらしい声が聴こえてきましたよ。
 
かずちゃんスタート。西川さん、いくみんお休みでしたね。
四人だとかずちゃん抑え気味、二人だと喋るしかないから、今日はかずちゃんのお話が一杯聴けそうだね。
 
かずちゃん、3月末は歌番組多かったね~ でも、今週はお仕事減ったみたいだね~
YouTuber かずちゃん始められたら絶対観るよ~
 
「固めプリン」イタリアンプリン、今度買って食べてみようっと。プッチンプリン系が好きなんだけど、どうだろう?
25日がプリンの日とは知らなかった。でも、食べてにっこりするのは、プリンに限らないよね。早い者勝ち?
プリン、家でも作ったんだね、凄い~
昔、母親が保育園の給食のおばさんをしていて、業務用プリンの素から作ってくれたんだけど、濃厚で美味しかったのを思い出したよ。
 
「100日後に死ぬワニ」話題になったね。
松ちゃんは、ワイドナショーで取り上げてたから、そこからみたいだよ。
私も少ししか観てないけど、考えさせられるシュールで悲しい4コマ漫画だね。
鬼滅の刃、私も観てないけれど、今後CSで放送されるので観ようと思ってるよ。
 
「高輪ゲートウェイ」近未来っぽい感じだね。かずちゃんは惹かれない?
AI決済、万引き減りそう、というか、万引きできないよね。(しちゃいけないけど)
山手線、私は、池袋~上野の右方面がほとんど行かないから分からないな~
 
トラペジウム、エッセイ愉しみだね~
かずちゃんのMC、秋ちゃんにも話を振りながら自分の想いも語ってくれて良かったよ。
かずちゃんMCの番組が出来ると嬉しいな~
 
俺、参上!

ヤッター
ありがとう
ヤッター
サンキュー

なんやねん?
感謝の気持ちを忘れずに

褒めてくれたらありがとう!
楽しく笑えたらサンキュー
どちらも同じですが、

あたしの心は晴れやかよ、
いつも心の中に太陽を!

高山ちゃんは太陽の存在
あたしはその光りを浴びて日常生活に潤いをもたらしてくれる。

高山ちゃん
ありがとうー!笑


かずちゃんのバレンタインの生写が届いたよ。

シースルーのスカートにハートの風船を抱いてるかずちゃん、愛おしい~


俺、参上!

ぶう〜ん
バイクのスロットル懐かしいにゃ
あ、春になるとバイクまた乗りたくなるのよ、
春のそよ風を浴びながら疾走と走る。

バイク乗ったらかずみちゃん後ろに乗る笑

なんて今は車プリウスを乗ってますがねぇ。

バイクでもカッコいいぜ!


イェーイ
俺、参上!

夜には夜の顔を覗かせる、
のりまきこたろう推参。

今夜はロックにいこうかにゃ
何いってまんねん
あんたロックじゃないよ、笑

エブリバディロックユー

お調子外れのあたし笑

のりまきさん
高山ちゃんの為にがんばれ!

勿論でぇ
ドリームマッチ見ました (´艸`*)

色んな組み合わせで新境地開眼かなshine


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


実力あるものどうし良い着劇ですね (´艸`*)


皆さんのライブでのユニットも楽しいねshine

沢山見たいな (´ー`)ハヤクオチツキマスヨウニ


生写真ボア届いて沢山トレしましたが

かずみんのヨリがまだ出てきません


( ・`ω・´)ナン…ダト!?


ガンバリマンモス (   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!


昨日はミートソーススパ美味しかったから

今夜は辛子明太子スパしようかな (´ー`)


毎日お疲れ様です!


またね!|・`ω・)ノシ
かずみん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

名古屋ドームが懐かしいですね(*´꒳`*)
改めて、バースデーライブお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分は3日目を会場、4日目を名古屋の映画館でライブビューイングで見てました〜(๑>◡<๑)
とても楽しい時間をありがとう!
改めて乃木坂46は素敵な曲ばかりだな〜と思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
乃木坂46 8歳のお誕生日おめでとうございます!
9年目も応援しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トラペジウムの文庫本予約してるよ〜
発売待ち遠しいです(*´-`)

大変な状況ですね(・ω・`)
体調に気を付けてね(╹◡╹)♡
一実さん、ブログ更新ありがとうございました。

今回も「トラペジウム」関連の話をコメント欄を使い、書き残してきました。

将来、映像化の際にサブタイトルとして書きたいことをリスト方式にして書いて来ました。

1話「南の星 少女との邂逅」
2話「南の星 ゆうと華鳥」
3話「西の星 工学的な少女」
4話「西の星 2人目の仲間」
5話「東の星 旧友との再会」

続きは、過去のブログのコメント欄に書く予定で考えています
かずみん 今晩はnight
 昨日、公式web Shopから 25th「しあわせの保護色」
発売記念グッズ販売されたので、買わせていただきました。
 それじゃ またね (^_−)−☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER