このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0106Mon高山一実(´-`).。oO(たかやまねずみ

 
 
皆さま(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
明けましておめでとうございます!
 
 
例年のごとく正月太りがすさまじいので、
痩せてた頃の映像を見るなどして実行に移る
1月6日であります!!
 
ゲッターズさんのサイトで
2020年の運気を調べたら今年はわたくし、
品の良いことをすると良いらしいので
茶道を習ってみたい!
(昔学校でやったら泡が立たなかった)
 
チャレンジの年でもあるみたいなので
できるだけ視野は広げつつ、的を見つけたら
果敢に飛び込んでいきたいと思います!
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
今年もお正月は満喫しました〜♭.°
 
 
友達家族のお家で。
ちびっこに癒された(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
みんなでマリオパーティしたよ〜♪
 
 
 
 
 
日帰りだったのに集まってくれる
ジモティーたち(´;ω;`)
忘年会は年末だからいつも行けなくて!
 
ずっと大好きで尊敬できるみんな(`・ω・´)b
私もお仕事頑張ろうって気持ちになった◎
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 
 
そして後半は宝塚へ〜(*´ー`* )喜
久しぶりのムラでした❤︎
 
観劇致しましたのは
「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」
 
 
一幕ラスト、圧巻ののぞ様。
小池修一郎さんはやはり百戦錬磨。
 
うまく言葉にできないんだよな...
最高に良くて楽しくて心震えたがゆえに
リテラシーが追いつかない(*_*)
とにかくすんごいものを観た感覚が
今も余韻で残り続けております✴︎
 
 
 
観劇後はお友達と
宝塚を満喫しちゃいました*
 
素敵な街( ˘ω˘ )
また桜の時期に来たいなぁ...◎
今年もたくさん観劇できますように!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.



 
 
 
 
 
2020年も大好きな
乃木坂46のみんなと頑張りますっ^ ^
 
今年もよろしくお願いします!!!
 
2020/01/06 22:06

コメント(823)

かずみん
明けましておめでとうございます。
いつも元気で優しさ溢れてるかずみんに元気もらってます。
大好きです。
幸せな2020年になること願ってます♡
おはようございます(^^)/

高山さんが出演された「かみひとえ」観ましたよ(^^)
各お店で紹介された大盛りのメニューは、凄いものばかりでしたね(°0°)‼
観てるだけでお腹がいっぱいになりました(笑)

観てて思いましたけど、どのお店も経営は大変そうですね。
今回の紹介で、沢山の人が来店してるくれると良いなと思いました。
…黒字メニューを沢山頼んでくれるといいけど(^_^;)

高山さんと松村さん…そして夏菜さんと朝日さんの4人で、大盛りメニューを食べるロケ。
番組を観てて、実現してほしいなと思いましたよ(*^^*)
期待してます♪♪

白石さんの卒業発表が公式にありましたね。
お疲れ様でした。
おめでとうございます。
そういった気持ちと一緒に、寂しさも感じてます。
今回の高山さんのブログにのせてもらってる、HK3のショットなんて、見てると、ちょっと泣きそうになりますね。
とりあえず、今は色々な事を思い返してます…

高山さん…
白石さんや井上さんと、卒業までの間に1つでも多くの想い出を作って下さいね。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
あけましておめでとう!
そして、ブログ更新ありがとう。
まさか、かずみんが宝塚に来てたとは!
おどろきやー。
年始最初の公演の日やったら、もしかしたらかずみんのめっちゃ近くにおったかも…。部活終わりに歌劇場のほう通って帰ったから。いっぱい人おるなーって友達と話しながらかえってた。
その中にかずみんもおったんかなー。
宝塚あんま何もないけど、楽しめたぽくて良かった…。
時間があるときにまた来てねー。
かずみん、ブログ更新ありがとね。それにしても、上記HK3の写真が、、、。1期メンバーがまた居なくなってしまう(>人<;)寂しいよぉ。勿論卒業してからも応援するけれども、皆んなずっと観てたいなぁ乃木坂のメンバーとして。
俺、参上!

おはようございます。

夜勤終わりました。

ブログ更新ですね!

今年は運気が、そうなんだ
茶道いいじゃないっすか!
頑張って!(^O^)
あでも小さい字での昔話し楽しめました( ^ω^ )

お正月は地元に帰って友達と一緒に、
それはよかった!

あ、お正月に食べちゃうのはのりまきちゃんも同じくなので気にしなくて大丈夫。

好きな宝塚も満喫されたようですねー
すんごいものを観劇されたというのはこのブログでもわかります。

高山一実様の咲顔がのりまきちゃんの活力源です。


まいやん、さゆにゃんの卒業も間近だから卒業までいい思い出作ってね!
ずーvirgo

充実してるねー。

そうだよね。こうしてリフレッシュして仕事に臨む。

大事だよね。
キラキラした幼い子どもの様な笑顔が似合いますね
最後の写真の笑顔が本当にいい、映えてる
かずみん、あけましておめでとう!
宝塚、自転車で行ける距離に住んでいるけど、敷居が高くて踏み込めない笑笑
今年のバスラは受験なので、いけないのは残念だけど、
大学生になったら握手会もライブもまた行こうと思ってます。
なのであと1カ月受験勉強頑張ります!
初コメ、失礼します。

まいちゃんとの3ショット
ありがとう。

流石、
『思いやり』の高山さん。
『気遣い』の高山さん。

ありがとう。
あけましておめでとう!
今年もいい年にするぞー♪( ´▽`)
かずみんかわいいです。お正月たくさんの音楽番組に出ていて大変だったと思いますが、2020年も身体に気を付けて、卒業されるメンバーの皆さんとたくさんいい思い出作ってください。
明けましておめでとうございます。
今年も応援しています。

まいやんの卒業が発表されましたね~
今年は秋元さんに老若男女、歌える大ヒットで
まいやんを送り出したい!ですよね~

かずみん、レコ大取りますよ!
かずみんブログ更新有難う!!もっと頻繁だともっと嬉しいな!
同時にまいやん卒業でこれからどう乃木坂とどう接したらいいか路頭に迷ってしますweep
かずみんはまだ卒業しないでほしいよ手前勝手な願いだけど
それとは別に趣味を仕事につなげるのがかずみんそのため趣味のアップデートは必要なのか?ただの多趣味か?
何に夢中になるのかはみんな自由、でも乃木坂活字部で布教したのなら最後までケアして欲しいかな・・・book
1番は2020年も元気にテレビにラジオに活躍してくれればそれで満足ですheartheart
かずみんありがとうございます‼頑張ります‼これから引っ張ってて下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。気をつけて下さい!
マリオパーティは盛り上がるよなhappy01
かずみんあけましておめでとう お正月ゆっくりできたみたいだね!良かった
今年も体調に気をつけてね 握手券とかライブとかたくさん行けるように頑張る!
ずっと大好きだよ!
 明けましておめでとうございます。
 今年はかずみんと出会って三年目です。引き続き応援していくので宜しくお願い致します。
 かずみんにとって素敵な一年になりますように。
頑張って一実今年は絶対に良い年になるから、一実らしく頑張って乗り越えていく。ごめん、俺は応援しかできない。無理しないで頑張って行ってください!

遠くから応援する人より
かずみん 久しぶりのブログ嬉しい!
昨日眠い目をこすりながら見た かみひとえ かずみんを見て眠気吹っ飛んだ!!やっぱり推しは最高でした
今朝まいやん卒業って聞いて かずみんも卒業しちゃうのかなあそんなの考えたくないなあって始業式で思ってたら先生の話1つも聞いてなかった笑 かずみんはまだ卒業しないでね、30歳になっても40歳になってもいてね、、、 でも卒業しても勿論かずみんのファンはかずみんのことを1番に応援しているからね!いつもかずみんが頑張ってる姿を見て元気を沢山もらってるしかずみんがほんとにほんとに活力になります 私は受験生なんですけど、かずみんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えるしかずみんがいるから頑張れます! まだ行けたことないんだけど受験終わったら握手会も行ってみたいなあーー まだまだ寒いのでお身体に気をつけて頑張ってください(●´ω`●) かずみん大好き
かずみん~♪あけましておめでとう\(^^)/

年末はレコ大や紅白などでかずみんたちの輝く姿を見れて、2019年、幸せな締め括りになりました。
ありがとね♪

かずみんにとって2020年が更に充実したいつも笑顔でいられる一年になりますように♪

お正月、リフレッシュできたようでなによりです(^^)
寒い日が続くので体調には充分に気をつけてね~

今年もよろしくねー(^-^)/
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

そうですね、僕も占いに興味があるからよく本を読むことがありますね。


そうですね、実際僕と高山さんは似たようなところが多くて、高山さんに当てはまることは僕にも当てはまるという場合が多いのかな?という感じがしますね!

お互い楽しい一年にしましょうshine

健康にはお気をつけてお過ごしください!
かずみんをYouTubeとかで見てるとほんとに大人の美しい女性になられたんだな〜って思います
昔よりももっともっと可愛くそして綺麗✨✨(髪を切って髪色を変えてから7割増で美しくなった ❤)
女の子だけどかずみんと結婚したいな(笑)
コメントかずみんに届きますように
いつもお疲れ様です( ; ; )

あけましておめでとうございます!

ダマされた大賞 見さしていただきましたが、
正直すっごく面白かったしかずみんの人の良さが出ていてとても良き映像でした。笑
初詣行ったと生ちゃんのモバメで見さしてもらいかずみんとの写真可愛すぎてヤバかったです、、
ここで触れてしまいますが まいやんの卒業が発表され(いつでも覚悟はできてた身)のファン側もさみしくてお疲れ様でした という気持ちがたくさんです、が 1期生のメンバー方の方がその気持ちは倍以上だと思うので… 。これからも乃木坂46さんを応援します☺︎

やっぱり1期生最高ですね! 1期生から好きになってアイドルの良さに気付かしてもらって私は幸せです!ありがとうございます☺︎

2020年も、体に気をつけて頑張ってください( ; ; )ダイスキです☺︎❤︎
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年も応援します!
ちびっこたちが羨ましいな〜。
あけましておめでとう!リフレッシュできてなによりです。

今年も応援しています。
かずみんの笑顔に癒されます。
かずみんあけましておめでとう!
今年もよろしくね!たくさん応援します!
ブログ更新してくれて嬉しいなぁ♡
充実した休暇を過ごせたみたいでよかったです!
ブログ更新ありがとうございます!
宝塚にいらしてたんですね!兵庫住みなので嬉しいです!
可愛いお写真、ありがとうございます︎︎☺︎
自分自身にも優しく時には周りに甘えて

テレビで笑ってる姿を見るのを楽しみにしてます!
白石さんの卒業にびっくりしています。乃木坂にとって、益々高山さんが重要になると思いますので無理せず高山さんらしく頑張って下さい。いつも応援しています。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『ねずみん~(笑)いやいや、かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

前回のブログに関するコメントが、まだ完了してないままの状態で本当にいつも遅すぎてすまぬぅ~bearingpaper

《前回のブログコメント》も織り混ぜつつ、《新ブログ》(笑)に関するコメントもゆっくりかも知れないけどしていくからねbleahgood

scissorsポジピースscissors
 高山さん、こんにちは♪

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 昨年は、トラペジウムや東京宝塚劇場、
リトグリ、乃木坂工事中、ドリ―ムバイト
などについてコメントしました。

 紅白歌合戦を見ました。

 内村さんもシンクロニシティを練習
されたのですね。

 シンクロニシティを聴くとバカリズムさんを
思い出します。

 僕はラジオ体操なら踊れます。

 乃木坂のメンバーをだます番組を見ました。

 箱を開けると煙が出て乃木坂のメンバーが
倒れるのを楽しみました。

 停電のあとに乃木坂のメンバーが
知らない人になっているのも楽しみました。

 正月に友達や家族とマリオパーティというのを
したのですね。

 バーベキューでもしたのかと思いましたが、
調べたら、マリオパーティという
ゲームがあるのですね。

 80種類のミニゲームがあるのですね。

 僕も高山さんとゲームして遊びたいです^^

 僕は今年発売されるゲームは
1月16日発売の カカロット というの
が気になっています。

 高山さんにコメントで個人別に話せて
うれしいです^^
いいお姉さん感がすごい
あけましておめでとうございます
幸多い一年でありますように

お正月は、ゆっくりできましたね
どうしても、飲んだり食べたり、楽しかった分
身についてしまいますよね
私も同じです

なんとか、戻さないといけないと思ってます

宝塚を観劇されたり、お友達たちとリフレッシュする時間を持てたり
エネルギー充填は、完璧ですね

2020年も、大好きなメンバーとともに飛躍しましょう(^^)/
なんといっても、マーズパワーで、アップですよー(^^♪
やあ、おはようかずみん。ブログ更新ありがとう。(*´∀`)ノ

お正月休みは地元のお友達ご家族と過ごされたり、宝塚観に行かれたり充実してたみたいだね。良かったね。(*^-^*)

自分も宝塚に行きたくなったよ。舞台はよく観に行くんだけどね。よし、今年中には必ず観に行くよ。約束ね。(^^)d

最後の1期生同士の写真いいね。特に1番最後のHK3の写真見たら泣けてきたよ。

まいやん卒業発表したね。かずみん達メンバーは昨日知らされたのかな?何となくそろそろかな?とは思ってはいたけど、いざ伝えられるとショックだよね…大丈夫?

まいやんにはこんなにも長い間頑張ってグループを引っ張って来てくれてありがとう、本当にお疲れ様でしたって伝えたい。スゴく寂しいけど、笑顔で送り出してあげたいよね。(^-^)/

でも、正直1期生がどんどん卒業していってしまうのは寂しいし悲しいね。自分はやっぱり1期生が好きだから。かずみん達1期生も我々ファン以上にそういう気持ちなのかなと思うよ。

辛いけど前を向いて頑張ろうね。みんなでお互いに支えあって乗りきろうね。p(*^-^*)q

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。\(^o^)/

明けましておめでとう!

お正月は食べるし、飲むし、動かないし

太るよねーー(o^O^o)

チャレンジの年!

いいですね、、2020も変わらず応援に精進します。
かずみんブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
今年こそかずみんと握手できたらいいなと思います!
なので、僕の名前覚えてね!
僕も覚えてもらえるように頑張るね!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!

かずみん(=゚ω゚)ノ
明けましておめでとう
ございマックス!
すごく久しぶりになる
コメントです。

すでに忘れられてしまった
かもと少し不安ですが…

お正月は友達家族に宝塚と
満喫したようで何よりです。
かずみんの宝塚考察は深くて
本当に熱を感じます。

あとかずみんと茶道っていい
ですね。和服が似合うし、
相性良さそうな気がします。

今年も身体を大事にして
頑張ってね!

PS.
HK3のショットいい写真だね。
まいやんの卒業、寂しいです。
かずみんだいすき
俺、参上!

かみひとえみました。

わぁー
いきなり大食い( ^ω^ )

その前に高山一実の黒に水玉の洋服がお嬢様って感じでお綺麗ですよ!

で、番組のすり鉢カツカレー
見ているだけで満腹中枢いっぱいになりますね、

あ、さゆりんごご飯2、3合食べちゃうの
乃木坂の大食いクイーンですね( ^ω^ )

今回のかみひとえは大食い特集でしたねー
のりまきちゃん終始あ然としてみてました。

番組では高山一実が一番輝いてましたよ!(^O^)
かずみん大阪全握楽しかったよー!
頭ぽんぽんされてなんか芽生えたわ笑
本当に癒されたよ!僕もなにかしてあげれることがあればいいけどな〜…いまいち思いつかないからグッズ沢山買う!笑
また思い出作ろうね!
更新ありがとう!明けましておめでとうございます。
今年も応援来ていきます!!
あけましておめでとうございマウス!

あ……

新年早々激寒いギャグ、申し訳ありません、笑

去年の3月から乃木坂の事が好きになって、今日初めてブログにコメントしています。かずみん単推しです。
受験が終わったら握手会にもライブにも参戦しますね。
何度見てもかずみんのくしゃっとした笑顔は最高の癒しです。
今年もかずみんがたくさん笑って過ごせますように!

かみひとえ、奈央ちゃんと夏菜さんとまちゅとの大食い楽しみにしてるね。笑
ブログ更新ありがとう!
2020年もたくさん応援します!
たかやまねずみで元気でちゃった(*´꒳`*)
かずみん、ブログ更新ありがとう!
めちゃ嬉しい〜heart01
1期生との写真も...嬉しいlovely
一実さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます

お正月、お友達と満喫できたみたいでよかったです…!
子どもを見守るかずみさんの優しい目が素敵であったかい気持ちになります☺️

宝塚も観にいけたのですね!
毎回一実さんが楽しそうにモバメやブログに宝塚のことを書いてくれるのをみて私も宝塚にすごく興味を持っています、春休みに見にいきたい…!
一実さんきっかけで興味を持ったハプスブルク展、凄く素敵でした!実際にウィーンにも行ってみたいと思ったし一実さんのおかげで今まで見たことのなかった芸術に触れることができて幸せです。これからも一実さんの好きなものをたくさん共有してください…!

いつもありがとうございます。毎年沢山幸せを分けてくれる一実さんに少しでも恩返しが出来るような1年にしたいです。2020年も一実さんと一実さんが大好きな乃木坂46にとって素敵なものになりますように。
明けましておめでとうございます!
すごく楽しそうなお正月ですね!私も、年末年始は地元に帰って、のんびりしました。昨日東京へまた戻ったんですけど、東京行く直前に枇杷倶楽部に行って来ました!食べ物がどれも美味しそうで…こんなものもあるのか!と、驚きましたが、そこが道の駅の良さですよね。次地元へ帰った時は、びわソフトを食べる事を目標にします!
明けましておめでとうございます( ´∀`)今年もよろしくお願い致しますm(__)m 正月は満喫できたようで何よりです( ´∀`)小生も正月は働き方改革もありマッタリと休んで太りました(^^;さらに週末は新年会(^^; 今年は高山さんが果敢にチャレンジしてどんな活躍するのか楽しみです(^^)でも無理せず体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)/応援しています( ´∀`)/~~最後に年度末多忙の中、仕事を上手く調整して仙台からバスラに行くので高山さんに会えるのを楽しみに小生も頑張ります(^^)/
かずみん大好き今年も頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

高山一実 ARCHIVES