このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0106Mon高山一実(´-`).。oO(たかやまねずみ

 
 
皆さま(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
明けましておめでとうございます!
 
 
例年のごとく正月太りがすさまじいので、
痩せてた頃の映像を見るなどして実行に移る
1月6日であります!!
 
ゲッターズさんのサイトで
2020年の運気を調べたら今年はわたくし、
品の良いことをすると良いらしいので
茶道を習ってみたい!
(昔学校でやったら泡が立たなかった)
 
チャレンジの年でもあるみたいなので
できるだけ視野は広げつつ、的を見つけたら
果敢に飛び込んでいきたいと思います!
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
今年もお正月は満喫しました〜♭.°
 
 
友達家族のお家で。
ちびっこに癒された(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
みんなでマリオパーティしたよ〜♪
 
 
 
 
 
日帰りだったのに集まってくれる
ジモティーたち(´;ω;`)
忘年会は年末だからいつも行けなくて!
 
ずっと大好きで尊敬できるみんな(`・ω・´)b
私もお仕事頑張ろうって気持ちになった◎
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 
 
そして後半は宝塚へ〜(*´ー`* )喜
久しぶりのムラでした❤︎
 
観劇致しましたのは
「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」
 
 
一幕ラスト、圧巻ののぞ様。
小池修一郎さんはやはり百戦錬磨。
 
うまく言葉にできないんだよな...
最高に良くて楽しくて心震えたがゆえに
リテラシーが追いつかない(*_*)
とにかくすんごいものを観た感覚が
今も余韻で残り続けております✴︎
 
 
 
観劇後はお友達と
宝塚を満喫しちゃいました*
 
素敵な街( ˘ω˘ )
また桜の時期に来たいなぁ...◎
今年もたくさん観劇できますように!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.



 
 
 
 
 
2020年も大好きな
乃木坂46のみんなと頑張りますっ^ ^
 
今年もよろしくお願いします!!!
 
2020/01/06 22:06

コメント(823)

あけましておめでとう!
ワンスアポンアタイム羨ましいー!!!
私も東京公演観に行こうと思ってます!
前に壬生義士伝見に行ったとき、ちょうどかずみんとたぶん入れ違いくらいの日程に行ってて、勝手に親近感湧いてました笑
今年も無理せず、頑張ってください!応援してます!
私もかずみんのチャレンジ精神とポジピース精神を見習って受験生生活頑張ります!
あけましておめでとうございます!

お正月はゆっくり
過ごせたようですね。
友達との写真が楽しそうで
笑顔に癒されました!
宝塚も満喫されたのですね。

みんなとの写真ありがとう!
2020年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
ずっと栄養に余裕がない状況が続くと
体によくないそうで、スポーツ選手が
オフシーズン太るのは、体の修復の為
らしい。
なので、正月太りも悪くないのかも。
茶道いいですね。日本的で。完全な様
式美だもんね。japanesetea
友達との写真は幸せな写真ですね。happy01
見ているだけでも温度を感じます。
こういう時のかずみんは、アイドルオ
ーラではなく、廻りに合わせるモード
ですね。scissorsscissors
宝塚もそこを通る阪急も何かお洒落で
すよね。train
ダマされた大賞見たよ~。
かずみんの明るくダマされるところ、
大好きです。heart


かずみんブログ更新ありがとう!!そしてあけましておめでとうございます!!
まず年末の歌番組お疲れ様でした!レコ大も紅白もCDTVもかずみんの笑顔や輝いてる、かっこいい姿をいっぱいみれてめっちゃ嬉しかったし、元気もらいました!!いつもいつも俺に生きる活力をありがとう(^^)
いつも力を元気をもらいっぱなしで、俺の応援がちょっとでもかずみんの力になってればいいなぁ。笑
お正月満喫できたようでよかった(^^)
おれも美味しいもの食べすぎて太っちゃったし、またこっから絞っていけるよう頑張ります!!
2020年もかずみんにとって笑顔と幸せ溢れる一年になりますように!かずみんにいっぱい会える一年でありますように。
俺はまだ確実ではないけど9月から2021年の6月まで9ヶ月間スペインに留学に行く予定です。そうするとその間かずみんに会えへんのが寂しすぎてやばいです。笑
でも向こうでも番組とか写真集とか歌とかかずみんからいっぱい力をもらって頑張るつもりです!!
9月までにいっぱいかずみんに会えるようにしたい!ライブも握手会も会いに行くのでまたよろしくです!笑
1月になって寒さが増してきてるので体調には十分気をつけてね!では今日はこの辺で!

こーだいより
あけましておめでとう〜!
全然かずみんに会えず寂しい!
今年は会いに行きます!!
明けましておめでとうございます
歌番組など年末年始忙しい中で地元行けて良かったね!
冬は美味しいもの多いし、みんなで集まると食べ物が
充実するよね。寒さに負けず張り切っていこー!

素敵すぎる笑顔が溢れる良い一年になりますように!
明けましておめでとう⛩ございます㊗️㊗️㊗️ 2020年も一実さんがいい年になるように、ファンも応援してるね 外仕事のずーちゃんも好きだし 乃木坂46 として輝いてるずーちゃんも好きですhappy01そんなずーちゃんを会うために 握手会や LIVEなど充実した日々を送れて感謝しかないな 遠征が好きになりました やっぱり現地のおいしい物や仲間と過ごす時間は大切ですよね、今年もバスラ からヲタ活はじめるので、よろしくお願いします
また頑張りすぎて、持病の悪化だけが心配です、ずーちゃんは笑顔が素敵だから毎回 笑顔で迎えてくれたらみな幸せです
今年も楽しみでしょうがないheart04
こんばんは、たかやまねずみさん!

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

お友達と宝塚と、お正月を満喫できてよかったですね

今年はチャレンジの年なんですね
東京五輪もありますし、今年しかできない新たなことに挑戦して
かずみんらしい独自の道を開拓していってくださいね
2020年も引き続き応援しています

地元のバスラ開催とても楽しみです
ちなみに、ナゴヤドームのナゴヤが漢字ではなくカタカナなのは
画数が大吉になるようにしているからなのです
今年の生誕Tシャツを着ていくのがとても楽しみです

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」のポスター前で撮った写真
上品でとても素敵です

それでは
もうこんな時間だけど失礼します⁉️
年末は紅白歌合戦などお疲れ様‼️
かずみんみん、明けましておめでとう
正月休みゆっくり過ごせて良かったね

今年も良い1年になる様にずっとずっとずっと応援するよ

今年は多く会えたら嬉しいな✨

今年もヨロチュウお願いしまちゅう(笑)‼️


年甲斐なくごめん?


かずみんブログ更新ありがとう!!!!
明日からの新学期への憂鬱さが一気に吹き飛んだよ
めっちゃ大好きです♡いつもありがとう♡
かずみんあけおめーーー!!!!
受験終わったら握手会行くからその時は認知してねw
レコ大と紅白可愛いくてダンス上手くてかっこよかったね!!
あと騙された大賞すごいおもしろかったよw
かずみんみたいな性格になりたいな!
今年も1年無理しないでがんばってね
宝塚へ来られたんですね!

桜の時期は是非、中山寺へお越しください。
阪急宝塚駅から3駅、降りてすぐです。

賑わっておりますが混雑はなく、拝殿よりさらに上にあります公園は人もあまりおらず桜を上から眺められますよ〜。お寺の朱塗りも一緒に見えてとても美しいです。
参道には美味しいお団子などあります。

阪急駅から7分ほど歩きますとJRの駅がありまして、その辺りにはスターバックスなどのカフェやいくつかレストランもありますし、宝塚から中山寺まではここ数年で随分オシャレになりました。
一実さんブログ更新ありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます!!!

昨年は一実さんにたくさん元気と希望をもらいました!
今年もたくさん推させていただきます!


年末の怒涛の歌番組ラッシュお疲れ様でした!
毎日のように一実さんを拝むことができて本当に幸せな日々でした(^^)
正月はゆっくりできました?
地元のお友達と会って、宝塚に旅行に行っていい息抜きができてたら幸いです( ◠‿◠ )

今年も元気でたくさん笑ってて、キラキラ輝く一実さんをたくさん推していきます!!!
2020年もよろしくお願いします!!!

かずみん!明けましておめでとう!
沢山、テレビ出てくれてうれしいです!
これからも応援しますよ!
生誕Tシャツ初めて予約できたぜぇ。今度来ていきます!two
かずみん♡
あけましておめでとうございます !
ブログ更新ありがとうございます(*´˘`*)
わたしもたくさんたべすぎてふとっちゃいました笑笑
かずみんはお正月に食べる料理て好きなものはなんですかぁ〜?
ちなみに私は栗きんとんとお雑煮が好きです
あと、タイトルが、たかやまねずみってみたときわらっちゃいま
した笑笑
可愛いです(*´˘`*) 2020年もかずみんのこと大好きでいさせてください♡♡
かずみん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

あけましておめでとうございます
ちょうどさっき高山さんが出演している「かみひとえ」を見ていました。高山さんは大盛り飯、何ならチャレンジ出来そうですか?(^ω^)

ジモティ仲間や宝塚で癒やされたようで。
一度、兵庫の宝塚行ってみたいんですよねー。
この前、NHKの見学施設に行ったら大型モニターで8Kの宝塚の舞台が流れててすごかったよ\(^o^)/

p.s.
喉の調子に気を付けてお仕事頑張ってください。
いつも高山さんから元気もらってます。
かずみんあけましておめでとう!
紅白歌合戦お疲れ様でした
今年も頑張ってください!✨

かずみん見てると勉強もすごく頑張れるんです
今年大学受験だからかずみん見て頑張ります
大好きです

未だ部活が忙しくてなかなか握手会とか行けたことないんですけど一段落ついたら絶対に行きます!
行くために頑張る!!

2020年も上り坂で忙しくなると思うけどかずみんならできるって信じてます 心も体も無理せず頑張ってください!
応援してます
かずみんの顔が笑顔で溢れますように⭐️


かずみんあけおめー!かわいいーずーちゃんみれて幸せです!今年もよろしくね〜〜!!全握またいくね〜〜!!
高山さんブログ更新ありがとうございます。
毎年この時期のブログで正月太りについて書かれるのが恒例化してきましたね笑
最近宝塚の観劇にもコンスタントに行ったり帰省したり充実した正月休みを過ごせたようですね。
体調管理に関してはプロフェッショナルだと勝手に思っているのでこれからも適度に肩の力を抜いて僕たちに幸せを届けてください。これからも本当に応援しています!
やほー!
タイトルの「たかやまねずみ」にふふっ ってなりました!笑
今年の活躍も楽しみー!今年もよろしくね!
かずみん新年明けましておめでとう!
紅白も正月番組を見ました。今年もかわいいですね!

新しい一年に、楽しんで毎日過ごすように!
ずっと応援します!今年もよろしくお願いします!大好き❤!
あけましておめでとうございます!かずみんはすっごく面白いのでみんなを笑顔にさせて、これからも乃木坂の笑顔を絶やさずに頑張ってください!!!2020年も応援します!
かずみん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
2020年、あけましておめでとうございます。
今年もどうか素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。
今年のお正月もたくさんの番組でご活躍、何よりでしたね。
ダマされた大賞、かずみんの優しさも同時に伝わってきました。
2020年、あけましておめでとうございます。
今年も、思い出に残る1素晴らしいむ1年間となれますように、お祈りしております。
早速、ナゴヤドームでのバスラ参戦しますので、よろしくお願いします。


かずみん^_^いつも素敵です!元気な笑顔ありがとうm(_ _)mございます!沢山、めいっぱい応援してます。^_^体調に気を付けてくださいね!
あけましておめでとうございます。

今年もライブや握手会など頑張って下さい。
べっぴんさんすぎるのではないでしょうか!!!
すきです!!
2年越しに握手会言ったら可愛すぎて好きすぎてどもりました!!恥ずかしいのでもう行けませんでも陰ながら応援しております!!
現在、生ちゃん&史緒里ちゃん&なぁちゃん&かずみんへの愛が止まらない受験生です。笑
どうしましょ

ちなみに私、中高ずっと茶道部なので、かれこれ茶道歴6年ですが・・・
お茶を点てる時に泡を立てようと意識したことは、一度もございません笑。立てようとしなくて良いのです。(前、某番組でお茶の先生も言ってました)
茶道は、最初は正座、お茶の苦さ、茶筅の扱いに慣れなかったりで大変だけど、慣れたら、心も落ち着くし良いものですよ!!

今年も乃木坂の活動楽しみにしてます!!大好きです!!
かずみんあけましておめでとう!
今年もたくさん笑って過ごそうね〜
だいすきだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
かずみんあけましておめでとうございます〜☺︎
去年は忙しい年になりましたね〜!お疲れ様でした。お友達さんとゆっくり過ごせたようでよかったです。 今年もかずみんの元気な姿をテレビでたくさん見れたらいいなぁ(会いにも行ってみたい…!)と思ってます。
2020年もたくさんの笑顔を分けてください
かずみん!
あけましておめでとうです☺

お正月休み、満喫できたようで◎
宝塚の観劇も行けて良かったですね♪
私もいつか行ってみたいな(._.)_

メンバーとのお写真、ありがとう❤
やっぱり1期生、最高ですね(*^^*)

今年も益々の活躍を期待してます!
一実さん明けましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとうございます!
いつも応援しています!
これからもよろしくお願いします!
明けましておめでとう!
やっぱり今年もかずみんが1番大好きな一年になりそうです。

毎日2016年は全ツのときに投げてくれたサインボール見て元気もらって生きてます!!!
いつもありがとう。
(´-`).。oO(今年も私の神様でいてねheart02
かずみん!
明けましておめでとう。
今年も沢山沢山よろしくお願いしますね!
かずちゃん、かみひとえ 観ましたよ。
 
オープニング、「レギュラーだよね」に対して「決め手がない」の上からの言葉に、テロップでは「夏菜と朝日には」が足されてましたね。ということは、かずちゃんはレギュラー?
 
EXITさんチャレンジのの2.6Kg 巨大丼、二人で食べきったね。チャラいだけではない根性を見た。
 
4千頭身さんチェレンジののすり鉢カツカレーも凄い量! なりきり作戦、ダメージ作戦で完食、凄いね。
かずちゃん達四人の大食いチャレンジもありそうだね。ご飯は独り2合だけどお肉、お腹に溜まるよ~ でも、数字取れそう~ 実現しないかな~
 
納言さんチェレンジのワンプレート、炭水化物多過ぎ。二人では完食無理かと思ったけど、見事完食したね~
 
どのお店もご主人達の採算度外視の愛を感じた。
そして、かずちゃん、黒の水玉の衣装もシックで好きな感じ、笑顔が可愛かったよ~
 


かずみん、明けましておめでとう
高山ねずみw
ご利益ありそう(*^^*)
是非、握手会で❣️
ワンスアポン…良い題材だね、宝塚でやると、さぞ華やかで豪華な事だろう。
今年はバースデーライブも当たったし、良い年になりそうだ。
かずみんは益々高みへ昇って行くだろう。
嬉しいねぇ(//∇//)
かずみん、今年もよろしくでちゅう!!
地元の友達とゆっくりできて良かったね!
かずみんとお話したいけど、本当にいつになるのやら
年男だから、かずみんのお年玉としてお話タイムくれー(笑)
会えるように頑張るわ、、、

笑顔のかずみんがテレビに映るだけでも幸せなんやけどね
また握手会よろしくね(>_<)
755のコメント読んでくれるとうれしいなぁ〜

素敵な写真たち、ありがとう!!
一実さんこんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も1年宜しくお願いします

素敵な1年にしようね♪

ほっこりする写真たくさんありがとう(〃^ー^〃)

2020年も応援していくね!

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
かずみんへ
新年あけましておめでとうございます~(=^・・^)

お正月休み満喫出来て良かったです♪
年末年始含め色んな番組でかずみんの元気で楽しそうな姿が見られて本当に幸せでした!
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう( ´﹀` )♡

宝塚最近見に行けてないから、観にいきたい……♬♪
あとかずみんのファッションが大好き(*´˘`*)♡

2020年一生懸命うちもかずみんみたいな素敵な女性になれるように頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ☆°。
かずみんにとって本年が素敵なものになりますように
ずーっと応援してます!

ブログ更新してくれてありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )
寒い日々も続くので、体調や怪我には気をつけてね!

みさきより
お正月は楽しめたみたいで良かったね
品の良い事といえばかずみんのピースscissorsって凄く品があると思う(^-^)
なので普段から品があるかずみんに良い事がありますようにup
かずみんの笑顔にいつもパワーをもらってるし今年もよろしくね!!
かずみん!
ブログ更新ありがとう(*'ω'*≡*'ω'*)”
2020も親子でかずみんを
応援していきます!!!
アイドルになってくれて本当にありがとう♡
2020年もよろしくね!!!
かずみん、おつかれnoteブログ更新ありがとね~

あらためて、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

いやぁ、かみひとえ見てたんだけど、正直気持ち悪くなっちまったぜ…ダイエットとは無縁のおっちゃんでも、あんな量は食べられねえわwobbly

お正月休みを満喫できたようだねhappy01元気なかずみんの笑顔を今年もたくさん見たいもんだぜsign01チャレンジは大事だけど、ムリせずマイペースで、体調に気をつけて頑張ってね~
かずみん!ブログ更新ありがとう!❤︎

明けましておめでとうございます ☺︎
2019年はかずみんの活躍が沢山見れて ファンとしてとても充実した1年を過ごすことが出来ました。今年は受験が終わるので 去年会いに行けなかった分たくさん会いに行きたいな〜 ( ◜௰◝ ) 今年もかずみんにとって素敵な1年になりますように ☺︎ ずっと応援してます!
あけましておめでとうございます!!
レコ大&紅白お疲れ様でした。かずみんの姿を観れるのはとても嬉しいです。

そしてお正月はゆっくり休めたようで何よりです。
今年も1年間よろしくお願いします!
かずみんらしく、頑張ってください。
応援してるよ!!

もう少しで台湾ライブだね!
日本から行くから、2020年最初のライブ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
高山病T着て応援するよ╰(*´︶`*)╯♡
かずみーん!!
明けましておめでとう!!
自分の誕生日がひなちまと一緒だから、ひなちまだけじゃなくて自分のことも祝ってね!heart
ブ~ン、あけおめ!ことよろ!

かずみんにとって良い年になりますようにhappy01

see you! (^^)/heart01
明けましておめでとう~(^-^)
正月休み満喫したみたいやね(*^^*)
ずーちゃんブログ更新ありがとーダマされた大賞おもしろかったです~人柄があふれてて良かったよ~、今年も一年間いろいろなジャンルのお仕事頑張ってくださいね。応援しています⁉️
ブログ更新ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
かずみん!明けましておめでとうございます!!
そして今年もよろしくお願いします!!!
お正月にも悪魔が住んでるから仕方ないよねぇb
今年もかずみんの活躍を楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////
かずみん、ブログ更新ありがとう!そして明けましておめでとうございます(*^^*)
怒濤の年末、本当にお疲れさまでした~(;∀;)画面を通して沢山姿を見ることができて嬉しかったです。お正月満喫できたとわかりよかったです!
年末年始ついついダラダラしてしまい、絶賛大学のレポートに追い込まれ中なので、素敵なお写真沢山ですごく癒されました♪
今年もよろしくお願いします\(^-^)/
かずみん‼︎!あけましておめでとうございます‼︎
ブログ更新ありがとうございます‼︎

去年はかずみんのおかげで充実した一年にすることができました‼︎
今年は去年以上に握手会、ライブに行って愛伝えたいなーって思ってます(笑)

かずみんも無理せず体調に気を付けて、かずみんらしく頑張ってください‼︎応援してます‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

高山一実 ARCHIVES