このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue高山一実(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか

 
 
 
 
 
こんばんは〜*
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
いつも応援ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお休みをいただけたので
東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
 
 
雪組さん、素晴らしかったです(;_;)
 
お芝居で心揺さぶられ、
歌で感動し、
ショーでハートを撃ち抜かれる3時間でした!
 
 
 
 
壬生義士伝

望海さんの偉大さを1000回くらい
突きつけられました( ; ; )
 
「人柄」というのは滲み出るもので
決して演ずることのできないものだと
思っていたのですが...
違った\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
吉村貫一郎の人柄に心を掴まれ、
初めから終わりまで貫一郎の幸せを願い
貫一郎が苦しんでいる時は涙が出ました。
 
手を差し伸べたい!背中を押したい!
心で反芻しているうちに
舞台との境界線が見えなくなったりも(´`)
 
あとは新撰組がかっこよかったり
面白かったり...
好きなシーンは沢山あるのですが
書いていたらきりがないので自粛します汗
 
そしてラストが本当によい...
新撰組のみなさんが
せり上がっていく所でわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ってなり、幕が下がります!休憩!!
(涙滲ませながらトイレ向かうやつ)
 
一緒に行った友人と
「学生時代に宝塚好きになっていたら
日本史も世界史ももっと意欲湧いたのになぁ」
と嘆きました(´・ε・`)
 
 
Music Revolution!
 
なんて美しいのだろう!
なんて楽しいのだろう!
 
とにかく美×美×美すぎて
目が追いつかないんです...
 
...流れ星だったのかな(*゚Д゚*)
 
大好きな永久輝せあさんが銀橋を通るたびに
鼻血が出ないか心配に...!
血は出なかったけどヘロヘロになりました〜
 
ロケットセンターの潤花ちゃんも
可愛すぎました\(//∇//)\
 
でも彩風さんも彩凪さんも朝美さんも
あやなちゃんもみんな好き!!!
 
 
ヲタク生活楽しいっ❤︎
ステキな休日になりました(*´ω`*)
ありがとうございました*
 
 
 
美しいものを見た翌日に
視力が落ちるの、私だけかな?
フィンランドから帰国した後も
なったんだよねー(;o;)
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
▽ジャケ写オフショット
 
 
ナチュラルでというオーダーだったので
うっすーいお化粧にしました。
撮影の雰囲気も終始リラックスモードで
楽しかったです*
 
 
 
 
▽福岡ライブですき焼き
 
 
幸せでした〜
 
そうそう、
お店までの道中に
やたら雰囲気出して佇んでる鳥がいてね、
気になりました。
 
1時間後くらいにお店出て
来た道辿ったらまだいたのよ!
おんなじ角度で佇んでなすった。
 
ずーっと同じ方角見てて
凄いなって!
置物かなって思って話しかけたら
ちょっと動いた!!!
だから尊敬してますって頭下げて
帰ってきたよ!
 
 
あの鳥いま何してるかなぁ...
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
今回は書ききれなかったのですが
ありがたいことにTV番組の告知等々も
ありますので、
おいおいまとめますね!
 
 
では明日からの京セラライブ、
頑張ります(`・ω・´)b
 
台風が心配ですが、
みなさんお気をつけて...(´;ω;`)
 
 
 
2019/08/13 22:00

コメント(1705)

かずみん、ブログ更新ありがとう!

今日も、可愛いよ!大好きだよ!

久しぶりのブログですが、肉を持つ写真を見ると、やっぱりかずみん元気な笑顔に癒されました!

今月ようやく全国握手会がありますから、その時たくさんたまってる思いを伝えたいです!
更新ありがとう!
かずみんこそ体調に気をつけてくださいね
行けないけど応援しています!!
ナチュラルメイクのかずみんめっちゃタイプです 個人的にかずみんヌーディーカラーのリップ似合うと思うんです
初期からおうえんしてます!
初めてコメントします!(^^)
いつもかずみんをみると元気が出ます。ありがとうございます(>_<)
お忙しいと思いますが、無理せず、頑張ってください◯
かずみん こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
多方面でのご活躍、何よりです。
この間、あまりにも多すぎて、何にコメントしていいのかわかりませんが、福岡でのライブ後、お肉を前にしたかずみんの笑顔がすべてを物語っているようですね。
明日からは大阪での全国ツアー。超大型の台風が西日本を狙っていて心配ですが、無事に公演ができますよう、お祈りしております。
9月には24thの新曲も発売。玲香たんのソロ曲、聞いた途端に涙があふれてきました。4期生の選抜入り・センターとともに玲香たんの卒業。時の流れを感じます。
でも時が流れても、乃木坂46がずっと大切にしてきたことがちゃんと引き継がれていること、私たちはうれしく思います。
京セラでのライブガンバです!
台風気をつけてね!
一実さんブログ更新ありがとう!

一実さん、お休みもらえたんだね…。良かった…!
自分の好きなことに没頭するのって本当に楽しいですよね!
宝塚って歴史物語の演目もあるんですね。知らなかった…!僕、日本史が大好きで大学でも専攻しているんですけど、壬生義士伝が気になってきた…!まずは小説読んでみて、そのあとでも劇を鑑賞してみたいな!

ヲタクって…もう一実さん僕らと同じじゃないですか!笑
最高です!一実さんのそういうところが本当に大好きです!
やっぱ美しいものや人を見てしまうと、他が霞んで見えるんですかね…?僕はあまりならないかな〜

ジャケ写の一実さん確かにナチュラルな自然体な感じが出てるなぁと思っていました!
薄化粧でもとっても美しいし、なんならナチュラルな一実さんの方が僕は好きです!
新シングルでは三列目から4期生や他のメンバーを支える存在として輝く姿をしっかり見つけます!どこにいたって一実さんは僕らのセンターですから!!!
歌番組への出演楽しみにしてます(^ω^)

福岡公演お疲れ様でした!
もう写真から幸せな感じが染み出すぎてる!笑
やっぱお肉はみんなを幸せにしますよね!
鳥に対して頭下げてる一実さんがもう簡単に想像できる笑笑

次は大阪ですね!台風が直撃でかなりの悪天候が予想されているので、本当に気をつけてくださいね…!
僕は行けないので、ただただライブが無事に何事もなく終わることを祈っています!!!

最近、金色のガッシュを読み始めました!
まだまだ2巻目の序盤の序盤だけど既にガッシュと清麿の正義感、相手を思いやる気持ち、二人の絆に感動しまくってます…!
今度、握手会で同じできたらいいな…!

台風で天気荒れたり暑い日が続いたりと結構辛い天候の夏ですが、体調には気をつけて様々なところでたくさんの笑顔が見られることをこの先も楽しみにしてきます!!!
明日からのライブ頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとうございます!
私もついこの間壬生義士伝見に行きました!
もう最初の新撰組に行くところで泣いて、その後はもうなんだかんだずっとボロ泣きで、1幕終わったあとは凄すぎて体動かなくてトイレ行けませんでした笑笑
ミュージックレボリューションは何日かたった今でも頭に流れてます!朝美さんかっこよすぎて、写真も買いました!!
宝塚最高です✨
でも宝塚と同じくらいかずみさんも大好きです
夏風邪とか夏バテとか、体に気をつけてください〜!
一実さんバケラッタ!
暑中見舞い申し上げます!毎日暑い日が続きますね。今日は朝から草むしりしたら、朝なのに、もう1日が終わった感がありました(笑)蝉もみんみんないていて、お疲れ様です。って感じがしました。
新曲の夜明けまで強がらなくてもいい。よあつよのPV見ましたよ。今までとは違う感じの曲なので、これからたくさん歌番組での、パフォーマンス楽しみにしてます。
すき焼き肉を前にした笑顔が素敵で、ステーキではないけど(笑)すき焼き美味しかったですか?福岡良いとこ、また来て下さいね。
ララララ・ラッラ・ラララララーって中々の確立で頭の中を駆け巡ってますが、夜明強よも楽しみにしてますので、暑さに負けず盛り上がって行きましょうね!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!


かず☆★☆タンポポだけどね~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かずが好きやーーーーーーーーー!!!

新曲Mvでかず黄色いの着てるやろ♪♪♪

タンポポ色や~♪って思ったわ♪♪♪

俺だけのかず、てわけにはいかんけど、
俺らだけのかずでいてくれ。。

大好きなんよーーーーーーーーー!!!

『かずみんはタンポポの人生のセーラー戦士だよ!タンポポはタキシード仮面になりたいよ!!』

またね♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより☆
ひさしぶりのブログありがとう!!

ずーの声が聞けたように感じてすごく嬉しいです^^

舞台ってやっぱりいいな〜〜ってれいかちゃんの舞台観て思いましたっ!

ずーちゃんのテレビでの活躍を家で見てます

本当にすごいね、!

2年前に出会ってからすごく変わっていくかずみんを見ていると自分もがんばろう、変わろうと思える存在です。

いつもありがとう

これからも応援してます!


ライブ頑張って〜〜!!

まき
ブログ更新ありがとうございます!

プライベートも充実してて何よりです!
鳥にあいさつしてるのを見て
かずみんらしい優しさが見れてほっこりしました☆"
明日から京セラ頑張って下さい!
2日目行きます!
本当に凄く楽しみです!

体に気をつけて頑張って下さい!
いつも応援しています!
私もひとこ大好きです‪‪❤︎‬じゅんはなちゃんも凄く可愛くてダンスが本当にお上手で尊敬すべき存在って感じです!!ロケットの場面凄く光り輝いていていましたよね(^^)私もこの間観劇した時は涙が止まりませんでした。壬生義士伝のお話自体物凄く感動的で心がぎゅっとなって本当に大好きな作品になりました。ひとこが組替え発表したすぐの観劇でもあったため色々な思いが込み上げてきて、ひとこが演じる沖田総司が銀橋で歌い出した瞬間本当に大号泣してしまいました。彩みちるちゃんが演じているみつもあまりにも泣いてるところとかが愛くるしくて可愛さに涙がこぼれました(><)やはりきぃちゃんの歌声は聞いてる人の心を素敵に包み込んでくれるような感じがして本当に感動しながらみてました。そしてMusicRevolutionも大好きな曲調の場面ばかりで楽しい夢のような時間でした。ひとこがセンターで踊っているカノンの場面も涙無しではみれませんし、Music is my lifeの場面でもひとこの存在が尊くて切なくなってしまい涙涙でした(;_;)今度当日券並んでまたみようと思ってるくらい今の雪組は本当に大好きです!!今度かずみんの握手会行った時に宝塚のお話沢山したいなあ
かずみん、こんばんは。明日は(今日は)京セラドームに会いに行くよー。嬉しくて眠れない。実は今日は(昨日は)誕生日でした。だから、ライブは最高のプレゼントになります。
明日のライブ行けないですけど、頑張ってください!
その鳥さんはアオサギだね。
( ´∀`)b

最近のかずみん綺麗だ。
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
わー!!久しぶりのかずみんブログ♡♡
見るの遅くなっちゃったの後悔したけどかわいいかずみんが見れて幸せです♡

24日の全握会いに行きます~!!!3月にあだ名つけてもらったけど今回はあだ名じゃなくて本名呼んでもらおう!って思ってます笑笑
ミニラも握手も楽しみにしてます!!
私もかずみんと一緒でヲタク生活楽しんでます!!

どの写真も幸せそうでこっちまで幸せになりました♡
全ツもあと少しあったり握手会もあったりするんですけど無理のない程度で頑張ってください!!
応援してます♡♡
わーーー!!!かずみんすきー!!!!!
かずみんブログ更新ありがとうございます!!

明日から大阪全ツですね!!

僕も2日間参戦させていただきますshine

頑張ってくださいdown

ブログの更新ごくろうさんですm(_ _)m

更新久し振りな感じがします。笑
全メンバーのやつ読んでるからかもしれません。

2枚目の写真の一実さん、韓国旅行の時もそうでしたけど、右手に荷物がたくさんあるスタイルよく見ます(笑)
腕に通すのが癖なんですかね...(´-`)

自分の好きなものについて、これはこうであれはこうでって夢中になってる人って好きです。一緒に行って勉強したいです。(^^)

一実さんのブログは読みやすくて好きです。ファンだからかもしれません。
鳥のやつとか正直意味わからんですけど、好きです。これはファンだからです。笑

ライブに関わらずお仕事全般、暑いですけど頑張ってください!いつでもいつまでも応援します!!!

読んでいただけたら幸いですm(_ _)m
かずみん!ブログ更新ありがとうございます!

1幕?の題名が読めない…笑
にぶぎしでん?

ただ、かずみんがとても幸せそうなのは伝わった!
そんなに嬉しそうにしてると俺も嬉しくなっちゃう(/ω\*)

あんなにも美しき人類の秘宝であるかずみんが美と呼ぶそれはもはや神の領域ですね笑笑笑笑

ナチュラルメイクかずみん…好きです

あっ!この写真蓮加ちゃんかたまちゃんに撮ってもらったのかな!!?

京セラ楽しみにしてる!!
今度の全握絶対行きます
あと、神宮は全日参加します!!!!
かずみん、お疲れ様。
宝塚から良い刺激受けてライブでひと回り大きなかずみんに出会えそうだね。
私の少し下の世代が三国志や日本史に強いのはゲームの影響。
歴女はアニメの影響。
今の若い世代は春秋戦国時代に詳しくなるのかな?w
歴史を年表ではなく、人で見てたら、かずみんも歴史に興味を持てたかもね。
かずみんブログ更新ありがとう!
私も8/10に雪組観劇しました!!2日違い(?)か…惜しい!笑 みなさんかっこよかったので、私も視力めっちゃ落ちました笑笑
ライブや握手会などでお休みが少ないかもしれませんが、一緒にヲタ活楽しみましょう♡
高山さん、ブログ更新ありがとうございます。

大阪公演の前に宝塚を堪能できて良かったですね。

今日からの公演、台風が心配ですが、無事に開催できるようにお祈りしています。
楽しんで頑張ってください!
私は活字のみですが最後まで何とか
生き残って欲しい、どーかどーかと
読み進めたのを覚えています。

ふと読み返したくなる作品です。
高山さん、おはようございます。

♪すみれの花 咲くころ〜
ということで宝塚歌劇団の舞台を観にいかれた由。心からステージを楽しめたようで何よりです。

清く正しく美しくがモットーの宝塚歌劇は女の子の憧れであり理想の世界。ファンとして楽しめることはもちろん、アイドルとしてもお手本となることがたくさんあることでしょう。華やかな世界に祝福あれ。あ、あと早く視力が回復するといいですね(笑)。

福岡ライブのお食事会でいただいたすき焼きのお肉の大きさよ! お腹空いた(ぐ〜)! 食べたい食べたい! うらやましい!(ふふ)

今日より真夏の全国ツアー後半戦がスタート。会場は7thバースデイライブ以来の京セラドームですね。台風が心配ですが、楽しく充実した二日間となりますよう願っています。がんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かずみん!
京セラ行きます!輝いてるかずみん大好き!
かすみんおはようございます‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。今日もお仕事頑張って下さい!気をつけて下さい。すいません
高山先生お疲れ様です。
ヲタ活お疲れ様です。
しかしなんという笑顔で肉を持つのか。可愛すぎます。
あ、その鳥ね、たぶん今もそのままですよ、きっと。
ええ、根拠はありません。
た~か~や~まぁ。お久ぁ。
宝塚ですね。ん?
鳥ですが、たぶん寝ていたんじゃないでしょうか?目を開けたまま寝ている人もいるわけだし。鳥の世界も、そう珍しくないのかも。
冒頭の写真かわゆす。もしかして飛鳥とみなみかな?ほしいっ。
じゃ。
おはよう♪
俺は行けないけど、京セラ2日間頑張ってください。
台風が心配なので、気を付けてね。
応援しています(^-^)
やあ、おはようかずみん。元気ですか?ブログ更新ありがとう。(*´∀人)

オフもらって宝塚観てきたんだね。楽しめたみたいで何よりだよ。また何かありましたら(笑)( ̄▽ ̄;)

ナチュラルメイク素敵だね。ジャケ写を早く手に取って見てみたいなと思ったよ(^o^)/

ちんやさんのお肉美味しそうだね。(^q^)

写真の鳥は遠目だからわからないけど。たぶんサギじゃないのかな?自分、地方に仕事で行った時はよく見かけたよ。単独行動が多いんだよね。そんなに長い時間ひとところに留まってたんだ?それも珍しいね。仲間を待ってたのかな?いい出会いだったね。d(・∀・`*)

それじゃまたね。大阪ライブ頑張ってね。楽しんできてね。今日もよいライブよい一日をね。大阪飯もたくさん食べてきてね。\(^o^)/




ずーさん、ブログ更新ありがとうございます(o^^o)
ライブ前に、宝塚観劇できて良かったですねhappy01
「壬生義士伝」は、盛岡藩を脱藩した吉村貫一郎が主人公ということで我が地元所縁の小説だから、浅田次郎さんの小説も読んだし映画も観ました。宝塚ではどう演じられているのか?興味あります。「盛岡の桜は、石ば割って咲ぐ」←これのセリフ、宝塚版でも出てくるか分からないけど(笑)吉村が語っている「石割桜」は盛岡の名所の一つなので、いつか見に来て下さい(笑)
ジャケ写オフショット、ありがとうございます!ジャケ写はなかなかの引きでの写りだったから…メイクの感じも良く分かりました。
すき焼きでの幸せそうな笑顔〜!こちらまで幸せになりますね(o^^o) でも「ちんや」さん、閉店してしまったんだよね…福岡に行けたら行ってみたかったのに…(;ω;)
それにしても、動かない鳥さんは凄いね!パントマイムでも動かない芸があるけど、その名手な鳥?(笑)でも、鳥が雰囲気出して佇んでいるのは、なんか分かります( ̄▽ ̄)
さてさて、今日から全ツ大阪公演ですね。お天気がかなり心配ですが…(>_<) まずは、安全第一で!それでは、また。
おはようございます(^^)/

昨晩の「ザ・ドリームバイト」とおまけ動画、観ましたよ♪♪
憧れの人のメイクショーを見た陽介くん、漠然とした夢から明確な夢に変って良かったですね。
プロへの道、頑張ってほしいなと思います(*^^*)

今回、告白の手紙について、高山さんの妄想が語られてましたね(^^)
聴いてて、手紙は郵送でも良いんだぁ、なんて思いました。
ちょっと意外でしたね(笑)

夢についてのお話では、アイドルになりたい頃のお話を久しぶりに聴けました(^^)
夢やぶれて、口に出さなくなった頃のお話も、ちょっと懐かしかったです。
アイドルになられてからは、沢山のやりたい事を語って叶えてきましたよね。
おまけ動画で語ってた、聖火ランナーも叶うと良いですね(*^^*)
…聖火ランナーをやりたいって言ってる高山さんの表情が、めっちゃ子供っぽくて、とても和めました(笑)
可愛かったです(*´ω`*)

次回予告を観ると、髪を切った高山さんが映ってましたね。
「乃木中」でも髪を切った高山が登場してたし、これからは、新しい髪型の高山さんが沢山観られそうですね。
活躍楽しみにしてます(*^^*)

さて、今日から大阪でライブですね。
とりあえず今日の天気は大丈夫かな?
ライブ楽しみにしてます♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

好きな物を観た後は、視力が低下みたいにぼやける事はありますよ。映画とか野球した後は視界がボヤけて気をつけないと怪我しちゃいますもん。今日から大阪でライブ!台風が大型で西日本に直撃ですけど気を付けて下さいね。俺も岡山でモロ直撃コースなので職場や被害が起こらないことを切に願います。一実もいつもありがとうございます。
トラペジウム実写化まってます。
かずみん!!!大阪向かってるよ〜

宝塚観に行けたんだね!
この前映画館行ったら、雪組のビューイングしててびっくりした!!
観に行ってみたいなあ

ジャケ写のかずみん美しい!!
いつも美しいけどさらに綺麗!
ナチュラルメイク好きだな
ポニーテールめっちゃ似合ってるよ〜
ジャンボリとか高校生クイズの時のおだんごもめっちゃ可愛くて見惚れたけど、ポニーテールの破壊力やばいね

台風来るかな〜
すごい被害大きいってニュースで言ってたけど、今はまだ晴れてるからわかんないね ‍♀️
2日間ライブ参戦するから楽しみ!!
1日目は乃木マウスの衣装着て参戦するの〜
2日目はアンコールの時の衣装着て、アリーナだよ
かずみんからレス貰うの目標に楽しむね!!
おはよー一実ちゃん♪ヽ(´▽`)/髪切った長さ、善きかな♪ヽ(´▽`)/やっぱ!高山 一実♪ッス・・・な((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
おはようさんがりあ。
いよいよ今日が俺が乃木坂46ライブ京セラドーム参加当日になりました。
しかし台風が気になりますが行きます。
アリーナからかずみさんを拝見します。
では京セラドームで。
ブログ更新ありがとう!!!
久しぶりの、off楽しめたようでなにより!宝塚のことあまり詳しくなかったけどかずみんの影響で少し気になってきているよ☺️視野が広がる〜ありがとう!

オフショットめちゃめちゃ好き!ほんとに可愛いすぎて鼻血出る勢い(電車の中だから我慢するけど)
ナチュラルメイクが一番好きよ!

台風心配だけど、怪我なく楽しんでねhappy01
今日もかわいい♥️
雪組公演、私も観てきました。

感想を書こうと思いましたが、
高山さん以上のものはできそうにないのでやめておきます。

ただ、本当に良かったです。
芝居の雪組という言葉がピッタリです。

永久輝さん組替えですね。
寂しいですけど応援しましょう。

またレポートをお待ちしております。
おはよーかずみん(^^)

お仕事忙しいところ、ブログ更新ありがとう。

まして、自分の誕生日の日に更新なんて
感激がひとしおです。

猛暑まだまだ続きますが
体調気をつけて、京セラ頑張って下さい。

ではまたpaper


ブログ更新ありがとう☺︎❤︎

宝塚についてあつく語りすぎなw
でも、そうやって色々語ってくれる
ヲタクずーちゃんも好き♡
こないだもヲタクだからわかるー!って
言われてなんか嬉しかったもんね(´-`).。o()
今度ずーちゃんについてずーちゃんに
あつく語るわな←
好きって気持ちめっちゃ伝えるわな!
あっこれはいつものことかw

なんかずーちゃんがこうやって楽しい時間や
幸せな時間を過ごせとることが
なによりも嬉しいわ。
やっぱずーちゃんの幸せがあたしの幸せ。

福岡ライブは最高でした!
ボード気付いたの疑ってごめんw
ただ疑った訳では無い←
レスくれたのはまじで嬉しすぎて
もうあの後ひたすらにやけとった((\( 'ω')/))
やっぱライブの時のずーちゃんは
誰よりも輝いてんだよなぁ(´-`).。o(♡)
この先のライブも楽しんでね!
怪我せんようにね!

暑くなってきたけん
熱中症や脱水には気を付けてね!
あと室内との温度差で体調崩さんようにね(´・ω・`)

かなこ
高山さん、はじめまして。

今更すぎもいいところではありますがトラぺジウムを拝読させて頂き(楽しく一気読みしました。)、こちらに来ました。
(次は「少女」に行かせて頂きます。)

ブログも今後要チェックいたします。
いつかライブとかにも行ってみたいと思います。
いろいろと楽しみが増えました。

それでは、大阪がんばってください。

ではでは~






文字からかずみんの優しさが伝わってきます。
乃木坂以外の仕事も多くて、大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
今日のライブ行きます。間近で見れたら良いな
かずみん好き!
かずみん、おはよう ✨❗
本日の京セラドーム参戦すべく、大阪に向かってます❗かずみんのおかげで「色濃い中学生活」を送っている娘も一緒だよwink

台風が心配だけど、今日はアリーナのかなり前の方の席を取れたので、二人で全力で応援します‼️
大阪でもいっぱい美味しいもの食べて帰って下さい 。
遅ればせながら、トラペジウム読んでるよ。
かずみんが書いたってことも忘れ、物語の世界に入り込みました。
今日はお休みなので、これからゆっくり読むぞ〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES