このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue高山一実(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか

 
 
 
 
 
こんばんは〜*
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
いつも応援ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお休みをいただけたので
東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
 
 
雪組さん、素晴らしかったです(;_;)
 
お芝居で心揺さぶられ、
歌で感動し、
ショーでハートを撃ち抜かれる3時間でした!
 
 
 
 
壬生義士伝

望海さんの偉大さを1000回くらい
突きつけられました( ; ; )
 
「人柄」というのは滲み出るもので
決して演ずることのできないものだと
思っていたのですが...
違った\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
吉村貫一郎の人柄に心を掴まれ、
初めから終わりまで貫一郎の幸せを願い
貫一郎が苦しんでいる時は涙が出ました。
 
手を差し伸べたい!背中を押したい!
心で反芻しているうちに
舞台との境界線が見えなくなったりも(´`)
 
あとは新撰組がかっこよかったり
面白かったり...
好きなシーンは沢山あるのですが
書いていたらきりがないので自粛します汗
 
そしてラストが本当によい...
新撰組のみなさんが
せり上がっていく所でわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ってなり、幕が下がります!休憩!!
(涙滲ませながらトイレ向かうやつ)
 
一緒に行った友人と
「学生時代に宝塚好きになっていたら
日本史も世界史ももっと意欲湧いたのになぁ」
と嘆きました(´・ε・`)
 
 
Music Revolution!
 
なんて美しいのだろう!
なんて楽しいのだろう!
 
とにかく美×美×美すぎて
目が追いつかないんです...
 
...流れ星だったのかな(*゚Д゚*)
 
大好きな永久輝せあさんが銀橋を通るたびに
鼻血が出ないか心配に...!
血は出なかったけどヘロヘロになりました〜
 
ロケットセンターの潤花ちゃんも
可愛すぎました\(//∇//)\
 
でも彩風さんも彩凪さんも朝美さんも
あやなちゃんもみんな好き!!!
 
 
ヲタク生活楽しいっ❤︎
ステキな休日になりました(*´ω`*)
ありがとうございました*
 
 
 
美しいものを見た翌日に
視力が落ちるの、私だけかな?
フィンランドから帰国した後も
なったんだよねー(;o;)
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
▽ジャケ写オフショット
 
 
ナチュラルでというオーダーだったので
うっすーいお化粧にしました。
撮影の雰囲気も終始リラックスモードで
楽しかったです*
 
 
 
 
▽福岡ライブですき焼き
 
 
幸せでした〜
 
そうそう、
お店までの道中に
やたら雰囲気出して佇んでる鳥がいてね、
気になりました。
 
1時間後くらいにお店出て
来た道辿ったらまだいたのよ!
おんなじ角度で佇んでなすった。
 
ずーっと同じ方角見てて
凄いなって!
置物かなって思って話しかけたら
ちょっと動いた!!!
だから尊敬してますって頭下げて
帰ってきたよ!
 
 
あの鳥いま何してるかなぁ...
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
今回は書ききれなかったのですが
ありがたいことにTV番組の告知等々も
ありますので、
おいおいまとめますね!
 
 
では明日からの京セラライブ、
頑張ります(`・ω・´)b
 
台風が心配ですが、
みなさんお気をつけて...(´;ω;`)
 
 
 
2019/08/13 22:00

コメント(1705)

かずみん、おはよう!
毎回コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

昨日は乃木恋イベントお疲れ様でした~~heart04Ryuseiも行きたかったよ~~。・゜゜(ノД`)楽しかったようで何よりです(*^^*)30分では足りないって本当に楽しいイベントなんだね!Ryuseiも参加したいよ~~!!

Mステ観たよ~~\(^-^)/
かずみんの纏め髪めっちゃ似合っていて可愛すぎます(*^^*)
"夜明けまで強がらなくてもいい"と"ガルル"の2曲披露(*^ー^)ノ♪めっちゃ嬉しすぎだよ~~\(^o^)/

あと、改めて
台風の15号、19号の被害には心が痛みます。
何も出来なくて歯痒いです。
でも、本日の幕張全国握手会では〃ビワカレーパン〃が売られることになったようで、運営さんには感謝感謝ですね(*^^*)素晴らしいことですね。
でも、体調の関係でRyuseiは行くことができなくなって本当にごめんなさいm(_ _)m
行けるように気を付けていたんだけど、検査結果が芳しくなくて悔しくてなりません。
25thの時は必ず行けるように頑張るから、本日は遠くからではありますが、心から応援してるからね!
長丁場頑張って来場された皆をかずみんの笑顔で癒して下さいね(*^^*)

癒しのかずみん!メールもちまとの写真!本当に癒しでしかない!heart02可愛すぎます(*^^*)
ではではまたねhappy01

やっぱ、本当は今日は会いに行きたいよ~~\(^o^)/

体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね(*^^*)

かずみん♡推しのRyuseiでした~~♡♡
かずみんこんにちは
全握ビワカレーパンは大阪会場でもしてもらえませんか?
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


遅くなってごめんcoldsweats01paperだけど、、、、『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(10月14日(月・祝)、21時57分ぐらいにくれたメールねpaper)

《雪組》さんが今やっている全国ツアー、絶対行くべきsign01sign01sign01だそうで、俺『しげみん』は宝塚じたいをまだ観たことないし、かずみんのオススメだから俺も、かずみんと同じ気持ちで(笑)全公演観たいなhappy02notes

行ったとしたら、感想教えるからねwinkpaper

scissorsポジピースscissors
俺、幕張メッセに参上!

はい、着きましたよ。

今日は高山一実レーンに必ず伺いますが、わたしの成長を促すために視野のすそ野を広げ見聞をと思ってますのでしばらくお待ち下さい!

わたし自身の成長の為に、視野を広げないと
最後に必ず伺います!
  久々にアウトドアでテニスをしてきました。

 金曜日のトレーニングの後遺症で足に未だ乳酸が残っている上に、10月下旬とは思えない熱さで参りました。

 「乃木中」で寝落ちしない様にシャワーを浴びて少しねます。
握手会、お疲れ様です(≧∇≦)♪

初めて握手会参加してみました(笑)
与田ちゃん推しですが、高山さん提案の、びわカレーパン2個買って、食べました。

美味しかったですです(≧∇≦)♪

機会があったら、今度は握手も並びます(≧∇≦)♪
俺、参上!

幕張メッセ全握に参加しましたぜ!

ヘヘヘッ

4回ループした後、最後はのりまきこたろう史上最多のまとめ出ししましたよ!

でも上には上の人がいてびっくり!!

でも高山一実の咲顔が見れて楽しかったよ(^-^)

どうもありがとう!(^○^)

あ、最後にびわカレーパン買おうかと思ったら完売してました。

明日明後日会社がお休みになったから毎月の南房総への貢献の旅、明日行ってきます!

本人にも伝えましたね。
ありがとう。嬉しかったでよ!
かずみん、今日は初めて握手させていただきました。息子二人も喜んでました!下の、(骨折してる方(笑)は、かずみんと〜みなみちゃんと〜みずきと〜とか言ってた割に見てたら全部かずみんに行ってたんで笑いました!上のは初めからかずみん推しなので楽しかったみたいだよ!
ありがとう!
お父さんはまちゅに並んでましたが来ないと判断して子供達とかずみんに並びました。
横で見てたけど子供好きなんだね〜
かずみんが隣に居ていいよ!って言ったの本気にして、隣行かなくていいの?って言ってました(笑)
また行くと思います!お疲れ様でした!
かずみん〜♪

こんばんはっ!


朝晩はひんやりとしてきて

ずっきゅん依存症の周りにも

体調を崩してる人がたくさん

体調管理には気をつけてね


だけど、金木犀の香りが

ほのかに漂い秋の気配を感じる

今日この頃です



今日は、

ずっきゅん依存症の誕生日です

おめでとうございます

ありがとうございます


モバメしっかりと受け取りました

誕生メールは自動送信なのかな〜?

それとも手動?

手動だと信じて、お祝いの言葉

ありがたく受け取らせていただきました


いつもたくさん元気を貰ってるよ

かずみんの活躍がずっきゅん依存症の

生きる糧となります


ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
かずみん、おつかれsign01

全握ありがとう!かずみんの笑顔は、もはやおっちゃんの唯一の癒しだぜheart01

募金したよ!何か、今野さんがいたらしいじゃねえかshine
おっちゃん会えなかったぜ…待機列作ってくれよ(笑)

カレーパン、マロンドさんじゃんか!稲毛駅前店はたまに行くぜhappy01

揚げてあるヤツかと思ったけど…でもおいしかったぜ!ご飯の方がなお相性いいカレーかもね。
館山のびわはいい値段するからな~なかなか食べられんわsweat02

その笑顔、その優しさ。おっちゃん、何度目か惚れ直したぜ。
また、会いたいな。


かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今日は、《全国握手会》本当にお疲れ様でしたpaper

昼間も(朝だったかな、、、、)コメントで書いたし、『755』でもコメントしたけど今日は諸事情の関係もあって、、、、、でも今日の握手会は状況が状況だったから無理をしてでも行きたかったけど、時間がなかったし…行けなくて本当に申し訳ございませんでした。。
本当にごめんなさい。。

『愛知会場』そして『大阪会場』には絶対に行って、かずみんオンリーで、会いに行くからねlovelyheart04

scissorsポジピースscissors
かずみん、今晩は。
全握お疲れ様でした。びわカレーパン頂きました。誇らしい。
かずちゃん、乃木中、夏の課題発表、観ましたよ。
 
真佑ちゃんのビリアード、かっこよかったね。決まった時、かずちゃんも右手突き上げて祝福してたね~
理々杏ちゃんのアクションも、ちょっと笑えるところもあったけれど、MVの様でかっこよかった。
 
久し振りのでこだしかずちゃんも可愛かったよ~
かずちゃん、Mステ観ましたよ。
 
CM開け、かずちゃんカメラに向かって覗き込んでたの、わかったよ。

遠回りとガルルのメドレー、濃紺の衣装にヒラヒラも可愛くて優雅な感じ、かずちゃんの纏めた感じのヘアースタイルに良く似合ってて可愛かった~


かずみん、こんばんは

昨日は幕張メッセでの全国握手会、お疲れ様でした
僕はかずみんのレーンには行けなかったのですが、微力ですが力になれればと、募金とびわカレーパンの購入をしました。

世間一般から見たら、「乃木坂が宣伝してるからだろ」とか「乃木坂がやってなかったらしないんでしょ」とか思われるかもしれないですけど、そんなことを言っておきながら募金しない人よりも、どんな理由であれ、少しでも協力しようと思う人の方がいいと思うんです。結局のところ、募金するかしないかなんて、理由もそうですけど自分の意思がないとできないこと。そういう人のことを、神様だったり周りの人が見てくれていると思うんですよね。

だから、今回、「地元が被災してしまったから助けたい」そう思って行動したかずみんがカッコいいです。
僕もかずみんみたいに、意思を持って行動できる人になりたいと思います。

これからも頑張ってください!

ファイティンpunch

P.S. びわカレーパン、とても美味しかったです!
カレーパンとは思えないくらい生地がモチモチしてて、なのに外側はパリパリ!
カレーの辛さも絶妙で、子供から大人、お年寄りの方まで好きになる味だと思いました!
また千葉に行ったら買って食べます!
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∇`)ノ

昨日は幕張全握お疲れ様。自分も何度か行かせてもらったよ。久しぶりに会えて優しく迎えてもらえて嬉しかった。ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

あと、募金とびわカレーパンも買わせてもらったよ。地元千葉での開催だったからかな?復興支援に少しでも協力出来たなら嬉しいよ。早く復興が進むことを自分も心から願ってます。(‐人‐)

それじゃまたね。今日もお仕事無理なく頑張ってね。応援してるよ。体調に気をつけてね。休めたらゆっくりしてね。良い1日を。\(^o^)/


おはようございます(^^)/

昨日は全国握手会お疲れ様でした(^^)

びわカレーパン、見事に完売したそうですね。
沢山の人達が買ってくれたみたいで良かったですね。
高山さんも、リストバンドを付けて、色々頑張ってたみたいで、参加されたファンの人達が褒めてましたよ(^o^)
流石だなと思いました(*^^*)
…びわカレーパン、写真で見ましたけど、めっちゃ美味しそうでしたね(^^)
食べてみたいです!!

そうそう、会場では募金もあったそうですね。
今野さんも頑張ってたのを、参加された人に教えてもらいました(*^^*)

今野さんや高山さんやファンの人達…乃木坂46に関係した人達は、皆さん優しいですね。
その優しさで、台風の被害にあわれた人達が、少しでも救われる事を願ってます。

それと、「乃木中」観ましたよ!!
まゆちゃんと理々杏ちゃん…めっちゃ凄かったですね!!
ドキドキハラハラしながら、お二人の活躍観てました(*^^*)

デコ出しの高山さん、めっちゃ可愛かったですね(*´ω`*)
久しぶりに見せてもらって嬉しかったです(*^^*)
それに、理々杏ちゃん達を応援してる姿も可愛くって、癒やされました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日は幕張での全握お疲れ様でしたっ!

かずみんが提案して現地で販売された
「ビワカレーパン」が見事に完売したようですね

公式SNSでかずみんが持っている写真を
見ましたが、デニッシュ生地(?)のような
美味しそうなパンですね~

このたくさんの優しいファンの協力で
千葉県が一日も早く復旧し、
笑顔溢れる日常が戻ることを
心から願ってます。

ではでは~♪
かずみんありがとうございます!昨日はありがとうございます‼頑張りましたね。今日もお仕事頑張って下さい!ありがとうございます‼
俺、南房総に参上!

おはようございます

着きましたよ。

1ヶ月前に来た風景とあまり変わりませんが、ブルーシートはてんてんと見かけました。

でもいつまでも暗い気持ちでもいけません!
地元の皆さんは一生懸命復旧作業で頑張ってると思います。

まずは今日平日だから南房総市役所が開いてると思うのでこちらに出向き募金できるならしたいと思います。

のりまきちゃんに出来ることやっていきますよ。

あ、昨日完売してしまったびわカレーパン
ツイッター上でみました。
  「755」見ましたよ!

 19号で北の方が大変なのは承知してますが、NEWSというだけあって鮮度的に15号関連が減りましたね。

 「頑張れ千葉!」も忘れていません。

 「ビワカレーパン」も旨そうですねぇ。

 通販とかもやっているのかなぁ?

 何年も待たなきゃならんのもあるらしい。

  夕方にちょっと仮眠のつもりが、目覚めたのが10時ころで、それでも日付の変わる頃にはまた睡魔におそわれました。
 
 何とか記憶に残っているのがビリヤード。

 ソフト経験者とか言ってましたが、ゴルフとかでは活躍している選手がいますね。

 動く球を打っていたのに、意外と止まっている球を打つのは難しいもんです。

 上達が早過ぎる。

 予告のトランポリンも、前回の小さな奴の時から見ていて思ったのが視線です。

 足元を見ていないのが凄い!

 彼女は慣れてますね、楽しみです。

 ではでは、忙しい毎日に地元支援というのが追加されましたが、できる範囲でできることををやっていきましょう。

 早さも大事ですが、続けることもだいじですから。

 



 
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


あらためて、昨日は握手会、お疲れ様でしたpaper
昨日は、『清宮レイ』ちゃん、『まっちゅん』が体調不良で、欠席や中止になったりしていたみたいだけど、かずみん?握手会での疲れとか、、、、大丈夫かな?coldsweats02(心配)

ゆっくりして、体を労って疲れをとってよcoldsweats02paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。夏休みの目標発表会前編でしたね。デコ出しかずみん、めっちゃかわいかったよ。
真佑ちゃんが披露したビリヤード、めっちゃすごかったね。技もすべて成功して、めっちゃかっこよかったですね。
りりあちゃんのアクションも、すごかったですね。かっこよかったね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん。
握手会お疲れ様でした。
昨日握手会に参加するのが2回目です。
ミニライブと握手会両方参加しました。
昨日の乃木坂工事中始まる前に。
寝てしまって。
見れなかった。
今日夜見ます。
昨日の会場で。
カレーパン五個買ったよ。
家に帰って食べたよ。
おいしかったよ。
次の握手会参加したいです。
頑張って下さい。
全国握手会お疲れ様でした。
高山さん発案のびわカレーパンの販売は、募金て気恥ずかしいとか本当に被災地の復興に使われるのか不安な人たちにはありがたかったと思います。
千葉を愛する高山さんの姿勢を見て私も地元の神奈川を愛していこうと改めて思いました。
今回の事が被災地の復興のためと起爆剤に少しでもなると嬉しいですよね。
一実さん こんばんは‼

今日、握手会ありがとうございました。

って いう内容のコメントを、昨日の19時47分に投稿しているのですが、載っていない様です。

改めて書きます‼

昨日、握手会ありがとうございました‼
僕は、13時25分頃に一実さんと握手をしました♡
一実さんと握手をしたのは、これで2回目です‼
次回、またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


今から、録画してある 乃木坂工事中 を 観ます‼


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
かずみん 昨日は握手会お疲れ様!
俺は小さい頃生死をさまよう事態で千葉県のとある病院で手術を受けた。勿論手術は成功。だからここにいる。千葉県には感謝している。俺は横浜だけど千葉県には知り合いもたくさんいる。
今大変な状況だけど何とか復興してもらいたい。かずみん、偉いね。皆よろこんでいると思うよ。
またいつか握手会で会いたい。頑張って。
かずちゃん、昨日の握手会、びわカレーパン完売してよかった。

かずちゃんの発案がなければ実現しなかった復興支援。
かずちゃん、素晴らしいです。
そして、乃木坂ファンも素晴らしいです。


おはようございます(^^)/

握手会でのびわカレーパン販売は、色々なトコでとても話題になってますね(^^)
美味しかった、募金出来て良かった、千葉復旧のお手伝いが出来て良かった、色々な感想を目にしました。
高山さんやスタッフさん、関係者の人達…本当に良かったですね(*^^*)

ところで、上海公演まであと僅かですけど、準備の方は順調ですか?
リハとかも含めて、忙しい最中なのかな?なんて想像してます。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。

あっ、今日放送の「ザ・ドリームバイト」楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
おはよー一実んだ♪ヽ(´▽`)/枇杷カレーパン?(゜ロ゜)そんなご当地メニューがあるだか?(゜ロ゜)おっちゃんの田舎は、遠州焼き❗なるお好み焼き❗とたまごふわふわ❗なる郷土料理が有ります 遠州焼きは紅生姜と沢庵を刻んで生地にまぜて、クレ─プの様に薄く焼くの❗(*・∀・*)ノソ─ス塗って鰹節を掛けてロ─ル巻きにして食べてね((o(^∇^)o))簡単だから❗たまごふわふわ❗食べて無い‼️んだよな〜〜千葉県に来てから知ったから・・・・Σ(゜Д゜)房総天女 高山一実♪ヽ(´▽`)/今日も1日頑張れ↑↑↑↑頑張れ↑↑↑↑
おはようpigよっ
千葉は大丈夫ですか?pig心配してます
握手会お疲れ様ですpigお疲れサマー
自分はあと2回変身できます(・・;)
恐怖でかずみんの手が震えてるのがわかります(・・;)
元気になったら握手会行きたいです(・・;)
かずみんaquariusおはよーnote


今日は《即位礼正殿の儀》ということで、休みぃ~happy02notes

テレビの報道番組とかでもやってるけど、今日の東京都内?、、、、というか、皇居周辺とか?交通規制等々で厳戒態勢になってて、緊迫感いっぱいて感じだねcoldsweats02

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはようございます。

昨日は南房総へ行っていたので乃木坂工事中今みました。

お!
オープニングで高山一実のおデコ出した姿がまた新鮮でっせ!
ヘヘヘッ

はい、みんなの目標発表会

ビリヤード
これを見ていて感じたのは技を極めればいろんなショットがあることを知りましたわ、ええ。

そしてアクション
これはドラマ仕立てで最後のシーンはスタジオでしたね
迫力満点でした。

ええええ。
  台風20号の影響はどうですか?大丈夫そうですか?

 20号は温帯低気圧に変わった様ですが、次がまた来ています。

 「息つく間もない」とはこのことですね。

 十分に気を付けて命を守る行動を。

 自分が生きてりゃこそ他人も救える。

 被災地の皆さん負けないでください!

 本音は早く台風の話題から離れたいです。

  「乃木坂どこへ」が始まった様ですね。

 放送は無いのですが、イジリーさんではないようですね。

 あの白ブリーフとペロペロの洗礼がないのがちょっと物足りない様な(笑)。

 それと、今回の制服はチャリティーイベントとかには、違和感がないですね。

 755見て思ったのですが、公の場に馴染みますね。

 また外仕事の際に日赤の支部に立ち寄るつもりです。

 15・19号と、まだ東日本の震災の分もやってます。

 続けるって大変だけど大事です。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


そういえばさhappy01note8月ぐらい?だったと思うけど、、、、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』の《高山一実・個別B5アクリルポップ》と《高山一実・個別記念ボール》先日、無事に俺『しげみん』の手元に届いたよhappy02heart04shine

注文したとき、与田ちゃん推し&ヅッキーちゃん推しのいつもの乃木ヲタ仲間達と一緒に頼んでいたから
受け取ったのが、つい先日だったよcoldsweats01paper

《かずみんのアクリルポップ》&《記念ボール》なんだか超絶嬉しくってnotes嬉しくってnotes仕方がないわhappy02heart04

俺『しげみん』の《乃木部屋》に飾ってあるよぉ~happy02notesshine

scissorsポジピースscissors
かずみん♡♡こんにちは~~♡

今日は天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が厳かに行われていますね。
新しい「令和」の時代の始まりを改めて感じています。

でもまだ、台風15号、19号の被害に遇われた方々には今だに心が痛みます。
微力ながら、「ドラえもん募金」は欠かさずにさせて頂いております。
1日でも早い復旧復興祈っております。

幕張には体調の都合で行くことができなくなって本当にごめんなさいm(_ _)m
〃びわカレーパン〃完売されて良かったですね(*^^*)
Ryuseiも1つでも協力できたらと歯痒い思いでいっぱいです。・゜゜(ノД`)

乃木中観たよ~~\(^o^)/
デコだしかずみん!可愛すぎます(*^^*)

高山工事中も予約完了!です。
発売楽しみに待ってます♡♡

25thでは必ず会いに行けるように頑張るから待っていてね~~(*^^*)

上海ライブももうすぐですね(*^^*)
怪我の無いように頑張ってパフォーマンスしてきて楽しんで下さいね(*^^*)
遠くからではありますが見守ってるからね!

ではではまたねhappy01

かずみん!推しのRyuseiでした~~♡
かずみん♡♡こんにちは~~♡

今日は天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が厳かに行われていますね。
新しい「令和」の時代の始まりを改めて感じています。

でもまだ、台風15号、19号の被害に遇われた方々には今だに心が痛みます。
微力ながら、「ドラえもん募金」は欠かさずにさせて頂いております。
1日でも早い復旧復興祈っております。

幕張には体調の都合で行くことができなくなって本当にごめんなさいm(_ _)m
〃びわカレーパン〃完売されて良かったですね(*^^*)
Ryuseiも1つでも協力できたらと歯痒い思いでいっぱいです。・゜゜(ノД`)

乃木中観たよ~~\(^o^)/
デコだしかずみん!可愛すぎます(*^^*)

高山工事中も予約完了!です。
発売楽しみに待ってます♡♡

25thでは必ず会いに行けるように頑張るから待っていてね~~(*^^*)

上海ライブももうすぐですね(*^^*)
怪我の無いように頑張ってパフォーマンスしてきて楽しんで下さいね(*^^*)
遠くからではありますが見守ってるからね!

ではではまたねhappy01

かずみん!推しのRyuseiでした~~♡
俺、参上!

いやー
本来なら昨日今日と夜勤仕事なんですが急遽お休みになったはいいが今日はやることがないから日中は寝てしまった、

普段は平日昼間は寝てるから。

おっと今夜は乃木坂ドリームバイトですな
ひっさしぶりに夜みれるよ。
あっ!でこみん発見!∩◔ڼ◔∩ ウヒョーheart04


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


乃木中も見させて頂きました!(*´ω`*)


がんばりマイやん (´艸`*)

マア! カワイイ! (´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


すご技披露してましたね (´艸`*)


田村さん筋良いですねプロに教えて頂い

たとはいえ2日目でセンターストップショット

完璧でした ムズカシイヨ(´艸`*)スゴイ


マシンガンショットの練習もどんどん上体が

安定してきて上達が目に見えて分かるのは

かなり凄いですね ( ー̀ωー́ )


そして江辺プロなにげにすご技見せてましたね

最初に映ってるブルーのテーブルでプロが披露

したマシンガンショットのデモンストレーション

と後から田村さんがやるやつともう一度説明に

披露したのとでは難しさが全然違います (*^。^*)


さてここで問題です ( `ー´)ノジャジャン♪

やってる事はそっくりだけどどこが違う

でしょうか? 見つけてね (´艸`*)


それと最後のやつは手玉を的球に当てた後

が逆回転で手前に持ってくる引き玉または

ドローショットですがこれもなかなか初心者

では難しい、ギターのFのバレーコードと

難易度は似てる気がします (´▽`)スゴイネ


チャレンジ成功時のかずみんのポーズと
         デコミン カワエエ!
表情もとってもナイスですheart01⸜(´ 0 `∗)⸝


となにやら今はまっているので嬉しくて

説明おじさんになりましたが、かずみんが

先日お会いした時に結構ビリヤード自信が

あるとの事だったので乃木坂のイベントで

あるといいな (*^。^*)ソノトキハ カズミント ペアデ


どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄∇ ̄)ノコラコラコラコラ


  ~~~~~(ノ≧□≦)ノヨロシクオナガイシマス


ではでは今日はこの辺で失礼いたします!


毎日お疲れ様です!


またね! ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
かずちゃん、いつも素敵な笑顔と元気をありがとう。
 
高山工事中の発売に感化されて、かずちゃんの推しどこ?を注文してみたよ。
 
肝試し編での怖がってるかずちゃんの愛おしさと、でもなぜか笑えるかずちゃんならではの着眼点が面白かったよ。"Say Positive."
アナウンサー編もかずちゃん独特の面白さ全開、ここでバラエティー向きの太鼓判貰ってたんだね。
 
でも、一番いいのはラブリーかずちゃん。
片想いの先輩に告白編、別にいいよ、の返事をもらった後のかずちゃん可愛過ぎ~
そして、理想のXmas でのちょっと照れた感じの告白も何て可愛いんだろう~
 
高山工事中も楽しみだよ~
 
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

《即位礼正殿の儀》で祝日になった今日は、とくに何の予定もなかったし、暇でやることもなかったから家に引きこもって?(笑)ふだん、なかなか出来なかった片付け事をしてから、先日の『乃木中』を再び見ていたよhappy01note

オープニングで、おでこを出したかずみんheart01可愛かったよlovelyheart01
ゆで卵みたい?でプルンshineつるんshineとした感じで、、、、あsign01なんか、表現の仕方が良くなかったねcoldsweats02ごめんなさいcoldsweats02失礼しました。。

でも、ホントにスベスベのおでこで可愛かったよheart01
いつぞやの?メールや755でもあったよねlovely

本題だけど、『田村真佑』ちゃんの課題、《ビリヤード》の各ショット凄かったよねsign01
まさに『アメイジングsign03\(^o^)/』

あと、『伊藤理々杏』ちゃんの《アクション作品を完成させる》スタジオ披露も含めて、、、、というか、VTRから繋がってて凄かったよねhappy02
『掛橋ちゃん』が泣いちゃったのは、びっくりしたよcoldsweats01paper
来週も楽しみぃ~だよhappy01notes

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、ザ・ドリームバイト観ましたよ。
 
気になっていた真依ちゃんの即興振付試験、たったの5分しかかったのに、未来のテレビの可能性が感じられる振付、素晴らしかったですね。
試験結果は、制作部への参加許可。これからの長いプロとしての道を考えると、下積みは絶対役に立ちますね。
「これから先は僕が真依ちゃんに夢を見る番」かっこいい送り言葉だね~
即座にこのフレーズを福田さんに使った徳井さんも面白かった~
そして、真依ちゃんを応援して観ているかずちゃんも可愛かった~
 
~ 私は、乃木坂で頑張っている女性と、復興支援の為に発案して実行する、人として尊敬できる女性が大好き! ~
おはようございます(^^)/

「空青」のホームページに載ってる著名人の感想コメントに、高山さんのコメントも載ってましたね♪♪

映画、観に行かれたんですね(^^)
自分は観てないですけど、高山さんの感想を読んで、観に行ってみたくなりましました。
…あと、高山さんがブログやインタビューやモバメなどで、たまに語ってきた苦悩を少し思い出しちゃって、切なくもなりましました。

それと話は変わりますけど、昨日は、今回の制服をデザインされた村松さんが、SNSで時系列順に今までデザインされた乃木坂さんの制服写真を公開されてました。
改めて見直すと、とても素敵な制服ばかりですね(^^)
写真を見て、高山さんが着てる姿を思い出しちゃってました(笑)
次のシングルでは、どの様な制服デザインなんでしょうね?
楽しみです(*^^*)

それと、「ザ・ドリームバイト」観ましたよ!!
振り付け師を目指す真依ちゃん、無事に職業体験を終了しましたね(^o^)
インフィニティではなく、制作部に入る形ではありましたけど、創作能力に可能性を見いだされたみたいだし、今を頑張れば、インフィニティに入れる可能性もありますね(*^^*)
おまけ動画で飛鳥さん達が語ってた様に、いつか現場で会えるかも知れませんね(^^)
そういった未来を想像すると、とても微笑ましい気持ちになれます。
高山さんが夢を掴んだ様に、真依ちゃんも憧れの振り付け師になってほしいなと思います(*^^*)
…夢を持って頑張ってる姿は、とても輝いてると思います。
大変な事、沢山あると思います。
でも、とても貴重な素敵な経験をされてると思います。
沢山の夢を追ってる人達、頑張ってほしいなと改めて思いました。

今日には上海公演に向けて、出発されるみたいですね。
上海でのお仕事、頑張って来て下さいね(*^^*)
そして、沢山楽しんで来てほしいなと思います。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「ザ・ドリームバイト」見ましたよ~

振付師を目指すドリーマー真依ちゃんが
卒業されましたね。

即興ダンスも上手に振り付けしてましたが
結果は。。でしたね。

でも、「制作部」としての参加を
認められたのは良かったですよね。

これからも一歩ずつでも真っ直ぐに
夢に向かって頑張って欲しいと思いますっ!

いつか乃木坂ちゃんと真依ちゃんが
現場で再開できることを楽しみにしてます~。


今日からかずみん達はライブに向けて
上海入りですね。

忘れ物などしないように、笑

元気いっぱい最高のライブで現地のファンを
魅了して来てくださいね~。

お土産話を楽しみにしてます!

ではでは~♪
俺、参上!

おはようございます。

ドリームバイトみましたよ。

高山一実の乃木坂46ので始まったぜ!
でもちょい声はかすれぎみ

おまけ動画もみましたぜ!
ヘヘヘッ

はい番組は振付師を目指す女性
夢に向かって頑張って欲しいものでふ。

のりまき発想の転換をもっとせい

...
すみません!
  昨日の東京はどうでしたか?

 朝一TV点けたら、皇居近くの首都高で黒煙!

 「ヤバッ!」ってなったけど、夕方のニュースでは式典は滞りなく進行したようで、良かった良かった!

 おまけにそれまで降っていた雨が止んで虹まで架かったそうで、平和な国で暮らせて幸せだと実感しました。

 正に「ポジピース!」
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


昨日の夜、『乃木坂46のザ・ドリームバイト』
リアルタイムで視ていたよhappy01notes
てか、いつもだと帰宅時間が遅いから、番組に間に合う時は視れるけど、でも、疲れて撃沈sleepyしちゃうことがあるのが大半だけど毎週、録画しているから大丈夫winkgood

昨日は、《振付師》の板本真依ちゃん、ダンスの試験、、、、残念だったけどTAKAHIROさんに認めてもらえて本当に良かったよねhappy01note

『板本真依ちゃん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
振り付け師を目指す真依ちゃん、無事に職業体験を終え、卒業してしまいましたね。試験結果は、制作部への参加許可でしたね。
TAKAHIRO先生の送り言葉、とてもかっこいい送り言葉でしたね。
真依ちゃん、すてきな振り付け師になってほしいですね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんこの前の24枚目の幕張全握初めて行ったんですけどどうやったら覚えてもらえますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES