このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue高山一実(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか

 
 
 
 
 
こんばんは〜*
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
いつも応援ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお休みをいただけたので
東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
 
 
雪組さん、素晴らしかったです(;_;)
 
お芝居で心揺さぶられ、
歌で感動し、
ショーでハートを撃ち抜かれる3時間でした!
 
 
 
 
壬生義士伝

望海さんの偉大さを1000回くらい
突きつけられました( ; ; )
 
「人柄」というのは滲み出るもので
決して演ずることのできないものだと
思っていたのですが...
違った\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
吉村貫一郎の人柄に心を掴まれ、
初めから終わりまで貫一郎の幸せを願い
貫一郎が苦しんでいる時は涙が出ました。
 
手を差し伸べたい!背中を押したい!
心で反芻しているうちに
舞台との境界線が見えなくなったりも(´`)
 
あとは新撰組がかっこよかったり
面白かったり...
好きなシーンは沢山あるのですが
書いていたらきりがないので自粛します汗
 
そしてラストが本当によい...
新撰組のみなさんが
せり上がっていく所でわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ってなり、幕が下がります!休憩!!
(涙滲ませながらトイレ向かうやつ)
 
一緒に行った友人と
「学生時代に宝塚好きになっていたら
日本史も世界史ももっと意欲湧いたのになぁ」
と嘆きました(´・ε・`)
 
 
Music Revolution!
 
なんて美しいのだろう!
なんて楽しいのだろう!
 
とにかく美×美×美すぎて
目が追いつかないんです...
 
...流れ星だったのかな(*゚Д゚*)
 
大好きな永久輝せあさんが銀橋を通るたびに
鼻血が出ないか心配に...!
血は出なかったけどヘロヘロになりました〜
 
ロケットセンターの潤花ちゃんも
可愛すぎました\(//∇//)\
 
でも彩風さんも彩凪さんも朝美さんも
あやなちゃんもみんな好き!!!
 
 
ヲタク生活楽しいっ❤︎
ステキな休日になりました(*´ω`*)
ありがとうございました*
 
 
 
美しいものを見た翌日に
視力が落ちるの、私だけかな?
フィンランドから帰国した後も
なったんだよねー(;o;)
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
▽ジャケ写オフショット
 
 
ナチュラルでというオーダーだったので
うっすーいお化粧にしました。
撮影の雰囲気も終始リラックスモードで
楽しかったです*
 
 
 
 
▽福岡ライブですき焼き
 
 
幸せでした〜
 
そうそう、
お店までの道中に
やたら雰囲気出して佇んでる鳥がいてね、
気になりました。
 
1時間後くらいにお店出て
来た道辿ったらまだいたのよ!
おんなじ角度で佇んでなすった。
 
ずーっと同じ方角見てて
凄いなって!
置物かなって思って話しかけたら
ちょっと動いた!!!
だから尊敬してますって頭下げて
帰ってきたよ!
 
 
あの鳥いま何してるかなぁ...
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
今回は書ききれなかったのですが
ありがたいことにTV番組の告知等々も
ありますので、
おいおいまとめますね!
 
 
では明日からの京セラライブ、
頑張ります(`・ω・´)b
 
台風が心配ですが、
みなさんお気をつけて...(´;ω;`)
 
 
 
2019/08/13 22:00

コメント(1705)

ぽぽんがぽん!( `ー´)ノ


こんばんはkimukimuデス


あの番組の裏側のお話しが聞けて面白かった

ですね (*^。^*)


ザヒットスタジオ聞かせて頂きました!


新潟ロケ楽しみです!(´艸`*)


安穏芋羊羹が売り切れでパイしかありません

でした (;_:)


ダンサーさんなんですね (*´ω`)

方便ですね (^v^)


胡麻が好きなんですね (´艸`*)

バイトしてた民宿は泊まれませんでしたが

ソフトは食べましたよ (*´σー`)エヘヘ


乃木メンさんで眠りが深いと顔面が大変

なんですね (´艸`*)


毎日お疲れ様です!


またね!ヽ(^。^)ノ
かずちゃん、乃木坂46新聞、観ましたよ。
 
発売日、本屋さんになくて、翌日も何件か見て回ったんだけどなくて...
オムニ7で注文できたんだけど、やっと到着しましたよ。
 
永久房総天使 魔雲天、My Ruleセンターのひなちまを救出する芝居仕立てだったんだね。
かずちゃんとひなちまの決め顔、かっこいいね。 やっぱり、映像を観たい~
 
名古屋でのMCの記事、N46MODE で「200」って書かれていて、「200」って何だろうと思ってたんだけれど、ZOO が 200 になってたんだね。
疑問が一つ解明した~
 
魔雲天軍団、発足だね。
 
おはようございます(^^)/

昨日、高山さんがラジオでサプライズコメントをされてるって知って、タイムフリーで番組を聴かせてもらいました。

と言う事で、「IMAREAL」聴きましたよ(笑)

4期生の金川紗耶ちゃんがゲストでしたけど、めっちゃ面白くって、最初から最後まで、3時間全て聴かせてもらいました(^^)
自分にとっては、紗耶ちゃんって、ブログでも、ちょっとポンコツ?って思える様な、クスッと笑える事が多い人って印象だったんですけど…

番組聴いてても、その印象は覆らなかったですね(笑)
でも、夏のライブでは、めっちゃ格好良くダンスをされてましたよね。
そのギャップは良いですね(*^^*)

今回の番組では、終始初々しい反応でしたので、とても和めました(*´ω`*)
初レギュラー決定に、とても喜ばれてたのも、可愛かったです。
彼女のファンの人達も、凄く喜ばれてる事でしょうね(*^^*)

そんな初レギュラー決定に、高山さんからの祝福コメント…
めっちゃ高山さんらしいコメントを聴けて、嬉しかったです(*^^*)
…高山さんからのコメントを聴いてた紗耶ちゃんは、固まって聴いてたみたいですよ(笑)
その姿、観てみたかったですね(笑)

それと、DAMCHANNELの動画、伊原六花さんの「むちゃぶりっか動画」も観ましたよ!!
高山さん達が、六花さんのキャッチフレーズを考えてましたけど…
高山さん、みなみちゃん、新内さん、それぞれの「らしさ」全開のキャッチフレーズが披露されてて、面白かったです(笑)

高山さんが考えたキャッチフレーズにあった「まーりっか」…
なんだか懐かしさを感じるワードでしたね(笑)
ニヤッとさせてもらいました(笑)

「バズリズム02」にも、コメント動画で出演されたそうですね。
コチラでは、先日出演された回の放送もまだなので…(笑)
よって、今回の放送も、まだ観れてません(笑)
早く観たいなぁ(笑)
放送(観られるとき)を楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「バズリズム02」見ましたよ~

リトグリちゃんのバズリストでさくらちゃんと
メッセージVTR出演されてましたね

「ソニレコ」で出会ってからずっと大好きで
ブログやモバメで嬉しそうにライブ報告を
してたのを思い出しましたよ◎

これからもファンとして友達として
仲良く応援してあげてくださいね~。


そして、
SNSでかずみんの「ひょっこり動画」も
見ましたよ~

ひょっこり現れて語りかけてくるかずみん、
とても可愛かったです♪♪

もうすぐ上海ライブ、、
自分は残念ながら予定が入ってて
行けないですが。。笑

楽しく素敵なライブになることを願ってますね

ではでは、
今日もかずみんが元気で笑顔いっぱいの
幸せな1日を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはようございます。

バズリズムみましたよ。

高山一実リトグリを語る
五年前に番組共演で仲良くなったんや
manakaちゃんとはプライベートでごはんに行く仲なんや
グループや仕事の話しを主に
衣装も最初は自前でしたか、

なるほど。

しかしごはんをゴチしてあげてるとは偉い!

あんたはえらい!(^○^)

でもかずみちゃん、リトグリを親目線とは...
前にも聞いたことはありますけどね。

はい、夜勤明けなので寝ます。

尚、今日午前からの高山一実出演日テレは起きてみる予定っす



かずみんaquariusおはよーnote


昨日も帰宅時間が非常に遅くて、、、、結果、、、、撃沈sleepy
夜コメントも出来なかったし、昨日のうちに言えてなかったから『今』言うねcoldsweats01paper

『今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

以前から知っていたけどさ、今日の午前中10時30分~11時25分に日本テレビ系で放送される『石ちゃん&美女軍団新潟美味がった!ご馳走ツアー』かずみんが出演されるから録画しての、リアルタイムでも視るテイでいたけど、残念ながら名古屋の《中京テレビ》では放送されないや、、、、キィ~bearing

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、バズリズム02 観ましたよ。

Little Green Monsterとは 暇つぶしTV からの友達だね。
紅白の時の映像、リトグリちゃんが歌っている後ろで紅組で応援してて、かずちゃんの様子が変わったの、覚えてるよ。
リトグリちゃんが大きくなっていくのを近くで観ていて、すっかり親目線だね。

リトグリちゃんとの交遊のお話しも聴けて嬉しかったよ。

かずちゃんの自然な優しさが嬉しい~


かずみん、こんにちは~♪

「石ちゃん&美女軍団ご馳走ツアー」見ましたよ

石塚さんと一緒に新潟の美味しいものを
食べまくりの楽しい番組でしたね~。

バーベキュー食材を見るテーブル越しの
かずみんの笑顔、最高に可愛いかったです♪♪

トングの両手持ちは普段からやってるのかな?
ぜひプロフィールに特技トングの記載を。笑

「ザ・ヒットスタジオ」でも言っていた
芸妓さんとの樽拳も楽しそうでしたね◎

芸妓さんにデレデレしてるかずみんの
姿を映した完全版を見てみたいものです~。

旅館での並べられたお料理に
「奥行きがすごい」の感想も
かずみんらしくて可笑しかったです。笑

かずみんの楽しく嬉しそうな笑顔から
新潟県の良さが凄く伝わってきましたっ!

これを機にかずみんの旅番組へ
たくさん出演される事を期待してます~

ではでは~♪
俺、参上!

美女軍団新潟美味しかったご馳走ツアーみましたよ。

お、石ちゃんとハイタッチでニコニコ

洋服も大人カジュアルで秋を感じる大人女性服
かわいいと綺麗のダブル
で、何気に石ちゃんと洋服の色が揃ってましたね。

まずは新潟港から
魚市場ではカニ地魚がずらり
かずみちゃんはのどぐろが好きで食べたいんですか
そしてバーベキューで念願ののどぐろ
美味しかったですか?
わたしはのどぐろ一度も食べたことないっす。
だからうらやましぃぃ(^ ^)

舞妓さんの町では173年の歴史ある宿
その舞妓さんとの樽権遊びでかずみちゃん勝ちましたね!

新潟の大盛り野菜炒め定食を食べる高山一実が満足そうでした。

せんべいに実家のチョコちゃんを書いてましたね、
かずみちゃん決してブス犬なんて言わないで!

お宿では浴衣姿の綺麗でかわいい高山一実を見れましたよ、

美人美女は何着ても超お似合いっす!(^○^)


かずちゃん、石ちゃん&美女軍団、観ましたよ。
 
出だしから石ちゃんとハイタッチでハイテンションの登場に、私もテンション上がったよ。
 
鮮魚市場でのカニの被り物、石ちゃん可愛い。かずちゃんのも観たかったよ。
BBQの開始、石ちゃんと二人でしゃがんでBBQを観ているところが可愛い~
そして、両手にトング、あれは自然と手にしてたのかなぁ。慣れてない感じも可愛い~
念願ののどぐろ、美味しそうに食べてたね。この絵も良かったよ。
 
古町芸姑の鍋茶屋料理、すっぽん、美味しい連呼のかずちゃんもいい。
樽拳、速攻での勝利、芸妓遊びは楽しかった?
 
デカ盛り、大みや食堂、大盛カレーお茶碗6杯分は、半分も食べられないねー
特大肉野菜炒め定食、ご飯のはみ出し方が凄い。かずちゃん、美味しそうに頬張ってた。野菜炒めはシャキシャキが大事だよね。
 
月岡温泉の煎餅焼き、チョコちゃん、直ぐ分かったよ。
 
白玉の湯、華鳳さんでの夕食。浴衣姿のかずちゃん、可愛い~
越王、かずちゃんも飲んだのかな。
 
エンディング、日高アナとの足湯ではかずちゃんの美脚も披露、どんなお話したのかな?
 
秋らしい衣装のかずちゃん、愉しそうなのが伝わるかずちゃんのリアクションも心地よくて、とっても素敵でしたよ~
 
  「春眠暁を覚えず」じゃなしに「秋眠暁を覚えず」です。

 日の出の時間は随分遅くなってきていますが、今日も昼前まで爆睡でした。

 例によって後遺症で夜明け過ぎても強張ってます(笑)。

 昨夜のトレーニングで募金の領収書を渡していたら、また何人か「俺も」って持って来てくれました。

 また来月の外回りのついでに日赤による予定です。

 去年は関西方面が台風の被害がニュースになっていて、今年は関東、いやいや、九州が・・・。

 毎度外飲み1回分我慢して、かかるであろう費用分位を募金してました。

 まぁ、以前から「いでに」と言づけてくれる仲間もいましたが今回は何故か大勢になってます。

 頑張れ千葉!


かずみん、こんにちは。
バズリズム02、僕は見たよ。録画して見ました。リトグリちゃんのバズリストで、VTR出演でしたね。かずみんの優しさも伝わって、ほっこりしました。
石ちゃん&美女軍団 新潟は美味かった!ご馳走ツアー、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。洋服もめっちゃ似合ってたよ。
のどぐろ、めっちゃおいしそうでしたね。
大みや食堂さんの、特大肉野菜炒め定食のご飯、すごい量でしたね。かずみん、おいしそうに食べてたね。食レポもよかったよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、こんにちは。
バズリズム02、僕は見たよ。録画して見ました。リトグリちゃんのバズリストで、VTR出演でしたね。かずみんの優しさも伝わって、ほっこりしました。
石ちゃん&美女軍団 新潟は美味かった!ご馳走ツアー、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。洋服もめっちゃ似合ってたよ。
のどぐろ、めっちゃおいしそうでしたね。
大みや食堂さんの、特大肉野菜炒め定食のご飯、すごい量でしたね。かずみん、おいしそうに食べてたね。食レポもよかったよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
一実さん こんばんは‼

「石ちゃん&美女軍団の新潟縦断グルメ」観たよ‼
石塚さんと迷彩柄のコーデで合わせていたね‼ 偶然かな?
ペアルックじゃなくて、なんて言うんだっけ?
コーデのテーマを合わせるやつ
名前が出てこない・・・

一実さんの色々な表情が観れて嬉しかったです‼
3kgの「肉入り野菜炒め定食」が 出てきた時の顔が一番面白かったよ‼いっぱい笑わせてくれてありがとう‼

焼きたて せんべい
僕も最初 ぞうさん だと思った‼

夕食
奥行きがすごい は さすがの面白コメントです‼

お酒を飲んでいるところがまた観れるかなぁ と 思ったら2日目になっちゃったね。2日目は一実さんがいなかった・・・ので割愛。

一緒に行きたかったなぁ


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ
かずみんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!お疲れ様です!ありがとうございます!
新潟ロケは「石ちゃん&美女軍団ご馳走ツアー」

だったんですね (*^。^*)ミタイ!


かずみんがマイク持ってレポーター風の

メッチャかわいいお写真は見させて頂き

ました マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


こちらでは放送されてませんのでなんとか

なりますように (*´ω`人)


バズリズム02もですしかも前回のもまだ

です (*´з`)スネチャウゾ


DAM CHANNELのInstagram限定動画

「むちゃぶりっか」は見させて頂き

ましたよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


さすがクリエイティブなかずみん

アイドル風の自己紹介採用されましたね

流石です ( `ー´)ノ!!!


こんどkimukimuのも考えてください!

よろしくおながいします ( ´ノω`)コッソリ



毎日お疲れ様です!


またね!(*^ε^*)ノシ
かずみんお疲れ様です。今日の午前中放送された石塚さんとの新潟グルメ巡るやつ見ましたよ。私は去年の年末から新潟県に住み始めて、あまり、新潟のこと知らなかったので、色んなグルメ知れて良かったよ。大盛のお店のカレーや肉入り野菜炒め定食はまっつんなら、完食できるんじゃないかなあ?温泉上がりの浴衣姿、凄く似合ってて、素敵だったよ。好きな食べ物聞かれて、牡蠣って言うと思ってた。しかし、ケンミンショーで初めて食べたのどぐろが美味しくて好きになったので、石川県民としては凄く嬉しいかった、(ケンミンショーで出したのどぐろは金沢うまいもん寿司さんからの提供)牡蠣ものどぐろも河豚、寿司、能登塩、牛肉など沢山石川県には、かずみんが大好きな食べ物が、あるので、石川県にも、是非来てね。金沢のことなら、さゆにゃんが金沢好きで時々、プライベートでも、仕事でも来ているので、詳しい金沢の情報はさゆにゃんに聞いて見ては、後、まいやんとまっつんはシンクロニシティの特典映像の全国行ったやつで金沢来てますし、かりんちゃんやまいちゅんはさゆにゃんと一緒にらじらーサンデーの公開生放送で来ているし、その他のメンバーの何人かは、去年のアンダーライブで来ているので、いろいろ聞いて見てね。かずみんが石川県と千葉県の友好の架け橋になってくれると嬉しいです。忙しい日々が続くと思いますが、これからも、体調に気を付けて、乃木坂46をその笑顔で引っ張ってくださいね。おやすみなさい。じゃーまたね✋
おはようございます(^^)/

昨日はガルアワでのライブ出演、お疲れ様でした(^^)
昨日のガルアワは、LINE LIVEで観させてもらってました。
そこで、ランウェイを歩いてる西野さんを観て、裏で高山さん達と再会されてるかな?
なんて想像してました(笑)

…高山さんの755を見ると、やっぱり再会されてましたね♪♪
写真を見せてくれてありがとうございます!!
久しぶりに「たかせまる」を見て、喜びまくってました(笑)

それと、高山さんが石塚さんとロケをされた番組…
コチラでは放送されてませんけど、なんとか観る事が出来ました(笑)

冒頭から、高山さんと石塚さんのハイタッチが面白かったですね(笑)
テンションが高そうなお二人のおかげで、ウキウキしながら観れました(笑)

美味しそうな「のどぐろ」やお肉、そしてすっごく大盛りのご飯やカレーライス(๑´ڡ`๑)
樽拳で25連敗を記録した事のある芸姑のあおいさん(笑)
可愛い、可愛い高山さんの浴衣姿(*´ω`*)
色々観れて、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
…あおいさんについては、高山さんがラジオで語ってくれてたので、その内容を思い出しながら観てました。
確かに、可愛い人ですね(*^^*)

高山さんは、色々な人と出会う企画では、とても良さが出ますね(^^)
今回の旅番組を観てて、改めてそう思いました。
誰かと出会ったり、触れ合ったり…
そんな番組に出演されてる高山さんを、またいつか観られたらイイなぁなんて思います(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


以前から、メンバー内で話し合っていたけど昨日は、俺『しげみん』達の《チューリップtulip軍団Jr.》(第2チューリップtulip軍団)のメンバーで秋の温泉旅行spaに行く計画を立てたので昼前ぐらいに集まって、みんなでちょっと早めのランチrestaurantをしながら最終打ち合わせをして旅行会社に宿等々、、、、予約を申し込みに行って来たよぉ~happy01notes

旅行の予定は《11月23日(土・祝)、24日(日)》で、今回の行き先は《熱海》にしたよhappy02notesspa

《かずみん達の本家・チューリップtulip軍団》も熱海?じゃなかった(笑)箱根だっけ?以前、行かれたよねcoldsweats01papernote

今回の旅もマンキツして楽しんで来るよぉ~happy02notes

scissorsポジピースscissors
俺、南房総へ参上!

おはようございます。

着きましたよ、南房総。

ん〜
至る所でブルーシートの屋根を見ました。

田舎町の古風な家は災害に弱いのを思い知らされてる。

今のわたしに何が出来るのか、
明快な答えが出てきます
お手伝い、他県の人がボランティアに参加できるのか
聞いて回ってみるよ。
かずみん、おはようございます~♪

昨日はガルアワライブ出演、お疲れ様でした~

大トリで「シンクロ」や「インフルエンサー」
など4曲披露して会場を盛り上げたようですね◎

かずみんの素敵で美しいパフォーマンス
見たかったです。

そして、
ステージ裏ではなーちゃんと会えたようですね

755で「たかせまる」の笑顔が見られて
嬉しかったです♪♪


昨日、南房総市から寄付金受領証明書と
お礼状が届きました。

電気などライフラインは回復してても
まだまだ応急処置のお家が多いようで。

一日も早い完全な復旧と日常が戻られることを
心から願ってます。

ではでは。
  755見ましたよ!

 「会えた」って位だから久々だったのかな?

 ところで、かずみんは何か買いだめしましたか?

 金トレ仲間から同じことを聞かれて「2%って1000円で20円、誤差だろ」って答えたものの、ちょっと欲が出て買い物に行ってきました。

 PETボトルのウヰスキー4ℓのを2本買ったら、ミネラルウォーター2ℓがそれぞれ1本づつおまけに付いていました。

 帰り道、あと10kg位増量したら手ぶらでこれかと思って焦りました(笑)。
俺、参上!

南房総市役所中学校反対の住宅庭にいた数匹の山羊は元気に草を食べてる光景に安堵しました。

こんな状況でも羊は元気だったよ!

日曜日とありとある家庭では屋根瓦の修理に勤しみ、家庭内で掃除をする家庭もみましたよ。

着実に復興に向けて歩んでいる地元民
人の繋がり協力助け合い精神は南房総田舎の風状でしょうか。

皆さん強いですよ。

わたしはもうしばらく歩いて現状を把握してみるよ。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


午前中、ディーラーに行く用事があったから、車の整備が終わったあとは、消費税が上がる前にガソリンを給油して『駆け込み給油か~いsign01coldsweats01paper(笑)』
その流れで?(笑)帰り道にある《イオンモール》の本屋に寄って先日、発売された『BLT』と『anan』を買って来たよhappy01papernote

『BLT』が2冊、『anan』が残り1冊しかなくてヤバかったけど無事、買えて良かったぜbleahgood

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは

少し髪が伸びてきたので
今日は美容院に行ってきたよ

前からしたいと思ってた髪型
バナナマンの日村さんみたくしてください
って頼んだんだ

美容師さん、ちょっと戸惑ってたけど
綺麗にカットしてもらいました

出来上がりは想像とちょっと
違くて、、、
ビートルズのリンゴ・スターみたくなりました

ふふふ、これでまた一歩
乃木坂に近づけた(?)かな


秋だね〜お洒落の季節だね〜♪
「ザ・ヒットスタジオ」今週もかずちゃんの可愛いらしい声が聴こえてきましたよ。
 
石ちゃん&美女軍団は、丁度昨日放送されましたね。芸妓さんとお座敷遊び、愉しそうだったね。
芸妓さん、空気を読むのに長けてるんだろうね。はんなりとした感じ、伝わってたよ。
ドラマでしか観ないけど、高いんだろうね。
 
「安納芋羊羹」の試食で、うまい、の感想。かずちゃんだ。その後、美味しい、に言い直してたね。
牛乳寒天、セブンにあるね。今度食べてみようかな。
金のxxシリーズのお惣菜とか、豚汁、サラダ、パンをよく買ってるよ。スイーツは珠に。後、かずちゃんが掲載されてる雑誌をオムニ7で注文してるよ。
かずちゃんママ、栄養士さんだったっけ。手作りスイーツ、幸せですよね。
 
レッスン終わりに寄ってた石焼き芋屋さんでキャラ作ってた話、面白かったよ~ でも、アイドルしてるとは言えないか、憧れの大学生になってたね。
おっちゃんも、可愛くて気さくな女子大生が気に入っちゃったんだろうね。
 
道の駅でのソフトクリームのバイトしてたことは聴いてたけど、詳しく聴けて良かったよ。
ソフトクリームは作ってなかったんだー。ファミリー感、いいね。レジだけでも充分役立ってるよ。看板娘だねー。
余ったミルクソフトをもらって、でも胡麻ソフトがよかったことを申し訳なく感じているかずちゃんに、ほっこり。
 
「サブスク」我が社でも取り組み始めてますよ。安くしてもお客さんを囲い込みできるので、会社もメリットあるんだよね。
ソファ、捨てたんだね。ソファで寝ちゃうよりは、ベッドで寝る方が絶対いいから、体にはよかったかも。
音が気になって寝られないかずちゃん、ナイーブ! 剣道やってた時の話も面白かったよ。睡眠は大事だよね。
 
今週も、かずちゃん独特の愉しい話がいっぱい聴けて良かったよ~
 
京セラドームでの感動をありがとう!
かずみん めっちゃかっけえかったよ!
いつにサイトの笑顔 これからもキラッと輝かせて下さい。
俺、参上!

急遽情報を掴んだのでまいやんのクックパッドライブみましたよ!

高山一実はお手伝いでね、

おしゃれな秋鮭ソテー

高山一実のお洒落な薄紫のエプロンが可愛かった!(^○^)

まいやんカメラの旦那さん目線
高山一実カメラの旦那さん目線
ナイッスー(^○^)

まいやんの料理上手は知ってますが、高山一実の料理好きも知ってますよ。

今度は高山一実のクックパッドライブがみたいにゃ

楽しかったよ!
かずみん、こんばんは~♪

まいやんの「cookpad Live」への
ゲスト出演お疲れ様でした~

終始ハイテンションでしたね◎

謎の振り付けを始めたり、
ラスベガスに和食処を出すために
まいやんの元へ勉強に来た調理人設定や
バターを取ったのを忘れて電子レンジに向かう
かずみんの姿にはちょっと笑っちゃいました~

料理好きな自分には調理過程も楽しめて、
かずみんとまいやんホワイトハイコンビの
楽しそうな笑顔もたくさん見られて
最高に幸せ~な配信でした♪♪

またの出演を楽しみにしてます~

ではでは~♪
これからも物語は続いて行くんですね


こんばんは (๑•̀╰╯-)ノシ kimukimuデス


755見させて頂きましたよshine


皆さんの素敵な物語はグループも超えて

更に大きく広がっていくんですね (´ー`)


お二人のお写真には言葉では言い表せない

尊さを感じます、人間て良いね (*´ω`*)


これからも自由に楽しくそして元気に

よろしゅうおきばりやす p(*^ε^*)q


またね!(。 ◜ω◝ )ノ
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は昼からは家に引きこもって先日からの続きで?(笑)『4th YEAR BIRTHDAY LIVE・真夏の全国ツアー 2016』バスラDVDを観てコンサート気分に浸っていたよhappy02notes
てかsign01なんで『今、4thの?』て思われるかと思うけど(笑)俺『しげみん』はDVDが出る度に買ってるけど、なかなか観れなかったから、、、、だから『5th』も『6th』もまだ観てないから逆に楽しみだよhappy02notes

《Disc2》の確か?『ロマンティックいか焼き』の前ぐらいで、かずみんが話してたように、乃木坂46メンバーが歌ったり、ダンスしたり、、、、パフォーマンスしたりした時にファンの皆さんが声援したり、サイリウムだったりレスポンスして、つながってる時間が本当にすごく大切で『素敵な時間』だよねhappy02notes
『一体感』が良いよねhappy02notes

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、CookPad 観ましたよ。
 
登場からクルクル回ってるかずちゃん、今日もハイテンションだね~
前回の生姜焼き、何回も作ったそうで、女子力アップだね。男子は生姜焼き、好きだよ。
 
松茸、多分国内産だと、万行くんじゃないかな。3,000円位は中国産かな。
ゆずさんの「桜木町」の独唱、振りも付いてて、愉しい~ ドリカムさんの「何度でも」も。愉しい娘だな~
 
油の乗ったサンマ、いいよね。最近高くて... 内臓のちょっと苦いとこも好きなんだよね。
スープ投入で溢しちゃったかずちゃん、後で申し訳なさそうに拭いてるとこ、かずちゃんの人柄がいい~
 
嬉しかったこと、まあやちゃんの広島お土産、かずちゃんの大好きな牡蛎、良かったね。2人の関係、微笑ましい~
かずちゃんの腰振りダンスもお茶目で愉しい~
バター取りに電子レンジに。勘違いに気付いたかずちゃん、なんて可愛いんだろう。
 
まいやん「さっき切ったアスパラ」かずちゃん「忘れてた」の掛け合いも地味に面白い。
日本食修行中、ラスベガス出店が夢、頑張れ、妄想かずちゃん。
 
シャケダンスも色っぽくて可愛い~ 
今日は、かずちゃんのダンスがいっぱい観られて愉しい~
 
独り占めタイム、ウヘウヘかずちゃんのアングルが愉しい。
言って欲しい一言、行った後にちょっと照れてるかずちゃんも可愛い~
 
紫のエプロンに、後ろでちょこっと縛ったハイテンションの新妻かずちゃん、ホワイトハイの濃密な愉しいひと時をありがとう~
 
かずちゃん、乃木中 富士登山ヒット祈願後半 観ましたよ。
 
前半とは一変、過酷さが増した後半戦。
ご来光、辛い思いをして登ったからこその感動だね。
 
真夏ったん、リタイヤは残念だけれど、状況的に妥当な判断。本人が一番辛いね。
「真夏さん、大好き」コール、可愛い。
 
頂上での合流、おめでとう。
そして、かずちゃんのワイプの笑顔も可愛かったよ~
 


おはようございます(^^)/

昨日は、白石さんのcookpadliveに出演お疲れ様でした♪♪

終始テンション高めでしたね(笑)
高山さんのムードメーカーっぷりが良いなぁ、なんて思いながら観てました。

高山さん、登場前から笑い声が聴こえてましたね(笑)
番組内では、ひき笑いも何度か聴けました(笑)
勝手にダンスも、何度も観れました(笑)
たっくさん、楽しませてもらいました(^^)v

今回のお料理も、高山さんの料理のレパートリーに入りそうですね。
頑張って作って下さいね(*^^*)

白石さんと高山さんのコンビ、観られて嬉しかったです♪♪

それと、「乃木中」観ましたよ♪♪
富士登山の後編でしたけど、やっぱり過酷な登山でしたね。
前回登った時のように、リタイアされるメンバーが出ちゃった事は残念です。
でも、参加されたみなさんが、大きな怪我も無く、無事に終えられた事は、本当に良かったと思います。

これからも、高山さん達には、笑顔で元気に過ごしてほしいなと、改めて思いました(*^^*)

では…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあ、おはようかずみん。元気ですか?(*´∀`)ノ

昨日はまいやんのcookpad liveお疲れ様。見たよ。終始ご機嫌な感じで良かったよ。(^^)d

特に今回はかずみんのダンスが見れて良かったよ。見てて楽しい気持ちになれたよ。(^o^)/

あと、バターをレンジから出してあったのに勘違いしてまた取りに行ってしまったかずみんが可愛かった。(*´∀`)

かずみんの引き笑いでついつられて自分も笑ってしまったよ。とても和やかな感じで良かった。また楽しみにしてるよ。鮭美味しそうだったね。照れながらの一言も良かったよ。ラスベガスに出店したときは食べに行くね?(笑)(^^)d

755見たよ。ガルアワでなぁちゃんと会えたんだね。たしかに口が交互に同じ形でシンクロしてたね。これからも仲良くね。(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事無理なく頑張ってね。応援してるよ。良い1日をね。\(^o^)/
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」富士登山でヒット祈願後編
見ましたよ~

後半は強風などにより更に過酷な状況が
続いてましたね。。

そんな中でも頑張った真夏さんや4期生の
みんなは本当に凄かったですっ!
感動しましたっ!!

全員での頂上到達はできずでしたが
みんなが無事に下山できて何よりです。

このヒット祈願で24thシングルが
更に大ヒットしますようにっ!!

次回の放送は期別対抗戦ですね~。

過酷で感動的なロケ回からの
楽しそうなわちゃわちゃ対抗戦回の
高低差が。。笑

かずみんの活躍を楽しみにしてます♪♪


今週もかずみんが元気で笑顔いっぱいの
楽しい一週間を過ごせますように~

ではでは~♪
俺、参上!

おはようございます。

乃木坂工事中みたよ。

先週に続きヒット祈願

富士登山は一度登ると7時間も登り続けなきゃいけないんや
これは恐れ入ります!

山小屋に到着したメンバーは体調を崩し暴風雨で御来光は山小屋にて、

断念するメンバーがいる中、天候が回復し更に頂上を目指す
のりまきちゃんには想像もつかない過酷さ。

そして山頂へ
真夏さん登頂しましたには、ニッコリ(^ ^)

しかし大変なヒット祈願でしたね。
  3000m級の山は登ったことが無いので辛らさが分りませんが、伝わったとは思います。

 そこで、かずみんが参加していたらまたそれが薄れるとかなるのかなぁ、何て思い出しながら見てました。

 自分はスキーで行った志賀高原の横手山(2300m位)が一番の高所かな。

 結構激しく動いても違和感はなかったです。

 やっぱり3000mを超えると違うんだろうなぁ。

 昔TVでやってたなぁ、ペルーの山岳に住む人たちが富士山より高い位の処で、お祭りだって一晩中踊るんだとか。

 アスリートが高地トレーニングとかやり過ぎると赤血球が増えすぎて血栓ができやすくなるとかも聞きました。

 何はともあれ皆さん無事に下山できて良かった良かった!
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の夜、19時00分~TBS系(CBCテレビ)で放送される『メイドインジャパン!』と、24時20分~テレビ朝日系(メ~テレ)で放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
バッチリ録画セットして来たからねwinkgood

リアルタイムでも視れたら視たいけど、、、、ねcoldsweats01paper
何時に帰れるかわからないからねbearing

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

今夜はメイドインジャパン!としくじり先生出演ですよね。

メイドインジャパンは少しみれますが、しくじり先生は夜中なので録画します。

午前中は病院に行って薬をもらってきましたよ
数ヶ月に一度通院しないといけないので予約ですけど。

肌が男なのに弱いものでして一年中塗り薬は欠かせません!

上手に病院とお付き合いするしかないのです。

でも病院なんて個人的に行きたくはないですわ。
こんにちはっ(^^)/

高山さん、今日の「スッキリ」のクイズッスに出演されてましたね♪♪
HK3の3人のトーク楽しかったです(*^^*)

…松村さんが高山さん達の後ろに立って、ニオイを嗅いでた話は、ちょっと苦笑しました(笑)
以前、きいちゃんが新内さんの首筋辺りのニオイを嗅いでたのを、オールナイトニッポン0で観た事があったので、それをちょっと思い出しちゃいました(笑)
新内さんのあの辺りにニオイが好きらしいです。
よく分かんないですけど、女性あるあるなんですかね?
松村さんのお話を聞いた時の、高山さんのリアクションを観ると、違う気もするし…(笑)

それはともかく、朝から高山さん達を観れて良かったです(*^^*)

それと、コチラでは、まだ放送されて無い「バズリズム02」のリトグリちゃん出演回
その回の高山さんとさくらちゃんが、リトグリちゃんについて語ってる部分をナントカ観る事が出来ました。

ソニレコにリトグリちゃん達が初登場した時の事…
755で、リトグリちゃん達が、朝の番組に生出演されるってファンの人に教えてもらって、興奮してる高山さんのコメントを見た時の事(笑)
紅白にリトグリちゃん達が出演されて、ウルウルしてる高山さんを見た時の事…
色々な事を思い出しちゃいました。

manakaちゃんと万理華さんのツーショットや、リトグリちゃん達と高山さんの写真なども見せてもらった事もあります。
乃木坂さんとリトグリちゃん達は、昔っから繋がってますね(*^^*)
きっと、高山さんの様に親目線で観てるメンバーもいるでしょうね(^^)
これからも、リトグリちゃん達を見守ってあげてほしいなと思います(*^^*)

またいつか、高山さんとの共演も観れたら嬉しいです♪♪

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。富士山でのヒット祈願後編でしたね。富士山登山の後半は暴風や雨が降り、気温が低い中の過酷な登山でしたね。リタイアされるメンバーさんもいましたが、無事に終えれてなによりです。
次回の乃木坂工事中は期別対抗戦ですね。かずみんの活躍を期待しています。
今日のメイドインジャパンとしくじり先生、僕はどちらも絶対見るね。楽しみにしてます。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます‼気をつけて下さい。ありがとうございます!
メイドインジャパン!スタンバイOKです!

( ¯•ω•¯ )んふー


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


はじまた!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


ではでは!毎日お疲れ様です!(*´ω`*)ノシ


またね!ヽ(´▽`)/


アラッ!(´•ᴗ•⸝⸝ก )ゴメンナサイheart04
俺、参上!

メイドインジャパンみてますよ。

まずは高山一実の白を基調とした斬新な洋服にみとれ、耳のイヤリングがキラリ、いいっすねー(^○^)

内容を少し
海外では日本食が11万8000軒もあることに驚きしかないです。

チリでは日本食探し
日本人がウニを中心に日本へ輸出に活躍する光景

あ、仕事の時間です。

行ってきます!
かずみんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます!楽しみにしてます!
かずみん、こんばんは~♪

かずみん出演の「メイドインジャパン」
見ましたよ~

チリで日本食だけを食べる旅では
外国ならではのお寿司やラーメンなどが
予想以上に美味しそうでしたね~

見てたらお腹が空いてきましたよっ

スロベニアではじめてのおつかいをする
小さく可愛い姉妹とその家族の愛情や
離れて暮らすお父さんと娘の思いやりなど
素敵なドラマを観てるようで
とても感動しました。

最後のトイレパーティーには
笑っちゃいましたが。。

そして、
日本の製品の素晴らしさも改めて知れました。

とりあえず卓上焼き鳥機は欲しいですね、笑

笑ったり、驚いたり、真顔だったりと
かずみんのいろんなリアクションも見られて
楽しい3時間でした♪♪

この後の「しくじり先生」も楽しみーーです!

ではでは~♪
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
やはり録画しといて正解good
良かったnote結局、今日も作業が終わったのがオーマイガーcoldsweats02で『メイドインジャパン!』視れんかったわbearing

でも、『メイドインジャパン!』も『しくじり先生』も録画してあるから、また休みの日とかにあらためて見させていただきますねhappy01papernotes

scissorsポジピースscissors
一美んさん、昨日はクックパッドTV、麻衣やんのアシスタントとして出てましたね。
ただ一美んファンとして残念だったのは、28日のTBSオ-ルスタ-感謝祭の後で放送されると楽しみにしていたオ-ルスタ-後夜祭が、世界陸上放送の為今回は放送がなかった事ですね。(/´△`\)
一美んさん、今田さんの楽しい掛け合いの会話が聞けないのはとても残念でした。
(=^ェ^=)
CRYSTALより。
かずみんaquariusこんばんはnight


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04

かずみんがメールで伝えてくれたこと、、、、そのまま、俺『しげみん』は、かずみんと同じ気持ちだよheart01

本当に、『かずみん』と俺『しげみん』が出会えたこと、運命だよねheart01
神様に感謝しないとね。。

こちらこそ、同じ時代に生まれてくれてありがとうsign01

今年も、かずみんが居てくれてるからステキな一年になるよlovelyheart04
『かずみんのおかげで、素晴らしいステキな誕生日になったよ。ありがとうhappy02heart04

scissorsポジピースscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES