このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue高山一実(´-`).。oO(斬っちゃいましょうか

 
 
 
 
 
こんばんは〜*
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
いつも応援ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにお休みをいただけたので
東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
 
 
雪組さん、素晴らしかったです(;_;)
 
お芝居で心揺さぶられ、
歌で感動し、
ショーでハートを撃ち抜かれる3時間でした!
 
 
 
 
壬生義士伝

望海さんの偉大さを1000回くらい
突きつけられました( ; ; )
 
「人柄」というのは滲み出るもので
決して演ずることのできないものだと
思っていたのですが...
違った\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
吉村貫一郎の人柄に心を掴まれ、
初めから終わりまで貫一郎の幸せを願い
貫一郎が苦しんでいる時は涙が出ました。
 
手を差し伸べたい!背中を押したい!
心で反芻しているうちに
舞台との境界線が見えなくなったりも(´`)
 
あとは新撰組がかっこよかったり
面白かったり...
好きなシーンは沢山あるのですが
書いていたらきりがないので自粛します汗
 
そしてラストが本当によい...
新撰組のみなさんが
せり上がっていく所でわぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ってなり、幕が下がります!休憩!!
(涙滲ませながらトイレ向かうやつ)
 
一緒に行った友人と
「学生時代に宝塚好きになっていたら
日本史も世界史ももっと意欲湧いたのになぁ」
と嘆きました(´・ε・`)
 
 
Music Revolution!
 
なんて美しいのだろう!
なんて楽しいのだろう!
 
とにかく美×美×美すぎて
目が追いつかないんです...
 
...流れ星だったのかな(*゚Д゚*)
 
大好きな永久輝せあさんが銀橋を通るたびに
鼻血が出ないか心配に...!
血は出なかったけどヘロヘロになりました〜
 
ロケットセンターの潤花ちゃんも
可愛すぎました\(//∇//)\
 
でも彩風さんも彩凪さんも朝美さんも
あやなちゃんもみんな好き!!!
 
 
ヲタク生活楽しいっ❤︎
ステキな休日になりました(*´ω`*)
ありがとうございました*
 
 
 
美しいものを見た翌日に
視力が落ちるの、私だけかな?
フィンランドから帰国した後も
なったんだよねー(;o;)
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
▽ジャケ写オフショット
 
 
ナチュラルでというオーダーだったので
うっすーいお化粧にしました。
撮影の雰囲気も終始リラックスモードで
楽しかったです*
 
 
 
 
▽福岡ライブですき焼き
 
 
幸せでした〜
 
そうそう、
お店までの道中に
やたら雰囲気出して佇んでる鳥がいてね、
気になりました。
 
1時間後くらいにお店出て
来た道辿ったらまだいたのよ!
おんなじ角度で佇んでなすった。
 
ずーっと同じ方角見てて
凄いなって!
置物かなって思って話しかけたら
ちょっと動いた!!!
だから尊敬してますって頭下げて
帰ってきたよ!
 
 
あの鳥いま何してるかなぁ...
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
今回は書ききれなかったのですが
ありがたいことにTV番組の告知等々も
ありますので、
おいおいまとめますね!
 
 
では明日からの京セラライブ、
頑張ります(`・ω・´)b
 
台風が心配ですが、
みなさんお気をつけて...(´;ω;`)
 
 
 
2019/08/13 22:00

コメント(1705)

  昨日は涼しくて被災地でも少しは過ごし易かったら良いんですが。

 水産や農業関係にも停電の悪影響が出ている様で、心が痛みます。

 お気楽な私はやっと金曜日の後遺症から解放されて、身動きしやすくなってきました。

 実は「高校生クイズ」の途中にニュースが流れたと思っていたのは、何時もの時間に目覚めて「ヒルナンデス」から再生しているうちに二度寝して、記憶が混濁していた様です。

 おまけに昨日は「夜明け」はどころか、全身昼過ぎまで強ばってたし。

 嫌だなぁ、怖いなぁ、歳かなぁ。

 午後も録画を観ながら寝落ちして、結局「超問クイズ」は未だ見てません。

 これからゆっくり見ようと思ってます。

 「乃木中」神宮の後半も楽しみです。

 本当に気楽ですいません。

 とりあえず今の自分にできることはやろうと思っています。

 自然災害は時間も場所も選ばないので、明日は我が身と思って互いに励ましあって前に進みましょう。

 
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の朝、日本テレビ(中京テレビ)での『シューイチ!』で千葉県の今現在の被害状況を報道されていて、予定では昨日か?一昨日ぐらい?に電気の供給が復旧して大規模停電が解消される?みたいだったけど、、、、なんか、《倒木》やら《倒壊した電柱》の数が多すぎて東京電力さんの作業が難航してるそうで?まだ1、2週間ぐらいかかるそうで、気の毒でなりませんweep

地図を見た限りでは、《富浦町》は微妙な範囲に入っているみたいなので停電が解消されてるといいけど。。coldsweats02

『もう少しだsign01がんばろうsign01千葉県sign01がんばろうsign01南房総市sign01

scissorsポジピースscissors
かずみんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼楽しみにしてます!
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


かずみん、ごめんなさいcoldsweats02
さっきのコメントで電気の供給が復旧した中で?《富浦町》が微妙な範囲に入っている、、、、と書いたけど見違えていたことに気づいたよcoldsweats02
大変に失礼しました。。

《富浦町》もまだ停電の範囲に入ってるみたいで本当に気の毒でなりませんweep

一秒、一刻も早くの復旧を祈って名古屋から最強パワーを送り続けてるからgood

scissorsポジピースscissors
初めまして!同じ高校出身のものです!帰省して今日実家から帰ってきました。瓦が飛んでビニールシートで対処している家が多く、見ていて心が苦しくなりました…。自宅もそうです。
かずみんのおうちはどうだったのでしょう?身内と連絡取れないだけで不安になりますよね。少しずつみんなで協力し合って回復していましたよ✨天気も心配ですがこれ以上被害が大きくならないことを祈りましょう‼︎
俺、参上!

乃木のの聞きましたよ。

まずはお客さんの声と拍手が聞こえたので公開収録ですね、

トークを聞き進めていくうちに高山一実の乃木坂46トップ3

1番目が琴子ちゃん

2番目が魔雲天のメンバー

3番目がホログラムのメンバー

自分的には待っくわかりませんでしたが理由を聞いてマジ?
となりましたよ。

テレビを見ていても琴子ちゃんとはお話ししてるイメージがあまりないのでね、

あ、去年名古屋全握で高山一実とペアだったのが琴子ちゃんだったのを思い出しました
わたしは頑張ってと伝えましたよ!

そして高山一実選曲の僕のこと知ってるが流れ
今年の夏ライブでよく見させて頂きました(^○^)

食リポでは高山一実のマンゴー杏仁食べて
アメイジング!(^○^)

イエッサー

確かにわたしも2回食べたけど美味しかった!

はい、高山一実の元気な声がラジオ越しから聞こえました。

あざーす(^○^)


かずみん、こんばんは~♪

「乃木のの」聴きましたよ◎

トップ3を当てるコーナーでは
自信満々に予想を外したり、
イージーと言いながら難しい問題を出したりと
かずみんらしさがいっぱいでしたね。笑

ステージ裏で一番多くお喋りしたのが
琴子ちゃんというのは意外でしたが。。

食レポ対決では賀喜ちゃんと一緒に
CMを思い出させる「アメイジング」を
使っての勝利でしたね~

詰め合わせゲット、おめでとうございますっ!


仕事復帰された日の公開録音でしたが
かずみんの声が思った以上に元気そうで
嬉しかったです♪♪
かずちゃん、乃木のの、公開収録 聴きましたよ。
 
トップ3のコーナー、みんな難し過ぎ。
かっきーの問題、かずちゃん、先陣を切って「分かった。声が素敵」の回答、見事に外れてたね。
でも、公開収録での緊張がかずちゃんの先鋒でほぐれた様で、その後の回答がスムーズになったね。流石、百選練磨ですね。
わたしは、天然なメンバーかな、と思ったけど、答えは「雲の上に住んでそう」意味はあってたんじゃないかな。
 
かずちゃんの自称Easy? 問題、琴子ちゃん、チーム魔雲天、チームホログラム。
アニメ系の何かかと思ったけど、答えはステージバックで一番喋ってたメンバーだったね。琴子ちゃんも結構おしゃべりなんだね、意外だった。
ひなちまの問題 まあやちゃん、あやねちゃん、梅ちゃん。
かずちゃんの、騎馬戦で活躍しそう、イメージありますね。答えは、水泳上手そう。かずちゃん、水泳は苦手だったね。
与田ちゃんの、キス魔の問題。かずちゃんは圏外なんだ~
 
全ツ、リハでの日焼け対策、暑いだろうに、みんな完全防御。確かにビックリでした。
その後もシャワー浴びれないって知って、今日、更にビックリしたよ~
 
アイス食リポ、マンゴー杏仁のCMの再現、「まさにアメージング」は見事ハマったね。かずちゃんの作戦勝ちだね。
明治製菓の詰め合わせゲット、おめでとう。みんなでパーティーだね。

かずちゃん初め、メンバーの賑やかなトーク、愉しかったよ~
来週、後半戦も楽しみ~
----
CDTV, JCD 「夜明けまで...」1位 おめでとう。かずちゃんのバックアップも貢献してたね。ヤッター!
 
かずちゃん、乃木中、全ツ後半戦、観ましたよ。
 
開始前の写真、かずちゃん、後ろから可愛い~ この衣装も華やかで好きだな~
不等号では、かっこいいショット!
トロッコの時の設楽さん、ライブビューイングでも映ってた。
かずちゃんの一枚 #頑張ろう!千葉 #私は房総族、いい笑顔してるんだけど、ピントは手に!
ロマンティックイカ焼きでの、一枚じゃないかずちゃんの映像、嬉しい~
 
カメラ3キロ、ずっとは重いね。バナナマンさん、ありがとう。
全ツ、別の角度から振り返りできて、嬉しかったよ~
 
そして、玲香ちゃん、8年間 ありがとう。
 


おはようございます(^^)/

高山さん達が公開録音された「乃木のの」聴きましたよ♪♪

高山さんの考えたランキングは、かなり難しかったですね(¯―¯٥)
正解を教えてもらって、とりあえず琴子ちゃんと沢山喋れて良かったなと思いました(笑)

与田ちゃんの考えたランキングでは、高山さんは今の所ランキング外ってヒントでしたけど、正解を聴いて、なんだか納得でした(笑)
個人的には、松村さんが入って無かったのは、ちょっと意外に感じました(笑)

食レポでは、「アメイジーーング」が聴けて嬉しかったです(*^^*)
明治製品の詰め合わせをゲット出来て良かったですね!!
おめでとうございました(*^^*)

復帰した日は、とても楽しくお仕事が出来たみたいですね。
次回の放送も楽しみにしてます(*^^*)

それと、「乃木中」観ましたよ!!
バナナマンのお二人、神宮ライブでは、ずっとカメラマンをされてたんですね(°0°)‼
バナナマンのお二人だから撮れた、高山さん達の素敵な表情…
いっぱい観る事が出来て嬉しかったです(*^^*)
…高山さんを撮った写真に「#頑張ろう千葉」って書いてありました。
スタッフさん達の優しさに感動しました(TT)
一緒に、「#私は房総族」ってのもありました(笑)
上手いですね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「乃木坂工事中」神宮寺ライブ密着後編、
見ましたよ~

いつも観客として応援してたバナナマンさんも
カメラマンとしての役割を貰って、
とても楽しそうに撮影をされてましたね◎

バナナマンさんだからこそ撮れた
メンバーの素顔の写真もいっぱいで、
見てて楽しかったです♪♪

日村さんが撮影されたアンコールの時の
かずみんの写真、とてもいい笑顔でしたね◎

そして、
その写真に「#がんばろう!千葉」を付ける
スタッフさんの思いやりに心温まりました。

神宮ライブファイナルの興奮と感動が甦る
楽しい回でした♪♪

そして、
キャプテン玲香さんの卒業メッセージ。

最後まで玲香さんらしく柔らかい
コメントでしたね。

玲香さんの卒業は寂しいですが、
新しい道での更なる活躍を応援しましょうね

ではでは~♪
俺、参上!

おはようございます。

乃木坂工事中みたよ。

オープニングで高山一実の、1
可愛らしい(^○^)

番組はバナナマンさんが公式カメラマンになり神宮ライブに密着

プロカメラマンが使う3キロもあるカメラでメンバーを撮影

いろんな角度からのベストショット!
ピンぼけも愛嬌ですよ。

高山一実のベストショット
日村さんが撮影した咲顔のベストショットですね!
私は房総族も印象的。

ライブ本番終了楽屋の状況もみれました
しかし6232枚も撮影とは凄いです。

最後に前キャプテンのメッセージもみれましたよ。

わたし自身楽しく番組をみれたよ。(^○^)
  昨夜の「乃木中」でとうとう桜井(元)キャプテン出演は最後なんですね。

 「OGで対決~」とか仰ってましたが、是非実現させて戴きたいものです。

 後輩達の出番を奪わない程度に(笑)。
 
 しかしまぁ、バナナマンさんはあの長玉をAFで、しかも手持ちで撮っていたんですね。

 逆に凄い!

 最近は横着してコンデジに頼ってますが、マニュアルが効かないので動く被写体には殆ど無力です。

 久々に一眼レフ(押し入れの肥やし)を使いたくなりました。

 
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


午前中、朝早くから久しぶりに車を手洗い洗車して来たよcarsweat01shine
秋雨前線で雨rainが多くなりそうだから、その前に《ボディーコーティング》も施してピカピカshinecarshineにして来たよhappy01papernote

少しは湿度も低く?なったみたいだけど、、、、やっぱりまだ強烈に暑かったsunwobbly

また、コメントするねpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。バナナマンが神宮球場でのライブに密着の後半でしたね。日村さんが撮った、かずみんの表情、いい笑顔でしたよ。その写真に、がんばろう!千葉とついていました。スタッフさんの思いやりに、感動しました。
私は房総族もついていました。これはおもしろかったです。
2枚目の写メのかずみん、めっちゃかわいいです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずちゃん、高校生クイズ、観ましたよ。
 
鳥居、思ったよりも大きいんだね。
フェイクピクチャー、かずちゃんも一生懸命探してたね。駅の問題、正解、凄い。
火災報知器も正解だったね。
高木君、かずちゃんの親戚、かずちゃんもビックリ。一億人の親戚。
彼女へのメッセージ、高校生だな~ かずちゃんもウキウキ。
反戦ポスター、素晴らしい。このポスター好きだな。
 
一回戦、終了。わが県は落ちちゃった。千葉県、6位だったね。
 
巨大輪投げ、AICJ高校、柱の奥に輪を滑らせて、見事でした。
富山中部の棒を伝わせて投げ入れるのも見事。
 
漢字3文字ワードでは、乃木坂もクイズに参戦したんだね。責任重大。
AICJ高校の上村君、かずちゃんのファン、嬉しいね~
かずちゃんも心配してたまあやちゃん、無難に回答出来てたね、珍回答もちょっと期待してたけど。
 
風船落とし、京都洛北、テープに付けて棒ごと入れるの、お見事。
富山中部の水鉄砲で食塩水を付けて落とす発想、普通思いつかないよね。
決勝のモアイ像、AICJ高校のパネルに水を掛ける発想は良かったんだね。もう一捻り、惜しかった。洛北高校、逃げ切り、おめでとう。
 
今年も面白いキャラの高校生がでましたね。
清真のIQ158 片山さん、共通する法則の壁画クイズでは男子二人を捨て駒の様に、Sな感じが面白かった。
富山中部の、彼女がいる番匠君、親に言ってないことを彼女に怒られれることを心配した感じが高校生っぽくて好感持てましたね。
 
かずちゃんが高校生を応援する表情、かずちゃんの高校生クイズ愛が滲み出ていて、とても良かったよ~


高山さん実家は大丈夫なんでしょうか。心配ですね。
ずーさんの地元はわりと台風が上陸する地域のようで、けっして台風への備えがなかったということではなさそうだから、それだけこのたびの台風が大規模だったということなのだろう。

東日本大震災では数日間の停電を経験していて、それはそれは大変だったけど、千葉県の皆さんはそれよりも長い期間の停電ということで相当不便な生活を強いられているのが報道などで伝わってくる。

1日も早い復旧を祈るとともに、地域の力でこの事態を乗り切ってもらえればとただただ願うのみ。頑張ろう千葉!
昨夜は休憩しながら帰ったら帰宅が

朝方になりました!( ̄o ̄)


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


楽屋裏で琴子さんと扇風機の前で

ゆったりと喋っていたですね (´艸`*)


エピソードトークが楽しい乃木のの
         イツモタノシイケドネ
聞かせて頂きました (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


乃木坂の皆さんお笑い風なら「実家かよ!」

とすっこみ殺到だったようですね (´▽`)


どのメンバーと喋ってもボーダレスで

楽しい高山さん ( `ー´)ノ


バナナマンさんとは唯一無二の関係ですね


乃木中も見させて頂きました!


かずみんの優しい人なっこい笑顔の

お写真にはキャプション?と言うのかな

#私は暴走族 とこれだけ特別に赤い字で

#頑張ろう千葉!とありましたね (´ー`)


素敵なスタッフさん達ですねshine


連日マスコミでもかずみんの地元の復旧の

遅れと厳しい現実が把握でき始めたようで

報道され始めたの見て想像以上に大変だと

思いました


仕事柄あの状態では今後の普通の雨等でも

大変なのではと感じます


かずみんの心労も気になります

どうか一日でも早く復旧されます事

願っております


桜井さんの素敵な今後に対するコメントも

ございましたがまた長くなりそうなので又

次の機会に


今日はこの辺で失礼いたします


毎日お疲れ様です!<m(__)m>


ps 先に下書きのような感じのコメント

間違えてアップしたかもですのでスルー

お願い致します (´ー`)>
かずちゃんの「ザ・ヒットスタジオ」でスタート、可愛いらしい声でのスタートでしたね。
 
全ツの話、ライブでのかずちゃんとバラエティーのかずちゃん、表情が違うなって前から感じてたんだけど、本当に表情も瞳も輝いてるよね。
自己中ユニット、魔雲天のツアーでの映像、観てみたい~ 子分達のメンバーのブログでも、総長にお礼を綴っていましたね。
いずれ、何処かのDVDの付録にでも入れて欲しいな。
個性の伝承がテーマだったんだね。姓名判断でのネーミング力も活きてたようで、かずちゃんの企画力、素晴らしい~
 
「耳ぴょこ帽」確かに普段は被れないね。かずちゃんも被って755へ投稿、どうでしょう。かずちゃん、まだまだ大丈夫だよ。
サンリオ、本社は五反田なんだね。キャラクターが多くて有名処しかわからないけれど、かずちゃん推しのこぎみゅん、ふわっとしてて可愛いね。
おにぎりになりたいから、エビフライが友達なんだね~
歯ぐるまんすたいる、結構リアルな歯のフォルム。ちょっと塗り壁っぽい。
 
「顔はめ」昔からあるけど、静かなブームなんだね。
顔はめちゃう、水ダウだね。私も観たよ。私もこういうのは出来ないな。
ロケでの顔はめ、「有吉さんと五人の島人達」の時だね。お笑いの人達は成り切れるから凄いね。
 
「カリフラワーライス」カリフラワーってあまり好きじゃないんだけど...
女の子は興味深々だね。大根の様な感じ? やっぱり日本人はご飯食べたくなっちゃいそうな...
目標があると、モチベーション持続できるね。
筋トレ、3日に一度位が丁度いいらしいですよ。筋トレで疲労した筋肉が3日位で回復するらしいよ。
 
今日は西川さん不在だったけれど、いつもとはちょっと違う女子トークも愉しかったよ~
----
頑張れ、千葉。


かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は午前中、ボディーコーティングしたり、、、、の究極の?(笑)洗車して来たけど昼からは家に引きこもって車の中で毎日聴くために、24枚目シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』の《TypeA、B、C、D&通常盤》(セブンネットショッピングで買った)ちなみに、2セット買ったうち、1セットは《TypeA、B、C、D》だよbleahpaperをミニコンポでCDをSDカードに録音していたよhappy01notes

これも『ヲタ活という、推しごと』だもんねhappy02heart04

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusこんばんはnight


俺『しげみん』は、この三連休中の3日間、本当は金曜日の夜か、翌日土曜日に名古屋を発って南房総市へボランティア活動しに出動する態勢でいたけど、出動前に調べたら《南房総市内の方、近隣の方?限定》といろいろと条件があったから行くに行けずで、、、、でも気持ちは、南房総市に行ってたよcoldsweats02

3日間、毎日のように《ボランティア》の受け入れ状態をググっていたけど、やはり、、、、でcoldsweats02
しかも今日は、南房総市は天候が良くなかったみたいでボランティア活動を休止されたみたいな感じだったよcoldsweats02

俺『しげみん』に出来ることを考えて、少しでも力になりたいよ。。

なんか?南房総市も含めて、避難勧告が発令されたみたいで心配だよcoldsweats02(心配)

『もう少し、あと少しだsign01がんばろうsign01千葉県sign01がんばろうsign01南房総市sign01

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

今日は「ザ・ドリームバイト」の放送がありますね♪♪
夢に向かって頑張る子達を応援してる高山さん達の姿、観るのを楽しみにしてます(*^^*)

昨日は高山さんの地元は、避難勧告なども出てて大変ですね。
せれこさんから教えてもらいましたけど、雨対策(ブルーシート)も間に合って無かった家などもあったみたい…
かなり疲弊されてる人達が多いんだろうな、なんて心配してます。
高山さんは大丈夫ですか?
色々と考え込む事などあると思いますが、無理しすぎないで下さいね。

今日も1日、みなさんが笑顔で元気に過ごせます様に…

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはようございます。

夜勤仕事終わりです。

えっと今日はドリームバイト放送日ですね、

今夜のかずみ様はどんなバリエーション豊かな咲顔を見せてくれるのかたのしみでっせ〜!

のりまきもっと発想力を!

少し寝てから脳内リフレッシュ!します。

おやすみなさいませ。
 停電が解消された地域の皆さんが、テレビのスイッチを付けたときに、かずみんが番組内で笑顔で楽しんでいる姿を見せられるように頑張ってね!応援しています。

#がんばれ千葉
かずみんさまおつかれさま。

ご実家の方は停電でしょうか。
お見舞い申し上げます。
被害に遭われている方々が
1日もはやく元の生活に戻れる事を祈っています。

あ、神宮ステキでした〜
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今さら、、、、だけど『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(8月28日(水)、21時07分ぐらいにくれたメールねpaper)
いつも遅すぎてごめんなさいねcoldsweats01paper

8月28日発売された《with》さんに載せていただいたそうで良かったよねhappy01notes
かずみんの嬉しかった気持ちが伝わってきたよhappy01notes

scissorsポジピースscissors
  久々に来客があって、昼休みが遅れました。

 ちょっと涼しくなってそろそろ外回りをしなくてはと思っていたら、他所も同じことを考えていた様です。

 まぁ、日頃から連絡は取り合っているので、定期的に顔を合わせての「ご機嫌伺い」みたいなもんです。

 直接会って話をするという、日本的なコミュニケーションが我が業界でも結構重要視されてます(笑)。

 さて、次は近々こちらからまた違う所へ出かける番です。

 よく食事をしたりアルコールを伴ったりするのでその日は他の予定は入れられません。

 インドア仕事が続いたときには丁度良い気分転換になるので、嫌いではありません。

 それにトレーニング仲間が増えたり、内緒で公私の混同まあります。

 人の輪が広がることは良いことだと思います。

 無論機密の漏洩や忖度はありません。

 けじめをきっちりつけるのは暗黙の了解。

 良い仲間が増えつつあり、それが勤労意欲に繋がって今は好循環をしています。

 かずみんも外仕事で人脈が広がっていると思います。

 人の繋がりは大切だと再確認した1日でした。

 

 

 
 
俺、参上!

高山一実目覚まし時計セットして
朝から寝て起きたのが今になりました。

おかげさまで脳内リフレッシュ!できました。

かずみ様、以前今年の状況は平行線といってましたが、平行からプラスに絶対なってると思うんですよ!

その理由としてsing outフォーメーションではフロント入りでしたから。

高山一実は進化してますよ!

自分を信じて!高山一実のモットー
克己心
自分に打ち勝つ気持ちを忘れずに
頑張って下さいね。


一実さん こんばんは‼

金曜日の4番組観終わりました。

ヒルナンデス
答えを考えている時の「いつものポーズ(親指と人差し指を顎に当てる考えている時のポーズ)&表情」が観れたよ‼
笑わせてくれてありがとう‼

超問クイズ
一実さんおすすめの イカメンチ 食べたい‼‼‼

高校生クイズ
一実さん目当てで観ている番組だから、「乃木坂ビンゴ」が一番面白かったかな。一実さんが解答席にいればもっと良かったです‼
メンバーを解説する側だったね‼

バズリズム02
「ベトベト」じゃなくて「デロデロ」ね‼


全然関係ない話(興味ないだろうけど)
今年のプロ野球観戦は、
5戦
1勝4敗でした(´・_・`)


一実さん 好き♡♡♡

クワトロ・バジーナ




かずちゃん、ザ・ドリームバイト観ましたよ。
 
かずちゃんの理想の遊園地デート、ペアルック、いいですね。かずちゃんTシャツで揃えてみたい。
ペアルックって着たことないな。
絶叫系って、怖いというより酔っちゃうんだよね。観覧車は、2人だけの限られた空間がいいよね。
 
啓太君、だいぶ慣れてきたね。声出しも初めは照れ臭いけれど、一度声に出してみれば、何ともないよね。
最終課題で痛恨のミス、どうなっちゃうんだろう。
 
「努力は夢中には勝てない」夢中になれることが職業に出来たら幸せですね。
でも、夢中になれることだけやってる訳にもいかないんだよね。
かずちゃんもなりたいものになれてるから、そういう意味では幸せだね。
 
忘れ物、そんなにしないけど、忘れ物に気が付いた時は血の気が引きますよね。
かずちゃんのお渡し会に免許証持ってないことに気が付いた時は、頭の中を色々なことが駆け巡った~
 
~ 私は、乃木坂で頑張っている女性と、郷土愛に溢れている女性が大好き! ~
 
おはようございます(^^)/

「ザ・ドリームバイト」観ましたよ♪♪
美容師に憧れる啓太くん、最終試験でハサミを忘れちゃってましたね(¯―¯٥)
もし自分だったら…なんて想像すると血の気が引くなと思いました(TT)

高山さんの理想の遊園地デート(テーマパーク)は、ペアルックデートですか?
以前も別の番組などで語ってましたね(^^)
相変わらず、この理想は変わってないんだなぁ、なんて思って和んじゃいました(*^^*)
いつか、この理想が現実になると良いですね(^^)

それと、おまけ動画も観ましたよ♪♪
高山さんが啓太くんについて語ってる時に、手を忙しなく動かしながら、ガンバレって言ってましたけど、手クセが凄いってツッコまれてましたね(笑)
高山さんが手を忙しなく動かしてるトコって大好きなので、ツッコまれてる場面は楽しかったです(≧∇≦)b

…徳井さんの忘れ物のお話を聴いて、高山さんは忘れ物とか多い方なのかな?少ない方なのかな?
なんて気になりました(^^)

次回も放送楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

「ザ・ドリームバイト」見ましたよ~

「テーマパークでペアルック」は
今でもかずみんの理想なんですね。笑

いつまでもブレないかずみん、大好きです!
いつかかずみんの選んだペアルックで、、

そして、美容師を目指す啓太くん、、
最終課題でシザーセットを忘れちゃうとは。。
次回の結果が気になります。。

とりあえず「ガンバレ!!!」ですねっ笑

そしてそして、
次回からはメンバーが変わって
かずみんとまっちゅん、飛鳥ちゃんの
3人になるんですね~。

しかも24thシングルの新制服で。

来週も楽しみにしてますっ!!

ではでは~♪
かずみんaquariusおはよーnote


昨日、テレビのニュースで報道されてるのを視たけど大規模停電や被害に遭われている南房総市、回復に向かってるみたいで?《富浦小学校》とか、、、、昨日から授業再開されたそうで、給食を美味しそうに食べてる児童達(かずみんの後輩たち)の元気そうな感じが見られて、ちょっと安心したよcoldsweats01paper

でも、まだまだ安心出来ないよねcoldsweats02

一秒、一刻も早くの復旧・復興を祈ってます。。
『がんばろうrock千葉県sign01がんばろうrock南房総市sign01

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃかわいかったよ。かずみんの理想の遊園地デート、ペアルック、めっちゃいいですね。
啓太君、だいぶ声出しとか慣れてきましたね。最終課題で、痛恨のミスもしてしまいましたね・・・。どうなってしまうのかな。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
がんばろう千葉!。がんばろう南房総市!。
俺、参上!

おはようございます。

乃木坂ドリームバイトみましたよ。

お、いきなり高山一実の、乃木坂46ので始まり
咲顔満開!(^○^)
わたしもニコニコしちゃいましたよ( ◠‿◠ )

そして理想の遊園地デートでは
お揃いの服着てペアルックしたい
はーい!
のりまきちゃん立候補します!(^○^)

でもこれが高山一実の夢で愛の形なんだね。

なるほど。

そしてそして今回は収録後のおまけ動画みれました。

今回のドリーマー男性に
がんばれ!
はい、わたしも頑張ります!(^○^)

夜勤明け高山一実の咲顔が朝から見れたので少し寝ますよ。

おやすみなさいませ。
俺、参上!

お昼ごはんに起きました。

高山一実よ、その後腰痛の体調も含めてどうですかね、

わたしは腰痛で長期的静養したことがないのでわからない部分多々あるんですが腰が痛くなったことはあるので心中察するよ。

その後地元南房総台風の被害とあい重なり大変だと思いますが、我々が出来ることは募金して南房総市民の方々にお役に立つことしか現実ではありません。

それを理解した上で貢献していきますよ。

わたしが今月毎月行ってる南房総への旅に予定してるのが29日です。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の朝、めざましテレビの星占いでやってたけど、残念ながら、、、、かずみんの《みずがめ座aquarius》最下位の12位だったよbearing

『開運のおまじない』として、『ものまねをする』と良さそうだけど(笑)そんなこと気にしないで今日も素敵な一日をpaper

なんとなるさgood

scissorsポジピースscissors
  外回りをしての直帰です。

 今日から「赤十字の募金」も始まりました。

 早速近くまで行ったので立ち寄って募金してきました。

 何人分か預かっていたので、初めて領収証を貰いました(笑)。

 実は昨日までは佐賀県の水害のが一番新しかったので、出掛けるのを控えていたんです。

 お陰で声をかけた人数も増えました。

 外回りの時は大概寄って帰るんですが、今回は預かった分もあったのでちょっと緊張しました(笑)。

 我々に今できることはこれ位ですが、かずみんも頑張って機会があれば発信してください。

 頑張ろう千葉!
ペアルックは望むところです!(。-`ω-))クルッ!

( ・`ω・´)ナン…ダト!?


こんばんは ヾ(*´Ο`*)ノシ kimukimuデス


ザドリームバイト見させて頂きました!


人生は山あり谷ありと言いますが自己

責任な部分も多少はあるような気がし

ます ( ー̀ωー́ )>


放送後の手癖が強いやつも見させて頂き

ました、気持ちはわかります (´ー`)


次の回から新制服でご登場ですねshine

 マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก ) heart04


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


いつも素敵ですが今回のは特に良い気が

してます (´ー`)ニアッテル


来週も楽しみにしています!


毎日お疲れでしょね、ご自愛ください。


またね ⸜(´ ˘ `∗)⸝
残念ながら博多のすき焼きの名店『ちんや』は閉店したとよ(T_T)今度福岡でライブがあった時は、是非水炊きを食べんしゃい(^o^)
ところで、かずみんの御実家は台風の被害はどうでした?
かずみん、おはようございます~♪

「ザ・ヒットスタジオ」聴きましたよ~

今回も西川さん不在で女子3人での
ガールズトークでしたね◎

ガルル話からの神宮での楽屋事情など
乃木坂ちゃんのお話もたくさん聴けて
楽しかったです♪♪

かずみんが体調が悪い時にする猫耳のお話も
懐かしかったですね。

歯磨き粉やLINE、軽減税率のお話では
かずみんの嗜好やしっかりとした考えが
聴けて良かったです~。

来週も楽しみにしてます♪♪


そして、
今日の「のぎおび」はかずみん出演回ですね◎

かずみんの笑顔が見られ、
近況などいろんな話を聞けるのを
楽しみにしてます。

かずみんの親友武田莉奈さんの作った
アバターを着てお邪魔します。笑

ではでは~♪
俺、参上!

おはようございます。

はいはいはい!

今日のぎおびshowroomですな

調べたら17時30分から
イエッサー
ばっちりみれますよ!

ハッハッハ

楽しみにしておきますね!

そうそう、ザ・ヒットスタジオはこれから聞きますので暫くお待ちください。

脳内リフレッシュしてきます。

高山一実色に染めておきます。

ガンバっぺ!
かずみんお久しぶりです

千葉での台風15号の被害が大きく心配です
ご実家のほうは大丈夫でしょうか?1日も早い復旧復興お祈りしてます

遅くなってしまったけど、真夏の全国ツアー神宮、2日目3日目行ってたよ

3日目はアリーナですぐ横トロッコだったからフロートにのってきたら嬉しいなって思ってたら、アンコールで乗ってきてくれて、あたしの持ってたタオルに気づいて手を振ってくれてありがとう!!
手を振られた瞬間号泣だったよ

今度の全握初めて行く予定だけど、かずみんループします!
あの時の感謝を伝えたいんだ

お仕事頑張ってね
かずみん、おはよう。
台風の影響が凄かったけど、大丈夫やった?
こっち(奈良市)では、連日報道されてて、心配してます。

関西は、去年の台風が直撃して、大阪北部地震もあったから。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日の朝、めざましテレビでやってたけど、かずみんの先輩でもある《千葉県・館山市》出身の『X JAPAN(YOSHIKIさん)』が寄付金として、なんとsign031000万円を千葉県に寄付されたそうで、『YOSHIKIさん』凄いよねcoldsweats02

あと、『氣志團さん』も千葉県で募金活動したそうで、『YOSHIKIさん』も『氣志團さん』も『(*^ー゚)b グッジョブ!!good』だよねgood

俺『しげみん』も、何か千葉県の復旧・復興に役に立つことをしたいよcoldsweats02

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

お昼ごはんと共にザ・ヒットスタジオ聞きました。

お、今回も西川さん不在の3人トーク
きゃぁぁぁ
またガールトークが聞けるとは笑

オープン二ングではガールズトークに引っかけてガールズルールの話し、高山一実はMVの時に頭痛に見舞われたから覚えてるんや、
確かに髪型は語っていた通りですね、

ライブではユニット曲が好きなの
へぇー

七瀬に会った時衝撃的な可愛さだったん
いやいや、わたしにはデビュー当時の高山一実が衝撃的かわいさでしたばい!(^○^)

話題ワードでは
あわ歯磨きなるものがあるんや
舌の上に乗せて歯磨きですか
歯ブラシとは違う効果が期待できるのね。

水色みると食べたくなる
ええっ!
そこまで好きな色なんですね、
わたしも水色のジーンズを持ってますよ!
たまにイベントに履いていきますけどね。

歯磨き粉の歴史変遷もしることができましたよ。

その他オープンチャットやラインの話題

あー来月から消費税が上がるのよね!
この話題も触れてましたね
しょ、みーんのわたしらからすると頭の痛い税金ですが国の税収を増やすには仕方ない税率ですね。

はーい
今回も3人だけの女性トーク
凄く楽しかった!
来週も是非、女子トークできるならお願いしたいな(^.^)


  「のぎおび」終わるまでに帰れるかな?

 何か今週忙しい。

 かずみんも頑張ってね!
俺、参上!

メールありがとうございます。

はーい
のぎおびshowroomですよね、

もうお正座してかずみ様の出番をスマホからお待ちしておりまする。

コメントもしますよ!

のりまきちゃんのshowroomでは登録名は違いますが多分わかると思います、笑ってますので笑笑

あなた様のライブshowroom
もう楽しみ以外ないわよ(^○^)

かずみちゃん頑張ってね!
のぎおび了解です!(´ー`)ノ


こんにちは \(^o^)/ kimukimuデス


モバメありがとうございます!(*´ω`*)


頑張ります!m(__)m


では!(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES