このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat高山一実(´-`).。oO(一縷の光

 
 
 
 
みなさんこんばんは∩ˇωˇ∩
 
いつも応援ありがとうございます*
 
 
 
 
 
《最近あったハッピーなこと①》
 
トラペジウムにまつわる嬉しい報せを
いただきました...!
 
 
 
 
 
 
《最近あったハッピーなこと②》
 
撮影終わり、
こんなかわい子ちゃんに出会えました。
 
柴犬の"りく"くん(1歳)です♪
 
 
人懐っこくて可愛かった〜(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ちょうどさっきね、
友達と人生について語ったのよ。
言葉にしちゃうと質素だけどさ、
...考えさせられた。
 
生涯において幸せのキャパシティが
決まっているのだとしたら
私の将来は真っ暗だー
不幸の道まっしぐらだーって、思う。
 
それくらい今が幸せ(*´ー`* )
 
 
 
自分のしあわせを
少しずつ分け合えば
笑顔は広がる〜♪
 
Sing Out!の歌詞でここが好きなんです◎
 
 
私の幸せでよければ皆さんにわけます!
でも将来私が不幸になったら
あなたの幸せをわけてほしい!笑
 
↑よく思うことです^^ワガママ
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
 
昨日はMステだったよ(*´-`)
 
 
生放送後に撮りました*
 
スカートの変化
ファンのみなさんに
気づいていただけてびっくり!
 
無理なく存分に広がる素材に
なりました(*´∇`*)わーい
 
リトグリちゃんにも久しぶりに会えた♪
相変わらずみんなのことが大好き!
歌も人柄も(๑˃̵ᴗ˂̵)私は永遠のガオラー♪
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 
横浜アリーナでのライブも
無事終了いたしました!!!
 
お越し下さった皆さま
遠くから応援してくださった皆さま
ありがとうございました∩*´ω` *∩
 
この公演はかりんちゃんとゆっちゃんの
卒業ライブでもあったので、
楽しさと寂しさが混在しながら
ステージに立っておりました。
 
ゆっちゃんとは2人で
意味わからないところで泣いちゃって
結局笑うという(^ω^)
 
 
同級生は真夏と私だけ!寂しいなぁ...
真夏、共に頑張るぞー!
 
 
 
 
かりんちゃんと一緒のステージには
立てなかったんだけど、
"最後の勇姿"
しっかりと目に焼き付けさせてもらいました。
 
かりんちゃんが乃木坂46となって
現れたあの日のこと、
今でも鮮明に覚えています。
 
もうびっくりしたのよ!
ずらーっと2期生が並ぶ中知ってる子が1人!
「かりんちゃんだ!」
って本人に向かって叫んじゃった♪
 
 
最初はリハとか見られるのも照れ臭くてさ、
「は!かりんちゃんに見られてる!アイドルでいなきゃ!」 
 
でもある時期から
「かりんちゃん、ちょっとこの振り合ってるか見てて!」
 
あまりにかりんちゃんが
しっかりしてるからさ、
後輩って感じもファンだったって感じも
日に日に薄れていくわけ!
 
 
でもね、
かりんちゃんがライブで言ってくれた
言葉で想い出した^ ^
 
私はどのメンバーよりも昔から、
かりんちゃんを知ってる!
そしてかりんちゃんは
昔からかりんちゃんだったのよ!!
(髪の毛だけ明るかった♪)
 
握手会でもね、
私が会話に詰まらないように
必ず話題を考えてきてくれてた(*´ー`* )
 
緊張とかしてなかったはず!笑
毎回はきはき喋って、
最後はまた来るねってちゃんと
バイバイの挨拶してから帰っていった*
 
服の系統もずっと変わらない!
丈の長い服ワンピースをよく着てた^^
 
バイトしてるお店のお話とか、
よく聞かせてもらってた!!
原宿の洋服屋さん!
 
だから私、原宿に行くたびに
「今日も働いてるかな〜?」
ってかりんちゃんを思い出していました。
 
 
...そんな関係だったなぁって( *´艸`)
 
 
 
かりんちゃん、
あなたに推しててもらえていたこと、
私の誇りです^ ^
 
そして乃木坂に入ってくれてありがとう!
 
同じグループのメンバーとして
時間を過ごせて幸せでした。
 
 
 
 
 
努力家で誰に対しても弱さを見せない、
かりんちゃん。
その大きい背中と面倒見の良さに、
つい甘えてしまってごめんね。
 
 
「泣いたっていいじゃないか」
とても素敵に歌ってくれて嬉しかったよ^^
 
約7年間、本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。




【告知】
 
 
○2019年6月3日(月)
  よる11時20分〜(※一部地域を除く)
 
「激レアさんを連れてきた。」
 

 
皆さんぜひみてください╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/06/01 21:24

コメント(1743)

かずみん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。
ブログ更新、ありがとうございます(o^^o)
今回のブログは、色々とグッとくるものがありますね…(´;ω;`)
かりんちゃんは昔から、かりんちゃんだった、ってやっぱりそうだったんですね(笑)かずみんファンの頃から「かりんちゃん有能」だったんだね。
ファンの子が実際メンバーになると、そこで満足して燃え尽きてしまう子も他のグループで良く見たりしました。でも、かりんちゃんは乃木坂に入って満足するのではなく、将棋に出会ってから乃木坂を外に広げる事を色々としてくれたし、アンダーライブを引っ張って、全国回ったり大きな箱も埋めるようになった立役者だと思うし、何よりメンバー間の潤滑油としても骨を折ってくれたり…乃木坂に欠かせない存在だったと思います。
それでも、かずみんの一番のファンであり続けたのは、最後の一曲に「泣いたって、いいじゃないか?」を選んだ事で改めて分かりました。卒業はびっくりしたけれど、かりんちゃんなら将棋の様に先を見据えてのことだと思うし、新たなスタートを応援しています。かずみんの一番のファンである事も変わらないよね(o^^o)
Mステ、見ました!乃木坂自体がもちろん好きなんだけど、やっぱり自分の推しメンが一杯映るのは嬉しいですね\(^ω^)/ひな壇で嬉しそうにしてる姿を見られてこちらも嬉しかったです。大好きなリトグリちゃんも出ていたしね(笑)

今が幸せ、って言えるのは素敵だと思う。幸せのキャパって決まってるのかな?少なくとも、他の人に幸せを与えている人はそのキャパが末広がりで大きくなっていくと思うよ。だから、かずみんの将来は大丈夫!(笑)

まだ書きたい事があるので、もう一個分けて書きますね(笑)一旦失礼。またね( ´ ▽ ` )ノ
かずみん、かりんちゃんへの想いを聞かせてくれてありがとうございます(^-^)
アイドルとファン。先輩と後輩。仲間、同士、そしてかけがえのない友。
とても素敵ですね。
そんなお二人の素晴らしい関係が、いつまでも続いていきますように。
かずみんの笑顔に幸せをもらってます。

Mステ観ました、良い曲で大好きです!


かりんちゃんとの関係素敵だな~。
いつまでも良い関係でいてください。
あー、いいですね。いい話です。
なんとなく、当時のかりんさんを想像できます。

6年以上も昔の事を覚えているなんて、よほどですね。
時間が経てば経つほど、思い出が磨かれて素敵な記憶になりそうな
なんか、凄くいい。

自分のファンだった顔見知りの人が、同じグループにいるなんて、どんな気持ちだったのでしょうか
僕には全く想像できません。
感慨深いですね。
そして、やっぱり悲しい。

かりんさんのこれからも勿論
高山さんの今後の幸せも願っています。

素敵なブログをありがとうございました。
(*・ω・*)

横アリお疲れ様でした!

かりんちゃんの選曲に泣きました(T_T)

後ろ振り返ったらかずみん泣いててさらに泣きました(ToT)笑
更新ありがとうかずみん(*^^*)かずみんにどれだけ幸せをもらっている事か絶対不幸になんかならないですよ!僕の幸せで良ければいくらでもあげちゃいます^^*早く会いたいよ〜
これからも頑張ってください!大好き
ブログ更新ありがとう。
横浜アリーナのライブ行きました。
私はスタンド席だったから、かずみんを双眼鏡で追いかけながら手を振ってました。
浴衣姿がかわいかったのが一番印象的でした。
新曲ライブだから時間が短いのかと想像してたけど、普段のライブと遜色なくて、この時期に観れて1回得した気分でした。
かずみんが生で見れただけで満足、ライブお疲れ様でした。
かずみんとかりんちゃんは師匠、弟子のような関係だよね。(笑)
2人の関係を以前雑誌の記事で読んだ記憶があります。
全握で2人がペアになった時はこのツーショットいいなと思いながら何度か行かせてもらいました。
かりんちゃんは喋りはうまいし、世話好きでいろいろ段取りしてくれて有能だし、メンバーを楽しませてくれた人じゃないかと思う。
選抜で2人が一緒に見れなかったことが本当に残念です。
今後、何かの番組で2人が一緒に出れたらいいのにな。
全ツ当たればだけど、楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!
私はいつもかずみんから幸せを貰ってばかりですhappy01
ありがとう!
かずみん

かりんちゃんへの想い
しかと受け止めさせていただきました。
これからも素敵な関係はつづくんだろうなとホッコリしました。

Mステのお写真もありがとうございます(^^)
ステキな文章に胸がほっこりしました。

それから、最近TVで見るかずみんがキレイになってきててドキドキが・・・いやトキトキメキメキが止まりません。
良いねぇーー伊藤
本当おつかれさかです。
これからも活躍見てるかね!!
「激レアさん」
楽しみにしてるよ~♪

まぁある意味かずみんも
「激レアさん」だけどね?

virgoshine
またまた、こんにちは。こんばんは。おはようございます(笑)
こちらには、最近の諸々の感想を書きますね。
火曜日は「のぎおび」水曜日は「オールナイトニッポン」と生配信、生放送が続いたけど、どちらも楽しそうで良かったなぁ、と思いました。ANNの「あいのり妄想名場面」とか、皆さん、設定とか良く考えるよな〜と思いながらいつも聞いてます。次回から「授業参観」ちゃんが、ラブワゴンでどんな活躍をするか?楽しみです(笑)あと、ラジオでは「ザ・ヒットスタジオ」もありましたね。先週「重要なお知らせがある」と西川さんが言ったので、結構ドキドキしてました。スミちゃんご卒業は残念…早く4人でご飯に行けるといいね!
「のぎおび」を見ていて思ったのは、かずみんは本当にファン想いだなぁ、ということです。「ファンの皆さんともっと会いたいです」って言ってくれるのは本当に嬉しいです。でも一つ言いたいのは、髪の毛の件かなぁ。髪を切ろうと思った理由の一つに、生写真などでの髪型のバリエーションが少なくて申し訳ない、と挙げてたけど、そうやってこちらを思いやってくれるのはとても有難いけど「いつも同じ髪型だな!」って思ってる人って殆どいないと思うので(笑)大人の承認もちゃんと出るか分からないけど(笑)髪を切るときは、かずみんの心のままに!決めて欲しいと思いました。なんか変なこと言ってごめんなさいねm(_ _)m
テレビも面白くて「衝撃のアノ人に会ってみた」では、チュートリアルの徳井さんが乃木坂の仲の良さを「ホンマか〜?」って疑ってたけど、徳井さんに特典映像の「しかちゃんの動画」を見せたいですね(笑)特典映像は個人MVも好きだけど、メイキング大好きおじさんとしては(笑)今回のような動画集も大好きで、何回も見ちゃってます。あと「ドッキリ映像GP」は面白かった〜(≧∀≦) ウォータースライダーに1000万円とか、今どきあんな大掛かりなドッキリってなかなか無かったので単純に笑いました。ビリビリ痛そうでしたね(^_^;)ドッキリはスタジオも油断出来ないよね(笑)
さて、今夜は「乃木のの」明日は「激レアさん」ですね。「乃木のの」は梅ちゃんにMCが変わって、いつ頃かずみんが「見回り」に来るのかと(笑)お待ちしておりました。「激レアさん」は関根さんもご一緒だし、安心ですね(o^^o) 他にもまだ解禁されてない事もあるみたいだから、楽しみにしてますね。

長文失礼しました。それでは、また( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは!

トラペジウムの件、おめでとう\(^o^)/ 東たちの挑戦をきっかけに物怖じせず理想をSing Outして踏み出せる若者が増えるといいね。

Mステ観たよ♪ スカートや髪まで躍動するパフォーマンスと笑顔からハッピーをもらった(*^-^*)たくさん映ってたし、またまたファンが増えたに違いない!

かりんちゃんとゆったん、明るい二人の卒業は寂しいね。かりんちゃんとは何度か握手をした思い出もあって感慨深い。これからも上り坂を突き進んでほしいね!

そして、先日は755でのコメント引用ありがとう! めちゃめちゃ嬉しかった(*´ω`*)
昔、映画で中井貴一さん主演の壬生義士伝を観て感動したから、宝塚版にも興味があるんだ!

では、暑くなって来たのでご自愛くださいね!
ブログ更新ありがとうございます。

これからライブなどたくさんあると思いますが無理しない程度に頑張って下さい。
俺、参上!

高山一実個別団扇、先日乃木坂ウェブショップにて購入し忘れましたが、先ほ注文しときましたよ。

今日は用事があり外出先ですが、脳裏に浮かぶは高山一実のお姿

ブログコメントに命燃やすぜ!と言ってる身分なので高山一実を慕い敬い尊敬の眼差しでこれからもこの先も、高山一実への愛情を注いでいきますね。

わたしの想いは3年前と変わりませんから!

大丈夫、大丈夫ですよ、お姫様(o^^o)
いつも沢山の愛をありがとうございます<(_ _)>
題名どう読むの?
ありがとう
かずみーん!!
かずみんがsingout!を楽しそうに歌ってるのを見てると幸せな気分になれるよ!

セブンのくじでかずみんのクリアファイル当たって嬉しかった☺️
これからも応援してます!
かずみんブログ更新ありがとう☺いつも元気をもらてます!体調には気をつけて頑張って!
毎日お疲れ様です
毎回ゆーてる気がするけど体調には気をつけて頑張ってください!
体壊したらClap your handsしてる場合じゃないですからね
『トラペジウム』が「上半期文芸書ベストセラー3位」「平成世代が買った本1位」を達成おめでとう! 出版界の明るい兆しに一役買っている様で嬉しい限り♪
『Mステ』での『Sing Out!』披露、ツートーンの衣装がとても優美でした。
 横浜アリーナライブお疲れ様。ゆったんとかりんの卒業で93年組も僅か2人。寂しくもありますが、お互いの道のりが希望に満ち溢れています様に♪
なんだ。
かわい子ちゃんて柴犬の事か。
てっきりかずみんかと思った

柴犬はかわいいよねー(^^)
動くぬいぐるみみたい(笑)
柴犬って自分の事どう思ってるんだろねー。(笑)
柴犬が鏡に写った自分に一生懸命犬パンチしてる動画とか、めちゃめちゃかわいい(笑)

『Sing out!』
MVのかずみんがすごい好き ✨
そして、この曲のリズム感が好き。
そして、歌詞が温かい。
歌って全部ラブソングだって昔GLAYのTAKUROが言ってた。
誰かを想う言葉を音に乗せて伝えるのが音楽の根本だって。
後ろ向きな言葉の中にも愛情があって、仲間の存在とか、大切な人達の存在で、今の自分がある。
人と関わる事は良いことばっかりじゃないけど、絶対に1人ぼっちじゃ生きていけない。
出会えて良かったって思う人に出会える事程幸せなことはない。
離れても、あいつ元気でやってるかなーとか、ちゃんと飯食ってるかなーとか、ふと思う人達がいる事は幸せだって。

乃木坂に出会えて良かったー。

この想い届けCrap your hands♪
いい歌~♪

ここにいない誰かの為に今何ができるのだろう
みんなが思えたらいい

メンバーの卒業とか、悲しい事はみんなで共有して薄めて、
ライブとか楽しい事はみんなで共有して何倍にもなって。

離れても、ずっと会わなくても、何があっても絶対切れないぶっとい絆があれば、
大丈夫☺️


ラララララ~ラ~ラララララ♪
HAPPY HAPPY Everybody be happy~♪
ほかのメンバーと比較するのは良くないけどやっぱかずみんって文章書くのうまいよなぁ。って思った。
zoo!zoo!zoo!
かずみんのこのブログ読んで、きっとかりんちゃん嬉しくて泣いてるよー!
私も電車で涙が出たので慌ててタオル被ってます( T_T)
かずみん、こんにちは。
選抜ライブお疲れ様でした。
トラペジウムの件、おめでとうございます。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。Sing Out!、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
明日の激レアさんを連れてきた。僕は絶対見るね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、「どっきり」観ましたよ。
 
落とし穴、武田さん、コメントも馴れてる感じで爽やかでしたね。にしても2回も落とされて気の毒。
大逃亡中、クッキーさんのクイズ、不正解、立ち上がれない程、痛かったようですけど、ナイスリアクションでしたよ。でも前の二人見てるだけに怖いよね。
ところで答えのお墓参り、クッキーさん、確かに気にしてそう。
春日さんへのハリウッドデビュードッキリ、入念な設定、信じちゃいますね。春日さんのなりきっていくところ、面白かった。
 
かずみんの愉しそうにモニター観ている笑顔、可愛かったですよ~
そして、ストライプの清潔感あるワンピ、今日もお洒落で素敵でしたよ~


かずみん様、

柴犬、今ブームですね、しばわんこに
みけにゃんこ!(笑)
すき
高山さん、こんにちは。

ご著書(かしこまった言い方 笑)『トラペジウム』が平成世代が最も買った本の第一位、上半期売れた文芸書第三位にランクイン。めでたきことです。ちなみに買ったランキングでは第三位に生田さんの写真集も入っていて、またそれも嬉しきかな。

23枚目シングル発売とシングルチャート一位獲得、おめでとうございます。発売を記念してのライブも三日間、盛り上がりました。

その初日、アンダーライブをもってかりんさんが晴れて乃木坂46からご卒業。乃木坂46を愛し、誰からも頼りにされ、有能であったかりんさん。ラストライブで締めくくりに歌う曲に選んだのが高山さんのセンター曲という粋な計らいに感動いたしました。

ずっと高山さん推しを公言してきたかりんさんは、有終の美を飾るその日まで自分の信念を貫いて卒業していきました。そんなかりんさんに愛された高山さん、めちゃすてきです。

斉藤さんも卒業を控え、93年組も寂しくなりますね。秋元さんとしっかりその砦を守っていってください。変わらず応援しています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
Mステ観ました❗ステキな曲ですね。
こんにちは
トラペジウム大好評ですね✨

自分も柴犬とってもラブリーです!
幸せを考えることって深いですね♪

幸せのキャパシティってあるのかなー!
幸せを分け合うことって素敵ですよね♡

Mステとっても素晴らしかったですよー!!
スカートの変化は気が付かなかったです~笑

横浜アリーナライブも大盛況でしたねー!!
ゆっちゃんは唯一無二の存在感でしたよね☆

かりんちゃんのエピソードも感動しました!
卒業を見送る側はいつでも切ないですよね◎

告知もとっても楽しみです!
かずみんにはずっと側に居て欲しいな~☺




かずみん。いい子やー。happy02
ずーブログ更新有難う

かりんちゃんの卒業は大きいね(๑•́ω•̀)

でもアイドルとして活躍するずーをかりんちゃんはオタクとして期待してると思うので、どうかかりんちゃんの期待に答えてね( ^ω^ )

あとわんこ可愛いねぇ(*´艸`*)
でもうちのわんこも可愛いよぉ☆(ゝω・)v
かりんちゃんとの出会いは、かずみんにとって一生の宝物だねnote
かずみんが幸せになるのだったら、自分はかずみんに今までいっぱい幸せをもらったから、この先全ての幸せをあげてもいいよ。
いつも素敵な言葉のブログを有難うshine

かりんちゃんは、私たち高山推しにとっては一番の高山推しだし、きっと一番かずみんの良いところを見てきてる人なんだと思いますhappy01

かりんちゃんが高山レーンに並んで言葉を考えてる姿は見てないけど、かずみんのブログの文章からイメージ出来ましたscissors

私は関東にはライブでしか行けないけど、名古屋と大阪の握手会は欠かさず行けるようにしようって決めましたhappy02
いつか、私もかずみんから勇気を貰ってる恩をファンとして何かしらのカタチで返したい想いです(笑)
きっと、その想いは高山推し皆が(考え方は違うけど)一緒で、それを楽しんで幸せな笑顔で居てくれる事を願ってますup

グループに居ても、卒業しても、大切な人を選んだ時も高山一実さんにとって幸せに繋がっていますようにshine

本当にいつも素敵な笑顔を有難うheart01
実は3通目。笑

ブログ更新お疲れ様です!


まずは横浜アリーナでの選抜ライブ、お疲れ様でした。
「アイドルの高山一実」、今回もしっかりと目に焼き付けさせていただきました。

1曲目の「Sing out!」、最前列でニッコニコで歌い踊る一実さんを見て早くも涙腺が…

浴衣でのMCコーナーもさすがでした。
キラッキラの一実さんももちろん素敵ですが、ああいうへにゃっへにゃの一実さんも良きです。笑

かりんちゃんとゆったん、寂しいですね。でもまたいつか会えると私は信じてます!

幸せのキャパが決まってるなら、私は一実さんと出会ったことですでに溢れてるかと笑

もし一実さんが不幸になったら幸せいくらでも分けてあげます。一実さんからいっぱいもらいましたからね(嬉)

ではでは、近々(次の日曜日?)会えるのを楽しみにしてます。「サー!」ぐらいはマスターしていきたいと思います。

またねー


素敵なペアがまた一つ乃木坂の中で見れなくなるのは残念だけど、これからも仲間としてずーと過ごしていけたらいいね!
平成世代が買った本1位!
凄いです!!
ざっくり言っても10代20代から支持されてるということですね♪
かりんちゃんとのエピソード、素敵です!
ファンとアイドルの関係から、メンバーとして仲間となり、これからは良い友達になるのかな?
末永く、お付き合いが続くことを祈っています♪☆
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

初小説『トラペジウム』~「平成世代が買った本」1位に決定~アメイジング~オメイジング~\(^0^)/
2019年上半期文芸書ベストセラー3位も~アメイジング~オメイジング~\(^0^)/
この偉業を快挙を~心から嬉しく思います~∩*´ω` *∩

こんなかわい子ちゃんに出会えました~っていうかずみんの笑顔のほうが~かじゅいい~∩*´ω` *∩

私の幸せでよければ皆さんにわけます~って~ありがじゅっぴき~(´;ω;`)
んでもし将来かずみんが不幸になったら俺の幸せでよければわけます~(*´ωゞ*)
持ちつ持たれつ~でお願いします~∩*´ω` *∩

歌うまガールズ~リトグリちゃんにも久しぶりに会えたようで~イイトコ~(^p^)v

23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~選抜ライブ~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かりん初段師匠とのエピソード~そんな良き関係だったんだなぁって~( *´艸`)
「泣いたっていいじゃないか」~とても素敵に歌ってくれたとのこと~アメイジング~\(>0<)/
お二人の師弟愛~最高に~イイトコ~(>p<)v
俺、参上!

あれ?

改めてブログ更新ありがとうございます。

最近あったハッピーなこと①

トラペジウムが長きに渡る評価は著者の高山一実は勿論、のりまきちゃんも嬉しいですよ!

最近あったハッピーなこと②

人懐っこい柴犬のりくクンに会いましたか
これはのぎおびshowroom で言ってましたね。

友達と人生について話してたんですか

人生のキャパシティは確かに決まってる
でもですね、自分の努力で変化させることは出来ますよ!

今が一番幸せ

うん!
あなたの幸せは俺にとっても幸せですよ!(^O^)

sing out!いい曲ですね、
かずみちゃんにぴったりな新曲。

かりんちゃんとのエピソードを紹介してくれてありがとう!


かずみん 平成世代が買った本第一位おめでとう!そして生ちゃんの写真集が3位で、1位と3位が乃木坂だね。
文芸本の3位すごいね。(私はがっちがちの昭和世代)

おめでとう!

Mステ見たよ。あの濃い紫色のロングスカートが一番いいし目立つよ。かずみんに良く似合っているね。アップになった時の笑顔が最高!

Sing out!はかずみんに一番合っているよね。誰よりも目が惹きつけられる。上智大のコーラスも良かったね。そのうち本場のゴスペルコーラスと共演してもらいたいと思うよ。

かずみんはゴスペルに向いていると思うから、ゴスペルのレパートリーを増やしたらいいと思うよ。おすすめの曲は「ダウンバイザリバーサイド Down by the Riverside」です。メンバーの何人かと一緒に歌ってみたらいいと思います。

一週間前は完全に夏だったけど、今日は平年並みで少し梅雨っぽいね。良かった。

私も時々ぎっくり腰になるんだけど、腰を痛めないためには良く眠る事と、前かがみになる動作を避けることだよね。前かがみにならないで、直立姿勢でストンと腰を下ろすようにするといいらしい。お互いに気を付けようね。

幸せのキャパが決まっているとしたら、私はこれからドーンと幸せになりそうだけど?

幸せになりたいといつも思っていると幸せになると聞いたことがあるよ。自分だけの幸せを願うより、自分も人も全部幸せになることを願った方が良いらしいよ。今からそう思ってみることにします。


体調に気を付けて頑張ってね!

応援しています。


素敵です
かずみんブログ更新ありがとうheart02

いつも幸せ分けてもらっています、選抜LIVEも花道のすぐ脇で笑顔を見る事が出来てサイコーに幸せでしたnote
応援することでかずみんに少しでも幸せを返すことが出来るならこれからも変わらず応援し続けますappli01
クラスの日誌に熱く語れるもの書かなきゃでかずみんについて書いたら、おじいちゃんの先生がこの人小説書いた人だよね?もってたら貸してって言ってくれて、かずみん認知度すごいなぁって!世代が広いよー笑笑
かずみんへ
改めてブログ更新ありがとう(^o^)/
先ずは「トラペジウム」平成世代が買った本 1位
おめでとうございます㊗️
金曜日のMステ見たよ。フロントで踊って歌っているかずみん
とても楽しそうで素敵でしたよheart04
スカートの変化には気付けませんでした。ゴメンm(_ _)m
テレビの告知ありがとう。関西でも放送されたら、観ますね。
最後に、卒業するかりんちゃんへの感謝のコメントが泣けますね。優しいかずみんの気持ちが溢れていますねscissors
そんな、かずみんを推せてる自分も誇りに思います。
それでは、この辺で。ありがとう(^o^)/
かずみん、ブログ更新ありがとう。

さっきの幸せの話の続きだけど、かずみんは自分の幸せと人の幸せを願ってきたから、今幸せ一杯になっているんだと思う。

Sing out!はまさにその曲だね。Sing out!を聞いて歌えば自然に人の幸せを願っていることになる。

乃木坂に一番歌ってほしいのはこのようなメッセージの曲とずっと思っていました。

これからも乃木坂にはこのような曲をどんどんリリースして欲しいと思っています。

Love&Peace

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES