このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat高山一実(´-`).。oO(一縷の光

 
 
 
 
みなさんこんばんは∩ˇωˇ∩
 
いつも応援ありがとうございます*
 
 
 
 
 
《最近あったハッピーなこと①》
 
トラペジウムにまつわる嬉しい報せを
いただきました...!
 
 
 
 
 
 
《最近あったハッピーなこと②》
 
撮影終わり、
こんなかわい子ちゃんに出会えました。
 
柴犬の"りく"くん(1歳)です♪
 
 
人懐っこくて可愛かった〜(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ちょうどさっきね、
友達と人生について語ったのよ。
言葉にしちゃうと質素だけどさ、
...考えさせられた。
 
生涯において幸せのキャパシティが
決まっているのだとしたら
私の将来は真っ暗だー
不幸の道まっしぐらだーって、思う。
 
それくらい今が幸せ(*´ー`* )
 
 
 
自分のしあわせを
少しずつ分け合えば
笑顔は広がる〜♪
 
Sing Out!の歌詞でここが好きなんです◎
 
 
私の幸せでよければ皆さんにわけます!
でも将来私が不幸になったら
あなたの幸せをわけてほしい!笑
 
↑よく思うことです^^ワガママ
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
 
昨日はMステだったよ(*´-`)
 
 
生放送後に撮りました*
 
スカートの変化
ファンのみなさんに
気づいていただけてびっくり!
 
無理なく存分に広がる素材に
なりました(*´∇`*)わーい
 
リトグリちゃんにも久しぶりに会えた♪
相変わらずみんなのことが大好き!
歌も人柄も(๑˃̵ᴗ˂̵)私は永遠のガオラー♪
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 
 
横浜アリーナでのライブも
無事終了いたしました!!!
 
お越し下さった皆さま
遠くから応援してくださった皆さま
ありがとうございました∩*´ω` *∩
 
この公演はかりんちゃんとゆっちゃんの
卒業ライブでもあったので、
楽しさと寂しさが混在しながら
ステージに立っておりました。
 
ゆっちゃんとは2人で
意味わからないところで泣いちゃって
結局笑うという(^ω^)
 
 
同級生は真夏と私だけ!寂しいなぁ...
真夏、共に頑張るぞー!
 
 
 
 
かりんちゃんと一緒のステージには
立てなかったんだけど、
"最後の勇姿"
しっかりと目に焼き付けさせてもらいました。
 
かりんちゃんが乃木坂46となって
現れたあの日のこと、
今でも鮮明に覚えています。
 
もうびっくりしたのよ!
ずらーっと2期生が並ぶ中知ってる子が1人!
「かりんちゃんだ!」
って本人に向かって叫んじゃった♪
 
 
最初はリハとか見られるのも照れ臭くてさ、
「は!かりんちゃんに見られてる!アイドルでいなきゃ!」 
 
でもある時期から
「かりんちゃん、ちょっとこの振り合ってるか見てて!」
 
あまりにかりんちゃんが
しっかりしてるからさ、
後輩って感じもファンだったって感じも
日に日に薄れていくわけ!
 
 
でもね、
かりんちゃんがライブで言ってくれた
言葉で想い出した^ ^
 
私はどのメンバーよりも昔から、
かりんちゃんを知ってる!
そしてかりんちゃんは
昔からかりんちゃんだったのよ!!
(髪の毛だけ明るかった♪)
 
握手会でもね、
私が会話に詰まらないように
必ず話題を考えてきてくれてた(*´ー`* )
 
緊張とかしてなかったはず!笑
毎回はきはき喋って、
最後はまた来るねってちゃんと
バイバイの挨拶してから帰っていった*
 
服の系統もずっと変わらない!
丈の長い服ワンピースをよく着てた^^
 
バイトしてるお店のお話とか、
よく聞かせてもらってた!!
原宿の洋服屋さん!
 
だから私、原宿に行くたびに
「今日も働いてるかな〜?」
ってかりんちゃんを思い出していました。
 
 
...そんな関係だったなぁって( *´艸`)
 
 
 
かりんちゃん、
あなたに推しててもらえていたこと、
私の誇りです^ ^
 
そして乃木坂に入ってくれてありがとう!
 
同じグループのメンバーとして
時間を過ごせて幸せでした。
 
 
 
 
 
努力家で誰に対しても弱さを見せない、
かりんちゃん。
その大きい背中と面倒見の良さに、
つい甘えてしまってごめんね。
 
 
「泣いたっていいじゃないか」
とても素敵に歌ってくれて嬉しかったよ^^
 
約7年間、本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。




【告知】
 
 
○2019年6月3日(月)
  よる11時20分〜(※一部地域を除く)
 
「激レアさんを連れてきた。」
 

 
皆さんぜひみてください╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/06/01 21:24

コメント(1743)

全国握手会行きます!!!!
かずみんブログ更新ありがとね。今回の内容で、かりんちゃんのくだりを読んでたら涙が溢れて来ちゃったよ。ホントに寂しいよね、メンバーが卒業しちゃうのはさ。それでも乃木坂のメンバーは、プライベートで会ったり出来るからまだ良いかもしれない。我々ファンはホントに切ないし、やるせなくなるんだよね。話は変わるけれども、第2回「独白」のお渡し会は開催しないの?セブンバージョンとTSUTAYAバージョンは買ったけれども、お渡し会用の通常バージョン買わずに待ってるんですが〜(第1回のお渡し会ハズレて)待ってるね、超絶美人さん
大好き
ブログ更新ありがとうございます
かりんちゃんの泣いたっていいじゃないか感動しました!
かずみん推しの僕としてもめっちゃ嬉しかったです
かずみん推しの鑑ですね〜
またどこかで共演とかしてほしいです!
一実さん、こんばんは。

ダ・ヴィンチの記事、拝見しました。
どの活動においてもアイドルであることが軸にある一実さんが、
自らの小説作品で、普段本を読まない層にも書籍が売れることで
書店に大きな貢献をしたこと、素晴らしいと感じました。
いつになっても構わないので、また何か書いてくれることを
楽しみにしてます。

先日の与田ちゃんとのANNゲスト出演、SHOWROOM配信で拝見しました。
与田ちゃんがなかなか話に乗れないところに、同級生が少なかったエピソードを振って、
与田ちゃんに喋ってもらうチャンスを作ったところ、流石だなぁと感じると共に、
一実さんの優しさを感じました。

衣装も素敵でとてもお似合いでした。
普段はお休みになっている深い時間の出演でしたが、お疲れないですか?

かりんちゃんとのお話、ブログを拝見しながら、そういう仲間が居ることへの羨ましさを感じ、
お互いがお互いを想う気持ちの深さに涙しています。

全ツに向けての準備、取材、テレビ出演等、お忙しいとは思いますが、
お身体大切にして下さいね。
いつも素敵な姿を見せてくれてありがとうございます。
これからも応援します。
かりんちゃんとの思い出の話とてもじーんとしました。
会場では見れてませんが、かりんちゃんが泣いたっていいじゃないか?の曲フリのコメントを聞いて切ない気持ちになったのを思い出しました。
そしてファン時代のかりんちゃんをまだ覚えてるなんてすごい!!
こんばんわー
SingOutいい曲ですよね。Mステ、かずみんめっちゃ抜かれてて、メンバー1の笑顔でこちらも笑顔になれました!
かりんちゃんとの素敵な関係がこれからも続きますように!
かずみん!ブログ更新ありがとう!
いっつも握手会とかで幸せもらってるから、かずみんがもし不幸になるようなことがあったらもちろんあげます!
かりんちゃんとゆったんの卒業、ほんとに悲しい
二人の活躍もかずみんの活躍も願ってます!
かずみんブログ更新ありがとうございます
そして昨日のMステ、前の選抜ライブおつかれ様でした!
Mステ寝てて見れなかったなんて言えない… ‍♂️ごめんなさいぃぃぃ
選抜ライブ行かせていただきまして…ずっとかずみん見てました(*´∇`*)
浴衣姿がめっちゃ可愛くって、女の私もメロメロでございます
(o´罒`o)
なんでそんなに可愛いんですかぁぁぁぁ
先程ですねCD(タイプC)を開けまして~なんと、!
かずみんが出ましたっ!嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まだまだ大好きですね〜(文おかしいぞ~w)
あ、こんな時間ですね!そろそろ寝なければっ!
おやすみなさい〜
起きたらかずみんみたいな素敵な美人さんになってますように
かずみんー!
選抜ライブ当たらんくて見れなかった悲しかったcrying
フロントのかずみんガン見したかったー!!

でもアンダラ 見にいけたの!
泣いたっていいじゃないかに私も号泣してしまって。
かずみん好きすぎて、1番だけピンク水色振っちゃった(笑)
その後はかりんちゃんカラーにしたけど!

真夏さんとこれからも頑張ってください!(笑)

かずみんの幸せオーラすごく感じてます。
勝手に分けてもらってますありがとう!

かずみんのダンス、素人目線ですが、、
どんどんしなやかさが増しててすごく素敵です!!shine

全ツ当てて生で見れますように...!

文章支離滅裂でごめんなさい。
これからも応援していますhappy01
かりんちゃんエピソードで大号泣したよ。ブログ更新ありがとう!
かずみん、ブログ更新ありがとうー

体調は、大丈夫かな?
心配だな(..)

ハッピーなことが、立て続けでハッピーだね!
自分は、かずみんの笑顔見ればハッピーです(^_^)v

かりんちゃんとのエピソードも素敵だね!

体調に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q
更新ありがとう
かりんちゃんの卒業は乃木坂を愛しているすべての人がさびしい思いをして、乃木坂も頑張らなくてはならない機だと思うよ!僕にとって93年組は華の93年組です!これからも応援してます!
追伸…タカヤヅカ最高です
Mステみたよ!かずみんの笑顔がみれてハッピーです
かずみん、かりんちゃんについて内容の詰まったコメントありがとう。かりんちゃんもすごい喜んでると思います。
やっぱり優しい人だから推されてたんでしょうね!
毎日お仕事お疲れ様です!

優里さんとかりんさんの卒業は本当に悲しいですね(._.)
メンバーの皆さんにもファンの皆さんにも愛されていた2人ですし、一実さんと真夏さんも含めた93年組と自分は同い年なので、とても親近感を感じましたし、自分と同い年の人たちがこんなにも頑張っているのかと、いつも尊敬していました\(^o^)/

一実さんが幸せになるのであれば、自分の些細な幸せでも分けてあげれたらと思いますし、それが自分の幸せになります(^o^)!

これから更に暑くなると思いますし、お仕事も忙しいと思いますが、体調には気をつけながら頑張ってください!

応援してます!大好きです(*´ω`*)♡
かずみん可愛い〜
かりんちゃんとの写真とエピソード、エモいなぁ( ;∀;)
でも我々ファンとしても、かずみんとかずっと見て来てるので、
それこそ数々の思い出が全てエモくてたまりませんよ。

昔々、ある番組でまいやんの代わりに電気ウナギみたいなの触ってあげてて、
ビリビリ来たのはあなたの手だけではなかったのですよ。
こちらの心も「なんていい子なんだこの子は」とビリビリ痺れましたよ。
あの映像は本当に何度見てもキュンキュンしたものです。

いやほんと、あの光景を見ていなければ僕は乃木坂を知らないままでした。
この子達は優しくていい子達だと、気づかせてくれたのはかずみんでした。

僕らファンは乃木坂46からたくさん幸せをいただきましたよ。
幸せ負債は全然返せませんね、利子すら払えていません・・・。

でもまだまだですよ、世界に愛をもっと振りまいてください。
まだ届いていない人にも、それが届きますように。
一実さんとかりんちゃんのペア大好きでした!
また2人のツーショットが見れたら嬉しいです!!

Sing Outの一実さんのダンス、しなやかで本当に大好きです、綺麗すぎです!

一実さんに会いたい…!!
かずみん、大好き〜heart04
ブログ更新ありがとう!

かりんちゃんとの強い絆を感じました。羨ましいくらい素敵な関係ですね!これからも仲良しなんだろうなぁって。

最近良く思います。自分の大好きなアイドルの方々はこんなにもたくさんの人を幸せにしてるのに、自分はなんのために誰のために生きてるんだろうって。時々、乃木坂のみんなを見てるとそうやって思ってしまい虚しくなる時があります。最近だと大学生になってガラッと環境が変わって上手くいかないことばかりです。最近は心から笑うことがなくなってきたと感じます。近頃ニュースで取り上げられる交通事故や殺人事件。生きる意味を感じてない今、自分が代わりになってあげたいと思ったりもします。
でも、かずみんを見てる時だけはそんな感情は忘れることが出来るんです。フロントに立って踊ってる姿にすごく励まされます。僕がかずみんを好きになってから3年。高校の野球部がすごくキツくて、エラーして落ち込んでチャンスで打てなくて落ち込んで理不尽な事で怒られてムカついて、でもそんな自分の日常にかずみんがいてくれたことで何度も何度も頑張ろうって思えました。たまに行けてた握手会で直接かずみんと話してパワーもらえました。
思い返せばもう十分すぎるくらいたくさんの幸せをかずみんから貰ってます。ワガママだけどこれからもたくさんの幸せを分けて欲しいなぁって。

なんだか暗い文章になったけど、僕も頑張るので、かずみんも体調に気をつけて頑張ってね!フロントで踊ってるかずみんはほんとに可愛くて素敵だよ!
かずみん推しなことが私も誇りです^_^
一実ちゃん、ありがとうnote

かりん↑ちゃんといちばん長い付き合いなのは一実ちゃんだもんねhappy01
自分がかりん↑ちゃん推しになったのも、一実ちゃんがきっかけです。
エピソードの数々も涙を誘いますweepsweat01
今日、泣く泣くモバメ変更しましたbearing
モバメ開始は一実ちゃんとかりん↑ちゃんの二人good
ずっと変わらない二人だったのに……sad
知らない間に未設定になっちゃったから仕方なく変えました。
ゆっちゃんも……sweat01いつも握手するメンバーだからただただ寂しいなぁdespair
93年組も残り二人gemini
近い将来、一実ちゃんともお別れしなきゃいけないんだねcrying
いや、出来る限り乃木坂ちゃんでいてくださいsign03
お願いしますscissors
ブログ更新ありがとう!
選抜ライブお疲れ様でした(^-^)ライブ行きたかったよ〜
Mステ見たよめっちゃ映ってて嬉しかったし可愛かったよ\(^^)/
がすみんブログ更新ありがとー!
暑いけどお仕事頑張って!
ちなみに旅行へいくならどこにいきたい?w
かずみーん!!大好きです
かりんちゃんとの思い出、すごく感動しました✨
私もメンバーのみんなに推してくれたことが私の誇りです!って言ってもらえるような素敵なファンになりたいです!
今日のブログを見て、次の全握はかずみんに会いに行く!って決めたので、待っててください!
ライブも当てて会いに行きますね!
大好きです❤️
かりんちゃんとの素晴らしい関係性が伝わってきました。
勝手ながら今後もその関係が少しでも続いていくようにお祈りしています。
これからもかずみんを応援します!
かずみんブログ更新ありがとう!

まずはトラペジウム、平成世代が買った本第1位おめでとうございます!!すごいです(;-;)私も嬉しいです(;-;)

私もかずみんに幸せをおすそ分けしたい!分け合えば幸せになれるよね( ´ ` )♡この先ずっとかずみんが幸せでありますように。。。

かりんちゃんとかずみんの関係性が好きです。言葉で表すのは難しいけど、お互いの人生ですごく大切な存在なんだろうなって思います。
かずみんも乃木坂に入ってくれてありがとう。かずみんに出会えて幸せです。

早くかずみんに会いたいなぁ( *˙ ˙* )全ツ友達と応募したよ!それに、握手してお話したい!そのためにテスト頑張る!あとね、文化祭でファッションショーするの!それで服を作らないといけなくて、、デザインも決めなきゃいけないし大変だけど良いものが作れるように頑張る!


かずみん、いつもありがとう!ずっと大好きだよ〜!暑くなってきたから体調に気をつけてね( ´ー`)


あやかみるく(* . .)))
かりんちゃんとのエピソードに、僕は感動しました!(泣)
かずみん!ブログ更新ありがとう!
SingOut!の歌詞私もすごい好きだよ~❤
横浜アリーナでの選抜ライブも最高だった!!!
かずみん大好き!❤❤
またブログ更新待ってるよ!
号泣。
93年組は特に、良い人、の組 ✨
ほんま良い人、ええやつ、だから特にみんなから好かれてる人たち!見習います ✨✨
この間横浜アリーナ行きました!初めてのライブですごく鳥肌が立ちました!かずみん の顔もしっかり見れてとてもとてもいい思い出になりました!本当にいつも元気もらっています!ありがとうございます!これからも頑張ってください!!!!!
まあ スカートの変化 俺が一番最初に気付いたよ
素敵なはなし(^-^)
かりんちゃん、嬉し泣きだねー
かずみんブログ更新ありがとう。
いつもかずみんからたくさんの幸せを貰っているのに、何もお返しできていなくてごめんなさい。。
ほんとうにいつもありがとうございます!✨
YouTubeのSing Out!のコメント欄がかずみんを賞賛する言葉で埋め尽くさせてたの見て、とても嬉しくなりました。
推しがみんなから賞賛されていることほど嬉しいことはありません!
表題曲センターがみたいです、、
かずみんブログ更新ありがとう!
テレビで乃木坂としての活動やバラエティなどでの個人活動だったりを見たりしていると元気貰ってます!
今僕はちょっと色々とあったりして大変だけどテレビ見るといつも笑顔のかずみんが映っているから明日も頑張っていこう!って思っています。
あなたの笑顔で僕みたいなどこかしらの誰かさんが元気になっているんだということを忘れずにこれからも頑張ってください
田舎者より
一実ちゃんヤッホー(*^^*)

柴犬かわいいやん。りくって名前多いなあ。友達の中で2人りくって名前つけてる(笑)ちなみに、りく、かい、くう。自衛隊(笑)

俺の幸せで良ければあげるよーヽ(*´∀`)ノ少しくらいあるはず、ないときは一緒にSingOUT!歌お(笑)

755にも書いた事あんねんけど、誰推しかって聞かれたら93年組推しって答えるくらいこのメンバー達が大好きやねん(^^)v

ゆっちゃんとかりんちゃんの人柄や明るさ、しっかりして几帳面で気遣い、心遣いが出来るとこ。かりんちゃんが一実ちゃんの全てが好きなように、お会いしたことはないけど、全て好き(^_^)v

93年組推しは変わらず、これからも応援してるけんなー。

SingOUT!の衣装も歌も素敵やし、好きで毎日聴いて元気貰ってる。

トラペジウム読み返してみてる。トラペジウムの誰推し企画やってね(笑)
かずみーん!!大好きです
かりんちゃんとの思い出、すごく感動しました✨
私もメンバーのみんなに推してくれたことが私の誇りです!って言ってもらえるような素敵なファンになりたいです!
今日のブログを見て、次の全握はかずみんに会いに行く!って決めたので、待っててください!
ライブも当てて会いに行きますね!
大好きです❤️
かりんちゃんへの想いが伝わってきたよ。かずみん、ブログ更新ありがとう!
ファンとの関係をそんなに思い出せるかずみんが乃木坂メンバーで良かったcancer
いっぱい幸せ貰ってます。ありがとう
色々感じたこと伝えたくて長文書いてしまいましたがなんだか違うな、と思って消してシンプルにします。
ありがとうございます。
楽しんでいこーーーー!
かずみん、こんばんは。

横アリライブお疲れ様でした。
行けなかったけど遠くから応援してました
全国ツアーは見に行けると良いな

Mステ見ててみんな楽しそうに歌ってて改めて良い歌だなって思ったよ。
今回はかずみんはフロントだからいつにも増してうれしい気持ちでいっぱいです。

かりんちゃん卒業は寂しいなぁ。
いつも番組見ると楽しそうで笑顔で。
またいつか見れると良いな

またかずみんが出る番組はチェックします。
ビリビリイスは来なくてよかったね(笑)

これからも応援してます✊
かずみん\(^o^)/お疲れ様でした
自分の幸せがかずみんに分けたいんですが、
私の人生の幸せは元々乃木坂から来たので、あんまり分ける意味がないですよね(。>﹏<。)
なので、今後も沢山のハッピーなことをおすそ分けしてくれてね(*´ω`*)

ライブお疲れ様でした
そして、今回のブログでかりんちゃんへの気持ち書いてくれて、本当に感動して泣きそうになる(´;ω;`)
やっぱりかりんちゃんは特別な存在ですよね
今後も常に連絡とって仲良しのままで(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
かずみん
ありがとうございます‼️
いつも 一緒ですよ‼️
これからも 大好きです!heart
かずみん大好き~!
これからもうちのかりんをよろしくお願いします!
かずみんvirgo

ブログ読みながら泣いちゃった…。

そうだよねー。

かりんちゃんとは「ファンとアイドル」という間柄で

ファンが2期生として加入してたくさんの日々を過ごし、

やがてまた「ファンとアイドル」に戻るんだもんね。
泣いたっていいじゃないか!
泣きました。。
かずみんとかりんちゃんの関係ほんとにすき。
一実ちゃん、今日も一日お疲れ様です。
も~、これからは
高山先生って呼ばせていただきます!
これからも一実ちゃんらしく
頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
こんばんはっ(^^)/

ブログ更新ありがとうございます♪♪
読んでて、やっぱりかりんちゃんとのお話が、とても心に残りますね(*^^*)
かりんちゃんとかずみんの関係は、かりんちゃんが乃木坂46のメンバーになってから、ず〜っと気なってたものですから…

つい最近も少し書きましたけど、ブログでお二人で出掛けたお話を教えてもらった時なんて、泣きそうなくらい嬉しかったです。
メンバーになってからも、一途にかずみんにアピールするかりんちゃんが、健気で…とても良い子だなと思ってましたから。

それだけに、かりんちゃんの夢の1つでもあった、かずみんと一緒に歌う曲が欲しかったですね…

今回、かずみんがかりんちゃんとの大切な想い出を教えてくれた事には、本当に感謝してます。
かずみん、優しいですね(*^^*)
ありがとうです…

それと、予告されてた通り、りく君の写真を載せてくれてますね。
可愛いですね(*^^*)
とても癒やされます(*´∀`*)

あと、幸せのキャパシティのお話もありましたけど、自分は決まって無いと思ってます。
まぁ、幸せの基準は人それぞれだから、色々な見解はあるんでしょうけど(笑)

「Sing Out!」の歌詞の様に、幸せを分け合えると良いですよね。
幸せのお裾分け…いつもかずみんから貰ってるので、改めて分け合えると良いなと思いました(*^^*)

かずみん、いつもありがとうです◎

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES