このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0420Sat高山一実(´-`).。oO(肥大した胃は満足の証です

 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(*´^`)♡
 
 
 
 
 
昨日今日と北海道におりました。
アルバムリリースのキャンペーンです!
各媒体の皆さんお世話になりました◎
ファンの方にも会えて嬉しかった〜
 
どさんこワイドという番組がツボでした。
主婦さん参加型のコーナー、いいですね!
 
 
 
よだちゃんゆっちゃんとチーム北海道*
終始和やかな空気が漂ってた...*´ω`*
 
 
 
  
 
2人ともありがとう♡
 
北海道のみなさん!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
この度"令和小説大賞"の
   アンバサダーに就任致しました!
 
 
 
(LINEノベルさんの発表会にて)
 
 
 
 
光栄なことです。
年齢と共に言葉も成長していきたいです*
 
この世界にはきっかけも奇跡も溢れています。
皆様のご応募お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yahoo!さんのニュース特集
   取り上げていただきました。
 
 
語った...ありがとうございます。
発言したからには責任を持って
精進していきたいです(ノ;ω;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
有吉さんと5人の島人たち
 
 
明日4/20日(土)夜6時30分〜放送です!
 
 
放送どんな風になってるかな...
"素"すぎて心配。゚(゚´ω`゚)゚。
(かなり酔っ払った状態でカメラに映っちゃったり...)
 
いつもお世話になっている
有吉さん、サワベさん、
お久しぶりの遊助さん、
大好きな皆さんと一緒に
思い出が創れてよかったです♪
 
ありえないほど脚を稼働させたので
ぜひ見てください!!
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
濃ゆいお知らせがたくさん。
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこの辺で(*´ー`*)
 
 
最後に
 
 
週末、韓国に行ってきた時の写真!
初だったけど、
友達が頼もしすぎて充実した*
 
 
 
 
今年も色々な土地へ
行けたらいいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2019/04/20 00:00

コメント(1178)

北海道に住んでるので、3人が来てくれて良かったです!
これから放送されるやつも楽しみにしてますね!

どさんこワイドの奥さんお絵描きですよは、道産子なら全員が知ってる有名なコーナーですよ~

とりあえず、短い時間だったと思うけど北海道楽しんでもらえたようでよかった~
また来てくださいね~(^o^)
昨日は初めて乃木坂46のイベント行けましたありがとう 大変かも知れないけど頑張って下さい かずみん推しメゴンちゃんより
かじゅお疲れ様です。かじゅはどこへ行っても周りを幸せにしてくれる素敵な存在です。いつも私達に元気をくれてありがとう かじゅの人の良さ沢山のが周りにいい風を吹かせてくれています。だから、素晴らしい仲間ばかりかじゅの周りに集まるのだと思います。忙しい日々が続くと思いますが、体調に気を付けて頑張ってね。でも、無理し過ぎちゃだめだよ。肘擦り一実!!アメージング!!いいとこー!!ポジピース ✌️
ブログ更新ありがとうございます!

北海道!!来てくれてありがとうございます!!
自分は実家が札幌にあり、親に「乃木坂の子たちってかわいい子多いね」って電話で昨日連絡くれました!録画もダビングも完了してると

自分が小さい頃から、実家を離れるまでずっと見てた、「お絵かきですよ!」やみんテレなど出演しててとても嬉しかったです!

今度はプライベートで北海道来てください!!
もっと美味しいものが沢山あるはずです!!

アンバサダーの就任おめでとうございます!
かずみさんしかできない仕事がたくさんあって自分たちも出演番組を拝見する形ですが、応援してます!!

最後にブログ更新ありがとうございます!

by すぎじ〜かずみさん命名〜
北海道羨ましい笑
北海道に今年こそ行きたいと思い計画中です笑

令和小説大賞のアンバサダーおめでとうございます!!
小説を書くとか難しそうで、いぃーってなってたけど、今回をきっかけに筆をとってみようかなと考えてます!恐らく書き始めてすぐ筆が止まることでしょう笑 でも、とりあえずトライしてみます笑
様々なところで素晴らしい活躍を見せてくれて嬉しいです!
呉々もお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
どさんこワイド懐かしいなぁ。主婦参加のコーナーって、札幌駅前の広場に集まるやつかな?
転勤で札幌にいたのももう4年も前かぁ。それ以来一回も北海道行ってないや。懐かしい。

かずみん、日に日に美人になってビビるわー。

明日はソニレココンビの相方、まいまいの舞台挨拶に行ってきます!

それでは。
大好きなかずみん令和小説大賞アンバサダー就任おめでとう^^*
札幌でのアルバムイベントもお疲れ様〜!
いいなぁ韓国行きたい(*´`)
北海道キャンペーンお疲れ様でした!!
そしてアンバサダーおめでとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
お忙しいかとは思いますが、ワクワクが沢山あるので私は嬉しくてお知らせがある度に嬉しくなっちゃいます!!

韓国旅行も良い息抜きになったでしょうか??
楽しい事でパワーチャージしながら頑張りましょうね!!
私も頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
僕の神推しメンバーかずみんんん!!!
週末に韓国へ来たんですね!
韓国のファンとしてとても嬉しいです:)
(写真はソウルの明洞(ミョンドン)ですね)
いつも応援してます、頑張ってくださいね♥
ブログ更新めちゃめちゃ楽しみにしてます!
ありがとう!

北海道満喫したぁ?
ラジオはタイムフリーで聴きますヾ(^▽^)ノ

令和小説大賞のアンバサダー就任おめでとう!
アイドル活動以外にもかずみんの好きな事が
仕事に繋がってとても嬉しいです!

有吉さんと5人の島人たち
青森で放送されるか分からないけど、
とても楽しみ☆
めっちゃ良いメンツ(゚-゚)

Yahoo!ニュース見たよ涙
語ってたねぇ(´ー`)
かずみんにタイムリミットのその時が来て、
どの道に進もうと
OK牧場!ずっとずっとずっと応援します!!

体には気をつけて無理しないでね♪
忙しいのに更新ありがとうヾ(^▽^)ノ
また
韓国のファンとして、
かずみんの韓国訪問はとても嬉しいです:)
かずみんは僕の神推しメンバーだから、
いつも応援しています。
頑張ってください!♥
一実さんバケラッタ!
アルバム発売の北海道へのプロモーションお疲れ様です。ファーストアルバム発売の時には、福岡に来られましたね。懐かしい。さすがに北海道のプロモーションは見られませんが、アルバム大ヒット間違いなしですね。
令和小説大賞のアンバサダー就任おめでとうございます!確実に一実さんの仕事の成果が、次の仕事に繋がって拡がっていますね。
Yahooニュースも見ましたよ。最高の状態での卒業とは、まさに山口百恵さんを彷彿させる内容でしたね。今の一実さんの気持ちや今後の目標など、読みごたえがありました。
アルバム発売のPRや次のシングル発売の活動と忙しいと思いますが、楽しみにしてますので、頑張って行きましょうね!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!(アンバサダーと聞くとジュースのアンバサが飲みたくなるのは、自分だけ?・・・と年がバレる!!笑)
ブログ更新ありがとう!
radikoをあんなにフル活用したのは初めてだったよ~(笑)トムさんとのラジオも新鮮でしたbeer本当にPR活動お疲れさまconfidentかずみんプロデュースの光合成希望が可愛いすぎて、歌声が好きすぎてずっと観てます!頬杖をついては眠れないの歌いかたも好き♥

アンバサダーの就任おめでとう✨
「この世界にはきっかけも奇跡も溢れています。」
インタビューもだけど、かずみんの言葉には芯があってじっくり読んでしまいます。スケジュールも大変だと思うのにきちんとオフの時間も楽しめていて、その時間の使いかた尊敬ものだよ~

福江島!ばらかもんというアニメを見てから気になっていたので、どんなかずみんが見られるのかも楽しみにしてるね~!!
公開収録行きました!

4年前にかずみんがきっかけで乃木坂を好きになって、ずっと会いたいと思っていたから本当に嬉しかった!!!

北海道からだけど、これからも変わらず応援してるよ!いつもありがとう!!
かずみん アンバサダー就任、そしてフロントおめでとう!
かずみんが活躍してる姿を見て、いつも励まされてます。

身体に気を付けてくださいね!
んーー、大好き!!!
たくさん活躍してる姿見れて嬉しい( ; ; )heart
かずみん 、

ブログ更新ありがとう〜!
実は丁度今日帰宅してから書き溜めていた前回の為のコメントを書き終えてる最中だったんだよ〜〜〜!
でも日々書きたい事が増えてきてしまって色々と盛り込んだらまた長くなりそうだったから、コメントを分割するね!w

札幌でのPRお疲れ様〜!
北海道楽しかったみたいで良かったね!
流れてくる写真と動画で和やかに3人で楽しんでる様子が伝わってきてたよ(≧∀≦)
昨日の夜はお寿司ってゆったんが言ってたけれど、
他にも胃が肥大する程美味しい物沢山食べれたのかな?w

『令和小説大賞』アンバサダーおめでとう!!!
夢に向かって頑張る人達へのメッセージを込めて
小説を書き上げたかずみんが、
今度は小説家を目指そうとしてる人達にエールを送る人として選ばれた事はすごい事だよ!しかも新しい令和の時代の賞(≧∀≦)

Yahooニュースのインタビューめっちゃ良かったよ〜〜!
写真もどれも綺麗で。。そして
改めて自分を見つめながら努力し続ける
かずみんを尊敬するし、
その着飾ることなく、等身大でありのままのかずみんが
私はたまらなく好きなんだと感じたよ。大好きです。
これからも輝き続けるかずみんを応援しているからね(*^^*)

明日の有吉さんの番組楽しみにしてるよ〜〜!!
なんと!素のかずみんが見れる上に
酔っ払いかずみんが観れるなんて\(//∇//)\
楽しみすぎるじゃない(*´∀`)♪

韓国にお友達と行けたんだね〜!
初めての韓国でリフレッシュできたかな?

日々嬉しいニュースが本当次から次へとあって、
追うのも大変wでもそんな高山一実さんを応援し続けられる事が私は幸せです!
I love you Kaz You are Amazing\(^o^)/

。。。そして1つ前のお祝いコメントもお暇な時に読んでみてね(*^^*)
ブログ更新お疲れ様です。

これから出来るだけブログにコメントを残していこうと思います。

今までサボっててスミマセン。笑

言葉を紡ぐ難しさを痛感している昨今でございます。
私の言葉はさほどの影響力もございませんが、それでも難しい。

特に短い文章で想いを伝えるとなると、不器用な私が針の穴に一撃で糸を通すが如き難しさでございます。

取り留めなくなって参りましたのでこの辺で。

身体も心も、ご自愛なさってくださいね。
ではまた。
かずみん、ブログの更新ありがとうございます!


メディア露出が多くて嬉しいです(*^-^)


韓国旅行したんですね!私も行きたいです!!
ブログ更新ありがとう!トラペジウムを読み終えてから、少しずつ本に対する苦手意識が薄れた気がします。きっかけを作ってくれてありがとう!最近は図書館戦争読んでます かずみんのステージで輝く姿が好きだから、これからも応援していくので頑張って下さい❗
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

札幌キャンペーンおつかれさまでした。
ツイッターの写真や動画から楽しんでいる様子が伝わってきました。
ラジオはradikoで全て聴きましたよ。
トークでかずみんの色々な話を聞けるのは貴重です。
北海道で美味しいものをたくさん食べることができたようでよかったですね。

また、北海道ではありませんが、Nack5のOne More Pintを聴きました。
トムさんいい人!

令和小説大賞アンバサダー就任おめでとうございます。
記者発表のかずみんはキラキラとまぶしいくらい発光していました。

Yahoo!ニュース特集の「着飾るよりも自分だけの“何か”を見つけたい――乃木坂46のベストセラー作家・高山一実が生まれるまで」を拝読させていただきました。
ツイッター上での反響がすごかったです。
かずみんのこれからの活動をしっかりと見守りつつ応援していきたいと改めて思いました。
かずみんが自分の進みたい方向に進んでいけることを心より願っています。

「有吉さんと5人の島人たち」
番組ツイッターが写真をたくさんアップしてくれたので楽しめました。
いよいよ放送ですね(放送される地域でよかった)。
楽しみにしています。

韓国旅行楽しめて良かったですね。
写真のかずみん、めっちゃ美人ですね!オレンジのシャツも似合っています。

それでは。
かずみん〜!

北海道でのアルバム告知活動お疲れ様でした〜
美味しいもの満喫できて良かったです!

令和小説大賞アンバサダーおめでとうございます!
かずみんきっかけで本に興味を持つ人がたくさん増えるとなんだか誇らしいです(;∀;)

ヤフーインタビュー見ましたよ〜
ひとつひとつの言葉に感動しました。

韓国で息抜きできたみたいで良かったです!
どこいてもどんな服装でも可愛いです(*´`)
毎日癒しをありがとうございます、今日も大好き!
高山さん更新ありがとうございます!

北海道に来てくださって嬉しかったです!
急に忙しくなって休むことなく動いてた心も少し落ち着けました( *´꒳`*)♡
何より高山さんが可愛すぎて!!(´;ω;`)♡
またぜひ来てください!ありがとうございました☺

そして23rdフロントおめでとうございます!
高山さんのフロント大好きでずっとずっともう一度見たい!!って思ってたので叶って嬉しいです( ¨̮ )

いつもたくさんの幸せをありがとうございます。
長くてすみません!これからもたくさんたくさん応援させて頂きます!
かずみんブログ更新ありがとうございます✨おめでとうございます✨頑張ってくださいね✨
俺、参上!

ただ今満月のつきを眺めてます。

この月を見てると去年の舞台セーラームーンを思い出すよ!

高山一実の火野レイちゃん
セーラーマーズ

走馬灯のようにのりまきちゃんの脳裏に蘇り浮かびます!

あ、またセラミュのディスク帰ったらみてみる。

その前にアルバム特典映像もみなきゃ!
ブログ更新ありがとうございます!!

アンバサダー就任おめでとうございます!!本が好きなことから小説を書き、小説に関する賞のアンバサダーにも就任するなんてすごすぎです。

かずみんの素を見れるの楽しみです笑

韓国は私も行ってみたい国の一つです。友達が頼もしいと頼っちゃうよね

体調には気をつけてください
忙しいのに更新ありがとう!!

少し息抜き的なこともできてるみたいで
良かった( ´ ` )
お仕事もプライベートも充実してそうで
そんなかずみん見て私も元気をいつももらってます!

私は明日の土日から大事な大一番が待ってます
かずみんパワーで大躍進できるよう祈っててください
いつも本当にありがとうm(_ _)m
北海道でのキャンペーンお疲れ様でしたsign01
今回は函館から公開収録の観覧に行ってたらちょっと函館の夜景の話も出てなんだか嬉しくなりましたhappy01
ぜひ函館にも遊びに来てくださいね〜heart04
札幌宣伝ツアーお疲れ様でしたね。

味噌ラーメンとジンギスカンとスープカレー、かずみんなら何が一番食べたいのでしょう?

今度は、いくちゃんとよだっちょと福岡に宣伝に来て下さいな。
3人とも明るくて、すごく感じ良かったよ。
また北海道においで。
かずみん、更新ありがとう!

これだけ大きくなったグループでもこうやって何チームかに分かれて地方にキャンペーンに行くっていいね。
チーム北海道、Twitterでも動画や写真ありがとう!

Yahoo!の記事もじっくり読ませてもらったよ。
『乃木坂46の高山一実』までが名前。
ああ、心底乃木坂のこと愛しているんだなと、何にも代えられない、かけがえのない存在なんだなと感じることができた。

俺も乃木坂46とかずみんに出会えて本当に幸せです。
アンバサダー就任おめでとう

(^o^)
PR活動お疲れ様です!自分の地元が札幌なので、どさんこワイドで、札幌駅前の奥さんお絵かきですよに出ていたと言うのが衝撃的過ぎます。笑 色々北海道を堪能して貰えていたら嬉しいです!これからも応援してるので体に気をつけて頑張って下さい!
かずみーん!!!
だいすきー!!!
かずみんとよだちゃんとなぁちゃんの
スリーショットが見たいなー!
Yahoo!記事、なかなか熱かったね。
小説のお仕事が着実に増えてることが努力と才能の証!

チーム北海道のほんの数秒の動画からも
仲の良さと、和やか過ぎる空気が伝わってきて幸せな気分になったよ(^^)

5人の島人たち、ずっと楽しみにしてたのがやっと見られる!
ただ残念ながら自転車レースで遠征中だからリアルタイムで見らんないけど
ばっちり録画してから走りに行ってきますmotorsports
ロードバイク乗りとして、かずみんのロード姿を見るのも楽しみだし
これきっかけでロードバイクが好きになってくれたら嬉しいな!
一実ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
頑張って多くの放送局を
回ってのキャンペーン、お疲れさまでした。
初日を暖かさとは、うって変わって、
2日目の寒さと、体調は大丈夫でしょうか。
また美味しい海鮮を食べて来てくださいね。
今度はお仕事抜きで!
美味しいイカがお待ちしています!!!
これからも応援しています!!!
頑張ってくださいね!!!
ブログ更新ありがとう!
アルバムリリースキャンペーンお疲れ様ですsign03
令和小説大賞アンバサダーおめでとう!頑張れ〜!
テレビも面白そう!観たい!
アルバム買いました!
ありがちな恋愛とか4期生のキスの手裏剣とか新曲ももちろん素敵で大好きで聴いたり、でもやっぱり過去に収録された曲も聴いたり(結構、いやかなりAgainst聴きがち!大好き!)してます!ブルーレイはまだ観れてないけどジコチュープロデュースや卒業生のパフォーマンスも入ってるから時間がある時に絶対に観ます(笑)
僕にとって、とても楽しい、内容の濃い、大好きなアルバムの1つになります!こんなに素敵なアルバムを
ありがとうhappy02
長文でごめんなさい
これからも頑張って下さい〜!
いつも応援してます〜!catface
かずみん可愛すぎる
もう、めちゃくちゃ大好きです❗️❗️❗️❗️
かずみんみたいな女性になりたい
かずみんお疲れ様~
北海道出身の自分としては北海道にかずみんが行ってくれたのは凄く嬉しいよhappy01

テレビも色々出てくれるし今日の番組も楽しみ♪
昨日のブラザートムさんとのラジオもかずみんの良さが出てて凄く良かったよ!

令和小説大賞アンバサダー就任おめでとう
かずみん自身が切り開いた道だし本当に凄いね!

友達との旅行も楽しめたみたいで良かったです
ブログ更新ありがたき(*´∇`*)
Yahoo!ニュース!の文面感動しました。
飾らなく自然体で居る決断!だからとは言って自由奔放ではなく乃木坂メンバーとのバランスを取って来た結果それが今のかずみんの魅力を引き出し現在の地位を築きあげたのでしょうね。生意気な事言ってすみません。


改めてアンバサダー就任おめでとうございます\(^o^)/
後々高山一実として賞を頂く事を願っています。

でも最初ニュースの見出し 嫁いだではなく稼いだと思ってしまった 笑
北海道来てくれてありがとー!
美味しいもの食べれたかな?
観覧外れてちょー悔しいー…
是非ともまた来てくださいねー
常に最高の状態でいたいのは自分も同じ!
足りない部分を補うには気持ちが必要なのだろう

人が発する言葉には全てに意味があると思ってる
それが本心である場合もない場合もあるけどね
かずみんが努力や活躍する姿で、俺は元気をもらってるし、頑張ろうってなるよ
メンバーともお互いに良い影響を与えられたら理想的だね

忙しい中、息抜きも大事!
大使で紹介してたタイとか行きたいな
宝塚も当たりますように(笑)
shineかずみん shineこんにちは 名古屋のザキさんです 北海道アルバムキャンペーンPRお疲れ様でした happy01いろんな曲での3人の画像 楽しめました、どさんこワイドもアルバムの話しをするのかと思いきや、食べ物の話しでしたねwww新鮮なイカは甘いよねぇ 食べたいなぁ restaurantお仕事だったけど、リフレッシュできたのかな?アルバムそうだけど、23枚目シングル フロントお帰りなさいcryingかずみん覚えてるかな?サヨナラの意味の個別握手会で俺がフロントおめでとうって言ったら、かずみんは【まぐれだから今回だけだよ】って言葉が頭から離れませんが、いまならかずみんに同じ質問したら回答は変わってるはずだよね、高山一実さんの頑張りはみな知ってるしsign03その姿をメディアやイベントを通して目にする嬉しさをもっとかずみんに伝えたいcarouselponyそんな思いから始めたのが、かずみんに昔に個握で話したマイカーのrvcar赤い車にかずみん応援ステッカー貼って、チケットホルダーで写真を見せに行ったのが懐かしく思える、そのステッカーっで乃木友さんや街で声かけられたり沢山の出会いがありました やっぱり仲間と過ごす時間はいいものだよね、かずみんも最近 乃木坂としてのメンバーが卒業していきますが、みな【ずっ友】なんでおばあちゃんになるまで、付き合ってくださいねwww
卒業の話しをしましたがYahoo!ニュース なかなか濃い記事が記載されてましたね、俺は高山一実さんが乃木坂のパフォーマンスが最高と思える時までずっとついていくのでcatface頑張ってじゃなく、悔いなくやりきってなsign03次は全握のが先かツアーか わからないけど、今年も真夏の全国ツアー 名古屋 大阪 神宮行くからね また去年みたいに神席くるといいなぁ 長々とありがとうup
おはよ!!
北海道からおかえりなさい(*^^*)
まだまだ寒かったですかね?
たくさんおいしいもの食べれたかなーー?
アルバム大ヒットしますように!!

令和小説大賞、、、わたしも応募してみようかな?
文章書くの苦手だけれども。。。
アンバサダーおめでとう(*´`)♡

そして、有吉さんの番組ーー!!
やっと今日だね♪
楽しみに待ってました~!!
今日は早くおうちに帰ろうと思います。

韓国!!ならわたしも詳しいよ~♪
明洞でたくさんお買い物出来たかな?
梨大とか弘大とか江南のほうも楽しいからぜひ行ってみて~♡
わたしも最近韓国行ってないから行きたくなってしまった、、、近くていいよね(* ´ ꒳ `* )
おいしいものたくさんでいいよね♡

ブログ更新ありがとう~!
今日も素敵な一日になりますように☆
またね~♪
おはようございます(^^)/

ブログ更新ありがとうございます♪♪
そして北海道キャンペーンお疲れ様でした(*^^*)
ブログタイトルを見ると、かずみんが美味しいものを色々食べられて嬉しかったのが、凄く伝わりました(笑)
満足出来て良かったですね(*^^*)

そして、改めましてになりますけど、令和小説大賞アンバサダー就任おめでとうございます♪♪
この令和小説大賞から、新しい時代を牽引して行かれる様な作家さんや、令和を代表する作品が出てくると良いなと思います(*^^*)

それと、韓国に旅行に行かれたんですね(^^)
かずみんって、改めて色々なとこに行ってるなと思いました(笑)
充実した日々を過ごされてて良かったです(*^^*)

それと、ブログでリンク先を教えてくれてるインタビュー記事、読ませてもらいました。
凄く色々な事を語られてますね。
最近のかずみんのインタビューって、今まで語ってきた事の集大成に感じるインタビューが多かったと感じてましたけど、今回のインタビューは、特に集大成だなと思いました。
…ドキドキしたり、ワクワクしたり、アイドルの高山さんには沢山刺激を貰ってきました。
ありがとうと言う気持ちでいっぱいです(*^^*)
まだまだ色々なものを貰っていたい気はしてます。
でも、個人的には、高山さんのグループ卒業まで、そんなに時が無いのかな?そんな気が少しずつ強くなってる現状です。
かずみん、卒業まで、幸せな思い出を沢山たくさん作って下さいね。

ところで、今日は、かずみんが出演された有吉さんの番組の放送がありますね。
ブログを読むと、観るのがめっちゃ楽しみになりました(^^)
トムさんの番組では、ビールの美味しさがわかる様になったって言ってましたので、酔っぱらったかずみんを楽しめるのかも?(笑)
なんて事も想像しちゃいました(^^)
あと、ソニレコ以来?遊助さんとの絡みも楽しみです(*^^*)
…しかし、コチラでは放送が無いので、リアタイでは観られません(TT)
後日、ナントカ観られたら良いなと思います。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます。
北海道は楽しそうでしたねぇ。そして道民の方がうらやましいですw
良い思い出も作れたようですね。
アルバム、次いでシングルと変わらずの活躍を楽しみに応援していきますよ~。
上海に単身赴任していた1ファンです。

いろいろなフィールドで活躍するかずみんを
見るのが本当に嬉しいです。
素直に、カッコいいと思います。

これからも、いろんなかずみんを
見せて下さい!

楽しみにしてます。
かずみんおはようございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。今日から頑張ります‼ありがとうございます‼
かずみん、北海道アルバムリリースキャンペーンお疲れ様でした。
そして、「令和小説大賞」アンバサダーご就任おめでとうございます。

Yahoo!の記事も読ませてもらいました。
素直に凄いなって。

わしらの頃は、そんな事を思って考えて生きてなかったなっ人生も楽観的と言うか流されて来ただけだったなって!

かずみんはの事は正直画面越しなど各媒体でしか知らないけど、しっかりと物事を判断し捉えられる方だし他人に対して本当に慈愛感を持って接しられる方だなって。

此れからまだまだ長く続く人生、色々な可能性を見つけて頑張って下さいね応援してます。
アンバサダー就任おめでとう!!これからも応援してます!

2日間見に行ったけど生かずみん可愛すぎた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES