このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0420Sat高山一実(´-`).。oO(肥大した胃は満足の証です

 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(*´^`)♡
 
 
 
 
 
昨日今日と北海道におりました。
アルバムリリースのキャンペーンです!
各媒体の皆さんお世話になりました◎
ファンの方にも会えて嬉しかった〜
 
どさんこワイドという番組がツボでした。
主婦さん参加型のコーナー、いいですね!
 
 
 
よだちゃんゆっちゃんとチーム北海道*
終始和やかな空気が漂ってた...*´ω`*
 
 
 
  
 
2人ともありがとう♡
 
北海道のみなさん!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
この度"令和小説大賞"の
   アンバサダーに就任致しました!
 
 
 
(LINEノベルさんの発表会にて)
 
 
 
 
光栄なことです。
年齢と共に言葉も成長していきたいです*
 
この世界にはきっかけも奇跡も溢れています。
皆様のご応募お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yahoo!さんのニュース特集
   取り上げていただきました。
 
 
語った...ありがとうございます。
発言したからには責任を持って
精進していきたいです(ノ;ω;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
有吉さんと5人の島人たち
 
 
明日4/20日(土)夜6時30分〜放送です!
 
 
放送どんな風になってるかな...
"素"すぎて心配。゚(゚´ω`゚)゚。
(かなり酔っ払った状態でカメラに映っちゃったり...)
 
いつもお世話になっている
有吉さん、サワベさん、
お久しぶりの遊助さん、
大好きな皆さんと一緒に
思い出が創れてよかったです♪
 
ありえないほど脚を稼働させたので
ぜひ見てください!!
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
濃ゆいお知らせがたくさん。
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこの辺で(*´ー`*)
 
 
最後に
 
 
週末、韓国に行ってきた時の写真!
初だったけど、
友達が頼もしすぎて充実した*
 
 
 
 
今年も色々な土地へ
行けたらいいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2019/04/20 00:00

コメント(1178)

おはよーかずみん(^^)

のぎおび、見ましたよ。

片頭痛ってつらいんだよね。
頭痛持ちの人が言ってた。
血行が悪いのが原因なのかね。
治る病気ではなさそうなので
クスリで症状を抑えるとか
上手く病気と付き合っていく
しかないかなー。

なんか、昔のギャグ新鮮だね。
面白いよ。
また始めたら...
個人的には、”いいーとこーっ”だな。

今晩のANN楽しみにしてます。
当直なので生で聴けるかな。

では、身体労りつつお仕事がんばってね。

またねーpaper
かずみん、おはようございます~♪

23rdシングル「Sing out!」の発売、
オメイジーーング\(^o^)/

自分は昨日ちゃっかりフラゲして
楽曲を聴きまくり、MV観まくってました、笑

とても素敵で喜びに溢れた曲なので
多くの人がこのCDを手に取り聴いて、
世界がハッピーに包まれるといいなぁ~
と思いますっ!!

そして、
今夜はついに「オールナイトニッポン」に
かずみん登場ですね◎

かずみんとまいゅん、与田ちゃんの3人で
どんな楽しいトークを繰り広げるのか??
楽しみーーです♪♪


今日もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
夜までテンション保てることを願ってます、笑

ではでは~♪
かずみん、再びおはようございます~♪

のぎおび「アフタートーク」観ましたよ~

柴犬のりく君と偶然会われたようですね~

柴犬、可愛いですよね♪♪

全ての犬種の中で自分は柴犬が一番好きなので
りく君と触れあえたかずみんが羨ましいです!

ツーショット写真の載ったブログ更新、
楽しみにしてます♪♪♪


と、
「のぎおび」本編(?)で語られていた
トラペジウムに登場してるという
かずみんが常備してる薬の名前は
「マルサクト(マクサルト)」ですよね

連載時からしっかり気付いてましたよ~

閃輝暗点、大丈夫ですか??

梅雨のこの時期、
喉が潤って良いこともありますが、、
気圧変化による頭痛には気をつけてねっ!

かずみんが日々健康であることを
心から願ってます。

ではでは~♪
かずみんaquariusおはよーnote


今日は『5月29日(水)』sign01乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』の発売日だねhappy01notes

『発売sign01オメイジングsign01\(^o^)/』

今日の帰りは予約しているCDを受け取りに行くのに『帰り道は遠回りしたくなる』から、、、、ちょい古っ!(笑)
セブンイレブンに寄って帰るよhappy01papernote

scissorsポジピースscissors


かずみん、こんにちは。
昨日は「のぎおび」お疲れ様でした〜(o^^o) ちょうど仕事が落ち着く時間で最後まで見られてラッキーでした(笑)
昨日の「のぎおび」を見ていて、かずみんは本当にファン想いだなぁ、と思いました。我々を楽しませようと思っているのは本当にありがたいけど、我々は別にかずみんが取り留めもない話でもしてくれるだけで嬉しいので(笑)肩の力を抜いてやってくれていいですよ。
あと、髪を切ろうと思った理由の中にもファンを思っての事があって、驚きました。そして「私は、ファンの皆さんと会いたいです」とも言ってくれて…素直にそう言ってもらえるのは嬉しいし、かずみんを推していて良かったな、と改めて思います。全てのイベントに行くのは難しいけど、行けるだけ行きたいし、ブログや755のコメントもこれからも続けていきますね。いつもいつも、ありがとうございます。
今夜は、オールナイトニッポン生放送出演ですね!なんか「ザ・ヒットスタジオ」さんの方にご配慮いただいたみたいですよね(o^^o) 出来るだけ早く帰ってゆっくり聴いたりshowroomも見たりして楽しみます!昼間はしっかり調整してね(笑)あと「衝撃のアノ人に会ってみた」も今夜放送ですね。他にも解禁待ちの物もあるみたいなので、楽しみです!
それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ
  「のぎおび」お疲れ様でした。
 
 体調には気を付けいるとはて思いますが、無理のない様にね。

 今夜はまず「衝撃のアノ人~」から。

 一応万一に備えて録画予約しておきました。

 深夜のラジオはちょっと無理かも・・・。

 これも一応ラジカセでセットしましたが。

 最後までガス欠にならない様に、しっかりパワー充填しておいてください。
 

 
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今日は『Sing Out!』の発売日で、それに伴って?(笑)
発売記念 乃木坂46 パネル展示を開催されるそうで、、、、きっと…東京《シブツタ》さんでは規模がでかそうなイメージがして俺『しげみん』は、出来れば《シブツタ》さんに見に行きたいけど、ちぃとムズイので愛知県・名古屋市内の《新星堂》さんとか、行ける時に行こうかなnoteて思ってるよぉ~bleahpapernotes

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはようございます。

あれ?
改めて昨日はのぎおびshowroom 配信前の告知メールありがとうです!
かわいい写真付きもね。(^_^)

そしてshowroomみましたよ。

最近偏頭痛になっていたんだね、
でも治ったとのことで安心。

梅雨の湿気は喉にはいいと、確かに言えますね。

矢久保ちゃん個人PVではクイズノックの動画に

高山一実個人ではクイズノックの動画が好き
ええ、知ってます。

あ、だいたい全部展に行った時にどいやさんのメロンソーダとパンケーキを食べた
日曜日行きましたがわたしも同じのを食べたのよ(^○^)
パンケーキ本当美味しかったです。

のぎおび選手権ではsing out 46秒企画
かずみちゃんお話しで、49秒77
ちょっとオーバーしましたが、一生懸命頑張ったので大丈夫ですよ。

showroom配信番組楽しく拝見させてもらいました。

そして録画してましたドリームバイトみました。

あ、初期の頃の肘こすり一美と

あなたの肘もこすらせて(^○^)

はい!
お願いします。(^_^)

これの最新版が見れました、ありがとう!

でも超可愛かった!

バイトはメイクアップアーティストに憧れる男性でしたね。


かずみん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。
かずみんが初期の頃のキャッチフレーズ、肘こすり一実、懐かしかったです。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
23rdシングル、Sing Out!、僕は全タイプと通常盤、買ったよ。フラゲしました。かずみんの生写真は、あたりませんでした。
僕はめっちゃほしかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
俺、参上!

乃木坂ウェブショップで今年の全国夏ツアーの高山一実個別グッズを先ほど数点購入しときました。

そして昨日はメールありがとうございました。

のぎおびshowroom は楽しく拝見させもらいましたよ!
コメントの方もさせてもらいました

かずみちゃんわたしのコメント気づいたかな( ^ω^ )


そしてこの後日テレの番組出演ですね、
出社ギリギリにはなりますがみますよ。

深夜のラジオザ・ヒットスタジオとオールナイトニッポンは明日夜勤明けradikoで聴きますね。

オールナイトニッポンは生放送ですかね、
かずみちゃん頑張ってね!(^○^)
かずみんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。今見てます!
俺、参上!

衝撃のアノ人に会ってみたみましたよ。

まずは番組で着ている洋服も高山一実にベストマッチでお綺麗です!

衝撃のアノ人では

元マラソンランナーの高橋さん

足のふくらはぎ
金属探知機にはびっくり!
でも鉄分が多いとのことで。

しかしいつもいつも咲顔で声も出ていてかわいいお姫様

あ、最後に今日発売のsing out!宣伝してましたね。

さあ〜
仕事行ってきま〜す。
かずみん、こんばんは~♪

「衝撃のアノ人に会ってみた!」見ましたよ~

チア男子と星稜サッカー部のお話や
高橋尚子さんと小出監督の絆に感動しつつ
ワイプのかずみんの豊かな表情や
リアクションを楽しめましたよ♪♪

かずみんの声もたくさん拾われてて
嬉しかったです◎
番組スタッフさんに感謝ですっ!!

最後の「Sing out!」発売告知での
ちょい噛みはご愛嬌ということで、笑


ではでは、
今夜のANN、楽しみにしてます~♪
こんばんはっ(^^)/

かずみんの「令和小説大賞アンバサダー就任、スペシャルインタビュー」を、LINEノベルさんとこで読ませてもらいました(*^^*)
「トラペジウム」執筆について、かなり内容の濃いインタビューでしたね。

これから小説を書こうとしてる人に向けて、とても良きお話だったと思います(*^^*)
聴いてみたかった事を知る事が出来て嬉しかったです。

それと、かずみん出演の「衝撃のアノ人に会ってみた!」を観させてもらいました。
高橋尚子さんと小出監督のお話、懐かしいなと思いながら観てました。
番組、楽しかったですけど、かずみんの「Sing Out!」の告知は、中々衝撃のもって行き方でしたね(笑)
めっちゃ笑っちゃいました(笑)
かずみん、噛まずに言えて良かったですね(*^^*)

さて、今日は「Sing Out!」の発売日でしたね。
おめでとうございます(*^^*)
フラゲして、音楽聴かせてもらってます。
今回も素敵な曲をありがとうございます(*^^*)

…恒例の生写真ですけど、相変わらず、かずみんの生写真はゲットできませんでした(笑)
よく引き当てる飛鳥さんや、まいちゅんの生写真も今回は引き当てられませんでした。
次のチャンスには、かずみんの生写真をゲットしたいものですね(^・^)

今日放送の「オールナイトニッポン」に向けて、体調は整えられそうですか?
楽しみにしてますので、頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
りく君と会えてよかったですね ∪o・ェ・o∪


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


アフタトークもお疲れ様でした (´ー`)

アフタートークも美しい高山さん ( `ー´)ノ

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


先程やっと23rdシングル『Sing Out!』

開封やら諸々完了致しました (*´ω`*)>


かずみんのお写真は2種類4枚(BType3枚)

でした (*^。^*)コンプニムケテ ガンバルンバ


国民栄誉賞受賞者とご出演されてましたね

「衝撃のアノ人に会ってみた!」見ました!

いやーもう流石のオファーです (´ー`)


腹筋1000回!w( ̄Д ̄;)w


多分かずみんが一番芸能界とか著名人と面識

多いんじゃないですか (´艸`*)スゲー


今夜はまだまだご活躍ですね (^v^)


寝させない気ですね (。-`ω-))クルッ!


受けて立ちましょう ( ー`дー´)キリッ


深夜までお疲れ様です!(。-`▽-)∩


体調には気を付けてね o(*・`ω´・;)o

Goodruckshineかずみん ( ・`ー・´)∩
すごく久しぶりのコメントになります。

かずみん のぎおび見ました。

かずみんが閃輝暗点と初めて知りました。
さっきネットで調べました。なんと私も閃輝暗点かもしれない。ずっと前から、時々ちいさなキラキラした光が突然見え始め、それがだんだん大きくなって幾何学模様になり視界の4分の3くらいまで広がり、目を開けていても閉じてもそれは変わらず見える、ちょうど2020オリンピックのマークみたいな形です。
そして30分位で、だんだん小さくなって消えてゆきます。私の場合偏頭痛は起きませんが、ネットには偏頭痛が起きない方がヤバイと書いてあった。困るね。
今度医者に行って見ようかな。でも医者嫌いだからな。
うーん困る。
困る話はこのくらいにして...

Sing Out! フラゲでゲットして、聞いているよ!
Sing Out! 大好きです。すごくスゴーク良い曲だね!
ゴスペルコーラスと広い意味でのLove&Peaceの曲だからポジピースのかずみんにはピッタリの曲だね。
5月3日からMVは毎日20回くらい見ているよ。

かずみんは最初から最後までパワー全開でものすごい。
動きのすべてにメリハリが効いている。のぎざかちゃんと見てみようでメンバーが言っていた、最後に止まる時にクルット向きを変えるところに目が惹きつけられるよ。

音楽番組のSing Out!披露は全部見たよ。かずみんはいつもきれいだね。今度のMすてが楽しみだよ!

今夜はオールナイトニッポンを聞くからね。

応援しています!
かずみん、「衝撃のアノ人に会ってみた」観ましたよ。
 
サッカーの奥田君、怪我をしてもムードメーカーとして仲間を応援、チームの心の支えとして貢献してましたね。
チーム一丸となってて、いい仲間達でしたね。かずみんのちょっと悲しそうな笑顔も可愛い。
かずみんの、「メンバーの誰かが出てるCMが流れると、わぁー、出てる~」っていうのに、「ホンマかそれ」、と徳井さんに突っ込まれちゃいましたね。
でも、本当に仲良くなければ、乃木坂のこの雰囲気は出ないですよね~
 
Qちゃん、圧倒的に速かったんだよね。シドニーで優勝した時、丁度出張中でホテルでTV観てて、感動したのを覚えてますよ。
それに刺激されて、運動もした方がいいと思ってたから、ジョギング始めたんですよ。
鉄分が多くて金属探知機に反応したっていうのは凄い~
その後、最後のレースでの沿道の声援にも感動しましたよ。私も前に市民マラソンに出た時、沿道の知らない人から声援貰って、元気をもらえたんですよね。
 
最後のSing Out! の告知、かんじゃいましたけど、可愛かったよ。そして、今回は前髪分けない感じで、ストライプの洋服に胸元が開いた衣装、素敵でしたよ~
----
LINEノベルのインタビュー記事、読みましたよ。かずみんが開いた扉から多くの小説家が出てきたら素晴らしいですね~


俺、参上!

sing outの特典映像TYPE-Cを昨日みましたよ。

これは去年のわたしも参加した大阪ライブでのももちゃんと剣道の映像

これは755動画にも載せてました。

TYPE-BとTYPE-Dは申し訳ない
まだ届かないので届き次第みるよ。

あ、まだ起きていた、と言うよりこの後ANN生放送だからかな、755更新通知が来ました。

なんかスタジオに向かってるそうで、気をつけてお越しください。

わたしは夜勤明けに聴きます。
かずみんaquariusこんばんはnight


日付が変わっちゃったけど今日も一日、お疲れ様でしたpaper

かずみんは、今ごろ…ラジオ番組『ザ・ヒットスタジオ』の真っ最中かな、、、、coldsweats01paper
夜、遅くまで本当にお疲れ様ンサpaper

ラジオ番組等、お仕事が終わったあとは気をつけて、帰ってくださいねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送出演、お疲れ様でした(*^^*)

かずみんの出演をずっと期待してたので、めっちゃ嬉しかったです♪♪
そんなかずみんの登場は、かなり暴れてましたね(笑)

カメラにドアップで映るかずみん(^^)
カメラを使って、まいちゅん相手に遊ぶかずみん(笑)
体調をしっかり整えて来たのが、その時点ではっきり分かりました(笑)
テンション高めのかずみん、めっちゃ面白かったです(*^^*)

今回、「妄想あいのり」のキャラを作りましたけど、かずみんと与田ちゃんのキャラは、今後上手く成長出来ますかね?
ゆったん&かりんちゃんのキャラが、かなり強烈だったので、上手く成長してくれると良いなと思います(*^^*)

他のコーナーでも、かずみんはめっちゃリラックスして、楽しそうでしたね(^^)
SHOWROOMで観てて、かなり和めました。
…まいちゅんとかずみんって、めっちゃ手が忙しなく動きますよね。
以前から、その印象が強かったですけど、今回改めてそう思いました(笑)
お二人の手の動きに、度々見惚れてました(。・・。)
手が忙しなく動く人って、なんだか好きです(*^^*)

与田ちゃんは、初の深夜のお仕事でしたけど、しっかりらしさを出してましたね。
流石だなと思いました(*^^*)
かずみん&与田ちゃんの絡みを観てて、母娘みたいに感じたのはナイショです(笑)

755でも、かずみんは出演前から出演後まで、コメントや写真を上げてくれてましたね。
優しいですね(*^^*)
ありがとうです♪♪

調整が難しいとは思いますけど、かずみんとまいちゅんは大好きなので、また出演してほしいですね。
期待してます(*^^*)
…与田ちゃんとかずみん達との、ジェネレーション・ギャップは、とても楽しかったです。

それと、「ザ・ヒットスタジオ」聴きましたよ!!
西川さん達と、ご飯とか行けると良いですね。
なんだか、パフェなどの食べ物をめっちゃ食べたくなった回でした(笑)

そうそう、番組内で、乃木坂46メンバーでマッチョ好きの人が居ないか?って話題が出てましたけど、それを聞いて堀さんが頭に浮かびました。
確か、筋肉好きを言ってた様な記憶があるのですけど…
4期生にも居たような…(笑)

今回の放送で、スミスさんが番組を卒業されましたね。
スミスさんに、西川さんが毒舌で突っ込むスタイルが大好きでした。

次回の放送からは、どうなるんでしょうね?
そんな事を気にしながら、次回を楽しみに待ちたいと思います(*^^*)
…かずみんのクシャミかな?
それとかずみんの引き笑い、場が和めて良かったです。

ps:755で水上くんの事をコメントしてたのを見て、また共演してほしいなと思いました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあ、おはようかずみん。元気ですか。(*´∀`)ノ

ANNお疲れ様。ごめん。自分は寝落ちして聴けなかったよ。申し訳ない。なるべく早く聴くね。(/。\)

755の写真もとても素敵だね。お疲れ様。少しでもゆっくり休んでね。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。\(^o^)/
かずみん、おはようございます~♪

「オールナイトニッポン」生放送出演、
お疲れ様でしたっ!

SHOWROOM配信で見てましたよ~

登場からテンション高く、
ドアップのかずみんには
ちょっと笑っちゃいましたよっ

前日の「のぎおび」で言ってたように
本当に日中しゃべるのを控えてたんですね、笑

「1日のしゃべる量が一定量決まってる」も
ちょっと可笑しかったですっ

かずみんとまいちゅん、与田ちゃんとの
見てたTV番組の世代違いや
「妄想あいのり」でのキャラ付けなどなど
とても楽しかったです◎

黄色い半袖シャツもとてもオシャレで
凄く可愛かったですよっ!

755で「派手な服」とあったので、
どんな奇抜で派手なデザインの服?
と思ってましたが、、笑

かずみんの元気な声と楽しそうな笑顔が
たくさん見られて幸せでした♪♪

またの出演を楽しみにしてます~。

「ザ・ヒットスタジオ」も聴きましたが、
途中で寝落ちしてしまい。。

あとでもう一度しっかり聴きますねっ!


深夜遅くまで頑張ったので
かずみんは今まだ熟睡中かな??

ぐっすり眠って、すっきり目覚めたら
楽しい1日を過ごしてくださいね~

ではでは~♪
かずみんaquariusおはよーnote


毎年、、、、365日年中、繁忙期で毎日、長時間残業で昨日も作業終了したのが非常に遅かったけど予定どおり、セブンイレブンに予約してあったCD『Sing Out!』(Type-A、B、C、D)を受け取りに行くことで『帰り道は遠回りしたく』なってcoldsweats01(笑)
買って来たよぉ~happy01notes

《Type-A、B、C、D+通常盤》を2セット買った(1セットは通常盤なし)けど、、、、残念ながら、かずみんの写真が出なかったわcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます。
ANN、見ました。
いつも楽屋とかで喋っている感じだったのかな?リラックスしてるのが感じとれて楽しかったです。
千年待てばです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
「Sing out!」購入しました。typeC♡清楚なお洋服を着た♡お帽子ずーりん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡7曲いっぱい聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡しかちゃんの動画すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今回も、、、、なかなかコメント出来てないけど、
『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04
メールに関する?(笑)コメントは、またゆっくりさせていただきますcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはようございます。

オールナイトニッポン

showroom配信の方でみましたよ。

あらっ、カメラを意識してカメラにアップで映るお姫様は美人できゃわゆい(o^^o)
洋服も黄色に黒でお洒落に着てます。

高山一実乃木坂に17歳で入り今25歳
初期に戻そうとしている
ん?
これは髪型をですかね、

そしてこのANNの時間帯まで起きてることもあるんですね、ちょっとびっくり。

これはのぎおびshowroom でも言ってました、夜中の仕事時は日中エネルギーを貯めて話しをセーブしてきた
今日はテンション高め、確かに非常に明るい、でもいつも咲顔で明るいと思いますよ。

その他、sing outの楽しい逸話や、選抜ライブの話しで盛り上がってましたね。

かずみちゃん伊東家の食卓をみていたんすか、
時に為になり面白かった。

そしてトラペジウムにも出てきました、エースをねらえ!の知る経緯も知れました。

あ、まいちゅんの友達とかずみちゃんのお友達がたまたま会って遊ぶエピソードも楽しかったよ。(^○^)

しかし女子トーク明るくおキャンキャンして弾けてましたね、三人かわいいですが、わたし個人は高山一実が一番かわいい!(o^^o)

最後に今年の全国ツアーライブは
お客さんに笑顔になって帰って頂けると嬉しい。

ええ、のりまきちゃんも乃木坂ライブ中も終わった後も楽しく笑顔になりますもん!( ◠‿◠ )

今年も全会場いきますのでよろしくお願いします!

楽しいshowroom配信ありがとう!

この後ザ・ヒットスタジオも聴きますね。
かずみん、こんにちは。
衝撃のアノ人に会ってみた!、僕は見たよ。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
星稜サッカー部のお話、とてもいい話でしたね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
こんにちワンpigワン
モバメありがとう(≧∀≦)
腰痛めたそうで(・・;)
超心配です(・・;)
なんかテレビつけたらきゃずみんがうつってたのでガンミしてましたpigなんか凄い良かったですpig隣にいたのQちゃんだったのかな?pigそういうことね!ばけらった(≧∀≦)


こんにちは、かずみん(^o^)

昨夜のANN生放送お疲れさまでした。
僕は当直でしたが、呼び出しなど何事もなく
安心してラジオ聴くことができました。

っていうか、
かずみんのお父様は何者なんでしょうか?
ホワイトカレーを作ることは以前話してたような…

のっけから、アニマル浜口さんとのツーショット
写真の話してたけど。
そのご関係は? 気になる…。

改めて、かずみんの引き笑いは目立つわー!笑っ

終始、女子の普段の会話っぽく、
さら~っと聴いてました。

で思った、
ラジオって、声だけだからよりその人の性格や
思いやらが出るというか感じるというか...

新内っちゃんの番組にゲスト出演。
主役を立てその配慮をしつつ、自分の存在も出しつつ。

たまに、番組聴くけど、雰囲気?カラーがいつもと
違ってたと思う。

これって、忘れもしない、なーちゃんのANN初回だよね。
あの時は、助っ人ということで出演してたと思うけど
明らかに、かずみん登場で、雰囲気がガラッと変わった
のを今でも鮮明に覚えてます。

それってやっぱりー
かずみんの性格、人柄かなー。

いや、間違いないね。ふむ、ふむっ。


これからもまだまだ
乃木坂のムードメーカーとして
また、後輩たち増えましたがメンバーの
こころの拠り所として、チームを引っ張ってって
ください。

陰ながら応援しています。

ではまたpaper
俺、参上!

ザ・ヒットスタジオ聴きましたよ。

マッチョの話しをしてましたね、
あの、わたくしも多少は筋肉はあるのでね、
でも乃木坂メンバーはマッチョ好きはいないんですか
なるほど。

かずみちゃんビアガーデンに憧れてる話し、タピオカの話題、カラオケでのパフェ好きの話し聞いていて楽しかったよ!

その他の話題も楽しく拝聴出来ました。

あそや、今日sing outのTYPE-BとTYPE-Dが届きました。

TYPE-Dの特典映像にトラペジウム記念館に高山一実訪れた映像はレアでしたよ!

その他タイで卒業された七瀬とご飯、4期生紹介でのお姫様、じょーちゃんのお誕生日にケーキをプレゼントされてたね。

あ、ライブ映像で壁から垂直に降りてるシーンもあり楽しめたよ。

この時わたしもライブ会場にいました。
きゃずみーん(≧∀≦)
安心しました(≧∀≦)
ずーさん、いよいよMUSIC STATIONだね。『帰り道は遠回りしたくなる』の時は「やめられないマンガを途中で閉じている」ずーさんをカメラさんがしっかり捉えてくれていたけど、今回もずーさんの見せ場を映してくれるとうれしいね。

また袴姿で出演した『いつかできるから今日できる』の時のような全力パフォーマンスを期待しているよ!
かずみん今見てます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます!
昨夜のANNはSHOWROOMで見れたんですね

     シランカッタガナ!
こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


ウンガ~ シカ~シ ヽ(。・`ω´・)ノシ))


どこかの優しい人のおかげで見る事が

出来ました!p(*^ε^*)qよっしゃ~


めっちゃ可愛いやん ヤダ!(´•ᴗ•⸝⸝ก ) heart04


今「芸能人 史上最悪の1日 ドッキリ映像SP」

見てます (´艸`*)


ビリビリ痛そう (;´∀`)


毎日お疲れ様です! (*´о`)ノ


Goodruckヤデ!( ・`ー・´)∩
かずみん、こんばんは~♪

「芸能人史上最悪の1日 ドッキリ映像SP」
見ましたよ~

壮大なドッキリ、どれも面白かったですね~

特に大好きな番組「逃亡中」をオマージュした
ドッキリは凄く楽しかったです◎

いい笑顔で楽しんでいたかずみんも
突然のクイズ出題からの不正解で
電流ビリビリを受けちゃいましたね。。涙

シュールなくっきーさん問題なら
かずみんの回答した「墓参り」は有りかもと
一瞬思ったのですが、、

凄く痛そうでしたが、お尻大丈夫でしたか?

次はぜひドッキリ仕掛人としての出演を
期待してます~。
(本音は逆ドッキリでかずみんの
リアクションが見たい!ですが、笑)

ではでは~♪
かずみん、お疲れさま!

やっと、showroom & ANN 見れたぜ~

かずみん、結構夜更かしだな。知らなかったぜ。



Sing Out! 発売おめでとう!いい位置でかずみんの顔が見れてうれしいぜ!

なんか、壮大って感じだね。いやぁ、好きだこの曲happy01

来月もちょくちょくかずみんの活躍が見れそうだな、楽しみだぜsign03
かずみん ANN Showroomで見たよ。
いつもこの時間帯は起きてラジオを聞くかT-barでドラマを見てる。 一人の時間が明るくなったよ。

髪の毛を切るのかな? 今の長さは良く似合っているしきれいだよ。でも長いとシャンプーが大変だし、暑くなると切りたくなるよね。

ネットで閃輝暗点を調べた結果、私の症状は閃輝暗点でした。1万人に一人位らしいね。私は年に7,8回位これになります。ただ、今までは分からなかったのが、閃輝暗点と分かって良かったと思う。かずみんののぎおびを見なかったらずっと知らないで不安になっていたと思う。ありがとう!

梅雨は好きです。湿度80%でも全然平気だよ。喉には潤いが必要で、乾燥が良くないよね。

かずみんが一日にしゃべる時間数が決まっているとの事。私も歌としゃべりを合わせての一日の時間数は大体決まっている。それ以上になると喉を傷める可能性があるからね。

かずみんと共通点があってうれしいね。

明日はMステだね。体調に気を付けてね!

応援しています!
一実さん こんばんは‼

ドッキリ映像SP~
録画でみたよ‼面白かったです‼
ビリビリ椅子 ナイスリアクションです‼

ストライプのワンピース ? で いいのかな?
一実さんひな壇の上段にいたから、「美脚」が際立って際立って(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡目を奪われちゃったよ‼


衝撃のアノ人~
録画してあるけど、まだ観れてないです。


Mステ
リアルタイムで観たいけど、間に合わないだろうから録画で観る事になると思う。


一実さん 好きです♡♡♡

クワトロ・バジーナ


かずみん、オールナイトニッポン、聴きましたよ。
 
いるいる女、「独特過ぎる感性」私はかずみんを思い浮かべましたよ。悪い意味でなく。
オールナイトニッポンの為に今日一日、喋らないようにしてたとか、話を広げる時、微妙にずれてたりとか、かずみん独特のワードセンスとか...
 
エースを狙え! 上戸さんの実写版を観てたんですね。私が中学の頃にやっていたアニメ、どうして知ってたんだろうと思ってたけれど、謎が一つ解明しました。
白シリーズのドラマは、シリーズじゃないでしょ、と思わずツッコんじゃいました。
 
あいのり、かずみんお堅いイメージが多かったですね。優しくて思いやりがあって、明るくてかっこいいっていうイメージなんだけどな。暴走しがちなのは納得したけれど。
 
与田ちゃんをさりげなくフォローしてましたね。そして告知では「独白」「トラペジウム」のことを遠慮しているかずみん、真夏の全国ツアーでは観に来た人を笑顔にしたいと言ってるかずみん、そんなかずみん、好きですよ~
3人の女子トーク、愉しかった~
俺、参上!

どっきり映像SPの告知、755されてましたね、

勿論知ってましたので録画してますよ。

仕事終わりにみるよ。


目を閉じて夜中の瞑想タイム

今浮かぶのは一月に台湾ライブに行った時、台北アリーナライブ会場入場で並んでたらさ、何んの列かわからなかったので係員の人に日本語で聞いたら通じなかったのよ、

台湾言葉で話されても現地語を学んでいかなかったからさ、ほぼ日本語が通じると勘違いしていた為です。

たまたまわたしの後ろに並んだ方が台湾で働いてる日本人の方だったので教えてもらい入場し、アリーナ席も教えてくれました。

あれ、ちょっと情けない瞑想しちゃいました。

すいませんm(_ _)m
スフレオムライスなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
眞衣ちゅんちゅん×ずーりん×与田殿よきよきピーナッツφ(゚ω゚=)メモニャン ♡美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡冬服♡夏服♡右の奥側♡全力ボール投げ♡色気はあるとよ♡早寝早起きざます♡風が吹いている♡あーね♡サイン♡KPトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはようございます(^^)/

かずみん出演の「芸能人 史上最悪の1日 ドッキリ映像SP」観ましたよ♪♪
かなり時間を掛けて作られたドッキリが沢山ありましたね(^^♪

凄いなぁ、なんて思いながら、沢山笑わせてもらいました(*^^*)

ワイプでも、かずみんの笑顔は、いっぱい観れましたね。
そして、VTRを観てる真面目な表情も観れたし…色々な表情を観れて、かなり嬉しかったです(*^^*)

あっ、電流ビリビリも体験されてましたね(^o^;)
かずみんの反応、可愛いらしくって良かったです(*´∀`*)

それと「ザ・ヒットスタジオ」のサイトで、収録後のかずみん達の写真を見ました。
ラジオで言ってたかずみんの服装、こんな感じだったのかって思いました。
ちょっと意外な服装に感じて新鮮でした(^^♪
ちょくちょく写真をあげてくれると、嬉しいなと思いました(笑)

さて、今日は、かずみんが載ってる「BUBKA」さんの発売、そして乃木坂46が出演する「Mステ」の放送がありますね。
楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

今日はMステ生放送出演ですね~

歌番組収録や先日の選抜ライブなどを経て、
より美しく完成度の高まったかずみんの
「Sing out!」の素敵なパフォーマンスが
楽しみです♪♪

録画しつつリアルタイムでしっかり見ますね!

横浜アリーナで真夏先生に教わった
振り付けもしながら、笑

生放送、大好きなリトグリちゃんとの共演も
思いっきり楽しんで来てくださいね~


ではでは、
今日もかずみんが健康で笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように!!

元気にいってらっしゃい~♪
俺、参上!

おはようございます。

衝撃ドッキリ映像SPみましたよ。

まずはカジュアルで可愛い夏服の高山一実、お綺麗です!
シンプルなデザインでも高山一実が着るとお洒落になるね。

そして番組内容は
ショットガンタッチ
落とし穴ドッキリでは、ショットガンせずにまーきの、には笑えましたよ( ^ω^ )

あ、ショットガンタッチで仮面ライダーイクサの装着者、高橋ユウさんがいました笑


大逃亡中ドッキリでは電流クイズ問題を高山一実へ
くっきーさんの出題、
間違えちゃいましたね、
普通わからないよ!
でもバツで電流を受けて痛がるお姫様、これは可哀想です!

わたくしのりまきこたろうが変わってあげますよ!

因みに本家の逃亡中はみてます。

その他春日さんのハリウッドデビュードッキリ
手の込んだ内容でした
ゴジラ

この番組も笑顔咲顔の高山一実を拝見できました!
かずみちゃんかわいい!(o^^o)


では今日も一日頑張りましょうね。
かずみん、こんにちは。

ヘア アレンジは如何ですか?
はぁ、更に磨き輝きを増すんですね。

めちゃくちゃ楽しみにしています。

どうぞ、お身体ご自愛ください。
やあおはようかずみん。元気ですか。(´∀`)ノ

今日はMステ頑張ってね。テレビの前で応援してるよ。ちゃんとリアルタイムでね。(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。\(^o^)/
  昨夜のドッキリは最初から見ることができました。

 古典的ではありますが、落とし穴は鉄板ですね。

 ついついワイプを見るのを忘れて落下する方を見てしまいました。

 今夜は「Mステ」ですね。

 その後でゆっくりドッキリのワイプ鑑賞をします。

 トレーニングが済んだら大急ぎで帰らねば。

 生放送頑張って下さい。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


先ず始めに、、、、昨日の夜は激しい疲れで?撃沈していたみたいでconfidentsleepy気づいた時は朝で、しかも寝坊しちゃったわcoldsweats01paper

途中のコンビニで昼御飯の弁当を買いに立ち寄ったけど遅刻しなくてすんで良かったぜcoldsweats01good

それに伴って?朝からドタバタでコメントが夜も朝も出来なくてごめんなさい。。coldsweats02

また、コメントするねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
芸能人 史上最悪の1日 ドッキリ映像SP、僕は見たよ。めっちゃおもしろかったです。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
今日のMステ、僕は絶対見るね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES