このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0325Mon高山一実(´-`).。oO(ほししばり

 
こんばんは*
いつも応援ありがとうございます*´ー`* 
 
 
 
トラペジウムカフェ、
オープンしました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
 
 
 
 
オープン前日に下見へ。
 
幻想的な店内に感動しちゃった。
 
照明やデザインを造るのに
たくさんのスタッフさんが
携わってくださいました。感謝感謝です。
 
 
 
 
 
EJアニメシアター新宿にて
31日まで開催中ですので、
皆さんぜひ遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
詳しくは
 
 
 
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.







 
 
先日、紀伊国屋書店新宿店様にて
20万部突破記念イベントを開催しました!
 
取材もたくさんしていただけて
嬉しかったなぁ(*´^`)♡
 
 
 
記念館にも行けました!
わ、私がいっぱいいた...
 
写真もそうだけど
なんかもっと内部の自分まで
展示されている感じがして...
 
不思議でした〜(´`)
 
そして書店員さんが優しかった〜涙
 
 
記念館は終わってしまいましたが、
展示品やグッズはカフェにも
並んでおります!
見れなかったよーという方は
ぜひ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は経ってしまいましたが、
2nd写真集"独白"もシブツタさんで
大きく展開していただけて
ありがたかったです。
 
 
胸がいっぱい!
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
 
 
大好きなメンバーがどんどん卒業していく...
 
寂しいですよ、
でもそれは今に始まった話じゃないんだよね。
 
 
 
 
「変わらないために、変わり続ける。」
 
昨夜、退団なされた七海ひろきさんが
最後のご挨拶で残されたこの言葉。
 
おかしいくらい染みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんみりしないように
大好きな澤部さんとの写真で
さよならです*´꒳`*へへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、大好きな人たくさんいるな〜(∩´﹏`∩)
2019/03/25 19:36

コメント(907)

  「後夜祭」お疲れ様でした。

 有吉さんが最後にイジリーさんに振ってましたね。

 流石に三度目ともなると安心感が睡魔を誘い、CMの間に何回か寝落ちしそうになりました(笑)。

 しっかり休養して次また頑張って下さい。
俺、参上!

先日もコメントした通り、オールスター後夜祭をみてから

今日は南房総に来ましたよ。

温暖な南房総は暖かいね、桜も満開とありちょっとした菜の花畑も色とりどりの花のイマージュ。

やはり神奈川の都会の喧騒とした中で暮らしてると房総の里山の風景はわたしの心を癒してくれる。

ゆっくりのんびり南房総を感じとりたいとわたしのハートがつぶやいてる。


平成最後の後夜祭MCお疲れ様でした!

とっても楽しかったです p(*^ε^*)q


こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝kimukimuデス


有吉さんももですがスタジオ全体

ますます息ピッタリですね ヽ(^。^)ノイイネ!


アイドルさんならNGも爽やかな笑顔で華麗

にスルーで平常運転だからスタジオの雰囲気

もそのままに ( `ー´)ノサスガデス!


イヤリングも平然と処理 (´ω`*)


本番に強い高山さん!(ง°`ロ°)งヨッシャァ‼


1問目から皆さん総立ちの難問 (´▽`)

かなり作りこんできてますね (; ・`д・´)9


FAXすいません家にFAXなくてコンビニへ

行こうと思いましたがリアルタイムで番組

見たいしで動けませんでした <(`^´)>グヌヌ


でも知り合いの方がかずみんの可愛い

似顔絵書いたやつ貼られてるの見つけて

なんだかちょっとホッコリさんでした


令和の時代になっても後夜祭でかずみんの

MC見たいな ジダイヲコエテ (。-`▽-)∩


きっと寝たの朝方だよね

出来ればゆっくり寝ててくれてると

うれしいな (*´ω`*)


深夜の光栄なる大仕事お疲れ様でした!

( ・`ー・´)∩
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


あらためて、『オールスター後夜祭 19 春』お疲れ様でしたpaper

俺『しげみん』は録画をセットして、うまくいくように?(笑)パワーを送りながらリアルタイムでも視ていたよぉ~upwinkpaper

番組中、何回かやってたけど、『全員スタンダップsign01』ていう時、『片手アメイジングsign03\(^o^)/』みたいな感じだったね(笑)happy01papernote

眠たくなかった?coldsweats01(笑)

噛まずに、何事もなくラストまで良く頑張ったねpaper
長い時間、本当にお疲れ様でしたpaper

かずみん?『(*^ー゚)b グッジョブ!!good

scissorsポジピースscissors
高山一実さんの「トラペジウム」読み終えました。
私は乃木坂ファンでもなんでもない上に、本自体もあまり読まない方なのですが、たまたま書店で手にした本がトラペジウムでした。本を読んでてもいつも途中で読むのを諦めてしまう私でしたが、トラペジウムはとても読みやすく、私のような若い世代が親しめるような内容で、私の知らないアイドルの世界を見ることが出来ました。
全く乃木坂のファンでもなんでもない私ですが、本の感想をどこかに発信したい!と思ってTwitterやインスタで高山一実のDMに送ろうかと思ったのですがてきず(それもそれで迷惑w)ブログで長々と申し訳ありません!!!!
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/

#オールスター後夜祭2019春#司会#三回目
すっかり~#板についてきましたね~∩*´ω` *∩
一週間前くらいから気が張ってしょうがなかったとは~一気に肩が軽く~無事に終わって~アメイジング~オメイジング~\(^0^)/
こんにちはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
後夜祭が終わって、一気に肩が軽くなったんですね(^^)
プレッシャーとか、沢山感じてたのでしょうね。
本当、お疲れ様でした(*^^*)
肩の荷が、無事に下りて良かったです。

ところで、最新の「乃木撮」を見ると、かずみん載ってましたね♪♪
真夏さん撮影で、まいやんとかずみんのツーショット(^^)
バスラの開演前かな?
素敵な笑顔をありがとうです(*^^*)

後夜祭でも、素敵な笑顔を沢山見せてくれましたよね(*^▽^*)
モバメを読んで、改めて頑張ってくれた事に感謝したいなと思いました。
かずみん、ありがとうございました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、こんにちは~♪

モバメ、ありがとうございます◎

「オールスター後夜祭」、
とても穏やかで落ち着いた感じに見えたけど
やっぱり緊張されてたんですね。。

張り詰めていた緊張も解けて、
今はゆっくりとお身体を休めつつ、
達成感と楽しかった余韻に浸ってくださいね~。

ではでは~♪
後夜祭大役お疲れ様でした!(*´ω`*)v

気苦労諸々大変だったようですね (´Д`)


またまた( ・`ー・´)∩ kimukimuデス

モバメありがとうございます (´▽`)


イメージトレーニングとかリハーサル

とかたくさん準備頑張ったのかな堂々

としてたように見えましたよ (´ー`)


御出演者の皆さんにも暖かく良い空気

つくって頂いたようにも感じました


全てに感謝感謝のkimukimuです (´ω`*)


お疲れ様でした!(。 ◜ω◝ )ノ
俺、参上!

メールありがとうございますお姫様。

改めてましてオールスター後夜祭MC大変ご苦労様でした。

一週間前くらいから気が張ってしょうがなかったのですか、無理もないですよ、生放送ですから。

番組が無事終了して肩の力が軽くなったんやね、

高山一実は凄くいい経験をしてますよ!

経験を糧にすればいずれ慣れてきますよ。

好きなクイズ番組の司会ですから。

でもわたしからみてたら安心してみていられましたよ、咲顔咲き誇るあなたの姿、目に焼き付けました。

ゆっくり出来るならごゆるりとお過ごし下さいませ。

高山一実のクイズ番組の司会楽しかった!

あざーす(^O^)
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
オールスター後夜祭、僕は見たよ。録画して見ました。
MC、とてもじょうずでしたよ。お疲れ様でした。かずみん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、モバメありがとう。

後夜祭前から気が張ってたんだね。でも、程好い緊張だったのではないですか。今回も堂々としていて、素晴らしいMCっぷり。

ザ・ヒットスタジオ聴いてる時はちょっと心配もあったけれど、滑舌も全く問題なく、安心して観ていられましたよ。

ほんとうに、お疲れ様~
かずみん色々バラエティー出演してますね。昨日のオールスター後夜祭見ました。今年で3年目なんだって凄いよ。かずみん司会上手い。また来年のオールスター後夜祭期待しています。
おっ!今月20日の予定に

「有吉と5人の島人たち」にかずみんの

お名前発見!( `ー´)ノ


こんばんは!(ง°`ロ°)ง kimukimuデス


気になってたかずみんの自転車のお仕事

ついにお披露目ですね (๑•̀╰╯-)و.。:*✧


明日は「しくじり先生」shine (´艸`*) タノシミヤ


毎日お疲れ様です!

Goodruckshineかずみん( ・`ー・´)∩
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
かずみんのことだから気にしているのはみんなわかっていたと思います。でも後夜祭ではそんなことを感じさせず見事な司会だったと思います。次回も楽しみにしています。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04

昨日の『後夜祭(三回目)』が終わって、一気に肩が軽くなったそうで、まさに『肩の荷が下りた』とはこういうことだよねcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
かずみん、後夜祭お疲れさまでした~!(^o^)
かずみんaquariusこんばんはnight


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04

三回目でも慣れない、、、、ということで緊張感も半端ないんだねcoldsweats02paper

一週間前ぐらいから気が張ってたそうで緊張感、そして緊迫感も凄かった感じが伝わって来たよcoldsweats02

オープンラストまで何事もなく、無事に終わって本当に良かったよねpaper
あらためて『後夜祭』お疲れ様でしたhappy01paper

かずみん?『(*^ー゚)b グッジョブ!!good

scissorsポジピースscissors
かずみん、感謝祭お疲れ様でした。何回やっても緊張する、みたいなこと、言ってたけどTV見てる限りでは、1回目から「そぶり」感じへんかったよ。かずみんが乃木坂の中でも一番の当たり役やと思う。やっぱり「NOGIBNGO、乃木どこ、乃木中」で、バラエティーの力がついて、他の番組に出演して、対応力が身に付いて行ったんやん。それに、緊張して当たり前やん。だってTVなんやもん。メンバーが次々と卒業発表があって、ななみんは、芸能界からも卒業やったもんな。せめて他のメンバーみたいに、芸能界には残ってくれてたらTVだけと違っても、観られるチャンスはあったんやけど。
かずみん、乃木撮、ホワイトハイの2ショット、観ましたよ。

目を細めたかずみんの笑顔、それにしても可愛いすぎる~
シュークリームです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
後夜祭のかずみんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
オールスター後夜祭お疲れ様でした。
見てたけど途中で寝ちゃったよ~
録画したのでまた見るよ~
( ´∀`)/
やあおはようかずみん。(*´∀`)ノ

二時間深夜に生放送は大変だったよね。オールスター後夜祭本当にお疲れ様でした。司会進行や色んなシチュエーションで芸人さんたちにインタビューしたりと頑張ってたね。(*^^*)

今回も色んな企画で笑わせてもらいました。デスメタルとか下着姿になって走る競争とかカブキさんの毒霧とか(笑)二時間面白くてあっという間だった。( ´∀` )b

三度目も無事終えて良かったね。そっか。かずみんは真面目だからやっぱり緊張してしまうんだね。でも本当にかずみん大活躍してて素晴らしい番組だったよ。また次の機会あるならとても楽しみ。本当に頑張ってたね。お疲れ様でした。楽しい番組をありがとうね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日を。お仕事頑張ってね。応援してるよ。(*^ー^)ノ♪


おはようございます(^^)/

今日は、かずみん出演の「しくじり先生」の放送がありますね♪♪
AbemaTVさんのおかげで、当日に観られるので嬉しいです(*^^*)

それにしても、今回は真野ちゃんとかずみんの反応が、クロちゃん先生の時以上に気になりますね(^o^;)
元アイドルと現アイドルのお二人は、西野先生の授業に何を思うのか?
表情の変化も含めて注目です。
楽しみにしてますね(*^^*)

それと、かずみんの755を見ましたけど、オザケンさんの呟きを転載されてましたね(^^)
主食と副食のお話…そして思い込みについてかな?
このタイミングでかずみんが転載したくなった理由が気にはなりますけど、お話自体は、知らない人が多く居そうで面白いなと思いました(*^^*)
かずみん、教えてくれてありがとうございました(^^)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

今日は「しくじり先生」の放送日ですね~

元AKBの西野未姫先生による授業は
同じアイドルとして共感できるお話しと
できないお話しが入り雑じってて
かずみんにとって貴重な授業だったのかな??

今回もかずみんのいろんな表情を楽しみつつ
番組を見たいと思います~◎

ではでは、
今週もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しい一週間を過ごせますように~♪♪
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の乃木中も、いつものように録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよぉ~uphappy01note

先週に引き続いて『沖縄』だったけど、、、、残念ながら、かずみんのお姿が見当たらなくて個人的に、ショックで寂しかったよweep

収録した時の、スケジュールの都合とかでしょうがないよねcoldsweats01paper

昨日は『水風船ビーチバレー』で笑かしてもらいましたhappy01papernotes

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはようございます。

755みましたよ。

高山一実は議論が好きと仰ってますので言いますけど、

欧米ではパンが主食じゃないのは知ってるよ、

日本言う肉類や麺類がメイン、
わたしもかつて欧米には行きましたから。

日本人が欧米人に体格の差があるのはメイン料理の違いがひとつあげられる。

あまり長々と書くのもアレなので(^。^)



高山一実よ、好奇心を持ち続けて未来の自分の為に坂道を登っていってください!

大丈夫、きっとがイチバン(^O^)
初めてコメントします
智大です
高山さんは昔の歌が好きと知って
僕も年は26ですが昔の歌が大好きで
気が合いそうだなと思ってコメントしちゃいました
テレビとかで昔の歌歌ってるとこみてみたいです
いきなりすいませんでした
一実んこんにちは。

オールスター後夜祭お疲れ様でした。
MCもだいぶ慣れてきたんじゃないかな?
生での緊張感が大変やけど、楽しんでや。

ケンミンSHOWは、美味しいものいっぱい食べて
幸せそうやったね。

また、これからも応援してるからね。
一実ん大好きやで。
俺、参上!

ただ今雨上がりの曇り空を眺めてます。

瞑想タイム

我々が住む地球も宇宙の中では星の一部、

そもそも宇宙とは自然法則に従い無の状態から自発的に生まれたんすよ。

ビックバン以来宇宙は膨張拡大し続けてる。

無数にある星の数で人類が確認されたのは地球だけ

人間とは進化の過程で成長し、問いを投げかけることで次世代へと受け継がれています。

人が成長を促す為には問い続けることの大切さがあります。

あ、瞑想干渉に浸り過ぎました。

曇り空を見てこんな想いを抱いたのりまきこたろうでした。

今夜はしくじり先生ですね、楽しみ。(^O^)
こんにちは!初めてコメントします( ¨̮ )
かずみんの笑顔に惚れました。受験生ですが、かずみんの写真集を見て頑張ります。合格したら会いに行きます!
ずっと応援してます!大好きです!!
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今日は東京では、、、、?というか、関東では雷や天気の急変とかで大変な一日だったみたいだけど大丈夫だったかな?coldsweats02(心配)

名古屋も?というか、名古屋は昼間は暑いぐらいだったけど夕方ぐらいから台風みたいな強い風が吹いたりして時折、突風が吹いて荒れてるよcoldsweats02paper

埼玉県だったかな?みぞれが降ったそうだね。。

scissorsポジピースscissors
それはこれあれはあれで受け止められれば

良いなと思う今日この頃 (´▽`)


タバスコはイヤですが唐揚げにいきなり

レモンかけても良いですよ( `ー´)ノ


こんばんは( ・_・)―C<―_‐)kimukimuデス


755見させて頂きましたよ (´艸`*)


中島みゆきさんの宙船の歌詞じゃない

けれど (´艸`*)


大切なのは学校の教育にもそれに異を唱える

事にも情報に感謝し出来るだけたくさんの事

を我がの目で耳で確かめ


自分の中の尺度や絶対値が育つことを楽しみ

進む事だったりなんかして (´▽`)



 ナンオコッチャ・・・
  (´・ω・`)・ω・`) ・・・
  /  つ⊂  \


コレ kimukimuカンチガイデ ハズカシイヤツ

デスカ! =( =`д´= ;)⇒グサッ!


ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


今夜もデンジャラスなしくじり先生

楽しみにしています (; ・`v ・´)∩


毎日お疲れ様です!( ・`ー・´)∩
  今日は昼休み前に来客がありいの、その後夜桜宴会って、嬉しいブラック(笑)。

 ちょっと仮眠してamebaTVで「しくじり先生」です。

 沖縄にかずみんが参加していないのは寂しいけれど、十分に楽しい「乃木中」でしたよ。

 かずみんの出番楽しみに待ってます。

 寝過ごしの恐れ大。

 




かずみん、今晩は。
755でかずみんが載せてくれたオザケンさんのTwitterバズってますね。
俺、参上!

755みましたよ。

ブリドリ?

わからなかったので調べたら宝塚の彩風咲奈さんですね、

好きな宝塚みて心が浄化されるんや、

あ、れ、

みんな男役の方ですね(^O^)


そして桜のお花見写真、
お花見したんですね、メガネ女子かわいっす!(o^^o)

日曜日に行った南房総の桜も満開でキレイでしたよ!

蜜蜂が桜の蜜を求めて吸ってる光景は圧巻でした

青い空にピンク色の桜に蜜蜂

写真撮りましたもん!

花ってカラフルな色が組み合わさると何十倍に癒される、まさに浄化されますよ(^。^)




おはようございます(^^)/

かずみんの755を見ると、お花見に行かれたみたいですね(^^)
楽しそうな表情を見てちょっと嬉しく思いました(*^^*)
それと、ブリドリを観て、心が浄化されたみたいですね(^^♪
ブリドリって、BrilliantDreamsの事ですかね?
スカイステージや宝塚の事、あんまり分かんないので、ちょっと気になりました(笑)
とりあえず、まぁ、かずみんが楽しそうで良かったなと思います(*^^*)

それと、「しくじり先生」拝見させてもらいました。
今回は西野先生でしたけど、現アイドルのかずみんとの対比が、とても切なかったですね。
どうしても、かずみんの今までの事を思い出しながら、観ちゃいましたね(^o^;)
アイドル好きなかずみんの言葉、乃木坂46でバラエティ担当としても頑張って来たかずみんの言葉…
とても重かったです。

でも、西野先生の今回の頑張りは、めっちゃ面白かったですね(笑)
切なさと面白さ…それを感じた今回の放送でした。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
やあおはようかずみん。(*´∀`)ノ

755見たよ。お花見行ったんだね。キレイな桜だね。かずみんの服装も素敵だね。とてもよく似合ってるよ。でも…カクテルのグラスとソーセージ持ってるのがちょっと不思議な感じ(笑)( ̄▽ ̄;)

いい息抜き出来たのかな。素敵な写真ありがとう。自分は帰り道の桜並木を通りすがりに見るだけなのでお花見気分味わえたよ。(*´∀人)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。お仕事頑張ってね。応援してるよ。\(^o^)/
かずみん、おはようございます~♪

「しくじり先生」地上波放送からの
AbemaTVでの完全版も見ましたよ~

元アイドルの西野未姫先生の授業は
現役アイドルのかずみんとしては
いろいろ考えさせられる内容だったのかな??

心配そうな表情で授業を聞いているかずみんが
印象的でした。

かずみんはこれからも一線を越えずに、笑
素敵なアイドルでいてくださいね~。


そして、
755に投稿された写真、見ましたよ~

お花見に行かれたんですね◎

シャンパンベリーとソーセージ(?)を持って
微笑む眼鏡かずみん、素敵過ぎますっ!!

桜を背景に柔らかく優しいかずみんの笑顔に
癒されまくりましたよ♪♪

素敵な1枚をありがとうございますっ!!


ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱい
幸せ~な1日を過ごせますように~♪
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の夜、22時50分から『NHK Eテレ』さんで放送された『芸人先生』講師が(桜井玲香キャプテン)だったから、視たあとに『しくじり先生』にハシゴしようとして視てたけど講師が『アンジャッシュ』さんだったわcoldsweats01paper
まぁ、収録や放送日とかのズレとかあるからねcoldsweats01paper(笑)

『芸人先生』も『しくじり先生』もリアルタイムでも視ていたよぉ~happy01papernote
もちろんsign01録画もセットしていたよgood

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

おはようございますお姫様。

しくじり先生&完全版もみましたよ。

元AKBの西野先生

しくじりAOBとはなんぞや?とみていたら

Aは握手会のこと

Oはお笑い

Bは爆食いで激太り

内容みてなるほど、です。

完全版気になりましたので、こちらでは高山一実の握手会実演

あ!
ファンの人の方が綺麗とは失礼ですよ!

断然違いますよ!
わたしのりまきこたろうにとり高山一実が乃木坂一綺麗で可愛い!
これは自信を持って言えます!

かずみちゃん大丈夫、安心して下さいね。

その他先生のしくじりに対してかずみちゃん

道をみつけることは誰でもアイドルではやる
他人事じゃなかった。

なるほど。

敢えていいましょう!
高山一実よ、大丈夫です!
あなたには知性教養バイタリティがあるんよ。

その才能を作家としてデビュー作、トラペジウムの大ヒット!で実証されました。

高山一実の可能性は無限にありますよ(^O^)
  ワァ、投稿エラーで元記事に戻ったら、全て消えていた。

 帰宅後また思いだしながら再チャレンジします。

 最悪な昼休みでした(涙)。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


『755』見たよぉ~uphappy01note

お花見cherryblossomに行かれたみたいで
『お花見のお供』に?(笑)フランクフルト&もうひとつは何かな?coldsweats01(笑)

誰と行かれたのか、、、、すんげぇ気になってるけど、もしかして?『桜井玲香ちゃん』だったのかな?coldsweats01paper(笑)

帽子とメガネ、花柄の服に、Gジャンがカッコ可愛いくて、、、、俺『しげみん』は萌え萌えしていたよheart01でへでへlovelyheart04

scissorsポジピースscissors
俺、参上!

755によると宝塚の娘役のきよら羽龍ちゃんもお気に入り

娘役好きになるとおじさんになるの笑

高山一実様、あなたは素敵なバリエーション豊かな花が咲いてる、のりまきこたろうにとり女性ですよ。

握手会でも伝えましたが、宝塚の娘役いけますよ!

本人はいやいやと渋い顔でしたが

きよら羽龍ちゃんにも負けない!

でも舞台みたのかな、夢限無双公演。

755で高山一実のタカヤヅカ話し聞けました。

サンキュー(^O^)
かじゅお疲れ様です。ケンミンショーとしくじり先生見たよ‼️私は石川県出身なので、金沢の回転寿司よく行ってました。かじゅと与田ちゃんが美味しく食べてくれたので、凄く嬉しかった。是非とも、金沢に食べに来てほしいなあ‼️でも、東京の上野や幕張など全国にも金沢まいもん寿司さんはあるので、是非行ってみてください。今日も1日かじゅが元気で幸せに過ごせますように
大前提としてどの職業やポジションにも

貴賤は無いと思います が その職業に

携わる人間の心根が自分の都合や利益が

優先なのか それとも人の為こそ我がの

利益と思ってやれるかで同じ職業でも

貴賤は生まれると何かで誰かが語って

いたのを思い出しました


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


ちょっと堅かったですか <(`^´)>

成功するにはに相通ずるものがあるような

気がして、勿論かずみんにもです


しくじり先生見させて頂きました (•̀ᴗ•́)و


さすがかずみん良い事言いますね

説得力のあるお言葉 (๑˃̵ᴗ˂̵)و サスガデス!


最後はジーンときたのにしくじり先生

全力のパフォーマンスに吹き飛ばされ

ました  w( ̄Д ̄;)w

           カサヲドウゾ
ヽ`ヽ`、ヽ``((((( ( ⊃・ω・)⊃rain`ヽ`、


彼女と花見ナウに使っていいですか?

ナンチャッテ (´•ᴗ•⸝⸝ก )


桜の花の妖精さんですか?

755素敵なお写真ですね (´艸`*)heart04


ウインナー片手に苺の入ったスパークリング

オシャレですね ∩◔ڼ◔∩ ウヒョー


kimukimuも昨日お休み取って両親といつもの

川端通の桜見に行きました (´艸`*)


丁度満開で風邪が強かったので少しだけ

花吹雪模様でした、夕方から雨なので

ぎりぎりの満開でした (*´ω`*)ヨキカナ


実は毎年いい感じですcherryblossom(´▽`)



宝塚も楽しんでおられるようで何よりです

かずみんは今の所乃木坂で言うところの

箱推しさんですね (*^。^*)>


季節も宝塚もたくさん楽しんでくだ

さいね (๑•̀╰╯-)و


毎日お疲れ様です!( ・`ー・´)∩
かずみん 今晩はnight
久しぶりにブログにコメントです。
昨日は、755 投稿のコメントへのレスありがとうございます。
先日の、オールスター後夜祭 楽しく見させていただきました。
MCもすっかり板に付いてきましたね。安心して見れましたよhappy01
この前のモバメでは、無事に済んで肩の荷が降りたと仰ってたし、
やっぱり生放送だから緊張するよね。
途中、ハプニング(流れ星ちゅうえいの強制退場)
もあったし(笑)楽しい2時間でした。
秋の後夜祭もMCまた見られるといいなlovely
さて、本題ですが、今度5月の連休GW
かずみんの地元、南房総行きますね。今年は、新天皇即位の関係で、会社10連休になりましたので、いいタイミングで良かったですscissors
ゆっくり見て廻りたいと思います。
それでは、この辺で 失礼します。バイバイpaper
追伸、3月31日 大阪全握 ありがとうございました。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

今さら?(笑)ながらだけど、いつも遅すぎて忘れた頃に?(笑)のコメントでごめんだけどcoldsweats01paper(笑)

『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

大好きなメンバーがどんどん卒業していくのは本当に寂しいよねweep

今に始まったことじゃないかも知れないし、退団なされた『七海ひろき』さんからのお言葉での『変わらないために、変わり続ける。』

でも、、、、メンバーの『卒業』は嫌だよねweep

scissorsポジピースscissors
  やっちまったなぁ。

 焦って何か変な所に指が当たったんだろうなぁ。

 取り敢えずamebaTVで「しくじり先生」を見ました。
 
 冒頭で皆から「いい戻り方したね」って言われてましたね。

 本当に川を渡らなくて良かった。

 まぁ、渡っていたとしても押し変はしていないと思います。

 小学校~中学と広い世界に出る度に自分より凄い奴が一杯いて、2の線は無理だし3枚目で行くか埋没するかの葛藤はありましたよ。

 それと、流石塩部。

 クレイジーソルトはインプット済みでしたね。

 放課後のアルピーさん。

 「命は美しい」を連呼してましたね(笑)。

 最後に755ですが、手に持っているのが敢えて団子じゃないところが良い。

 誰がシャッターを押したのかが気になるところです。
 
かずみんaquariusこんばんはnight


さっきの続きだけどcoldsweats01paper(笑)

『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

俺『しげみん』は個人的に思うけど、乃木坂ちゃんメンバー、誰が卒業するのも嫌だ。。
例え?百歩譲ったとしても、、、、『かずみん』を含めて『かずみん、いくちゃん、まいやん、まっちゅん、キャプテン、まいちゅん、まなったん、、、、、』といった『大御所』だけは居てくれてないと本当に真剣にマジで困るから、『大御所』の卒業だけは真剣に勘弁してください。。
お願いしますweepm(_ _)m

『ストップ・ザ・卒業』

scissorsポジピースscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES