このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0309Sat高山一実(´-`).。oO(テオザケル使いたい

 
 
 
 
 
あっという間に2月が終わっていました!
 
3月頭は久しぶりに体調を崩しまして、
ずっとお家にいました。
 
写真集のお渡し会でいただいたお花を
花瓶に生け、ひたすらそれを眺める日々。
 
 
熱の間はひたすらグロテスクな回路にしか
ならなくて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
人体ブーケとか想像しちゃいました。
 
熱が下がるとだんだん歪みが
取れていったのですが...笑
 
 
金色のガッシュを読んで、
精神を正常に戻しましたよ!
 
私のバイブル、ガッシュに感謝!
 
雷句先生ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 
 
 
 
バスラ4日間、無事終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山笑ってくれてありがとう!
沢山笑わせてくれてありがとう!
乃木坂のためにありがとう!
 
5文字では詰め込めない程のありがとうを
なぁちゃんに!!!
 
 
 
↑モデルプレスさん
いつもありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKさんで今日の深夜放送です!
 
「持論独論」
 
◎3/10(日)午前0:05〜
 
 
 
昔から論ずるの好きなんだよなぁ
ディベートとかも。
 
でも今回はひとりしゃべり。
貴重な体験でした!
 
誕生日までお祝いして
いただいちゃった∩*´ω` *∩嬉しかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日といえば今年は
 
 
沢山サプライズしてもらっちゃった!
 
 
この日はプレゼントにご贔屓さんの
生写真もらったよ!笑笑
(気を許しすぎてメイク落としてる)
 
 
 
 
去年からずっと宝塚ファンを公言しようか
迷っていたのですが、
なんだか笑えないレベルで好きなので
引かれるかなぁと...
ずっと隠していました。
 
ですが先日、
レギュラーラジオでお世話になっている
西川貴教さんに「そんだけ好きなら言った方がいいよ」とお言葉をいただき...
 
言おうって(>人<;)
 
 
「宝塚が大好きです!」
 
 
好きになったきっかけは、
話せば長くなるので割愛!
 
 
今年に入ってから
『OTT』『霧深きエルベのほとり』『群盗』
観に行けました(*´ー`* )
『ESTRELLAS』では、なんとあーちゃんに
ハイタッチしてもらったのです...涙
 
可愛すぎた...
この世のものとは思えないほど...
 
今の星組さん大好きだから
ひろきのお兄さまと紅さまあーちゃんが
退団なされるのは本当に寂しい(´;ω;`)
 
語り出したら止まらない...
 
メンバーのみんな、
いつも優しく話を聞いてくれてありがとう笑
(特に真夏)
 
 
 
普段乃木坂ファンの皆さんに
支えていただいている身でありながらも、
私自身もファンであることが
とても楽しいです。
 
想われるを想う、
自分もこうされたら嬉しいなを体現する、
そんな人生をこれからも大切にしたいです^^
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。




○2nd写真集「独白」発売中
 
○紀伊国屋書店新宿本店さまで
  高山一実記念館開催中
  (私も早く行きたい)
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
まったく、人のことを考えず
自分の書きたいことをだらだらと...
大変読みづらいブログ失礼いたしました!
 
 
明日は久しぶりの全国握手会!
 
 
楽しみにしてまーすヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/03/09 22:48

コメント(901)

私も星組大好きであーちゃんのFC入ってます♡あーちゃんほんっとうに可愛いですよね
かずみんとあーちゃんのハイタッチ想像するだけで可愛さと綺麗さが飽和してタイプの違う美人が揃っててすごい空間です…!
また時々気が向いたときでいいので宝塚のお話聞きたいです
明日人生初めての握手会行きます!ずっとかずみんレーンいるのでよろしくお願いします。
タイトルだけでブログ読んでしもた。
今度の握手会で絶対この話しよ
ブログ更新ありがとう!!
たかせまる最高!!
私も友達には乃木坂好きなこと公言してるよ!
アメイジングお渡し会いきます!

体調と花粉症に気をつけてください。
ブログ更新ありがとう。ブログには思った事をわらわらっと遠慮なく書いていいよ。ファンもかずみんの本音が聞けて嬉しいし、支える事ができるからね
かずみさんブログ更新ありがとう!
体調崩してたみたいだけど無理はしないでね
そしてそしてお誕生日おめでとう
今年もかずみさんを全力で推していきます!
‪高山一実さん大好き。‬

‪たかせまるは永遠です。‬
‪最後にダブルセンター見たかったなぁ‬

‪バスラ初日の光合成希望最高でした。‬
‪本当にありがとうございます ‬

‪トラペジウムも少しずつ読み進めていきますね!‬
持論独論観ました!

かずみんは、ほんわかが
好きなところなので
カッコよくたくても
発光してなくても
大丈夫です。十分です。

今のままで、元気をもらってます
ありのままで、お願いします。(^^)
大学入試最終日で試験終わってからすぐに記念館行きました!タオルが欲しかったのですが、売り切れで、、、今度合格発表のときにまた買いに行きます!!!
いつもかずみんの笑顔で元気を貰えています!ありがとうございます!!
こんばんは かずみん、元気になった?
また、東京に来る
またね!!
バスラ一日目と二日目行きましたー。
かずみんとなーちゃんって本当に仲がいいのだと感じたよー。
一日目の光合成希望の時にサプライズでなーちゃん出てきて、一緒に歌ってたのはサイコーだった!
一実さん こんばんは。
ブログ更新 ありがとうございます。
体調も回復したとの事で良かったです。

バスラの時のたかせまる2ショット やっぱりいいなぁと改めて感じました。

で高山一実記念館 これまで3回行きましたよ。そしてトラペジウム ようやくGET!出来ました。じっくり読みたいと思います。(ちなみにお隣の伊勢丹新宿本店・イセタンウエスト1ではセーラームーンのイベントもやっていますよ)

いよいよ今日は全握ですね。
初めてお邪魔するので今から凄く緊張していますが楽しみたいなぁと思います。

最後に宝塚好きを言う事が出来て良かったですね。
(そういえば実写版のマーズ役だった北川景子さんも宝塚大好きなんですよね)
かずみんブログ更新ありがとう!!
実は私も宝塚が大好きです♡(もちろん乃木坂も) あーちゃんとタッチめっちゃうらやましいです…!退団されるのは寂しいけど、一緒に応援していきましょう!!!
一実さんバケラッタ!
体調崩されていたのですね。ライブに写真集発売と忙しい毎日で、お疲れだと思います。そんな中のブログ更新ありがとうございます!
改めまして、誕生日おめでとうございます!西野さんの卒業ライブは号泣でしたか?見には行けなかったので、ニュースでチラ見しました。光合成希望に西野さんがサプライズで登場されたとか、その時の二人が見たかったですね。
二人の仲の良さが、ライブでも今回のブログの写真にも現れていますね。癒されました。今後はなかなか会えない状況かもしれませんが、また二人の揃った所が見られるように、期待してます。
宝塚ファンとは初耳でした。今迄何度か番組でも取り上げられたりしていましたが、隠されていたのですね。ちなみに自分は帝国華劇団しか分かりません(笑)
ライブも終わり、次のシングルの活動が始まると思いますが、少しはゆっくり出来るのでしょうか?無理はせずに、少しずつ頑張って行きましょうね!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
かずみん~

バスラ、お疲れさまでした~
本当に、京セラドームに行けて、良かったです~

「持論独論」見ました~
かずみんワールド全開で、最高でした~
もっと論ずる時間があったら、もっと良かったのに・・・
私的には、アイドルやってる時のかずみんが、一番輝いているように感じます~

宝塚、実際に観に行ったことはないのですが、テレビとかで拝見すると、男役の人とか、カッコいいなぁ~と思います。
昔、宝塚の近くに住んでいたので、大劇場には行ったことがあるけど、あそこはメルヘンティックな感じで、いいところでした~

高山一実記念館、今日時間があったら、行きまっす~^^;
かずみんこんばんは〜。ブログ更新ありがとう!
今回のブログの写真のお二人の表情を見ていて、やっぱりお互いがお互いを大好きなんだなぁって気持ちがとても伝わってきて、僕は応援できたこと改めて誇りに思います。
これから同じグループでの活動ではなくなるけど、それでもたかせまるは永遠だなぁと思っています。これからもお二人のご活躍を応援します。
あとは、持論独論も見ました〜‼︎
かずみんのアイドルが好きな気持ちがすごく伝わりました。
僕は人としてかずみんを本当に尊敬しています。
だからこそこれからのかずみんも変わらず応援したいなぁって今回の番組を見て改めて思いました。
長くなってしまったのでこの辺で締めますね笑笑
お身体に気をつけて頑張ってください!
かずみんお疲れ様です!
卒コンでかずみんが泣いてるの見てつられそうになりながらコールしてました笑笑
かずみん、写真集と小説もおめでとう!!!
大好き❤
かずみん(๑´ω`ノノ゙✧
お疲れさまでした〜4日間とても楽しいライブが過ごせましたか?
なーちゃんとのラストライブ!とても素敵でした。
涙が止まらない日でした!これからも2人を応援していきます!
かずみん、バースデーライブお疲れ様!
セカンド写真集おめでとう!
インドネシアに届いたよ、めちゃくちゃ素敵な作品です、一生の宝物だ!
かずみんの笑顔は伝染するですよ、写真集を見るたびに俺も笑顔になる。
忙しいけどあんまり無理しないで、体調を又崩す大変だから。
かずみんブログありがとう♪
体調回復して良かった!
トラペジウム、2nd写真集、バスラとイベント続きで大変だったもね

なーちゃんの卒業コンサート感動したよ。
もうかずみんの泣いてる姿みて一気にもらい泣き
素敵だったなぁ
これからも仲良く素敵な思い出作ってね!
かずみんにサイフォジオ〜
ガッシュthunder好きだなんてびっくりびっくり!
お仕事がんばってください!
かずみんブログ更新ありがとう!!
なぁちゃんとの写真載せてくれてホントにうれしい
かずみんが卒コンでなぁちゃんと2人で抱き合って、泣いてるの見たら号泣しました。

私はたかせまるがすごく大好きです
たかせまるは永遠だよー
バスラ行きましたよ〜!
忘却と美学 最高でしたー!!

紀伊国屋にも行きます〜!
バオウじゃなくてテオザケルを言うあたりが渋いですねthunderthunderthunder自分はウマゴンが好きですhorseバスラで泣いてるかずみんをみて貰い泣きしました。トラペジウム読みます!頑張って下さい。
持論独論見ました〜!

ズーさんらしくて、とっても良かったです〜!!!
明日と言うか今日、トラペジウム Tシャツと高山一実フラップ付けて握手に行くからね。3/18も3部だけれども、お渡し会行くんでよろしくお願いします。高山一実記念館はおととい行って来たよ。パシャパシャ写真を撮って、Tシャツ買って参加券貰いに紀伊国屋新宿本店に。あ〜寝れない
「独白」何度も何度も見直してますheart02 柔らかいけど深いかずみんの表情が大好きですshine今までもそうだったのですが最近特に、こんな素敵な人を知れて推してて幸せだなって思います。素敵なブログをありがとうございました!たかせまるは永遠ですbud
ジガディラスぶっぱなしましょー!!!!!
写真集発売おめでとう!
ブログ更新ありがとうございます。
一実さんの目にアイドルが輝いて見えたように、私には一実さんはいつでも輝いて見えてます。好きになってから毎日が楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです!お渡し会と名古屋全握行きます。感謝が少しでも伝わったら嬉しいなheart01
こんばんは/こんにちは

*******

体調回復して本当によかったです。
バスラ、写真集、トラペジウム関連で大忙しの毎日だったから疲れがでちゃったんでしょうね。
それにしても「人体ブーケ」とは一体なんでしょう?全く想像できませんが、恐ろしそうですね(笑)

*******

バスラとなぁちゃん卒コンおつかれさまでした。
バスラ初日はアリーナでしたが、なぁちゃんの登場は2017神宮の日村さんに匹敵するぐらいのサプライズでした。
渋谷ブルースから光合成希望への流れに多少の違和感を覚えたのですが、なぁちゃんが出てくることは全く想像を超えていました。
会場の沸き方がすごかったです。

*******

持論独論を拝見しました。
番組冒頭の引きの画で映し出されたかずみんの佇まいがNHKの解説委員のような感じでシュール(?)でした。
アイドルは発光が大事なんですね。かずみんもいつも発光していますよ。いつみてもかずみんは眩しいです。
自分のオリジナリティをみつけることが大事というお話をされていましたよね。
かずみんを初めてみたとき、過去の他の誰にも似ていない独自性のある人だなと思ったのを思い出しました。
トラペジウムの成功は、かずみん生来のオリジナリティが小説という形を通じて発揮できたことによるものなのではないかと自分では思っています。

*******

宝塚ファンであることを隠さないことにしたのですね。さっそく今日のブログで宝塚愛が爆発していますね(笑)
いやーそれにしても、ザ・ヒットスタジオで宝塚のことをカミングアウトしたときの声は本当に小さかったです(笑)

*******

独白を毎日鑑賞しています。
手触りのよい紙の感触を手に感じながら、一枚一枚の写真を色々なことを思い浮かべつつじっくりとみています。

それから、独白のお渡し会に参加しました。
「恋かもしれない」のお渡し会のときもそうでしたが、かずみんは本当に幸せいっぱいという感じでお渡ししてくれるので、こちらも幸せな気持ちになれます。
ありがとうございました。

*******

高山一実記念館には自分もまだ行けてません。3/18のお渡し会の日に行こうか思っています。
お目当ては、やはり、かずみんのポメラですね。

トラペジウムの電子書籍化おめでとうございます。電車の中や外出先で気軽にトラペジウムを読めるようになったのは嬉しいです。
ダ・ヴィンチに掲載されていた、たえさんのイラストが収録されるのもいいですね。

*******

気温の変化が激しい時期なので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
3回目となるオールスター後夜祭も楽しみにしています。

それでは
あれだけ人見知りで、(べったりする)朋友を持っていなかったなぁちゃんが真っ先に懐いたのがかずみんでした。「大丈夫。」かずみんが四条大橋で言った一言。なぁちゃんの大好きな言葉です。
やっぱりロケとかでもかずみんが出てくるとなぁちゃんの顔はより綻ぶんです。

"たかせまる"、ファンが軽々しく語ってはいけない程の大切な関係だと思います。
七年間蓄積されてきた、互いを認め、励まし合い、一緒に愉しんで来た関係。

西野七瀬卒業ドキュメンタリーでかずみんは泣きながら、卒業する当日を想像出来ない、と…

しかし、当日は自分に言い聞かせるように、気持ち良く送り出してあげる、と。
羽をつけてあげると…

そして、メンバーと抱き合う所、どのメンバーより長く、抱き合い、かずみんは号泣していましたね…現地でその雰囲気をひしひしと感じて、自分も貰い泣きしました。筆舌に尽くし難いとはこの事でしょう…万感の想いが走馬灯のように駆け巡ったあの十数秒。

だけど、かずみん。休みが会えば、一緒に食事なり、旅行なり遊びに行けば良いんです。我々ファンはなぁちゃんの歌声は聴けなくなりますし、握手会等のイベントも大幅に減りますが、かずみんは能動的に会えますから。

又、なぁちゃんとした事もモバメとかに上げて欲しいし、かずみんの笑顔を見ることが幸せなんです。だけども、泣きたい時は泣けば良いんですよ。ただ僕は貰い泣きしますが(笑)
かずみん、快復して良かった。
きっと疲れが溜まってたんだよ。
精神的にも肉体的にも。

バスラはDay3が当たったので観たかった『忘却と美学』を生で感じる事が出来て最高でした。
勿論、かずみんセンター曲『泣いたっていいじゃないか?』も感動した。

ずっとかずみんとなーちゃんのユニット曲を待望していたんだけど、ついに実現せず、それが心残りかな。
最後に2人で歌えたんだね。
観たかったなぁ。
円盤になる日が待ち遠しい( ´ー`)♪

宝塚、舞台に立つ人は私達とはまた違った見え方をするんだろうね。
京都の大学に進学する事が決まった矢先、黒木さん退団、やっぱ一度は観たかった。
私は友達の影響で一瞬のにわかファンだったけどw
そりゃ、その後も観れるけど、やっぱ現役時代ってのは特別だから。

今回のなーちゃん卒コン、かずみんの卒業をものすごく意識させられた。
卒業してもいろんなメディアで活躍を観れるだろう。
だけど、ステージで歌い踊る姿は…。
なーちゃんの歌、好きだったんだ。
歌って欲しいな。
そして、かずみんにも卒業しても歌って欲しい。
だって、その姿に魅了されてファンなどという人種に初めてなったのだからw
いやいや、さすが文才ある
体調良くなってよかった~
たかせまる見るといつもほっこりします(*ˊ˘ˋ*)♡
好きなものは声を大にして言っていこう!!笑 私も宝塚すきだから宝塚の話もたくさんしてほしい!
かずみんブログ更新ありがとうhappy01ライブお疲れ様ですshine


今から全握いきます‼️
はじめてなので、めちゃくちゃ緊張してます笑
かずみんありがとうございます!お疲れ様です!気を付けて下さい!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼すいません
ガッシュベルを選ぶところがさすがかずみんやな笑
一実ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
最近では一人で出演されている
メディアも多くなりましたね!
本や写真集のことでも
ひっぱりだこでバスラもあってと
疲れが出ちゃったのでしょうね。
あまり無理しないでくださいね!
これからも一実ちゃんらしく
頑張って私たちを楽しませてくださいね!!!
応援しています!!!
ラオザルクthunder

ガッシsnow

かずみんscissors
ブログ更新ありがとう!たかせまるは永遠に最強です。大好きです。
そして!お誕生日おめでとうございます!25歳の一実さんに全力でついていきます。いつでもファンです。味方です。
今日の握手会行きまーす!楽しみ!久しぶり!
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
これからもなーちゃんとのたかせまるをよろしくお願いします !
トラペジウム、独白、発売日に買わせていただきました

どんどん美しくなってくかずみん大好き!!

久し振りのブログ更新ごくろうさんですm(_ _)m
(久し振り過ぎて前のいつだったか確認しました笑)

卒業ライブまでは、って気張ってたんですかね?終わってホッとして、疲れがドカッときた感じだと思います。切り替えるための大事な休養だと考えましょ(^^)
ガッシュは1回一通り読んだことあるので若干分かったんですけど、人体ブーケ?が調べたけど出てこなくて、なんだか分かりませんでした。

なぁちゃん卒業しちゃいましたけど、最近YouTubeの広告でよく見ます。乃木坂にいた頃よりもなぁちゃんよく見ます(笑)

持論独論、観ました。緊張してたんですかね、笑顔が固かった印象があります(笑)そんな中でも時折、語りながら自然と笑う場面もあったりして、ほんとに好きなんだな、って思いました(^^)
ディベートとか論ずるのが好きなんですね。相手の考えをリスペクト出来る且つ、自身の考えもしっかりあるってことですね。好きですそういう人。

好きなものを好きと言うのは意外と恥ずかしかったりするんですよね(笑)それが、人に引かれるレベルだとより公言しづらかったり。ただ大丈夫です、引かれるくらい好きだなー自分って思ってても、自分を超える存在っているもんです。尋常じゃない知識でも上はいます。
自分も割と好きになったものに関しては知識を掘り下げていくタイプなので共感はできるかなと思います(笑)それにそういう人好きですしね。話してて面白いんですよ、そういう人。好きなものを話してる人の楽しさって意外と伝わるもんなのかなーとか思ったり。

人のことを考えず、自分の書きたいことをダラダラと...。ブログってそういうもんです(笑)一実さんの書きたいことを書きたいように書いたブログを我々ファンは観たいんです(笑)それがブログの色になると思います。
宝塚好きなったきっかけだけを書くブログもありかな、なんて(笑)

書きたいことをダラダラと...こちらこそ失礼しました。笑
読んでいただけたら幸いですm(_ _)m
一実さん、ブログ更新ありがとう!!

トラペジウム20万部、2nd写真集、高山一実記念館おめでとうございます!
どれも最高でした✨

今日は初めての握手会、楽しみです!

かずみん、大好き〜
あくしゅっあくしゅあっくっしゅ
かずみん、ブログ更新・素敵な写真ありがとう!
バスラ初日にみたたかせまるの光合成希望は忘れません!!たかせまる大好きです!
トラペジウム、独白とめでたいこと続きで忙しかったですものね 元気になってよかったです(*^^*)
高山一実記念館、とっても素敵な空間ですよ~
今日の全国握手会でお話できるの楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
一実んおはよう。
体調崩してたら休んだらええねん。
身体がサイン出してるねん。

卒業ライブでは最初から涙目で最後は、
ぐしょぐしょやったね。
寂しいけど大切な思い出もあると思うから、
これからも応援するからね。

道重さゆみさん愛は、凄いのは有名やけど、
宝塚ってイメージないわ。
生ちゃん、蘭世って感じ。

オールスター後夜祭オメイジング。
大変やと思うけど、楽しんで続けてオファーある
って事は評判がいいって事。
滑舌はどうかな?

一実ん大好きやで。
体調戻ったようで何よりです✨ガッシュ様々

バスラ、卒コンお疲れ様でした!2日目行けて幸せでした!なーちゃんとの光合成希望見たかったなぁ(>_<)卒コンも最高でしたね✨

宝塚ファン、どんどん言ってこう✨分からないけど応援するw

持論独論もしっかり見るね(^^)

写真集お渡し会行けてよかった✨トラペジウムのお渡し会も何とか行きます!記念館も良かったよー

今日握手かずみんところ行きたい(>_<)

忙しいだろうけど体調に気をつけてがんばってね✨

大好きです、かずみん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES