このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1109Fri高山一実カフェとポメラと素のじぶん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは*
 
いつも応援ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かいの席には旅行鞄、
この日はひどい雨でした。
 
 
 
私にとって最も作業が捗る場所は
カフェだったので、
ポメラ+飲み物の写真が大量にあります。
 
見返すとどこのカフェか
ちゃんと覚えているんだよ〜
適当にぶらっと入った店もちゃんとね。
 
 
三年弱の間ありがとう、私のポメラ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーー「話す」と「書く」
 
 
 
 
TV番組の収録
 
「アイドルなんだから
  ずらずら喋ったって面白くならないし、
  短くてわかりやすいコメント頼むよ」
 
と、ディレクターさんから打ち合わせで
言われたことがあります。
 
 
そりゃあそうだ。
どうしてもTVには尺というものがある。
それはライブのMCもそう。
 
 
よかった。嬉しかった。楽しい。悲しい。感動した。大変そう。やってみたい。
 
↑結局、無難に使ってしまいがちワード。
 
 
 
 
 
 
 
しかし無難な言葉や単純なフレーズたちは
活字には適してくれないのです...
 
 
 
 
 
「話す仕事」と「書く仕事」を
別物として割切ること。
 
そして"どちらの自分"も許容してあげること。
 
不器用な私だからこそ、
この二つは意識しなければなりませんでした。
 
 
双方のバランスを保てたことで、
おそらく今の自分があるのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から手紙を書くことが好きです。
 
 
私はおしゃべりだけど口下手で、
よく言葉が詰まっちゃう。
 
人に迷惑かけるくらいなら
いっそのこと無口になろうって意気込んで
でもお話は好きだからつい喋っちゃって
結局うまく伝えられず後悔
 
の繰り返し。
 
 
 
だから...
時間をかけて言葉を探すことができる
「手紙」での伝達方法が好きだったみたい。
 
 
メールは苦手なんだけどね。
 
この違い、わかるかなぁ?´ー`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手紙を「書く」  小説を「書く」
 
 
 
 
目的や用途、技法は違えど
 
読み手を想う気持ちは同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢に向かう君たちへ
 
明るい未来を見据える方々へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたい、
その一心で書かせていただきました。
 
 
 
トラペジウム、
11月28日発売です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
私の酸素カプセル、
武田莉奈ちゃんと一ヶ月ぶりの再会。
 
 
サプライズで単行本発売を
お祝いしてもらっちゃった(*´ー`*)
 
大好きを再確認◎
 
相変わらずどんな会話も楽しくて
一緒にいるだけで心が満たされます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてりなちゃんに言われて
思い出したのですが、
わたくし稽古場にも
原稿を持って行ってたようで(´`)
 
稽古中、
台本にメモしていると見せかけて
トラペジウムの修正をしていたなんて日も
多々ありました。すんません。
 
 
担当編集の川戸さん、6月9月の
両公演とも観に来てくれたのだけど
終演後はセラミュの感想をいただくというより
原稿のやり取り。笑
 
 
ばたばたでしたね!
今考えるといい思い出!
 
 
 
 
小説の裏話はまだまだ沢山あるので、
少しずつお話していければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《告知》
 
 
○10日(土)
  →19時〜「ジョブチューンSP」
  →21時〜「出没!アド街ック天国」
 
○12日(月)
  →18時55分〜「YOUは何しに日本へ?SP」
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんたちにお世話になりました。
 
 
ぜひ見てください∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
久しぶりのMステ頑張ります*
 
 
 
 
 
 
 
 
冬がはじまるよ〜
 
 
 
2018/11/09 18:18

コメント(827)

やあおはようかずみん。昨日もお仕事お疲れ様です。(^o^)/

まずは4年目の紅白歌合戦出場おめでとう。もう4度目になるのかと思うととても感慨深いよ。何度目でもとても嬉しいものだね。大丈夫だとは思ってたけどやっぱり正式に発表されてホッとしたよ。(*^^*)

これで年末年始はとても慌ただしくなって大変かなと思うけど、どうか無理なく頑張ってまだ気が早いけど良い年末年始をお過ごしくださいね。(* ̄∇ ̄)ノ

あと、帰り道は遠回りしたくなる発売とデイリー1位おめでとう。特典映像はブルーレイのデッキがないのでどうしようかと思ってるけど何とか頑張って見るよ(笑)( ̄▽ ̄;)

今晩はベストヒット歌謡祭だね。頑張ってね。応援してるよ。q(*・ω・*)pファイト!

それじゃまたね。今日も1日頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の夜は、寝落ちしちゃって気が付いたら夜中の3時だったよcoldsweats02
夜コメント出来なくてごめんねcoldsweats01paper

11月13日に一日早く、CD『帰り道は遠回りしたくなる』TypeA、B、C、Dを買って来たと話したでしょ?happy01(笑)

でさ、かずみんの写真が出てほしいから『ワクワクheart04ドキドキheart02』しながら開封したけど、、、、オーマイガーsign01で、かずみんの写真が入ってなくて残念だったよ。。

今回は、初いくちゃんが入っていて、『いくちゃん、桃ちゃん、与田ちゃん、堀ちゃん』だったよcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます~♪

昨夜の「ザ・ヒットスタジオ」、
聴き、、、そびれました。。

まさかの2週連続の寝落ち。。涙

仕事終わって帰宅したらちゃんと聴きますね!

そして、
今日は「ベストヒット歌謡祭」出演ですね~。

こちらはちゃんと寝落ちせずに(笑)
しっかりと見たいと思いますっ!!

素敵なかずみんの笑顔とパフォーマンス、
楽しみーーです♪♪


と、
プロフィールページのアー写が
22nd制服仕様に変わりましたね~

リボンタイプの制服を着たかずみんの
素敵な笑顔がとても眩しいですね♪♪

見てるだけで元気がもらえそうですっ!


ではでは、
今日もかずみんが健康で笑顔いっぱい、
楽しい1日を過ごせますように~

元気にいってらっしゃい~♪
かずみんおぱよん∩^ω^∩
昨日からかずみんの地元へ旅行に来てますrvcar富浦でイカメンチ、びわソフト、それから高山製菓へ行って生クリーム大福を買って食べたよhappy01どれも美味しかったdelicious
イカメンチを買いに入口の扉を開けようとしたらかずみんのサインがあってビックリしたhappy01結構前に貼ってたんだねhappy01
富浦に来てわかったんだけど、海や山が綺麗で自然が豊かで食べ物が美味しくて地元の人たちの心が温かいねconfident
南房総へ来て良かったよhappy01乃木坂のファンじゃなかったらきっと来てないと思うけど、かずみんの活躍がかずみんのおススメする所へ行くキッカケになったからこれからの活躍も楽しみにしてるねhappy01
もっともっと南房総へ来てもらえるといいねhappy01SNSを使って南房総を宣伝しておくねwink南房総は「イイトコ〜shine
それから紅白出場おめでとうshineまなったんをこれからもよろしくお願いしますconfidentまなったんとの絡みも楽しみにしてまーすsmile
俺、参上!

おはよう!

のりまきこたろう推参。

え、久しぶり?この言い方、笑

はい、ザ・ヒットスタジオ聴きましたよ。

お!西川さんからのハワイでのお土産、かずみちゃん嬉しいね!
あ、そんで俺もハワイで食べたことある、お寿司が高い、同感です!なんでだろう?あでもニューヨークやロサンゼルスで日本食たべた時も高かったし、チィップがあるからねぇ

でも日本食は世界的に美味しいと認められてますしね。

そしてカロリーゼロ理論、面白い理論言う方がいるんだね〜笑
でも理論的に甘い食べ物は潰しても穴が開いてもカロリーは同じのはず。

かずみちゃん肉は太らない?ほぉ、かずみちゃんが言ってるのは赤身を食べる意味かな!?
知ってるとは思いますが、脂肪分を食べ過ぎると脂身ね、やはりその分キツイっす。実体験済み笑


そして白髪、かずみちゃんの父が白髪大丈夫なんすか、へぇ〜

前にも教えましたが、小学生の双子の甥っ子は白髪があるそうです、勿論俺もあるよ〜

原因は遺伝とストレスでしょうね。

かずみちゃん頭を洗うは夜か朝、なるほど、俺も状況により朝か夜だよ、同じじゃ〜ん。

スノボーもやりたいんだ、前にも言ってたね!是非!できるといいですね!

最後にトラペジウム発売でドラマ化になったらスミスちゃん、秋ちゃんが役やりたい!には楽しませてもらいました。

小説トラペジウムがいつか、ドラマ化されると嬉しいです!


あそんで、今週土日に南房総へ行くと書きましたが、明日金曜日に行きますね!予定変更っす。理由は晴れた日に南房総へ!
楽しみです(^O^)


かずみちゃん今日も元気に頑張ろうね〜


トラペジウムおめでとうー\(^o^)/

最近メディア露出すごいねー(๑・̑◡・̑๑ )
  先ずは、「紅白」おめでとうございます!

 当然っちゃ当然の結果だけど、メンバー皆さんの努力と精進の結果だと思います。

 1年間よく頑張りました、のご褒美ですね。

 良かった、良かった。

 年末年始に向けてかずみんの姿が、より多く見られます様に。

 これからの活躍にも期待します。

 


分かる。
手紙好き

いつも読んでくれてありがとう。
かずみん

トラぺウム 発売おめでとう

優しい、慈愛に充ち溢れた、ユーモアあふれる文章

本当に素敵でダ・ヴィンチ連載時より楽しみにしていました。

好きなことを発信する力、そして仕事に結びつけやり遂げる能力

素晴らしいことだと思います。

久しぶりに、キャリーオーバーを読み返して改めてその着想の

ユニークさ、構成力、最後のオチなど初めてとは思えません。

あなたは、どこのポジションにいても、存在感を発揮する

唯一無二の存在です。

これからも今のままで、発信し続けてください。

応援し続けます。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


今さら?(笑)なんだけどさcoldsweats01paper(笑)

『かずみんのアクリルスタンド』無事に届いたよぉ~uphappy02notes

ヅッキーちゃん推しの人と、与田ちゃん推しの人と一緒に頼んでもらっててさ、先日、無事に俺の手元にゴールインしたよhappy01good
もうnote嬉しくってさhappy02notes

帰りが遅くて、どんなに疲れていても『かずみんのアクリルスタンド』を眺めてるだけで疲れが吹き飛ぶし癒されてるよlovelyheart04

scissorsポジピースscissors
こんにちは。

バナナマンさんの番組みたよ。

ロケとれましたね。

千葉のお寿司さんで。

乃木中の千葉をプレゼンの企画の時にも出演された美容院の山田さん夫婦も出演されましたね。

バナナマンさんにもお土産であげてたビワカレーもあげてましたね。
俺、参上!

今夜はベストヒット歌謡祭ですね!

生放送でしょうか、かずみちゃん緊張を楽しみましょうね〜

テレビの前でお待ちおります!



人生を謳歌する、人それぞれの楽しみ方は違えど充実してる人はみな笑顔なんですよね、旅行に、趣味に、人とのふれあいに、音楽やアイドル乃木坂ちゃん笑

今の自分は乃木坂ちゃんの高山一実に人生の楽しみを見つけてますよ!
毎月の南房総だって高山一実の為です、個人的に好きになったのは事実、でも全てにおいて繋がる高山一実への愛

しかと自分で噛みしめてます!

土日は泊まりでと思いましたが、ケガしてるので明日金曜日は日帰りで南房総へ行ってきますね〜!
予定変更してゴメンね。

日帰りでも十分貢献してきますよ、お姫様virgo


高山先輩、ブログ更新いつもありがとうございます。
先輩の「YOUは何しに日本へ」過去最高に面白かったです。
視聴者は不思議とYOUがおもてなしされて喜んでいる姿に共感してこっちまで気分良くなるんです。
高山先輩の優しい気持ちとバラエティーの上手さが本当に素晴らしかったです。
高山先輩の事がますます大好きになりました。
先輩が教えて下さったお店は私達も行きつけになりました。
でも高山先輩のプライベートは絶対私達は邪魔しませんよー!!
俺、参上!

こんばんは。

ベストヒット歌謡祭みたよ。

妹分の欅坂から乃木坂

夕焼けをバックに始まり、帰り道は遠回りしたくなるのパフォーマンス、ばっちり高山一実も確認できましたよ。

途中七瀬の映像が流れてましたね、

高山一実は今日も綺麗で可愛かったですよ!

まだ番組は続いてるのでみていますね。


かずみん、流石です。youは何しに日本へ見ました。以前乃木中で経験済なだけに他のメンバーとは貫禄が違いましたね。密着した新婚さんは感激してましたね。かずみんの心遣いに脱帽です。ホントに感動しました。メンバーへの気遣いや日頃のかずみんの人への心配りにはただただ感心させられます。かずみんはどの分野に行っても成功する人です。世間がほっとかないでしょう。それくらい魅力的な出来た人だと思います。
かずみん、こんばんは~♪

「ベストヒット歌謡祭」生放送出演、
お疲れ様でした~

素敵な黒髪ストレートかずみんの
しなやかさとキレのあるパフォーマンス、
優しい笑顔、遠くを見つめる表情、
全てがとても美しかったですっ!!

舞台稽古や体調不良で不在のメンバーの代打で
麗乃ちゃんと珠美ちゃんも頑張ってましたね。

歌番組でかずみんと麗乃ちゃん一緒の出演、
麗乃ちゃんの弟くんは嬉しかったでしょうね~

素敵なステージをありがとうございました!!


大阪への移動からのリハと生放送本番と
今日も1日お疲れ様でしたっ

大阪の美味しいものは食べられましたか??

頑張った自身へのご褒美も忘れずに
ゆっくり休んでくださいね~

ではでは~♪
乃木坂大好きにわかファンです!乃木坂好きになったきっかけがMステで見たかずみん(と若月)の顔面!!毎週工事中で見ますがいつも完璧可愛いです。いつか握手してみたいです(25歳ラガーマン)
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper

乃木坂ちゃん、4年目の紅白歌合戦出場決定sign01『オメイジングsign01\(^o^)/』

しかも、かずみんの好きな『あいみょん』ちゃんも
紅白に出場決定したねhappy02notes

今から、楽しみだよhappy02notes

scissorsポジピースscissors
かずみんこんばんは!ひなです!
コメント2日もサボってしまったcoldsweats01

ベストヒット歌謡祭おつかれさまでしたー!
相変わらずかずみん綺麗でしたshine
大阪城ホールやんなあ!大阪やし応募しようと思ったんやけど、高校生不可って書いてたcrying
まだ大阪にいるのかなー?ちょっとの時間かもしれないけど、大阪たのしんでねnotes


録画してた工事中みたよ!なぁちゃんとの思い出話ほんとにうるっときたよ〜!特になぁちゃんと真夏さんのとこでかずみんが涙ぐんでて、ああなぁちゃんのことずっと支えてきたんやなあって改めてわかって、すごくうちも泣きそうになったよsweat02


今日はゆっくり休んでください!大好きー!heart04
「ザ・ヒットスタジオ」今週もかずみんの可愛い声が聴こえてきましたよ。

オープニング、西川さんのハワイのお土産で盛り上がりましたね。優しい~

伊達ちゃんの「カロリーゼロ理論」観た記憶あり、発想が面白い。
肉、太らないのかなぁ。西川さんに受けてたね。

「ノープ」知らなかった。髪の毛はやっぱり遺伝の要素が大きい気がする。
シャンプー、「お二人の間」これも受けてたね。かずみんの発想も面白い。

「トランポリン」エクササイズ。あまりやったことはないけど、結構バランス取るの難しいよね。
今更スノボー、これも受けてたね。
かずみんのワードチョイスと発想、西川さんにハマってきてる~ いい感じ。
ところでお尻が浅いって、どういうこと?

トラペジウムの映像化、気が早いけど、ほんと実現して欲しい~
----
ベストヒット歌謡祭、かずみん、カッコ良かった。
紅白も発表になりましたね。乃木坂出演決定、おめでとう。
紅白と言えば、気になるレコ大、坂道対決なんて言われているけど、昨年の感動をもう一度!


かずみん、今晩は。
ベストヒット歌謡祭見ました。
美しかった。まいちゅんと二人で抜かれてました。西野さんと一緒に出演出来る番組がどんどん終わっていく。おやすみなさい。
おはようございます(^^)/

昨日は「ベストヒット歌謡祭」お疲れ様でした(*^^*)
大阪では美味しいモノ食べられましたか?
バームクーヘン食べてたメンバーも居た様ですけど、かずみんも食べたのかな?なんて、ちょっと気になりました(笑)

なぁちゃんの地元大阪という事で、想い出とか作れたのかな?
かずみんは、なぁちゃんと想い出、どんどん作れてますか?
卒業までの間に、色々想い出をいっぱい作って下さいね(*^^*)

「帰り道は遠回りしたくなる」のかずみんのダンス、素敵ですね。
色々な番組で、この歌のダンスを観てて、凄く好きな部分とか出てきてます。
まだまだテレビで観られそうなので、楽しみです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日は「ベストヒット歌謡祭」出演、
お疲れ様でした~

ステージ終了後、
かずみん達はすぐに帰京したのかな??

なーちゃんの生まれ育った大阪で
みんなで少しでもゆっくりできてたら、、
と思いました。


今日は「バズリズム02」の放送日ですね~

この番組を見ると
こよりでくしゃみを出そうとする
かずみんを思い出しちゃいますね、笑

今回もバカリズムさんとの楽しいトークと
素敵な楽曲披露を楽しみにしてます~


ではでは、
今日もかずみんが元気いっぱい笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはよう!

ただ今南房総へ向けて車走らせてますが、秋の雲
ひつじ雲が神奈川からみれますよ、お姫様virgo

秋の風物詩の一つ一つ感じ取れます。

かずみちゃん、太陽の光が高山一実を明るく照らしてる今朝の陽射し。

空と大地と...




どうしたのよ、のりまき?

感情に浸り...

でも大丈夫です!(^_^)


ゆっくりと南房総へ!
GO!!!


  昨日の「ベストヒット~」は大阪でしたね。

 「食い倒れ」的なのはありましたか?

 まさか速攻でとんぼ返りとか・・・。

 一昨日の「ガヤ」のなぁちゃんを思い出します。

 タイトなスケジュールで頑張ってるんでしょうねぇ。
 
 くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

 


俺、参上!

はーい、着きましたよ、南房総

富楽里の道の駅によってます。

ここ種類は少ないけど激安のお魚があるんよ、さっそくこれから品定。

その後、高山一実イチオシ、先日のテレビで公表された山傳丸のお寿司食べますね!

勿論、なかぱんでチキンバスケットにクリームメロンソーダを頂きますよ、このブログ写真ポメラの後ろにメロンソーダ!?らしき飲み物があるね、笑

ゆっくり秋色に染まった南房総の里山を満喫しますね!

こちらは雲が多めですが、晴れてるよ。(^_^)
高山さん、こんにちは。
「たまひよ ONLINE」の記事を読みました。
高山さんは、アイドルを卒業したら何か自宅でできる仕事があるといいなと思っていて、投資を学んでいるのですね。そう言えば高山さんは、『お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。』という本を出していますね。『トラベジウム』も買いますが、この本にはとても興味を持っているので、買うことにします。
投資といえば自分は将来、株をやりたいと思っていて、今は少しずつ貯金をしながら株の本を読んで勉強しています。これまで20冊くらい買って、7冊くらい読みました。何度か読み返していますが、ようやく基本的なことがわかりかけてきました。
株で儲けられる人はほんの一部だと言われていますが、株は技術だという専門家もいます。そうであるなら、自分もたくさん勉強して、儲けられる人の仲間入りをしたいと思っています。

「たまひよ ONLINE」を読むと、高山さんは将来は手に職をつけたいと考えているのですね。この考えはとても良いと思います。これまで自分は何度も転職しましたが、手に職を持っていればそんなに転職することもなく、一つの職場に長く勤められて、待遇も上がっていっただろうと思います。それを考えると、手に職を持っている人は強いとつくづく感じています。

最近、本をよく読みます。今読んでいる本は、湊かなえさんの『告白』と、江戸川乱歩の『屋根裏の散歩者』です。『告白』は、高山さんが湊かなえさんの本が好きなので読み始めました。
湊かなえさんと江戸川乱歩といえば、湊かなえさん編集の『江戸川乱歩傑作選 鏡』という本が出ています。高山さんが好きな湊かなえさんと、自分が好きな江戸川乱歩には意外な接点があったと知って、少しうれしくなりました。


このところ急に寒くなってきました。高山さんもこれから年末にかけて忙しくなると思うので、風邪などひかないようにくれぐれもご自愛ください。
それでは、また。
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


そういえば、ブログに関する?(笑)コメントをまだ、してなかったけどごめんなさいねcoldsweats01paper(笑)

コメントする前に更新されちゃう?かも?(笑)知れないけど、ゆっくりコメントしていくからねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors


俺、参上!

あ!この初めて食べた山傳丸のお寿司屋さん

ネタがデカく新鮮!

しかもあたしが座った席番が、46、笑笑
乃木坂46高山一実、やはり運命を感じざるえませぬ。

勿論お寿司も職人さんが握ったお寿司が回転レーンに流れ座席にくる、味も美味しかった!

この時間でもお客さんはひっきりなしの大盛況
お会計に横に、有名著名人サイン板がいくつかありましたので、高山一実を探しましたが、ない笑

オモシレー
なんででしょう!地元なのにね。


さあ〜
まだまだ南房総を楽しみますよ!

あ、バカリズムが始まる時間までには帰ります。
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
ベストヒット歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
そして今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

今週の土日は、会社内での俺達の『チューリップtulip軍団』(4人だけど 笑)で、泊まりで大阪に小旅行に行くよぉ~happy01note

scissorsポジピースscissors
かずみん、おはようございます~♪

「バズリズム02」見ましたよ~

乃木坂ちゃんのライブの魅力を
楽しく紹介してくれてましたね~

ライブ映像にもかずみんがたくさん映っていて
嬉しかったです♪♪

個人的には
「濡れかずみん」も見たかったですが、笑

スペシャルメドレーの
「ガルル」からの「ジコチュー」、
そして「帰り道は遠回りしたくなる」では
かずみんの素敵な優しい笑顔が
カメラにたくさん抜かれてて嬉しかったです!

バカリズムさんとの楽しいトークと3曲披露、
乃木坂ちゃんの魅力いっぱいで最高でした!

またの出演を楽しみにしてます~。


そして、
今日は「MUSIC FAIR 」の放送日ですね~

今夜は客演するオケ演奏会のゲネプロあるので
録画予約して後でしっかりチェックしますね~


ではでは、
今日も元気いっぱい!笑顔いっぱい!!
楽しい1日を過ごしてくださいね~♪
おはようございます(^^)/

かずみん達が秋に出演された「SONGS OF TOKYO」、今日、配信が開始されたので観させてもらいました(^^)

外国の方達が沢山いらっしゃる中で、素敵なパフォーマンスを発揮されてましたね♪♪
アルゼンチンから来たファンの方が、なぁちゃん推しってコメントしてて、それを見て、なぁちゃんがニッコリしてた場面は、ほっこりしました(*^^*)

番組では、「シンクロニシティ」、「インフルエンサー」、「命は美しい」の3曲が披露されてて、とても素敵でした(*^▽^*)
ただ、アプリで観てたからか、歌ってる時の画質が悪かったのが、ちょっと残念でした。
テレビ放送を期待してます(*^^*)

「インフルエンサー」の披露では、かずみん達、シンクロニシティの衣装で歌ってたので、見慣れた衣装の時と印象がかなり変わってて、新鮮でした♪♪
衣装が違うだけでも、ホント違うもんですね(笑)

さて、今日はかずみん達が出演された「ミュージック・フェア」の放送がありますね!!
「ザ・ヒットスタジオ」で、西川さんが語って裏話を思い出しながら、観させてもらいます♪♪
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
俺、参上!

おはよ。

録画してたバカリズムみたよ。

最初東京ドームライブで女子高生460人に混じり乃木坂46がいたとは買ってあるBlu-ray画でみてもわからなかった、でも大迫力でしたね。

今年の神宮秩父宮二会場同時ライブ、俺も参加出来て最高!でした(^O^) あの乃木坂カラーの紫色に二会場染まった景色は、秩父宮会場にいた俺には見えない光景です。

ガールズルール、裸足でSUMMERの楽曲披露、高山一実は確認できました、かわいい!

そして感動の涙、卒業の涙とありましたね、

最後に新曲の、帰り道は遠回りしたくなる
アップテンポのいい曲です!

はい番組を楽しく拝見できました。


今日も神奈川は晴れてますね、笑

あ!まあいいや。

今日も元気に頑張ろう!


かずみんaquariusおはよーnote


今日は、会社内での俺達の『チューリップtulip軍団』(4人)で大阪に泊まりで小旅行uphappy02notes
遊びに行って来るよぉ~uphappy01scissors

年に、4、5回ぐらいの割合で小旅行に出かけててさnote今年の1月に大阪、4月に横浜、7月に東京で、今回は再び、大阪に行くことになったよnote

個人的には、南房総が良いけどねhappy01paper
次回は、南房総をプランニングしようかなnote

天気予報では今日は、全国的に雨rainの予報で?天気が気になっていたけど、土日とも晴れてくれて本当に良かったよsun
d=(^o^)=b

noteかずみん~note今日の夜、
『MUSIC FAIR』視るからねwinkgood

scissorsポジピースscissors


  やれやれ、我がローカルでは「バズリズム」は週遅れの様です。

 「MUSIC FAIR」は大丈夫な様です。

 ラジオでの会話の内容が確認できそうで、滅ッ茶楽しみにしてます。

 交流の幅が広がるって、良いですね。
俺、参上!

昨日は南房総への旅

俺は南房総での現地生産の商品を中心に買いました。

南房総産の牛乳、ヨーグルト、あ、ヨーグルトは違いましたが、ホンカマス、青あじの魚、びわソフト、山傳丸のお寿司、そして釜新肉店のイカメンチ大変美味しく頂きました。

それでですね、知ってるかと思いますが、釜新肉店が12月で店じまいだそうです!おばちゃんに聞いたら商品がなくなり次第だそうです、12月いっぱいと言う意味ではないらしい。

かずみちゃんが子供の頃から食べていたイカメンチ
無くなるのは寂しいものですね。

道のほとりには秋の花、秋桜が咲き誇ってまして風情を赤やピンク、白のコスモスが風に揺られキレイに咲き誇ってましたよ!

高山一実みたいにいろとりどりの花、南房総の情景にマッチしてとても気分良く堪能できました。

夕焼けをバックに富士山は雲が多かった為にみれませんでした。

また来月行きますね!

今夜はミュージックフェアー乃木坂出演ですね、楽しく心待ちしてます。

お姫様、午後からも頑張ってね〜!
かずみん こんにちはhappy01
先日は、ベストヒット歌謡祭 お疲れ様でしたpaper
今日のミュージックフェア 観ますね‼️
来月の上海のライブも頑張ってください‼️
応援してるよーheart04
かずみん、こんにちは。バケラッタ!。
バズリズム02、僕は見たよ。録画して見ました。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
今日のMUSICFAIR、僕は絶対見るね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみん、「帰り道は」の個人PV、「必然な休戦」観ましたよ。

係長の一発芸、気になる。
紙相撲、2戦目負けてたところ、素だったよね。面白い。
ゼリー食べてる時のポジピースかずみん、兄との掛け合い、可愛い。

なかなおりでの冷蔵庫の兄への素直なメッセージ、いいね~
ちょっと切ないいいストーリーだったよ。

今回は、生写真でかずみんアップの一枚ゲット。ヤッター
----
バズリズム、観ましたよ。メドレーではかずみんも何回かアップで映っていて嬉しかったよ~


かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

個人PV~『必然な休戦』~観たよ~\(^0^)/
ポジピース~v(^0^)v
アメイジング~オメイジング~\(^0^)/
最近寒くなってきた反面~
最後は~ホッコリ~心暖まったかもしれない~(*´ωゞ*)

あ、紅白歌合戦~4年連続の出場~アメイジング~オメイジング~\(^0^)/
こんばんはっ(^^)/

「MUSIC FAIR」観ましたよ♪♪
「ザ・ヒットスタジオ」で語ってた事を思い出しながら観てましたけど、おかげで、倍楽しめた気がしてます(笑)
西川さんのコメントが、どれも楽しかったですね(笑)

そして、大黒さんが、まいちゅんの女子力高めのお弁当写真を見て言った一言…
それを聞いた西川さんのツッコミ…かなり笑えました(笑)
かずみんも色々な番組に出演されて、そこで学んだおかげで、お料理のレパートリーも増えてる印象なんですけど、まいちゅんの様にお弁当などを作ったりされてますか?
いつか、かずみんのお母さんの様に、美味しいお料理を作れる様になってほしいなと思います(*^^*)

それと、真夏さんがエゴサされてるお話も出てましたよね(笑)
かずみんもたまにしてそう(笑)
良い意見だけを見る方法、勉強になりました(*^^*)

そして、「帰り道は遠回りしたくなる」のパフォーマンス、今回も良かったなと思います♪♪
今回の放送では、フォーメーションの変動を結構映してくれてたので、とても面白かったです。

今度は、どの番組で、観られるのかな?
楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんこんばんは!ひなです!
今日はあったかかったね〜sun

体調崩してないですか??
ほんとに忙しそうやし、無理せずに〜shine
と言ってる私は風邪ひいちゃってますcoldsweats01
早く治して全力でかずみんを応援できるように頑張るねheart04

今日もおつかれさま〜winkだいすき!!
最後の写真びっくりするほど可愛い‼️
やばいやばい可愛い。
かずみん、おこんばんは~moon3

コメントは随分と久しくなりますが、まず始めにトラペジウムの単行本化おめでとうございマスbirthday 本当に高山のファンのみんなは幸せ者ですよネッconfident 応援している貴女が抱いている感性や世界観を、言葉や形に変換して具現化して届けていただけるからネッbook そういった感性や世界観をファンに届けてくれるアイドルは乃木坂では高山一実オンリーだから…lovely

いよいよ年末に向けて歌番組の特番等が続く、オンステージの貴女の姿heart02shineが鮮やかに色づくmapleシーズンがやって来ましたネッhappy01 普段はチョイとおバカな1面も魅せてくれる貴女ですが、一旦歌のステージに立つと姿勢もキリッと覚醒するし、そこに立てている幸せや喜びを楽しんでいるナチュラルな微笑みやパフォーマンスにも貴女が描くアイドル高山一実の世界観heart02shineを乗せてキラッキラッに発信してくれる事もファン冥利に尽きますネッconfident 4年連続の紅白出場もおめでとうございマスnote

その他の御仕事でも変わらずイイ表情(カオ)している高山を見ていると嬉しくなりますネッhappy01 まだまだ美しくなる貴女のその御姿heart04は楽しみでなりません…clover
かずみん、おはようございます~♪

今日は「乃木坂46SHOW」の放送日ですね~

なーちゃんとまいやんのオープニングコントや
フルでの「帰り道は遠回りしたくなる」、
北海道アンダーライブの様子などなど
見どころ満載のようですね~

番組HPの動画サムネには
微笑み歌うかずみんの画像も載ってましたね~

かずみんの素敵な笑顔とパフォーマンスも
もちろん楽しみにしてます♪♪


自分はオケ演奏会本番。
この音、かずみんにも届けとばかりに
ffで奏でてきますね、笑

ではでは、
今日もかずみんが元気に笑顔いっぱいの
楽しい1日を過ごせますように~♪
俺、参上!

おはよ。

昨夜のミュージックフェアーみたよ。

野宮さんとのコラボ曲からはじまり、ひな壇で高山一実発見!
後ろの席でしたが、ちゃんとアアタをみつけたよ。

やっぱり、綺麗で可愛い!!!

帰り道は遠回りしたくなるも生演奏生歌で新鮮でした。

アアタを楽曲の中でみつけアップになってたね!

咲顔から美人へのカメラワーク
乃木坂一!っすよ(^O^)

かずみちゃんかわいいです!

番組楽しめたよ。

太陽は素晴らしい
チリまでも輝かせる
高山一実は太陽の光sun


さあ〜
今日もお仕事頑張ってね!
かずみんaquariusおはよーnote


昨日の昼間は、なかなか?(笑)というか、まったくコメント出来ずで、ごめんなさいcoldsweats01paper

昨日はさ、名古屋を朝、10時発の《アーバンライナー(近鉄特急)》で昼、12時頃に大阪難波に着いて昼御飯に、以前も行ったことがある店で『壱番(大阪道頓堀本店)』で、『たこ焼き』を一人20個づつ食べて、俺は《素焼き、しょうゆ、塩、ソース》を5個づつ注文したよhappy01paper

え?(笑)味?(笑)もちろんsign01『まいう~deliciousgood』だったよhappy01paper

どれも、美味しかったけど俺的には《素焼き》が絶品だったよdeliciousgood

scissorsポジピースscissors
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


昼に、たこ焼きを食べたあとは、《でらなんなん大阪店》という、アイドルショップに行ったり、通天閣を見るために《新世界》(地名?)というところに行って、通天閣をバックにポージングで《ジコチューポーズ》を決めて、ワンショットcameraしたよbleahgoodnotes

それからは、ぶらぶらしてホテルにチェックインして、『MUSIC FAIR』で、乃木坂ちゃんの『帰り道は遠回りしたくなる』を、かずみん中心に視てから、本家の『チューリップtulip軍団』と同様?(笑)に、『俺達のチューリップtulip軍団』メンバーで大浴場で風呂spaに入って、夜ご飯は居酒屋で談笑してたよhappy01note

飲みたかったけど、かずみんの好きな《スパークリング》がなくて、残念だったわcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
こんにちはっ(^^)/

上海ライブの次は、台北でライブが開催されるそうですね♪♪
おめでとうございます\(^o^)/
これから、海外でのライブがドンドン増えていくと良いですね(^^)
そして、かずみん達が、海外の人達と笑顔の共有を沢山出来ると良いなと思います(*^^*)

来年は、もしかしたら、海外でのお仕事がもっと増えるかも知れませんね(^^)
かずみん、頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES