このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1109Fri高山一実カフェとポメラと素のじぶん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは*
 
いつも応援ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かいの席には旅行鞄、
この日はひどい雨でした。
 
 
 
私にとって最も作業が捗る場所は
カフェだったので、
ポメラ+飲み物の写真が大量にあります。
 
見返すとどこのカフェか
ちゃんと覚えているんだよ〜
適当にぶらっと入った店もちゃんとね。
 
 
三年弱の間ありがとう、私のポメラ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーー「話す」と「書く」
 
 
 
 
TV番組の収録
 
「アイドルなんだから
  ずらずら喋ったって面白くならないし、
  短くてわかりやすいコメント頼むよ」
 
と、ディレクターさんから打ち合わせで
言われたことがあります。
 
 
そりゃあそうだ。
どうしてもTVには尺というものがある。
それはライブのMCもそう。
 
 
よかった。嬉しかった。楽しい。悲しい。感動した。大変そう。やってみたい。
 
↑結局、無難に使ってしまいがちワード。
 
 
 
 
 
 
 
しかし無難な言葉や単純なフレーズたちは
活字には適してくれないのです...
 
 
 
 
 
「話す仕事」と「書く仕事」を
別物として割切ること。
 
そして"どちらの自分"も許容してあげること。
 
不器用な私だからこそ、
この二つは意識しなければなりませんでした。
 
 
双方のバランスを保てたことで、
おそらく今の自分があるのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から手紙を書くことが好きです。
 
 
私はおしゃべりだけど口下手で、
よく言葉が詰まっちゃう。
 
人に迷惑かけるくらいなら
いっそのこと無口になろうって意気込んで
でもお話は好きだからつい喋っちゃって
結局うまく伝えられず後悔
 
の繰り返し。
 
 
 
だから...
時間をかけて言葉を探すことができる
「手紙」での伝達方法が好きだったみたい。
 
 
メールは苦手なんだけどね。
 
この違い、わかるかなぁ?´ー`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手紙を「書く」  小説を「書く」
 
 
 
 
目的や用途、技法は違えど
 
読み手を想う気持ちは同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢に向かう君たちへ
 
明るい未来を見据える方々へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたい、
その一心で書かせていただきました。
 
 
 
トラペジウム、
11月28日発売です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 
 
 
 
 
私の酸素カプセル、
武田莉奈ちゃんと一ヶ月ぶりの再会。
 
 
サプライズで単行本発売を
お祝いしてもらっちゃった(*´ー`*)
 
大好きを再確認◎
 
相変わらずどんな会話も楽しくて
一緒にいるだけで心が満たされます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてりなちゃんに言われて
思い出したのですが、
わたくし稽古場にも
原稿を持って行ってたようで(´`)
 
稽古中、
台本にメモしていると見せかけて
トラペジウムの修正をしていたなんて日も
多々ありました。すんません。
 
 
担当編集の川戸さん、6月9月の
両公演とも観に来てくれたのだけど
終演後はセラミュの感想をいただくというより
原稿のやり取り。笑
 
 
ばたばたでしたね!
今考えるといい思い出!
 
 
 
 
小説の裏話はまだまだ沢山あるので、
少しずつお話していければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《告知》
 
 
○10日(土)
  →19時〜「ジョブチューンSP」
  →21時〜「出没!アド街ック天国」
 
○12日(月)
  →18時55分〜「YOUは何しに日本へ?SP」
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんたちにお世話になりました。
 
 
ぜひ見てください∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
久しぶりのMステ頑張ります*
 
 
 
 
 
 
 
 
冬がはじまるよ〜
 
 
 
2018/11/09 18:18

コメント(827)

トラペジウムめっちゃ楽しみ!
かずみんは真面目で誠実やな。言葉を選んでコメントをしてるのがいろんな媒体を拝見して感じるし、きっと小説にも細かい描写、感情、今のかずみんが伝えることができる言葉が書かれているなと想像できます。でも無理はしないでね。応援してます。
かずみん
かずみんのお喋り大好きですよ、ワードセンスもサ行のとっちらかりもかずみんがいると空気が明るい所も全部大好きです、トラペジウム楽しみにしてます、いっぱい番組出てるのが嬉しい!!
かずみんブログ更新ありがとう!!

小説「トラペジウム」おめでとうございますhappy01

絶対買います!!早く読みたいなー笑笑
かずみんsunheart04
かずみんこんばんは。最近毎日テレビでかずみんが見られて嬉しいよ。モバメも755もブログも。
かずみんの言葉や文章に対する想い、なんとなくわかった気がします。わかってないのかも知れないけどね笑 赤字で書いてくれたことが全てかな。独り言のような文章であっても自分も含めて誰かに宛ててる。
ずっとトラペジウム、連載を読んできました。
握手会で話したこともあるよ。
単行本の出版もずっと楽しみに待ってました。

応援している人の夢がひとつ叶うことがこんなにも元気をくれる。これしか言えないんだけど嬉しいなぁ。

今日のMステの顔も、ちゅうえいさんの家が完成した時のワイプの顔も、すごく優しい顔をしてた。

かずみんは素敵な人だね。
応援していてよかったよ。

これからもずっと応援しています。

明日は仕事でシーパラダイスに遠足なのさ❗
おやすみー
かずみんが大好きすぎる。

そして、バナナマンさんと一緒の写真見るだけで泣ける。酔っているからかな。

言葉の世界は奥深いですね。
会話より吟味するから、
すぐに消えたりしないから、
もっともっとすてきな言葉があるかも
しれないと思うから。

トラペジウム、絶対に読むよ。
ゆる巻きずーりんぐうかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ミュージックステーション♡高山殿発見ぽっぽぽー[壁]ii ̄)ブー♡「帰り道は遠回りしたくなる」素敵な楽曲けんぴゅーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!「トラペジウム」発売決定おめペロ(ó㉨ò)ノ♡ 貪欲に予約済でふq(T▽Tq)(pT▽T)pほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまるd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b


今回はかずみんの今の気持ちがたくさん入ったブログだね!
自分も口下手だからかずみんの気持ちはよくわかります。でもかずみんは書くという才能があるからその苦手な部分を十分補うことができると思うし、ほかのアイドルには出来ないことをしてるから、堂々と自信を持っていって欲しいな(≧∇≦)

あと今週、来週とテレビたくさん出るんだね!めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)もちろん全部見るね!
今日のMステも素敵だったよ(//∇//)

ではまたね。かずみん大好き(≧∇≦)
一実さんバケラッタ!
Mステ見ましたよ!帰り道は遠回りしたくなるのテレビ初パフォーマンスでしたね。西野さんに若月さんの卒業の曲でもあり、皆さん笑顔でどこか悲しげで、でも頑張ってって元気付ける良い曲にダンスですね。PVはまだ1回しか見ていませんでした。つい卒業が悲しくなるので・・でも改めて見直そうと思います。また違う何かを感じるかもしれないので。
そして改めてトラペジウム単行本化おめでとうございます!早速予約しました。楽しみにしてます。毎日忙しい中、乃木坂の活動に執筆と大変だったと思います。また一つ一実さんの形が残るのですね。
新曲発売に小説発売と忙しくなると思いますが、楽しみにしてますので、頑張って行きましょうね!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
トラペジウム、読んでみたいかも。
「ホームレス中学生」以来、小説は買ったことないけどね。。。
どうでもいいかもしれないけど、Documentary of西野七瀬の予告編を見て、普段ニコニコしてるかずみんとか真夏が泣いてるの見たら、なぁちゃんの卒業だけじゃなく、それもつらいなと思いました。
「たまには泣いたっていいじゃないか」聴かせてもらいます。ありがとう、かずみん。
相変わらず可愛いです!!
そして小説おめでとうございます!!絶対買って読みますね!!
 かずみん、ブログ更新ありがとー
 ジョブチューン、12月の全握楽しみにしてるよsign02
かずみん‼︎ブログ更新ありがとう☺︎
トラペジウム絶対買います‼︎どんなに忙しくても夜遅くまで起きて原稿を書いててとても大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。小説を読むのは昔からずっと苦手でしたが自分の大好きな人が一生懸命試行錯誤しながら書き上げた小説なら読める気がします‼︎さっそく予約したので届くのがとても楽しみです‼︎
そして、ここ数日かずみんがたくさんテレビに出ているのが見られてとても嬉しいです☺︎やっぱりかずみんの笑顔が1番好きです♪♪
僕の中で1番お気に入りの写真集はかずみんの写真集です。この写真集はこれから先ずっと1番の宝物だと思います。素敵な写真集をありがとう☺︎♪
高山さん、おはようございます。

改めまして小説『トラペジウム』発売決定、本当におめでとうございます。長年の努力の結晶がこうして形となって現れることのすばらしさ。心から祝福したいと思います。

僕も学生時代から小説書いたり、賞に応募して最終候補まで残ったりという経験がありますので、物語を創る大変さ、言葉を紡ぐ難しさ、何よりそれらを超える楽しさ、幸福感が少しですけれどわかります。高山さんの物語、言葉、楽しさと幸福感がもうすぐ本の形になるのを心待ちにしています。

22枚目シングル発売まで秒読み段階に。それにつれて歌番組への出演もたくさん。昨日は『ミュージックステーション』出演お疲れさまでした。秋の夜長にじっくり聴きたい曲ばかり。味わいたいと思います。

ではまたコメントしますね。今日も佳き日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
happy01かずみん ブログ更新ありがとうup かずみんの3年弱の筆記の思いが詰まったトラペジウムbookステキな1冊になりますようにshineポメラの話しもでていたけど、かずみんは夢中で現場でポメラに向かい原稿を考えてる姿は、周りのメンバーにもいい刺激になったと思うし、静かな場所より 少しうるさい場所のが勉強やお仕事捗るってデータもあるみたいですよhappy01努力の結晶を直接受け取りたいから、八重洲ブックセンター お渡し会にぜひエントリーさせてもらいますね
そして 多忙な時期かもしれませんが、体や喉きおつけてねbleah今年のかずみんのラストは大阪全握になりそうです、それも楽しみにしてますねsunではでは 名古屋のザキでしたhappy02
おはようございます(^^)/

昨日は「Mステ」出演お疲れ様でした♪♪
「帰り道は遠回りしたくなる」のテレビ初披露、とても良かったです(^^)
意外と可愛いダンスでしたね♪♪
そして、意外と難しそうなダンスだなとも思いました。

そう言えば、歌の途中でかずみんがカメラに抜かれてましたが、「やめられない漫画を途中で閉じて」って言う歌詞に合わせて、表情作ってませんでしたか?
テレビで観てて、ドラマを見てる感覚にちょっとなりました(笑)
若様が、昔、よくダンス中に歌詞に合わせて表情を作ってましたよね。
それを思い出しました(笑)

そうそう、若様は「Mステ」ラスト出演だったみたいですね…
かずみんは、若様と一緒に楽しい思い出作れましたか?
だと良いなと思います(*^^*)

それと、放送終了後に、755にでんちゃんとのツーショットを上げてくれてますね♪♪
ありがとうございます(^^)
わちゃわちゃ動画を撮れなかった事まで気にしてもらって、恐縮です。
かずみん優しいですね(*^^*)

さて、今日もかずみん出演の番組がいくつか放送されますね!!
沢山観れて嬉しいです♪♪
かずみんがお仕事頑張ってくれてる結果ですね。
ありがとうございます。

という事で、今日も放送楽しみにしてます(*^^*)

ps:今回のブログの書き方、ちょっとエッセイ風で楽しかったです。
いつも工夫をこらしたブログを考えてくれて感謝です(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
私もメール苦手で手紙は好きです。活字とはそういう物かもしれない。出版おめでとう、かずみん、頑張ったね!お疲れ様、
good

ありがとう(ございます)。
高山さん話すのは苦手とおっしゃいますが
語彙力凄くありそうだし言葉の引き出しは沢山ありそうですね
自分は手紙が一番苦手ですね。感想文とかは得意だけど
なんでだろ〜、

トラペジウム少し内容の紹介を見ましたが
東西南北のアイドルを仲間に、、
このフレーズだけでも惹かれました。
読んでみたいと思いました。
小説って必ず自分に通ずるもの自分と重なるものがあると思うんです。作者の思いが作品を通して伝わってきます。
高山さんの書いたこの作品は自分に何を教えてくれるのか
読んだらどんな気持ちにさせてくれるのか
楽しみです。
かずみん、おはようございます。
トラペジウ厶買いますshine
更新ありがとうございます!
まず書く仕事、話す仕事とちゃんと理解して分けれている時点でアイドル界では頭一つ抜けていると思います。素人の自分が言うのもなんですが、かずみんはバラエティも司会もそして執筆もすべてが安定していてすごいなと感心しています。もし卒業してもかずみんは芸能界で通用すると私は思います。でもまだ乃木坂にはいてくださいね!とっても必要な存在なので!長々とすみませんでした。無理せず体調には気をつけて頑張ってください。応援しています。
かずみん。
トラペジウムの上梓、おめでとう。
長期間継続したあなたの努力、僕には想像を絶します…凄い。


かずみんのおかげで、不等辺四辺形…なる日本語を、僕は初めて知りました。

tra pe zi um …不等辺四辺形

tri an gle …三角形

同じく「 tr 」から始まる英語ですが、正式な区切り方でもわかるように、
語源に直接の関係はなさそうです( tra と tri は違う発祥のはずだから)。

でもね、他の四角形が、square や、quadrangle のように
qua の仲間であることを思うと、
tr の仲間になっちゃったトラペジウムには、何か意味があったと思うんだ。
トラペジウムのもう一つの意味に「台形」ってのがあるから、台形と三角形を親戚だと発想したイギリス人が、かつていたのかもしれない。

かずみんが描いた、4人が築いた四角形。
僕はまだ、結末を知りません。
だから、必ず読みます。かずみんの物語をみんなと共有します。
時間はかかると思うけど、きっと感想を書くね。
大幅に加筆修正されたようで、
単行本の「トラペジウム」、楽しみです。

TV出演ラッシュですね。
チェックします。

冬のはじまり…
素敵な季節になればいいなぁ…coldsweats01
かずみん、おはようございます~♪

昨日はMステ出演、お疲れ様でした~

そして、755では
でんちゃんとのツーショット写真を
ありがとうございます◎

でんちゃんとのお写真はちょっぴり新鮮ですね

わちゃわちゃ動画はなくても
「君の笑顔が素敵なら それでいいよ~♪」です
(冬がはじまるよ より)


今日はかずみんが出演される
「ジョブチューン」と「アド街ック天国」、
そして「CDTV 乃木坂女子4人旅後半」の
放送日ですね~。

かずみんの素敵な表情と笑顔を楽しみに
今日も1日頑張りたいと思います~。


ではでは、
今日も笑顔いっぱいの楽しい1日を
過ごしてくださいね~♪
かずみん、大好きです
かずみんブログ更新ありがとうございます。
クイズもMCもセラミュもそして小説の執筆まで本当に大活躍ですが、普通のところが大好きです。言いづらいことでもすっと言えてしまうところも好きです。忙し過ぎで体調心配ですがこれからも活躍楽しみです。
かずみん!ブログ更新ありがとう!
トラペジウム2冊買います笑笑
小説好きなわたしにはこのニュースはありがたかったです!
ほんとにかずみんありがとう!
かずみんの人柄といい、すごく好きだよ〜!
かずみんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
かずみん、おはようございますsun
ブログ更新ありがとうございますhappy01
話す言葉と書く言葉の違い、確かに…
SNSもその人の「発言」と考えれば、今は話す言葉を「端折る」能力が求められる時代だと思います。番組やMCではやはり尺というものがあるし、Twitterだと140字という制限があるから、いかに短く人に伝えられるか?が広く求められているように思います。でもそれが進むと、ストレートな表現ばかりになって時にはそれが人を傷つけてしまう事もあると思うし、また「行間から読み取ること」が苦手になっていくと思うので、それもまた活字離れにも繋がっているのかもしれません。
自分もメールmailtoは何か苦手(笑)だからこそ、手紙を自筆で書く事の大事さを最近は特に感じています。ちょっとした感想などは、このコメントや755などで伝えられるけども、深い気持ちなどは他の人には見られたくない気持ちもあるので(笑)手紙に書くようにしています。思えば今年になって、特にセラミュが始まってから良く手紙を書いたと思います。それぐらいに伝えたい事が一杯湧き起こってくる素晴らしいものだったので…下手な字でいつも恐縮なのだけれどもcoldsweats01手書きだからこそ伝わる事もあると思って書いてます。
…って、コメントが固いな(笑)まぁそんな感じなので(笑)また折を見て手紙も書きますので、良かったら読んでやって下さい。
あ、稽古場に原稿を持ち込んで直していたという話だけど、この前、山内優花さんがブログで「トラペジウム」発売に関する事を書いていた時に「稽古場で原稿に向かっている姿を見ていたので」と書いていたので、多分みんなにバレてたと思うよ(笑)そんな苦労も重ねた「トラペジウム」を手にする日が楽しみですhappy02
さて長くなりましたが、今夜も「ジョブチューン」「アド街ック天国」「CDTV」と出演ラッシュsign01アド街は後日放送だけど、他は今日放送されるので、仕事から帰ってきて見るのが本当に楽しみです。今日もポジピースscissorsに頑張りますgood
かずみん、更新ありがとうございます。
トラペジウム刊行おめでとうございます。
この日が来ることを楽しみにしていました。久しぶりに小説を読んでみよう、という気持ちになりました。
絶対買います!
ありがとう、好きです
アイドルとして色々経験したからこそそれだけ言葉について色々考えることができるんだよね。
トラペジウム執筆お疲れさまでした。

僕はメールとかのほうが得意なのかな?
わかんないけど。

設楽さんの安定の顔
普通に撮るの苦手なのかな?

最後のキュンてくるかずみんの画像と一言で
槙原さんの曲が流れ始めたよ~
かずみんトラペジウム必ず読むね!楽しみです( ´ー`)
かずみん大好きです(^ー^)
かずみーんheart01heart04lovely
ポジピース✌️scissorsアメイジーングhappy02birthday
かずみん、ブログ更新ありがとう!
話すのと、書いて伝えるのと違いがってまた難しい所もあるよね!
かずみんの気持ちも分かって、実は俺もそうなんですよー
小説家デビューおめでとう
発売されたら絶対に買いに行きます!
前に出ていた乃木坂のやつもかずみんのやつ買ったよ!
かずみんheart01

ブログ更新ありがとうございますnote

ポメラ、いいアイテムですよねsign01

折り畳みの古いタイプが好きだったんだけど、新調するかな?(笑)

メールは会話と同じで、直ぐに返事出さないといけないから、大変です(笑)

小説やお手紙の様に、読み手の事を考えて書けるかずみんは、やっぱり凄いsign03

発売日が楽しみで待ち遠しいです。

昨日は、Mステお疲れ様でした。

正規の選抜メンバーが揃っての『帰り道は、遠回りしたくなる』は、これが最後?

終始皆さんが笑顔だったのは、とても素敵でしたheart02

感謝の気持ちを込めた、素晴らしい22nd.シーズンに成るといいですねwink


今日は、珠ちゃんのお誕生日birthday

お祝いは、出来るのかな?


今日も、1日素敵に過ごしましょうねhappy01
一実さん、おはようございます。

相手に伝わるように言葉を選ぶのって難しいですよね。
自分も余計な言葉が増えてしまいがちなのでわかります。
こうして一実さんのブログにコメントするのも試行錯誤です(笑)

「トラペジウム」書籍化おめでとうございます。
ライブや舞台のお仕事と並行での取材・執筆、
出版にあたっての修正、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
楽しみにしていたので、発表された時とても嬉しかったです。

以前、乃木どこのPOP女王選手権で紹介されていたのを思い出し、
「トラペジウム」を読む前に一実さんの源流に触れたくて、
湊かなえさんの「告白」を読みました。面白かったですし、
読んで良かったと思える作品でした。
「少女」「贖罪」も読んでみようと思います。

日中も大分気温が下がりました。
体調崩さぬようご自愛下さいませ。
コメントする際には熟語を使うと遊びが減って端的な表現になりますよ~。小説を書く人だから語彙はあるからすぐに実践できると思います。応援してます!
俺、参上!

おはよう!

夜勤仕事終わりましたが、が、まあいいや。

あ!録画したMステみたよ。


お!池坊さんとの素敵かつ華やかな高山一実が綺麗ですね〜
新曲のパフォーマンス中、目で高山一実を追いながらみてましたよ!
いつみてもかわいい綺麗で、高山一実最高っす!
テレビ初披露の、帰り道は遠回りしたくなる
のりまきちゃんの鼓動が躍動しましたよ笑


ブログ更新ですね、お姫様virgo

改めまして、トラペジウム書籍発売決定!オメイジングsign03

既に予約してますよ!


しかし話すと書く、実際違いはありますね、話すは言葉にする表現する、書くは言葉を選び考え書くことが出来ますね。

あ、この違いを感じてるのは小説を書くからうまれた発想
さすが!高山一実様

やはりあなた様は凄い!です(^_^)

この凄さは2年前から知ってたよ(^O^)

高山一実の可能性はまだまだ続く、未来へと...

高山一実を好きでいられるのは俺の脳内革命に繋がりますよ、

高山一実の素晴らしい素質、感性、才能、天命、共鳴、感情、享受、文武両道と凄い!!!

本当に思ってますよ(*^_^*)

時は奏で高山一実という女性に巡り逢えたこの幸せを噛み締めてる!

ブログの写真、きれいでかわいいな〜!

今夜のジョブチューンとアド街は夜勤仕事休みだからリアルタイムで勿論、録画もしてお待ちしております!


かずみんありがとうございます!頑張ります‼Mステ見ました‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます
本、読みますね!お疲れ様です!沢山の人が高山さんのことをすごいと思ってるし褒めてあげたいって思ってる人もいると思う!本当にお疲れ様です!大変だったと思うけど糧になったようなのでよかったです!
ゆる巻きずーりんぐうかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ミュージックステーション♡高山殿発見ぽっぽぽー[壁]ii ̄)ブー♡「帰り道は遠回りしたくなる」素敵な楽曲けんぴゅーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!「トラペジウム」発売決定おめペロ(ó㉨ò)ノ♡ 貪欲に予約済でふq(T▽Tq)(pT▽T)pほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまるd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b


かずみん、こんにちわ
乃木坂ではもちろんだけど、最近はソロでのテレビ出演が増えて、かずみん推し推しの僕には嬉しいです。
テレビでかずみんの笑顔が見れると元気が出るし、幸せな気持ちになるよ。
かずみんの笑顔はすごく可愛いし、大好きです。
かずみん更新ありがとう!
夜会見ました ♡
与田ちゃんのお母さん感がすごかったです笑
私も手紙書くの好きです。話すの苦手なのも共感です、、
受験生だからすぐには読めないけど、トラペジウム楽しみにしてます♡
大好きです
みち
バナナマンとの3ショット最高!
かずみんnote

更新 ありがとぅheart04

う~ん⁉️
かずみん 喋るの苦手でも いっぱい お話して~
かずみんの 声が いっぱい 聞きたいから…

いつも 応援してるょ~ぅheart01
かずみん更新ありがとう♡
私は、かずみんの言葉が大好きで握手会はいつも元気をもらっています。
大好きなかずみんが書いたトラペジウムの発売を本当に楽しみにしてます!!
やあおはようかずみん。ブログ更新ありがとう。( ゚∀゚)ノ

トラペジウムの原稿の直しはセラミュの稽古場でもしてたんだね。大変だったね…

メールと手紙か…うーん…ゴメンね。わかるようでわからないよ。自分も面と向かって話すよりは手紙やメールやこういうコメントのがいいからそれはわかる。自分はすごく人見知りだからさ(笑)( ̄▽ ̄;)

トラペジウム単行本化改めておめでとう。楽しみにしてるね。(^^)d

昨日はMステお疲れ様。見たよ。卒業するなぁちゃんと若月をカメラで良く抜いてくれたり番組スタッフさんの気遣い感じられる素晴らしい演出だったね。メンバーもみんな笑顔笑顔で良かったよ。かずみんはどんな気持ちだったのかな?また素敵な思い出作れたね。(^^)d

それじゃ取り急ぎだけどまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ
こんにちは。かずみん。

このところ、かずみんをTVで見る機会が多くて
嬉しいです。。。(^-^)

あと数週間で、かずみん著『トラペジウム』が発売され
ますが、手にとって早く読みたいなと。。。(*^_^*)

二十四節気の一つ、立冬が過ぎ、小雪に向います。
ポカポカした陽気も感じられますが、冬の季節に段々と
入っていきますので、かずみんが体調を崩さず過ごされる
ことを願いつつ。。。

では。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES